出典:EPGの番組情報

それって!?実際どうなの課[字]【ワケあり物件を調査】【チーズはどこまで伸びる?】

世の中のウマイ話を検証するドキュメントバラエティー!
【狩野英孝&大島てる ワケあり物件の見抜き方】
【どのくらいチーズは伸びるのか!?】

出演者
【MC】生瀬勝久

【出演】博多華丸・大吉/森川葵/大島美幸(森三中)/狩野英孝/大島てる/飯尾和樹(ずん)
番組内容
①【ワケあり物件って実際どうなの?】
立地も間取りも良いのに、何故か激安…。
そんな“ワケあり物件”を、狩野英孝とともに巡るこの企画。
果たして、狩野は物件に隠れた「ワケ」を見抜けるのか?
今回もあの「大島てる」と共に推理する!
番組内容2
②【どのくらいチーズは伸びるのか?】
濃厚な味ととろけるビジュアルで人々を魅了する「チーズ」。
多くの飲食店は、チーズが伸びることをアピールしているが、
実際チーズはどれほど伸びるのか?測った人はいないはず・・・
そこで、ずん飯尾が判定員となり「チーズの伸び記録」を計測していく。
制作
【構成】松本建一【演出】立澤哲也【企画・プロデュース】簑羽 慶(中京テレビ)
URL
https://www2.ctv.co.jp/dounanoka/

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
情報/ワイドショー – その他

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キーワード出現数ベスト20

  1. 狩野
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  5. チーズ
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  10. 池上
  11. 推理
  12. 本当
  13. ポーポポーポポ
  14. ベランダ
  15. ワケ
  16. 最初
  17. 事故物件
  18. 川野
  19. 早速
  20. 法的瑕疵

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<「いわくつき」や
「事故物件」とも呼ばれ

恐れられつつも
安い家賃ということも あり

一部には 絶大な支持を得ている>

<しかし 一方で…>

<ということで
今回は

皆さんも実践できる…>

<…を調査!>

(狩野)どうも!

(狩野)狩野英孝です よろしく!

<そして ワケあり物件といえば
この2人>

(狩野)…大熊さん お願いします。

お久しぶりで ございます。

(狩野)えっ?怖いな。

<既に…>

(大熊さん)…なんですけれども。
(狩野)はい。

(大熊さん)…と。
(狩野)えっ?

<今まで 事故物件は
告知する・しないの

基準が曖昧だったが>

<昨年の10月

国は その曖昧な部分に
ガイドラインを制定>

<…と 取り決めた>

(大熊さん)それも…

(狩野)入れなくて いい?
(大熊さん)はい。

(狩野)より ねぇ…

<ということで>

<今夜は
不思議な造りの物件や>

<一室だけ新しい
謎に包まれた物件で>

<…と 見抜き方を…>

<果たして…>

(生瀬)さぁ 始まりました
「それって!?実際どうなの課」

課長の生瀬です
よろしくお願いします。

(華丸)お願いします。
(大吉)お願いします。

賃貸のみ。

(森川)はい 何なんですかね?
まぁ いつまでも。

…ことですかね?
(森川)何か…

(森川)…て ことですよね?
で 目安が…

…じゃないですか 今までは。
(森川)あ~ そうですね そうか。

でも それが
普通の お値段だったら…

「あっ そういうことですか」って
いうの 分かったのに。

もう…

(森川)え~っ!

<しかし 今回…>

あ~っ。

(狩野)大熊さん
ちょっと待ってください。

ちょっと待ってください。

<ということで
ワケあり物件を見抜く力が

今後 一層 必要なので>

<狩野と
大島てるの推理を通して

見抜く力を 鍛えていこう!>

<ちなみに ワケあり物件は
以下の4つに分類されている>

<瑕疵とは 傷や欠点という意味>

<例えば…>

<そして 心理的瑕疵が
いわゆる 事故物件を指す>

<これらの瑕疵を踏まえて

皆さんも一緒に お考えください>

<本日 最初の物件は
神奈川県 川崎市から>

<ワケが あることで
相場価格の およそ半額

680万円の物件>

<最初の物件は
奥の トタンの見える家>

(狩野)…てことは…

<そう 狭い路地にある物件は

災害時の避難経路や

消火する場所が
確保できないので

法的瑕疵の可能性が高い>

<この物件は どうなのか?>

(狩野)結構もう 本当に…

(狩野)玄関はね。

<早速…>

(狩野)おぉ~っ!

なかなかの。

<ドアを開けると
2部屋 見渡せる

広い間取りの 家だが>

(狩野)ここの床 一部分だけ
張り直してるんですよね。

<最初に
目に飛び込んできたのは

大きく修繕された 床>

(狩野)恐らく…

(狩野)もしくは…

死体じゃない。

<確かに
不自然に直されている場合は

そこで 人が亡くなっている
可能性が

大いに ある>

<過去には…>

<…事故物件も
あったという>

(狩野)…じゃないかな?

<そして…>

(狩野)う~わっ。

<さらに 奥のキッチンへ移動
すると>

(狩野)う~わっ!

(狩野)おどろ おどろしいな。

いや これ キッチンすげぇ。

(狩野)…な感じですね。

<そして…>

(狩野)何?この。

<不自然に たたずむ…>

<…を発見>

<これは 一体?>

<早速…>

(狩野)うわっ 怖い!

[ガタン!](狩野)あぁ!ガコッと いった!

抜けそう 抜けそう 大熊さん。

<床が もろく…>

(狩野)相当 無理よ。

激セマ。

(狩野)…どう考えても。

(狩野)…もともと。
いや そんなこと あるかな?

あっ!そうか。

(狩野)だから もともとは…

<狩野 ズバリ…>

<実は これ
「バスオール」という…>

<この家が建てられた…>

<安く 多くの家を造る必要が
あったので…>

<つまり…>

<しかし…>

(狩野)やっぱ…

<そう このキッチンも
床が修繕されている>

<ちなみに 水回りの修繕の場合

物理的瑕疵に当たる

シロアリによる腐敗の可能性も
考えられる>

<1階は
入ってすぐの リビングと>

<キッチンの床が
修繕されていた>

<そして
2階へ 上がろうとしたとき>

(狩野)これ なんだ?

<狩野が ある違和感に気付く>

(狩野)何か…

呪術瑕疵。

<まずは 2階 最初の部屋へ>

(狩野)うわっ ちょっと怖いな。

何か 底 抜けそうで 怖いな。

(狩野)…です これは。

<対する 大島てるは>

(大島さん)何か ちょっと…

(大島さん)…と思います が。

(大島さん)いや ここに…

(大島さん)…とか。

<…大島てる>

(狩野)あっ!

(狩野)いや 僕…

何を言ってるの?

<このとき
狩野は気付いていないが

のちに この光景に
違和感を感じることとなる>

<そして この物件…>

<すると>

(狩野)あっ!

(狩野)ちょっと待って!

<天井に…>

(大島)怖いよ。

<しかし ここで…>

(狩野)何?これ えっ?

窓 開けて
このベランダの パターン?

あれ?

(狩野)そう考えると…

<そう ベランダに出るための…>

(狩野)あれ?棚の上に
上がって行くしか ないか。

<下が棚に なっているため…>

(狩野)謎いな。

ベランダを急きょ 造ったのかな?

(狩野)何か バーベキューとか
できるぐらい。

結構 長い 奥が。

<そう…>

<と ここで…>

<果たして…>

<先攻は 狩野>

(狩野)まずはですね…

(狩野)なので…

<大きな雨漏りを
物理的瑕疵と推理>

<この家の立地と

ベランダを
増築したことから

法的瑕疵を
選択>

<後攻 大島てる>

(大島さん)ほぼほぼ…

<大島てるも 狩野 同様に
2つの瑕疵を選択するが>

<…と 結論づけた>

(狩野)じゃあ…

(大島さん)ハハハ…[笑]

<果たして…>

(狩野)イェ~イ!

よっしゃ!

<そう こちらは
雨漏りによる 物理的瑕疵>

<ちなみに こちらの屋根は
スレート屋根という

セメントで
造られているもので…>

<そして…>

(狩野)イェ~イ!

<なんと…>

<しかし>

(大熊さん)狩野さんが
言ったように…

(大熊さん)ただ…

(大熊さん)…と させていただきたい
(狩野)ちょっと待ってください!

俺が…

(大熊さん)いやいや…。

<こちらの ベランダが…>

<建ぺい率というのは

土地に対して 家の面積を

どれだけ広くして いいのかを

取り決めているものだが>

<建築面積に影響しないことで

セーフという結果となった>

<続いての物件は…>

<ワケありということで

およそ700万円の
値引きがある物件>

(スタッフ)はい。(狩野)黄緑色の?
(スタッフ)そうです。

(狩野)はぁ~。

<こちらも 先ほど同様…>

(狩野)このね…

(狩野)…なんじゃないかな?
とかっていうことも 想像できます

<長い間 空き家ということは…>

(狩野)うわっ!

だいぶ ちょっと…

<早速…>

(狩野)うわっ 怖い!

(狩野)おぉ~っ。

(狩野)うわっ!

うわ~っ 昭和だな。

(狩野)…恐らく。

<まずは 玄関から
ダイニングキッチンへ>

(狩野)お邪魔します。

うわっ すごい。

(狩野)荒れてますね。

<台所は ボロボロな状態>

<これは…>

<しかし お風呂場を のぞくと>

<湯沸かし器を見たことで

そこまで古くないと推理する
狩野>

<では 一体…>

(狩野)結構。

(大島さん)ハハハ…[笑]

まぁ でも なんか…

<…らしい>

<しかし
1階にある和室に…>

(狩野)ちょっと待って これ
畳ですね。

(狩野)はぁ~。

ちょっと待ってね。

<これは まさか?>

(狩野)やっぱりね
こういう汚れじゃすまない。

もっと…

なるほどね。

<いつになく…>

(森川)ハハハ…[笑](大島)すごいね。

<ならば 狩野 このシミを
どう推理するのか?>

(狩野)階段下りて
こっちから行ける。

やっぱり…

(狩野)…なんじゃない?

(森川)それで?そんな?
(大島)ハハハ…[笑]

それで あんなに
色が変わっちゃうの?

(大島)そういうこと?

(森川)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑](大島)「踏み込むでしょ」[笑]

もう なんだ…。

<対する…>

てるさん どう見る?
どう見る?

(大島さん)…かなと思うんです。

あっ カビ。

<ミスターも…>

<…と推理>

<そして 狩野は…>

<すると そこには…>

(狩野)あら あら…。

あれ?キレイ。

(大島)あら。

(森川)なんで こんなに
キレイなの?

急に。

(狩野)
…なんですよ。

<1階が あれほど
ボロボロだったのに対し

2階は 同じ家とは
思えないほどの差がある>

これ 怪しいね。

<しかし 残念ながら…>

えぇ~。
(森川)えっ されてないの?

(狩野)これ あるのか。

(狩野)…1回だけ。

<そう 住宅街にあるような
果樹園は

環境的瑕疵に
該当することがある>

<ほかにも 電車が通ることによる
振動問題や

学校のチャイムなども
該当することがある>

<そして この物件…>

(狩野)うわっ!

おい マジかよ!

<狩野…>

(狩野)うわっ!

本来の姿じゃん これが。

本当は おそらく こんな感じ
なんだよ 隣の部屋も。

<そして ここにも また>

(狩野)何?これ。

<謎の黒いシミが>

(狩野)何?このシミ。

(狩野)でも 何で
ここが汚れてないで

ここが汚れてるの?

<そして
この部屋に入ったとき…>

(大島さん)えっ これ。

<事故物件には…>

<…があり
ミスターは…>

<…というが>

<現場にいる…>

えぇ~。
(大島)えっ?

(大島さん)ちょっと マスク越しで
よく分からないんですけど。

あんまり…

(大島さん)これは…

…じゃないですかね?

隅っことかだったら

冷蔵庫で 焼けたとか
ありますけど。

こんな真ん中で

この なんか
脂っぽい感じが

孤独死ですよね。

<一方の狩野は…>

(狩野)これ マジで…

(狩野)人とは
限らないですもんね。

(狩野)可能性は あるよね。

<以上で…>

(狩野)ちょっと
こっちになるかな?

<果たして…>

<大島てるの…>

(狩野)はい。

「ありました」

(大島さん)もう ちょっと…

…本当に。

<孤独死による 心理的瑕疵>

当たってたら すごいな。

<さらに>

うん。

あぁ~。
はい。

<ミスターは…>

(狩野)ほぉ~ なるほど。

<狩野の結論は?>

法的瑕疵 あり。

<1軒目同様
取り壊せない物件ということで

法的瑕疵と推理>

(狩野)同じく…

(狩野)…だろうと。

<大島てると同様に
シロアリによる

物理的瑕疵と推理>

(狩野)で もうひとつ…

(狩野)ただ 大島さん。
(大島さん)はい。

(狩野)僕と全然違うのは…

(森川)ハハハ…[笑]あれ?

(狩野)はい。

<大島てると 場所は違えど

孤独死による 心理的瑕疵と推理>

<果たして…>

さぁ どっちが?

<まずは 共に選んでいる…>

<…あるのか?>

(大島さん)ハハハ…[笑](狩野)えぇ!

シロアリとか ないんですか?
(大熊さん)はい。

<では あの1階のボロボロは
一体 何なのか?>

<スタジオの森川さん
分かりますか?>

(森川)えぇ~。

<1階が異常に…>

(狩野)なるほど。

<そう この家 全体の
ボロボロ感は…>

ゴミ屋敷だったか
確かに。

(大島さん)ここ とか…

(大島さん)あっ そうなんですか?
(大熊さん)はい。

(森川)へぇ~。

(狩野)まぁ まぁ…これ まだ…

(大島さん)はい。

<残る3つの中で
当てはまるのは?>

(狩野)よっしゃ~!

<狩野 大正解>

<ここには 法的瑕疵がある>

(狩野)よし!よし!よし!
これ でかい。

(大島さん)よし。
(狩野)よし そこだ そこだ。

問題は そこだ。

(大熊さん)…になります。

<そう ここは 孤独死による
心理的瑕疵物件>

<ということで…>

(狩野)大熊さん…

(狩野)はい。

(森川)えぇ。
えぇ。

(狩野)ウソだ。

<そう 心理的瑕疵に関しては

ミスターに軍配が あがった>

(大熊さん)ただ…

(狩野)はい そうですよね。

<ちなみに
このような物件を購入し

賃貸として貸し出せば

告知義務が なくなるという>

(狩野)…それに従う…

(大熊さん)そうですね。

<その…>

<…で人々を魅了する

みんな大好き…>

(森川)大好き。

<その伸びる姿は
こぞって…>

<世の…>

<一方 多くの飲食店も…>

<もはや チーズ料理の
ステータスの1つとなっている>

<実際…>

<…はず>

<ならば 我々「どうなの課」が

実際に計測し…>

<判定員は この男>

(飯尾)たぶん…

ハハハ…[笑](森川)ハハハ…[笑]

独創的。

東京オリンピックみたいな 格好してるな
(大島)ハハハ…[笑]

(飯尾)だって関根 勤さんが…

(飯尾)…らしいですよ。

…て 言ってました。

<今回はチーズの伸びに…>

<…がエントリー>

<しかし 一度もチーズの距離を
測ったことは ないという>

<まず最初は渋谷区原宿の
話題の お店>

(飯尾)「スポンティーニのPIZZAが
食べ放題 飲み放題!!!」

イメージガールが
手に取ってるピザ あれ…

<しかし やはり どこにも
チーズが どれだけ伸びるか

書いていない>

<エントリーNo.1…>

<一体…>

(飯尾)あら こんにちは。
(池上さん)こんにちは。

(飯尾)すいません 朝っぱらから
本当にね。(池上さん)いいえ。

(飯尾)どうですか?

(池上さん)普段から 業務中に…

(池上さん)…ぐらいなので。

(飯尾)…素晴らしい。
(池上さん)はい[笑]

<…という>

(飯尾)イタリア?

(池上さん)はい。

<そう!こちらはイタリア・ミラノ
で20店舗以上 展開し

60年の歴史を持つ
本格ミラノ・ピザの専門店>

(飯尾)…これね。

<…を 視察>

こんにちは。
(飯尾)こんにちは。

(飯尾)ネパールか[笑]

(池上さん)そうですね。

<それでは…>

(飯尾)あっ そこに。

出ました
イタリアの太陽の下で育った…

(飯尾)トマトソースが また
おいしそうですね。

<分厚めの生地に
たっぷりトマトソースを のせ>

(飯尾)あ~っ オレガノね。

<そしてオリーブオイルを
これまた たっぷりと注ぎ

揚げ焼きに>

(飯尾)あっ まだチーズは
のせないんですね?

≪まだ のせない。

(飯尾)あっ トマトソースも
騒いできましたよ。

<そして 生地が焼き上がると>

(飯尾)わ~っ!あっ 膨れた!

これで もういいって感じ
しますけどね。

(飯尾)…ということで。

こんなの初めてだな。

来た!

(飯尾)モッツァレラ!

<本日の主役…>

(飯尾)また並べ…。

あ~っ でかい!

(飯尾)ディーラーみたいに
きれいに。

<これでもか!と いわんばかりの
量を盛り付け

火を通して トロけさせれば>

(飯尾)本当に。

うわ~っ!
ぐつぐつ いってきました。

モッツァレラが反応しました
画力あります!

いやいや…!

お~っ!

迫力。
(森川)うわ~っ すごい!

(飯尾)伸ばす前に
チャンピオン決定です。

うまそう!最高ですね!

香りも!うわ~っ これは
おいしいわ。

<こちらが看板メニュー…>

すごい。

<そして お味の方は?>

(飯尾)いただきます。

そうなるよな。

(飯尾)おいしい!

生地がまた うまいですね
カリふわで。

トマトソースが うまい!

あとチーズ うまい 絶妙ですね。

<実際 この伸びっぷりが
話題を呼び

流行に敏感な原宿女子たちは

ここで
日夜チーズを伸ばしている>

(飯尾)…という競技に
入りたいんですけども。

<そう 重要なのは
このチーズが

何m 何cm伸びるのか?>

(飯尾)あら この装置で?

<今回 番組特製
チーズ伸ばしメーターを作成>

<スタート地点から横に
どれだけの距離が伸びるかを

測定していく>

<最もチーズが伸びる方法で
挑戦>

(池上さん)はい[笑]

<それでは…>

<「スポンティーニ」の
ダブルモッツァレラチーズピザ>

いやいや これ…。

そうやってカットするんだ?
何?今の。

<そのチーズの実力が

こよい 初めて試される>

(飯尾)わ~っ 焼き上がり!

(飯尾)うわっ もう
これが おいしそうですね。

<もちろん…>

<チーズ…>

(飯尾)スタートです お願いします

(飯尾)さぁ 今…。

うわっ これは いい状態ですね。

さぁ…。

(森川)大丈夫?

(飯尾)いきました 軽々と…。

あっ まだ いいですよ 全然。

<ゆっくりと伸びていくチーズ>

<しかし2本のうち
1本が切れてしまう>

(飯尾)軽々と。

あ~っ すごいな。

(森川)すご~い。

<チーズは…>

<しかし
まだ切れる気配はない>

(飯尾)すごい!

<どこまで いけるか?>

(飯尾)素晴らしい…あっ!

ここですかね?

<ここで…>

飯尾審判!

(飯尾)さぁ そのまま
ス~ッと置いてください。

ス~ッと置いてください。

おっ 出ましたね。

(飯尾)いや~ 見事!

(森川)すごい。

こんなに伸びると
思わなかった。

すごいな。

(飯尾)公式記録ですね。

(森川)練習したんですかね?

そりゃ もう何日も前から。

(飯尾)ずん 飯尾和樹です
どうも ありがとうございました

(池上さん)ありがとうございます。

(飯尾)いや おめでとうございます

<ぜひ…>

<続いては…>

<インド人シェフによる

本格インドカレーが
楽しめる お店>

<こちらにも
伸びるチーズ料理があるという>

(飯尾)本当ですか?

分かりました じゃあ早速。

わ~っ。(店長)ハハハ…[笑]

<それが こちらのチーズナン>

<SNSで やたらと伸びると
話題になり

今や カレーを抑えて
店の看板メニューに>

(店長)そうです。

はい。(飯尾)あら~!

<発酵させた ナン生地の中に

250gもの
大量のミックスチーズを投入>

<ニンニクとバターで
香り付けし>

<香ばしく 焼き上げれば>

<看板メニューの
ガーリックチーズナンが完成>

<そして お味は?>

(飯尾)あ~っ おいしい!
(店長)本当ですか?

(飯尾)ナンも すごく!これは…。

あとニンニク
もう合うもん ばっかですね。

で このナンの こう…。

最高に おいしい 香ばしくて。

(店長)カリカリの端っこが
また おいしいんです。

(飯尾)おいしい!このカレー。

ちゃんと ほうれん草の風味もね。
(店長)はい ありがとうございます

(飯尾)スパイスの調合ね これ
マネできない このスパイシー。

問題は きょう…

(店長)そうなんですよ[笑](飯尾)競技なんですよ えぇ。

<果たして チーズナンは…>

(飯尾)そうなんですよね。
(店長)ブチッと切れちゃう。

<そう 熱すぎても チーズが
やわらかすぎて切れてしまう>

<…する絶妙なタイミングで
引っ張らないと

記録は伸びないのだ>

(飯尾)…て ことですかね。

<さぁ…>

(飯尾)選手入場です。
(店長)選手入場[笑]

(飯尾)熱々の。ありがとう
ございます ラッチマンさん。

さぁ!あと タイミングは
お任せしますので。

じゃあ お願いします!

(店長)トライ?トライ?

<まずは
ナンのコンディションを確認>

(店長)伸びてますね。

(飯尾)まだ待ちます?

じゃあ 置いて待ってもらって
いいですよ。

<まだチーズが やわらかすぎる>

<今は 時を待つ>

(飯尾)…ていうね。

<すると ここで
シェフのラッチマンが動く>

(飯尾)あ~っ!

<ナンの状況を判断>

<そして ついに GOサイン>

(飯尾)あっ いきますか?
さぁ いきました!

スタートしました!

ゆっくり いった方が
いいのか。

(飯尾)「ソウルフード
インディア」チーム!

<じっくりと
丁寧に伸ばしていく>

(飯尾)あっ慎重に いってますね。

あ~っ!

(飯尾)大丈夫ですよ
ちょっとずつ 進んでいっても。

おっ いいですよ。

<しかし>

(飯尾)あ~っ!(店長)あ~っ[笑]

(飯尾)は~い!

(飯尾)お見事!
(店長)頑張りました。

<続いては>

(森川)あっ 出た。

韓国料理だ。

<エントリーNo.3>

<チーズタッカルビ
チーズハットグなど

ここ数年 チーズ業界に
旋風を巻き起こした

韓国料理>

うまいんだよな。

<そして こちらの お店で
伸びると…>

(飯尾)ありがとうございます。

<こちらのチーズキンパ>

<チーズの入った
韓国風のり巻き>

(飯尾)いただきます。

チーズ食ってる。
いや キンパ。

(飯尾)おいしい。
(しおりさん)ありがとうございます。

(飯尾)キムチもチーズも
発酵ですから 合いますね。

<チーズの伸びには
かなり期待が持てる>

<果たして…>

(しおりさん)お願いします。

(飯尾)さぁ いい出だしですね。

(大島)わっ すごい。

<出だしは 好調!>

<このまま記録を伸ばせるか?>

これ
いい感じじゃない?

<果たして…>

(飯尾)来ました!

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ ポーポポーポポ

♬~ 他にもあります
♬~ はい ペペロン

♬~ 新発売です
♬~ タッカルビ

<「世界のカップヌードル」 お試しください!>

<チーズキンパは
どこまで伸びるのか?>

(飯尾)あ~っ!
ちょっと お待ちください。

(森川)意外と
いかないんだ?

<チーズが…>

<ひと言にチーズと いっても
実は…>

<脂質の量とタンパク質の
結びつき方によって差があり>

<特にモッツァレラチーズが
伸びやすく>

<発酵の進んでいない フレッシュ
チーズが伸びる傾向が強い>

<逆にブルーチーズなど
発酵が進んだものは

伸びにくい傾向が強いのだ>

<そして
最後のエントリーは>

<歌舞伎町にある…>

<肉とチーズの専門店で

ボリューム満点のメニューが
自慢の お店>

<果たして
どれだけ伸びるのか?>

(飯尾)「流れるように」なんて表現
初めてですね。(川野さん)はい。

<…が あるようだ>

<早速…>

<使用するのは…>

(森川)え~っ スゴい。

<ベシャメルソースとミートソースを
敷いた生地の上に

チーズを流し込めば完成>

(飯尾)のりました!あら~!

(森川)ピザ?

(飯尾)収まりました トロンと。

<圧巻のボリュームの…>

(大島)何?これ。

<持ち上げれば
滝のように流れ出て

伸びるチーズ>

<その お味は?>

(川野さん)あっ おいしいですか?
よかったです。

(飯尾)口の中でも伸びてる。
(川野さん)伸びますか?やっぱり。

(飯尾)クリーミーですね
ミートソースも すごくおいしくて

<果たしてシカゴピザは…>

(生瀬)ちょっと
やわすぎるかな?

<チーズ…>

<実力を見せられるか?>

(飯尾)うわっ!

(飯尾)あっ!これは…。

切れてません!

<切れたように見えたが
まだチーズは つながっている>

(飯尾)これは…切れてません。

(飯尾)切れてません。

<チーズが落ちても
切れてはいない>

<何か…>

(飯尾)残ってる 残ってる…。

(森川)えっ?

<そして そのまま…>

(大吉)えっ?

<しかし…>

<この決断をくだすのは…>

(華丸)どうします?

(飯尾)ゴールね これ
続いてますね。

あれ?

(飯尾)こちらの方に…

(飯尾)いや~
続いてます 続いてます。

(飯尾)続いて 続いて…。

(森川)ほぉ。

(飯尾)おめでとうございます!

<飯尾の判定は 認定>

(川野さん)あっ そうですね[笑]

(川野さん)ハハハ…[笑]

(生瀬)あれ衝撃的じゃ
なかったですか?あの作り方。

(華丸)オリーブオイル…[笑]オリーブオイル!

はいはい…。

そうそう!
俺…

ハハハ…[笑](森川)ハハハ…[笑]

(♪~)

(♪~)

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