出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字]歯科医師とアーティスト二刀流GReeeeNがマツコにその苦悩を語る!

「勤め先の人も知らない」というメンバーもいるGReeeeNの日常を深掘り!顔だししないメリットやデメリットとは?マツコも驚く意外な一面とは?

詳細情報
出演者
マツコ・デラックス
【中継先】GReeeeN
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 栗原
  3. 田中
  4. GReeeeN
  5. 多分
  6. navi
  7. ハハハ
  8. ハハハハ
  9. HIDE
  10. SOH
  11. SOH
  12. マツコ
  13. 意外
  14. 宮下パーク
  15. 結構
  16. 今回
  17. 今日
  18. 三井
  19. 三井不動産
  20. 石原

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♪~

♪~

(HIDE) やっぱり…。

って やっぱり ちょっと…。

<さらに…>

(マツコ・デラックス) だったら…。

(笑い)

(笑い)

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。
お願いいたします。

直接 お話しできればと
思いまして。

じゃあ 一番タイプとかを
言ってもいいのね?

いいですね。

え~!

(笑い)

大丈夫なの? これ。

ってことで
本日の中継 こちらです ジャン!

あ~ 何か…。

何か 少し まだ みんな やっぱ…。

(4人) はじめまして。
はじめまして。

何か やっぱオシャレなのね。

やっぱ
みんな 何か あれだもんね。

(田中)
確かに そう言われると。

そうだよ!

(笑い)
ホントに。

ちょっと…
よ~く見せて よ~く見せて。

(栗原) あ~ なるほど。

体は… うわ~!

92ちゃんにしよっかな~。

(笑い)

あ~ やっぱ…。

(笑い)

♪~ ただ 泣いて 笑って
過ごす日々に

<大学在学中に…>

♪~ 2人寄り添って歩いて

♪~ 永久の愛を形にして

<ドラマ…>

<その後も 彼らの…>

<唯一 公式で出たのは

赤ちゃんだった頃の

この写真のみ>

<そんな謎の多い

4人の印象について

家までグリーンだという

家族で筋金入りのファンに
聞いてみると…>

naviさんは…。

そうですね。

SOHさんは ねっ…。

92さんは…。

でも…。

HIDEさんは…。

っていう感じで…。

…感じの人です。

<…の主題歌を歌い>

♪~

<二足のわらじで活動中>

(SOH) …みたいなことは
結構 言われましたね。

(92)
そういうのが多分 出てて…。

…ってなってたと思いますね。

<顔出しせず…>

もちろん…。

皆さん…。

ハハハ…。

そこは…。

それは ない?

そしたら…。

ホント…。

とかをやって…。

…をしてっていう感じでしたね。

だよね。

(笑い)
やっぱりね こう あの…。

開業しないほうがいいと思う
やっぱり。

じゃあ もう…。

はい 今現在 されてます。

そこが だから…。

(栗原) そうですね。

そっか だから…。

(笑い)

ホントに あの…。

(笑い)
だから ず~っと私は

こう 何ていうの…。

…ってことじゃない。

でもさ これ 簡単に言うけどさ…。

(田中) 大変だったと思います。
もう…。

そうです そうです。
やだわ! もう…。

ハハハハ…。

いや 何か あの…。

…もあるんですけど。

何か そういう時に…。

…じゃないですか
だから要は パン屋さんとか。

普通に…。

要は…。

とか そういうこととか…。

(栗原) なるほど。
いやぁ…。

(笑い)

そんな!
あとちょっとやったけど。

全部 美しい言葉にするのよ!

いやいや 私は何か もっと…。

そういう部分も
生かされてるとは思うよ

ウソじゃないと思うけど。

ハハハ…。

でも…。

そりゃ もう…。

…って誰しもが思うけど。

だから 私たち こう…。

…なんだと思ってたけど

意外と だからね…。

なんじゃないかっていう
むしろ こっちの…。

…んじゃないかっていうね。

皆さん…。

それ デカいと思う。

何かね もう…。

GReeeeNの歌って。

へぇ~。

曲全体ですか?

まず…。

もうさ…。

だったら…。

(笑い)

誰かに対する…。

はいはい。

…と思って聴いてたんだけど。

(田中) やっぱ 多いですよね。
はいはい…。

よく だから…。

…って番組
やらせてもらってて

そこに出て来る…。

あ~。

まだ…。

で 堂々と
みんなの前でガァ~って歯

口 ア~って開けて 見せて。

もうね…。

あれだって…。

…私は。

でも…。

『ROOKIES』の あの子たちは

みんな 結局 最後
野球で みんな いい子になって。

私は あそこで…。

あ~。

…です!って言って。
(笑い)

…って言われてる詞なのよ。

ハハハハ…!

「お前なんか弱虫だ‼
って言って…。

だから 何ていうの
まぶし過ぎたの。

なるほど。

これ…。

してますね。
やっぱ だからさ

こういう 何ていうんだろう…。

(笑い)

何か…。

自分の こう…。

でも多分 僕らも あの…。

たくさん ホントは…。

…のかなって思います。

私さ…。

でも…。

っていうのに近いものを…。

GReeeeNちゃんって もっと…。

ハッハ!

だから…。

…してたんだろうけど

あの時の私の この何…。

ちなみに…。

…は 街中で指されないとか
いろいろあるとは思うんですけど。

そりゃ HIDEなんて あんた…。

ハハハ!

あれ ちょっと待って…。

芸能の人と食事って 何か…。
(田中) どなたですか?

例えば…。

う~わ~…。

そうですね!

そうなのよ。
そうですね 意外と。

今回…。

(笑い)

どうも! 南海キャンディーズの
山里亮太でございます。

マツコさん!

だって…。

だけど…。

と思う 俺…。

(笑い)

1個あるもん。

そしたら…。

その…。

その相手っていうのが…。

俺がMISIAさんに言ったのが…。

あの人…。

危なかった 俺…。

ありがとうございます
ハハハハ…!

いや~ もう何か
もう すごいわね。

(笑い)
すごいわね あの男は。

山里さんが…。

…っていうのがあるんですけど。

えっ!

僕はですね…。

…なんですけど。

(石原) えっ!

えっ…。

えっ 中学で…。

う~わ~!

(笑い)

え~!

そうなんだ!

でもホント あれだね。

(笑い)

って絡みださはったから…。

そして…。

(笑い)

っていうか…。

(笑い)

でも…。

アーケードがあるんですけど…。

(笑い)

(笑い)

(笑い)
行け~!って言ったら

ブワ~!って行くから
ハトが。

ねぇ 何かさ…。

♬~

人生には、 飲食店がいる。

♬~

今日もまた

笑って 語って。

サントリー

♪~

<ニューアルバムや
アリーナライブなど…>

<そんな彼らの…>

やっぱり…。

ちょっと こう…。

(笑い)

あ~。
(栗原) なるほど。

そっか だから 街で

「GReeeeNのSOHさんですよね」
みたいな

…のは ないんだもんね。

そっか。

…っていうのは やっぱり
ちょっと ありますね。

(栗原) あ~。

SOHちゃんの言ってることは
分かるんだけど…。

あ~。

だから…。

naviさんにも…。

(navi)
そうですね やっぱり あの…。

っていうところから…。

あぁ…。

その何か…。

ないもんね
だって ごめんなさいね。

ホントのこと言っていい?

ホントに…。

(笑い)
ホントに。

だって ホント そうじゃん!

この人たち GReeeeNですよ
って言われれば

そういうふうに
言うしかないけど。

分かんないから…
でもホント それは そうだよね。

(笑い)

今回…。

…ってことだったので。
ホントに?

そうですね やっぱり…。

やっぱり…。

それを…。

…だったら それでいいと
思うんですけど。

いや…。

って やっぱり ちょっと…。

でも それは やっぱりさ…。

…ところはあるよね。

だから ほとんど…。

なるほど なるほど。

(田中) 多分そうだと思います。

(笑い)

ちょっと違うなって
今 言った後に

「あっ!」て思ったんだけど。
いやいや でも…。

結構 あの…。

…って前から思ってるんですけど。

たまたま僕が…。

その瞬間に 彼が…。

あの…。

♬~(広瀬)私何すれば
いいんだろう?
(友人A)ん?どうした すず?

いや この前 急に
「キミは三井のすずちゃんです」
って言われてさ…

(友人B)ねえ ここ初めて来たけど
めっちゃ楽しいね!

あ 宮下パーク?
宮下パークっていうの?

うん ここは 街づくりに
スポーツをとり入れた

公園・お店・ホテル一体型の 施設なの

ここも 三井不動産が手掛けてるの

めっちゃ詳しいね!

さすが
“三井のすずちゃん” ちょ やめてよ~

<三井不動産>

(笑い)

あ~。
(石原) こう見えてる。

アンパンマンが
こう見えてしまっている。

多分 他の絵も
何個かあると思うんで。

そんな…
そんな もう そもそも…。

(笑い)

naviさん ちょっと…。

(田中) これ。

これ…。

はい。

何か…。

いやいや でも十分…。

はい。
なかなかですよ。

これは もう だから あれだね。

(笑い)

(笑い)

<次回…>

せっかく この性格の悪さも
引き取ってもらう

職種に就いてて…
仕事だけは攻撃的に。

私が思ってることを

桃井さんがおっしゃってる。

働いてるから
お金たまってるでしょ。

お金 あんまり役に立たないから
驚いちゃうよ。

いや~ もう!
ちょっと何か見えてんの?

<今夜はクリスマス・イヴ>

<そこで…>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事