出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【初登場!最高の人間&No.1の6Pチーズ&アルピー&Aぇ風呂巡り】

[字]超一流職人がガチンコ採点!No.1の6Pチーズとは?&おいこがアレンジ料理
アルピー&Aぇが巡る千葉で最もくつろげる風呂施設とは?最高の人間がスタジオ初登場!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【水曜レギュラー】
柴田英嗣(アンタッチャブル)
見取り図(盛山晋太郎・リリー)
矢田亜希子

【ラヴィット!ファミリー】
大園玲(櫻坂46)

スタジオゲスト
アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太)
最高の人間(吉住・岡野陽一)

ロケ出演者
【6Pチーズランキングコーナー】
おいでやすこが(おいでやす小田・こがけん)

【アルコ&ピースのオフロシュラン】
アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太)
福本大晴・草間リチャード敬太(Aぇ!group)

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 岡野
  3. 田村
  4. 盛山
  5. 柴田
  6. リリー
  7. 今日
  8. 吉住
  9. 平子
  10. イチジク
  11. 本当
  12. 赤荻
  13. 矢田
  14. ラヴィット
  15. 酒井
  16. オススメ
  17. お抹茶
  18. 用意
  19. 今回
  20. 最高

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)

川島≫おはようございます。
9月21日水曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして水曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

よろしくお願いいたします。

田村≫今日はゲストとして
アルコ&ピースのお二人に

お越しいただいています。

川島≫すごい平子さん
今日は爽やかに出られて。

平子≫元気いっぱいで平子
今日はおでこを出してますよ。

秋の変化を見せつけます。

川島≫ロケも今回行っていただい
たんですね。

平子≫楽しみにしててください。

田村≫更に、来月の8日に
決勝戦が行われます

「キングオブコント2022」
ファイナリスト

最高の人間のお二人にも
お越しいただいています。

川島≫お互いピン芸人ながら
即席ユニットでいきなり

「キングオブコント」
ファイナリストになったという

どうですか?
お気持ちとしては。

吉住≫最高の人間として活動でき
てうれしいです。

岡野≫今日も楽屋に
「最高の人間様」って。

川島≫それはあなたたちが
そう言い張るから。

大丈夫ですか?
岡野さん、朝は。

岡野≫芸歴14年目で初めて白い
衣装を着させてもらいました。

朝ってそういうもんなんだなって。
めちゃめちゃうれしいです。

川島≫「ラヴィット!」自体は
ご覧になったことありますか。

吉住≫…。
岡野≫僕、めっちゃあります。

柴田≫何が最高の人間なんだ!

岡野≫僕パチンコ好きなんですけ
どこれで打ってます。

そんぐらい
「ラヴィット!」好きで。

川島≫どうやら見たことないです
ね。

田村≫今日9月21日なんですけれど
もガトーショコラの日です。

今日は皆さんにオススメの
茶色いものを伺っていきます。

矢田≫私のオススメの
茶色いものは、

今が旬のイチジクです

こちらでーす。
私、先月のイチジクの生春巻き…じ

ゃない。

飲んでないです。
オリーブオイルをかけていただい

イチジク毎日食べてるぐらい
大好きで

女性にも栄養価が高くて
腸活にもいいと言われてるので

本当に女性にはうれしい
食べ物なんですけど、こちら。

田村≫今日はそんなイチジクが
大好きという矢田さんのために

イチジクのプロの方に
お越しいただきました。

静岡でイチジクを専門に
100種類以上を栽培する

まるはち果実園さんの代表
丹沢遼さんです。

川島≫イチジクのプロ?
知り尽くしてるわけだ、イチジクを

丹沢≫そういうことに
させていただきます。

田村≫オススメのイチジクを
ご紹介していただこうと思います。

川島≫今ですか?旬というのは。

矢田≫ちょっと!すごーい!
濃い!

丹沢≫こちらのイチジクですが
ビオレ・ソリエスという

黒イチジクの品種になっています。

川島≫これは珍しいんですか?

丹沢≫はい、国内でも栽培している
農家さん、非常に少なくて

幻の黒イチジク
黒いダイヤと呼ばれています。

特徴としましては、一般的な
イチジクってどちからというと

甘さがふわっとしたような
印象を持たれていると

思いますけれども、

こちらのイチジク、なんと酸味があ
ることが特徴になっています。

田村≫こちらのビオレ・ソリエスを
矢田さん、

そして、イチジクが大好きな
ぞのさん、

そして岡野さんにも
ご用意しましたので

召し上がってください。

川島≫岡野は人選ミスじゃないで
すか、分かる?

岡野≫今まで人生で3個ぐらい
食べたことある。

丹沢≫皮ごと、非常に
皮の薄い品種ですので

皮ごと食べれます、ぜひ。

大園≫えー、今までで
一番おいしいです。

川島≫急にギャルっぽく
なりましたけど。

矢田≫皮ごと、初めてですね。
皮ごといただけるの。

おいしい。
すごい。

確かに甘いだけじゃなくて、
ちょっと酸味がありながらも

この蜜感がめちゃくちゃ濃厚で
おいしいです。

過去ないですね、過去一ですね!

黒ダイヤですよ。
黒ダイヤモンド。

岡野≫皮ごと?
いただきます。

おーっ!ああそうですか、
ああ!

ありがとうございます!本当に紹
介してもらって!

めっちゃめちゃうまいです、これ。

酸味もあり、確かに。

矢田≫蜜が詰まってますよね。

川島≫このイチジクは今が旬と。

丹沢≫本格的にはこれから10月に
入って

よりだんだん中が熟してきまして
これから

シーズンに入るということで

大変オススメのイチジクです。

吉住≫私がオススメするのは
いなりずしです。

昔から大好きだったんですけど

朝に言いたくないんですけど、
下ネタなんかにも

使われるじゃないですか。

川島≫まあまあ
おじさんが言うやつです。

吉住≫本当に朝から
言いたくなかったんですけど!

ホントに言いたくなかった

ホントに言いたくないんですって。

川島≫誰にも脅されてない
あなたの意思で言った。

吉住≫それを怒りに思うぐらい
好きないなりずし。

川島≫もうちょっと
評価されていいじゃないかと

そういうことですよね。

吉住≫おいしいんですよ。

正直、いなりずしであれば
何でもいいってところがあるんで

オススメのものを紹介して
いただきたいなと思って、

「ラヴィット!」さんに
投げさせていただきました。

田村≫今日はそんな希望にお応え
しまして、今、おいしいと話題の

大人気のいなりずしを
御紹介します。

それがこちら、吉住さんの地元
福岡に本店を構えまして

2019年に東京・日本橋に
2店舗目を構えた

だしいなり海木さんの
だしいなりです。

特製のかつおだしをじっくり
煮詰めておあげに染み込ませ

だしを切らずに巻き上げた
俵型のいなりずしです。

ほんのりとお酢がきいたもちもち
食感のご飯と

やわらかいお揚げの相性が
抜群のひと品となっています。

川島≫お値段なかなかでしたよね。
4つでおよそ1300円。

だって、普通、
300円ぐらいとかでいなりと

バーターで巻きずしが
ついてくる。

単体で。

柴田≫1個300円以上します。

川島≫これは食べたことないでし
ょ?

吉住≫はい、いただきます。

皮が全然違う。

柴田≫皮ごと食べれるんだな。
川島≫当たり前です。

吉住かおいしすぎて小学校の前と
かで配りたいぐらい。

川島≫不審者、怖いのよ。
怖いのよ、それ。

平子≫ほら、見て、酒井が下手くそ
だから先に食べちゃってる。

川島≫最低の人間。
待ってください酒井さん。

酒井≫皮がもっちもっち!

だしも
めちゃめちゃ効いてます!

リリー≫いなりで
初めて言うんですけど、

口の中で溶ける感じです。

口の中で一体になって
初めてです、これ。

川島≫見た目から
お上品ですもんね。

吉住≫大満足です。

川島≫これはいいですね、
差し入れとかにもね。

なかなかぜいたくなお値段ですけ
れども。

平子≫茶色いものということで
やはり揚げ物は外せないんじゃ

ないのかなと思って

こちらでございます。

メンチカツ専門店
メンチの鉄人の

鉄人メンチでございます。

こちらは今年3月、江東区の住吉に
オープンしたんですが

今もう既に5店舗を構える
人気店に広がってしまったと

いうことで

1日2000個のメンチカツが
売れるということです。

何かの差し入れで
いただいたんですけど、

不思議なんですよ、
すごく脂っこさがなくて

あっさりしてるけど
中からの肉汁がじゅわーっと

あふれ出てくるというような。

ソースなんかも要りません。
そのままかぶりつけます。

めちゃくちゃうまいです。

田村≫今日はメンチの鉄人の
照屋哲男さんに

お越しいただきました。

川島≫照屋哲男の鉄人、
すごいですね。

メンチ一筋?

照屋≫そういうわけでも
ないんです。

川島≫実際に今日はスタジオで
揚げていただきます。

照屋≫揚げさせていただきます。

川島≫大きいっすね。
サイズも照屋さんオリジナルの。

照屋≫はい、大きめですね。

川島≫こだわりは
どこになるんでしょうか。

照屋≫まずお店で一つ一つ
手作りでやってるのが一番でして

外はサクサクで中にギュッと
肉汁が詰まっているのが一番で。

川島≫それが完全に再現されてる
っていう。

これ、じっくり火を通していただく
ので、後ほどということで。

盛山≫僕のオススメの茶色は
「マリカオート64」の

ドンキーコングでございます。

茶色じゃないですか。

一度、過去にも64の「マリカー」をや
らせてもらったんですが

世界で1億6900万本売れております
超有名ゲームとなっております。

私、ドンキーコングがすごく
うまくて、

「なにわのマッハゴリラ」と
呼ばれておりました。

この間は

クッパでやってたんが、もう一つ異
名があるんです、

ドンキーコングでもやってたんで
す。

なので、負け知らずでございます。

そしてこの前は保乃ちゃんと
やったんです。

相手になりませんでしたので、
ゲーム好きで知られる

親分、川島さんと対決したい。

師を超える時が来ました。

盛山≫もう用意してもらってるん
で、

俺ドンキーコングうまいんですよ、

次の人、じゃないんですよ
やりますよね?

川島≫うまいんやろ、
めちゃくちゃうまいんやろ、

じゃあそれでいいじゃない。

盛山≫やらせろ!
見させたいんですよね!

うまいって豪語するだけって
何なんですか?

川島≫みんな
異論ないって言ってるから!

盛山≫ちょっとやらせてください。

田村≫では盛山さんと川島さんに
「マリカオート64」で

対決をお願いします。

川島≫俺もめちゃくちゃやってた
けど25年くらい前ですよね。

これは燃えた。

赤荻≫ここからはゲーム対決とい
うことでおはようございます。

TBSアナウンサー
赤荻が実況させていただきます。

さて今日はNintendo Switch Onlin
eで

「マリオカート64」、通称「64」をプレ
ーしていただきます。

コースを3周して
先にゴールした人が勝利です。

盛山さんはドンキーコングとなり
ますけど、川島さんは?

川島≫僕はヨッシーを。

赤荻≫それでは京都宇治のヨッシ

ということで。

川島≫プライベートでも
ひげ生えたおじさん、

背中に乗せてましたから。

赤荻≫コースはキノコカップの

ノコノコビーチを
選択してください。

赤荻≫宇治のヨッシー対泉州のド
ンキーコング、

果たして勝つのはどちらか。

「宇治のヨッシー」画面上が
川島さんです、下が盛山さん。

赤荻≫ファイナルラップ
最終回です

ヨッシー、リード、
川島さんリード。

盛山さんが抜いた!
ドンキーコングが抜いている。

まさに僅差!

赤荻≫ヨッシー、ゴール!
京都宇治のヨッシー

川島さんの勝利!

名勝負!一進一退の名勝負、

制したのは川島さんだ!
川島さん、お見事。

川島≫今、マリカオートが
一番面白い!

盛山≫おもろかった~
だって勝ちたすぎて、

最後、ショートカットとか
狙わなかったですもん。

絶対失敗ですよ。

川島≫お互いラスト1周どっちも
見せないプレーで。

亀の甲羅、置いたり。
盛山≫地味な攻防が。

盛山≫またリベンジさせてくださ
い。

川島≫断髪式ですね。

盛山≫重すぎるやろ
そんなんかけてなかった。

平子≫赤荻さん、
私服に自信ありますか?

赤荻≫あんまり自信ないです。

平子≫至福をおしゃれにコーディ
ネートっていう

企画があるんですけど

今度来ませんか?

赤荻≫南波、杉山に続いてですか、

じゃあ…ぜひ機会がありましたら。

川島≫週5で出てんねん。

ロケも行ったら週6になる。

川島≫どうですか
メンチカツのご様子は、いける?

田村≫ありがとうございます。
仕上げをいいですか。

柴田≫鉄人…!

川島≫これが閉じ込められた
肉汁ということですか?

照屋≫そうですね。
あとは召し上がっていただけると

じゅわっと出てきますので

川島≫いいな、いろいろ具材が
入っているように見える。

照屋≫たまねぎも大きめに切って
いますので

全部お店で手で切ってますから。

田村≫こちらの鉄人メンチを
矢田さん、岡野さん、

盛山さんにご用意しましたので
ぜひ召し上がってください。

川島≫岡野さん、いいね、
もう1食?

岡野≫まだ食べれるんですね。
最高っすね。

盛山≫うーん!うわっ、すご!

肉汁、こんなん。

浮き輪投げてください。
肉汁で溺れちゃいます。

すっごい肉のうまみ。
本当にソースも何も

要らないです。

素材だけの甘みがすごい!

川島≫どうぞどうぞ。
岡野さん、いく?

岡野≫うーん、何これ、
朝って全部こういう番組なんすか?

川島≫他の番組行ったら
えらいめに遭うと思いますよ。

ソースなんて
全くマジでいらないっす!

鉄人さん、さすが。

川島≫朝飲みしてる人みたい。

矢田≫これ揚げたて。

すごい!おいしい!
めちゃくちゃおいしい!

ホントに衣がサックサクで

本当にスープみたく、ジワーって。

お味も本当にしっかりとした
お味がついていて

めちゃくちゃおいしいです。

柴田≫みんなが食べるたんびに食
べた断面からの香りがすごいよね。

川島≫スタジオ中がメンチカツの
肉汁の香りになってる。

これは大好評ですよ。

川島≫私はカップ焼きそば
大好きなんですけど、

もちろん大手のもすごい好きなん
ですけど、一番好きなんが

やきそば弁当っていう、北海道で
売られているやきそば弁当。

北海道で食べて
自分が一番好きな味、

辛すぎず、甘すぎずの
ちょうどいい感じで

もう北海道から取り寄せてるんで
すよ、いつも、やきそば弁当。

でもやきそば弁当、すごい味の展開
がいろいろありまして

スープカレー味と
いつもよりかなり辛めって

いうのが

この9月に出たんですよ

取り寄せやと、
いきなり段ボール1箱とか

ちょっと量が多いから
「ラヴィット!」で

味見さしてって。

こんな夢をかなえてくれるのは
「ラヴィット!」しかないと思って、

ぜひ、食べてみたいのよ、これ。

田村≫今日は川島さんのために
こちらご用意しました。

マルちゃんやきそば弁当の
スープカレー味と

いつもよりかなり辛めですね。

ぜひ、川島さんと焼きそば好きの
柴田さんにも

今日はスープカレー味を
召し上がってもらおうと思います。

川島≫感情失いました?
大丈夫ですか?

柴田≫やきそば弁当
俺も大好きなのよ。

川島≫ああ、好き。
朝からいいね

まあまあスパイシーな香りしてる。

うまっ!

そこまでスープカレーがうわって
くるわけではなく

やきそば弁当の個性を残しつつ、
スパイスでまぶされた感じ。

柴田≫確かに香りが既に。

私も焼きそば大好きなんで
いただきます。

盛山≫下手ですね~。
川島さんの見てました?

柴田≫うまい!

川島≫ふざけるから。

盛山≫そりゃ、そうなるでしょ。

柴田≫ちょっとごめんなさい…

川島≫食べ方でふざけるから~。
テレビの前の皆さん、

食べることでふざけたら
このような目に遭います。

柴田≫ホントにスパイシーな
香り…

ホントにおいしいんです…

川島≫泣いてるやん、もう。

田村≫いつもよりかなり
辛めの方を

川島さんと酒井さんに
ご用意しました。

川島≫1回、はけていただいて大丈
夫です。

川島≫ベテランがはしゃいで
恥ずかしい背中だよ。

ピリ辛みたいなのがあるのよ。

赤いね。

ああ、辛いな。
でもうまっ!

酒井≫全然食べられる辛さ。
ウワッてならない。

川島≫ちゃんとマナーを守った
辛さ。

あの…ありがとう!

おいしかった

川島≫1箱ずつ
勝ってもいいぐらい。

柴田≫ノーマル弁当のを。

川島≫帰ってきたの?

柴田≫ノーマルバージョンも
いっていただきたいですよね!

リリー≫僕はこちらです。

うんこドリルシリーズの
「うんこなぞなぞ」ですね。

こちら子供ってめちゃくちゃ
好きじゃないですか、うんこが。

これ、950万部売れてますから。

なぞなぞは子供だけじゃなく
大人がやっても

めっちゃ楽しいんですよ。

結構難しい。

めちゃくちゃ盛り上がります
これやったら。

田村≫リリーさんオススメの
「うんこなぞなぞ」

全員でチャレンジしてもらいます。

まずリリーさん、こちらに
移動してください。

皆さん足元に早押しボタンと
ランプがありますので

テーブルの上にそれを
置いてください。

川島≫大人が
やっても楽しめるってすごいね。

田村≫柴田さん、ランプとボタンを

川島≫帰っていいです、
1回帰っていいです。

川島≫老後みたいな顔
してましたよ。

田村≫柴田さん、いらっしゃらない
んですけど、始めますか。

柴田≫おはようございます。

リリー≫それではまいりましょう
クイズ!THEうんこ。

今から僕が選び抜いたクイズを
出しますので

分かった方から押して
答えてください。

田村≫視聴者の皆さんも
ぜひ考えてみてください。

平子≫トイレットペーパーは
溶けるから。

リリー≫めっちゃ惜しいんですけ
ど、もう一個あります。

もう一個重ねてください。

大園≫みずにとけるから。

リリー≫正解!

川島≫ぞの、決めたね。

平子≫横取り回答だな。

田村≫正解が多かった方には

こちらのうんこラッピーTシャツ
差し上げますので

頑張ってください。

リリー≫まだまだいきましょう。

第2問です。

盛山≫さけばない。

リリー≫もうちょっと言い方
変えてください。

キーじゃなくて。

川島≫恥ずかしい、今の。

盛山≫叫べない!

こんな俺に猶予くれんの?

ずっと光ってんねんけど。

リリー≫うんこの言い方。

盛山≫裂けるうんこ。

矢田≫さけべん。
リリー≫正解!

川島≫盛山が「叫ばない…」て言っ
たやつのリプレーないですか?

盛山≫絶対見たくない。

リリー≫次、ラストです。
第3問。

川島≫C!

うんだめし。

リリー≫正解!

川島≫あっ、いいですか?
「運試し…」

盛山≫なんで僕の変なことになっ
たやつ、かぶせてんの。

田村≫正解が最も多かった方だっ
たんですけど、

3人1問ずつ正解されましたので。

リリー≫今日は特別に
老後のおじいちゃんに…。

田村≫元気出してもらって
これで。

柴田さんに差し上げます。

柴田≫ありがとうございます!

岡野≫私がオススメの茶色いもの
ですね、

私の茶色いものは

事務所の後輩トリオの
トンツカタンです。

皆さん見てください、。
お抹茶というのに茶が

入ってるじゃないですか。

川島≫お抹茶まで言うたら
緑になんのよ。

岡野≫茶と聞いて
真っ先に思いついたの。

トンツカタン、ご存じですか、皆さ
ん。

お笑いハーベスト大賞とか

優勝していますし、

NHK新人お笑い大賞とかも
2年連続決勝進出。

吉住≫2期上の先輩なんですけど
ま、友達ですね。

あと最近、トンツカタンさん
3人ともネタ書くように

なったんですけど

10年目にして、もともと森本さんが
ネタが書いてたんですけど、

両隣が10年目にして僕たちも
ネタかけるということに

気付いたんです。
川島≫時間かかったな。

岡野≫今すごい量産できるんです
よみんな別々で。

柴田≫超若手のときから、
入ってて

2年目ぐらいで第2の東京03だって
言われて

バーンって、ね、
そこずーっとキープしてる。

今日そこをぶち破りますよ。

田村≫岡野さんのおすすめのトリ
オ、トンツカタンの皆さんです。

≫もしもし、うん、いつもの公園着
いた。

ベンチんとこ。
はーい、待ってまーす。

≫ここら辺じゃない?
≫映えそうな感じするね。

≫スマホ、そこに。
≫ああ、ちょうどいいじゃん。

≫いい感じ。

≫よし、じゃ、いくよ。

≫めっちゃいい感じじゃん。

≫よかったんじゃない?

≫じゃあ、どんどんいくよ。
いくよ。

≫今日、調子よくない?俺ら。

≫じゃあ次、ラストいくよ。
じゃあいくよ。

≫どうもありがとうございました。

田村≫改めましてトンツカタンの
皆さんです。

川島≫どうですか、生放送のコント
ということで。

森本≫こんな応援上映されるの
初めてです。

川島≫なんとか補おうとコメント
ありましたから。

岡野≫さすがですよ
これを10年目にして

ネタかけるって言って

こういうネタ書けるってすごいで
すね。

お抹茶≫いや、僕これ
書いてないです。

森本≫このネタ、
森本が書きました。

お抹茶が書くネタ、
全部、7分尺なんです。

川島≫「ラヴィット!」に向いてな
い。

川島≫お抹茶本格的なストーリー
が好き。

お抹茶≫お抹茶に、はまっちゃえ。
ありがとうございます。

川島≫プラマイゼロに
なっちゃいましたけど、

せっかく面白かったのに。
後輩ということで。

柴田≫大注目株でございます。

柴田≫「キングオブコント」も
どこまでいったんだっけ。

≫今年は準々決勝で。

柴田≫準々決勝行くレベルなのね。

森本≫わざわざ言わないでくださ
いそんなこと。

川島≫毎年決勝って言われてるよ
ね。

ほんまにすごいのよ、芸人人気は。

来年こそということで、

お抹茶の尺で。

お抹茶≫お抹茶っす!

川島≫今日は帰ってくれ
おもしろい、おもしろい。

川島≫それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

田村≫本日はスーパー・コンビニで
買える6Pチーズの

ランキングです。

人気の20品を超一流のチーズ職人

全て食べてもらい、
採点してもらいました。

川島≫見事1位を当てた方には
紹介した6Pチーズの

詰め合わせをお持ち帰りいただき
ますが、

とんでもなく押してるんでご協力
お願いします。

思ったより「マリカオート」
盛り上がっていたようです。

大園≫このパッケージの真ん中に
あるように本当になめらかで

カマンベールチーズの
風味もするので

おいしくて1位なのかなと
思います。

矢田≫これは定番で、癖もなく、
絶対です。

柴田≫口当たりが非常になめらか
で、おいしいです。

平子≫親の顔より見たあの三角の
フォルムに

更にコクとうまみがプラスされた

うまみの天井が読めないというこ
とで選ばせていただきました。

酒井≫だーやーと一緒です。

絶対にこれです、間違いない。

吉住≫クリーミーっていう名前が
もう間違いないというか

本当に息子とか生まれたら
クリーミーって

つけたいなってぐらい。

川島≫吉住クリーミー。

吉住≫それくらいクリーミーには
絶対的な自信が。

間違いないかな。

岡野≫ローソンさんの自社ブラン
ドね、本当にうまくて

僕、食った次の日に
株買ったくらい。

みんなが気づいてない間に。
川島≫もう気づいてると思う。

盛山≫ズミヨシちゃんと一緒です。

ホント、クリーミーで弾力もあって
間違いない。

リリー≫僕、最近、BGM会議をしてる
ところ、ちらっと見たんですよ。

大体、僕よりちょっと上から
僕と年齢が同じくらいなんすよ。

やわらかと聞いたら

「HOWEVER」一択です。

盛山≫…スワッシュ!

吉住≫牛さんありがとう。
生産者さんありがとう。

何にでも感謝できる
私が最高の人間です。

岡野≫右腕が折れたので左手で
パチンコを打つ男。

≫ナチュラルチーズにフランス産
の生カマンベールを入れることで

クリーミーさを出した
まろやかな味わいが特徴のひと品

≫コクとうまみがギュッと詰まっ
た味わい深いひと品。

≫そうこうしている間に
ピラフが炊き上がり。

あとはざっくり混ぜて
お皿に盛りつければ

村瀬さん考案、超簡単!
チーズカレーピラフの出来上がり。

ラッピー≫今回も誰が食べるか
スタジオで決めたいと思います。

田村≫今日もラッピーが
来てくれました。

ラッピー≫今回も試食する人を
ラッピーサイコロで

決めたいと思います。

今日のスタジオには芸能界一の
ギャンブラー、

岡野さんがいるので、今回は
試食をかけて

盛山さんと岡野さんで
運試し対決をしてもらいます。

田村≫今回は6面中3面が盛山さん。

そして残る3つの面が岡野さんの
サイコロを

5つご用意しました。
この5つのサイコロを振って

出た面の数の多い方が
勝利となります。

今回はお互いに平等にチャンスが
あるガチ対決となっています。

岡野さんにせっかくなので
サイコロ振っていただきます。

こちらにお願いします。

岡野≫うれしい、
ありがとうございます。

盛山≫中立、なんで?
プレーヤーが振るの、

おかしくないですか?

田村≫芸能界一のギャンブラー
だしということで。

この中に
5つサイコロを入れましたので

多かった方が。

岡野≫いきますよ!

やった!
ラッピー≫岡野さんです、

おめでとうございます!

田村≫ぜひご用意しますので、
召し上がってください。

ラッピー≫盛山さん…

盛山≫ディーラーが怪しすぎるや
ろ!

ラッピー≫岡野さん、チーズカレー
ピラフをご用意したので

15秒でお食べください。

岡野≫いただきます。

めっちゃめちゃうまいっすよ。

本当に、全部出てよかった、
本当にうれしい!

田村≫VTRの続きご覧ください。

≫癖がなくあっさりとした味わい
に仕上げたひと品。

≫クリームチーズに発酵バターを
加えることで

クリーミーでなめらかな
口溶けとともに、香り高く

濃厚な味わいが感じられるひと品。

≫まずは餃子の皮を並べたら、

皮の両面にバターを薄く塗ります。

≫5分ほど加熱し、
皮に焦げ目がついたら…

果たしてそのお味は?

田村≫岡野さんとリリーさんが
1位予想したものが残ってますね。

川島≫どちらが入っているんでし
ょうか!

リリー正解です!

リリー≫でもまあまあメインは
ここではないんで。

盛山≫メインここや!

川島≫パーフェクト達成、
初、なるか。

BGMはGLAYの「HOWEVER」
それでは、いきましょう!

≫独自の技術で
熟成させたナチュラルチーズを

50%以上使用。
濃厚なコクとうまみが味わえるひ

と品。

川島≫リリーさん、見事1位だった
んですが…

リリー≫クソが!!

川島≫QBBでB.B.クィーンズ。

リリー≫迷ったんですよね
二択外してもうて。

川島≫残念ながらチーズは
没収ということになりました。

しようがないですね。

田村≫続いてまいりましょう、
アルコ&ピースのお二人が

ロケに出てくださっています。
VTR振りお願いします。

平子≫今回はあのドラマと
まさかのコラボレーションを

ご覧ください。

≫千葉県で最もくつろげるお風呂
に選ばれた

今大人気のスーパー銭湯。

≫全5種類の中で気になったのは?

≫超微細な泡で白く見えるこちら
のお風呂は

美肌になると女性に大人気。

≫こちらが異次元の冷たさで大人
気の氷水風呂。

平子≫一気にいった方がいい。

≫こちらにも
ファイテンとコラボした岩盤浴や

薄暗い空間の中、めい想ができる
岩盤浴など

異なる5つのタイプが楽しめ、
中でも一番人気が…

≫一見、ただのサウナのような
岩盤浴だが

そこには、ある仕掛けが。

≫ミュージックロウリュが大人気。

酒井≫2.7!

≫今回の調査結果はこちら。

川島≫何をぶつぶつ言うてる?

平子≫スーパーボールのときの
ジャネット・ジャクソンが

カットされてるんですよ。

川島≫ええ判断だと思いますけど。

大園≫音楽流せるところ
気になりましたね。

曲は選べるんですか、自分で。

川島≫あそこに合う音楽を流して
くれてるんです。

大園≫櫻坂のやつも流したいなっ
て。

吉住≫すごいサウナも
気になったんですけど

自分のV見てるとき
こんな苦い顔するんだってくらい。

平子≫緊張するんだ、どこ切られて
どこ使われてるか。

酒井≫変なんですよ、なんか。

川島≫おもしろいこと
ボケましょうかみたいな。

酒井≫風呂でボケてくださいって
カンペばっかりだすんですよ。

おかしいですよ、あれ。

平子≫さあ階段です、
ボケてくださいって。

岡野≫確かに見る分には
僕は最高に面白かったですけど

自分が行くっていったら
ちゃんと断ろうかなと。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

吉住≫これ、トレンド入りますもん
ね。

これでお願いします。

仕事につなげようと。

川島≫世論だと勘違いする人が
ブッキングお待ちしてます。

山形≫アメリカを訪問中の
岸田総理は先ほど

国連総会の一般討論演説に臨み

ウクライナ侵攻を続ける
ロシアを名指しで批判し

法の支配の重要性と国連改革を
訴えました。

山形≫岸田総理はウクライナ侵攻
を続けるロシアを

国連憲章の理念と原則を踏みにじ
る行為と名指しで批判し

国連の安全保障理事会が
機能不全に陥っている

現実を踏まえ

安保理を含む国連の改革や
機能強化を訴えました。

そのうえで、改革に向けて
文言ベースの交渉を

開始する時だと述べ

安保理改革の具体的な決議案の作
成を呼びかけました。

アメリカのニューヨーク市は
企業の従業員に課していた

新型コロナのワクチン接種義務を

11月1日から撤廃すると
発表しました。

ニューヨーク市では、
これまで企業の従業員に

少なくとも1回のワクチン接種を
義務づけていましたが

アダムズ市長は20日、これを
11月1日から

撤廃すると発表しました。

また、ワクチン未接種の学生は

部活動やスポーツへの参加も
制限されていましたが

これも撤廃するとしています。

ニューヨーク市では新規感染者数
の7日間平均が

2か月前のおよそ4500人から

1900人に減少しています。

7日には、ホークル州知事が
州内の公共交通での

マスク着用義務を撤廃しています。

ニューヨーク市はオミクロン株対
応の改良ワクチンの

追加接種を推奨するキャンペーン
を始めるとしています。

今朝、総理官邸の近くで
70代くらいの男性が

自分の体に火を付け病院に運ばれ
ました。

国葬に対する抗議とみられます。

今日午前6時45分ごろ
東京・千代田区の

総理官邸の近くで

男の人が火に包まれていると
110番通報がありました。

警視庁によりますと、
男性は自称70代で

中央分離帯の植え込みで
倒れていて

駆けつけた警察官に

油をかぶり自分で火を付けたと
話していたということです。

男性はやけどを負い
病院に運ばれ

重傷ですが
意識はあるということです。

男性のそばには、「私個人は
国葬には断固反対」などと

書かれた紙が落ちていたというこ
とで

警視庁は安倍元総理の国葬への

抗議行動とみて
いきさつを調べています。

田村≫そして、明日の
「ラヴィット!」はこちらです。

川島≫そろそろお別れのお時間で
ございます。

大園≫ほおばりすぎると
あんな大変なことに

なっちゃうんだなと学びました。

川島≫食べ物でふざけちゃ
いけないということで。

柴田≫焼きそばだけじゃないから
な、ふざけちゃいけないのはな。

川島≫娘ぐらいの年齢、離れてる。

吉住≫朝にぴったりの2人というこ
とが

アピールできたんじゃないかと思
います。

岡野≫おなかもいっぱいに
なるんですね。

サイコロも、
合法的にギャンブルできて。

平子≫またどこかで
ジャネット・ジャクソンやります。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事