出典:EPGの番組情報

ニノさん▼永瀬廉VS1日遊べるスポット▼ニノVS風磨と熾烈な音ゲーム三つ巴対決[字]

永瀬廉が知りたい1日遊べるスポットをずん飯尾がぶらり大調査!超白熱モルック対決!▽ニノVS風磨VS永瀬!ジャニーズ名曲クイズ!永瀬のオノマトペが二宮を惑わす…?

詳細情報
出演者
<出演者> 
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・吉村崇・ガンバレルーヤ
【ゲスト】永瀬廉(King & Prince)
【VTR】飯尾和樹(ずん)
番組内容
東京ドーム約5つ分!永瀬廉ご所望の1日遊べるスポット・グランベリーパークをずん飯尾がのほほんぶらり大調査!世界記録を打ち立てた絶品カレーパンをかけニノ&ガンバレVS風磨&永瀬で大白熱のモルック対決!▼熱狂&爆笑の音企画3番勝負!ジャニーズ名曲クイズでニノVS風磨VS永瀬の熾烈な三つ巴対決!擬音擬声語ゲームでニノ&永瀬が謎のハモリオノマトペ!?▼新ゲーム・芸能人歌声クイズでニノに風磨が物申す…!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 飯尾
  2. 菊池
  3. スタジオ
  4. ピンポ
  5. 正解
  6. 二宮
  7. ジャニーズソング
  8. ホント
  9. 吉村
  10. 店員
  11. ギュ
  12. ジャ
  13. 永瀬
  14. パス
  15. OK
  16. ニノ
  17. ポイント
  18. お願い
  19. クルクルクル
  20. ジュ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

>>おいしい?

>>かわいいですね。皆さんいつ

もいい映像、送っていただいて、
ありがとうございます。

>>アルパカ?

>>アルパカちゃん。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは
King&Prince・永瀬 廉君です。

お願いします。

(吉村)
どうでしょうか?

ありますか?

今は そんな
できてないですけど…。

ゲームやってたよね。
そうですか。

そう。
でも…。

できてはないんですけど。
そうなの。

いやいや 別に
そんな んっ!て…。

(菊池) カッコよさの基準が
分かんないです。

どうしちゃったの?
でも それこそ…。

一般人のゲーム仲間と…。

そうそうそう。
へぇ~!

僕のゲーム友達 一般の人で…。

はい。
その友達が 二宮君に…。

って聞いたんですよ
そしたら 二宮君が…。

やっぱり ウソはつけない。
(菊池) 見せて来てるな~。

めちゃめちゃ
カッコよかったです それは。

向こうは それで
あっ!て気付くんですか?

気付いてましたね。
うわ~。

それで すごいのが…。

弱えぇんかい! 弱いよ もう。

お願いします。

<まずは
ニノさんメンバーに…>

僕 潔癖っぽくて。

そのうち…。

…だなと思って 僕ん家に。

へぇ~ そうなんだ。

この気持ちが分かる方がいれば…
どうしてるのかなというか。

俺 別に 普通に上げてる。

全然 気になんないです。
気にならない。

はい。
やっぱ ちょっと おかしいと。

と思いますよね。
思いますよね。

…と思っちゃうけど その後 別に
僕 毎日 掃除するんで。

はいはいはい なるほど。

してますって。

やめてください
見てらんないですわ。

スリッパも だから 僕…。

それを履いてもらってます。

(よしこ) 確かに その あの…。

人によるかもしれない?
(よしこ) はい。

(よしこ) ザ・二枚目のお顔というか。
いやいやいや。

(よしこ) 腹立ちますけど。
(菊池) おい! おい!

(菊池)
何だよ 三枚目の潔癖性って。

その先に ビニール…。

最悪だよ!

<最初の企画は…>

<それは>

♪~

へぇ~。
これは どういうことですか?

ちょっと…。

…っていうのがありまして。

一日 使って 遊べるスポットで…。

なるほど
そういうことでございます。

確認ですけど…。

やめな! やめなよ!
いるんだから!

いるんですか?
ちゃんと はい。

いるのかな?
もちろん ちゃんと。

<…は もちろん

アートが楽しめたり
温泉が付いていたり

一日じゃ回り切れない
オールインワンの商業施設が

日本の至る所で
誕生している>

<中でも…>

<総敷地面積は…>

<アクセスも抜群>

どうも ぺっこり45度
ずんの飯尾和樹でございます。

ジャンルは違えど ええ。

…みたいな そんな感じですね。

あっ!

いるんでしょ? あの辺で もう。

(スタジオ:吉村)
働き過ぎて疲れてます。

<グランベリーパークは…>

<合計…>

<…ものショップが
一堂に会している>

<その中から…>

<…して ご紹介>

おっ!

こんにちは。
(松井さん) こんにちは。

(飯尾)
すごい 何かの…。

(松井さん)
はい これ ボルダリングで。

(松井さん) こちらに。
(飯尾) うわ すごい。

<アウトドアブランドの…>

<クライミング用の人工岩に

カヤックで遊べる人工池を併設>

<同意書にサインをすれば
3歳から体験可能>

(飯尾) あっ… おぉ~。

(飯尾) あら!

(飯尾)
こんにちは 皆さん どうも。

どうも こんにちは。
(スタジオ:菊池) みんな いるよ。

(飯尾) どうも。
(スタジオ:二宮) 動物園みたい。

これ あの…。

(松井さん) いいと思います。
いいですね。

へぇ~。

…なはずないですよね。

<さらに モンベルの隣…>

(飯尾) あっ 面白い
こっちに曲がって こう曲がって。

<2歳から大人まで楽しめる

ニュージーランド生まれの
新感覚カートに加え

アーチェリーも体験できる>

やりました。

信長にね 矢を撃った。

<他にも
図書館や映画館などもあり

毎週 行っても…>

(飯尾) こんにちは
かわいいワンちゃんですね。

(女性) あっ あぁ!

(飯尾) どうも。

(女性) りんくんです。
(飯尾) りんくん。

(女性) りんくん 飯尾さんだよ。
(飯尾) どうも どうも。

(女性) 飯尾さんの。

(飯尾) 「会いたい」と。

(飯尾) 何が おいしいとか。

(飯尾) あっ そうなんですか。
(女性) はい。

(飯尾) 行ってみましょう
時間あったらね。

<グランベリーパークに来たら
絶対 食べたいのが

パンパティの
ステーキカレーパン>

(飯尾) 5947個。

(スタジオ:菊池)ギネスなんだ。
(飯尾)8時間で? ホントですか?

(大泉さん) ホントです。

(大泉さん) そうですね。

<こちらが
ギネス世界記録を打ち立てた…>

いただきます!
廉君 食べてみるよ ニノさん。

(スタジオ:二宮) 全部 出た 驚いた。

(飯尾)
ステーキが また ホントの…。

(飯尾) 何か 小っちゃな肉が

ちょろちょろっと
入ってるのかなと思ったら

ホントに…。

大っきいぞ おい!っていうね。

<中のステーキは…>

<それを 野菜のうま味が詰まった
スパイシーなルーと包み

揚げれば…>

マジで。

<この後 スタジオ驚愕の…>

<続いて やって来たのは…>

(店員) ありがとうございます。
(飯尾) あれ? これ…。

(飯尾) よくあるような。
(店員) そうです。

(店員) はい。

<店内では…>

(店員) 失礼しますね。

ホントですか? これ。
(店員) ホントですよ。

行きますね。
豪勢。

<お店一番人気…>

う~わ~。

うわ!

(スタジオ:菊池) これは うまいわ。
(スタジオ:永瀬) いや うまそう。

(スタジオ:吉村) 行った。

戻って来た
「まだ早いだろ お前」って。

(店員) 軟らかいんですよ。
(飯尾) ホントです。

(飯尾)
ちょっと硬いのかなと思って。

こんな力 いらなかったですね。

カツ~ンって。

<により
じっくり温められたお肉は…>

<ソースは…>

これな~ ここ…。

いや~。
(スタジオ:二宮) いいね。

行きたいですね これ
2人で行ってください ホントに。

ちょっとね…。

(スタジオ:吉村) こりゃ大変だ。

<食後に立ち寄りたくなる
スイーツの名店までも

歩いて わずか2分>

あら!

(飯尾) 飛び出してますね あら!

すごい。

ねっ イメージですよ
こういう写真がありましたよね。

<神奈川で60年以上 続く
老舗牧場が手掛けるアイスクリーム店…>

<12種類から選べる
ジェラートの上に

自社の牧場で
その日に搾乳した牛乳で作った

濃厚ソフトクリームを
たっぷり のせて

お値段…>

うわ~!

いや~ じゃあ いただきます。

(店員) フフフフ!

(店員) ありがとうございます。

(飯尾) いや おいしい!
こちら ちょうど…。

(飯尾) …みたいな ねっ。

(飯尾) ホントに。

あ…。

(スタジオ:菊池)
言葉 出なくなっちゃった。

皆さん。
(店員) すいません。

いいんです。

<他にも
カリフォルニアで流行中の…>

<今 流行りの…>

<など…>

<必ず…>

<…のも
大型商業施設の魅力>

(飯尾) あら すごい。

<お腹いっぱいになったら

グランベリーパークの隣にある

鶴間公園を散策するのが
常連さんのお決まりコース>

いや すごい これ。

こんにちは。

(スタジオ:菊池) 怖くなっちゃったね。

(飯尾) どうも
ありがとうございます ホントに。

(スタジオ:二宮) 交流できなかったな。

<豊富>

あっ。

(飯尾) さやちゃん。

(飯尾) ごめんね。

(飯尾)
横 通るよ ごめんね よいしょ。

それじゃ 後から来てよ。

(スタジオ:吉村)
何やってんですか 横取りして。

(スタジオ:二宮) おじさんが1人で
遊んでるシーンになっちゃったな。

(飯尾) さやちゃん ごめん。

ハハハハ。

<一日中 いても飽きない
巨大商業施設…>

<その隣にある…>

<サッカー…>

<…から 使用可能>

<しかも うれしいことに…>

(飯尾) 各440円で じゃあ…。

(飯尾) 「アウトドア モルック」?

(飯尾) あっ こんにちは
あら! ちょっと…。

(飯尾) モルック町田。

(飯尾) 皆さん このモルックを?
(たかっちさん) 通じての仲間ですね。

(たかっちさん) 僕は…。

(飯尾) 経営者! あら~。

(飯尾) よろしくお願いします
じゃあ 教えてください。

どうするんですか?
これ 持って来たんですけど。

(たかっちさん) まぁ
簡単なんですけども この…。

(たかっちさん)
…っていうスポーツです。

<しかし…>

(飯尾)
ビリヤードみたいな感じですね。

(たかっちさん)まぜたようなっていう…。
(飯尾)ビリヤードとダーツか。

<ちなみに…>

<それでは やってみよう>

(飯尾)
ゴクゴクゴクゴク あぁ~!

(飯尾) あぁ!
≪あぁ デカい!≫

(たかっちさん) ドンマイです。
(飯尾) すいません。

(飯尾) あれ~。
(スタジオ:永瀬) 惜しい。

<後攻…>

(飯尾)
じゃあ 追い付けますね まだ。

<モルック町田のリーダー…>

(飯尾) えぇ~!

これ 何点ですか? 12点?

(飯尾) 11点。
(たかっちさん) はい。

(たかっちさん) 根元に起こすんですね。

(飯尾)
どんどん難しくなるんですね。

(飯尾) あぁ~!

いや すごい!

<勝負が決まるかもしれない…>

(飯尾) 10ですか?
(たかっちさん) はい 10上がりですよね。

(飯尾) ふわっと。

ふわっと… あぁ~!

何点ですか?
≪9≫

(飯尾) 1点…。

<5だけを倒せば
勝利となる 11投目>

(飯尾) すごっ。

(たかっちさん) なので 相手チーム…。

(飯尾) びっくりした。
(たかっちさん) はい。

<飯尾チーム
1のスキットルを倒せば

50ポイントぴったりで勝利>

<果たして?>

(たかっちさん) ありがとうございます。

(飯尾) やりました さすが!

(たかっちさん) ありがとうございます。
(飯尾) あと…。

(たかっちさん) そうなんですよね。

<ということで
グランベリーパーク 人気商品…>

さぁ ということで…。

やった!
頑張りましょう。

<果たして…>

<ステーキカレーパンを懸け…>

<しかし…>

<今回のルールは…>

それでは…。

決めてください。
よっしゃ。

分かりました 行きます。

(永瀬:よしこ)
最初はグ~ ジャンケンポン。

(まひる) 何してんの。
やった。

<まずは…>

むずいな。

それでは
1投目 お願いいたします。

行きます。
はい。

ナイス。
おぉ~!

(菊池) ナイス ナイス。

すげぇ!

12ポイント。
(よしこ) さすが! カッコいい!

素晴らしい。
(菊池) これは すごいよ。

<続いては よしこ>

<同じく ピンをたくさん倒し
高得点を狙う>

それでは お願いいたします。
行きます。

おぉ でも 強い。
(よしこ) よっしゃ~!

すごい。
ほらほら もう。

ナイス カット。
アハっ やった 11。

11 もう いなくなったから。

8本 倒したと。
(よしこ) やった!

<続いては 風磨 狙うのは?>

ワンチャン だから
こう狙ってもいいんすよ。

11 狙います?
11 狙うんですか?

(菊池) 11 狙う 11でしょ。
行きましょうよ こっち。

行きます。

水が倒れました。

(まひる) よっちゃんの水だ。
(よしこ) 私の水。

マイナ10だよな 水は。

(よしこ) マイナス10だよ。
聞いてないですよ マイナ10。

<続いては まひる 狙うのは?>

(まひる) 10 狙います。

(菊池) 確かに いい所だ。
(よしこ) いいじゃん。

そこに落とせばいいのね。
はい。

それでは お願いいたします。

おぉ!
(まひる) よっしゃ~!

(よしこ) すご~い!
ヤバい!

さすが ソフト。
(よしこ) さすが! カッコいい!

大逆転。

(よしこ) やった~! さすが!

<2投を終え
二宮・ガンバレルーヤチーム が6点リード>

<続いて 永瀬 廉が狙うのは?>

もうちょい…。

…を狙いやすくするみたいな。

行きます。

(よしこ) うわ!
うわ 来た!

1・2・3・4・5・6。

18対18。

(よしこ) うわ すごい!
(まひる) すごい。

<両チーム 18点と同点>

<続いて 二宮が狙うのは?>

ピンポイントで行きますか これ。

そしたら
一気に30になりますから。

行けるでしょ。
(よしこ) ニノさんなら行ける。

(まひる) 絶対 行ける。
(菊池) 12 行かれたら!

おぉ~! ナイス!

イエ~イ!

さすが スーパースター。
やった やった やった やった!

12を ちゃんと… しかも
割れて 他に当たることなく。

12 奥 行ってるしね。
12 1個だけだ。

これは 素晴らしい。

<大きく離されてしまった
永瀬・風磨チーム>

<ラスト1投
最高得点の12を倒しても

逆転は できないので>

11 行った場合?
(菊池) 11 行った場合です。

20点。

(まひる) はい じゃあ。
(菊池) よっしゃ。

外した時に
もう 試合が決まりますから。

(菊池) 行きます。
はい。

頼む。

終了!

さぁ ということでございまして
ニノさん・ガンバレルーヤチーム の勝利。

(二宮:よしこ:まひる) やった~!
(菊池) マジかよ。

さぁ それでは…。

…を差し上げます どうぞ。

あっ…。

はぁ~
もう カレーの時点で うまい。

よしこさん いかがですか?
うわ!

えぇ~? どこですか? 今。

パンの時点 生地だけで うまい。
(よしこ) うまい もっちもち。

まひるさん…
あっ お肉 行きましたか。

あっ 来た 肉。
どう?

逆に お肉しか行ってない。

(まひる) もう…。

お肉が。
(まひる) お肉が もう…。

(まひる) もう トロっとしてます。

さぁ 永瀬さん いかがでした?

こういう おいしいものも
たくさん あって…。

そうですね ぜひとも お友達と…。
ありがとうございます。

<この後…>

♪ ピンポ~ン
違います はいはい。

V6さんの…。

<次回のゲストは…>

(陣内) どんな変顔をしてるの?

≪いや 違う 違う≫

<…が 本番前に大爆走>

(兼近) うわぁ~!

さぁ これから…。

10分間で 2000本
売れたという 大人気スイーツ。

しっとりとした
濃厚なチーズが たまらない

クリオロの 幻のチーズケーキを
差し上げま~す。

欲しい!
ありがとうございます!

早速 まいりましょう。

ガンバレルーヤさんでも分かる
ヒット曲ばっかりなんで

そこは
平等ということでございまして。

そして 3人は 皆さん もう…。

そうですね。

われわれは。
余裕ですね?

でも ちょっと…。

ピントが ずれてるんで。

どういうことですか? 何で?
何で…。

そこは やっぱり もう…。

(菊池) ないですよ!
やめてくださいよ。

(菊池) そんなことないですよ。
一方的ですよ こうじゃなくて

一方的に こうだっていう…
こうじゃないですよ。

(菊池) 何で…。

<それでは 行こう>

♪~ こ

あぁ 分かりやすい。
えぇ!?

今の部分ですよ。
♪ ピンポ~ン

正解でございます!

(まひる) なるほど。
「漕いでゆけ」の部分か。

そうです 「漕いでゆけ」の部分。
(よしこ) すごい。

♪~

お見事!

さぁ こんな感じで行きますんで。

どんどん まいりましょう
ジャニーズソング…。

♪~ こ

えぇ~?
ハハハハハ!

たぶん いっぱい いたんだ 今。
いっぱい いましたね。

いっぱい いたと思う。
1人じゃ ない。

さぁ どうでしょうか
じゃ 行きましょうか もう1回。

ジャニーズソング…。

♪~ こ

分かんない…。
どうです?

行きましょうか?
長め お願いします。

お願いしたいです。
ジャニーズソング…。

♪~ この

♪ ピンポ~ン
はい。

V6の
♪~ この手にVictory

違います!

♪ ピンポ~ン
違います はいはい。

V6さんの…。

(笑い)

正解でございます!

なんと 分かってたんですけど…。
分かってた 今。

曲のタイトルを間違えてしまった。

♪~

惜しかったんですけどもね。
そう 1人じゃないんだよね。

続いて 3問目でございます
ジャニーズソング…。

♪~ こ

♪ ピンポ~ン
うお~。

正解!

これは強いよね。

相当ですね 今の 早かったな。

♪~

いいよ!
悔しい。

皆さん 1ポイントずつ取って
ガンバレルーヤだけ 0ポイント。

吉本の先輩の曲は…。

(笑い)

さぁ ということで
ジャニーズソング…。

♪~ こ
(よしこ) えっ。

♪ ピンポ~ン
あっ。

KinKi Kidsさんの
「恋はミステリー」?

うわ~ 違いますね。
えっ 違う?

さぁ もう1回 行きましょう。

♪~ こ

♪ ピンポ~ン

あぁ~ そっちか。

素晴らしい。
(菊池) よしよし よしよし。

(笑い)

びっくりした。

♪~

ジャニーズソング…。

♪~ こ

いや~。

おぉ!? 何でですか?

名だたる戦国武将たちが
15歳の高校生となって

天下統一を目指して
しのぎを削ります。

青春あり 戦ありの
学園天下取りエンターテインメント。

ぜひ ご覧ください。

♪~ こ

いや~ 何だ?

♪ ピンポ~ン

(笑い)

分かんなかったら もう
Sexy Zoneでって言えば大丈夫…。

ないんです。

(菊池) ないです。

だとしたら アーティスト名も
間違ってますし。

ジャニーズソング…。

♪~ こ

うわ~。

おぉ!? 何でですか?

行きましょうか
ジャニーズソング…。

♪~ ここ

♪ ピンポ~ン

正解です!
ほら!

あぁ~。
そうですよ。

♪~

さぁ 続いて行きましょう
ジャニーズソング…。

♪~ こ

♪ ピンポ~ン
『宙船(そらふね)』にしか聞こえない。

(笑い)

えぇ~。
ややこしいですね 南で 上で。

(笑い)

(よしこ) あぁ ごめんなさ~い。
♪ ピンポ~ン

長っ。
すんません すんません。

これ ちょっと
難しいと思いますので…。

♪~ こい

♪ ピンポ~ン
さぁ 風磨さん。

正解です!
よし。

♪~

行きましょう
ジャニーズソング…。

♪~ こ

うわ~。

行きましょう
ジャニーズソング…。

♪~ こは

♪ ピンポ~ン
うぅ~! はい。

いや~ 分かったのに 今。

(よしこ) そうだよ~。
入ってたんですね。

♪~

<1ゲームを終え
風磨が一歩リード>

<続いては>

イエ~イ!
(拍手)

<チームの1人が出題者となり
めくった…>

<3問 正解するのにかかった
タイムが短いチームに2ポイント>

<今回は…>

二宮さん いかがでしょうか?

うわ~ なるほど。

…って言うんですよ。

これは もう
マジで ホントに…。

ちょっと違うよと 昔と。
ちょっと違う 正直。

<まずは…>

オノマトペ伝言ゲーム…。

ピッピッピッ ガチャガチャ
ガラガラガラガラ ガシャン。

ガラガラガラガラ
ジャバジャバジャバジャバ。

ジャバジャバジャバジャバ。

ジャバジャバジャバ
ジャバジャバジャバジャバ。

ピ~ピ~。
洗濯 洗濯 洗濯機!

(菊池) OK?
OKです。

クルクル ジュ~ジュ~
クルクルクルクルクル パクっ。

ジュ~ジュ~ジュ~。

クルクルクル パクっ。

クルクルクル コロコロコロ。

コロコロコロコロ
ホクホクホクホク。

どうしましょう。

コン。

(笑い)

(菊池)
チョロチョロチョロチョロ コン。

あっ 分かった!

えっと…。

あっ これ 出て来ない。
何だっけ? 名前 あぁ…。

パス?

えっと…。

(よしこ) あぁ どうしよう
分かったのに! 悔しい。

ガタンゴトン ガタンゴトン。

ギュ~ギュ~ギュ~ギュ~
ガタンゴトン ガタンゴトン。

ギュ~ギュ~ギュ~ギュ~。
山手線… 満員電車。

正解! さぁ ラスト1個。

シャカシャカシャカシャカシャカ
ジャ~ジャ~。

シャカシャカシャカシャカシャカ。

ジャ~ジャ~
シャカシャカシャカ。

バーカウンターボーイ。
(菊池) バシャバシャバシャ。

ジャ~ジャ~。
違うね 違うね。

え~ バー バー…。

(菊池) ジャ~ジャ~。

パス?

コン。

カン シュポっ。

コン カン シュポっ
コロコロコロ。

(よしこ) 分かった?
コツン。

(よしこ) あっ 分かった え~…。

(よしこ) 違うね。
コツン。

分かった! ビリヤード!

正解でございます!

タイムは 2分46秒!

まぁまぁ まぁまぁ。
(よしこ) むずっ。

引っ掛かってんのは
あれですよね…。

惜しかったのよ。
(よしこ) 何だった?

クルクルクルとかさ。

さぁ それでは 続いては…。

はい。
(菊池) えっ!

どうしたんですか?
OK! OK OK。

こっちは。
OK! 答える 答える。

それでは
オノマトペ伝言ゲーム…。

キ~ン キ~ン。

キ~ン。

キ~ン。
キ~ン?

ガリガリガリ。
かき氷。

正解!
(よしこ) すごっ。

(菊池) 当てんの強い 今の。

ガリガリガリガリガリガリ。

ギ… ギシギシギシギシギシ。

ギシギシ ガリガリガリガリガリ。

ギッシギシ。
ノコギリ。

正解!
(菊池) 何で分かんの?

ピチャピチャピチャ ポイっ。

ピチャピチャピチャ ポイ。

ピチャピチャピチャピチャ。

ピチャピチャ ポイ。

♪~ ぽいぽいぽい
じゃないです。

パス?
パス。

あっ え~…。

いやいやいや…。

(菊池) これ アウトじゃない?
アウトです これ ダメですよ。

はい。
すいません パスで。

ウゥ~。
ハハハハ!

ドゥドゥドゥドゥドゥ~。

プカ~。
プカ~?

プカ~?
ドゥルルルルルルルルル。

ドゥルルルルルルル?
プカ~。

さぁ タイムが
どんどん なくなって来た。

ブル! ブルブルブルブルブル。
ブルブルブルブル?

ブルルはトラック。
ブルブルブルブル。

ブルドーザー。

クルクルクルクルクル。
クルクルクル?

クルクルクルクルクル。
クルクルクル?

えっ?
クルクルクルクルクルクルクル。

ぷわ~。
クルクルクルクルクル!

パス!
何 言ってんの? ずっと。

何やってんですか 出してください
オノマトペですよ。

早く 早く 早く 早く。
あ~。

(菊池) そっち側のパスありなん?

ボ~ プップ~。

ボ~ ボ~。

ボ~ プップ~。
ボ~。

ボ~ ボ~。
何ですか? これ。

ボ~。

ボ… プ… プップ~ プ~。

ブ~ン。

ボ~。
ボ~って何!

嫌ね そのテンションのボ~
低いんだよ ボ~がね。

すいません…。

ヒュ~! パシュっ。

ヒ~。

オ~ オ~ オ~。

(菊池)
ヒィ~に通ずる何かがあるな。

えっ?
オ~ オッ。

アハハハハ!
シュ~。

スタっ。
スタっ? あぁ おりたね おりた。

オ~ オォ~!

スカイダイビング!
正解です!

ということでございまして…。
(菊池)結構 よかったんじゃない?

対する このチームは…。

(3人) イエ~イ!
ひどいですよ。

ギリって言ったのが金魚すくい?

何て言ってましたっけ? 僕。

<ラストの対決は>

<普段 歌を歌ってるイメージは
ないけど…>

(菊池) デカい。
おっ。

まずは 1問目でございます
この曲 誰が歌ってる?

♪~

♪ ピンポ~ン
はい。

正解です。
うわ!

すごっ。
えなり君?

ということで
正解 聴いてみましょう。

♪~

さぁ ということで タイトルは…。

しかも この曲で…。

だから
紅白歌手なんです えなりさんは。

よく分かりましたね。
(菊池)分かりました 声で 声質で。

むずっ。
さぁ こういうような方向性…。

分かった 分かった 分かった。
(まひる) 分かりました。

さぁ それでは 続いての2問目
この曲 誰が歌ってる?

♪~

♪ ピンポ~ン
さぁ 二宮さん。

正解です。
えぇ~!

これは だって…。

そうですね。
(菊池) これは ずるいわ。

…で よろしいですね?
そうです 高橋克実。

(菊池) ずるいわ だって これ…。

そうです。

♪~ シュールな匂いのタブレット

(スタジオ:吉村) さぁ こちらの曲は
女性アーティスト…。

俺が。
なるほど 当時。

分かりますよ さすがに。

さぁ 続いて 3問目
この曲 誰が歌ってる?

♪~

さぁ 誰でしょうか?
今の歌声ですか? へぇ~。

って感じなんだ?
はい… もう1回 聴きますか?

一応 聴いてみるか。
では…。

聴いてみましょう
この曲 誰が歌ってる?

♪~

♪ ピンポ~ン
ほう。

(不正解のブザー)
じゃ ない じゃ ないです。

(よしこ) じゃ ないですか。

急に…。

えなり 克実 誠子 出て来ない。
すいません。

していた?
していたんです。

さぁ では 歌ってる部分を変えて
もう一度 聴きましょう。

この曲 誰が歌ってる?

♪~

あっ あっ ここは分かった。
♪ ピンポ~ン

さぁ 二宮さん。

吉田さん。

正解でございます。

そうだ。

今の所 聴くと分かるのと
あと ジャケットのね。

完全に。

(スタジオ:吉村) ここまで出たらね。

歌 うまいんですね。

(スタジオ:吉村) かわいい声で。
(スタジオ:二宮) かわいい声。

♪~

(スタジオ:二宮)
♪~ 何か いっぱい出て来た。

♪~

さぁ こちらの曲は…。

…というような曲でございました。

さぁ ということで
かなり差がついて来てます。

もう 誰が何をどう答えようが…。

ハハハ。
どうします?

いいだろ!
ガンバレさんが行けないから。

お願いします いいですか?
最終ポイントは…。

イエイ!
(よしこ) やった~!

20ポイントでございます
全員に 可能性ございます。

さぁ 続いて 4問目
この曲 誰が歌ってる?

♪~

さぁ。

分かんないですね 難しいです。
マジで ヤバい。

ジャケットだけだな あとは。
歌ってる部分を変えて

もう一度 聴いてみましょう
この曲 誰が歌ってる?

♪~

♪~ あぁ。

♪~

♪ ピンポ~ン
はい。

正解です! なぜ分かった!?

全然 分かんない。

こういうのとか こういうのとか
やってるジャケット見て

「あっ もう
大林じゃん 大林だ」。

なるほど。

(スタジオ:吉村)
♪~ デカいですね 振りが。

♪~

♪~ (スタジオ:菊池) 何だよ これ。

さぁ こちら…。

つんく♂さん
つんく♂先生だ やっぱり。

あったんだ これ あったんだ
うわ よかった。

お見事でございます。
ってことは?

大逆転!
二宮さんにはね 10分間で

2000本 売れたという
大人気スイーツでございます…。

差し上げます。

おめでとうございます。

おめでとうございます
これも…。

ありがとう 先輩 ありがとう。

ということで 以上になりましたが
永瀬さん いかがだったでしょう?

確かに そうですね。

この番組って…。

(菊池) おなじみだから。
そうですね。

そうなんです
俺とゲストに優しくない番組。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事