出典:EPGの番組情報

ニノさん▼市川猿之助VS千葉県流山市クイズ&芸能人私物捜査官&縛り単語ゲーム[字]

市川猿之助VS話題の街・千葉流山ぶらぶらクイズ旅…絶品ラーメン&(秘)スポット▼芸能人私物捜査官はアイドル時代から活躍するアノ人▼縛り単語ゲームでニノ風磨も大白熱

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・川島明・朝日奈央
【ゲスト】市川猿之助
【VTR】椿鬼奴・Everybody
番組内容
市川猿之助が共演したニノとの(秘)撮影裏話▼クイズを通して楽しく学ぶぶらぶら旅…人口増加率がスゴい!千葉流山から出題▼ちょっと変わった絶品ラーメン・オープンしたての激アツサウナ・流山定番スポーツを椿鬼奴&Everybodyが潜入調査▼芸能人私物捜査官はアイドル時代から大人気のオシャレなあの人!持ち主さんどハマりのクッキーサンドアイスに風磨が待てない!▼超貴重なフルーツをかけて縛り単語ゲームで白熱バトル
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 朝日
  2. 菊池
  3. choy
  4. 鬼奴
  5. タクト
  6. ニノ
  7. 猿之助
  8. ホント
  9. スタジオ
  10. 愛甲
  11. 今回
  12. 風磨君
  13. 高橋
  14. お願い
  15. ヤダ
  16. 青木
  17. 絶対
  18. 用意
  19. 歌手
  20. 写真

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 市川猿之助さんです
お願いします。

お願いします。

ばっちり。
(川島) がっつり。

どうですか?
何か 撮影中に。

あの時ね…。

途中。

それで…。

ニノさんのは 役。
なるほど。

へぇ~!

最後のシーンだけですよね。
うん だから 結局…。

ホント…。

(朝日)
なるほど なるほど なるほど。

そのうち みんなも…。

…みたいな
分かんなくなって来ちゃって。

<まずは
ニノさんメンバーに…>

やっぱり
肩こりが 昔から ひどくて。

はりがいいのか
マッサージがいいのか

リンパが スポーツがいいのか…。

結構 いろいろ やったんですか?
いろいろ やってますね。

調子いいんだけど?
ありますよ ありますよ。

やり過ぎちゃって。

皆さん。
俺 あんま ない。

ある?

どうしてんの?
メンテナンス どうしてます?

それなんですよ。

何か 歯医者さん 行った時に…。

…って言われて。

(朝日) どうやら。
寝てる時ね。

寝てる時に う~ってやってるから
それで 肩も こるみたいで

だから…。

僕がやったんは ホンマ…。

(菊池:朝日) えっ?
それ…。

腰が 僕…。

知り合いに聞いたら…。

…って言うから
マジっすかっつって行って。

何の説明もなく 行ったら
「はい 分かりました」って…。

これを…。

えぇ~!

(朝日) えっ。
えぇ~ で 治るんだ?

(笑い)

60分だもんね。
何か分からへんけど。

<今回の舞台は 今…>

<その増加率は…>

<10年間で…>

<増えた>

<その きっかけと
いわれているのが…>

<都内へのアクセスが
抜群によくなり…>

<この街を舞台に
クイズを見つけ出す…>

(椿鬼奴) どうも~。

次…。

椿鬼奴です。

choy?とタクトで。
We are….

Everybodyで~す!
OK‼

OK‼ お久しぶり ニノさん!

(タクトOK‼)
見たんですけど 二宮さんに…。

(かわなみchoy?) うれしい!

(スタッフ) 今日は…。

えっ 出したことない。

(choy?) アハっ 広っ! 広っ!

<それでは ニノさん
5秒で お答えください>

これ 取ってよ
絶対 取ってよ これ。

グランジ・大のね。

(choy?) アハハハ!
(タクト) パチンコなのかよ!

だって…。

流山に関するクイズにしようよ。
(タクト) そうですね。

問題です。

一体 どんなキャッチコピーでしょう?

<それでは
猿之助さんにクイズ>

<一体 何が入るのか
10秒で お答えください>

「○○になるなら」?
え~ 何だろう。

あっ!

みんなね。

<流山市が進めているのは…>

<実際…>

<子育て世代には とっても…>

<それでは…>

…もあったりとかしてて。

<そう 実は…>

<白みりんを生かしたグルメを発信>

<さらに>

すごい…。

<必ずと言っていいほど…>

<段ボールいっぱいに詰まった
パンは なんと

500円!>

<そんな数あるグルメの中で…>

<流山市西初石にある…>

<…の人気店>

<ご覧の行列の
お目当ての一杯が>

お待ちどおさまです。

(タクト) うわ!

(choy?) おぉ~ すごい!

(鬼奴) 奇麗だよ!

<青木さんが…>

<スープは…>

<それぞれ…>

(スタジオ:二宮) いいですね!

(スタジオ:川島) 猫舌なんで。

気を付けてよ
めちゃくちゃ猫舌なんで。

(鬼奴) ホント 奇麗 この麺。

<青木さんが…>

<…で作る 自家製麺で>

(スタジオ:二宮)
熱い 熱い 熱い 熱い 熱い…。

(choy?) 熱いんですか?
(タクト) そんな急いで食わなくても。

(鬼奴) 縮れ麺じゃないけど
ちゃんと…。

(鬼奴) おいしい!
(choy?) えぇ~!

ホントに…。

(鬼奴) あぁ 出た。

もう だって…。

(鬼奴) ツルツルって。

もう 何か…。

(笑い)

(鬼奴) 私は。

ホント…。

<さらに…>

<和え玉>

<今回は…>

<…をいただく>

(タクト) フフフ…。
(choy?) あれ?

(笑い)

(タクト) あっ ここだ!

ここだ! ヤベェ。

(鬼奴) 声が かれて来た。

忘れるぐらい うまい
これ マジで!

(choy?) 店長。

<それでは ここで…>

<風磨さん
5秒で お答えください>

何だ? この写真。

(菊池) 何か いい感じの写真に
変わってるな。

(朝日) 早く答えてください。
えっと… ごめんなさい。

<お店の名前は Kiriyaなのだが

看板は なんと 和菓子屋さん>

あぁ~。
(青木さん) 常連さんなんかも…。

(青木さん)
…って言われるんですけどね。

(青木さん) そうですね。
(鬼奴) ちょっとね…。

(鬼奴) そうそう!

<この後…>

7月は歌舞伎座で
『當世流小栗判官』に出演します。

天馬に乗っての宙乗りなど
見どころ満載です。

歌舞伎座は引き続き 万全の態勢で
お迎えしております。

お時間と お心に余裕のある方は
ぜひ 見に来てください。

お待ちしてます。

<続いては…>

<今年の…>

(鬼奴:choy?)
「おふろパラダイス」。

(タクト) あぁ!

<こちらの施設では
地下から湧き出る…>

<…など

バリエーション豊かな…>

<楽しむことができる>

(鬼奴) 「ドラゴンサウナ」。

(choy?) 何でドラゴンなのか?

<それでは 朝日さん
5秒で お答えください>

(朝日) いい宣材写真だな。
答えて。

<サウナストーブだが…>

<が注がれ…>

<灼熱のエンターテインメント>

(水が落ちる音)
きゃ~!

(鬼奴) 何!? 自動で。

(choy?) もっと熱くなって来た!
(タクト) ヤバい ヤバい。

(鬼奴) 熱い 熱い 熱い!

待って!
やっこさん!

今後の! やっこさん!

熱ぃ! 熱っつい!

(鬼奴) えっ ウソでしょ?
一瞬で。

(タクト) あっ 出て来た。

<広々としたラウンジで
くつろぐことができる>

(choy?) マンガありますよ
私たちの大好きなマンガ。

(鬼奴) ジャンプ系が多かった。

<サウナの後に味わいたいのが
かわいいボトルの…>

<彩り豊かな冷ややっこ>

<シロップたっぷり
フワフワかき氷が人気>

<3人は こちらの
フルーツアイスを購入>

(choy?) 出ました!

(笑い)

<この後…>

きゃ~!

(笑い)

<続いては…>

<福祉会館へ>

<それでは…>

<それでは 猿之助さん
5秒で お答えください>

大玉でやる。

行きましょう! 何だ これ!

(スタジオ:菊池) 近い 大きい。

<まるで巨大なクッション
これは 一体?>

(南場さん) ボールなんですけど。
(3人) えっ。

<ヘルスバレーボールの球は
もともと

柔軟体操のために開発された
ヘルスボール>

<ラグビーボールのような
形をしており

打つのではなく…>

<普通のバレーは3回以内に
返さなければならないが…>

<流山市のママさんや
その子供たちに…>

(choy?) うわ~!

≪もう大人ですね≫

(choy?) お子さん?

(choy?) えぇ~!

(choy?) あら みんな大好き。

<それでは…>

<…入部>

<普通に やっても
勝てないので…>

<…をプレゼント>

<チャンスは5回>

きゃ~!
(ホイッスル)

きゃ~!
(ホイッスル)

(拍手)

(タクト) すげぇ でも。

<続けて…>

(タクト) よいしょ… おっ!
(choy?) あぁ~!

<さらに 球体じゃないので
大きく…>

(3人) あぁ~!

(スタジオ:菊池) 何の見応えもなく。

(鬼奴) あぁ~!

<敗者の罰は…>

<というわけで タクトの…>

<ママさんたちにプレゼント>

<以上 話題のスポット…>

猿之助さん いかがでしたか?

ラーメン 食べてみたいです!
うまそうやったっすね!

いいですよね~。
願わくば…。

いやいや 「出て来てほしかった」。

ラーメン 出してくれ~。

違うのか。

風磨君 どうでした?
(菊池) 温泉施設 気になります。

あれ できたばっかりよ ホントに。
(菊池)行きたい… 僕 好きなんで。

あそこまでだったら こっちから
遊びに行くのもありですよね。

(朝日) ただ…。

水 飲んでるね。

(笑い)

<続いては…>

やっぱり…。

はい。

へぇ~!

今回は
そんなグルメな猿之助さんでも

まだ たぶん 食べたこと
ないであろうという…。

<その中から 今回は…>

<…をご用意>

これ すごい。

ライチでしょ?

ご用意させていただきました。
おいおい。

<超貴重な…>

<例えば…>

<リズムよく順番に
答えて行く>

今回は この中から…。

さぁ 最初のお題は…。

えっ?
行きましょう。

これ…。

そうですね。
だって 1円 2円って…。

(笑い)

<ジャンケンで勝った…>

縛り単語ゲーム 「えん」です
用意 スタート!

えん えん。

えん えん。

えん えん。

はい えん えん。

いいね えん えん。

えん えん。

いいね。

えん えん。

えん えん。

えん えん。

いいです 強いよ。

おぉ!

えん えん。

えん えん。

えん えん。

「幼稚園」は どうだ?
まだ 言ってないですね。

はい 「保育園」しか。

あと…。

考えちゃって。
ヤダ ヤダ ヤダ ヤダ ヤダ。

はい 風磨君からですよ
まだ 脱落者いません。

行きましょう えん えん。

えん えん。

えん えん。

えん えん。

あっ あっ…。

お金の意味で言ったんですか?
(朝日) 違います。

さぁ それでは 判定は?

失格!
(菊池) 残念!

<続いての…>

<1粒1000円の…>

<続いての…>

用意 スタート。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

はい… しん しん。

しん しん。

「たんしん」? さぁ。

短い針と
あと 単身赴任の「単身」です。

そちらですね 変えたんですね。
(菊池) はい 変えました。

(笑い)

聞いてられない!
(朝日) 小さくなるんですよ。

「しん しん」は
もう 俺 頑張ってるよ。

(笑い)

猿之助さんからよ いいですか?
はい。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

いい! しん しん。

しん しん。

声 小さいな。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

おっ ちょっと お待ちください。

さぁ これは?
(スタッフ) 猿之助さんが。

言いましたね 「しんこう」はね。

ニノさん…。

「しんこう」って 猿之助さんも
同じ 言ったんですけど

どういう意味かなと思って。
俺は 信仰心のほうです。

信じる者は救われるよの「信仰」。

進むほう。

出発進行。

(朝日) 優しい!
めちゃくちゃ優しいな!

風磨君からよ。

この拾ってる声。

(笑い)

さぁ 行きましょう しん しん。

しん しん。

しん しん。

しん しん。

しん しん。
(朝日) あっ!

(菊池) あの…。

ちゃんと あるから。

さすがに。

震えるほうと
あと 神様の童の「神童」。

なるほど 「神童と呼ばれた男」。

何が 「ごめんけど!」や。
アハハハ!

猿之助さん 行きますよ。

しん しん。

うわ! しん しん。

しん しん。

(朝日)
あれ? 言ってました 心情。

新庄剛志さんのほうね
俺が言ってるのは。

新庄剛志さんね。
(朝日) ちょっと待ってよ。

「新庄」やもん。

新庄監督のこと 僕 「しんじょう」。

「僕 『しんじょう』」って
あなた 「心情」って言いました。

マジで もう危ないよ
さぁ 猿之助さん 行きましょう。

しん しん。

(朝日) あっ あっ…。
審議のランプが ともりました。

(スタッフ) 「しんえん」?
最初が 「深い」に「遠い」。

次が 「深い」に「淵」。

(菊池) 素晴らしい。
(朝日) ですよね。

この人…。

この人には!
かぶって来てるもんね。

<ここで お題をチェンジ>

<続いての…>

これはニノさんから行きますよ。

いち いち。

いち いち。

「位置」ね 現在地みたいな。

はい。
いいでしょう。

いち いち。

いち いち。

いち いち。

いち いち。

どの「いち」?

失格!
(朝日) はい アウトです!

さっき おっしゃってました。
風磨さんが

「いち」って言って
現在地って言ってたので。

ということで 勝ったのは
猿之助さんと風磨君です!

うれしい うれしい うれしい!

うれしいですね! あざ~っす!

これ デカいよ。

えっ 見して 見して。

大っきい!
ホントだ。

いや こんなんですよ。

これ…。
(菊池) これ!

(朝日) 確かに。

お願いしてみたら?
みんなで頑張った。

こんなに盛り上げたんだからな。
そうですよ みんなが勝ちでしょ?

(朝日) ちょっと!

(朝日) 大丈夫ですよ。
皮ついてるから。

むくからさ。
僕も あげたい気持ちは やまやま。

みんなで こんな。

ちょっと待って!

あっ!
(朝日) 優しい!

そう?

っていうか 16個あるし
4 4 4… でええやん 別に。

(笑い)

<続いては…>

<その持ち主を推理せよ>

<次回のゲストは…>

ニノさんは。
(本田) 二宮さんのですよね。

(菊池) ない時に
聞き返すやつじゃないですか。

(山田) そうなんです。
何でしょう?

(山田) 今 ホントに…。

どれぐらい やってんの? 今。
1時間 触れたらいいかな。

<今回の持ち主さんは…>

<…を務めるなど
女優としても活躍>

<さらに
モデルとしても活動し…>

<…も受賞>

<…もしている>

<そんな…>

(持ち主) これが 私の…。

(持ち主) この…。

(持ち主)
…をしたりとかもしてました。

これは…。

(持ち主) …ということだったので
ここに置きました。

<至る所に>

<そんな…>

まずは バッグ こちら もちろん

持ち主さんが
今日は来てくれております。

これ いつも使われてる
バッグでしょうか?

(持ち主) そうです ディズニーと
グッチのコラボのバッグです。

(持ち主) 大体…。

(持ち主) …だった気がします。

(持ち主) はい どうぞ。

あら!
(朝日) あっ ボッテガ。

ボッテガの小袋からは。

財布。
(菊池) そうやって入れるタイプ。

うわ!
ボッテガ もちろん 財布ですが。

≪あぁ~≫
どう? ニノさん。

≪あっ?≫
これ どこ? どこです?

日本の通貨じゃないね。
これ…。

中東とか?

(持ち主) はい 中東です。

富豪じゃないの?

これ…。

あぁ~! ドバイ。
(朝日) えっ 最近?

自己啓発本だ。

スピリチュアルなことが
お好きなんですか?

(持ち主) 好きかもしれないです。

なるほど ちょっと 風水も
こだわっておられたしね。

もう 風水っつうと
アンミカさんしか…。

アンミカさん
『紅白』 出てます?

15歳の時
出てたんちゃうかな?

<続いては…>

これ もう…。

旦那さんもある。
(持ち主) はい。

マルジェラのTabiブーツが
大好きで

たぶん マルジェラだけで
20足ぐらい。

えぇ~!

(持ち主)
でも 高くなってるんで…。

やっぱりね…。

あぁ 履き込んでる。
あぁ そういうことか なるほど。

履き込んでるにしても
奇麗ですけど。

マルジェラが好き。

…なんですよ たぶん。
(朝日) えっ ウソ。

千秋さんとか。
なるほど!

(朝日) ちょっと派手な靴も
あったりして。

『紅白』も 確かに
出ておられる。

確かに 歴 長いですよ
千秋さん。

そうですよね。

誰ですか?
あんまり…。

そうだ。
ちなみに…。

最近…。

サボテン?
サボテン。

(朝日) あっ 確かに。
いざ 誰か…。

いや 違います 違います。

<続いては…>

<…を公開>

(持ち主) これが…。

<ここで…>

<…をご紹介>

(持ち主) これが…。

(持ち主) ここが
すごい気に入ってますね。

<持ち主さん お気に入りの…>

(持ち主) これが…。

(持ち主) 座って…。

(スタジオ:菊池) 生えるよね。
<さらに…>

(持ち主) これは…。

(持ち主) これをかぶって この…。

(持ち主) この中に入れて
ぐつぐつ たいた状態で座って。

(持ち主) …って聞いて
いいかなと思って お家で。

<そして この家で…>

(持ち主) これが…。

(持ち主) …の絵です。

<作品は

繊細かつダイナミック>

(持ち主) だったんですけど…。

(持ち主) とても…。

<アートに よもぎ蒸し>

続いての押収品でございます。

ちょっと 持ち主さん
説明 お願いします。

(持ち主) 3つとも全部…。

さんまさんと関係性。

(持ち主)
連れて行ってもらったり…。

ゴルフ。
それ 何ですか? 風磨君。

(朝日) メークポーチ。

あっ!

(持ち主) これ…。

(朝日) かわいい。

目の前の 何か
小さいやつもありますよね。

(持ち主) これは…。

「PAR」 ゴルフだけに。
掛かってるんだ。

そういうことだ
「PARでんねん」。

そして もう1つ 時計?
(持ち主) はい。

ブルガリ?
(持ち主) これも… はい。

すごいね さんまさん。
すげぇな。

うるさいな。
(朝日) 誰?

それこそ でも…。

だから
今 大事にしてるのは…。

直筆。
へぇ~!

それ もう…。

えっ ホントに?

ホントに。
えぇ~!

(笑い)

漢字を書かせて。
えっ あの…。

そう。

すげぇな。
それ すごいね。

こうやって…。

(笑い)

さぁ それでは
続いての品物に行きますが

これは 何ですかね?

(菊池)
うわ~ 絶対 食べれるじゃん。

ハンデルスベーゲン。

(持ち主) 自然な素材で作られた
アイスクリームで。

(朝日) 試食 出て来るんですか?
(菊池) 出て来る 絶対 出て来る。

絶対 出て来るんで
行きましょう もう。

6個で4200円ですよっていう。
高いですね。

(菊池) 溶けちゃうって。

(朝日) もう あるあるある…。
あるから。

溶けちゃうから!
これ 信じられない!

(朝日) お願いします。
食べよう お願い!

(朝日) 溶けちゃう~。
溶けちゃうから。

ということで
今回 お薦めのフレーバー

マカダミアキャラメルココナッツ
ご用意しました。

<持ち主さんの
どハマりフード…>

(菊池) うんまっ!

(朝日) おいしい!

めっちゃ…。

これ おいしい。
うまい!

何か…。

いやいやいや!
それ言うたら アカンやん。

ダメか ダメだった。

<続いては…>

<…をご紹介>

(持ち主) こちらは…。

(持ち主) これは写真ですね
これはポストカードかな。

これは DVDで

見に行ったパンフレットと

『宝塚GRAPH』と『歌劇』ですね。

(持ち主) いつか…。

<そんな持ち主さんが…>

(持ち主の夫) そうです。

<いまだラブラブで…>

(持ち主) これは…。

(持ち主) これは 私の…。

(持ち主) それを こうやって
こういうふうにカーブさせて。

なんと ここには…。

<…の持ち主さん>

さぁ 奈央ちゃんが もう。

答え?
完全に たぶん 分かりましたね。

さぁ 続いての私物に
まいりましょう。

これ 何です?
(持ち主) これは…。

(持ち主)
ハートおじさんっていう。

ハートおじさん?

(持ち主)
自分でハート形に削った石を

観光客に配ってる人ですね。

(持ち主)
あぁ~! そうなんですね。

じゃあ これは…。

(持ち主) はい。

そう くれる 絶対 くれる。

猿之助さんも たまたま…?
たまたま。

もう 知らなくて くれて。

パワーが好きなんだね。
(持ち主) 大好きです。

ジャ~ン。
<こちらの…>

うわ すてき。

ユニットっつった?
(持ち主) はい。

仲間と一緒にと 今。

サイズ的には。
(持ち主) そうですね。

「LOVE」で分かった?
(朝日) めっちゃ…。

もう そのへんに
しといてもらえまっか。

皆さん ここまで見て
予想は いかがでしょうか?

買えないな。

でも あの入り口…。

(スタジオ:菊池) 確かに。

あと ポーズ
写真 撮ってるポーズも 何か…。

そう …な感じなんですよ。

でもさ…。

なるほどね。

違うのかな?
名前を「LOVE」にした。

ちなみに 風磨君は いかが?

お前… お前…。

(笑い)
いいかげんにしろよ お前。

何か しゃべって。

<ここで…>

よろしくお願いします。

(持ち主の夫) 今日は…。

(持ち主の夫) 私…。

はい。

ここが…。

(持ち主の夫) あっ そうなんだ。

(持ち主の夫) 絶壁が。
絶壁がイヤみたいです。

アハハハ!

<持ち主さんが…>

<その時の…>

やっぱり ほら…。

いたじゃないですか 何人か…
4人か。

(持ち主の夫) 正直…。

(持ち主の夫) って聞いた時は…。

…と思いましたよ。

<さぁ 皆さん…>

(朝日) よしよし。

それでは 皆さんの予想
発表してもらいましょう。

猿之助さん。

aikoさん。

(笑い)

歌手の?

歌手のね。
歌手の。

歌手の
aikoさんではないか。

ニノ。

あの~ 元ロッテの愛甲の…。

愛甲 猛!?
…の娘さん。

「愛甲 猛の娘です」って
今から出て来る?

さぁ 風磨君と。
せ~ので行く?

せ~ので行きます? はい。
カメラに向かって どうぞ。

(2人)せ~の 私が推理したところ
この持ち主は

高橋 愛さんです!

「高橋 愛さんです」と
答えました。

持ち主さんに
登場していただきましょう。

こちらの方です!

来い。
♪~ (朝日) 来い。

いやいやいや…。
♪~ 愛甲さんか? どうだ?

高橋 愛さんで~す! お見事!

(高橋) ありがとうございます。

愛ちゃんでございますよ
ホントに。

(高橋)
全然 セレブじゃないですよ。

セレブですよね?
セレブですよ。

(高橋) でも…。

それから…。

コツコツとね。

(朝日) やっぱ…。

(スタジオ:川島) ひょうきんな感じで
出て来ましたから。

皆さん 覚えといて
いただきたいんですけど。

出ます。
あぁ!

…っていうとこは
ニノさん 言ってたんですけど。

そうでしたね。
そうそうそう。

ってことは えっ?

愛甲さんの…?
違う違う 違う違う。

愛甲 猛さんの まな娘じゃ ない。

「愛甲 愛」じゃ ない。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事