出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【ハライチ岩井は愛されたい男?ヤバすぎる恋愛観に指原あさこ騒然】[字]

2023年フジテレビ系お昼の顔ハライチ岩井は愛されたい男?ヤバすぎる恋愛観に指原あさこ若槻ウイカめるるも騒然!

詳細情報
おしらせ
「全日本フィギュアスケート選手権2022 女子ショート」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
この番組は、指原莉乃、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。今回のゲストはハライチ(岩井勇気・澤部佑)。
2023年1月9日(月)11時45分よりスタートの新・生バラエティ番組『ぽかぽか』MCを務め、新しいお昼の顔となるハライチ。
番組内容2
今回は、岩井の事前取材を3時のヒロインの福田麻貴が、澤部の事前取材を村重杏奈がそれぞれ行う形に。独身である岩井に恋愛観を聞くと、理想のタイプは「無償の愛で包んでくれる人」「好きな人のために自分を変えない」という岩井の恋愛観について女性陣が切り込む。
出演者
指原莉乃 いとうあさこ 

アンミカ 
若槻千夏 
ファーストサマーウイカ 
藤田ニコル 
村重杏奈 
生見愛瑠 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 

【ゲスト】
ハライチ(岩井勇気・澤部佑)
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【プロデューサー】
太田秀司 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 岩井
  2. 澤部
  3. 無償
  4. 福田
  5. 若槻
  6. 友達
  7. タイプ
  8. 自分
  9. 館林
  10. 見晴
  11. 女性
  12. ハライチ
  13. ピーポー
  14. 村重
  15. 同窓会
  16. 間違
  17. 興味
  18. お昼
  19. トークィーンズ
  20. ピーポ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

幼稚園からの幼なじみコンビ
ハライチさんです。

お願いします。

イエー!

どうも。

お昼の顔!

[現在 テレビやラジオなど

メディアで抱えるレギュラーが

2人 合わせて 19本という
人気っぷりに加え

M-1決勝に5回の進出を果たす
超実力派コンビ]

[さらに 2023年からは

フジテレビの新たなお昼の顔に
抜てきされるなど

今がまさに
勢い最大瞬間風速のコンビ

ハライチ]

[そんなノリにノッている
2人を取材してみると]

[一筋縄ではいかない
この男の恋愛観が

想像を超えて
ヤバかった]

(福田)「無償の愛」

っていうニュアンスが…。

求める側が「無償の愛をくれ」って
言った時点で…。

この人 昼の帯できる?

って話なの。

(澤部)
それも別に指原の意見だから。

(若槻)うわっ 怖い。

何それ。

[果たして 無償の愛しか
受け付けない男との恋愛は

幸せなのか?]

本日のゲスト
ハライチのお二人です。

よろしくお願いします。

いや~ すごいですね。
お昼だよ。

すごくない? だって。
どうなんすかね?

お昼の顔に
なってくものであって

まだ 顔に
なれたわけじゃないですから。

(澤部)そう そう そう。

そんなことない そんなことない。
そればかりは分かんないですから。

[とはいえ まさに
順風満帆ともいえる2人を

今回 取材すると]

[岩井 勇気 36歳]

[無償の愛しか受け付けない男の
ヤバい恋愛観が発覚]

いっぱい しゃべったんだろ?
(澤部)いっぱい しゃべったよ。

[まずは この男
結婚願望がゼロ]

[しかし なぜか
女性にモテまくるそうで]

そうなんですか。

どういう方が多かったですか?
今まで付き合った方。

(福田)年上。
(岩井)一番最初の…。

え~。

[結婚願望はなく

今まで付き合ってきた人は
年上ばかりの岩井さん]

[岩井さんを一番よく知る
相方 澤部さんに

岩井さんの過去の恋愛を
聞いてみると]

モテるんですか?

それを…。

納得いかないんだ。
(澤部)すごい…。

はい はい はい。
(澤部)で ちょっと

ああいう何か…。

[きっちり過ぎる
センター分けに

センスの塊
カーディガン姿で

女性ファンも多いという
岩井さんですが

そもそも…]

(福田)「無償の愛」?

無償の愛というのは?

結局…。

う~ん…。

だから 岩井さんが…。

マジ?
(福田)はい。

カワイイじゃないですか
館林 見晴は。

そうだ そうだ。
(岩井)ああいう子。

「私 館林 見晴」

[一度 好きになると
ずっと陰から

主人公を見守り
思いを寄せ続ける

超いちずなキャラクター]

髪形も…。

これで?
(岩井)はい。

あ~ いいですね。

反論してきちゃうと
バチバチしちゃうから

いい感じに いなして
「まあ まあ まあ」みたいな。

「ごめんね ごめんね」みたいな。
(福田)なるほど。

(福田)「自分に都合のいい人」

[もめたときも
「ごめんね 何でもない」と

散歩してくれる館林 見晴さんが

やっぱり タイプの女性でした]

下手したら…。

[常に無償の愛しか受け付けず

もめたときも反論しない女性が

タイプという岩井さんですが

この一方的にも思える…]

(福田)岩井さんの理想のタイプが
無償の愛で包んでくれる人

ということなんですけれども。
館林 見晴。

館林 見晴 最高だからね。

すごい出てきてた。
(岩井)館林 見晴…。

(澤部)館林 見晴
ひな壇いても

面白いこと 言いそうだもんな。

(岩井)いい子そうだし。
(澤部)ねっ。

っていうニュアンスが…。

私は さっきから
Vを見てるときから…。

ずっと言ってたもんね。
その予感がするんですよ。

何で そんな…。

いや わがままですよ。

今のVは わがままですよ。

岩井さんからは 無償の愛は
もらえないんですか?

こっちは
無償の愛でいるんですけど

無償の愛は くれないんですか?

こっちが
めっちゃ好きだったら…。

比例して…。

じゃあ 最高じゃん。
(岩井)おんなじだけ あげる。

じゃあ 頑張れるかも。
(澤部)共鳴してくんだ 岩井は。

そう そう そう。

岩井さんは…。

好きなタイプってことですか?

いや だから まあ その…。

ものすごい見てるよ。
ちゃんと 目見て話して。

(澤部)あげる準備
できてるから あの子は。

俺にだって。

無償の愛オンリーじゃないみたい。

優先順位的には無償の愛が
結構 上の方にあるっていう…。

(岩井)まあ そうだね。
(澤部)かなでは もう岩井に…。

私も 無償の愛推進派で

自分が まず…。

えっ!?

シンプルに言うと。
で 自分の 例えば ホントに

1つしかないものを その人に
あげれるかっていうので…。

えっ すごい じゃあ 今
そのぐらいの覚悟で

一緒にいるってことですか?
そうです 付き合う人もそうだし

その人が 何か
危ないってなったときに

できるか分かんないけど…。

っていうのが
人生 渡すのと一緒かなって…。

それが無償の愛やったら

同じだけ。 私 臓器あげれるよ
って言ったら

くれなきゃ困るな。

≪え~ すごい。
ここで…。

(福田)澤部さんは…。

自分でね。
え~。

でも 返ってこないの。
うちの妻は 全然。

意外。
俺は すごい 好きとか

愛してるみたいの言っても
あんまり言わないし。

ホントに 何か…。

俺 顔に出ちゃう 嘘つけない。

でも あなたに…。

女だね。
(澤部)怖いけど

それが もう…。

ゾクゾクゾク…。

変態じゃねえか お前。

自分が好かれてたい人って
いざ その子が 自分のこと

好きじゃなくなったとき
超追っ掛けたりするじゃないですか。

分かる!
(村重)分かります?

[相手に好かれたい派の男性は

いざ その子が
そっぽを向いてしまうと

途端に追い掛けたくなってしまう
という この意見]

[無償の愛を求める男
岩井さんは…]

[どうするんでしょうか?]

いや 何で
好きじゃないのっていうこと…。

そこも理論なんだね。

いや 別に 「何か 悪いこと
してないよね?」って。

俺も 別に好きだし
「何で 好きじゃないの?」

で 何か 「嫌いになった」みたいな。

ってなって 結果…。

(若槻)うわっ 怖っ 嫌だ。
変な確認される 何それ。

崖まで こうやって。

(澤部)それは でも 言ってみると
向こうは

違う 違う あなたのそういう…。

って言ってきたら どうする?

理論で詰めるのが
嫌だってことは あなたに

やましいところがある
ってことですもんね?

(澤部)できないんすよ。
だから 心配してんの みんな。

[相手が離れたことも
そちらが悪いからと

自分愛が強めな
岩井さんですが

相手に無償の愛を求める
こちらも一方的な感情]

(ミカ)私ね そもそも…。

(ミカ)尽くす側が無償の愛を
尽くしたいって言うから…。

(澤部)大人の女性が出てきた。

大人の女性が出てきた。

好きなタイプが?
(岩井)そう だから…。

「狭い話やなあ」

無償の愛が欲しかったら…。

(澤部)あ~。

≪最高。
(岩井)欲しいわけじゃないの。

別に 無償の愛
欲しいわけじゃない。

別に
恋愛したいわけでもないから…。

へぇ~ 大変。

って話なの。

(澤部)それも 別に
指原の意見だから

イライラしないでよ!

もっと
楽しくできるんじゃないのかよ!

ハライチの回だろ!
ふざけやがって。

[無償の愛論争で
トークィーンズたちと大激闘の中

無償の愛しか受け付けない
モテ男

岩井さんの
衝撃的な女性との別れ方とは?]

別れるときとかは
どんな感じなんですか?

ちゃんと話して
別れることが多いですか?

(岩井)う~ん…。

結局…。

なんで これは もう

結論 別れるっていうことですね
って 何か その。

そんな 最後に。

何か その…。

あ~。

女性を。

それってさ…。

途中で やめることって。

[岩井さんに対し

結婚10年目の澤部さんは

奥さまとの もめ事は
うやむやにするそうで]

謝れるし

妻との会話とかだと
もう 回避するんだよね。

もやもやが
生まれる前にというか…。

じゃあ…。

最近。

ピーポくん。

何か 似てる
何かがあったのね。

って俺が妻に言ったら…。

伸ばす 最後。

いや…。

ってなったときに
もう すぐ やっぱ 察知する。

これ…。

逆に そこで…。

そこからなっちゃうこと
ってない?

携帯で調べだしたら もう…。

ちょっと嫌な気持ちになるじゃん。

まあ そうですね。

どっちでもよくない?
って話なんだけど

あ~ ピーポくんだなって
なりそうになったら

あ~ でも もう…。

すっと さすとか。

今んとこ。

さっきのも許せないの。
ピーポくんとピーポーくんの件も。

何か そんな確証もないのに。

そういうときに こっち側が
間違ってる側だったら

あっ ごめんごめん そうだった
って言えるけど…。

ごめん ホントって。
そんなんじゃないから。

私がピーポーくんって言ってしまい
申し訳ありませんでした。

(岩井)そうそう 言う。
(村重)でも 普段

めちゃ自信満々に
いつも言ってくる人が

急に 「ごめん ごめん
俺が間違ってた 俺が間違ってた」

ってなってたら ちょっと
嫌なんですけど 私だったら。

(岩井)でも…。

怖っ。

(澤部)もう この話を… そうか
後に引っ張らないように…。

後に引っ張らないように
というか…。

次の弾を詰めとけるように。

そうそう そうそう。

[どんな細かいことも
うやむやにせず

相手のミスは
とことん詰めたいという

怖い感じの
岩井さんですが

トークィーンズたちは
パートナーと…]

[どちらなんでしょう?]

真実は確かめたい。

うやむやには したくないから…。

これで…。

「いくよ」っつって調べて

「あっ ピーポーじゃなかったか」
っつって

「クソ~!」っつって
「何 食べたい?」とか言って遊ぶ。

(澤部)あ~ いい。

向こうが。

どういうこと?

ゲームにするけど
「やれるの? お前」

って言ったときに
「じゃあ やめとく」

やめとくんだったら 自信ない
ってことだもんねっていう…。

そのゲームの感じは。

『カイジ』の雰囲気が出ちゃってる。

私 どっちかっていうと…。

だから それで 何となく
澤部さんと一緒ですね。

お互いの納得できるところ
探り合っていきたいタイプ。

ケンカしたくないんですよ。

ピーポくん ピーポーくんの話も
どっちにも

へぇ~ そうだったんだって
言えるタイプ。

自分がどっちだとしても。

ケンカ それは。

でも 俺が言ってることに
感情的になったら

初めてケンカになっちゃう。
こっちが

本気 出しちゃったらってこと?
俺 感情的にならない。

そうね。
あおられてる気持ちになる。

なるほどね。

(若槻)頭に入ってる情報が。

で 「ピーポーくんだ
ピーポーだ」みたいな…。

(若槻)私みたいに。 で 後々

一人になったときに 調べて

で 向こうが間違ったとしても
言わない。

言わないんですか?

言わないの 私。

違う。
(澤部)あい~!

いつも お前だけどな

今回は あい~!

先に回避するって感じ…。
(若槻)そう そう そう。

関西人なんで…。

とか言うでしょ?

分かる 分かる。

すごい 数字 調べて

ほら 何百年に一回の満月とか
いってるけど

こんなん 40年に1回あるわ
みたいな。

だから ごめん ごめん ホンマ
いつも ごめんなって言って

適当やからって言って
私も 真面目で

間違えた数字を
入れたくない旦那さんに

教えてもらう方やから…。

(ミカ)突き詰めない。

そうなんやって理論派の人には
教えてもらう感じ。

(岩井)いや~…。

何か 1回 澤部が
俺のエピソード言うときに

髪の毛 俺 ヘアアイロンとか
かけるんだけど

1時間ぐらいやってるとか

何か いう話を
先輩とかにしてて…。

1時間ぐらいやってたじゃん。

やるわけないじゃん。 せいぜい…。

1時間もやってる人…。

溶けてないじゃん。

(若槻)何? 溶けてたじゃんって。
溶けてないじゃん。

そんなん 嫌だな。
どうですか? めるる。

あ~ 興味がないか。

全然 興味ない。

遅れて 今 来た?

ちょっと 聞こえてなかったかな?

無償の愛 でも 確かに…。

かわいそうに。

めちゃくちゃ
ストレス出てんじゃん。

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

(角田)≪メンチに「翠ジンソーダ」 推せる…≫
(桜井)推せる…!!

いたの?
勝手に飲んでんじゃねぇ!

えっ何それ
ん~! んーじゃなくてさぁ

(店員)≪「翠ジンソーダ」の缶です!
それもしかして もう流行ってんの?

まだ

<缶だよ。サントリー>

[無償の愛しか受け付けない

モテ男 ハライチ 岩井さん]

[その対象が恋愛ではなく
友情になった場合

どうなんでしょうか?]

岩井さんって クールな人に見えて
実は友達 多いらしいって

聞いたんですけど。

多いんですか?

え~ 意外。

先輩に呼ばれたら すぐ行くし。

へぇ~。
(澤部)後輩の面倒 すごい 見るし。

急に他者になっちゃった。

俺 絶対 やっぱ…。

(福田)そうなんですか。

[実は かわいげがあり
社交性も高いという岩井さん]

[しかし 友達になる人にも

恋愛同様 あのキーワードが
マストになるようで]

自分のことを好きそうで
誘ってくれてたら。

俺にメリットがあるみたいな…。

[…が最優先という徹底っぷり]

[では 逆に岩井さんから
興味を持って

友達になりたいと思う人は
いないんでしょうか?]

逆に岩井さんが興味を持って

この人と友達になりたい
っていうのは ないんですか?

あ~ でも あるよ。

この人 どういうこと
考えてるんだろうなって

不思議に思うような人に
話し掛けてみたいのはあるね。

いや~ にこるんじゃない?
(福田)お~ にこるん。

何で?
(岩井)何か…。

めちゃくちゃ。

(岩井)興味ある めちゃくちゃ。

(澤部)岩井に指名されたら。

(澤部)何か 分からなくもない。

「上辺で処理」

ノリで いなされちゃうと

この人 話できない人なんだって
なっちゃう。

逆にね 上辺で処理タイプ。

上辺で処理って
言われたときに…。

上の句が「上辺で処理」だったら
もう 指原!

(ウイカ)嫌なかるた 嫌なかるた。

[友達関係にも 若干
こだわりの強さは あるものの

意外にもフランクで

社交的な一面がある
岩井さんですが

続いては
福田さんが気になった…]

(福田)過去に発言されてた

同窓会が苦手っていうのは
どういう感情なんですか?

これだけ…。

今の生活に。

今 何か…。

ちょっと…。

(福田)あ~。

うん。 あと…。

でも…。

なるほど。 普段の職場では

ちょっと まだ下の方やけど

同年代の中では
稼いでるみたいな。

そう そう。

ちょっと 悦に入る感じの人が

俺 結構 主催するイメージ…。

はぁ~ なるほど。

[無償の愛を求める男
岩井節が炸裂した

同窓会で見掛けるマウント理論]

[久しぶりの再会という名目で

様々な攻防戦が繰り広げられる
同窓会]

[売れっ子の
トークィーンズたちは

どうしているんでしょうか?]

[岩井さんいわく
久しぶりの再会という名目で

マウントの取り合いなど

様々な攻防戦が繰り広げられる
同窓会]

[今や 売れっ子の
トークィーンズたちに

そんな同窓会事情を
聞いてみると]

皆さん 同窓会とかは
行かれるタイプですか?

(若槻)私ね 一回だけ
行ったことがあって それこそ

免許 取りたてで
私 一番 最初の車が

クライスラーっていう
結構 でっかい車を買って 新車で。

で もう…。

(若槻)見せたくて…。

めちゃくちゃ 乗らせてよって
みんな 座席に

同級生たちが乗って
ベットベトにされたの。

聞いてて ちょっと思った。

(若槻)自慢になっちゃう。

文化会館でやる
パーティーみたいなの

行ったんですよ
『ヒルナンデス!』終わりに。

行って で そしたら
もう 私…。

行ったら もう みんな
「友達だったよね」って

集まってくるし…。

(ニコル)すごい
ジャニーズのことについて

めっちゃ聞かれました。
だから もう…。

それは ちょっとすごいね。

(岩井)怖いな。
(村重)私…。

(福田)行くんや。
(村重)昔の同級生とかに会って…。

何か さしさんが
よく お下がりで

ハイブランドのトレーナーとか
くれるんですよ。

だから もう 全部…。

え~!

友達 いる?

(澤部)
それ だって 何か 単純に…。

それでも こんなに
ハイブランド着てんのに

超謙虚にいくんすよ。
「いやいやいや 全然」みたいな

感じでいきます。

(澤部)無理があるって。
(岩井)同級生のことは いいのね?

友達って そんな感じじゃん。

友達 そんな感じじゃないよ。
(澤部)最後 言ったな。

「友達って そんな感じ」って
言ったじゃん。

大事 分かる 分かる。
みんな元気かな?とか。

50代になったらね。
あと 先生とかね。

先生が お元気かな?とか。
そう。

(ウイカ)本来 そういうものでしたね
同窓会って たぶん。

いっぱい しゃべったぞ!
村重ちゃんと。

本日 以上となります。
お二人 いかがでしたでしょうか?

(岩井)いや ホントにね 何か…。

すごいうれしかったです。

違うぞ 何か。

(岩井)そうなんですよ。

なっ?

おい!

村重ちゃんと。

でっかいスイッチ入れてな。

(岩井)お昼の新バラエティー番組
『ぽかぽか』が1月9日より

スタートいたします。
(澤部)MCは われわれ ハライチと

神田 愛花さんの3人です。

楽しい番組にするように
頑張ります。

ぜひ…。
(岩井・澤部)ご覧ください。

みたいに…。
[AKBを生んだ

ヒットメーカーが登場]

俺だって こっちの意見だよ!

[もう一度 見たい方はTVer
過去の放送はFODで]

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事