出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【新企画始動!ニューヨークジェントルメン!】[字]

ニューヨークが日本一モテる男前芸人に大変身!?新企画!ニューヨークジェントルメン!横田コーディネートで
超オシャレ私服購入!モテメイク&ネイルも

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
井上裕介(NON STYLE)
大貫勇輔
ロングコートダディ

【ロケゲスト】
西洸人(INI)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 屋敷
  3. 井上
  4. 田村
  5. 嶋佐
  6. 石田
  7. 大貫
  8. 今日
  9. ガチャガチャ
  10. 堂前
  11. 横田
  12. 曽根
  13. 三宅
  14. 守谷
  15. 仕上
  16. キャツミ
  17. 宮崎
  18. 本当
  19. プロテイン
  20. オススメ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)

川島≫各所迷惑かけていますね、
うちの番組ね。

川島≫おはようございます。
9月22日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして木曜日を
一緒に盛り上げてくれる

皆さんです。

今日は9月25日から始まる
ミュージカル、

「フィスト・オブ・ノーススター~北
斗の拳~」から大貫勇輔さんにお越

しいただきました。

大貫≫本当に、僕
この番組大好きで

めちゃくちゃ緊張しています。

でも、楽しむ気持で今日は。

川島≫困ったことあったら
嶋佐が何とかしてくれる。

嶋佐≫オッケーです!

川島≫マナーモードにしていまし
たけど。

なんかあっても大丈夫ですから。

田村≫そして「キングオブコント」
決勝進出を決めた

ロングコートダディのお二人にも
お越しいただきました。

川島≫ファイナリスト
ということですけども

どうですか?「ラヴィット!」

慣れたもんでしょう?

堂前≫もう慣れっこですね。
今日、兎が楽屋で

テディベアみたいに寝てました、
こうやって。

兎≫昨日、遅くて
あんまり睡眠時間なくて

ちょっと寝てたってだけです。

なんていうんですか、態度でかくな
ったとかいうだけじゃなくて

ちょっとだけ寝てたという
だけのことです。

川島≫普通のことを
えらい長時間かけて。

昨日遅かったんですね。

田村≫更にNON STYLEの井上さんに
もお越しいただきました。

井上≫ちょっとね、
声が出ないんです。

川島≫何でそんな天龍さんみたい
な。

井上≫元気なんすよ
めちゃくちゃ元気なんすけど

声だけが出ないんですよ。

石田≫休めや。

川島≫強行してもらうほどの
ゲストでもない…

先週ね、お祝いしたところなので
別に…

石田≫帰っていいで。

井上≫…帰っていいですか?

本当に昨日、相方さんに
お祝いしていただいて。

普通にごはん食べて
早めに寝て起きたらこれです。

川島≫ちょっと田村さんとの
接触があったということで。

井上≫今日は笑顔のみでお送りし
ます。

川島≫これはお金払えないですね、
今日は。

川島≫無理なさらず。

田村≫今日9月22日は
石井竜也さんのお誕生日です。

石井竜也さんは米米CLUBのボーカ
ルとして数々の名曲を残しました。

特に1992年に発売した
こちらの曲。

田村≫皆さんご存じの
「君がいるだけで」はですね

日本のCDシングル歴代売り上げ
第5位となる

およそ289万枚を売り上げた
大ヒットソングです。

川島≫しかもこれ30分で
作らはったんですよ。

締め切りなさすぎて
どうしようって言って

30分でこれ。
本人から聞きました。

田村≫今日は皆さんにオススメの
君がいるだけで心が強くなれる物

を伺っていきます。

嶋佐≫僕はこちらです。

恵比寿のプロテインカフェの
LEAN BURGER’Sの

ハンバーガーでございます。

ちょっと我々ごとなんですけど、
僕たちの番組で

本格的に今、
からだ鍛えてまして。

川島≫嶋佐さんはともかく屋敷が
仕上がりすぎて。

屋敷≫様子おかしいっすか?

嶋佐≫まさに明日、
九州まで行って

マッスルゲートという大会に出て
くるんです。

お互い日サロも
6回ぐらい行ってて。

黒さも大事なんで。

本格的にやってまして、食生活もこ
こ1か月ちゃんと

やってたんですよ。

そのときに
ささみとかゆで卵とか

味気ないものしか食べれないとき
に僕が見つけまして。

このハンバーガー
ボディメイクバーガーと

呼ばれてて

減量中でも食べられる
ハンバーガーです。

カロリー、糖質、
資質を抑えているけれども、

味は抜群で、
お肉もジューシー、

食べ応えがあるバーガーで

僕、Uber Eatsで見つけて
これ頼んで

めちゃくちゃ救われましたね。

本当においしいんで
確認してほしいです。

屋敷≫こういうのばっか
調べるんですよ

抜け道みたいなメニューがある。

それをどんどん詳しくなりました
ね。

嶋佐≫僕Uberで、筋トレで
調べたことある。

ダイエットとかで
入れたら出てきて。

石田≫そう言われたらこの間、
試食のコーナーで

麺1本しかすすらんへんかった。

嶋佐≫実はそうなんですよ、
この間。

嶋佐≫麺、今
全然食べちゃいけないんです。

屋敷≫俺、先週、シュークリームで
はよ負けたいのにずっと。

でも、久しぶりの甘いもんやから
うますぎて。

田村≫嶋佐さんオススメの
LEAN BURGER’Sの

ボディメイクバーガーを

嶋佐さん、大貫さん
堂前さんにご用意しました。

川島≫大貫さんもボディメイクし
てはるでしょ。

大貫≫ミュージカル「北斗の拳」の
ケンシロウ役をやるんですよ。

すごいトレーニングしていて
僕も食事制限で

ささみだったり鳥胸だったり。

うれしいです、ハンバーガー。

大貫≫2~3か月ぶりぐらいです、
ハンバーガー。

田村≫一般的なハンバーガーの
半分以下の脂質と糖質です。

大貫≫めちゃくちゃうまいですね。
これ、鶏なんですよね。

全然、パサパサしてないです。

しっとりしてて。

田村≫皮を取り除いた鶏むね肉と
鶏ささみをブレンドして

作っているそうです。

川島≫脂肪もカロリーも
控えめです。

何も仕上げてない堂前さんも
むしゃむしゃ食べてる。

屋敷≫でも、一番痩せてる。

堂前≫普通のハンバーガーぐらい
ジューシーで

おい嶋佐!

嶋佐≫あっ…
俺すらやったことないのに。

堂前≫やって…、すみません、
やってないか。

川島≫堂前さん、もうちょっと
仕上げてもらっていいですか?

堂前≫脳の方仕上げて。

嶋佐≫でも、前日なんで
今日もこれ一口だけで…

でもまあ、
めちゃくちゃうまいです。

川島≫頼むよ、その代わり
結果出してくださいよ。

田村≫嶋佐さん残念なお知らせな
んですけど

恵比寿にあったLEAN BURGER’S
8月いっぱいで

閉店してしまったそうなんです。

ですが、11月から茨城県つくば市に
移転しまして

リニューアルオープンするそうな
ので、今後つくば市の方に。

嶋佐≫Uber無理やん。

頼めなくなっちゃった、
だいぶ遠くに移転したな。

川島≫大会終わってご褒美、
つくばまで行っていただいて。

嶋佐≫ご褒美は普通のバーガー
食べますよ。

つくば行ったときは。
寄りたいと思います。

屋敷≫僕はこちらでございます。
渋谷区の北参道にある

トラットリア タンタポッカで
ございます。

僕は家の近くにあるんですけど

かなり何回も通って
店の全パスタ食べてます。

パスタ以外も全部食べたぐらいで

その中で僕が一番好きなのが魚醤
とシチリア産レモンのスパゲティ

というメニューでございまして、

僕も食事制限めちゃくちゃしてて
僕は嶋佐よりも激しくて

塩もとってないんですよ。

塩も糖質も抑えるという、
なんかホントむちゃくちゃな。

だから今、感覚だけでずっと口が動
いてるんです、脳を通さず。

絶対に明日の大会終わったら
俺が行こうと思ってるのが

この店のパスタで

前日に見るだけでも
見せてもらいたいなということで

ちょっと
呼ばさせていただきました。

今日はもう食べません。

誰かが食べてるの
俺に見させてください。

川島≫井上さん
おいしそうですよね?

井上≫めちゃくちゃ
おいしそうです。

川島≫まともなやつおらんやん。
まともなやつ!

3人、ポンコツおるぞ。

田村≫屋敷さんオススメの
トラットリアタンタポッカの

シェフ、

宮崎哲也さんに
お越しいただきました。

川島≫ミュージカルみたいな登場。

姿勢がいい、絶対おいしいの作る!
田村≫宮崎さんには

田村≫実際に魚醤とシチリア産レ
モンのスパゲティを

作っていただきます。

屋敷さん、食べられない
ということなんですけれども

最近、パスタも見ていないと思うの
で、

ぜひ近くに来てご覧ください。

川島≫初めてパスタのアリーナ。

屋敷≫ちょっとうれしいな。

田村≫細っ。

川島≫宮崎さん、マスクして。

常連客としゃべるの
やめていただいて。

宮崎≫パスタ作り始めますね。
フライパンには

にんにくとアンチョビ、

たかのつめを熱していきます。

こちらにんにくが
色づいてきましたので

ここにイタリアンパセリを
加えます。

こちらに、事前にソテーした
たまねぎですね。

それから
こちらにあさりのだし汁です。

もう食材はシンプルに国産のレモ
ンの果汁をしっかりと

絞って加えます。

屋敷≫皮も入るんです、
これがうまいんですよ。

宮崎≫こちらに
バターを入れます。

川島≫明日やな。
あさってか、食べられるの。

屋敷≫明日23時に
開けてくれませんか?食いてぇ。

これはもうホントに
全パスタうまいですけどね。

これが一番、好きですね。

宮崎≫ランチもディナーもたくさ
ん種類ありますので。

屋敷≫ランチやとパン
いっぱい食べれるんですよ。

そのパンが
めっちゃうまいんですよ。

宮崎こちらソースが
できましたので

イタリア産の魚醤

日本で言うしょっつるに
近いものですね。

こちらを加えてソースが完成です。
パスタを加えまして…

仕上げていきます。

川島≫一口ぐらい
いいんじゃないの?1本。

屋敷≫俺、4か月頑張ったんですよ。
ここで台なしに

したくないんですよ。

うまそ!

ああ、頭がおかしくなりそうだ!

うまそうすぎる!

川島≫あと1日や、頑張れ。

屋敷≫殺してくれ、殺してくれ!
俺を。

宮崎≫仕上げにオリーブオイル。

宮崎≫こちらでパスタの完成です。
盛りつけていきます。

屋敷≫マジうまいんですよ。

川島≫レモンを途中で入れるんで
すね。

屋敷≫とろとろなんですよ、
レモンが。

川島≫ヤバ!これあかんわ。

宮崎≫これで仕上げですね。
こちらに

カリカリにいったアンチョビ入り
のパン粉を

たっぷりとかけていきます。

屋敷≫ああうまそう!

宮崎≫最後にこちらが
シチリア産のレモンです。

皮ごと食べられるものですね。
こちらを添えて完成です。

田村≫今作っていただいたこちら
のスパゲッティですけれども、

屋敷さんは残念ながら
減量中で食べられませんので

兎さんに今回
召し上がってもらおうと思います。

川島≫何にも
仕上がってないですよ。

屋敷≫兎さん、絶対
減量してませんもんね。

兎≫実はしてるんですよ、今。

「キングオブコント」に向けて
さすがにまん丸すぎるんで

ちょっと痩せようといってちょっ
とだけ痩せていってるんです。

川島≫早く座ってもらって
いいですか。

何も仕上がってないんですよ。

何が仕上げて…

よく屋敷の横で言いましたね。

石田≫服だけややかぶってる。

ビフォーアフター。

宮崎≫魚醤とシチリア産レモンの
スパゲティです。

屋敷≫先輩に俺の大好きなやつ
食べてもらえる。

何か言うてる変な食レポ。
レモンは食わなくていいんですよ

ねとか

訳分からんこと言うてる。

川島≫いいね、大きい。
エーイ。

どう?

兎≫めちゃくちゃうまい。

魚も新鮮ですし、すごい。

レモンの風味も突き抜ける感じで。

屋敷≫せめてギャル曽根さんに
食べてもらってください。

兎≫麺もちょっと太めでいいです
ね、歯応えがあって。

めちゃくちゃうまい。

川島≫淡々と続けてるやん、

へたなのにマイペース。

兎≫あと意外と、このかかってる
粉とかも…

しっかり味があって一役買って
ますね、おいしさに。

めちゃくちゃうまいです。

屋敷≫止まらない、
感想が止まらない。

川島≫お前、
とりあえずお金払えよ。

兎≫払ってもいいぐらいうまいで
す。

屋敷≫普通払うんすよ!

川島≫ポンコツしかおらんぞ!

屋敷≫健康ポンコツ。

川島≫あさって、屋敷行きますんで
お願いします。

横田≫私はこちらです。
マルちゃんの

旨辛豚キムチ焼きそば、

カップ麺なんですけど
コンビニで

たまたま見つけて食べてみたら

すっごいおいしくて
ハマっちゃって

ちょっと辛い、とうがらしと
にんにくが効いててパンチの

効いた味なんですけど

麺が細いのでお湯を入れたら
1分でできるんですね。

おいしすぎてドはまりして
ネットとかで12個入りで売ってて

買いました。

で、今、大阪行くこと結構
多いんですけど、大阪に

これをおいています。

川島≫お仕事終わり、外も行けない
から。

横田≫これをご褒美として食べて
大好きなコーラと一緒に。

川島≫お酒・ビールにも合うって
書いてある。

横田≫私はコーラで。

川島≫わんぱくセットですね。

横田≫本当に最高なんです。

川島≫これとジャンプがあったら
最高ですよ、夢。

田村≫このマルちゃんのでかまる
旨辛豚キムチ味焼そばと

コーラを横田さん、石田さん
井上さんにご用意しましたので

召し上がってください。

川島≫細麺なのかな?

横田≫めちゃくちゃ細麺です。

コーラもいただいてください。

石田≫めっちゃうまい、

ライスにオンしたいですね。

川島≫それぐら味が濃い?

石田さん、屋敷前を通過して
もらってもいいですか。

屋敷≫うまそうだな!

うまそうやし、食べとる人
俺より細いし。

川島≫仕上げてんのよ、ふだん。

真悠ちゃんにとっては
お仕事終わりはご褒美、これ。

横田≫…はい。

川島≫コークハイやろ、それ。

井上さん、どうですか
感想伝えていただいていいですか

味をね、せっかくですから。

井上≫…めちゃくちゃうまい。
めちゃくちゃうまい。

川島≫真悠ちゃんがあんまりこう
いうの食べる

イメージがなかったんで。

横田≫大好きです。

川島≫ちょっと
はしゃいじゃうっていう。

大貫さんも食べちゃ駄目でしょう。
大貫≫1年以上食べてないんです。

インスタントラーメンというんで
すか、

あまりふだん食べないかも
しれないです。

川島≫ミュージカル終わったら
大遊びしてください。

大貫≫せっかくなので、それ
食べてみます。

石田≫めっちゃうまい。

石田≫朝からチキンラーメン
食べたんですけど

まだ食べれる。

めちゃくちゃおいしい。

大貫≫僕はこちらです、
プロテインです。

川島≫屋敷、やったぞ、仲間が来た。

マイプロテインの
ホエイプロテインの

ナチュラルチョコレート味なんで
すけど、

これ、僕もともとダンサーで
今もダンサーなんですけど

ケンシロウで体を大きくしながら
も踊らなきゃいけないので

大きくしすぎちゃうと
よくないんですよね。

効率よくたんぱく質入れたくて
プロテインは

朝と運動後と飲んでるんですけど

そのときに
飲ませてもらってるもので、

僕はこれに低脂肪乳入れて
ここに更にビタミンCの粉末を

トッピングして。

僕はこの間検査して
調べたら

コラーゲンを人よりも30倍
使っちゃう体みたいで

だからビタミンCをしっかり
とらないといけないみたいで

それを知ってからビタミンCを
よくとるようにしてるんですけど。

これは美容のためにもいいし。

あたたたた!

川島≫ケンシロウの無駄遣い
やめてください。

大貫≫こんな感じで
いつもやってます。

田村≫今回、嶋佐さんと屋敷さんに
もご用意しましたので。

体づくり中ですから。
川島≫プロテインはいいよね?

嶋佐≫プロテインは…、はい。

屋敷≫俺は実はプロテインも
禁止されてるんですけど。

でも、先生に連絡して一口だけなら
いいですって許可もらいました。

川島≫休んでくれ、もう。

嶋佐≫でもずっと飲んでたんで。

川島≫せっかくやから振って
ケンシロウっぽいひと言で

飲んでください。

嶋佐≫あたたたたっ!

俺はもう、痩せている。

あっ、ごめんなさい。
マジでヤバいっすね。

川島≫しょうがない、
しょうがない。

糖質オフしてるから、
テレビの前の皆さん。

今日だけだから。
屋敷≫絶対糖質とってください、

皆さん。

あたたたた!あたー!

おなかすいたなあ。

川島≫全部のルール、無視。

終わったぞ、ニューヨークが。
ニューヨークが終わっている、今。

屋敷≫黒すぎるって。
こんな黒なってんの今?

川島≫目も危ない。

一口だっていいんだって。
屋敷にとっては味が久々やね。

屋敷≫めちゃくちゃうまい。

俺ここ最近食べた一番甘いもの
さつまいもだったんですよ。

だから今、化け物みたいな甘さが
口の中に飛び込んできました。

嶋佐≫うまい、このプロテイン。

川島≫大貫さん、いっぱいプロテイ
ン飲んでるけどこれが一番?

大貫≫すっきりしてるんですよね。
減量中って甘いもの欲しいじゃな

いですか。

これ、けっこう甘いんですけど
すっきりしてるんです。

屋敷≫低脂肪牛乳で割ってるのが
いいんですかね、

めちゃくちゃうまい。
嶋佐≫普通のココア。

プロテイン、糖質多いんですよ。

本当に今教えてあげたい。

川島≫今
しゃべってるだけですよ。

嶋佐≫マジで。
ホント伝えたい。

体鍛えて、ホントに。

嶋佐≫仕事終わりのビールより
トレーニング後の

プロテインだから。

ちょっと口回らない…

川島≫理髪店で
聞いてるラジオみたい。

何言ってるか分からんけど、調子は
よさそうだな。

曽根≫私はこちらです。

一部を持ってきたんですけど
ガチャガチャですね。

これ私物なんですけど。

全部ガチャガチャです。

何種類かかばんに入れて持ち歩く
ぐらい、今ハマってて。

自分で買いました。

横田≫欲しい。
曽根≫めっちゃよくない、

これもガチャガチャ。

日清のコーンのミニチュア。

よく遊びに行く原宿の専門店の
ガチャガチャの森なんですけど

もう、そこは1200種類の
ガチャガチャがあって

子供とよく行くんですけど
ガチャガチャやると

めちゃくちゃテンション上がって
元気になるんですよ。

特に私の中で熱いのはミ
ニチュアのガチャガチャ。

お店にもいろんな種類
並んでるんですけど

小さいけどリアルに再現されてる。

集めて飾るのがむちゃくちゃ
楽しいんですよ。

飾ってます、棚の上とか引き出しの
中にばーっと並べたりして。

これ家具のガチャガチャ
いすとか机とか。

これはキッチンですね。

これ、ジュース出るんですよ
全部にジュース出るの。

これが家具のガチャガチャですね。

いすとか机とか
細かいところまで再現されてて。

川島≫素材はほんまにソファー…

曽根≫これとか、超すごい、大好き。
全種類持ってるんですけど。

テニスラケットのガチャガチャで
本物のミニチュア。

ガットの部分とか
ちゃんと弾力あったりして

集めるのすごい楽しいです。

田村≫ギャル曽根さんオススメの
ミニチュアガチャガチャ

ご用意しました。

中身が見えないように
なっていますので、

ニューヨークのお二人に

実際に回していただこうと
思います。

川島≫嶋佐君もガチャガチャ
好きなんよね。

嶋佐≫好きです。
大人も楽しめるんですよね

ガチャガチャ、今。

川島≫ギャル曽根さん
教えてくださいだって。

低すぎて邪魔でしたけど。

田村≫今回はコインを1枚入れて
回してもらいます。

まず嶋佐さん、

左下にある第3位のガチャガチャを
回してください。

今回はあらかじめ
入っているビニール袋は

抜いてあります。

川島≫「ラヴィット!」特別仕様に
いろいろなってます。

川島≫筋肉芸人の駄目なところ。

嶋佐≫懐かしいというかバターの
やつだ。

曽根≫私のオススメ
バターとマーガリンの

マスコットなんですけど

リアルに再現した
ガチャガチャなんですよ。

パッケージや包み紙も細かく
再現されてて

それだけじゃなくて
中開けてください。

包んであって、

中もちゃんと
バターが入ってるんですよ。

ちゃんとぷにゅぷにゅしてて
触っても楽しいガチャガチャ。

川島≫食べられるやつじゃない
でしょ?

曽根≫マーガリンとバターは
少しかたさが違って

バターは少し堅くて
マーガリンすごいんですよ。

マーガリンは中、
マーガリンになってて

またその蓋も開くんですよ。

屋敷≫もうすっごいぷにぷに。

≫本物じゃないけど
限りなく近づけたやつで。

屋敷≫これやったら
糖質やないから食べれる。

田村≫食べ物じゃないです。

川島≫目が危ないです。

では続いていきましょう。
屋敷さん

右上にあります第2位を
回してください。

屋敷≫こしょうだ。

曽根≫私のオススメ第2位なんです
けど、

こしょうとか岩塩とか
調味料のミルを

再現したものなんですよ。

しかもこのガチャガチャ、
回すと音が出るんですよ。

小さいけどしっかりガリッガリと
いう音が鳴って。

実際には削れない
音だけです。

かばんにもよく入れてますね
子供が遊べるように。

川島≫屋敷さん、カメラ目線で
お願いします。

曽根≫もうちょっと楽しそうに。

田村≫ギャル曽根さんオススメの
ミニチュアガチャガチャ

TOP3
いよいよ第1位の発表です。

嶋佐さん、左上のガチャガチャを
回してください。

曽根≫皆さんも喜ぶと思います。

このガチャガチャ
いいカプセルに入ってる。

嶋佐≫ああっ!すげー。

すごいの出てきた!

オーベルジーヌのカレー。

大好き。
ロケ弁の。

しかもじゃがいものバター用のこ
れがある。

あと、おしぼりも!

これめっちゃいい!

曽根≫これが私のオススメ第1位な
んですけど、

テレビ業界おなじみの

楽屋弁当を再現してる
ガチャガチャ。

これは有名なオーベルジーヌ。

田村≫他にもいっぱい。

曽根≫じゃがいもを切る
ナイフとかもついてて

じゃがいもとかバター、
お弁当箱から取り出せます。

喜山とか中華弁当ね、今半さんの。

屋敷≫これもおいしそう。
これも糖質ないでしょう?

川島≫ないけどいろいろ失うよ。

曽根≫今半さんとか
おつな寿司とか

まい泉のヒレカツサンドもあるし
お弁当だけじゃなく

箸袋とかお手拭きとか小物も
リアルに再現されてて。

これも取り出せますからね
1個、1個。

川島≫これは集めて
どうされるんですか?

曽根≫飾るんですよ。
あと、触ってにやにやします。

あと、ロケ弁持って帰って
並べて写真撮ったりとか。

本物のお弁当と
ミニチュアを並べて写真。

川島≫ホントに人生楽しそうで。

曽根≫めっちゃ楽しいですよ。

川島≫そういう余裕が欲しいね、
私も。

曽根≫ガチャガチャ
是非やってください。

川島≫ありがとう、ギャル曽根。

兎≫僕が心が強くなるものは
こちらです。

大阪に4店舗ある

牛たん炭火焼吉次の
牛たん定食となっております。

正直、これほんまに
ひいき目なしで

世界一大好きな定食でして
めちゃくちゃうまいです。

結構肉厚で甘い牛たんなんですけ
ど、厳選した最高級の牛たんを

1枚1枚味付けして、2~3日
熟成して、

それを強火で
ジュッと焼き上げることで

おいしさを逃さず

ジューシーに仕上げてるそうです。

テールスープも、これ
あっさりしていいですよ。

川島≫あっさりいただけるという
ね、うわー。

兎≫お肉も結構入ってて。

めちゃくちゃうまい、
ぜひ食べてほしい。

川島≫カイジの顔になってるわ、
ギャンブルじゃないんですよ。

これ、なかなかぜいたくな
お値段ですけれども。

兎≫全然、これ以上の味します。

田村≫今日は牛たん炭火焼吉次の
社長、

三宅宏幸さんに
お越しいただきました。

三宅≫おはようございます。
兔に呼ばれて大阪から来ました。

兎、ありがとう。

川島≫えーっと、どこかの整体の先
生がついてきた。

守谷≫整体の先生じゃないです、守
谷日和ですす。

僕、牛たん吉次でずっとバイトさせ
てもらってて

牛タン焼くのも
ずっとやらせてもらってて

すごくうまいということで大将が
今回、手伝ってくれということで

僕来ました。

川島≫マジで吉次行って
三宅さん来てくださいと言ったら

三宅さんが守谷日和も
一緒にって言ってくださって。

三宅≫一番の古株ですから。
頼りにしてます。

川島≫宮家さんの
バーターですから。

守谷≫前代未聞なやつです。

川島≫番組サイドとしては
知らなかったという。

田村≫守谷さんには
一緒に牛タンを

焼いていただけるということで。

川島≫ホンマに焼くのはすごいん
だよね、10年やってたんだよね。

三宅≫早く大阪に戻ってきてもら
ってまたやりたいです。

川島≫勝手に東京進出したから。
頼むよ、もう。

三宅≫こうやって
牛タンをスライスして

並べて味付けして

切り株状にして冷蔵庫で
2~3日熟成させるんです。

川島≫それは熟成された状態の
牛たんを焼いてくれている。

三宅≫お店では炭で焼くんですけ
ど。

高温でカリッと。

川島≫えーっと守谷さん
へたです。

守谷≫すみません、むちゃくちゃ熱
くて。

めっちゃ熱い。

焼けないで、すんません。
僕、配ってただけなんです。

川島≫ホールかい!
ホールの方かい!!

守谷≫牛タン焼くまで
時間があるので

その間ちょっと

ひとネタさせていただきます。

準備させてもらいます。
川島≫やり方が汚いよ。

熟練の技が要るということで。

川島≫それ、その箸ってお店から
持ってきてくださった?

だって年季入ってる。

これは短いし、使いこなせない。

兔、しょっちゅう行くの?

兎≫僕、しょっちゅう
行かせてもらってて。

大将とは釣り仲間でもあって
釣りもしょっちゅう

連れてってもらってます。

三宅≫あいつ、何もしないんです。

川島≫それ、何となく分かります。

三宅≫運転もしないし

船ん中でも勝手に座ってるし。

川島≫車の中、トークで盛り上げる
んでしょ?

三宅≫他のメンバーが
盛り上げてくれてます。

兎≫いやいや、他のメンバーが
優秀だって話ですよ。

田村≫守谷日和さんの準備が
できたそうです。

川島≫ちょっと待ってください、
また誰かがついてきましたよ。

守谷≫今から一青窈さんの
「もらい泣き」を表現したいと

思います。

ミュージックスタート。

守谷≫ありがとうございました。

田村≫「もらい泣き」を
歌っていただいたのは

ピン芸人の堀川絵美さんです。

堀川≫元バスガイドのピン芸人
堀川絵美です。

いつでも発車オーライです。

川島≫「ドラクエ」みたいに
パーティー増やしたらあかんよ。

誰が出てきたんよ。
堀川ちゃん。

堀川ちゃんは?

堀川≫私も吉次さんで5年ぐらい
バイトさせてもらって。

守谷≫一時バイト、めちゃくちゃ芸
人が多くて

何人も何人もやってて

一番最初は僕なんです。

堀川≫パイオニアです。
川島≫店長から見た今のネタは?

三宅≫おもろいですね。

売れましたね、これ。
売れましたよ。

田村≫牛たんもちょうど焼き上が
ったようですので。

川島≫最高、いい感じに
焼き上がっております。

分厚めです。
ぜったいうまい!

それを細めに切っていただいて。

屋敷≫今日、飯食いすぎやろ、
みんな。

三宅≫はいどうぞ、
できました。

川島≫いったん
インサート撮ってるんで。

田村≫ちょっとお店のテンポとは
違うんで。

川島≫お店では出来上がったら、
すぐ持っていけと

言われてるんですが、

これはTVショー。

守谷≫撮ってあげてください。

川島≫牛たん完成って
お前の背中しか映ってない。

田村≫こちらの牛たん定食
大貫さんと兎さんに、

そして今運んでもらってるのは
兔さんに召し上がってもらいます。

守谷≫1人前です。

川島≫これはぜひどうぞどうぞ。
ギャル曽根さんいきましょうよ。

曽根≫めっちゃ分厚い、
いただきます!

やわらか!おいしっ!

めちゃくちゃおいしいです!

川島≫麦飯ですか?
三宅≫はい。

曽根≫味、ちゃんと中まで染みてて
やわらかくてめっちゃおいしい。

三宅≫お漬物と一緒に
食べてみてください。

大貫≫あの、まず、僕さっき
そのまま食べたんですけど

歯応えがあるのにやわらかくて
味が本当に仲間でしみてて

今、一緒に食べたら更にスパイシー
になるというか、

ピリッとした感じが足されて
白飯が進んじゃう。

めちゃくちゃおいしいです。

川島≫兎さんも、
これは久々かな?

兎≫久々というか、よくYouTube…
じゃなくてUber Eatsで

よく頼まさせていただいてます。

川島≫…お前、もう
「キングオブコント」辞退しろ。

兎≫ごめんなさい、Uber Eatsで…

川島≫決勝出ない方がいい。

兎≫ごめんなさい、似てて。

川島≫YouTubeというか
Uber Eatsって。

兎≫名前の分からない
漬物みたいなの

非常に相性よくて。

三宅≫代えてもらえませんか?

川島≫お前がアンケートに書くか
ら3人も来たんやろ。

守谷さん、すばらしい演技、
堀川さんもすばらしい歌声でした。

何か、やり残したことは
ないですよね。

守谷≫大将が好きって言ってくれ
る歌舞伎のネタがあるんですけど

それをぜひ披露させていただけれ
ばなと。

1人ひとネタっていううわさは
ありましたが、

そこ払拭していただければ。

川島≫うわさじゃなくて
ルールですけど。

間に合えばね、お時間が今日、
あるから。

本当に優しいお店ですよ。

石田≫僕はやっぱりこの人がいる
と強くなれるなっていうのは

やっぱり、井上さんですね。

ホンマに井上さんがいるからこそ
身長180cmぐらいあると

思われてるんです。

僕173cmしかないのに
めちゃくちゃでかく見える。

川島≫どっちも実はコンパクトな
タイプ。

石田≫井上さんが
いるからっていうだけで

謎に好感度が高くなってる。

上がったわけではないんです、
そういうのがあって、

NON STYLEは井上が
顔じゃないですか

井上が引っ張っていってくれてる
ってずっと思ってたんですけど、

ちょっとこれ
見てほしいんですけど

Instagram、Twitter、ブログと

実は俺の方が
支持されてるんですね。

フォロワー数が、なんかねえ、
やっぱりねえ!

広告塔やのに、意外に俺の方が
人気あんねや!みたいな。

井上≫言わんでええやつ。

石田≫それの方が
言わんでええやつ。

川島≫井上さん、特にブログが
少なすぎませんか?

石田≫ブログが少ないんですよ
6700人ということで

うちの奥さん、ブログやってるんで
すけど、

うちの奥さんより少ないんですよ
ね。

YouTubeが多いんですよ。

やっぱり映像では井上さんが引っ
張ってくれてると思ったんですが

でも違うんですよ、よく見たら
どうやってこの登録者数を

増やしたかというと、
エロの力なんです。

セクシーな女優さんとかを呼んで
エッチなトークして

稼いでるという。

川島≫井上の力でしょ?
屋敷≫そういうことしてるんだ。

石田≫そういうこと
してるんですよ。

井上≫最悪な言い方です。
石田≫何か元気もらえる。

今日なんかこれでしょ、
めちゃくちゃ元気もらえる。

井上≫なんでこんな日に
声が出ない。

井上≫大きい声で
反論していただきたいんですけど

今日はしんどそうで。

今日は、ただ相方として井上君がい
るとうれしいということですね。

石田≫まあまあそうですね。
川島≫ということで石田君が

田村≫石田さんは相方の
井上さんがそばにいると

心が強くなれるということですの

井上さんに
近くで応援をしてもらいながら

苦手な「スリルタワー」に
挑戦してもらいます。

井上≫頑張れ~。

川島≫「スリルタワー」自体は石田
君が紹介してくれたんですが

2戦して2連敗してるんです。

それでは
格好がつかないということで

しかも第1回は
1発目で終わらせてる。

これ、ちょっとひどかったので。
今日こそ。

田村≫今回は、大貫さん、横田さん
堂前さんと対戦してもらいます。

ではルールを説明します、ゲームは
石田さん、大貫さん、横田さん、堂前

さんの順番で行っていただきます。

自分の番になったら1人ずつ前に出
てルーレットを回して

出た色の柱を引き抜きます。

無事に引き抜けたら
ポイントゲットです。

柱の色によって
ポイントは変わります。

柱を引き抜くときはスライドした
り傾けて抜いたり

真ん中の穴から取り出しても
大丈夫です。

同じ色ならどの
フロアの柱を抜いてもオーケーで

引き抜くときは黒いフロアを
手で支えたり

持ち上げることも可能です。

また、邪魔であれば他の色の柱を
動かすこともできるので

頑張ってください、タワーが
倒れてしまうと失敗となります。

川島≫とにかく倒さず指定された
柱を取っていただく、

そういうゲームです。

石田さん、もう負けられません。
井上君も来てくれました。

石田≫ハハハ、来てくれました。
はい。

川島≫じゃあ、頑張ってください。

それでは「スリルタワー」対決
スタート。

石田≫1回目、黄色で倒した気がす
るな。

横田≫石田さんが一番
やってますからね、このゲーム。

井上≫頑張れ~!
石田≫うるさいな。

川島≫カバ夫君が
応援に来ています。

石田≫もう詰まってる気するもん。

もう詰まってんねんて!

川島≫他の柱をね。

井上≫9時超えるぞー。

川島≫石田さん、ちょっと落ち着い
て。

井上≫絶対に9時超えるぞ!

川島≫何か他の柱で補うか。

いけたんじゃないでしょうか。

石田≫怖っ。

大貫≫めちゃくちゃプレッシャー
じゃないですか、いきます。

黄色…、これだな。

井上≫ケンシロウ!

川島≫一回全体見た方がいい。

井上≫めちゃくちゃ傾いてるよ。

川島≫奥にいってるよ~。

井上≫めちゃくちゃ傾いてるよ。

屋敷≫絶対横田さんに回して。

川島≫終了~!

田村≫ということで
石田さんの勝利となりました。

大貫≫終わった!

川島≫あんた、それ言いたかったや
れやろ。

これはもう、しようがないですね。

大貫≫想像以上に難しかったです。
すいません、悔しい。

川島≫堂前さん、
回ってこなかったですけど?

堂前≫本当に見てる側もスリルが
あって楽しかったです。

川島≫上機嫌でよかった、
いいコメントでした。

石田さん、勝ちは勝ちですからね。

スタートのコンディションが
相当スリルでしたから。

続いて堂前さんのオススメ
教えていただいていいですか。

堂前≫私がオススメするのは
後輩のピン芸人でございまして、

キャツミでございます。

みんなの弟みたいな
無邪気な感じで。

宣材写真が、こんな首出てることな
いでしょ。

特に好きなネタが
カエルのネタでして。

これはネタ中
キャツミもそうなんですけど

カエルもめちゃくちゃ
頑張ってるので、

見てて本当に元気になれるんで。
とてもかわいいです。

川島≫キャツミもカエルも
応援したくなる、はい。

田村≫そんなキャツミさんに
お越しいただいてます。

キャツミ≫ウワーイ、
キャツミです。

このおもちゃ知ってます?
駄菓子屋とかに

よく売ってるんですけど

この空気でこうやって
跳ねるんです。

僕、ケツに挟んでケツの力で
動かすことできるんで。

いきますよ、こいつを
お尻に挟んで…

ウワイ。
こいつ、足を

固定させるのは立つんっッスよ。

足が伸びきった状態になって。
こいつを固定させると、

立つんですよ。

うわーい!

うわーい!すごい!すごいぞ!

スクワット、オラー。

こいつね、なんとね、
こいつのこのかえるを

逆さに立たせます。

これ、今からこのベルを
鳴らさせます。

これ、さっきよりも力いるんで

グッて力入れないと鳴らないんで
すけど、力入れると鳴るので

見てください。

うわーい、うわーい!

で、もう1個、今日は
3体います。

これ、これにつながってます、3つ。

最後、川島さんの予想と僕の予想、
対決したいと思います。

川島さん、この3つのかえる
どれが立つか予想してください。

川島≫えー、真ん中!

キャツミ≫真ん中で、分かりました

次僕、予想これです。

最後、川島さんの予想と僕の予想、
どっちが立つか。

じゃ、これにします。
真ん中が川島さん。

最後、僕と川島さん
1対1で。

うわーい!俺の勝ちー!

ありがとうございました。
俺の勝ち、

ありがとうございました。

川島≫くそー!
一緒に修学旅行行こうぜ。

絶対友達になってたわ。

これがやっぱ、たまらない?

堂前≫最高ですね、
国民全員の弟です。

川島≫堂前さんの周りは
兎とかえるが一緒に楽しく。

鳥獣戯画だよな、世界が。

いえーい。

それではいきますか、
まいりましょう…

ごめんなさい、
ちょっとお時間でございます。

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

守谷≫…ええ?

≫そして今、女子中高生に大人気の
INIから西洸人さんが参戦。

≫こちらのお店は大人のおしゃれ
が楽しめる洗練されたアメカジが

ズラリと並んだ、
大人気セレクトショップ。

≫足長効果もあり
今人気のトレンドアイテム。

≫男磨きその2は?

≫2か月先まで予約が埋まっている
という大人気サロン、

Lovl harajuku。

横田≫キャベツさんにいつも。

≫実際、こちらのお店でも
ビジネスマンなど

月に40人もの男性が
来店するとのこと。

堂前≫シチリア産のレモンをちょ
んと乗せて。

川島≫それ、さっきのパスタや。

≫コンパでモテモテの
男前眉毛に大変身しました。

≫清潔感あふれる男前眉毛に。

≫4人がやってきたのは
原宿駅前にある

日本最大級のコスメ専門店
@cosme TOKYO。

≫4人がやってきたのは
原宿駅前にある@cosme TOKYO

≫店内の一角には
メンズコスメ売り場があり、

160点以上もの商品が
並んでいます。

屋敷≫それおもろいな。

横田≫でも似合ってるけどな。

≫ファンデーションや
日焼け止め、さらに美容成分が

配合された

RETOUCHの
オールインワンBBクリーム。

これを塗れば
見た目もきれいになり、

肌の衰えも抑えられるとのこと。

≫こちらの太めのコンシーラーは
メイク初心者でも

にきび跡や青ひげを
簡単に隠せる

大人気の商品。
他にも…

≫こちらは、@cosmeのロング
セラー商品、オペラ マイラッシュ。

これを使えばテクニックいらずで

憧れのロングまつげに。

川島≫ニューヨークのお二人
の新企画でございましたが、

手応えいかがでしたか。

嶋佐≫ご覧になって
いただいたとおりですよ。

屋敷≫別にいいんですけど
俺らが日本一モテない

芸人みたいにいわれてたのが…

嶋佐≫そこは気になりました。
日本一モテない男?

川島≫書いてありましたよ、
スタッフが公式に調べたところ。

屋敷≫V明けた俺ら黒すぎるし。

川島≫嶋佐さんはほんまに
スーパーモデルみたい

になってましたよ。

屋敷≫見たことないやつに
なってたな。

嶋佐≫ちょっと待って、V見ながら、
いや、ちっちゃいんだよなって

言うのやめてもらえませんか。

ちっちぇんだよなじゃない。

川島≫顔も完璧やし…
ちっちゃいんすよ。

ミニ宝塚。
すごい顔とメイクの相性、

めっちゃいいと思うけどね。
真悠ちゃん、すごいいいじゃない。

横田≫思ったよりすごく、皆さんが
いいって言ってくださって

安心しました。

屋敷≫思ったよりいいって?

横田≫自分の中ではいいんです
けど皆さんにハマらなかったら

ちょっと悔しいじゃないですか。

川島≫自分がプロデュースした
ニューヨークだから。

屋敷≫ただ
色が全然違うねんけど。

堂前≫全く同じロケを2人でしたい
と思いました。

川島≫いや、変わるよ、
めちゃくちゃ変わりそう。

兎≫二人こそ、それこそ
何も気つかてないんで。

だいぶ、変わりしろが
あると思うんで。

川島≫ビフォーの状態、要らないで
す。

ただのオペ前やから、それは。

大貫≫あんなにメイクがはやって
いると思いませんでした。

想像以上でした。

川島≫今はネイルも当たり前に
やられてるんですけど。

大貫≫たとえ女性にモテなくても
今日、僕は

すごく大好きになったんで

男性にモテる方向で。
川島≫男性にはモテるのよ。

部屋飲みに来てほしいということ

女性にということなんですね。

大貫≫気にしなくて
いいと思います。

井上≫このロケ、行きたいです。
川島≫ニューヨークオペとかない

の?喉かわいそうすぎて。

絶対、美容のときは井上さん
来てほしいのよ。

井上≫行きたい!
このロケ行きたい!

石田≫なんか分からんけど
お前、乳液飲んだ方が

いいんじゃないの?

川島≫いろんな芸人さんとか
俳優さんとか連れていって

バージョンアップを。
ほんま、ロングコートダディも

行ってください。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

堂前≫今日のキーワードは
こちらです。

楽しかったんですけど、客観的に見
たらこのくらいの点数かな。

川島≫まだ時間ありますから。
ここから。

キーワードはこれで確定で。

小沢≫速報です。
アメリカ・ニューヨークを訪問中の

岸田総理は来月以降
水際対策を

更に緩和すると表明しました。

小沢≫先ほど岸田総理は
政財界や食品関連事業者に

日本食をPRするイベントの中で
このように述べ

来月以降、水際対策を
更に緩和する考えを

明らかにしました。

政府は現在、入国者数の上限を
撤廃するとともに、

個人旅行を認め短期滞在のビザを
免除する方向で

調整を進めていて、来月以降

これを実施するものとみられます。

円安を背景に、外国人観光客を

更に呼び込みたい考えです。

中国で21日、軍の改革に関する
会議が開かれ

習近平国家主席は
戦争に備えることに

焦点を合わせなければならないな
どとする

重要指示を出しました。

中国国営の中央テレビに
よりますと

国防と軍事の改革に関する会議に
出席した習近平主席は

これまでの軍の改革が歴史的
成果を上げているとしたうえで

改革成功の経験を総括し、

新しい情勢や
任務の要求を把握して

戦争に備えることに焦点を
合わせなければ

ならないなどとする
重要指示を出したということです。

中国は2049年までに世界一流の
軍隊を目指すとする

目標を掲げていますが、
習主席は

目標達成に力強い原動力を
与えなくてはならないとして

来月の共産党大会を前に
軍備強化へ

今後も力を入れる考えを
強調しました。

アメリカ・ニューヨーク州の
司法当局は

トランプ前大統領の一族が
運営する企業で

不動産価値を偽る
不正行為があったとして

トランプ氏とその家族らを
提訴しました。

提訴されたのは、トランプ前大統領
と長男のジュニア氏、

長女のイヴァンカ氏らです。

訴状などによりますと
トランプ氏の一族が経営する

トランプ・オーガニゼーションが所
有する不動産の価値を偽り

銀行から有利な条件で融資を
だまし取った疑いが

持たれています。

ニューヨーク州のジェームズ司法
長官は21日会見し、

トランプ氏らに対し
不正に取得した2億5000万ドル

日本円でおよそ360億円の返済など
を求めていると明らかにしました。

提訴についてトランプ氏は
また魔女狩りだなどと

反論しています。

田村≫明日の「ラヴィット!」は
こちらです。

田村≫そして大貫勇輔さんから
お知らせです。

大貫≫いよいよ9月25日、ミュージ
カル「フィスト・オブ・

ノーススター~北斗の拳~」が

オーチャードホールで
開幕します。

ダンスありフライングあり
アクションあり、

エンターテインメント性
盛りだくさんの

すばらしい作品になってるので

応援よろしくお願いします。

川島≫すごいですね、
ミュージカル「北斗の拳」

本日はいかがでしたか?

大貫≫本当に楽しかったです、
ありがとうございます。

川島≫朝からプロテインも
いただいて。

結構試食多かったですもんね。

大貫≫全部本当においしくて
感動しました。

川島≫またぜひ遊びに来ていただ
きたいと思います。

堂前≫ちょっと点数
加点したいんで

今から5分の仕上がったコント
見ていただいて…

川島≫ちょっと無理ですね。
それは「キングオブコント」で

やっていただいた方が。

兎≫「キングオブコント」で
取り返したいと思います。

井上≫ちょっと、調子悪いんで
次回来たときは…

石田≫ロングコートダディ55点で
しょ、

井上、4点ですからね。

井上≫体は元気なんですけどね。

川島≫あの方がいるんですが
お時間もあるので

どちらかでいいんですけど、
キャツミに来てほしいという方

挙手をお願いします。

守谷日和に来てほしい方、

キャツミさんお願いします。

川島≫キャツミさん、手ぶらで
来ちゃったんですか?

キャツミ≫1個やりたいことがあり
ます。

ここのパンツの
ここにも磁石ついてます

最後、きれいにここにうんちを
ぺちんと

股から通してきれいにつけます。

もっかいいきます。
ラスト。

オッケー!
危ない、オッケー!

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事