出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ[字]…実は誤解だらけ?超貴重映像で紐解く!誰も知らないデヴィ夫人

体当たりロケも笑顔でこなすスーパーレディ・デヴィ夫人「誤解だらけ」の素顔を深掘り▼“東洋の真珠”美しすぎる60年前の秘蔵映像▼出川ガールズが夫人の秘密を大暴露!

詳細情報
出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】デヴィ夫人
【VTR出演】谷まりあ
番組内容
TVで見せているのは私の人生の2割…実は誰も知らない?「誤解だらけのデヴィ夫人」知られざる素顔を深掘り!▼“東洋の真珠”と呼ばれた美しすぎる60年前の歴史的お宝映像を大発掘!▼毎日15センチハイヒール&1日10回感動…夫人流若さの秘訣▼出川ガールズが体当たりロケの裏側&恋愛疑惑を暴露!▼まるで映画!スカルノ大統領との超ロマンチックな出会い&ラブレターを大公開▼いたずら大好き!夫人がMCにドッキリ!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. デヴィ夫人
  2. 夫人
  3. キレイ
  4. スタジオ
  5. 今日
  6. 中坪
  7. 日本
  8. デヴィ
  9. 自分
  10. ステキ
  11. ナレーション
  12. 井桁
  13. 活動
  14. 感動
  15. 山崎
  16. 出会
  17. 石田
  18. 大統領
  19. 毎日
  20. Beauty

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(デヴィ 夫人) 雑誌も週刊誌も。

<今夜のゲストは
パワフルな…>

<さぞかし…>

(山崎) ってことで 今日は
いげちゃんも パーティー仕様。

(井桁) リボンを いっぱい
着けちゃったりなんかして

華やかにしてみましたけど。

それでは お呼びしましょう。

デヴィ夫人の…。

♬~

(拍手と歓声)

よろしくお願いします。

いつもと雰囲気が違いますけど
今日のスタイルは?

お家にいる時の感じというか。

お家にいられる時は
こういうスタイルなんですか!

皆さんは 私が

絢爛豪華な
ドレスを着て

高価な宝石を
着けて

毛皮 まとったりしている姿しか

想像してらっしゃらないと思う。
イメージは そうですね。

今日は ちょっと
カジュアルな格好でと思って。

そうですね これは いつもです。

ヒールは いつもですか?
そうですよ 万年。

うわ~!

全部 ヒールですか?
ほんの一部です。

ちなみに ヒールって
どれぐらいの高さですか?

今日は低いですけど。

15cmぐらい。
15cm!?

履く時もあります。

やはり…。

僕も…。

ハハハハ!
ウソ!?

<ゴージャスでエレガントな
衣装に身を包み

いつだって…>

<いくつになっても…>

<過酷な体当たりロケにも
果敢に挑み 常に話題に>

(歓声)

<まずは…>

やっぱり…。

<続いて…>

<しかし!>

趣味とか そんな感じで
やってるのかな?って。

<そんな…>

あ~ そうなんだ!

<そこで 今夜は
デヴィ夫人が…>

まず…。

雑誌も週刊誌も新聞も

スキャンダル 大好き。

でも いいことをしてる…
善行をしているところは

つまらないと思ってるのか
出さないですよね。

デヴィ夫人の知られざる一面を
探るために

こんなCLIPS
ご用意しました。

まずは…。

<1963年
来日したスカルノ大統領を映す

年末報道特集の映像を見ると

結婚して間もない
デヴィ夫人が…>

<いた!>

<そして その2年後の…>

(ナレーション) 日本びいきの
スカルノ インドネシア大統領は

お気に入りの
デヴィ夫人と共に…。

(スタジオ:山崎) キレイ!

(スタジオ:山崎) お姫様。

(ナレーション)
日本では 根本七保子さんだった
デヴィ夫人は

スカルノ大統領と 楽しそうに
祖国の製品をのぞき込みます。

♪~

(ナレーション) 日本も インドネシアも
花を愛する心は一つだという

大統領 自らの
インドネシア語の訳詞。

♪~

(ナレーション) インドネシアに招かれた
日本の美しい花 デヴィ夫人は

ジャカルタの広壮な屋敷に

ジョゴスと呼ばれるボーイに
かしずかれて

大統領夫人の貫禄も十分。

私と同い年の時。

60年近い前の
映像です。

夢のような。

大統領との なれ初めは 後ほど
詳しく伺いたいんですけど…。

…と呼ばれてました。
はぁ~!

<この後…>

<デヴィ夫人の…>

(石田)わぁ…!
<驚いた。 毎日が楽しみになった>

<この化粧水で>

<最新のコラーゲン・サイエンス>

<ハリ・うるおい 立て直す>

(石田)お?
《できるんだ!》

《いい感じ!》

<ELIXIRの「リンクルクリーム」
あなたも>

美と健康のために どんなことを
やっていそうか 聞いてみました。

何 やってそうかね。
イメージです。

いろんな方向から。

すっごい いい…。

(谷) 感じが すごい しますね。

ロケとかで会った時に…。

私の爪 見て…。

すごい…。

ネイルでしてる時もあって。

若さの
秘訣だったりするのかなって。

何か…。

疑惑がありますね。

(スタッフ) それは どうして?
やっぱり…。

普段から…。

見せてるんじゃないか?っていう。

(スタッフ) 見せたい相手がいると。
はい。

夫人。

いろんな 街の声もあって
谷まりあさんも出てました。

美顔器とか 泥パック エステ
いろんな話ありましたけど

そういうのは されてますか?

私…。

悪いことを全部してるんですか!

ちなみに どういう悪いことを
されるんですか?

肌に悪いですね。

え~! お肌 休めて。

…を守ってるかなって。

心掛けてっていうか…。

もうね 私 皆さんに言うの
一日に10回は感動してください。

一日に10回 感動?
そう。

感動するって
そんな難しいことじゃなくって

キレイなお花を見たら
キレイ!でもいいし

ウインドーショッピングして

欲しい このドレス!
キレイ! ステキ!って思う。

とにかく
感動をする 心が高揚すると

体内の リンパとかホルモンが
活性化して

体内を駆け巡ります。

それが 肌に出る。

そういう意味では

谷さんがおっしゃってた
恋愛ってところも伺いたいです。

私は…。

えっ!

置いておく!?

お気に入りを置いとくって…。

今日は この人と お食事に行こう。
あ~ なるほど。

来週は
この人と コンサートに行こう。

取り巻きです 取り巻き。
取り巻き!

そんな夫人にとって…。

怒り?

<この後…>

<明らかに!>

♬~ (風吹)人生これから!

(常盤)背筋をピーンとのばして。

<パッと ツヤっと>

(2人)《ピーン!》

(2人)「プリオール」!
うるおいのオールインワンも!

(石田)わぁ…!
<驚いた。 毎日が楽しみになった>

<この化粧水で>

<最新のコラーゲン・サイエンス>

<ハリ・うるおい 立て直す>

(石田)お?
《できるんだ!》

《いい感じ!》

<ELIXIRの「リンクルクリーム」
あなたも>

「 d プログラム」

<50年の敏感肌研究の末>

<誰の肌にも存在する美肌菌に着目>

<5つの高機能化粧水>

(広瀬)<ときどき敏感肌から なりたい肌へ>

国際社交家! へぇ~。

こちらの写真は?

初めに おっしゃってた
テレビでの活動が1~2割で

8割っていうのは
こういう活動なんですね。

きっかけは
そもそも 何だったんですか?

今 私が 例えば 成功者の1人。

まぁ そんな すごい成功は
してませんけども

でも それは 世の中に
還元しなければいけない。

それが 私たちのすること
義務と責任。

例えば カシミール地方で
大地震があって

何万人という難民が
キャンプを張って

各国が助けてた時
私も そこに。

東日本大震災があった時は

たくさんの支援金とお見舞品を
持って 行きましたし。

熊本で大地震があった時も

2日間 回りました いろんな所を。

<バラエティーでの
大胆な はじけっぷりの裏で

「あれは…」>

<一日の ほとんどは 社会貢献を
考えているという デヴィ夫人>

<今回 番組は…>

(中坪さん) こんにちは。

「AAR Japan」 難民を助ける会
東京事務局の中坪央暁と申します。

<お話を伺ったのは…>

<中坪さん>

<長い間 継続して 活動を
支援して来た デヴィ夫人>

<時には…>

今から5年前になりますが…。

(中坪さんの声) そこに
難民キャンプがありまして

人々は 非常に厳しい環境で

5年以上 生活を続けています。

(中坪さんの声) デヴィ夫人は…。

(中坪さんの声)
…というふうに推察してます。

(中坪さんの声) 夫人が訪問された
私たちの 女性の活動施設は

難民の女性にとっては
とても大切な場所なんです。

夫人が 「ありがとうって
言うのよ」って言うと

子供たちが全員で…。

ありがとう! ありがとう。

(拍手)

こういう活動するってことは
どんな思いがあるんですか?

あの…
自分が不幸だと思った時は

自分より さらに不幸な人が
この世の中には あるってことを

絶えず忘れないように
しなきゃいけないなと思う。

<この後
デヴィ夫人の原点が分かる…>

これ 成績表です。

♬~

(井桁)うわっ!

(パーソナルビューティーパートナー)これは
「資生堂」の 新しいメンバーシップサービス 「Beauty Key」

井桁さん 今日は私と

自分らしい美しさに出会う旅に
出かけませんか?

わあ すご~い。

いろんなサービスがあるんですね。

「Beauty Key」は
一人ひとりの美に寄り添い

自分らしさを もっと
楽しんでいただくためのパートナー。

先端技術を活用して
肌データを分析したり

オンリーワンのビューティー体験を
叶えます。

日々の肌の変化が
分かりますね!

パーソナライズされたサービス
メンバーシップ体験は

オンラインだけでなく お店でも。

会員情報は アプリに集約され
さらに便利に。

ビューティー体験を
ゲーム感覚で もっと楽しく。

ステージが変わってる!

他にも それぞれの美しさに寄り添う
楽しいコンテンツが 盛りだくさん!

「Beauty Key」
皆さんも 始めてみませんか?

ダウンロードは こちら!

誤解だらけという 夫人の人生が
見えて来るものを 自宅から

たくさんお持ちいただきました。

<夫人 直々に持ち込んだ
大量の段ボール>

<その中身とは?>

たくさんお持ちいただいて
ありがとうございます。

<そして 夫人から…>

この玉手箱みたいな。

いいんですか? 開けて。
いいですよ。

ちょっと緊張するね。

うわっ!
うわっ びっくりした!

うわっ!
うわっ びっくりした!

(笑い)

びっくりした~!
夫人!

こんな貴重なものを
たくさん持って来ていただいて。

ご紹介いただいていいですか。

1959年6月16日に

大統領にお会いして。

ここ分かる?
「Dear dear Naoko」って書いてる。

「私の あなたへの気持ちは もっと
増して来ました」と書いてある。

これはね 私が…。

小学生の時の 夫人のノート!

めちゃくちゃキレイに。
こんなキレイに残って…。

絵を描いて。
上手!

アハハハハ。

うわっ ステキ!
小学生で!?

私ね もう 絵が好きで…。

そうだったんですね。

私の母が 内職をして

絵の先生に
つけてくださったんですけれど

その時…。

それは… あの頃は

女流画家というのは
絵に値段が付かなかった。

それで 私は…。

諦めて。
女性っていう理由だけで。

これも 多分…。

「根本七保子」
成績表です。

成績表!

夫人は…。

私ね…。

音楽 何点ですか?

音楽だけ26。
26点で。

それは あの頃から

いつか 自分は…。

だから そうなった場合に

小さい頃のものを
取っておかなければって。

それで こうやって。
その時から そういうふうに。

いえいえ 私…。

皆さんがね…。

いつも 豪華な宝石を着けて
高価なドレスを着て…。

というか 間違いで。

私は それは
とってもラッキーだと思います。

<しかし 現実は
早くに 父を亡くし

戦後
厳しい暮らしの中で

母と弟を養っていた>

<それが 長年 持ち続ける
夫人の美学だという>

その後 ご結婚されて
出産されてということで

さらに 貴重な映像があります。

<今から55年前

出産のため 日本に帰国した

当時27歳のデヴィ夫人>

(スタジオ:井桁) キレイ!

<そして…>

<この時 夫人の目には涙が>

(スタジオ:山崎) 本当だ。

(スタジオ:デヴィ) ものすごい
バッシングに遭ってたんです。

(スタジオ:デヴィ)
もう耐えられなかった。

(スタジオ:デヴィ) だから 二度と
日本の地を踏むまいと思って

出ましたね。

<それから 3年がたち>

(インタビュアー) カリナちゃん。

どうしたの? お澄まししないで
見てごらんなさい。

そうですね やっぱり…。

(拍手)
ステキ。

貧しかったり苦労されてた
少女が

どのようにして スカルノ大統領と
出会って 結ばれて行ったって

そこが一番気になるんですけど。

出会いは… 私 お友達と
映画を見に行く約束をして

横が 帝国ホテルの
プルニエという所だったのね。

そこで待ち合わせをしてた。

そこに
大統領のご一行が歩かれて

そこで出会って。
ホテルのロビーで。

その後 ご一行の副官の方から

「もし ここで
待ってらっしゃるんでしたらば

今 上で お茶会やってますから
お茶会で

時間をつぶしませんか」
みたいなことで。

それで 呼ばれて行って。

お部屋に通されたら 両側に
ずら~っと 人が並んでいて。

そこが はじめましてで。

でも…。

それは やっぱり…。

それと…。

その時点で
英語ができたんですね。

あの時代で 日本人で
英語ができる人っていうのは

本当に まれだったと思います。

コミュニケーション 取れたことも
大きかったんですね。

それが一番大きいと思います。

初めて 2人きりになって

夕方 こんな大きな太陽が
ヤシの木陰に沈む時…。

言われたのね。

こんな美しい言葉の
プロポーズってあるかしら?って。

百年 生きても
こんな言葉を言う人は現れない。

<時代に翻弄されながら…>

(谷) 何でも できるって
思ってると思うし

何でも 結局 できちゃってるし。

すごいなって思いますね。

(デヴィ の声) できない 無理だと
思ったことが

できた時の達成感は

お金には代えられない喜びです。

ステキ! ゴージャス。

<「絶対に 名を残す人間になる」>

<強い自信が
誤解もバッシングも はねのけた>

<「できないことは 何もない」>

こっちかな。
僕も そっちだと思いました。

皆さんは
毎日を生活してるでしょ。

私は 毎日を生きているの。

一分一秒を生きてます。

<この後は ラーメン屋!?>

「 d プログラム」

<これからの私のために…>

「 d プログラム」

<50年の敏感肌研究の末>

<誰の肌にも存在する美肌菌に着目>

<5つの高機能化粧水>

(広瀬)<ときどき敏感肌から なりたい肌へ>

お気に入りの男性は います
そういう人たちを置いておく。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事