出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【見取り図アイン山添なにわ男子山中湖&富士サファリツアー】[字]

見取り図アイン山添なにわ男子で山中湖&富士サファリツアー▽カードゲーム特別編!駆け引き&リズム対決
オズワルド&モー娘22が挑戦!アンタッチャブルコンビで登場

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【水曜レギュラー】
柴田英嗣(アンタッチャブル)
見取り図(盛山晋太郎・リリー)
矢田亜希子

【ラヴィット!ファミリー】
大園玲(櫻坂46)

スタジオゲスト
山崎弘也(アンタッチャブル)
ロングコートダディ(堂前透・兎)
大西流星(なにわ男子)

出演者ロケ出演者
【見取り図の夏休みin山中湖】
見取り図(盛山晋太郎・リリー)
アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)
山添寛(相席スタート)
大西流星・長尾謙杜(なにわ男子)

【カードゲーム特別編】
オズワルド(畠中悠・伊藤俊介)
ヘンダーソン(子安裕樹・中村フー)
石田亜佑美・牧野真莉愛(モーニング娘。‘22)

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 山崎
  3. スギ
  4. 柴田
  5. ワイルド
  6. 田村
  7. 盛山
  8. 大西
  9. 堂前
  10. 今日
  11. カード
  12. リリー
  13. ラヴィット
  14. 矢田
  15. UNO
  16. ネタ
  17. 本当
  18. 一緒
  19. ロケ
  20. 夏休

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,600
(2022/08/24 01:01:29時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
8月24日水曜日「ラヴィット!」、

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして水曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫本日は
ロングコートダディのお二人に

お越しいただいています。

川島≫ロングコートダディ、
先週の「オールザッツ漫才」で

優勝と
おめでとうございます。

すごいですね、賞金の方が?

堂前≫賞金が190万円。

何か困ったことがあったら
言ってください。

川島≫今日は
よろしくお願いします。

田村≫「#ようこそラヴィット!」
から、なにわ男子の

大西流星さんにお越しいただきま
した。

川島≫大西君は先週に引き続き見
取り図のお二人とロケに

行っていただいています。

大西≫めちゃくちゃ夏感満載の
ロケで楽しかったですよ。

川島≫結構体を張ったりという場
面も?

大西≫朝7時からあんなことするん
やって。

山中湖で振り回されましたけど、
楽しかったです。

田村≫更に「#ようこそ
ラヴィット!」から

アンタッチャブルの山崎さんに
お越しいただきました。

山崎≫そんなに久しぶりでしたっ
け?

川島≫1年ぶりですよ。

山崎≫シラハマさんとの絡み、
今日も見せたいと思います。

うまいこと絡んだんですよね。

川島≫奇跡のリンクコーデありま
したけれども。

山崎≫今日、シラマさんいない?め
ちゃめちゃ不安に

なってきました。

今日は柴田さんがいますから。

山崎≫柴田さんの方がね。

川島≫全部柴田さんに任せました
から、今日は。

お友達の方はね。

柴田≫ずーっと音が響いてると
思います、山崎のなにかしらの。

田村≫また、本日出演予定でしたラ
ヴィット!ファミリーの櫻坂46、

大園玲さんは体調不良のため、お休
みです。

今日、8月24日はお笑い芸人、
スギちゃんの

49歳のお誕生日です。

そこで今日はスギちゃんさんに
お越しいただきました。

スギちゃん≫ワイルドスギちゃん
だぜ。

ワイルドなんだぞ。
ワイルドなとこ見せるぜ。

もう見せてるぜ、ペットボトルに
キャップついてねえぜ。

飲みきれもしないのに買ってすぐ

キャップ捨ててやったぜ。

コーラなのにだぜ。
わりかし早い段階で、

甘いだけの水になるぜ。

ワイルドだろう?

この下りが終わったから置くぞ。

いつもはだしなのに今日、
靴履いてるぜ。

靴を履いてもワイルドなんだぜ。

なぜか、その靴の底の部分がくり抜
かれてる。

そうだ、裸足と一緒だぜ。

さっきこれでトイレ
行ってきたんだぜ。

ワイルドだろ?

このラップもワイルドだぜ。

あのラップを切るギザギザの

そこを捨ててやったぜ。
山崎≫ワイルド。

柴田≫先に言わないで。

スギちゃん≫ちょっと使おうと
思ったら、切れないから

丸々一本使うことになるぜ。

もうラップじゃなくて、こん包だぜ

山崎≫ワイルド!
柴田≫言うなって。

スギちゃん≫ふう~…
以上だぜ。

川島≫おめでとうございまーす。

もう49歳、一発目ということになり
ますが

一発目のネタ、いかがでしたか?

スギちゃん≫最高だ、
これは忙しくなるぜえ?

柴田≫いや、邪魔されちゃったぜ~
じゃなくて?

スギちゃん≫いいんだぜ、あれぐら
いがちょうどいいんだぜ。

あれなかったら
とんでもないことになってたぞ。

今日、私、
早めにスタジオ入りしてしまって

しっかりこのネタをリハーサルさ
れているところを。

そのときスタッフさんが、ばかうけ
してたんですけど

本番になったらそのスタッフが
誰もいないっていう、

ビックリしました。

めちゃくちゃウケてましたよ。
本番いませんけど。

スギちゃん≫どこ行ったんでしょ
うね。

気の使える人たちはどこに行った
んでしょう。

田村≫本日はスギちゃんのお誕生
日ということで

今日、皆さんにオススメの
ワイルドなものを伺っていこうと

思います。

このままオープニングに
おつきあいいただきたいので

こちらの椅子におかけください。

スギちゃん≫背もたれとして使う
んだぜ。

山崎≫ワイルドだね~

柴田≫もう中学生みたいに
なっちゃってるよ。

川島≫速やかに座っていただけれ
ばと思います。

本当にコーラが邪魔になってきま
したね。

山崎≫お任せください、こちらです

ステーキ&ハンバーグ
モンスターグリルですね。

ワイルドなステーキ、ご用意いたし
ました。

もうね、ステーキ&ハンバーグも

五反田や恵比寿など関東に
10カ所以上、お店が

あるんんだぜ。

ド迫力なワイルドな肉、
食べられるぜ。

ステーキソースもおいしい。
中でもオススメは、こちらなんだぜ

モンスターステーキ900g、
4719円。

ワイルドなステーキで、
肉汁がジュウジュウ…

川島≫ちゃんとやってもらって
いいですか、

お店の情報入ってこないんで。

山崎≫これはド迫力のお肉でござ
います。

900gあります。

ペロリといっちゃいます、
おいしすぎて。

川島≫量にしては
値段がだいぶお安いですよね。

山崎≫私の大好きなステーキでご
ざいますから。

田村≫今日はそのステーキ&ハン
バーグ モンスターグリルの

近藤勇平さんに
お越しいただきました。

川島≫ザキヤマさんオススメの
モンスターステーキ900g。

これを焼いてもらってよろしいで
すか。

900gってよく出るんですか?

近藤≫出ます、これ1人で平らげる
お客様もいらっしゃいます。

川島≫ザキヤマさん、
1人でいっちゃうの?

山崎≫いや、私は
食べたことないんですけど

この半分ですね。

でも途中で温め直して焼いてくれ
たりとかもやってくれるんで

最後まで温かくいただける。

ソースもおいしいしね。

これはワイルドでしょう?

スギちゃん≫大好きですけど、全然
生肉でいいです。

焼かなくて、スギちゃん、
食べれる。

川島≫もうむちゃ言ってるだけ
ですからね。

これ、結構時間がかかるんじゃない
ですか?

近藤≫どうしても10分、15分ぐらい

この厚さですとかかってしまうの

本日はちょっと
仕上げを残すのみのものと

差し替えさせていただきます。

山崎≫最初から焼いてもらいまし
ょうよ?駄目?

山崎≫やわらかいから、ほら。

川島≫エアーズロック。

スギちゃん≫はみ出るぜ、
すごいぜ。

川島≫これはなかなかの
食べ応えでございますけど、

そこにソースをかけていただける
ということで。

山崎≫上からいきますよ、上から。

柴田≫上からしかないから。

山崎≫鉄板で焼けた匂いが
またいいね。

田村≫これで完成ということです
ね。

ありがとうございます。

では、このモンスターステーキ900g

スギちゃん、矢田さん、
そして兎さんに御用意しました。

スギちゃん≫
ありがとうございます。

山崎≫ガーリックチップみたいな
のも卓上に置いてあるんですよ。

だからいくらかけてもいいみたい
なね。

相性抜群ですから。
スギちゃん≫うまそう。

ペロリですか?

川島≫そっちいくんだ!
ワイルドだなあ!

スギちゃん≫わぁ、うめぇ、やわら
かい!

めっちゃめちゃワイルドだぜ。

山崎≫かみちぎれちゃうからね、
やわらかいから。

スギちゃん≫おいしい!
本当にやわらかいですね!

どこのお肉です、これ?

矢田≫ほんとにやわらかい。
おいしい。

このソースもめちゃくちゃ
おいしいですね。

御飯食べたいですね。

山崎≫いや、御飯と本当に合うのよ

兎≫めちゃくちゃやわらかくて。

柴田≫うさぎが牛を食う。

兎≫へへ、すみません…。
川島≫へへじゃないんです。

兎≫すごい新鮮です、マジで。
お肉が新鮮で、

今日とれたやつぐらいの。

川島≫今日って
あんまり言わないですけどね。

49歳、一発目の食事がこれ。

いい1年になりますね。

大西≫僕がワイルドだと思ったの
は、こちらです。

とうもろこしの丸かじり。

本当に雑誌の撮影現場で
あり得ないぐらいの

とうもろこしが置いてある
現場があって

その撮影で使ったんですけど、こで
メンバーの道枝が食べてるのを見

つい僕も丸かじりしたんですけど、
めちゃくちゃおいしくて

秒で完食しちゃったんですよね。
山崎≫確かに、全然ないもんね。

山崎≫もうちょいありそうなとき
に写真撮りそうなもんですけど。

大西≫それを忘れるぐらいで。

とうもろこし、大好きなんです。

田村≫大西さんに今日はおいしい
とうもろこしをご用意しました。

それがこちらですね。
山梨県のおおさわ園さんが

今年、販売を開始した
新ブランド

富士信玄とうもろこしです。

河口湖の寒暖差が激しい土地で育
てられて

最高糖度はフルーツ並みの20度を
超える

とっても甘い
とうもろこしなんです。

川島≫4本で
3480円ってなかなかぜいたくです。

身がプリプリですもんね。

田村≫こちらを今日、大西さんとス
ギちゃん、

そしてとうもろこしが食べ物で

一番好きだという盛山さんにも
ご用意しました。

盛山≫この世の口に入れて
いいもので一番好きです。

だから、トトロもとうもろこし
目当てで見てますもん。

川島≫とうもろこしのバーターや
と思ってるんですね。

大西≫いただきまーす。

川島≫いいね!

大西≫うまっ!フルーツです!
めちゃくちゃ甘いです。

川島≫これ、たぶん生で食べても
十分おいしいんでしょうけど。

あ、盛山さんの様子が。

盛山≫完食しました。
とうもろこし、

これ、いいのが…
川島≫どう見ても完食に見えない

盛山≫これね、とうもろこし、本当
に甘いです。

ソースも何も要らないぐらい素材、
そのまま甘いんですけど。

川島≫完食していただいて
よろしいですか。

盛山≫はい、全部食べました。

川島≫全然いかさまやってます。

スギちゃん≫ちょっと丸かじりい
きますね。

川島≫あっ、縦!

川島≫スギちゃん…
ワイルドより心配が勝つ!

スギちゃん≫芯ごといけますね。

川島≫芯ごとは絶対まねしないで
ください。

スギちゃん≫
ワイルドスギちゃんだぜ。

うまいぜ。

柴田≫私は、名古屋にありますラー
メンどんたくさんなんですけど、

もともとロケで行ったお店なんで
すが

名古屋で30年近く続く
人気店でございます。

名古屋のとんこつラーメンの
パイオニアのお店なんですって。

まだとんこつラーメンなかった
ときに出来てたお店で

ここで出てくるとんでもなくワイ
ルドな

ラーメンを紹介したいんですけど、

雪山ラーメンって言うんですけど
白い雪山のようになってるの

これ、背脂です。
すごいです。

ただでさえ周りを取り囲んだ
チャーシューがすごいんですけど

背脂が山のようになっているんで
すが、

これをスープに溶かしていただき
ながら

スープと麺、どろどろにして食べて
いただきたい。

これ、めちゃくちゃオススメの
ワイルドラーメンなんですけど、

私が今回紹介するのは
こちらではございません。

スタジオに用意させていただいた
んですけども、

こちらでございますね。
ご主人、ありがとうございます。

山崎≫今日わざわざ名古屋から?

柴田≫雪山ラーメンに更に
背脂トッピングでできる

ラーメンが氷山ラーメンです。

川島≫丼がかなり大きく見えるん
ですけど?

山崎≫ちょっと雪化粧が。

盛山≫ザキヤマさんの
紹介じゃないでしょ。

川島≫ごますり鉢ですよね、これ
すごいよ。

山崎≫裾野にチャーシューと味玉
が。

今からこの氷山を登らんとしてい
るね、

すばらしい。

川島≫何か乗ってる。

柴田≫細かくする前の
固形の背脂です。

背脂というか、背中です、ほとんど。

川島≫豚がこうやってるんですね。

山崎≫うつ伏せラーメンですね。

柴田≫夏バテ、絶対しないです!

川島≫とんでもないものを今、朝か
ら作っています。

これ誰に運ばれるのかという。

ワイルドスギちゃんの前だ。
スギちゃん≫うれしいぜ。

田村≫オススメの氷山ラーメンを
大西さん、リリーさんには

通常サイズで。

スギちゃんさんにはデカ盛りサイ
ズでご用意しましたので、

ぜひ召し上がってください。

川島≫これで通常なんですか。
これでも超大盛りですけれどね。

安っ、これ、990円。

柴田≫氷山の方は990円です。

山崎≫200円プラスであれになるの
?

川島≫大丈夫?登山ですよ、登山。

大西≫うわ、ワイルド!
すごいッスね。

おいしいです、めちゃくちゃ!
スープもおいしいですけど。

スープの前にすごいこってり感が。

川島≫時間たてばどんどん溶けて
いくし

その味もまたこってりしていくと
いう、

チャーシューなんかも
味わってもらいましょう。

リリー≫完食しました

柴田≫どこがやねん、言葉の意味知
ってるの?

リリー≫でも脂感ありますけど。

川島≫ここでスギちゃん。
山崎≫どう挑むのよ、

スギちゃん、この登山。

スギちゃん≫箸がないぜ。
あっ、あったぜ。

おたまだぜ、恐ろしいぞ、これ。

川島≫スープ?鍋のラストやん。

そっちいくの?

川島≫スギちゃん。
やりすぎですよ、馬食い。

スギちゃん≫すごい背中ですよ。

川島≫オンエアされてます。

いったん後ろ向いてもらって。
駄目なんですよ。

柴田≫若いね、ホント
スギちゃんは。

川島≫若いねじゃなくて、
49の誕生日なんですよ。

全然駄目なんですよ、こんなん多分

柴田≫スープに溶かしてチャーシ
ューとかラーメンとかと

一緒にやっていただくと。

ワイルドなんで、
ちゃんと背脂ですから。

川島≫奥山さん、何でこういうのを
作ろうと思ったんですか?

奥山≫最初、小さいあれから

どんどんお客さんと
エスカレートして

どんどん大きくなって。

スギちゃん≫おいしいぜ。

川島≫続いては本当はぞののオス
スメ、ワイルドなものを

紹介してもらう予定だったんです
が、

ちょっと今日は体調不良というこ
とで。

田村≫私が代わりに御紹介します。
ぞのさんが気になっている

ワイルドのもの、

こちらですね。
UNO ALL WILDです。

UNOは皆さんやったことある方、多
いと思うんですけど、

色も数字も、こちらのUNOは
ないんですよ。

スキップやドロー2などの

特殊効果があるカードのみで戦う
新感覚UNOとなっています。

ぞのさん、気になっていたんだそう
ですけど、

まだプレーしたことがなかったと
いうことで

今日、本当は体験してみたかったと
いうことなんですね。

で、せっかくですので

ぞのさんが気になっていた
UNO ALLWILDを

スギちゃん、大西さん、ザキヤマさ
ん、

そして堂前さん、リリーさんの5人
で体験していただこうと思います。

皆さん、前に移動していただいて。

山崎≫絶対負けないぞー!

ぞのちゃんのために俺は勝つ!

田村≫ではルールを説明していき
ます。

通常、1人7枚のカードで
始めるんですけど、

今日は特別ルールということで
5枚のカードをお配りしてます。

全部で8種類のカードがあるんです
けども、

その効果を説明していきます。

こちらのワイルドは通常版なら

好きな色に
変えられるんですけど

このゲームでは
色に意味がないので

出しても特に効果はありません。

こちらリバースは、順番が逆回りす
るんですね。

続いてスキップ、こちらは次の
人をスキップして飛ばします。

そして、スキップ2、
これは2人をスキップします。

これはドロー2で、これを出した場
合、次の人は

山札からカードを2枚引きます。

カードを引いた人はカードを
重ねて出すことはできません。

川島≫UNOってそれぞれ地方で
ルール違ったりするもんね。

ドロー2出して、そのあとドロー2か
ぶせたら

次の人4枚引くけど、

それができないんです、ドロー2
出されたら、次の人は絶対2枚取る。

これはもう法で決められてます。

田村≫ドロー4を出した場合、

次の人は山札から4枚引くことにな
ります。

川島≫絶対。
重ねられない。

山崎≫
どんなにお願いしても駄目?

川島≫変えたかったら選挙に出て
くださいね。

法を変えるしかない。

山崎≫ただ1人だけ勝っても変えら
れないからね、なかなか。

川島≫選挙で広げなくていいです。

田村≫こちら指名ドロー2です。

相手を指名して、指名された人が
山札から引きます。

選べるんですね。

山崎≫勝ちそうな人を、じゃあ。

田村≫最後が強制スワップです。

誰か1人を指名して、指名した人と

手札を全て入れ替えることができ
ます。

一発逆転のカードです。
ただし、最後の1枚で、

このカードを
使ってしまうと

手札を入れ替えた人が
勝ってしまうので

皆さん、注意してください。

考えて。
川島≫ほんと頭を使って。

山崎≫指名する人は一緒に
ゲームしている人だけですよね?

川島≫急に俺に2枚渡されても
困るから。

山崎≫一応、確認しておかないと分
からない。

田村≫今回はザキヤマさんから
時計回りで進めていただいて

最初に全てのカードを出し切った
人が勝利となります。

最後の1枚になったらウノと
忘れず宣言してください。

次の人がカードを出すまでの間に
言い忘れを指摘された場合、

ペナルティとして2枚、山札から引
いていただきます。

川島≫それではいきましょう、
UNO ALLWILD、スタート。

山崎≫絶対勝つからね、
ぞのちゃん。

堂前≫何もなしで。

リリー≫じゃあ。

スギちゃん≫いっちゃうぜ。
よーし、いくぜ。

山崎≫大西君、流れ違くなーい?

やだな、もっと優しい子だと思って
たのに。

堂前≫僕ですね。

大西≫普通です。

山崎≫ごめんなさいね、
すいません。

堂前≫僕が2枚ですね。

スギちゃん≫くらっちゃったね。
よしワイルドにいくぜ。

≫出せない。
川島≫ルール無視。

ワイルドとばかは違いますからね。

山崎≫あっ、リバース来た。

川島≫リバーススギちゃん。

ワイルドにいきましょう、
こちらで。

山崎≫4枚はでかいね~。

すみません、ごめんね、大西ちゃん。

リリー≫UNO、UNO。

山崎≫じゃあごめんなさい、ドン!

さっきはよくもやってくれたねえ。
…リリー!

リリー≫それはそうでしょう、どう
考えても、

UNOって言ってるんだから。

2枚取ります。

大西≫UNO!

スギちゃん≫いっちゃうぜ
いいのかい?

≫スギちゃんは出せない。

川島≫ワイルドとばかは違うんだ
って。

2回目ですから。

リリー≫よっしゃ!
ザキヤマ、こらぁ~!おいっ!

川島≫そらそうや。
盛山≫楽しそうやなあ。

堂前≫ちょっと手札が多いので、い
かせていただきますね。

川島≫シャッフルだ、誰だ?

堂前≫誰でもいいんですよね。
香川照之さん。

≫「いいとも」みたいに。

堂前≫リリーさんでいきます。

山崎≫で、私。

ちょっと待ってよ。

スギちゃん≫ドーン!イエーイ!

6枚だ、スギちゃん。

山崎≫考えて、考えて。

スギちゃん≫いっちゃうぞ。
リリーさん。

リリー≫アホなんすか、
めちゃくちゃありますよ。

スギちゃん≫違う、違う、違う…

川島≫変えて、変えて。
終わり、終わり。

リリー≫言ってもうたんで。
もう駄目です。

川島≫なんで分からないの
あの人、記憶ないの?

リリー≫堂前多いか、今、だから。

山崎≫UNO、

ぞの!

川島≫ぞの、見てる?

堂前≫私、スキップで。

スギちゃん≫じゃあ、スキップいっ
ちゃいます。

駄目です、間違えました。

川島≫あの…これ終わったら
帰ってええよ、もう。

スギちゃん≫もうちょっと、もうち
ょっと…

山崎≫ありがとう。

ぞのちゃん!

スギちゃん≫気づかなかった!
気づかなかった、きたねぇ!

川島≫いや、汚くはない。

すごいね、あなた。

よかったよ、おかげで
尺ぴったりになりましてね。

スギちゃんいると、
やっぱ楽しいね。

かき回してくれますよ。

さぁ、どんどんいきましょう。

兎≫僕はこちらです。

大阪道頓堀
かつ丼 ちよ松の

特上5センチ焼きかつ丼。

これ今年4月にオープンしたばっか
りのかつ丼のお店なんですけど、

火の通りがどうなんだろうと
思うじゃないですか、

連日、行列ができる
人気店となっておりまして

日本一分厚いとうたっている、厚さ
5センチ豚カツ、400g、

自慢の豚カツです。

川島≫あんたが歌ったの?
兎≫日本一厚いとうたってる

24時間以上かけて低温調理してて

熱通しする、めっちゃやわらかくて
ボリュームがある。

田村≫こちらのかつ丼 ちよ松さん

特上5センチ焼きかつ丼、
矢田さん、柴田さん、

そして、スギちゃんに
御用意しました。

川島≫お誕生日ですからね。
矢田さんを御覧ください、あの厚さ

矢田≫厚みがすごいですよ。

川島≫これ一切れですからね。
これだけでもミニカツ丼できる。

おいしそう。

矢田≫本当にやわらかいです。

低温調理されているから本当にや
わらかくて、しっかり。

柴田≫いただきまーす。

ホントだ。
山崎≫止まらないね、うわ、

止まらないじゃん。

止まらないね、もうね。

柴田≫言わせてくれ!

低温調理しているからですかね、

中の閉じ込められた油が
すーっと、

香りもすごくいい感じです。
これ、おいしい!

山崎≫すごい、いいにおいてしてく
る。

川島≫焼きかつ丼なんですね。
卵でとじているわけではない。

山崎≫下に卵がある、
卵の上にのせてる。

柴田≫これ、うまい!

スギちゃん≫見てください、この分
厚さだぜ。

ほんとだ、ほんとに…

山崎≫川島さん、かわいそう、
さっきので反省しちゃって

何もやらなくなった。

川島さん!
かわいそうじゃないですか!

川島≫あんなにゲームぶち壊す人
いますか?

UNOのだいご味ゼロですよ。

山崎≫真面目な人なんだから、
あんなシンプルに

食べ始めちゃってるんだから。

川島≫下の方いくのかなって
思ったら…

お上品に手を添えて。
品がいいぜ。

山崎≫個性を失っちゃったよ、怒ら
れて。

川島≫まだ怒られた理由も
分かってないですからね。

盛山≫僕がオススメする
ワイルドなものは

先輩芸人でもある守谷日和さん
です。

川島≫あなた、あっせんがひどいよ

盛山≫あっせんじゃないですよ。

かまいたちさんとか和牛さんとか
と同期さんでもありますし、

僕の地元の
先輩でもあるんですけども

山本≫スギちゃんの誕生日にワイ
ルド芸人ぶち込んじゃ駄目よ。

盛山≫またね、毛色の違うワイルド
なんですよ。

こちら「R-1」も
ファイナリストですし、

すんごい
ワイルドなネタがあるんですよ。

それを堪能していただきたい。
毛色の違うワイルドです。

西のワイルド、なにわのワイルドを
ね。

田村≫守谷日和さんに盛山さん
オススメのネタを

披露していただきます。

守谷日和≫「ラヴィット!」で
ネタできるって聞いてたのに

風強いな!

ネタできるって聞いてたのに風強
いな。

伝えたい…
ひと言だけでも言いたいのに…

くっ、…風強いな!

一言…、一言…。

川島≫あ、風やんだか。

守谷≫風つっよいな~。

川島≫ありがとうございました。

盛山≫はい、これです。
「ゴット・タレント」、すぐ合格しそ

う。

ワイルドでしょ、このネタ。

川島≫瞬間風速はすごかったです
けど、飽きるのも皆さん早かった。

≫そよ風になっていっちゃったよ。

今日は守谷さん、2回目の出演、手応
えいかがですか?

守谷≫ほんまに言うてたとおり、一
発目のウケて

絶対イケると思ったんですけど、

2個ぐらい、
風少なくして終わらせました。

ヤバいと思って。
川島≫これなんですよ。

「風が強い」って出てましたからね。

「風が強い」って出てたんだもん。

「エンタの神様」みたいに
なってたもん。

ネタのタイトル出る?

守谷≫出させちゃ駄目ですよ。

僕じゃないです、あんな…
ネタの肝になる部分。

川島≫あれが全てでしょ?

守谷≫あれが全てを全部出したん
ですよ。

今のネタは、たった4文字のネタな
んですよ。

山崎≫よく分かんない人も
いるからね、何が強いのかなって。

守谷≫よく分からないのをあとか
らめちゃくちゃ伝えるんですよ。

川島≫守谷と一緒に出てたよ
「風が強い」。

ちょっと確実にウケてますね、「ラ
ヴィット!」ではすばらしいですよ

盛山≫劇場では今の、4分、5分ぐら
いやってはるんです。

途中、おもしろの向こう側に
行くことがあるんで。

川島≫各賞レースの予選とかでこ
れをやって

全て予選落ちしているんです。

賞レース向きじゃない。

川島≫守谷日和さん
「風が強い」でした。

田村≫スギちゃんさんの出演、ここ
までとなります。

スギちゃん≫そうなんですか?
いてもいいんじゃないですか?

川島≫ちょっと、ゲストの方も、大
西さんとか

ロングコートもいるんで
ちょっと申し訳ありませんが

後ほど全て楽屋に届けますので。

スギちゃん≫ラップがあるからよ
かったです、持って帰れるんで。

川島≫風は大丈夫ですか?
風強いですよ。

風もらおう。

風が強いぞ!

どっから吹いてんの、今。

風に勝った!

ワイルドだ、やっぱ東も
負けてませんよ。

それではまいりましょう。
「ラヴィット!」スタートです。

≫今回はそこに入りきらなかった
専門家が厳選。

夏休みに家族で遊べる2つのカード
ゲームをご紹介。

≫全員の手札は御覧のとおり。

≫伊藤が一歩遅れてアウト。

田村≫本日は夏休みに家族で遊べ
るカードゲームを紹介しています。

では先ほどVTRでご紹介しました

「そっとおやすみ」を川島さん、柴田
さん、

矢田さん、堂前さんに
遊んでいただきます。

ではルールのおさらいです。

誰かがカードを伏せたのを見つけ
たら

自分の手札に関係なく

その時点で
カードを伏せてください。

最後までカードを伏せられなかっ
た人が負けとなります。

では柴田さんにトークテーマを決
めてもらいます。

山崎≫頑張って大事よ、ここ。

柴田≫じゃあ
「ラヴィット!」のいいところ。

ドンマイ、ドンマイ、ちょっと待っ
てください。

「ラヴィット!」のいいところって
タイトル出したら

後ろからドンマイドンマイって。

誰ですか!
ドンマイ、ドンマイって!

一番話しやすいでしょう、「ラヴィ
ット!」のいいところって。

じゃあ、みんなが大好きだったお盆
ね、

お盆をどういうふうに過ごしたか、
これ、いきましょう。

山崎≫しょうがない、
しょうがない。

柴田≫ちょっと違うゲームになっ
てるんだけど。

川島≫大丈夫大丈夫。
田村≫ではゲームスタートです。

矢田≫お盆、どうでした?

あっという間すぎちゃって。

柴田≫僕、一回だけ海行ったんです
よ。

40度ぐらいかな、一番暑かった日。

たまたまお休みで、湘南の方に
由比ガ浜に。

矢田≫「ラヴィット!」の前日に
いってたから、

「ラヴィット!」真っ黒だったよ。

柴田≫4日間ぐらい赤くなってたも
んね、体。

1時間ぐらいしかやってなかったん
だけど。

川島≫意外といきますよね、
アウトドアというか。

知らん間に「ラヴィット!」終わりで
金沢行ったり。

誰と行くんですかって言ったら、こ
れよって。

すげぇ、かっこいい。

じょかのとね、
行っちゃうっていう。

堂前≫お盆、めちゃくちゃ
コロナでした。

川島≫ごめんなさい。
柴田≫しようがないよね。

堂前≫でも家でゆっくりできまし
たから。

川島≫元気に
なったからいいじゃん。

俺は休みなかったです。

吉本でライブスタンドとかいろい
ろあったりして、

それの準備とか、いろいろあったり

ノブちゃんが今、
お休みなんですよ。

川島≫でも、大悟と一緒にできて楽
しかったですよ。

柴田≫どっか行く予定とかあった
の?

川島≫家族とかでディズニーラン
ドとか行ったんでね、前に

夏休みに。

「世界陸上」さんのとき
「ラヴィット!」なかったから。

矢田≫私、映画とか行きましたね。

やっぱり「トップガン」です。

堂前≫見ました、
すごかったですね。

矢田≫3回くらい行ってますから。

堂前≫ええっ、3回まで行ったら、も
うある程度。

矢田≫そう、運転したい。

川島≫3回見たら、運転できるの?

堂前≫あれはトムクルーズね
キャストもね。

川島≫半年以上かけて、

ほんまに運転されてるんでしょ。

堂前≫「1」は見てない、
めっちゃ前のやつですよね。

柴田≫えっ、今、いくつ?

堂前≫今、僕31です。

柴田≫じゃ、1作目、見てないね。

1作目見て、2作目がベストだけど、2
作目見て1作目、

もう一回、面白い、マジで。

戻っても面白い。

川島≫「マーヴェリック」、全然違う
見といたほうがいいよ。

堂前≫今日、僕昼から仕事
あるんですけど、

これ終わりますか?

川島≫「ラヴィット!」が強制的に
終わるから大丈夫。

「ひるおび!」まで押さないから。

もしかしたら恵さん番組やってい
るとき僕ら座ってるかも。

川島≫狙ってるのが一緒とか。

見てる視聴者の方とかは
あれ、止めてるなとかあるかも。

矢田≫これ終わる気配なくないで
すか。

川島≫何となく同じやつが回って
きてるかな。

柴田≫ちょっとスギちゃん、
入れるしかねえかな。

終わらせ屋のスギちゃんをね。

川島≫スギちゃん、もう全部オープ
ンにしちゃうから。

どうなるんだろうなぁ、終わりが分
かんないよね。

川島≫お盆の話が終わっちゃった
じゃない?お盆の話が。

柴田≫マジで?
誰?

川島≫今のうまいで。

田村≫柴田さんが負けました。
柴田≫スタート誰?

川島≫これ最初にそろったの
誰ですか。

堂前≫はい、私だと思います。

川島≫めちゃくちゃ早かった。

矢田≫すっと、私、
全然気がつかなかった。

山崎≫いや~自然だったねえ
すごい!

柴田≫ホントよ。
川島≫楽しくやって、パッと見たら

伏せてて心臓止まると思った。

柴田≫俺も初めて見た
カード来た!と思ったら、

そしたら、もう終わってた。

田村≫皆さん、ありがとうございま
した。

では夏休みに家族で遊べるカード
ゲーム

続きを御覧ください。

♬~ (余)事実 40代は平均1本

歯が抜けている

それが50代で3本

60代で6本 と増えていく

歯槽膿漏は歯が抜ける最大の原因 だから

《そうなる前に 「デントヘルス」》

ライオン史上
最大濃度の薬用成分配合

歯槽膿漏トータルケア!

今ある歯を1本でも多く守る

♬~「デントヘルス」 《塗る医薬品も》

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

≫今注目の若手お笑いコンビ
ヘンダーソン。

≫4人がそれぞれ引いたのはこのポ
ーズ。

≫新たなポーズが決まったところ
で2回戦スタート。

中村≫これ、ムズいぞ。
いきます。

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

(高橋)《ギュルギュル 下痢です~》
ゲリポーテーション。

<高橋は下痢になったら
トイレに瞬間移動できるのだ>

よし。
(女性)…な訳ないから~。
だよね~。

<水なし1錠で
腸のギュルギュルを鎮め 下痢を止めます>

ギュルギュルに効いたぜ。 <「ストッパ」>

♬~
(濱田)ねえ‼せっかく除菌洗剤で洗っても

濡れたままってイヤじゃない?

だから!
カラッと除菌は 除菌と速乾 ダブルの清潔!

しっかり除菌!しかも速く乾く!優秀~!

♬~「マジカ」
カラッと除菌

田村≫それでは先ほど紹介しまし
た「ウィ・ウィル・ロック・ユー」を

ザキヤマさん、大西さん、盛山さん、

兎さんに遊んでいただきます。

皆さんの前に描かれている
カードに描かれているものが

ポーズになります。

川島≫皆さんは自分のポーズ分か
ってますね。

山崎≫ぞのちゃん、頑張るからね。
川島≫それ、ぞのちゃん、関係ない

から。

兎≫さっきの出ました。

川島≫いやいやいや…
長いて、そこからいくと。

フレディ・マーキュリーいいんです
よ。

見たのかな、映画を。

一応お伝えしておきますけど、
結構押してますよ、お願いします。

川島≫うまいですよ?
どうしました?

盛山≫こういう技じゃないですか。

川島≫オーケーなんですよ。
盛山≫自分のところに引きつけて

おいて、相手に急に振る。

川島≫ためてる、ためてますよ、
急に来るよ。

川島≫早く!

田村≫次いってください。

川島≫終了~!

大西≫思ってたんとちゃう。

川島≫家でやりなさい、もう。

盛山≫ソロライブや、ソロライブ。

大西≫振り付けみたいになってま
したよ。

川島≫ザキヤマ失格、終了です、ホ
ントに。

川島≫ルール上、実はOKなので。

大盛り上がりでございました。

盛山≫風が強い。

田村≫続いて「見取り図の
夏休みスペシャル」です。

一緒にロケに出てくださった大西
さんお願いします。

大西≫VTR、ラヴィット!

≫やって来たのは東京から90分、

富士山にほど近い
大人気リゾート地・山中湖。

一緒に夏休みを満喫するのは、
先週に引き続き…

≫それでは、稲ちゃんの帰りを待ち
つつ、

夏休み後半戦スタート。

≫一行がやってきたのは
イタリアンレストラン、

BISTRO SOLA。

こちらでは山梨の郷土料理ほうと
うに

イタリアンの要素をプラスした
創作ほうとうが食べられると

地元の方や観光客に大人気のお店。

盛山≫おかえりなさい。

≫山中湖の湖畔にあるイタリアン
レストラン 、BISTRO SOLA。

≫続いてやってきたのは、
富士サファリパーク。

≫早速、名物のジャングルバスに乗
って

ライオンやゾウなどの大型動物を
超至近距離で観察できる

サファリゾーンへ。

盛山≫すみません、ロケさせてもら
ってます。

稲田≫かわいい!

盛山≫すごい、足ばたばたさせてる

リリー≫悔しい?

リリー≫ムッキムキです、腕が。

長尾≫うわっ、かわいい。

大西≫あんな感じなんや。

≫こちらでは生後1カ月のライオン
の赤ちゃんと一緒に

写真を撮ったり

触れ合うことができるんです。

大西≫須磨水とか行ってました。

長尾≫芸人が生でやっているの初
めて見た。

大西≫やるんや、ホンマに。

河井≫もうちょっと明るくネタば
らししてください。

稲田≫あったかい。
かわいい。

盛山≫テレビの前の皆さんも夏を
満喫してください。

せーの!

川島≫大西君、ロケしてみていかが
でしたか?

大西≫めちゃくちゃ楽しかったで
すね。

ちゃんと山梨のほうとうも味わえ
ましたし

サファリパークも
人生初だったので

すごいドキドキしながら、最高の夏
休みになりました。

山崎≫行きたくなりますね。

象が泳いでいるやつ、

あれもかわいい、なかなかみれない
ですよね、象がああやって

泳ぐんだみたいな。

私もこれからああやって泳ごうか
なと思います。

川島≫いや、やめた方がいいですよ

柴田≫あんまり上手じゃない。

堂前≫本当に面白かったですね、リ
リーさんのお母さん

本当にあのバス、
乗ってたんですか?

リリー≫ボケ、冗談。

矢田≫行きたくなりましたね。
盛りだくさんで、

一日で本当に満喫できましたね、本
当にすごい。

川島≫前編、後編に分けてるけど、
あれ一日やもんね。

盛山≫山梨県をフルコースで体験
させていただきました。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫キーワードの発表はザキヤ
マさんからお願いします。

山崎≫これしかないでしょう。

川島≫名作!

柴田≫今日実際、外が強いわけじゃ
ないですから

気をつけてくださいね。

盛山≫それややこしいですよ。

川島≫#守谷日和もつけてくださ
い。

喜入≫この時間の最新ニュースを
お伝えします。

ロシアのウクライナ侵攻から半年
となりましたが、

岸田総理は昨日夜、ウクライナ支援
のオンライン会議に参加し、

総額およそ11億ドルの支援を
実施していくと訴えました。

喜入≫岸田総理はウクライナ政府
が呼びかけて開かれた

各国首脳らによるオンライン会議

ビデオメッセージの形式で参加し、

ロシアの侵略を暴挙として
改めて厳しく非難しました。

そのうえで、ロシアへの強力な制裁
を講じると強調しました。

更に、ウクライナに対しては6月に
行われたG7サミットで発表した

穀物貯蔵能力強化や国際的な食糧
危機への対応のための

追加支援を含めるおよそ
11億ドルの支援を実施していくと

訴えました。

短文投稿サイト、Twitterの元幹部

セキュリティーの脆弱性を隠蔽し
てきたなどとする

内部告発をしたことが23日、明らか
になりました。

AP通信などによりますと、
ツイッターの安全対策の元責任者、

ピーター・ザトコ氏は先月、
アメリカ司法省などに

84ページにわたる告発文書を提出。

ツイッターがセキュリティーに関
する深刻な脆弱性を

隠蔽してきたほか、
偽アカウント対策よりも

ユーザー数の増加を優先してきた
と指摘しています。

今回の内部告発は偽アカウントの
割合を問題視して

買収を撤回したイローン・マスク氏

ツイッターとの法廷闘争に
影響する可能性もあります。

アメリカメディアによりますと、マ
スク氏側がザトコ氏側に裁判での

証言を求め

召喚状を出したということです。

アメリカのトランプ前大統領は
FBI=連邦捜査局が

自身の邸宅から押収した書類につ
いて取り扱いを監視する

第三者を指名するよう裁判所に申
し立てました。

トランプ氏を巡っては8日に、
南部フロリダ州にある邸宅が

FBIの家宅捜索を受け、トップシー
クレット=極秘と

分類されたものなど

機密扱いの書類11点が押収されて
います。

これに対し、トランプ氏側は
裁判所に提出した文書で

書類の中には大統領特権で保護さ
れているものが含まれている可能

性があり

捜査を認めることは不当だと指摘。

書類の取り扱いを監視する第三者
を指名するよう求めたほか

押収した書類の捜査を直ちに
提示するべきだとしています。

田村≫そして明日の「ラヴィット!」
はこちらです。

田村≫本日のゲスト、大西流星さん
からお知らせです。

大西≫僕が出演する映画「この子は
邪悪」が

9月1日に公開になります。
予想外のストーリーと

想定外のラストが待ち受ける世に
も奇妙な謎解きサスペンスです。

ぜひ、劇場で御覧ください。

川島≫9月1日からでございます。

大西≫あっという間でしたね、
常にワイルドで

「風が強い」が忘れられないです。

川島≫守谷日和さんにやっていた
だきましたからね。

堂前≫UNOのときに僕の手札が

もう全く効果のないカード5枚に
なったときは

そういうドッキリかと思ったんで
すけど、ハイレベルなドッキリかか

と思ったんですけど。

でも、楽しかったです。

兎≫夏休みにどこか行きたくなり
ましたね。

川島≫兎さんもぜひロケまた。
兎≫言いましたね。

川島≫別に「ラヴィット!」ではとは
言ってないです。

ロケに行ったらどうですかと言う
ただけ。

堂前≫どの番組でも使えるフリー
のロケ素材で。

川島≫あとで誰かが使うから。

山崎≫いきますよ。

柴田≫もういい、もういい、いつま
でやるんだよ。

川島≫あれで激押ししたから。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事