出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【ぼる塾!軽井沢スイーツ旅▼富士急ハイランド絶叫アトラクション旅】[字]

ぼる塾・田辺が軽井沢の知る人ぞ知る大人気スイーツを食べ尽くす!▼トータルテンボスいたずらツアーIN富士急ハイランド▼クイズ王・伊沢拓司にラヴィットチームが挑戦!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
牧野真莉愛(モーニング娘。’22)

出演者2
【スタジオゲスト】
伊沢拓司
おいでやす小田

【ロケゲスト】
トータルテンボス(藤田憲右 大村朋宏)
もう中学生

(五十音順)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 伊沢
  3. 小田
  4. 田村
  5. ラヴィット
  6. 正解
  7. 牧野
  8. 永島
  9. 本並
  10. 田辺
  11. 丸山
  12. 後藤
  13. 大村
  14. 俳優
  15. 問題
  16. 本当
  17. ポイント
  18. 今日
  19. チーム
  20. 結構

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,600
(2022/08/22 00:58:58時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
8月22日月曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・
田村真子です。

川島≫そして月曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日は今夜7時から放送の
「アイ・アム・冒険少年」から

伊沢拓司さんにお越しいただきま
した。

川島≫伊沢さん、「ラヴィット!」2
回目のスタジオですけど、

どうですか、1回目の反響
なにかあったりしました?

伊沢≫朝から雑学は胃もたれする
とかいろいろな反響がありました。

川島≫胃もたれさせてなんぼの番
組なので。

伊沢≫ちなみになんですけど、コウ
モリとかって反響を使って

自分の位置をはかると
言われてますけど

実はあの技術を人間も
使えるようにするための

研究が行われているんです。

川島≫ナイス胃もたれ!
ありがとうございます。

何かに関連するとかじゃないんで
すね。

何でコウモリが出たんですか?

伊沢≫「はんきょう」って
言ったんで。

川島≫2回目の反響…
それだけでいくんだ。

ではがんがん押していただいて
結構でございます。

田村≫更に、元芸人で現在は
金曜ドラマに出演中の

俳優、小田芳裕さんにも
お越しいただいています。

小田≫元芸人ちゃうわ。
芸人やめてないんや、こら。

元芸人、言うな!

川島≫告知の方があるということ
で?

小田≫番宣で来てないねん、
ドラマの。

川島≫ドラマの方は…

小田≫普通に本名言うなよ!

川島≫「おだよし」って言われてい
るんですか?

何て言ったらいいんですか?

小田≫おいでやす小田やろ!
芸人やってるんやから。

川島≫ドラマの方がすごく順調と
いうことで

告知が出ていますけれどもかなり
出番も多いですね。

小田≫金曜ね、金曜ね。
月曜でしょう、今日。

そんな告知ある?

川島≫こういう記事が出てたって
ことで、こちらをご覧ください。

川島≫ちょっとお写真はイジリー
岡田さん?

小田≫そんなわけないやろう!
似てるか!!

なんで本人出てるのに間違えんの。

川島≫AERAさん、
ミスってんのかな?

小田≫別に黄色のトレーナーのイ
メージないやろ。

川島≫小田さん、お笑いより俳優業
優先と?

小田≫勝手に書いてるやつやろ、僕
が言ってないやん。

川島≫いやいや、勝手に…AERAさん
が取材してやったやつでしょ?

小田≫勝手にタイトル書いてるや
つでしょ、僕言うてない。

川島≫各地でこうやって
うそも方便。

今日もお願いしますよ。

小田≫「ラヴィット!」のせいやろ
多分!

俳優いじりする「ラヴィット!」の
せいや、責任とれよ。

川島≫いじってませんし。

ちょっと芸人に交じって
頑張ってください。

小田≫同じ事務所の先輩後輩やろ!

田村≫ではまいりましょうか。
今日のオープニングは

クイズ王の伊沢さんにお越しいた
だいているということで、

特別企画です。

これから伊沢さんと
ラヴィット!チームで早押し

クイズ対決をしてもらいます。

普通に勝負をするとクイズ王の伊
沢さんが有利になってしまうので

クイズは「ラヴィット!」チームが
それぞれ得意な分野から出題しま

す。

例えば本並さんの場合は
サッカークイズ、

田辺さんの場合はスイーツクイズ
という感じですね。

川島≫スイーツだったら
田辺さんも負けないですね。

田辺≫そうですね、絶対負けません

川島≫主婦代表みたいになってる。

田村≫自信がないときは
問題を最後まで聞いてから

ボタンを押してください。

最終的に勝負を制した方には
賞金1万円を差し上げます。

こちら、「ラヴィット!」チームが勝
てば賞金は山分け。

川島≫8人か、1200円相当、
うれしいですね。

田村≫伊沢さんが勝てば1万円は
伊沢さん総取りとなります。

川島≫それでは早速いきます。
第1問。

伊沢≫クリームブリュレ。

ではない?

あんり≫マリトッツォ!

川島≫声は出てるので正解にした
いのですが、違います。

牧野≫バター?

丸山≫カルボナーラ。

川島≫どんどん
離れていってますよ。

田辺≫ブラマンジェ。

川島≫違う!
本並≫シュークリーム。

川島≫好きなスイーツ発表会では
ございません。

出た、もう1人料理人がいました、馬
場ちゃん!

馬場≫ホイップクリーム。
川島≫違う。

田辺≫キャラメル。

川島≫伊沢さんも
分かりませんか?

きりや≫メレンゲ!
川島≫メレンゲではないんです。

きりや≫間違えた、ごめんなさい。

丸山≫ミルキー?

川島≫ミルキーはママの味、
違います。

食感はプルプルしています!

伊沢≫ババロア。
川島≫ではない。

本並≫プリン。
川島≫プリンじゃない!

きりや≫パンナコッタ。
川島≫正解。

はるかのジャイアントキリング!

まさかのはるか。
伊沢さんこれはご存じなかった?

伊沢≫聞いたら分かりましたね。

川島≫伊沢さんが正解すると思っ
てるから

みんなあたふたしています。

あんり≫スイーツの問題はこれだ
けですか?

川島≫何問かあります。

あんり≫あぶね、田辺さんの仕事終
わったと思っちゃった。

あぶね~。

川島≫終わるわ、不正解だわ。

まだ皆さん誰がチャンスか
分かりませんかえら。

伊沢さんもまだまだです。

牧野≫「I WISH」。

川島≫「I WISH」、これはもちろん?

牧野≫私たちも歌ってます。

川島≫ただ、2000年は
まだ真莉愛ちゃん、生まれてない。

生まれる前の問題だったんですが、
これはちょっと伊沢さん。

伊沢≫僕も6歳だったので
ちょっと記憶があんまないですね。

川島≫何か押してもらってもいい?

これは真莉愛ちゃんに有利すぎる
問題でございました。

なんと現在、
「ラヴィット!」チーム、

2ポイント。

ここからですよ、もちろん
得点も変わりますから。

皆さん、夢の1200円が見えてまいり
ました。

「ラヴィット!」恒例お天気カメラ
クイズです。

田村≫こちらは
チャンス問題ということで

正解した方に
3ポイント差し上げます。

この映像に映っている有名人は誰
でしょう。

川島≫時間がたてば寄っていきま
すので、

よくまばたきせず
目を凝らして御覧ください。

テレビの前の皆さんも参加してく
ださい。

歩いている方なのか

それともあれは一般の方なのか。
押したのは本並健治。

本並≫ザ・たっち。

川島≫ザ・たっちはいません、
天カメクイズありましたけど

誰が覚えてんねん。
誰かによっている、

白いTシャツの男性もますが…

伊沢≫これは、ある沢拓司さん。

川島≫正解!
どこで分かりました?

ローブですね、青のローブを来てい
るのは

僕かある沢しかいませんので。

特注の!すごい!
川島≫どうですか、お客さんの

部分ですね。

伊沢≫全然違うものまねしてます
けれどもね。

川島≫これは助けられた、
これはRGに助けられた。

伊沢≫ものまねしてくれて
よかった。

田村≫サカス広場にはあっと驚く
ような有名人が

まだまだスタンバイしてくださっ
ていますのでお楽しみに。

小田≫ヨット?

川島≫ヨットの帆先に似てるから?

なんやそれ。
小田≫なんやそれってなんやねん!

どんな司会やねん。

田辺≫社長がよっちゃん。

川島≫うーん…ではない。

伊沢≫この商品を初めて作った人
がよっちゃん!

川島≫これは…ちょっと、もっと正
確にいきましょうか。

丸山≫よしこさんという人が、よっ
ちゃんというイカを飼っていた。

川島≫全然違う、どうした?
伊沢さんがこれで復活です。

伊沢≫創業者がよっちゃん!

川島≫正解。

伊沢≫あぶねぇ、丸山さん挟んでよ
かった、本当に。

川島≫丸山さんが答えるごとに
復活しますからね。

ちなみに会社の正式名称は
よっちゃん食品工業株式会社です。

川島≫よっちゃんいかとよく呼ば
れましたけどよっちゃんなんです

ね。

伊沢さんが4-2とリードを広げま
した。

伊沢≫本来の調子出てきました。

川島≫結構周りの人に助けられて
ますよね?

田村≫5問目はJリーグに関する問
題です。

川島≫これは絶対、本並さんに取っ
てほしい。

田村≫まずは
こちらを御覧ください。

伊沢≫これ、マリナー?
川島≫ではない!

本並≫マイヤー。

川島≫正解!

田村≫オランダ国籍の助っ人外国
人ヘニー・マイヤー選手で

前半19分で右足で
ミドルシュートを決めました。

川島≫当時見てましたけど絶対カ
ズが決めると思ってましたけど

マイヤーのミドルでしたね。

マリナーじゃないです、
ちょっと名前を間違えて。

伊沢≫ちょい間違えましたね。
川島≫本並さん、お見事!

接戦でございます。
続いての問題。

川島≫馬場ちゃん、田辺さん辺り、
有利ではないでしょうか。

それではいきましょう、問題です。

田村≫ひらめきクイズです。

川島≫何かの法則があって文字が
並んでいる。

伊沢≫法則は分かったぞ。

川島≫何々は
ほにゃらららっていうね。

これは結構…
伊沢≫カカオ。

川島≫正解!

これは伊沢さんに解説してもらっ
てもいいですか。

伊沢≫パトカーと救急車を呼び出
す番号が関係しているんですね。

携帯の画面でそれぞれ番号
対応しているところを押すと

110番だとカカシになるので
119番だとカカオになってカカオ。

川島≫お見事、完璧。

小田≫どこが食材の問題やねん!

食材の問題ちゃう、

めちゃくちゃ謎解きやないかい。
川島≫すごいです、

今のスピードで正解するのは。

5-3とリードを広げました。

しかし、再びここで逆転のチャンス
でございます。

「ラヴィット!」天カメクイズのお
時間です。

田村≫お天気カメラの映像に映っ
ている

有名人が誰かお答えください。

こちらチャンス問題ということで
正解した方には3ポイント

差し上げます。

川島≫ちょっと場所がずれました。
走ってはる人もいる。

何かしていますね、奥の方で。

手前にも誰かがいる…
ちょっと走り込んでる。

なんかトラップしてますね。

投げている方なのか、蹴っている方
なのか、

更に奥にも1人います。

何人もいますね、
普通に通勤している方、

フェイントかもしれません。
しかし寄っていってる。

さぁ、どうだ?丸山さん、本並さんに
有利なんでしょうか。

いいトラップしていますよね。

ゴールが小さいな、ゴールが
小さすぎるんでしょうね。

だいぶ寄ってきましたよ
ゴールが破壊しました!

田村≫簡易的なゴールなんでね。

川島≫100均で買ったんか、あのゴ
ール。

もうちょっと寄るか。

だいぶちょっと体力がなくなって
ますね、キッカーの方。

体型もヒントじゃないでしょうか。

だいぶバテてます、これもヒントで
す。

なぜなら現役を離れて長いから。

さあ、押してあげないと!
本並≫永島!

川島≫正解。

当てるのが遅いよ!

日本代表、永島昭浩さんです。

川島≫本並、
当てるのが遅いよって。

永島さん今は、こんな仕事してませ
ん。

解説してくれてるんです。

当ててくれました、永島さん、
本並さん、当てましたよ。

親友が助けてくれました
バテバテです。

通勤の人は、どう思って見てるんで
しょうか。

永島さん、サッカーやってるやんっ
て。

長々とやっていただきました。

ということで本並さん
見事正解。

逆転です!

田村≫まだサカス広場には、驚く有
名人の方が

スタンバイしてくださっているの
で、

引き続きお楽しみに。

川島≫VIPな人ばかりが
来てくれてます。

田村≫8問目はNHKの朝ドラに関す
るクイズです。

小田≫ちょっと待って。
僕、有利か?これ。

川島≫俳優の小田芳裕さんには

うってつけの問題を用意しました。
押してくださいね。

小田≫俳優ちゃうねん。

川島≫押したのは伊沢拓司。

伊沢≫えーと、えーと、え~…

「なつぞら」。

川島≫お見事!
伊沢≫よっしゃー!

これがクイズ王のシンキングタイ
ム。

川島≫だいぶ顔が危なかったです
けど。

伊沢≫危ねえ、マジで。

このシンキングタイム
含めてですから。

川島≫お見事、すばらしい。

川島≫さんざん俺、小田のこといじ
ってますけど…

小田≫よういじるよな、俳優さん。

どの顔でいじってんねん、マジで!

川島≫バリバリ出してもらってま
した。

伊沢≫「なつぞら」ってタイトルが
出てこなくて

広瀬すずさん主演のあれ
何だっけでした。

川島≫これで6-6となりました。
いい勝負してまいりました。

田村≫9問目はサッカーに関するク
イズです。

川島≫何が何をされているんだと
いうことです。

押したのは真莉愛ちゃん。

牧野≫腰痛?
川島≫サッカー選手、多いけどね。

そのまますぎるでしょう。
関連する言葉です。

文字がどうなっているんだとか、い
ろいろ考えてください。

丸山≫なでしこ。

小田≫すげえ!

丸山≫腰が反対になってて、

なでているから。

川島≫久しぶりに言ったんじゃな
いですか、なでしこ。

丸山≫めちゃくちゃ久しぶりに
言いました。

川島≫これで逆転です。
7-6。

伊沢さんがだいぶ追い詰められて
おります。

川島≫メジャーリーグクイズ、
真莉愛ちゃん。

川島≫自信は?
伊沢≫微妙ですね。

でも答えることが大事なので。

川島≫さっきから、ざっくりと
あなたずっと微妙ですよ。

伊沢≫答えてるでしょう!

川島≫これを正解したら
さすが伊沢拓司になります。

伊沢≫オオオカショウヘイ!
川島≫全然、違います!

伊沢さんは1回休み。

小田≫笑福亭笑瓶さん。

川島≫歴史上にはまだ名を残して
ないと思いますけど。

違います。

ヒント行きます?これ相当難しいで
す。

伊沢≫平が入っているから平清盛。

川島≫違うんですが、ただ、来まし
たね。

田村≫寄ってはきましたね。

あんり≫源頼朝だ。

川島≫テンションだけはクイズ王。

牧野≫聖徳太子。

伊沢≫平将門。

川島≫ではない!平ではない。

牧野≫あと誰がいるかな、歴史上の
人物。

馬場≫伊達政宗。
川島≫全然違います。

あんり≫北条のさ、
北条の誰かなんだよ。

川島≫北条のさあ?

伊沢≫源義経。
川島≫正解!

田村≫理由は、大谷選手のお父様の
地元が奥州・平泉。

今で言う…あんりさん。

あんり≫肘が当たりました。
川島≫体で当ててきました。

川島≫現在、同点ということになり
まして

このままでは決着がつかないとい
うことでスペシャル問題。

最後の最後の、超スペシャル問題。

ただすごい難問です。
これはなかなか

分からないと思いますけど

田村さん、どういった問題なんでし
ょうか。

田村≫今回、赤坂サカスのお天気カ
メラ問題なんですけれども、

実はもう一人、有名人の方が
映っています。

正解した方には
100ポイントを差し上げます。

ただし早く答えないと1秒ごとに1
ポイントごとに減っていくので

早めにお答えくだい。

伊沢≫なかなかここのレベルが
高かった。

川島≫ホンマは14-0ぐらい
ちゃうかってことで

絞り出したんですけど

1点でもとった方が勝ち。

ただ、ノーヒントになります。
めちゃくちゃ難しいです。

田村≫では問題です。

川島≫よく見てください、
誰かが何かをやっているぞ。

伊沢≫2人でサッカーをやってるじ
ゃん。

川島≫刻一刻とポイントは減って
いっております。

さあ、何か後ろ姿が見えました。

あれはもしかしたら
TBSの社員さんかもしれません。

永島さんとパス回しをしているの
は誰?

今、ある沢さんの方にボールが戻り
ました。

サインをもらいに
永島さんが興奮していますよ。

押していただいて!
全然押していただいて結構ですよ。

がんがんいきましょう。

馬場≫中条あやみさん。
川島≫ではない!

でもガンガン、意外やなというとこ
ろです。

すごいよろこんでますね。
ある沢拓司が喜んでいる。

何かこの踊り方にヒントがあるん
でしょうか。

小田≫飯田圭織さん。
川島≫ではない!

しかし、この振り付けは…

永島さんはとにかく
一緒に合わせているだけです。

この振り付け、誰かがピンと来るは
ずです。

牧野≫後藤真希さん?
川島≫お見事!

まさかの後藤真希さん。

とんでもない、すごいです。
ということでポイントは

27ポイント入りました。

田村≫最終結果は伊沢さんが7ポイ
ント、

「ラヴィット!」34ポイントという
ことで、

「ラヴィット!」チームの勝利。

川島≫すばらしいです、
1万円、全員に。

1人じゃないですよ、
全員で1万円プレゼントです。

今日の活躍度に応じてけんかしな
いように分けていただきたいと

思います。

まさかの後藤真希さんに来ていた
だいて。

牧野≫横顔と髪色。

Instagramでいつも見ているので
あれ?って。

川島≫先輩のインスタをチェック
していたと。

小田さんは恐らくバラエティーに
出る

モー娘といえばというところで。

小田≫ゴマキ、これで終わり?

川島≫ゴマキ、さあここなんですよ

どうなるかということなんですが

伊沢さん、負けは負けなので
いかがでしたか?

伊沢≫まあまあ、みんななかなかの
レベルだったなと思いますから。

川島≫結構、もつれ込んで普通に負
けましたけれども、

ラヴィット!チームの
勝利となりました。

先ほど出ていただいた皆さんがど
うなるかも期待して

見ていただきたいと思います。

それではまいりましょう、ラヴィッ
ト!スタートです。

大村≫富士急ハイランドで
ございます。

この4人で…

大村≫我々トータルテンボスと牧
野ちゃん

そして、もう中と4人で回っていん
ですけどね。

大村≫もう中が苦手なのは
ちょっと意外だったよ。

大村≫判断早っ。

≫落下系がどうしても無理だとい
う藤田さんを残し3人で挑戦。

伊沢≫角度が世界一。

よし、これで6秒残ったんで
6点です。

川島≫必死やな。
それでも負けてます、まだ。

小田≫100人乗っても大丈夫。

川島≫さっ、元芸人。

小田≫元芸人やない、
現役や、現役でこの答えや。

≫最大落下角度121度の
えぐるような落下はまさに規格外。

富士急最恐の絶叫マシーン。

落下系が苦手な藤田さんは、
高飛車に乗ることができるのか?

≫ここまでは、まだまだ序章。
メーンイベントはここから。

牧野≫落ちる、落ちる、落ちる、下が
見えない。

大村≫いや~食らいましたね。

牧野≫楽しかった!やばい!
大村≫これ楽しいわ。

≫地上18mから4人乗りボートで
激流を下る、

すぶぬれ必至のアトラクション、
ナガシマスカ。

牧野≫悪いこと全部
吹き飛びますように。

大村≫ねえ、厄払いしていきますよ
~。

♬~ (余)事実 40代は平均1本

歯が抜けている

それが50代で3本

60代で6本 と増えていく

歯槽膿漏は歯が抜ける最大の原因 だから

《そうなる前に 「デントヘルス」》

ライオン史上
最大濃度の薬用成分配合

歯槽膿漏トータルケア!

今ある歯を1本でも多く守る

♬~「デントヘルス」 《塗る医薬品も》

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

田村≫改めまして、
「#ようこそラヴィット!」から

「ラヴィット!」初登場、
後藤真希さんに

お越しいただきました。

川島≫なんで
オファー受けてくれたの?

後藤≫やってみないかって
ことだったので

やってみようと思いました。

川島≫特にあんまり説明もされず、
行ってくださいということで。

牧野≫こんなに近くにいるの初め
てなので。

川島≫なかなかお仕事の接点も
なかったと思うんですが。

牧野≫12期メンバーの
牧野真莉愛です。

川島≫後藤さん何期になるんです
か?

後藤≫私、3期です。

川島≫すごいですよ、
夢の共演でございますから。

田村≫更にこちらも「ラヴィット!」
初登場、永島昭浩さんです。

川島≫「ラヴィット!」ということで
1期ですよね?

Jリーグ1期生ですよね?

永島≫1期生です。

川島≫ついに本並さん、
親友が来ましたよ。

本並≫同期ですけど、今日は
「ラヴィット!」の厳しさを

教えようかなと。

川島≫この胃もたれする
ツーショット…、すごいね。

一緒になってる写真も
ありますけど。

丸山≫本当に
あっさりしたものを飲みたいです。

川島≫恐らく視聴者も
喉が渇いてると思います。

永島さんも、朝からキック大変だっ
たと思いますけど。

永島≫いいえ、楽しくやらせていた
だきました、光栄でございます。

田村≫更にレイザーラモンRGさん
にもお越しいただきました。

ある沢≫違います、違います。
ある沢拓司です。

「東大王」1期生で。

川島≫卒業されましたけど、

青のローブで伊沢さんが
本当に助かったってことで。

伊沢≫めちゃめちゃ助かりました、
あの3ポイントがなかったら。

川島≫まずは、ある沢さんがずっと
1人で

天カメスタンバイしていましたけ
ど。

ある沢≫早押しのポーズも
ちゃんと目パチパチしてました。

川島≫ちょっとね、カメラが遠かっ
たので

分からなかったんですけど。

ちなみに、伊沢さんの席には
早押しボタンを

継続して置いてますので、

雑学とか、ちょっと語りたい
うんちくがあれば

ガンガン押していただいて
結構でございます。

いつ押していただいても。
伊沢≫ホントですか?

富士急ハイランドなんですが、
2月29日、閏年だけあるんですね。

「ふ・じ・きゅうの日」ということで、
その日は

かつて入園を無料にしていたんで
す、今は地元の人が気軽に入って

食事とかができるように
入園自体は

いつも無料になっているんですよ
ね、ありがとうございます。

川島≫ちなみに、永島さん、裏番組

娘さんが出ているということです。

出ているというか、向こうがMCなん
ですけど。

永島≫今日、「ラヴィット!」
出るってこと離したんです。

えっ、真裏やんっていわれました。

でも、たくさん、僕自体のことを
取り上げていただいたので

本当に感謝しています。

川島≫あっ、誰かが押しましたよ。

ある沢≫永島さんの
娘さんなんですけど、

TikTokでNiziUの見事なダンスを披
露されています。

川島≫すばらしいな、あのペア、
すごいですね。

田村≫VTRの続きにまいります。

≫「トータルテンボスの
いたずらツアー」。

大村≫何これ!
いきなりきたね。

牧野≫あと3秒ぐらい。

藤田≫めっちゃ冷たいと思ったん
だ。

大村≫背中がびしょぬれでした。
テッテレー!

大村≫続いてはこちらですよ!

大村≫自分で操縦できるみたいね。

≫一味違った絶叫系アトラクショ
ン。

≫回転系NGの
ハンガー君はお休みし、

この
アトラクションは3人だけで挑戦。

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

(高橋)《ギュルギュル 下痢です~》
ゲリポーテーション。

<高橋は下痢になったら
トイレに瞬間移動できるのだ>

よし。
(女性)…な訳ないから~。
だよね~。

<水なし1錠で
腸のギュルギュルを鎮め 下痢を止めます>

ギュルギュルに効いたぜ。 <「ストッパ」>

♬~
(濱田)ねえ‼せっかく除菌洗剤で洗っても

濡れたままってイヤじゃない?

だから!
カラッと除菌は 除菌と速乾 ダブルの清潔!

しっかり除菌!しかも速く乾く!優秀~!

♬~「マジカ」
カラッと除菌

大村≫つながってるんだ、なるほど
ね、らせん状になってるんだ。

藤田≫結構しっかりしてるなと思
ってかんだら

綿だよ。

後藤≫おもしろかったです。

川島≫真莉愛ちゃんの活躍は
いかがですか?

後藤≫すんごい楽しそうでした。

牧野≫全部楽しめました。

後藤≫もう一回乗ってみたいは
強いなと思いました。

牧野≫1回しか回れなかったので。

川島≫なんで藤田さん、あんなにぐ
るぐる回ってるんだろうね。

牧野≫上手だったですよね。
後藤≫すごいぐるぐる回ってた。

伊沢≫本当にグルメとかも映える
ように専属で作ってあるから

工夫がいろんなところに
すごいですよね。

ちなみに今の富士急ハイランドの
社長さんは

高所恐怖症なので、絶叫マシンに
乗れないそうです。

確かな情報で宇s。

川島≫だからあんな怖いの
作れるかもしれない。

ある沢≫ちなみになんですが、
大村君は芸人にしては

早い段階で家を買いました。

川島≫一番かたいのよ、あの人が。
コツコツやって。

いいんです、VTRの感想を
言ってください。

馬場≫もう中が絶叫マシンで
引きつってる顔が

1回だけ楽屋で
もう中が腹下して

青ざめているところ思い出して、申
し訳ないけど笑っちゃうんです。

川島≫ふだん、あの顔は
なかなかみせないですからね。

安全な乗り物なのでね、決して
膝はやらないと思います。

小田≫最後の綿あめの再現度、

また、「ラヴィット!」の
技術さんの技術上がってんなって。

川島≫あのグラデーション
きれいですよね。

あの塗料ないと思うんですけどね、
頑張って作ったと思うんですけど。

丸山≫もう中さんのハンガー君が

本当の自分たちの持ってるハンガ
ーの憧れなんじゃないかなと

思いました。

川島≫ハンガー君に食いつく?

あれだけ楽しいVTRあって。

本並≫絶叫マシーン、僕
駄目なんで、

見てるだけでちょっと
ふわっとなってます、体が。

川島≫もう中ぐらいの
リアクション?

本並≫もっとひどいと思います。
乗れないです。

永島≫僕もあんまり得意じゃない
んですけど

できたら、
本並さんと乗りたいです。

川島≫いいね!行きたい?

この3人の、いいじゃない。

丸山≫私も乗れないです。

川島≫だからこそ、乗れるやつ、ど
れぐらいなのかっていう

本当、地獄のいきものがかりみたい
な、3人で。

僕もめっちゃ怖がりやから、
その3人でも乗れるような

やさしいの行って。

ナガシマスカやったら行ける?

あんり≫私も苦手なんで、
目も開けられないんですよ。

もう中さん怖いのに目開けてるの
すごいなと思って。

あと藤田さん、なんで
何も疑わないんだろうって。

あんだけされてるのに、
全部受け入れて。

川島≫鉄骨のやつは
殴られただけですからね。

なんで怒らないのかも
分からないですけどね。

田村≫続いてはこちらです。

≫まず3人が訪れたのは…

≫これを流し込んでプリン状に焼
き上げています。

≫そのお味は?

≫そしてあんりさんは、カスタード
クリームと

目にも鮮やかなブルーベリーの
タルトをチョイス。

あんり≫何ここ、すごい!

永島≫ねぇ、ねぇ、甘いもんちょう
だい。

川島≫正面からいきましたね。

おまえそれ本気で言ってんのか
健介!

≫選りすぐりの信州りんごを
閉じ込めた温かいパイと

冷たいカスタードが同時に味わえ
る新感覚スイーツ。

≫国産の砂糖で煮詰めた
信州りんごを

1つのホールに
およそ4個分も使用。

≫ということで、3人が訪れたのは、

そばどころ・軽井沢の
そば店の中で

3本の指に入る名店、浅間 翁。

田村≫ここで伊沢拓司さんから
お知らせです。

伊沢≫今夜7時からの「冒険少年」で
私・伊沢拓司が

5回目の脱出島に挑戦しています。

因縁のライバルである絶対王者・あ
ばれる君との対決に

なるんですが、雑学とかを

いっぱい入れたので、
夏休みの自由研究

まだ終わってない小学生は

必見です。

そして、「ラヴィット!」にあまりハ
マッていないという

ダイアン・津田さんが

小6の息子さんと参戦しています。
脱出島史上初めての

親子での参戦になっているんです
が、

笑いあり涙ありという
内容になっていまして、

スタジオのフワちゃん、号泣してい
ました。

スタジオの皆さん、泣いてました。

今夜7時、あと9時間ですので、
チャンネル

そのままでお願いします。

きりや≫「ぼる塾の
芸能界スイーツ部」

ここで田辺さんクイズです。

田辺≫まずはこちらを御覧くださ
い。

ある沢≫あゆにあこがれている。

田辺≫違いますね。

伊沢≫マスコミのフラッシュが
まぶしいから。

これはSPがサングラスをかけてい
るという。

あんり≫これ、田辺クイズなんで要
らないです。

牧野≫レーシックをした。

あんり≫違いますね。

本並≫今はやっているのは
井上陽水。

あんり≫今じゃない、ずーっとはや
ってますよ。

小田≫なぜか知らんけど、
涙が出てくる、最近。

あんり≫正解!

川島≫俳優すごいなぁ。

あんり≫俳優、正解早いな~。

小田≫マジで
当てるつもりなかった。

田辺≫正解は涙が止まらなくなる
からですね。

最近、特に悲しいことはないんです
けれども

何か涙が止まらなくなってしまっ
て、

恥ずかしいので、
ちょっとサングラスでね。

最近もう漫画の何てことない
別に泣かせにきてるわけじゃない

シーンで

さーって泣いちゃって、電車とかで
恥ずかしいじゃないですか。

その涙隠しです。

川島≫もう休んでくださいよ。
忙しいから。

田辺≫元気、元気。

あんり≫正解した小田さんには、こ
ちらの

人気アウトドアブランド、
go slow caravanとコラボした

ラッピー クマTシャツを
差し上げます。

こちらのコラボTシャツは
TBSショッピングで購入できます。

小田≫心なしか僕が当てたから
スタッフさんの拍手少ないような。

あんり≫そうですね。
できれば後藤さんとかに

もらってほしくて…。

小田≫わ、わ、わた…俺のや!
俺のじゃ!

川島≫やりにくい、
やりにくい俳優!

小田≫もらって帰る!

あんり≫それではVTRの続きを御覧
ください。

あんり≫動かしてるだけです。

≫生地を折り畳み、
いよいよ、そば切りの作業へ。

≫落として倒す。
そうです、そうです。

≫続いて、あんりさんと
はるかさんも挑戦。

あんり≫川島さん、VTR見て
いかがでしたか?

川島≫最後は死後の世界に?

あんり≫来週信じられないことが
起きますので。

川島≫スイーツ旅ですよね。

おそばがうまそうやったな。

あんり≫3時間しかやってないんで

後藤≫アップルパイ大好きなんで
すよ。

だから、すっごいうらやましかった
です。

川島≫いつも出るじゃない、
試食で。

なんで俳優にTシャツだけ渡して。

小田≫俳優じゃないのよ。

もうボケでもないやん。

川島≫あの正解のタイミング
俳優でしょ。

小田≫やったけど。
しまったと思いましたよ、僕も。

牧野≫今回も田辺さんの食レポが
さすがだなぁと思いました。

田辺≫まぁねぇ~。

あんり≫さあ、芳裕は?

小田≫今から見た人
わけ分からんやん。

どうでしたというか、スイーツ部の
休憩で、そば屋いいながら

一番長かったやん、V尺。

あんり≫休憩長くないと
機嫌悪くなっちゃうから。

小田≫機嫌で仕事すなよ。

伊沢≫本当にスイーツもおいしそ
うなんですけど

この時期しか味わえない涼しい軽
井沢。

ちょうどいい気温の軽井沢ってい
うのがまたよさそうでしたね。

ちなみになんですけど、軽井沢は
日本初の林間学校が行われた

場所なんです。
ありがとうございます。

あんり≫情報はいいんですけど、ド
ヤ顔が腹立つんですけど。

伊沢≫クイズ王なんで。

ある沢≫ちなみになんですけど、軽
井沢、蚊が少ないです。

川島≫本当ですか?
ある沢≫多分です。

川島≫個人の見解ですから。

あんり≫ここで視聴者プレゼント
のお知らせです。

田辺≫それでは永島さん、キーワー
ドの発表をお願いします。

あんり≫私が言ったやつ。
刺さってくれたんですか?

永島≫もう一生忘れない。

渡部≫台湾との議員外交の窓口と
なってきた超党派の議員連盟、

日華議員懇談会が先ほど
台湾を訪問するため

羽田空港を出発しました。

渡部≫先ほど台北に向けて
出発した日華議員懇談会の会長、

古屋圭司衆議院議員はこのように
述べ、

台湾訪問の意義を強調しました。

議連の事務局長を務める
木原稔衆議院議員とともに、

24日まで台北に滞在し、

蔡英文総統と会談するほか、立法府
防衛当局の関係者との

面会も予定されています。

中国と台湾との間の緊張状態が続
く中、

議連として台湾との連携強化を
確認する方針です。

アメリカ、イギリス、ドイツ、
フランスの首脳は

電話会談を行いウクライナ南部の
ザポリージャ原発に

IAEA=国際原子力機関の調査団を

早期に派遣するべきだとの
認識を共有しました。

アメリカのホワイトハウスに
よると、21日、

バイデン大統領とフランスのマク
ロン大統領、

ドイツのショルツ首相、
イギリスのジョンソン首相が

電話会談を行い、

ロシアの侵略に対し、自国を守るウ
クライナを

支持し続けることを確認した
ということです。

またロシア軍が占拠を続けるザポ
リージャ原発について

原発近くでの軍事行動を回避する
必要性があるとの認識で一致。

IAEAの調査団を早期に
派遣することが重要だとの

認識も共有したとしています。

昨夜、長崎県新上五島町で風呂場を
のぞくため

他人の住宅の敷地内に入ったとし

36歳の警察官の男が住居侵入の
疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、長崎県警
新上五島警察署の巡査部長、

今西政之容疑者です。
警察の調べによりますと

今西容疑者は

昨日午後10時20分ごろ、正当な理由
がないにもかかわらず、

新上五島町に住む20代の女性会社
員の住宅敷地内に

侵入した疑いが持たれています。

風呂に入っている女性を
今西容疑者が窓から

のぞいているところを

女性の関係者が取り押さえ
駆けつけた警察官が

住居侵入の疑いで現行犯逮捕しま
した。

調べに対し今西容疑者は

間違いないと話し、
容疑を認めているということで、

警察は女性との面識や犯行の動機
などについて調べています。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

≫そしてここで後藤真希さんから
お知らせです。

後藤≫9月10日からライブツアーが
始まります。

今回は、なんと動画投稿サイトにア
ップしている

「歌ってみた」の楽曲をひっさげて

初のカバー中心の
ライブになります。

大阪・名古屋・東京での開催と
なります。

ぜひ遊びにきてください。

チケット好評発売中です。

川島≫ツアーということでござい
ますけど、初の「ラヴィット!」いか

がでしょうか?

後藤≫おいしいものを朝から見て、

ちょっとおなかがすいてきちゃい
ましたね。

川島≫今度はロケ、
それこそ真莉愛ちゃんとか。

後藤≫ちょっと富士急、
楽しそうだった。

絶叫、大好きです。

ぜひ連れて行ってください。

川島≫レジェンドと一緒に行って
いただきたいと思います。

伊沢≫クイズ対決がね、
悔しい結果になりましたけど。

川島≫大差で負けました。

伊沢≫もうちょっと次は勝てると
思うんでぜひ呼んでいただければ。

川島≫もちろん、ある沢さんとも行
っていただいて。

ある沢≫ちなみになんですけど、伊
沢君のお父さんは

軽トラに乗りがちです。

伊沢≫正解です。
そのとおりです。

小田≫だいぶ久々に座って始まり
ました、僕。

川島≫今までカーテンの中から登
場したら

視聴率が上がるっていう
ジンクスがあったんですけど、

ビタ止まりぐらいですね。

小田≫関係ないよって言うてたや
ん。

川島≫金曜のドラマの方も楽しみ
にしております。

永島≫ホントに、一緒にスイーツ行
きたいです。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事