出典:EPGの番組情報

ノンストップ!【メロン丸ごと1個使用!高級かき氷お値段▽離島・初島で新体験】[字][デ]

メロン丸ごと1個使用高級かき氷お値段は?▽東京から日帰り旅も離島・初島で新体験!▽飯尾ワリカツ西荻窪の肉天国!

ご案内
【番組HP】
http://www.fujitv.co.jp/nonstop/ 

【公式Twitter】
http://twitter.com/nonstop_fujitv  
#ノンストップ 

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/Nonstop.staff/
番組内容
放送11年目に突入したノンストップ!今年も「独自のニュース」を「独自の目線」で毎日お届けします!
▽ノンストップ!タブロイド:気になる人&旬なエンタメを独自の目線で!
▽月:“オテゴロ探検隊”人気プチプラ商品の秘密に迫る!”“行きつけ教えます”気になる芸能人のプライベートに迫り、自身が通う行きつけのお店を紹介
▽火:“ハツモノQ”今週登場の新商品を紹介!“トレンドQ”最新の様々なトレンドを紹介!
番組内容2
▽水:“カルチャーQ”話題のカルチャーの深堀りからサブカルチャーの魅力まで。ミニ旅企画“今日は何乗る?”
▽木:“お値段あてまSHOWいただき!ハウマッチ”ずん・飯尾和樹が商店街の割引商品だけを購入し料理する“ワリカツ!お得な割引き生活”
▽金:“ノンストップ!サミット”気になる話題を徹底討論
▽ESSE:笠原おかず道場&世界のごはん&ONE DISH坂本昌行の生料理
番組内容3
▽いいものプレミアム:ヒデがホントにいいものをオススメ
▽旬の話題をノンストップ!でお届けする情報エンターテインメント番組です。
出演者
【司会】
設楽統 
三上真奈(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
深澤辰哉(Snow Man) 
大久保佳代子(オアシズ)
スタッフ
【テーマソング】
「Non Stop」星野源

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. メロン
  2. 今回
  3. 今日
  4. お値段
  5. 設楽
  6. 飯尾
  7. トマト
  8. 大久保
  9. 友達
  10. オオクボーノ
  11. 三上アナ
  12. PICA初島
  13. オム
  14. マスクメロン
  15. 参加
  16. 写真
  17. シャングリ・ラ東京
  18. ヒント
  19. 割引
  20. 個使

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/25 14:26:23時点 Amazon調べ-詳細)

≫おはようございます。

≫「ノンストップ!」
始まりました。

本日木曜日、木曜日は
深澤さん、大久保さんです。

≫今週のせきららボイスの
投稿テーマは

それってあり?
親や友達の驚きエピソードです。

画面上のQRコードから
皆さん、ぜひ投稿してください。

今日も皆さんからの
ご意見、ご感想を

お待ちしております。
本日せきららスタジオ内で

行われる視聴者投票のテーマは

友達に貸したまま
返ってこないものがある?です。

また、今月は
夏休み特別企画として

視聴者投票にご参加いただくと

今週はローソンなどで使える
クオ・カード ペイ500円分が

50名様に当たる抽選に
ご応募いただけます。

皆さん、ぜひご参加ください。
それでは参りましょうか。

≫8月25日、今日も…。
≫「ノンストップ!」。

≫アニメ映画「DC
がんばれ!スーパーペット」の

大ヒット祈願イベントが
昨日、東京の神田明神で行われ

日本語吹き替え版で声優を務める
松岡茉優さん

市川ぼたんさん
梶裕貴さんが登場した。

≫あれ?これは夢か?

≫映画は突然、スーパーパワーを
手に入れたペットたちが

世界征服を狙う子猫と
モルモット軍団にさらわれた

ご主人様を救うために立ち上がる
笑いと絆のアドベンチャーだ。

夏休みの思い出を聞かれた
松岡さんは…。

≫突然ですが、大久保さん。

ペットにちなんで
愛犬パコ美ちゃんとの

爆笑エピソードを
10秒で教えてください。

≫一緒に布団で寝てるんですけど

パコ美ちゃん、足元で寝てて

私、たまに
寝っ屁をするんですね。

そうすると
布団から出てくるんですけど

すごいしょぼくれた顔
してるんです。可愛いの。

≫ひと口飲んだら
全く違いました。

本当においしくて。
ごめんなさいって感じで。

≫昨日、唐沢寿明さん
鈴木亮平さん

榮倉奈々さんが登場したのは

リニューアルしたビールの
PRイベント。

おいしさの進化の衝撃度合いを
自身の経験に

例えて表現してほしいと言われた
榮倉さんは…。

≫イベントでは
唐沢さんと鈴木さんによる

テイスティング対決も行われたが

そこで唐沢さんの口から
衝撃のひと言が。

≫芸能界引退を賭けた選択。
果たして、結果は?

≫唐沢さんのむちゃ振りで

目隠しをしていた鈴木さんも
無事正解。

≫昨日、鈴鹿央士さんと
飯豊まりえさんが

声優を務めるアニメ映画

「夏へのトンネル、
さよならの出口」の

高校生限定試写会が行われた。

≫傘、使う?

≫借りたものをちゃんと返す。

≫欲しいものが手に入るという
ウラシマトンネルに

足を踏み入れた少年と少女の
ひと夏の物語を描いた作品。

登場人物と同世代の高校生から

進路について
アドバイスを求められた2人は…。

≫突然ですが、高校時代
めちゃくちゃモテていたと

豪語している深澤さん。

欲しいものが手に入る
不思議なトンネルがあったら

何をお願いしますか?
10秒で教えてください。

≫難しい。

いっぱいあるんですけど

今一番って考えると

やっぱ
設楽さんの連絡先じゃないですか。

≫夏休みもあと少し。

毎週木曜日は
お出かけスポットをご紹介!

今日は…。
熱海港から

フェリーでおよそ30分。
東京から日帰りで行ける離島

初島に上陸。
取材するのは、もちろんこの人。

≫贅沢と聞いた途端
テンションマックスの

分かりやすい
杉原千尋アナウンサー。

アウトドアリゾート施設
PICA初島で

ゆったりと流れる
島時間を満喫してもらおう。

≫そんなチルい女を
待ち構えるのは

PICA初島とauが
タッグを組み

先月スタートしたばかりの
映える新体験。

そう、PICA初島は

普通のグランピング施設とは
ひと味違うんです。

初島港から歩いておよそ15分。
いよいよPICA初島に到着!

≫まずは
チェックインカウンターに

向かいます。

≫受け取ったのは
近距離無線通信が行える

NFCというリストバンド。

これを、施設内4か所にある
切り株にかざすことで

自分では撮れない角度からの
映え写真が撮影でき

スマホの専用ページに
届くという仕組みだ。

早速、杉原アナが
体験しに向かったのは

流星ハンモックという
映えポイント。

≫こんな
映え写真の撮影はもちろん

ハンモックに揺られること数分。

すると…。

≫この流星ハンモック

昼間の目に見えない流れ星でも
星が流れるたびに

音声などで教えてくれる。
更に、専用ページに

願い事を入力することで

流れ星に
願いを届けてくれる仕掛けも。

≫テレビの撮影だということを
忘れて

結構ガチめな願い事をする
杉原アナ。

ちなみにこちらの
流星ハンモックは

24時間楽しむことが可能。

ゆったりと空を見上げて
流れ星を探してみては?

流星ハンモックの他にも
入り口のウェルカムボードや

巨大なリュウゼツランという
植物と一緒に撮影ができる

ボタニカルガーデン。
そして、巨大なブランコに

揺られて撮影ができる
空と海とブランコでも

映え写真をゲットできる。

≫すると、杉原アナから

「ノンストップ!」
木曜メンバーにメッセージが。

≫ブランコに揺られ
思わず本音が飛び出したところで

もう1つの映える新体験を取材。
それが…。

≫宿泊棟の頭上を飛んで
ドローンが運んできたのは…。

≫何とドローンが運んできたのは
朝食のデザート。

宿泊者全員が楽しめる
子供たちにも大人気のサービスだ。

≫ワクワク体験が詰まった
PICA初島。

そこには初島へのこんな思いが。

≫グランピングをしながら

ゆったりと流れる島時間と
映える新体験を

満喫してみてはいかがだろうか。

≫今日も世界中から
気になるニュースを独自の目線で。

ノンストップ!タブロイド。

≫ということで、夏休み企画で

杉原さん、いろんなところに
行ってますけども

今回、初島。
≫初島に行ってきました。

初めての初島だったんですけど
今回、私は

日中、行ったんですけど
また夜も行ったら…。

≫泊まってないんだ?
≫泊まってないんです。

≫夜見たいよね。星空とかね。

≫また違う体験が
できるんじゃないかなと。

≫三上さんは初島行った?

≫行ったことあって
夜、星がすごくきれいですし

あと、海が近いので
海の幸がすごく

お料理がおいしいんですよ。
なので、すごい楽しいですよね。

≫楽しかったです。
タッチして

写真を4か所で
撮ってくださるんですけど

自分で撮ることの
できないくらいの範囲を

撮ってくださるので
それもいいですよね。

≫変なポーズ
しなきゃいけないの?

≫ポーズは自由なんですけど
植物に混ざりたいという

気持ちでやりました。

そしてVTRでは
スマホ専用の

ホームページに映え写真が届くと
お伝えしましたが

ホームページ上にある
チェックアウトボタンを押すと

こんな動画がスマホに届くんです。

≫思い出のアルバム的な。
≫作品にしてくれるんだ。

≫このように映え写真の
撮影ポイントで撮った写真や

PICA初島の動画などを
編集して、思い出動画として

最後に
プレゼントしてくれるんです。

素敵な旅の思い出になりますよね。

≫近いんでしょ?

フェリーで30分くらい?

≫そうです。フェリーで
およそ30分くらいで

行けちゃうので、熱海から。

≫行きたいね。
≫めちゃめちゃ行きたいですね。

≫深澤君、当てないと
言われてたから。

≫本当、今日やって
当てたら行きます。

≫早いね。
行けるかな、そんなに。

≫仕事、最近、大丈夫です。
行けます。

≫まだまだ暑いからね。

9月いっぱいぐらいまでは
暑いですよね。

≫秋口もいいんじゃないんですか。
≫それくらいに行っても

いいと思います。

≫冬もいいんじゃないですか。
星きれいだから。

≫春も結局ね。

≫結局、通年いいですね。
≫夜の流星ハンモックも

体験していただきたいと思います。
そして宿泊料金なんですが

1泊2食付きで

お一人2万7000円からです。
映えスポット体験は

日帰りでも利用できちゃいます。
詳しくは

PICA初島のホームページを
ご覧ください。

映える新体験、皆さん
味わってみてはいかがでしょうか。

≫おいしいもののお値段
当てまSHOW!

いただき!ハウマッチ。

暑い夏休みもあとわずかですが

子供も大人も
大好きなスイーツといえば

そう、かき氷。

といっても、今回は
普通のかき氷ではないんです。

この時期しか食べられない
超プレミアムなかき氷が

今回のお題。

それを作っているのは
東京駅に隣接するホテル

シャングリ・ラ東京。

一流のホスピタリティーを
格付けする

アメリカのトラベルガイドでは

5年連続で
5つ星の最高評価を受けた

世界に名を馳せる名門ホテルです。

そんなホテルにある
素敵なラウンジでいただけるのが

今回のかき氷。
それが、こちら。

メロンかき氷。

器には半分にカットしたメロン。

そして2種類のメロンの果肉。

その上には
フレッシュなメロンジュースを

凍らせて削った氷。

メロンを余すことなく味わえる

まさにメロン尽くしの
贅沢なひと品なんです。

このおいしさには理由がある。

≫使用するのは
あえて産地を決めず

その時々で一番状態のいい

完熟の甘いマスクメロン。

まず、自家製の杏仁豆腐を
たっぷりと詰めたら

それを覆い隠すように
卵白とグラニュー糖で作った

焼きメレンゲをライドオン!

そして、ここで登場するのが…。

メロン氷。

実はこれ
残りの半玉分のメロンを

ミキサーにかけてジュースにし
そのまま凍らせたもの。

まさにメロンを丸ごと1個使った

超ゴージャスなかき氷なんです。

≫これでもかとばかりに
キンキンのメロン氷を

モリモリにのせたら

ここで更なるこだわりが。

≫冷凍庫で
およそ20分、固めることで

氷のシャリシャリ感を
より際立たせているんだそう。

そして、ここから仕上げ。

甘めの生クリームをのせたら

マスクメロンと

赤肉のメロンの果肉を
トッピング。

更に台湾のスイーツ
ほんのり甘い

オーギョーチゼリーを飾ります。

最後に、口の中でパチパチする

ポッピングキャンディーをのせて
完成です。

見よ、このビジュアル。

芳醇なメロンの味わいが
堪能できる

プレミアムなひと品です。

≫食べ進めると
どんどん味が変わっていくと

思いますので
そこを楽しんでいただければと

思います。
≫マスクメロンを

丸ごと1個使った
この時期限定のゴージャスな一品。

これは
まさしく美味でございます。

ではここからは
お値段の予想と参りましょう。

≫Welcome to the
how much show!

本日皆さんに
当てていただきたいのは

メロン、メロン、メロンヘブン!

東京・丸の内
シャングリ・ラ東京の

ザ・ロビーラウンジで提供される
メロンかき氷です。

≫では、ここで
中身のチェックです。

今回は完熟の甘いマスクメロンを

贅沢に、ほぼ丸ごと1個使った

その名もメロンかき氷。

来月9月30日までの
限定商品なので

暑い時期の今
食べるしかありません。

さあではここで
ファーストインプレッションです。

シャングリ・ラ東京の
メロンかき氷

お値段は
一体いくらなんでしょうか。

フリップにお書きください。

≫いただき!ハウマッチ。
ファーストインプレッション

お願いします。

≫今回も食べられるのは
最も近いお値段を答えた方

お一人だけです。

同じ金額や
正解との差が同じだった場合は

じゃんけんで
決着をつけていただきます。

≫ここでストップ。
皆さんの

ファーストインプレッション
いただきましょう。どうぞ。

まずはシタ~ラさんが6000円。

オオクボーノさんが
1万2000円。

ふっかさんが7200円。

そして、三上アナが
5000円となりました。

≫では視聴者の皆さんも
お手持ちのリモコンの

dボタンを押して
スタジオの誰が食べられるのか

投票してみてください。

投票に参加いただいた方は
結果発表後

プレゼント抽選に
ご参加いただけます。

応募は1日1回可能です。
皆さんの

ファーストインプレッション
トップがオオクボーノさんで

圧倒的な
1万2000円となりました。

≫乗ってる女は違いますね。
≫メロン1個分ですよ。

たまに「潜在能力テスト」で
勝つと

メロンをもらえるんですけど
あれが1万円相当ぐらいだって

言ってるんです。
5つ星のホテル

1万を超えても
全然価値があると思う。

≫いや、メロンの値段ですよね。
≫今2人を揺さぶってますよ、私。

≫でも、メロン1個
使っているというところが

結構ポイントになるから
メロンの相場が

分からないですけど
1万2000円はちょっと

やりすぎたかなっていう
感じがしますけど。

≫メロン、高いよ。
いいメロンは高い。

≫トップはオオクボーノさんで
ローのほうは

三上アナ、5000円。
≫これは大久保さんの

作戦だなと思って
2人を揺さぶって

高めに出させるという
作戦もあると思うんですけど。

≫分かってるね!
≫とはいえ、私も安く出して

5000円にはしました。
≫2人を揺さぶるために。

≫下と上で揺さぶりましょう。

≫その間、設楽さんは
6000円の

ファーストインプレッション。
≫メロン大好きなので

めちゃめちゃ食べたいですね。
丸々1個でしょ。

メロンって幅広いですからね。
本当最高級なんかだと

1万円超えちゃうから。

どの辺のメロンを
使ってるかですよね。

それを教えてくれないですかね。

≫ノリに乗っている三上さんと
大久保さんの差が

7000円
今回はついております。

ハリーさん
ここからお値段のヒント

お願いいたします。
≫皆様のお手元にあります

メニューブックを通して

ご紹介させていただきましょう。

Open the menu!
Open the book!

開けちゃってください!
本日のヒントはこちら。

皆さんご注目。
メロンかき氷と同じ

マスクメロンを
4分の1個使用した

メロンジュースです。

砂糖など
調味料は一切加えてないです。

果汁100%。
シャングリ・ラ東京

ザ・ロビーラウンジの

名物ジュースとして
これを飲むためだけに

来店するお客様も
いるそうなんです。

こちら、鮮度抜群ということで
賞味期限12時間という

短さでございます

本日は特別に
こちらのメロンジュースを

用意しました。

≫もらえるの?
≫これがヒントですから。

≫これは同じメロンの
4分の1使ってるってこと?

≫そうです。
≫すごい香り!いただきます。

≫メロンだ!メロンよ。

≫やば!
≫果肉のザラザラ感がすごい。

≫そのまんまメロンだ。

≫調味料は
一切使ってないですからね。

≫おいしい!
≫おかわりください!

≫ノーおかわりでございます。

では皆さんの直感を
チェックしていきましょうか。

まずは、設楽さん。

≫このグラスの
ショットじゃないですよね

コップですよね。
≫本来は200ccあります。

考えていただいて。
お値段、おいくらだと

思いますか?
≫1500円。

≫オオクボーノさんは?
≫1200円。

≫ふっかさんは?
≫2200円。

≫そして、三上アナ。
≫1800円。

≫The answer is
1760円となります。

≫なるほど。

≫そして、皆さん
ご注目くださいませ。

メロンの量で計算すると
ある程度

かき氷のお値段が出てくると
思うんですけれども

こちらのかき氷
今回、実は採算度外視の

安さになっています。

先ほど、1760円といいました。

4分の1個、大体の計算って
かける4となると

7000円ぐらいになりますが
7000円より安いです。

≫超ヒントだ!

≫的確なヒントを今日は
言わせていただきますけど

メロンジュースは通年ですが

かき氷は9月末までの限定商品。

ホテルとしては
ぜひとも食べてほしいので

このお値段に
させていただいています

ということになります。
≫言いすぎじゃないか、ちょっと。

≫ということで
1万2000円はないという。

≫言いましたね?分かりました。

≫これまでの情報をもとに

お値段
どのように考えられるでしょうか。

≫ではここでファイナルジャッジ
といたしましょう。

マスクメロン丸ごと1個使った
メロンかき氷

お値段は
一体いくらなんでしょうか。

もう一度
フリップにお書きください。

ではハリーさん参りましょう。
≫いただき!ハウマッチ。

ファイナルジャッジ!

今シーズンの戦いも
見ていきましょうか。

オオクボーノさん、現在7勝。

圧倒的なランチタイムクイーンの

このパフォーマンス。
三上アナも強いんです。

6勝です。
そして久しぶりの

Winnerとなった
シタ~ラさんが

先週、3勝となりました。
連勝できるんでしょうか。

そして、一番苦しんでいるのが
ふっかさん。いまだ2勝。

4回、勝利から見放されています。
≫今日は当てます。

≫それでは皆さん、まもなく
お時間とさせていただきます。

Time is up!

皆さんのファイナルジャッジ
いただきましょう。

設楽さんが4600円。

オオクボーノさんが5100円。

ふっかさんが5200円。

そして、三上アナも5200円。
ふっかさんと三上アナが

同じなので、どうしましょうかね。

≫このままいきます?
じゃんけんになるんですよね。

一緒になって、当たったら
じゃんけんなんですよね。

≫じゃあ変えます。
あ、どうします?

≫どうぞ、どうぞ。

≫これ、有利ですよね。

≫もうこれで行きます。

5300円。

勝ちにいくという。

≫上を取ったんだ。

≫賢いじゃない。賢いわ。

≫設楽さん、その心
4600円。

6000円から1400円も
下げましたね。

≫今日、ものすごいヒントを
出してくれてるんで。

あと僕、下をとってるので

下は有利ですね。
でもホテルですからね。

4000円を超えるかき氷って

なかなかですから。やっぱり
大久保さんの1万2000円に

引っ張られましたから。

大久保引っ張られ
遮断しました。

≫オオクボーノさんは
そこから500円差の

5100円。

≫この辺だなと思ったんですよね。
5000円前後。

3500円くらいがメロンで
そこから生クリームだ

杏仁豆腐だを入れて
5000円前後。

しょうがない。
これで行きましょう。

≫大久保さんのちょっと上に
ふっかさん、5300円。

≫頭いいな。上をとるというね。

≫多分、4600円より
下取っても

ちょっと低すぎるかなと
思ったので

逆に上をとっちゃおうかなと。

≫いただき!ハウマッチ。

今回、お値段を
当てていただくのは

東京・丸の内の5つ星ホテル
シャングリ・ラ東京の

ザ・ロビーラウンジで提供される
マスクメロンを丸ごと1個使った

メロンかき氷です。

≫それでは皆さんの
ファイナルジャッジ

もう一度、見ていきましょう。
設楽さんが4600円

オオクボーノさんが5100円
ふっかさんが5300円

三上アナが
5200円となりました。

≫ここで視聴者の皆さんの
投票結果を見てみましょう。

≫三上アナ。

≫43%集まっております。

ではハリーさん
運命の結果発表をお願いします。

≫食べられるのはたった1人です。

それでは参りましょう。
回れ、運命のルーレット!

まずは一の位が0。

十の位が8。

百の位が1。

運命を決める千の位は…
4180円!

メロン大好きシタ~ラさん
お見事!

≫とった?やった!やった!
やった!

今、一瞬、もっと高く書いてると
思っちゃった。

≫安い!
≫おめでとうございます。

≫やった!やった!
うれしいな。

でも、高いですよね、言ってもね。

予想してたから

安いんだと思ったけど
安くない、全然。

≫設楽さん、お見事でした。

そんな設楽さんには
調理スタッフがご用意した

メロンかき氷を
ご賞味いただきます。

マスクメロンを丸ごと1個使った
贅沢なひと品。

メロンの他に

杏仁豆腐や焼きメレンゲ
オーギョーチゼリー

更に、ポッピングキャンディーを
忍ばせたひと品。

爽やかなサプライズが詰まり
さまざまな食感を味わえます。

では設楽さん、お楽しみください。

≫これ食べれるんですか?
≫デコレーションも食べられます。

≫あ、あめか。メロンっぽい。

≫タピオカ粉で。

≫あ、違った…。
あめじゃなかった。

≫生クリーム…。

≫おいしい!

これはメロメロですわ。

≫おいしいでしょう。

≫杏仁までいきますね。

≫同時に食べていただいて
組み合わせを

その都度、変えてください。

≫うわー!うまい!

うまい!

これは、4180円だったら
食べに行ったほうがいい。

≫食べてみたら
安く感じるってことですよね。

≫これは贅沢。うまっ!

≫設楽さん、2連勝
おめでとうございます。

東京・丸の内の5つ星ホテル

シャングリ・ラ東京の
ザ・ロビーラウンジで提供される

メロンかき氷は
9月30日までの限定商品です。

≫いただき!ハウマッチ
また次のごちそうメニューで

お会いしましょう。
See you

next week.
設楽さん

おめでとうございます!
≫ありがとう、メロメロメロン!

≫よし、今日も
夏のいい思い出を残したついでに

何を残そう?
そうだ、忍法メガネ残し!

上過ぎ!

確かに、あの眼鏡
目立っちゃいますけど。

ワリカツ!
~おトクな割引生活~です。

今日は何と
西荻窪駅でございます。

ここは800円ですね。

何か雰囲気的に。

お願いします。
800円。ストライク。

行け、800円。

700円来ました!

ありがとうございます。
700円です。

やりました!
不動産屋さんの前で

700円ってことで

早速、聞いてみましょう。
あ、お仕事。

≫サイコロが
店の前に転がったのも何かの縁。

突撃します。

≫「ノンストップ!」から来た

ずんの飯尾と申します。
お電話中なのに、ごめんなさいね。

お肉屋さん、お魚屋さん
特売日とか

そんな情報ありますか?

≫不動産屋さんによると
近年、かなり

住みやすくなっているという
西荻窪は

JR中央線で新宿駅から5駅と
アクセスのいい場所。

まずは、駅高架下の商店街
西荻マイロードにあるという

精肉店を目指します。

≫閉店させていただきました。
結構、まだ午前中

お昼だからかな。

こういう婦人服…手芸だ。

≫現在、海外へ留学中の
光浦さんは

展覧会を行ったり
手芸に関する本を

3冊も出版したり
腕前はかなりのもの。

芸能人をフェルトで表現した
似顔絵フェルトも数多く

相方、大久保さんも
ご覧のとおりの出来栄えです。

≫ここは酒屋さん。

飲み放題。

ここですか。
出た、ジャンプさん。

景気のいい名前
勢いのつく名前ですね。

ここですね、行ってみましょう。
こんにちは。

うわー!見てください。
素晴らしい。

いやー、見てください。
光浦さんの留学先のカナダから。

佳代子ちゃん
ジャンプしてますね。

出た!
宮城県のカルビ、1割引き。

届かず。

あ、1割引き!出てますよ。

うれしい!

まさか麺類も?
半額ですよ!

焼きそば。夏。

64円。決まりかな。

≫今日700円です。

≫ありがとうございます。
本当に。

卵もあるんですよね。

≫今回の肝となるのがこちら

半額で64円となった
3食入りの焼きそば。

焼きそばといえば
3年前、箱根のバーベキュー場で

見た目最悪
味最高のひと品を作った

経験のある飯尾さん。

3年ぶりに夏焼きそばを作るべく
麺と豚肉を購入。

オムそばにする作戦です。
≫日陰、日陰。

おいしそう。

真実のパン
嘘ついたら挟んでくれないかな。

8頭身です。がぶっ。

嘘をついちゃいました。
8頭身なわけないんだよな。

≫オムそば狙いの飯尾さんは

豚肉以外の具材を探すべく
西荻窪駅の北口で

食材探しです。

≫うわ、最高のショーケースが
見えました、皆さん。

素晴らしい!

すみません。こんにちは。

素晴らしいですね。

たまらない。

こちら、お名前は?

とらやさん?

≫精肉はもちろん
肉を使った総菜

更にシメサバや
タコのマリネなど

魚の総菜も扱うこちら。

ここで贅沢な悩みが生まれます。

≫焼きそばだ。

焼きサバだ。
焼きそばに見えちゃった。

焼きそば買っちゃったから。
焼きサバでした。1字違いなんだ。

そういうお買い得品しか
買えないんですよ。

豚バラ、買っちゃった…。

≫そう、悩みとは
手持ちの豚肉とのかぶり。

本来なら即決したいのですが
ここは泣く泣く断念です。

≫ありがとうございました。

≫そして、精肉店の
すぐ隣で見つけたのは…。

≫すごい。

もう、大好き、ハム
ソーセージ、ベーコン。

≫ソーセージも?
≫はい。

≫賞味期限間近のやつを
割引してありますので

お早めにお召し上がりください
という形ですね。

≫ハムやソーセージを手作りし

海外のコンテストで受賞歴も持つ
このお店。

無類のハム好きの飯尾さんですが

今は豚肉ではないと
ここも残念ながら

スルーすることに。

その後も2つ目となる
ハム・ソーセージ専門店に出会い

西荻窪は肉のパラダイスだと
痛感した飯尾さん。

≫やばいな。

卵もあるんですよね。

≫今回の狙いは、オムそば。

飯尾さん、西荻窪駅周辺で
具材探しです。

≫何か、異国情緒ありません?

ポルトガルの裏道
来ちゃったみたいなね。

リスボンの裏道。
行ったことないんですけど。

いい雰囲気ですね。

≫素敵な脇道を進むと
スポーティーな

足元をした人を発見。
そこは…。

≫こんにちは。
あ!マスクを。

やりますね。こんにちは。
≫はじめまして。

すげえ、本物だ。

≫同級生?
どうも、こんにちは。うれしい。

お名前は?
≫横山です。

≫ちょっと横山さん
安いですね。

ワリカツって割引した食材で

料理するコーナー
やってるんです。

割引とかあるんですか?

≫もうおやじ
どんどんおまけしてくれます。

おやじさん!
≫こんにちは、どうも。

親方どうも。
≫お久しぶりです。

≫これ100円ですか?

≫これ、つくだ煮なんかいいね。

≫おいしい食べ方を
丁寧に教えてくれる

この青果店では
特価と書かれたものが

その日の特売品。
更に、飯尾さんが発見したのは…。

≫このコーナー何ですか?親方。

≫これ、北海道のフルーツトマト。

≫1個いくらですか。
≫100円でいい。

≫青いものって言ったら
何ですかね。

ほうれん草、あるじゃないですか。

これ特価ですもんね。

じゃあ、これとこれいいですか?

≫形が悪く割引されたトマトと

特価のほうれん草を購入。

狙いどおり、オムそばの具材に
なるのでしょうか。

これで残金は266円。

味見で立派なスイカをいただいた
飯尾さんが

最後に向かったのは…。

≫戻ってまいりました。
あるかな?まだ。

ただいまです。

≫そこは最初に
焼きそばと豚肉を買った精肉店。

他にもめぼしい食材がありました。

≫どれだっけな。
これだ、これこれ。

お買い得品、いいんですよね。

本日のサービス。完成です。

やりました!
飯尾の夏、始まります。

≫買ったのは鶏ひき肉。

残金7円で充実の買い物
フィニッシュです。

ということで肉、野菜、麺で

飯尾流夏焼きそば作り
スタートです。

≫飯尾和樹のワリカツめし。

まず、ほうれん草のほうから
切っていきましょうか。

≫まず、ほうれん草の茎は細かく

葉っぱは大胆に。
2つに分けていきます。

≫トマトですね。

こんな感じで
角切りにしておいてください。

あっ、見てください。

まな板の上が東京都の気温を
表してるみたいな。

熱中症に注意マークみたいな。
真っ赤ですよ、皆さん。

水分補給、十分に。
トマトが知らせてくれました。

ちょっと
これで炒めていきたいんです。

迷いが。いいんだよな。

≫実は飯尾さんは今
料理のイメージが浮かんでおらず

探り探りの状態。

トマトとほうれん草を
どう合わせるか

オムそばでいいのか
迷っています。

≫ひき肉
ゴロゴロがいいかな。

おいしそう。

そこに茎ですね。
これを入れましょう。

八村のダンク!
スコットランドカラーですね。

セルティック。

中村俊輔の。

ちょっと雰囲気が
東南アジアいきましたね。

ガパオみたいな。

≫そして、ここに入れるのが
まな板についていた

ごくごく少量のトマトエキス。

ここからは
先ほど言ったガパオが

ヒントとなり
進んでいきます。

≫そっか。

鷹の爪、入れよう。
スパイシーにいこうか。

お子さんがいる方は
入れなくていいですから。

≫更にスパイシーにするため
七味唐辛子を追加。

≫さあ、ここに、出ました
焼きそばのソースですね。

味のベースは
焼きそば麺に付属の粉末ソース。

これを炒めていくと…。

≫最高の匂いしますね。
いい匂い。

これで置いておきましょう。

行きましょう、焼きましょう。

本当にいい匂い、感動です。

≫続いて
豚肉を別のフライパンで炒め

ここでメインが登場です。
≫待ってました。焼きそばちゃん。

入れましょう。ズドン!ズドン!

ここの時に、こちら入れましょう。

蒸しますから。これで。

≫こちらは
20秒ほど蒸したらOK。

塩を振り
ほうれん草をたっぷり入れれば

塩焼きそばの完成です。

しかし、なぜ焼きそば麺に
付属のソースを使わず

塩だけの味付けなのか。
飯尾さんには狙いがありました。

≫うわあ、おいしそう。

ここにですね、これを
ジャージャー麺みたいに。

≫焼きそば、ピリ辛ひき肉
最後に甘いトマトをのせれば…。

≫できました!

西荻ソース肉タコそばです!

≫オムそば予定を変更し
思いついたのは

タコライス風の焼きそば。

3層になった焼きそば
ひき肉、トマトを食べれば

≫完成しました!

タコそばですね、もうね。

すごい、タコライスじゃねえか
っていうね。

これ、ガッツリいきましょう。

たっぷり。いいですね。

肉も入れましてね。

いただきます。

Go to summer!
うまい!

西荻窪が
私の夏をスタートさせました。

おいしい!

トマトがまたいい感じ。

フルーツトマトですから。
タコライスですね。

あと、肉がうますぎる!
おいしい。

ほうれん草もいいですね。
また焼きそばとは違う味で。

ジャージャー麺のイメージを
してたんですけどね。

こんぐらい
ひき肉はボロボロでいいですね。

これはおいしかったな。

すっかりオムそばのこと
忘れてましたね。

卵のことすっかり忘れてました。

これでがっつきたいって思って。

おいしかった。

設楽総理、西荻の皆さん
ありがとうございました。

夏、始まりました!

甲子園です。

≫何で、最後
僕にお礼を言ったの?

≫興奮するくらい
おいしかったと。

≫700円で
すごい食材買いましたね。

≫量も
たっぷりありましたけれども。

そして、お肉屋さんが
多かったというイメージ

ハム屋さんとかいろいろ
そういう感じのイメージが

ありましたが
今回できたのが

西荻ソース肉タコそばです。
塩焼きそば、ピリ辛ひき肉

トマトが3層になった
タコライス風焼きそばです。

粉末ソースを麺ではなく
あえて具材のひき肉に使ったのが

ポイント。
スパイシーな味わいが

夏を感じさせる一品。
ぜひお召し上がりください。

≫ほうれん草と
トマトも入ってるし。

≫彩りもきれいですよね。
≫お肉を2種類使うなんて

なかなかないですよね。

うまい。おいしい。

≫止まらないというのが
よく分かる。

ちょっとスパイシーな
ピリッとした感じもあって。

≫そっか、鷹の爪入れてるから。
トマトがまたいいですね。

≫酸味がちょうどいい。

≫アジアンテイストになりますね。
うまい。

≫麺には
ソースを絡めていないので

そこまで味も濃くないというか。

≫焼きそばの粉末ソースが
いいですね。

ちょっと何か
エスニックな感じになるんですね。

カレー入ってるの?くらい
パンチがある。

深澤君、うまいね。
≫おいしいです。

≫次回からは3週にわたって
ワリカツ

鳥取編をお送りいたします。

2年半ぶりとなる地方でのロケ。

≫今週のせきららスタジオの
投稿テーマは

それってあり?
親や友達の驚きエピソードです。

皆様のご投稿を
お待ちしております。

ここで視聴者投票です。
皆さん、お手持ちのリモコンの

dボタンを押してご参加ください。

テーマは友達に貸したまま
返ってこないものがある?です。

投票に参加いただいた方は
結果発表後

プレゼント抽選に
ご参加いただけます。

結果はせきららスタジオの最後に
ご紹介いたします。

≫ありますか?これは。
大久保さん。

≫逆ですね。
借パクしてるほうだ。

≫そっちのパターン
結構あるかもしれないですね。

≫「スラムダンク」と
「男女7人」のDVD。

あさこさんに返してない。

≫今回は投票は
貸したのが返ってこないという

そっち側ですけどね。
≫大久保さんと一緒です。

意外となくて、自分が
借パクしちゃったことのほうが

多いですね。
Snow Manだと舞台とかで

みんなでお風呂入ったりする中で
シャンプーが勝手に

減ってるとかはありますけど。
≫そういう時

自分のシャンプー使うの?

≫一応
自分の髪に好きなのがあるので

俺、こんなに使ったっけ
みたいなのがありますけど。

≫それは、借りるとかじゃないね。

使うっていう。
≫意外とないかもしれないです。

≫大人になると特に
頻繁に合わなかったりするとね。

≫忘れちゃって
誰のかも分からなくなったり。

≫嫌ですね。それってあり?
親や友達の驚きエピソード。

いきましょう。
54歳、神奈川県の女性の方から

いただきました。
ありがとうございます。

高校の授業中
突然、先生が教室に来て

渡しに授業が終わったら
すぐお母さんに

連絡しなさいとひと言。
友人たちはざわめき、私も動揺。

急いで母に連絡すると
ごめん

ご飯セットするの忘れたから
炊いといて。

卒業するまで
お母さん今日ご飯セットした?と

クラスメートに言われ続けました。
≫大事なことかと思いますよね。

≫これって、誰々が倒れたとか
危篤とか。

よくあるパターンですよね。
≫よく先生も

伝えておきますねって
伝えたよね。

≫先生には
言わなかったんですかね。

娘にメッセージがあるので
連絡くれるように

いいですかって。
なかなかですね。

≫なかなかすごいですね。

先生も優しいですね。
≫メールとかLINEとかじゃ

なかったんですね。

≫続いて新潟県の方。
高校の時、仲が良かった友達は

結構、勝手な子。
学校が終わって

家にいたら電話がかかってきて

汗かいちゃったから
シャワー浴びさせてくれない?

と言われ
え?となりました。

予定があったので断ったのですが

何で、うち?
自分ちのシャワーで良くない?

ちょっと図々しいんじゃない?
親しき仲にも礼儀ありなのかなと

思いました。
≫高校生の時ですよね。

家、遠かったのかな、その子。
でも、何でシャワー?

仲良くなりたかったのかな。
その子と。

≫裸の付き合い的なこと?

≫一緒に入るってわけじゃ
なかったけど

家行きたかったとか。
≫そんないやらしい言い方

あります?
家に行きたくて

シャワー使わせてくれって。
≫同性でしょうから。

何か変わった子なんでしょうかね。

≫僕、メンバーの家に
シャワーだけ

入りに行ったことがあります。
≫でも、それはさ

芸能の活動もしてるっていうのも。
汗かいちゃったっていう。

≫普通の友達ではないですね。

≫高校の時に
帰れば帰れる距離に

家があるのに、友達の家に
シャワー浴びさせてって。

何ですかね?
大人で風呂なしに住んでるなら

分かりますけどね。
これはなかなかですね。

≫では、視聴者投票の結果を
見てみましょう。

友達に貸したまま
返ってこないものがある?

≫やっぱりね。
それはあるんですよ。

ここだって返してない人が
いっぱいいるわけですから。

≫今日の
バーチャル冒険アイランド

午後8時からのステージでは

ネタバース、幻のネタスペシャル
1日目が配信されます。

無料アプリをダウンロードして
お楽しみください。

ここからは今発売中の雑誌
「ESSE」から

気になる特集をご紹介します。

今回はこちらです。
夏の涼感インテリアです。

100円グッズでそろえた
ガラスボウルに

シェルパックを敷き詰め
フェイクグリーンを飾れば

簡単にサマーボウルが完成。

置くだけで清涼感がアップします。

100円の
カッティングボード2つと

ランチョンマットで竹素材の
収納かごも簡単に作れます。

雑誌やリモコンなど
たっぷり入れられて

持ち運びも楽々です。

他にも今すぐまねしたい
DIY情報が満載です。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事