出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【相席・山添軍団にさっくんがまさかの参戦!琵琶湖旅▼かが屋初登場】[字]

悪童・山添がニューヨーク&インディアンスと琵琶湖で大暴れ!Snow Man佐久間も芸人扱いでピンチに!?▼かが屋初登場!舘様スタジオで秘密公開▼アルコ&ピース

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
若槻千夏

【スタジオゲスト】
宮舘涼太(Snow Man)
アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太)
かが屋(加賀翔・賀屋壮也)
山添寛(相席スタート)

VTR出演者
【琵琶湖旅】
山添寛(相席スタート)
インディアンス(田渕章裕・きむ)
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
佐久間大介(Snow Man)

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 高野
  3. 田村
  4. 山添
  5. ラヴィット
  6. クッシー
  7. 加賀
  8. 宮舘
  9. 若槻
  10. 大木
  11. 今日
  12. バズ
  13. 昴生
  14. 写真
  15. 酒井
  16. お願い
  17. 平子
  18. 賀屋
  19. 亜生
  20. 紹介

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,600
(2022/08/23 00:59:09時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます!
8月23日火曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真子
です。

川島≫そして火曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫大木さんは、今日3週間ぶり
の復帰でーす。

川島≫おかえりなさい!
大木≫ご迷惑をおかけしました。

川島≫大木さん、もうお体の方は
絶好調で?

大木≫なんとか戻ってまいりまし
たので、自宅療養中

毎日「ラヴィット!」を見て、毎日誰
かが川で遊んでるという。

川島≫毎日誰かが落ちてるってい
う。

大木≫それを見て、元気に
なりました。

川島≫見ていただいた証拠でござ
います。

このときはひげもぼーぼーで。

大木≫ひげいっぱい生えたので、

このまま伸ばそうかなと思ったん
ですけどそったほうがいいよとか

伸ばした方がいいよとかいう
声すらなく。

両方ゼロだったのでそりました。

川島≫今日からまた改めてよろし
くお願いいたします。

田村≫Snow Manの宮舘涼太さんで
す。

川島≫宮舘さん…です…
おはようございます…

随分と首が太くなったという
印象ですが、

何をされてるんですか?

宮舘≫いや…このあと分かります
よ。

川島≫むちゃくちゃ…
これはMC困ったな…

このあと分かるということで
何か事情があって今、

こうなっているということですね。

もうちょっと顔を出した方がいい
かもしれないですね。

…いいですね、いい感じで馴染んで
まいりました。

なぜこんなことをしているか
このあとすぐ分かります。

宮舘≫お楽しみに。

田村≫今週も相席スタートの
山添さんにお越しいただいてます。

川島≫この1週間くらい、全員の夏
休みに参加されてますけども?

山添≫みんなの夏休み参加してる
のに、今回の僕のやつだけ

なんか山添旅なんですね。

川島≫山添軍団夏休み、
いや、こちらも。

山崎≫Snow Manさっくんも
山添軍団に来てくれました。

ホント楽しみです。

川島≫舘様はそれ知ってた?

宮舘≫もちろん知っておりました。

川島≫やりにくいのはパネルのせ
いだけじゃないかもしれません。

今日おかしいですね、様子がね。

田村≫更にアルコ&ピースのお二人
にもお越しいただいています。

平子≫今日も一緒にすてきな朝を
過ごさせてください。

川島≫今日は酒井さんが?

平子≫前回木曜日は酒井さんいら
っしゃらなかったんで。

川島≫そしていないこと、
誰も気づいてなかった。

酒井≫ちょっと待ってくださいよ、
何ですかぁ。

川島≫ちょっと濃かったんですよ
ね、中身がちょっと濃かった。

酒井≫いや、にぎやかにやりますよ

今日だって、勘弁してくださいよ~

川島≫もう一個パネルありますか?

急きょ、全部隠してください、
この人は。

田村≫「#ようこそラヴィット!」
からスタジオ初登場、かが屋のお二

人にいらしていただきました。

川島≫「ラヴィット!」御覧になっ
たことありますか?

加賀≫もちろん見させてもらって、
そいつどいつさんとかは

すごい仲がいいので、うそみたいな
数、滑ってる。

アドバイスもいただいたんですけ
ど「ラヴィット!」は長くスベるな

コンパクトにスベれと。

川島≫コンパクトにウケろってい
うのが一番いいんですけど。

滑るならキレよく滑った方がいい
と。

楽しんで帰ってください。

田村≫今日8月23日は

(ハッシュタグ)の日です。

今から15年前の2007年にTwitterで
初めて

が採用されたことにちなんで

制定されました。

「ラヴィット!」では。
川島≫毎日視聴者プレゼントのと

をつけてキーワードを発表してい

ます。

ゆかりのある日じゃないかという
ことです。

田村≫ちなみにこれまでにバズっ
たキーワードをまとめてみました。

川島≫第3位が男性ブランコの発表
した#、

「#電気の力」これに関しては誰も覚
えていなかったんですが、

バズったんですかね。

電動自転車をプレゼントするとき
に、あまりにも人気すぎて

このワードも、男性ブランコが
書いたものがバズったと。

そして2位がさらば・森田君が
考えた東ブクロ。

この#から本人、東ブクロも出るく
らい反響があったんです。

反響があったんです。
1位じゃあ何だったんでしょうか

ということでございますけれども、

これはゆかりのある方が
1名おられるんです。

それを書いてくれた方が
いるんですが。

昴生≫彼でないことを願ってるん
ですけど、彼なのかな…

川島≫残念なお知らせになるかも
しれません。

1位はこれでした。
山添さん、

「#ラヴィット涙の最終回」

山添≫東ブクロさん、超えたんです
ね。

川島≫これが断トツだったんです
って、#「ラヴィット!」涙の最終回。

もちろんデマなんですが、こちらが
バズリまくったということでござ

いました。

田村≫信じちゃった方も
いたみたいでしたね。

川島≫ほんま「ラヴィット!」が1回
も見たことない人が。

残念です、早くも終わりましたね、

プレゼントくださいという最低な。

僕のところに何にも来ました。

田村≫これから皆さんには
ハッシュタグを付けて

バズリそうなものを
紹介していただきまして、

Twitterのトレンド入りを狙っても
らいます。

トレンドの一番上位になった人に

ラヴィット!#初代バズり王の称
号が与えられます。

川島≫なので豪華プレゼントも
用意していますので

皆さん、本気でバズリそうな
いいものを紹介してください。

この中からバズり王になるのは
一体誰なんでしょうか。

トップバッターは若槻千夏さんに
お願いしたいと思います。

若槻≫皆さん、
まずこちらをご覧ください。

マスクに見えますか?

川島≫ふかふかのマスクに見えま
すけども。

若槻≫これ実は…食べれるんです

川島≫バズりを狙いすぎて通販み
たいになってますよ。

若槻≫最近ネットで見つけたんで
すけど、子供が地球グミとか

グミが好きでいろいろ見てたらい
いグミがあるなと思って

サイト見てたら、この食べられるマ
スクが出てきたんです。

川島≫マシュマロ?

若槻≫そう、マシュマロなんです、
味もめっちゃおいしくて。

この穴が開いたところからチュー
チュー飲めるんです。

川島≫これ、合ってるんですか?

若槻≫合ってます。
川島≫顔が死んでるんですけど

彼女。

やらされてる感満載。

若槻≫ぶどう味とオレンジ味があ
って、すごくかわいいんですね。

なのでこれバズッて、もうちょっと
バズってるかもしれないけど

もっとバズってほしい。

田村≫こちらのマスクマシュマロ
を酒井さんと

昴生にご用意しました。

お水もご用意していますので
平子さんと亜生さんは

穴からそれを飲ませてあげてくだ
さい。

川島≫時代っぽいスイーツですよ
ね。

まずかけられるのか、いける?

あ、いけてる、いい感じ。
できました。

亜生≫かけるところにものすごい
砂糖がついてて

ねちゃねちゃするんですけど。

川島≫ちょっと、ねちゃねちゃする
かもしれませんが…。

酒井≫真ん中食べた方がいいんで
すよね?

川島≫わ、やんちゃ。
こらこら、何やってんの。

なんで酒井なんだろう
こんなにかわいいのに。

川島≫昴生さんもいっちゃう、
昴生チャンス、昴生チャンス!

なんか…なんかやだな…
穴が小さくてやだな…

昴生≫砂糖がボロボロ
落ちてくるんです。

亜生≫鼻の穴も開けて3つ開けたら
おもろいちゃうん?

川島≫ハイ、いきましょう。
どうぞどうぞ。

昴生≫何、何?

川島≫弟がはしゃいでるねんから
しようがない。

その穴から飲んでください。

介護されてるみたいになってるけ
ど。

これバズるんですか?
食べられるマスク。

昴生≫甘く…甘い水になってます。

酒井≫直ですか?

川島≫ワイルド、いけますか。
直やったら自分でやるけど。

あ、優しい、肩に手を置いて。

いいですよ、
「おっさんずラブ」やん。

ああ飲みますね、結構。

すごい喉が動いてるけど大丈夫?

お水を一気にいきました。
さあ、何だ?

平子≫はい~。

川島≫どこのバラエティーなの?

日本ではないですよ。

酒井≫でも、ジュースみたいになり
ます。

川島≫若槻さん「#食べられるマス
ク」でエントリーです!

気になった方は#ラヴィットと一
緒につぶやいてください。

山添チャンピオン、いきましょう。

山添≫僕はこちらで勝負したいで
す。

こちら、マセキ芸能社所属の芸人で
ございまして

岸・高野というコンビなんですよ。

2人でやってるYouTube「#高野さん
を怒らせたい」という企画が

めちゃくちゃ面白くて、内容は

左の岸さんがひたすら高野さんを
怒らせるドッキリなんですけど

毎回仕掛ける、例えば高野さんに
漢字検定をガチで受けさせる。

2カ月間本気で勉強させて

試験当日、試験会場ではなく海の上
の方の海上、

試験「海上」に連れて行くんですけ
ど、海の上の海上に連れて行く、

カイジョウ間違いで怒らせるとか。

特に僕のお気に入りは映画の字幕

ずっと天気の話になっているとい
う、高野さんが初めて見る

映画「ローマの休日」の字幕が

全部天気の話、これがめちゃくちゃ
おもしろいんで是非これを見てほ

しいんです。

川島≫もう20分たってるの?

山添≫いつも大仕掛けなんですよ。

川島≫壮大なドッキリでなんとか
高野さんを怒らせようと。

山添≫いつも高野さん…

賀屋≫僕らマセキの後輩なんで
怒る様が面白いって。

令和の雷おやじみたいな。

川島≫ちょっと古くささがいいん
ですよね。

でも、全部信じちゃうんだ。

山添≫高野さんも
いつも怒っているのに

今日も怒らせられへんかったかっ
て帰っていくんですよ。

ぜひ皆さん見てほしいです。

田村≫今日は実は、きしたかののお
二人にお越しいただいております。

川島≫岸さんに登場…
あれっ?様子がおかしいですよ。

あれ、ちょっと待ってください。
何かがもう、

ミッション遂行されてます。

猿回し?

ちょっと事情を説明していただき
たいんですけど。

岸≫実は今日、高野さんは
「ラヴィット!」に出演することは

言わずに

YouTubeの撮影とだけ言って
今日ここに来てるんです。

家から今日朝4時に連れてきました

川島≫めっちゃにんじん持ってる、
何これ?

田村≫どういうふうにここに連れ
てきたのか

数時間前の映像があります。

岸≫実は我々、TBSさんの
「ラヴィット!」への出演が

決まりました。

しかし、高野さんはその事実をまだ
知りません。

岸≫おはよう。

川島≫着替えてないぞ!

高野≫どこ行くんだよ、
何だよ。

岸≫どんなうさぎだと思います?

高野≫すごいちっちゃいんじゃな
い?手のひらサイズとか。

岸≫うさぎ好きですか?

高野≫自分がうさぎ好きかどうか
も分かんないよ。

高野≫どこだよ!

川島≫…ということは、今、高野さ
んは

ここ、「ラヴィット!」のスタジオに
連れてこられてるのは知らない?

今ずっとヘッドホンもしてるし、

ただ純粋ににんじんだけを持って、
うさぎちゃんに会いに来た。

5時に入ってるから、3時間くらいこ
の状態で。

いいですか?あとは岸さんのタイミ
ングでお願いします。

…どうしましょう、
まずはそれを抜いて。

岸≫僕の合図でうさぎに会いまし
ょう。

いきますよ、アイマスクとってくだ
さいね。

3、2、1、どうぞ!

高野≫…

うそでしょ、
しょーもないことしやがって。

岸≫何ですか?ちょっと声がちっち
ゃくて。

高野≫しょーもないことしやがっ
て。

川島≫何がしょーもないだ!

高野≫朝から調子乗ってんじゃね
ーよ。

川島≫怒った、怒った!怒ってる!

高野さん!麒麟の川島です、
おはようございます!

23年目なんですけど、麒麟の
川島です。

今状況分かってますか?

高野≫…見てますもん、いつも。

川島≫見てますよね?見てます、

今、8時20分、生放送中です。

高野≫8時20分に出ていいのか、
俺たちは!

川島≫そこじゃないのよ。

高野≫何が起きたんですか!?

川島≫これは「ラヴィット!」とい
う番組でございまして、

今日は#の日

スタジオの皆さんがバズりたそう
なものを

どんどん紹介していたんですが、

山添君がきしたかののYouTubeは
おもしろいと紹介したところ

岸さんがじきじきに高野さんを
連れてきてくれました。

もうね、うれしい、かわいらしい
うさぎがいたでしょう?

高野≫こんな格好で出ていいのか
よ、お前よ!

考えろ、ちゃんと!
朝だろってんだよ!

川島≫そんなドレスコード
心配してないですよ。

高野≫サンダルでテレビ出てて
いいのかよ!

川島≫怒ってる!

高野≫怒ってんだろ、
どう考えても!

山添≫3時間のアイマスクの跡は
すさまじいですね。

高野≫目、真っ赤っかじゃねぇかよ

川島≫ちょっと横向いていただい
ていいですか?

アイマスクのところがもう…

高野≫きついなと思ったんだよ、
アイマスク。

緩めのやつやれよ。

川島≫後輩、かが屋来てます。

高野≫…あ、かが屋だ!

加賀≫まさか一緒に初登場する
とは思いませんでした。

高野≫絡みづれーな、お前ら。

岸≫おまえらは絡みづらい。

川島≫高野さん、Snow Manの宮舘さ
んも。

宮舘≫おはようございます。

高野≫知らねーよ!

≫態度悪いぞ、謝れ!

昴生≫おまえ、なんでにんじん持っ
てんねん!

高野≫まだよく分かってないです
けど、そういうことでしたか。

川島≫かわいらしいうさぎちゃん
に会えたと思います。

これはもう怒ってますよね、初めた
怒った。

ハイ、じゃあ怒ってるということで

高野≫くそしょうもねえ、
折ってやろうかこれ。

要らねーんだよ、そんなの。

寒いんだよ、それが。

岸≫折ってやろうかと言って折ら
ない時点で…

高野≫どう見えてんだよ!
明らかに怒ってんだろ!

分かんないんだよ、お前は
人の感情が。

岸≫生放送で怒るところ
見せたかった…

高野≫口答えするんじゃねぇよ、俺
がしゃべってるのによ。

川島≫高野さん、楽屋の方に「ロー
マの休日」用意してるんで是非。

高野≫要るか、そんなの。
どうせ天気にされてるんだろ!

川島≫怒ってますけど、
また来ていただいていいですか?

岸≫すみません、今度もっと大仕掛
けで。

川島≫是非是非、
お待ちしております。

田村≫きしたかののお二人でした。
ありがとうございました。

高野≫なめてんじゃねぇぞ!

川島≫令和の映像ですか!?今の!
?

男性が男性つかんで
「なめてんじゃねえぞ」と。

こんな8時20分、初めてでした。

なかなか怒らないんですね、
びっくりしました。

山添≫3時間ずっとつけていたイヤ
ホンの音楽、

サビがないブルーハーツの
「リンダリンダ」ずっと聴かせられ

てるんです。

川島≫だからストレス
たまってんのや。

ずっと「どぶねずみ」言われてた?
かわいそうやな。

いや~、すばらしいドッキリでござ
いました。

加賀≫僕が紹介したいバズりそう
なものは「#加賀の撮影写真」。

僕、カメラが趣味で。
僕、吉本の劇場とかに

呼んでもらうことも
あるんですけど、

あの子はカメラが好きだからとい
うことでライブ終わりに

スタッフさんが加賀さんの写真撮
影入りまーすと、

スタッフさんが用意してくださっ
ているぐらい。

例えばこんな写真があるんですけ
ども。

僕のカメラNIKON-D800という機種
を使ってるんですけど

これ、メルカリさんから連絡があっ
て、

メルカリがフォトコンテストを
開催しているんですと。

春の訪れを感じる1枚という
フォトコンテストがあって、

そこで使いたいんですけどって
言って、僕の写真をお渡ししたら

メルカリフォトコンテストのこん
な写真撮ってくださいという

見本として選ばれたんです。

川島≫加賀君が応募したんじゃな
くて?

加賀≫スカウトで、こっちに座って
いいですねと言う側で。

あと、こんなのもあるんです。

やついフェスというライブがあっ
たときに

袖でライブを見る阿佐ヶ谷姉妹さ
んを

川島≫ステージを見てる
純粋な笑顔。

加賀≫神、神々しいというコメント
がたくさん集まりまして。

川島≫この先にモスラいそうです
もんね。

加賀≫こういう写真を撮らせても
らってるんですけど実際今回

バズリそうな写真をスタジオで
撮影させていただきたくて。

川島≫もうちょっと早かったらい
い被写体がいたんですけどね。

加賀≫もっと早く撮りたかったん
ですけど。

川島≫じゃあ、本番中に。

加賀≫カメラ持ってきてるんで。

賀屋≫世界陸上のカメラなんです
よ、マイカメラなんですけど。

加賀≫これマイカメラです。

川島≫げすなんですけど
お値段は…

加賀≫こちらが20万です。

川島≫なかなか若手がかける値段
じゃないと思います。

加賀≫これは昨日、買いました。

川島≫今日、いいの撮るために?

加賀≫今日、「ラヴィット!」のため
に。

川島≫今日「ラヴィット!」に
みんなかけすぎですよ。

加賀≫店員さんと「ラヴィット!」
に持っていくんですけど、

どれが面白いですかと聞いたら、

取っ手がついてたら
全部おもしろいですよって、

店員さんが選んで。
川島≫じゃ逆にお願いします。

田村≫加賀さんにはオープニング
中にお願いします。

いい写真が撮れたら、また教えてく
ださい。

大木≫私の#はこちら、
「#安住さんお待たせしました」。

詳しいことは後ほどということな
んですけど、

お話ししたいことがありまして、
ネス湖のネッシーって

みんな聞いたことがあるじゃない
ですか。

川島≫ちょっと広報さんが今来て
ますので。

田村≫お気になさらず。

大木≫目線要らないって
言われました、さりげなくね。

ネス湖のネッシー、有名なんですけ
と実は日本の北海道の

屈斜路湖という湖にいる

クッシーも
実は日本で有名なんですよ。

屈斜路湖のクッシー。

今から50年前、屈斜路湖で目撃情報
が出て

お土産屋さんで働く店員さんが夜
中、湖の方から

ダッポン、ダッポンという
音がしたと、

それ以来怖くて怖くてという
話がありまして。

そしてこれはすごいなと思うんで
すけど、中学生と先生

総勢40人が同時に目撃したという
話があるんです。

川島≫じゃあいるやん。

大木≫クッシーの姿を捉えた写真
を今日はお借りしてきました。

これ、湖の中、こういう写真もある
ぞということなんですが、

これは雑誌の月刊「ムー」でも紹介
されまして、

実際何か本当にいるかもしれない
と言うことになって

アメリカの方から依頼を受けた
ある調査団が行きまして。

アメリカが調査してくれと言った
わけですよ。

そして撮った写真がもう1枚ありま
して、これです。

正面からクッシーを正面から写真
を撮ったと

いわれているものでして

これを撮影した調査員が
直後に

食べられてしまったといううわさ
もあって。

川島≫いや、画面は撮らなくていい
と思います。

加賀≫これでバズればいいなって。

大木≫クッシーだから
バズるかもしれないけど。

このクッシーが撮った写真が
後々流出して

こういう写真が出回ったと言われ
ておりまして、

僕も屈斜路湖に行ったんですけど
クッシーには

会えなかったんですよ。

だけど、せっかくなのでお土産で
コースターとか

マグネットとかぬいぐるみを一応
買ってきて。

これ、コースターですね。
だから僕は今家で

クッシーと暮らしているんですけ
ど。

そこでですよ、やはりそこでここに
つながります。

「#安住さんお待たせしました」とい
うことで

ここで1カ月ぶりの大木劇団を今日

やらせていただきたいなと思って
おりまして、

ただし、クッシーを題材にした作品
っていうのを、何かを再現するわけ

にはなかなか作品がなかったので。

川島≫今までは
「タッチ」のオープニングとか

「北の国から」とかやっていただき
ましたけど、今回はクッシー?

大木≫今回はないということで、ク
ッシーの

オリジナルストーリーということ
で。

川島≫脚本は?

大木≫脚本は私、スタッフさんと
ZOOMで作りましたんで。

療養中に台本作りましたので

オリジナルストーリーでやらせて
ください。

発表します。
クッシーの捜査隊隊長、山添!

そして副隊長、酒井!

そして隊員、賀屋。

初です、おめでとうございます。

そして女性の会社員役
若槻千夏さん!

若槻≫ええっ、いいんですか?
ありがとうございます!

川島≫舘子がいませんよ?

大木≫大事なクッシー…
私、大木がやります!

川島≫クッシー・ビビる大木!

大木≫今日は舘様動けないって
いうんで。

宮舘≫すみません!

川島≫あ、シャッターチャンスのよ
うです!

急に手が出てきました!

川島≫昔、ゲーセンにこういう
腕相撲のゲームあったよ。

ちょっと今動けないということで
急きょ若槻さんにヒロインに

なっていただきましょう。

田村≫では、皆さん、スタンバイを
お願いします。

川島≫あっ、先輩にご挨拶してくだ
さいね。

広報の方も動いてます。
あ、広報の方、

カメラにだけは映らないように
お願いします。

ああいう人、ほんまにいるから、新
番組のとき。

平子≫俺、ここで!?
この歯抜けの状態で!?

誰もいないじゃないですか。
僕はちゃんと向き合って

ちゃんと準備してきたんですよ。

川島≫すみません、ちょっと我々で
何とかなりますから大丈夫です。

平子≫僕、この状態で…

絶品のスイーツを…

こちら、私が紹介しますのが
映える絶品フルどら。

フルーツサンドやそういったもの
ってすごく流行してますけども

全く新しいもの、ちょっとどら焼き
の方から

フルーツにアプローチしていこう
じゃないかということで。

恵比寿と銀座に店舗があります、

和菓子店の青果堂さん
フルーツどらやき。

その時期に一番おいしい果物を
丸ごと使用しております。

今だといちじく、
そしてぶどうですね。

見た目も美しく映えること
間違いなしということで、

こちらネットの方でも買えますの
で全国どこでも

注文して食べることができます。

非常に大人気のフルーツサンドの
次は

フルーツどら焼きで決まりじゃな
いかと

決まりなんじゃないかと、
バズるべきスイーツだと思います。

川島≫僕も恵比寿のところ
よくお世話になってます。

ほんまに、よう買いに行きます。
すごいフルどらでございます。

田村≫気になるフルどら、
青果堂さんから

今が旬のいちじくの
フルーツどら焼きを昴生さんに、

今週末から発売されます新商品の
高級ブドウ、クイーンルージュの

フルーツどら焼きを

亜生さんにご用意しました。
召し上がってください。

亜生≫結構ずっしり。
フルーツが。

昴生≫こんなに、おいしそう。

川島≫いいですよ。
…なんとか2人で頑張ってください

引きの画だけはやめてくださいね。

川島≫学校やったら休みですから、
学級閉鎖ですから。

昴生≫いちじくとあんこがちょう
ど甘さが、

あんこの甘味といちじくが

ちょうどいいんですよ、
あんこが

強くなく、

いちじくがそれに負けてない
ちょうど合わさった

酸味も甘みもあって、抜群のどら焼
きです。

川島≫これはまさに?
昴生≫フルどら!ちょっ…何これ?

川島≫いや、知らんやん、
何か言うかなと思って。

昴生≫そんな言わんといてくださ

普通にコメントしてるだけやから。

なんなん、これはまさにって。

亜生≫中のあんがちょっと
水分量が少ないというか、

なのでぶどうの水分量と食べたと
きにちょうど。

そして、しっとりの皮がもちもちで

食べててマリアージュ、
3ついっぺんに食べたことによって

おいしいですね。

川島≫全部を一気に食べることに
よって三位一体?

これが本当の?

亜星≫…三位一体!
…ちょっと川島さん!

川島≫ふってくださいみたいな
顔するから。

亜生≫三位一体ですね、これが本当
の三位一体って意味が分からない。

川島≫それは私のせりふですよ。
何か言うのかなと思ったら。

川島≫今現在のTwitter、
トレンド1位、

「#高野さんを怒らせたい」です。

日本の1位となっています。
それを更新するんでしょうか?

お待たせしました、今日は初の完全
オリジナルストーリーです。

大木劇団、お願いします!

若槻≫初めての北海道1人旅。

屈斜路湖ってきれいね~。

大木≫ダッポン、ダッポン…

若槻≫えっ…
きゃーっ、クッ、クッシーよ!

山添≫今回はクッシーを捕獲する
ぞ!

≫ハイ、隊長!

大木≫ダッポン、ダッポン…

酒井≫こ、この音は、まさか…

大木≫クッシー!クッシー!

賀屋≫本物だ!

山添≫出たな!クッシーを捕獲しろ
!

山添≫よしっ。

大木≫ク、ク、ク、クッシー!

≫わあーっ!

川島≫あっ3人が!
食べられたのか?

山添≫こ、ここは…
クッシーのおなかの中だ。

賀屋≫あそこに女性が!

若槻≫大丈夫です。
嫌な上司と一緒に働くくらいなら、

私はクッキーのおなかのなかで…

…クッシーのおなかの中で生きる
わ。

ここが私の居場所なの!

山添≫何を言ってるんだ、君は…。

賀屋≫とにかくここを出ないと!

山添≫こうなったら、
これを使うしかない。

クッシーバズーガだ。
離れてろ!

食らえ!

うっ…ここは…

クッシー?

賀屋≫クッシーのおなかの中にい
たようだ…

若槻≫やだ、会社に遅刻しちゃう!

こんな時間!

山添≫クッシーは、
どこへ行ったんや。

川島≫壮大なストーリーでござい
ました。

座長・大木さん。

大木≫ありがとうございました。

完全オリジナルストーリーですけ
ど、すいませんでした!

若槻がやっちまいました!

酒井≫ちゃんとやってよ~。

大木≫なんだクッキー…
クッキーっつったよな?

川島≫はっきり、クッキーって
聞こえました、

大事なところですよね。

若槻≫ごめんなさい、本当にすみま
せんでした、そこは。

大木≫ホントに劇団、クッキーって
言ったときから

全員が「クッシー」、「クッシー」って

川島≫本番だとありえないんです
よ。

若槻≫緊張しました、監督がすごく
目の前でずっと指導してくるので

ちょっと緊張感がありました。

川島≫今日は助っとということだ
ったんですけど、

山添さんいかがでしたか?

山添≫若槻さんがクッキーって
言ったときに、

絶対やってはいけないんですけど

役をおりて
にらんじゃいました。

川島≫駄目ですよ、芝居は全うして
くださいね。

賀屋≫本当にこんなに始まる前
ピリピリするんだと思って

すっごい、ホントに緊張しました。

川島≫すごくいいものは伝わりま
したよ。

酒井さんもよかったです。

お二人は完璧でございましたね。

ただ、船を、あったでしょ、
出てきた船、ADさんが

徹夜で作ったんですって。

とりあえず全員で頭下げてくださ
い。

ありがとうございました、ADさん。

大木さん、楽しみにしていた安住さ
んに一言、お願いします。

大木≫安住さん!ついにオリジナル
ストーリーやっちゃいました。

これからもよろしくお願いします

田村≫そのままお席にお戻りくだ
さい。

川島≫いい写真も撮れたかもしれ
ません。

ミキのお二人、よろしいですか。

昴生≫僕…

川島≫ちょっと探検隊の方、
通るなら通るで

気をつけろ、本番中だぞ!

昴生≫さっきのね、ほんまにリアル
タイムで

どうした?だったんですけど

若槻さん、インフルエンサーという
か、

SNSですごいやってらっしゃって

Instagram、僕、フォローさせてもら
ってるんですけど

おしゃれな洋服めっちゃ
上げてはるんです。

それもすごいバズってるんですけ
ど、その中に

なんの狙いか、ちょっとよく分から
ないんですけど

ちょこちょこ、不定期で上げてるん
ですけど、

無言でマクドナルドを食べてはる
動画を上げてるんですよ。

川島≫自分がプロデュースしたと
かではない?

昴生≫じゃないです、
マクドナルドも全然関係ないし

CMも別にやってないんだけど、

食べている動画があって
それが意味が分からない。

でも、若槻さんのInstagramではめ
ちゃくちゃ人気らしいんですけど、

どうしても
バズりきれてないというか。

川島≫ちょっと見ましょうか。
みんなで判断しましょう。

川島≫インスタ、かわいい。

ちょっとあざとい感じが…。

おいしいとかね、
新味ですとか…

昴生≫カメラ目線で。

川島≫ポテトはさすがに。
ポテトは…えーっと。

田村≫置き位置が…。

川島≫いろいろ渋滞してますけど、
今。

後ろに広報いますけど。

どうしたんでしょうか、
おいしいとか言わないですね。

何を見せられてるんだ?今。

…どこがシャッターチャンスなの
か分からないですけど。

これは聞くしかないですよね。

昴生≫僕は全部見てますけど、
一言も発してなくて。

若槻≫話さない理由は、ちょっと前
にASMRって

はやったじゃないですか。

そしゃく音、あれが世の中バズった
ときに

私もやりたいなと思って始めたら

意外とハンバーガーの音がしなか
ったので、柔らかくて。

川島≫もうちょっと地球グミとか
さ、それこそバリバリ

音がするものじゃないと。

若槻≫いちばん最初に私が好きな
食べ物で

やったら音しなかったんですよ。
でもASMRっていっちゃってるから

続けないとなと思って、続けたんで
す。

で、あわよくばCMとか
決まればいいなと思ったら

マクドナルドがビクともしないで
す。

川島≫世界のマクドやから
それは無理ですよ。

若槻≫もうやめようと思ったら、
お兄ちゃんが、

あれ見てるでって言ってくださっ
て、あれ見てるでって

言ってくださったのが

お兄ちゃんとサンリオピューロラ
ンドの偉い人、

この2人なんです。

その2人のために私は今、頑張って。

みんなに何言われようが
私は2人のために。

川島≫昴生さん、結局とりこなんじ
ゃないですか?

若槻≫お兄ちゃんのために
やってるようなもんよ。

昴生≫僕が見てるって言わんかっ
たら、こてことになってなかった。

若槻≫本当ね、すぐやめてた。

山添≫インスタやったらかわいい
んやなと思って。

若槻≫なんか…そうそう
趣旨がずれんだよ、おまえ。

川島≫何がシャッターチャンスだ。

♬~ (余)事実 40代は平均1本

歯が抜けている

それが50代で3本

60代で6本 と増えていく

歯槽膿漏は歯が抜ける最大の原因 だから

《そうなる前に 「デントヘルス」》

ライオン史上
最大濃度の薬用成分配合

歯槽膿漏トータルケア!

今ある歯を1本でも多く守る

♬~「デントヘルス」 《塗る医薬品も》

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

川島≫オープニングからずっと
違和感がある舘様、

オススメのバズリそうなもの、何で
しょうか。

宮舘≫僕が今日バズらせるために

川島≫ずっとこの状態で待ってた
んやから。

宮舘≫僕が今日、バズらせるために
ハッシュタグを考えてきました。

それはこちらです。

川島≫あっ!黒髪だ!

これのためだったんだ。

ありがとうございます、もう52分た
ってますけど。

びっくりしました、今、時計見て。

宮舘≫戻しました。
8月はやはりずっと前までは金髪だ

ったんですけど

宮舘が作り出すひと夏の思い出と
いうことで

金髪にしてたわけなんですけど、

トレンド入りのために黒髪に戻し
て。

川島≫そういうお芝居があるとか
ライブのためにじゃなくて

マジで「ラヴィット!」のために。

宮舘≫マジで「ラヴィット!」のた
めに。

若槻≫かっこいい!

宮舘≫数々「ラヴィット!」に支えて
いただいて。

TBSの技術さんが総力をあげていた
だいて

約3万5000円だそうです。

川島≫これを宮舘さんが買い取る
っていうんだから、すごいですよね

宮舘≫いやいや…いやいや…

川島≫いつで使えますからライブ
で。

宮舘≫えっと、ここにずっと
置いておくんですか?

川島≫どうしてもバズりたいがた
めに。

宮舘≫バズりというものはそんな
に簡単なものじゃないと思います。

でも、宮舘、黒髪にしましたよ、皆さ
ん。

川島≫これマジでトレンド入りし
ないと恥ずかしいから。

ファンの方、1位狙ってあげて。

田村≫ここからは
この姿で参加してもらいます。

続いて川島さんのオススメのバズ
りそうなもの。

川島≫手回しオルガンって皆さん、
知らないですよね。

最近見つけたんです。

まず、こちらを御覧ください。

手回しオルガン、マジで
突然現れてやらはるんですけど

ハンドルを回して演奏する楽器な
んです。

動画では神奈川のいろんな駅で
ストリートで演奏されている。

回してるだけなんです。

いろんなものが…
きつつきみたいになってる

すごく音がいいでしょう。

びっくりしたんですけど、これ、
自分で作ってるんです。

全部一から。
とんでもないんですよ、これは。

田村≫今日はその手回しオルガン
奏者の星道也さんに

実はお越しいただいています。

川島≫思ってるよりでかい!

星さんに来ていただきました。

本当にジブリの住人のような方で
すけど、ありがとうございます。

今日は「ラヴィット!」生放送なんで
すけど早速

一曲お願いしていいでしょうか。

星≫もちろんです。
それでは

この季節にピッタリなWhiteberry
の「夏祭り」を

演奏させていただきます。

田村≫皆さん、近くに…
川島≫あっ、広報さんも

出ていただいて。

加賀≫これって
動画とかありですか?

川島≫全然撮っていただいても。

≫うお~、すげ~!

≫きつつき、めっちゃかわいい!

川島≫すごい!めっちゃいい!
めちゃくちゃいい。

思ったより音の圧がすごいですね。

ちょっといろいろ聴きたいんです
けど、

どういう仕組みで鳴ってるんです
か?

星≫このオルガンはこのように
紙に穴を開けたオルガンブックと

いうのを使って

演奏しています。
この厚紙に穴がいっぱい開いてる

んですけど

横の列が音階。
で、穴の長さが

音の長さになっています。

それぞれの穴がこちらのオルガン
の笛とか

打楽器の方に対応して
連動するようになっています。

川島≫これを星さん一人で作った
わけですか、すごいね。

星≫はい、そうです。

川島≫すごいね、すごい仕組み。

田村≫実は今回星さんは特別にあ
の曲を作ってきていただいたとい

うことでお願いしていいですか?

星≫実は「ラヴィット!」のテーマソ
ングの「ヒューマニティ!」を

作らせていただきました。

ちょっとお話をいただいたのが急
だったので、

急いで手で
穴を開けてきたんですけど、

大体1分15秒くらいの曲なんですが

穴の数が約1800個。

川島≫それはもちろん手作業で?

星≫はい、開けてきました。

田村≫早速演奏をお願いします。

川島≫まだストリートでやってな
いということですね、この曲は。

星≫そうです。

川島≫初披露です。

写真撮ってます?
見とれてますよ。

川島≫すげー!めちゃくちゃ
かわいい「ヒューマニティ!」。

星≫よろしければ川島さん、
演奏してみませんか?

川島≫できるんですか?

星≫ハンドルを回すだけで
誰でも演奏可能な楽器です。

大体、このくらいのペースで
一定のスピードで回してください。

川島≫これ、めっちゃ技術
要りそう。

星≫いえいえ。

川島≫こんちはー。

「ラヴィット!」やりまーす。

亜生≫あれ?怖い怖い。

悪夢?悪夢?

怖い怖い!

平子≫いっちゃだめだー。

川島≫めちゃくちゃ遅いんですけ
ど。

速くやっていいの?

星≫もうちょっと速く回して。

川島≫あっ、これくらい。

あ、すごい、楽しい!

川島≫…なんか、かわいそうに
なってきた。

デイサービスみたいになってたか
ら。

貴重な体験、ありがとうございまし
た。

今、曲的にはどのくらいあるんです
か?

星≫曲数、今だと大体50曲ぐらいレ
パートリーがあります。

川島≫主に横浜などで?

星≫秦野に住んでいまして、
神奈川の西の方で

演奏させていただいています。

川島≫ストリートでまた。

星≫見掛けましたらぜひ、演奏を
聴いていってください。

田村≫テンポが難しいですね、一定
で。

川島≫星さんは当たり前にやって
いるけど

結構一定にやるの難しいですよ。

なんと9時をもうまたいでおります

9時3分。

加賀さん、いい写真が。
いろんな

オープニングがありました。

もう、人間の喜怒哀楽、全部出たん
じゃないでしょうか。

川島≫気に入った写真があれば
アップしていただきましょう。

現在、オープニング最長記録更新中
でございます。

いいの、いっぱいあったよね。

たくさん撮っていただきました。

川島≫さっき「#高野さんを怒らせ
たい」が1位になりましたから。

ただ、舘様がそのあと来てるから。

宮舘≫3万5000円が
かかってますんで。

昨日、染めました。

川島≫昨日染めた?
ホント染めたて。

加賀≫システムトラブルで…。

川島≫間に合ってる?
大丈夫、落ち着いて。

田村≫いい写真~。
アップ。

川島≫ポートレートな感じで…

壁人間!壁人間見たよ。

宮舘≫うわー、そんな
アップにしてもらって。

川島≫いい顔!これいいっすね。

あっ、田村さん!
いいやんこれ。

田村≫ありがとうございます。
何の顔だろ、これ。

恥ずかしい。

川島≫あっ、めっちゃええ。
隊長!

本番前の気合い入ってる表情。

山添≫ありがとうございます!

加賀≫…体力がもう尽きてしまい
ました。

賀屋≫カメラのレンズ初めてで、
重すぎて

体力持ってかれたんです。

川島≫だからいつもどおりのやつ
でやってって言った。

加賀≫クリックする力がもう。

川島≫分かった、エンディングにも
しいいのがあれば、また。

なんとカメラマンさん、加賀さんの
体力が尽きたというところで

前半は
以上とさせていただきました。

田村≫このあと9時30分時点の

Twitterのトレンドワードランキン
グで結果を集計します。

テレビの前の皆さんもバズらせた
い#をツイートしてください。

川島≫バズり王決定戦の結果は
エンディングで

発表させていただきます。

何が9時6分でスタートだ。

時刻は9時6分です。
「ラヴィット!」スタートです。

嶋佐≫めっちゃうまい。

≫大阪と東京で
場所は違うものの

山添とNSC同期の仲良し芸人、
インディアンス。

≫更に特別ゲストとして
「ラヴィット!」火曜メンバーから

あの人も参戦。

≫かっこいい~。

佐久間≫もう全部やる!
全員出てないのに全部やるから!

≫山添軍団の中に
まさかのジャニーズから参戦。

Snow Manのさっくんこと
佐久間大介。

≫実は琵琶湖、さまざまなウォータ
ーアクティビティーが楽しめる

西日本屈指の水遊びスポット。

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

(高橋)《ギュルギュル 下痢です~》
ゲリポーテーション。

<高橋は下痢になったら
トイレに瞬間移動できるのだ>

よし。
(女性)…な訳ないから~。
だよね~。

<水なし1錠で
腸のギュルギュルを鎮め 下痢を止めます>

ギュルギュルに効いたぜ。 <「ストッパ」>

♬~
(濱田)ねえ‼せっかく除菌洗剤で洗っても

濡れたままってイヤじゃない?

だから!
カラッと除菌は 除菌と速乾 ダブルの清潔!

しっかり除菌!しかも速く乾く!優秀~!

♬~「マジカ」
カラッと除菌

≫ただ普通に楽しむだけでは
山添軍団らしくないので

今回は少しユニークなSUPを
体験してもらいます。

それがこちら、6人乗りの巨大なSUP

その名もメガサップ。

息を合わせなければ
思うように進まないため

6人のチームワークが何より大事。

ということで体験スタート。

≫すると…

きむ≫ちょっちょっ…
揺れる揺れる!

≫この水落ちを皮切りに
なぜか4対2の構図に。

≫気を取り直して…
2つ目は…

≫続いて体験するのは
水上アスレチック

アドベンチャーウォーターパーク。

こちらのウォーターパークを
3つのブロックに分け

山添チーム、佐久間チームに
分かれてリレー対決。

足場が揺れて不安定な浮島ゾーン。

高さおよそ5mのジャンボ滑り台。

ロープにつかまり落ちないように
渡りきるターザンゾーンなど

合計13のポイントをクリアし

最も早くゴールへたどりついた
チームの勝利。

≫まず山添が選んだのは屋敷。

佐久間は田渕を指名。

そして残ったのは…

≫ということで各チームの
メンバーと出走順はご覧のとおり。

果たしてどちらが勝利を手にする
のか。

赤荻≫始まりました水上のSASUKE
ウォーターパーク・リレー対決。

最初のポイントは
水の中を進むトンネルゾーンだ。

最初に通過したのはどっちだ?

山添チーム、屋敷だ。

半ケツを出しながら続いてのゾー
ンへ。

ここは難所の浮島ゾーン。

あーっと、屋敷、1歩目で
落ちてしまった!

これは田渕はチャンスだ。

田渕、ああっ、田渕も落ちた!

赤荻≫難所を最初に抜けたのは
佐久間チーム、田渕だ。

その先には高さおよそ5mの
ジャンボ滑り台。

赤荻≫田渕、浮島でのリードを維持
したまま

今、第2走者の嶋佐にバトンタッチ!

屋敷もきむにバトンタッチ。
その差は僅か5秒。

赤荻≫嶋佐がさしかかったのは
ターザンゾーン。

嶋佐、ロープをつかんで

慎重にすり抜けていく。

なんとか通過。

さあ、きむも嶋佐を追い
ターザンゾーンに入ってくる。

あっと、水につかった、大丈夫か。

大丈夫か、きむ、きむ、
きむー!

落ちてしまったー!

なかなか上がれない、きむ。

これは大きなタイムロスになりそ
うだ。

その間に嶋佐、着実に進んでいきア
ンカー佐久間まで

残り5mだ!

赤荻≫さあ、きむはどうだ!?

きむは小さすぎて
まだ上がれないか?

さあ嶋佐、大差をつけて
アンカー佐久間にバトンタッチ!

軽快な足取りでリードを広げてい
く佐久間。

赤荻≫きむはまだまだ水の中だ!

その後も独走状態で佐久間
今ゴール!

大幅なタイムロスが徒となり

山添チーム、敗れました。

屋敷≫みんな、もうちょっとで
帰れるからな。

≫マキバオーきむのために急きょ
泣きの1回。

その対決内容は…

≫こちらはトーイング。

≫そのスピード感はスリル満点。

≫山添と屋敷、佐久間と田渕が

各チームの代表として対決。

≫果たして、誰が最後まで残ってい
られるのか。

≫誰が最後まで残っていられるか
対決。

≫この2人で
決着をつけてもらうことに。

≫150年の歴史があるうなぎ
料理の名店、逢坂山かねよ。

日本一のうなぎと称される、身が締
まり、

臭みのない国産うなぎを使った
料理は

≫明治5年創業、うなぎ料理の名店
逢坂山かねよで

山添チームがいただくごほうびグ
ルメが…

加賀≫きむさんが取ったほくろが
のってた。

賀屋≫バっと開けたらうなぎだと
思ってたのに、

白玉が3つ。

山添≫やったー!

≫こちらが「ラヴィット!」でも
以前紹介した

かねよ1番人気の
上きんし丼、

創業から継ぎ足している甘口たれ
でじっくりと焼き上げたうなぎに

極厚の卵焼きをのせた一品。

川島≫克服したやろ、もう。

山添≫してません。
聞いてないんですよ、あのジップラ

インも
あんなあ高いって。

川島≫来週ちょっと楽しみでござ
います。

宮舘≫もう、すっごい楽しそうでし
たね。

山添さんの笑顔が見れて
僕はうれしかったです。

山添≫山添軍団入りです。
宮舘≫嫌です!

加賀≫本当にありがとうございま
す、腕も回復したので、

カメラも持てるようになりました。

川島≫ちょっと小さくなってます?
休憩時間じゃないんで。

平子≫知らない人が出てたんです
けど、どなたか…。

一生懸命頑張ってる知らない人が
ちょくちょく。

川島≫マキバオーじゃないですか、
きむですか?

山添≫眼鏡を外した、きむです。

昴生≫息止め対決が一番おもしろ
かったです。

川島≫あれ、楽屋でできますからね

亜生≫芸人なのに「うわっ」とかな
いんですね、きむさんは上がれんと

きも「クッ」。

あれ20分くらい見れましたね。

田村≫ではここで今日の視聴者
プレゼントのお知らせです。

先週放送のアインシュタインの
沖縄旅でご紹介しました、

ツリーフルツリーハウス サステイ
ナブルリゾートが主催します

世界遺産やんばるの絶景ツアーを

ペアで1組様にプレゼントします。

川島≫さあ、キーワードの発表
山添君お願いします。

これはすごい勝負です。
けんか売りましたね、これは。

平子≫俺の出どころのとこ、人が誰
もいなかったんだよ。

このハッシュタグ、出したときにだ
よ、

ばか兄弟と箱男しか
いなかったんだよ。

川島≫頑張ってましたから、平子さ
ん、あなた方の探検隊のせいですよ

野村≫名古屋高速で高速バスが横
転して炎上し、

9人が死傷した事故で愛知県警は
今朝、

バスの運行会社に家宅捜索に
入りました。

≫運転致死傷の疑いで家宅捜索を
受けているのは

愛知県小牧市のバス会社、あおい交
通の本社と営業所です。

この事故は昨日午前、名古屋市北区
の名古屋高速豊山南出口付近で

バスが横転して炎上、

乗用車がバスに追突し2人が死亡

7人が軽いけがをしたものです。

死亡したうちの1人はバスの運転手
の大橋義彦さん55歳とみられ

本線と出口の分離帯に突っ込んだ
痕跡が残っていました。

事故の前にバスがふらふら走行し
ていたという目撃情報があり

警察は、バス会社を家宅捜索し、勤
務状況や

安全管理に問題がなかったか
調べる方針です。

冒頭、音声トラブルがありました、
失礼しました。

続いて、昨日始まった米韓合同軍事
演習について

北朝鮮のメディアは、必ず相応の軍
事的対応が伴うと反発しました。

北朝鮮の祖国平和統一委員会が
運営する

対外宣伝メディア、
わが民族同士は22日付で

米韓合同軍事演習について
朝鮮半島情勢を険悪な状況へと

追い込んでいると批判する論評を
掲載しました。

今回の演習では大規模な兵力を
動員する

野外機動訓練が4年ぶりに再開され
る予定ですが

論評は侵略勢力が繰り広げる軍事
演習には

必ずそれ相応の軍事的対応が伴う
ものであると

韓国に強く警告しています。

また韓国のユン・ソンニョル大統領
を名指しし、

戦争火遊びにしがみついているな
どと批判しています。

私的なパーティーで激しく踊る動
画が流出し、

批判を受けていたフィンランドの
マリン首相が

薬物検査で陰性の結果が出たこと
が分かりました。

フィンランド首相府は22日
マリン首相が

薬物検査で陰性の結果が出たと発
表しました。

マリン氏を巡っては
私的なパーティーで

友人らと激しく踊る動画がSNSに
流出したことを受け

一部の野党から薬物検査を行うよ
う求められていて

マリン氏は19日に検査を受けてい
ました。

隣国ロシアのウクライナ侵攻など
により課題が山積する中、

野党からは批判が強まっています
が、マリン氏は、

同年代の人と同じように私には
家庭や仕事があり

友人と過ごす自由な時間もあると
理解を求めていました。

田村≫そして明日の
「ラヴィット!」はこちらです。

川島≫全夏休み、行ってますねえ。

山添≫いや~、明日も見てほしいで
す。

川島≫どんだけ休んでんねや。

田村≫そして今日は#(ハッシュタ
グ)の日ということで

オープニングコーナーで皆さんに
バズリそうな#を

紹介してもらいました。

火曜メンバーでトレンド入りして
いる人の順位を見てみましょう。

まず1位以外は、こちらです。

山添≫3位でした!

川島≫すごかったんです、いっとき
1位までいったんですけど。

平子≫フルどらじゃないの?

川島≫それではスタジオメンバー
で1位の方を発表します。

果たして誰の#が一番バズったのか

「ラヴィット!」#初代バズり王を発
表します!

初代バズり王は宮舘涼太さんです

ちょっと圧倒的だったそうですけ
れども、こちら、

初代バズり王Tシャツ、
プレゼントです!

すばらしいです、このために。

宮舘≫本当に皆様のおかげですね。

川島≫ホントよ、ファンの方が。
ちなみに世界トレンドでも

7位に入ったんです。
すごかったんです、あまりにも

一瞬、バズり方がとんでもなかった
んですけど

体張って1人だけやってますからね

宮舘≫美容師さんに感謝です。

川島≫感謝を忘れない男で
ございます。

宮舘≫黒くしたかいがありました
し、

このTシャツ、いただくのが夢だっ
たので。

川島≫その存在、知らなかったと思
います。

宮舘≫皆様のおかげです、
ありがとうございます。

加賀≫一応こういう写真もあると
いうことで。

「ラヴィット!」ポーズする高野さ
ん。

6年前に撮った写真が。

川島≫予言してた?

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事