出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【屋内型アミューズメントパーク▼男ブラ平井の引越し編】[字]

大人気ゴールデンウィークに家族で行きたいアミューズメントパーク▼ニューヨーク不動産!男性ブランコ平井の引越し編!IKEAで家具爆買い&こだわりの新居を公開

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
インディアンス
男性ブランコ

【ロケゲスト】
カミナリ
守屋麗奈(櫻坂46)
山﨑天(櫻坂46)
ーーーーーーーーー
鈴木美羽
ネルソンズ
ーーーーーーーーー
中村仁美
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 平井
  3. 田渕
  4. 屋敷
  5. 石田
  6. 田村
  7. 曽根
  8. 浦井
  9. 海苔
  10. 嶋佐
  11. ギャル曽根
  12. 中村
  13. トランポリン
  14. 本当
  15. 全部
  16. ラヴィット
  17. 横田
  18. 種類
  19. 爆買
  20. Wilson

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
4月28日木曜日「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、田村真子
です。

よろしくお願いします。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日はインディアンスの
お二人にお越しいただいています。

川島≫もう慣れたもんですか、「ラ
ヴィット!」のスタジオは?

田渕≫そんなことないですよ、毎回
ちょっとずつ空くんで

緊張してます。

川島≫特に何もないかな。

田渕≫はっきり言って何も準備し
てないです。

川島≫手ぶらで「ラヴィット!」とい
うことで。

田渕≫新しい新企画ということで「
手ぶらでラヴィット!」

コメントゼロ、すいません。

川島≫ちょっとお疲れのようです。

田村≫そして男性ブランコのお二
人にもお越しいただいています。

田渕≫裸眼!
川島≫人のとき張り切るのやめて

ください。

責任がないからって。

浦井≫自分のとき、無理なんです。

石田≫やり口がフジモンと一緒な
の。

川島≫男性ブランコのお二人もロ
ケに行っていきました。

浦井≫行きましたよ、本当にもう
ついに引っ越しということで。

ファイナルシーズン。

平井≫開幕です、ファイナルシーズ
ン。

浦井≫開幕して終わりです。

川島≫誰か調子いい人いますか?田
渕≫しり上がりです。

石田≫調子が悪いから、
群れで来ているわけです。

川島≫質より量のバラエティー。

田村≫今日4月28日なんですけれど
も、日本で初めて

缶ジュースが発売された日なんで
すね。

そこで、今日は皆さんにオススメの
缶に入ったものを

伺っていきます。

川島≫まずはギャル曽根さん
オススメの

缶に入ったものお願いします。

曽根≫私は、こちらですね、ジャン。

ふくやの缶明太子。

めんたいこが綿実油という

綿から取れた油に
漬けてあるんですけども

もう膜の部分はなくて、つぶつぶの
部分だけ。

中身だけが詰まってる缶詰で、

本当に油とめんたいこのうまみが
閉じ込めてあって、熱々御飯との相

性が抜群なんですよ。

他にもパスタとか冷凍うどんとか
カレー炒めとか

野菜炒めとかオムレツに入れても
いいですし

アレンジすごい
いろいろなんですけど、

これは私はお取り寄せで見つけて
よく頼んでるんですけど

本当においしくて、一人で
全部ペロッと食べちゃいます。

川島≫1缶じゃ済まないでしょ。

曽根≫でも、ちょっといい値段する
んで、大体1回に3箱まで。

川島≫抑えた方ですね、本当に。

ちょっとぜいたくなお値段ですね。

田村≫こちらのふくやの缶明太子、

御飯と一緒にインディアンスのお
二人にご用意しています。

田渕≫めちゃめちゃうまそう、これ
ほんまに。

めっちゃうまそう~。

川島≫たっぷりのせたね、いいね。

田渕≫うまっ、
ちょっとこれほんまにうまい。

僕ら身分やったら、「うまい」しか言
えないけど

おいしんぼのヤマオカシロウが
食べたら、

これはもう、ただ単においしいを通
り越して、

もはや快感だねって言いますね。

≫なんで山岡で言うねん。

京極マンタロウでいかせてくださ
い。

尺に対してコスパが悪いです、本当
に。

もういいです、もういいです。

田渕≫なんちゅうものを食べさせ
せてくれたんや。

川島≫きむのツッコミ、再現Vみた
いになってる。

なんで山岡言うんや~思って。

もうちょっと愛してあげて。

たぶっちゃんが長すぎて、何周もす
る。

きむ≫これもちょっとピリ辛で
おいしかったです。

川島≫嶋佐さん、笑ってますけど?

授業中じゃないんです。
幸せそうですね。

嶋佐≫あ、俺か。

サヴァ缶です。

パッケージがめちゃくちゃおしゃ
れで気になって買ったんですけど

サヴァ缶なんですけど、
いろいろ種類あるんですよ。

これはオリーブ…

川島≫嶋佐さん、ご自身が好きなも
のですよね。

嶋佐≫めちゃくちゃおいしいです、
とにかく。

川島≫急に経済コメンテーターぐ
らい下を見られても。

自分の言葉で。
おいしいんですね。

≫こんだけ仲良しが
集まっているから、

神回にしようって言っていたのに

全員めっちゃ調子悪いやないです
か。

田渕≫資料の方の神回ですか?

川島≫CM明けたら2組ほどいなくな
ってる。

田村≫ちょっと調整して…

嶋佐≫他にブラックペーパー味…

川島≫まだしゃべってるよ。
もう大丈夫です。

試食しますから。

田村≫こちらのサヴァ缶を御飯と
一緒に用意しています。

ぜひ、召し上がってみてください。

横田≫でかっ。

川島≫いや、でかいね。
ギャル曽根さんのもでかいやん。

曽根≫うん!おいしい。

何か、思っている以上に
御飯に合う、おいしい。

川島≫さば自身は合うと思うんで
すけど、オリーブ漬けなんでね。

曽根≫塩味もちょっとついてて、御
飯と食べるとすごいちょうどいい。

田渕≫オイルサーディンみたいな
感じじゃないですかね。

横田≫ん~?

田渕≫俺が言ったら変なこと言っ
てるみたいな。

きむ≫急に質問するからや。

田渕≫オイルサーディンみたいな
ことでしょう。

田渕≫どうなってんねん、
この番組。

石田≫たぶっちゃん、商品を商品で
例えたらあかんのや。

田渕≫聞いたことありました。

きむ≫チキンとタイカレーの
グリーンカレー。

川島≫あっ、うまい、
これうまいね、いなばさん。

きむ≫コンビニとかでもよう売っ
てたりとかするんですけど、

こちらもタイの工場で製造と書か
れているので、

本格的な味なんですね。

これたぶっちゃんの実家が
そうめんの

揖保乃糸作っているんですよ。

ほんまに製麺所なんです。

きむ≫結構そうめんを送っていた
だいたりして、

いろんな味を試している中で
グリーンカレーにつけて

食べるのを発見して

病みつきになるほど、
めちゃくちゃおいしくて。

今日はちょっと食べていただきた
いなと思いますね。

田村≫チキンとタイカレーをそう
めんにアレンジしたものを

石田さんとギャル曽根さんに
御用意していますので

召し上がってください。

石田≫ギャル曽根さんずっと…
すごい量いくな。

そんな量いくの?
川島≫見習ってください、

これが一口だっていうところを。

お~い、気持ちがいいね、朝から。

曽根≫めちゃくちゃおいしい、
合う!辛い。

≫いっぱい食べてる
感じだけ出してる。

石田≫うまい!めちゃくちゃうま
い。

これから夏場にもいい感じですよ。

曽根≫辛い、本格的。

石田≫めちゃくちゃ麺に絡むから
次々麺いきたくなるね。

川島≫たぶっちゃんの実家の麺、ほ
んまにめちゃくちゃうまいからね。

田渕≫ほんまにうまいんですよ。
きむ≫お前御飯食べてるやん。

川島≫ギャル曽根見ながら
白飯って…

田渕≫めんたいこだけでもうまい
んですけど。

きむ≫どういうこと?怖い。

田渕≫私のオススメはこちらです。

こちらです、コンビニなんかでよく
販売されている

缶つまシリーズです。

今回は全部おいしくて大好きなん
ですけど

その中でも僕が大好きなボックス3

いや、缶つま界のビッグ3

こちらを紹介したいと思います。

田渕セレクション。

きむ≫もうええわ、何回すんねん!

川島≫以上ですか?
田渕≫以上です。

なんでやねん!

きむ≫全部やりすぎやって。

ぼけもツッコミも質問も。

田渕≫これまたちょっと出禁食ら
うかな、大丈夫ですか?

川島≫大丈夫、
それは確定してるから。

昨日デビューしたん?

頑張りすぎやん。

田渕≫春で14年目迎えます。

厚切りベーコンのハニーマスター
ド味でございます。

これね、
めちゃくちゃうまいんです。

さいころ状にカットした厚切りの
ベーコンを

蜂蜜とマスタードで味付け。

これね、めちゃくちゃおいしい。
塩気と甘みと酸味が

絶妙なバランス、お酒のおつまみ
最高でございます。

こちら超お勧め。

これが第3位でございます。

続いて第2位、
うにのコンソメジュレ。

めちゃくちゃうまいんです
うにのむき身を

そのまま缶詰にしているんで

うに自体がうまいんです。

食べた瞬間、お口の中が高級レスト
ランや!

い~よいしょ!

イエットゥー一瞬で覚えた。

すごいなぁ。

田渕≫第1位はこれを超えるヤット
ゥ~が出ると思います。

1位、焼かきレモン。
かきなんですよ。

広島県産のガチの
かき使ってますし

めちゃくちゃかきがうまいし、

缶詰のかきやろと思ってたら、ぶっ
飛びます。

めちゃくちゃうまいです。
食べた瞬間、ウッウッウー!

川島≫やっとヤットゥーが
見たくなってきた

なんなんこれ。

田渕≫この3つが僕の超お勧め。

川島≫おかずにもいいし、もちろん
おつまみにもぴったりということ

で。

田村≫こちらの缶つま3種類をニュ
ーヨークのお二人さんとギャル曽

根さんに御用意しています。

曽根≫私、そうめんも
ごちそうさまでした。

川島≫もう完食してる。

曽根≫あっ、おいしい!

今はベーコンです。

おお、おいしい!
すいません、おかわり…

おいしい。

嶋佐≫…これ、うに食べたんですけ
ど、ここに神がいる!

川島≫予定を変更して
このあと総集編をお送りします。

≫ええっ、急きょ?

嶋佐≫うにの缶詰のこの中に神が
いる。

川島≫なんで同じこと言うの?

なんで三振を2回も見なあかんの。

ツーアウト。

ギャル曽根さんにお代わりが来ま
した。

まだまだ紹介していきましょう、石
田さん。

石田≫こちらののりなんですけど、

sakana baccaというお店の有明海
苔というものなんですけども

最近やらた近所におしゃれなお店
ができてたんです。

sakana baccaというお店なんです
けど、鮮魚店なんですよ。

外観からは想像できひんような

いろんな魚とかおすしとかも
売ってたりしていて

他に魚をおいしく食べられるビー
ルに合う

いろんなしょうゆや
ポン酢とかも売ってたり。

いろいろある中で気に入ったのが
缶に入ったのりなんですけど

これ創業90年以上の
老舗の海苔屋さんの

守半とコラボした海苔で、

海苔の風味とか歯切れのよさも抜
群なんです。

家族で大好きで、
手巻きずしであったりとか

子供やったらこれだけを食べて
おやつにもなっているみたいな。

常に何個もストックしてるんです
けれども。

これを使ったおいしい丼が
お店で売ってるんですよ。

それが結構オススメなんですよ。

この海苔を使っているんですよ。

これがもう最高においしいんです
よ。

これぜひ皆さんで。

川島≫お魚も新鮮でしょうけど
海苔が効いてるんですね。

石田≫海苔がいい感じで
効いてるんですよ。

鮮魚店なんで、魚はもちろんおいし
いんでね、

だからこれも、より楽しめます。

田村≫今回はsakana baccaの海苔
をギャル曽根さんと男性ブランコ

さんに御用意しています。

≫これもだから、
しょうゆで漬けると。

平井≫パリパリがもう
食感がパリパリしてまして

これぞまさに、パリパリミュージッ
ク。

浦井≫すみません、今週もいただき
ます。

川島≫なんかさ、癖になるぞ。

毎週ドーピングしてる。

浦井≫これがあれば滑らない。

川島≫スベったことにならないだ
けで、スベッることはスベッてる。

事実は消えない、事実のタイムリー
プはしないんですけど。

浦井≫こっちの心の傷がなくなる
ということでね。

すごい海苔の香りがすごく、おいし
い。

石田≫このままいっても全然食べ
れますよ。

川島≫子供は
海苔好きですからね。

これだったら安心してという感じ
ですね。

川島≫ギャル曽根さんにはほかの
方の出した6缶全部食べていただき

ましたけど

ギャル曽根的に1位、生で
曽根-1をやっていただきます。

悩んでる。
独断と偏見でいいですか。

そうめんもありましてね、パンもあ
りました、缶つまもありました。

曽根≫今2つで悩んでます。

いいですか、海苔がやっぱりすごく
おいしかったです。

石田≫やった~!
曽根≫石田さん海苔、

海苔が1位です。

香りもいいですし、

パリパリ食感が、すごい口どけもよ
くて、すごいおいしかったです。

そうめんと迷いました。

川島≫ちょっと確かに海苔を
食べてみたいなと思いました。

横田≫私は、こちらです、HARNEY &
SONSという紅茶なんですけど

ホット・シナモン・サンセットとい
う味なんですけど、

紅茶にシナモン、オレンジピールな
どがブレンドされた

スパイスティーな感じで
砂糖や甘味料が

一切、入っていないのに

甘くて、ダイエット中に甘いもの
食べたいなというときに

すっごいいいんですよ。
これを飲むだけで我慢できるし、

満足感がすごくあるのでぜひ。

川島≫砂糖
入っていないのにちゃんと。

横田≫缶のとこからすごい匂いす
るんです。

田村≫この距離だとちょっと…

石田≫その距離、においにいこうと
いう。

川島≫同級生かお前、ええけど。

田村≫こちらのホット・シナモン・
サンセット、石田さんと

ギャル曽根さんにご用意していま
す。

石田≫いい香りやわ。

曽根≫めちゃめちゃいい香り。

甘い!おいしい!

川島≫横綱昇進。

曽根≫おかわりありますか?

甘いです。

石田≫甘みがしっかりあるし、
茶葉の深みもすごいです。

すごい濃厚なんですよ、お茶の味が

川島≫家庭でこれ楽しめるって、い
いね。

石田≫すごい、めちゃくちゃ
本格的な味わい。

曽根≫結構シナモンの味
しっかり効いてます。

ほんとに砂糖入ってないの?ってい
うぐらい甘い。

石田≫うん、ちゃんと甘いですね。

川島≫体重制限とかしてるときに
いいですね。

体にもいいですね、これは。

川島≫私は、こちらでございます、
じゃん。

地元・京都の宇治市でございますけ
れども、

宇治といえばお茶ということで
ますだ茶舗さんの

TEA STAND SHOP、こちらは

めちゃくちゃ老舗なってすよ。
抹茶味のもの多いですけど

現地に行って抹茶たてると作法が
あって

ちょっと敷居が高すぎて敬遠する
ことが多いんですけど

ほんまにおしゃれで、ホンマ
スタバみたいなところで、

抹茶をちょっとたてて、

それを基に牛乳を入れてくれて

最後には缶でプシューと
閉じてくれて。

誰でもできるんですよ。
こんな感じにやってくださいって

お手本も目の前でやってくれて

ラテを注いでくれます。

自分が育てた抹茶を入れるんです。

その場で飲むんじゃなくて
この機械で缶をしてくれるので

お土産にもぴったりですし

見た目が結構、グラデーションが効
いてて、出来たてのときは。

きれいでしょう?これがめちゃくち
ゃおいしいんです。

体験付きでこのお値段ということ
になるんですけれども、

これはもうちょっとうまいです。

石田≫ギャル曽根ちゃんが、僕の顔
を見ながらずっとこうやって

「缶じゃない」って言ってます。

川島≫確かに、ちょっと…
分かりました。

回収させていただきます。
曽根≫ごめんなさいごめんなさい。

川島≫失格です、失格。

曽根≫缶でした。
田村≫形は缶なんでね。

川島≫ここ、缶、ここの部分、缶。

缶なんかな。

田村≫このTEA STAND SHOPの

缶に入った抹茶ラテ、ご用意してい
ますので、

ぜひ飲んでみてください。

曽根≫おいしい!

きむ≫めちゃくちゃうまいっすね。

川島≫抹茶が本物なんで。

屋敷≫何これ、ちょうどええ甘さ。

川島≫ラテに使うにはぜいたくな
抹茶。

≫これずっと
置いといてほしいな。

曽根≫めちゃくちゃおいしい。

田渕≫なんちゅうもんを飲ませて
くれたんや!

京極満太郎さんっすよ。

京極さん出さないでくださいね。

平井≫僕の缶に入ったオススメの
ものはこちら。

缶のポカリスエット。

川島≫いいですね缶ポカリですよ
テレビで。

平井≫小学校のころ、ずっと卓球を
やってたんですけど

その練習終わりに、その練習場の近
くで

絶対缶ポカリ買って

もうめちゃくちゃ好きなんです
ペットボトルとか、

粉ポカリとかも
いろいろありますけど

僕は個人的に缶ポカリが、むちゃく
ちゃ好きで。

川島≫ポカリスエットのインサー
トってなかなか見られない。

ぜひ皆さん、
目に焼き付けてください。

平井≫本当にこの
ゴクゴク感というか、

それが大好きで、喉が楽器になった
んじゃないかというぐらい

もうゴクゴクミュージック。

川島≫はい、すぐ摂取してください

いろんな汗
かいていると思いますが。

缶のポカリが大好きな平井君には

こんなことをやっていただきまし
ょう。

題して、
利きポカリスエット選手権!

田村≫こちらにですね、
コップに入った

A、B、Cのポカリスエットを
用意しました。

中身は缶のポカリスエット、ペット
ボトルのポカリスエット、

水で溶かした
粉末タイプのポカリスエットです。

平井さんにはどれが缶のポカリス
エットなのか当てていただきます。

平井≫僕、本当に缶ポカリ
ばっかり飲んできましたから。

絶対分かります、缶ポカリ。

川島≫ちょっとやってみたいよな、
これ。

あ、特に何も生まれず。

平井≫言わないでくださいよ
生まれなかったことは

言わないでください。

田村≫平井さん、Aのコップから順
に味見をお願いします。

川島≫全部うまいんだけどね。

全部いきますね。

平井≫分かりました。

川島≫じゃあ、B。

大塚製薬の開発部の人。

ポカリ出る前の、当時のね。

平井≫あっ、なるほど。

はい、あ、すごい、すごいかもしれな
いです。

川島≫それではCを。

分かりました。

平井≫缶ポカリは
これだっていうのが。

川島≫抜群に違うということで。

平井≫自信あります。

川島≫A、B、Cの中で缶ポカリはどれ
ですか?

平井≫C!

川島≫正解、って俺が言う前に
興奮して押してた。

たたいちゃったよ、もう。

もう全然違う?

平井≫昔を思い出しました、
部活の、卓球をやってたころの、

ぶわっと、
エモーショナルな感じに。

川島≫ちなみにA、Bは、どれってい
うのは?

平井≫Aが粉ポカリ、Bがペットボト
ル。

川島≫違うそうです。

田村≫Aがペットボトル、

Bが粉末でした。

川島≫あまりウイニングランでけ
がする人おらへん。

ごめん、欲張って
俺が聞いてしまったから。

かっこ良く終わらせたかったけど。

お見事!

帰りも何も
生まれませんということで。

きむ≫まだなんか
ありそうですね。

川島≫目の方が泳いでましたね。

屋敷≫ちょっと僕、一風変わったも
の出させてください。

テニスボールの缶なんですけど、

僕って大学のとき、テニスサークル
だったじゃないですか。

石田≫知るか!

川島≫しゃべり方が嫌だ。

屋敷≫大学生ってあんまりお金な
いんですけど

すごいテンション上がるんですよ。

一番気持ちいいですよ、プルタブの
中、で開けたときの音。

プシュッが、ちょっと一回聴いても
らっていいですか。

川島≫何でこんな炭酸みたいな音
すんの?

屋敷≫いいでしょ、
めっちゃこの音が最高なんですよ。

いろんなメーカーからボールが出
てるんで

どれが一番いいか調べてもいいで
ですか。

田村≫こちらに主な4つの
メーカーの缶を用意しました。

屋敷さんに実際にこちらで
缶を開けていただきまして

テニスボール缶の音ナンバー1を決
めていただきます。

川島≫ボールボーイみたいでした
ね。

田村≫ちなみに、なぜテニスボール
缶は開けると

先ほどのようにぷしゅっという
音がするのかというと、

テニスボールの中の気圧が地上の
気圧よりも高いため

そのままの状態だとどんどん空気

抜けていってしまうそうなんです
ね。

なので缶の中に窒素を詰めて
気圧を高くして

テニスボールの中の空気が
抜けないようにしている

ということのようです。

ちゃんと理由があるんですね。

川島≫空気を含んで大きく、だから
気持ちいい音がするんだ。

メーカーごとに
違うんでしょうかね、

これすら我々分からないですけど。

奥に置いてある缶から
マイクに近づけていただいて。

音、皆さんも聴いて楽しんでいただ
きたいと思います。

屋敷≫まずはYONEXから。

一番使うてたやつ。

川島≫ああ…ええな…

最高のトップバッターという気が
しましたよね。

基本を作ったよね。

屋敷≫DUNLOP、セントジェームズ

これもよく使ってた気がする。

田渕≫めっちゃええ音。
勢いがね。

川島≫結構出たね。

屋敷≫違う、違う。
次がWilson。

田渕≫あ~、これもよかったね。

川島≫高いね、結構まくし立てるタ
イプやね。

石田さん、今のところですか?

石田≫個人的にはWilsonがいい音
してました。

順番が、順番がいいわ。

屋敷≫HEADです。

テニスのメーカーです。

HEADは開けたことないな。

川島≫もう一発、ここ…

屋敷≫うわ~、これどうしよ。

田渕≫ええわ、別に。
そんなにはええやろ。

川島≫全ての缶を開けてもらいま
したけど、もう一回思い出していた

田きたい。

屋敷≫トップバッター無理やな。

ただYONEXが流れを作ったかなとい
うのはあったけど、

音としては高くなっていったかな。

川島≫ちょっとCMいくか?

≫川島さん、
入り込みすぎですよ。

川島≫屋敷さん、テニスボール缶の
音ナンバー1、

一体どれでしょうか?

屋敷≫僕が一番好きな缶の音は…

Wilson!

川島≫Wilson、おめでとうございま
す。

まれに見る宣伝でした。

テニスボール缶の音ナンバーワン
はWilsonといテロップが出ていま

す。

屋敷さん理由は…

屋敷≫DUNLOPがちょっと滑ってた
んで、

得したのはあるかもしれないです
けど。

川島≫ネタ順じゃないんです。
屋敷≫でも音としては

音が高くて気持ちよかったです。
HEADもよかったですけど。

川島≫ちょっとネットが
炎上しているかもしれないね。

あっちの方が優勝なんじゃないか
って。

石田≫盛り上がっているところす
みません、ギャル曽根ちゃんが

そもそもあれ缶なのかと言ってま
す。

川島≫缶やん、どう見ても。

全部、食べてから言うのやめてよ。
審議?

いちゃもんつけないでください。

田村≫Wilsonの缶を5本、番組から
屋敷さんにプレゼントしますので

ぜひご自宅で楽しんでください。

屋敷≫俺に?
マジすか、ありがとうございます。

やった、もらいます。

川島≫屋敷さんもこの番組で
爆買いしてくれたりいろいろやっ

てくれたので

これで、イーブンということで。

屋敷≫こんなんで足るか!

川島≫これで恨みっこなし、
イーブン!

屋敷≫先週50万使って
12時間半ロケしたんですよ。

こんなんで足りるか!

川島≫それではまいりましょう。
「ラヴィット!」スタートです。

≫埼玉県越谷市のイオンレイクタ
ウンにある

24種類のバラエティー番組のよう
なアトラクションが楽しめる

VS PARK。

≫東京・大田区にあるトランポリン
などの

29種類のアクティビティーが
遊び放題。

日本最大級の屋内型アスレチック、
トンデミ。

さまざまな屋内で遊べる
アミューズメントパークを

紹介してきましたが

実はまだまだたくさんあるんです。

そこで今回は…

≫4人がやってきたのは
去年11月、神奈川県にある

グランツリー武蔵小杉にオープン
したリトルプラネット。

≫こちらはプロジェクション
マッピングを使った未来の砂場

SAND PARTY!

映像が映し出されているのは
本物の砂。

守屋≫水が出てきました。

≫そう、砂を掘ると水が出てきたり

砂を高く盛ると…
山になったりするんです。

≫そして、こちらのステッキを使え

砂の表面が赤く光、お宝の在りかを
教えてくれます。

田渕≫昔ね、きむがおばあちゃんに

駅の方、どっちですかって
聞かれたときに

きむが答えたんですけど

あ、おばあちゃん、駅ですか、駅ね、
あっちですって

仮面ライダーみたいに指
さしたんです。

平井≫本当に、どこにも
言っていない

極秘情報なんですけど

浦井、再来週、親知らず抜きます。

≫モデル、女優としても活躍する鈴
木美羽さん。

≫一行が訪れたのは
神奈川県相模原市にある

Mr.JUMP。

≫そう、こちらは回転するバーを
ジャンプしてかわしたり…

≫マジックテープがついた服を着
て壁にくっついたり。

高さ4mのバスケットボールに
向かって

ダンクシュートができたりと…

5種類のトランポリンや

高さ6mの空中散歩が楽しめる
スペシャルグライダーなど、

空中で遊ぶことに特化した全13種
類のアトラクションが楽しめる

大人気屋内形アミューズメントパ
ークなんです。

まず一行は、インストラクターに教
えてもらいながら、トランポリンの

基本的な技を練習し、難易度の高い
技を練習することに。

難易度の高いアトラクションに挑
戦することに。

≫3種類の高さで
遊ぶことができるんです。

≫続いて4人が向かったのは
さまざまなボルダリングをはじめ

高いところに登るタイプのアトラ
クションが

7種類も楽しめるエリア。

中でも人気なのが
向かい合った2人が

スピードを競って登る
フェイストゥフェイス。

鈴木≫怖い…。

鈴木≫待ってください、待ってくだ
さい。

田村≫本日はゴールデンウイーク
に家族で行きたくなる

大人気屋内型アミューズメントパ
ークのランキングです。

川島≫第2位まで見てきました。

田渕≫これ、面白そうですね、
めっちゃ。

きむ≫難しいですね、壁のやつ。

川島≫あれできるやつ、出てきてほ
しいですよ。

田渕≫見たいですよ、芸人が

上まで行けたら、6m、すごいですよ。

石田君、結構行ってる
施設もあるみたいで。

石田≫子供連れて行ってたり、
映像で砂場でやるやつとか、

あれめちゃくちゃ楽しいですから。

ある工程をやらんと出てこへん
動物とか

裏技がある、そんなんも
楽しめます。

川島≫それではここで
トランポリンクイズです。

川島≫なかなかありえない場所に
トランポリンが置いてあるんです。

横田≫トイレ。

川島≫トイレにトランポリンって
ことね。

(不正解)

石田≫そんな感じでいいですか。
クローゼット。

曽根≫キッチン。

川島≫家から出ていただいていい
ですか。

きむ≫病室からトランポリン。

川島≫立ってください。

田渕≫蒲生4丁目。

川島≫大阪の蒲生4丁目、交差点が
結構あるね。

トランポリン
あるでしょうけどもね。

ヒント1いきます。
建物の中ではございません。

難しいことです、これは。

平井≫夏場所。

川島≫たぶっちゃん、
立ってください。

田渕≫え、俺ですか?

きむ≫夏場所まではよかったんで
すよ。

屋敷≫フーリガンが
ピリついてる横。

川島≫ヒント2、山の中にあるんで
すが…

横田≫トンネル。

川島≫今のは80点です。

浦井≫何か出そうなトンネル。

川島≫それやったらトンネルで
正解してますよ。

石田≫熊のねぐら。

嶋佐≫トンネルと山の手前かな?…
手前。

川島≫一瞬歌ってました?
トンネルと山の~で。

トンネルが近いということは。
そういう感じのもの自然で言うと。

石田≫洞窟。

川島≫正解でございます。

田村≫正解は洞窟です。
こちらは鉱山の跡地の

地下30mの洞窟に

ネットを張り巡らせて作られたト
ランポリン施設

バウンスビローです。
LEDライトで照らされた

洞窟内には

巨大なトランポリンが6つもあって

幻想的な空間でスリルが楽しめる
と大人気だそうです。

では大人気屋内型アミューズメン
トパークの第1位を御覧ください。

4月24日にリニューアルオープンし
たばかりの

HADO ARENA。

≫世界大会も開かれるほど大人気。

田村≫ゴールデンウイークに家族
で行きたくなる大人気屋内型アミ

ューズメントパークランキング

このような結果になりました。

川島≫お台場にできたばかりでし
たけどね、HADO ARENA。

横田≫HADO ARENA、すごい楽しそう
だなって

さっきの、友達とかとやりたいなと

曽根≫私、意外と全部
知らなかったので

子供と行ってみたいなと。
トランポリンのMr.JUMPとか

行ってみたいなと思いました。
体動かせそう。

屋敷≫ネルソンズの初ロケやった
んですよね。

岸さんが変な格好していたことを
もう一回思い出しましたね。

川島≫何か、赤いのが映った記憶が

屋敷≫得意のコスプレなんですよ。

吉田沙保里さんの。
ずっとやってるボケなんですけど。

誰も気付いてない。

川島≫インストラクターの方か何
かなって思って。

屋敷≫すごい引きで
一瞬映っただけやった。

田村≫そして視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫キーワードの発表、インディ
アンスのお二人、お願いします。

川島≫最初の文字が小さい?

最初の「ぃ」は
ちっちゃくお願いします。

「や」と「と」だけ大きいです。

川島≫立っといてください。

ちょっとお時間が押してるという
ことで、立ってください。

田村≫続いて、こちらです。

平井≫一番「ラヴィット!」に
ついてつぶやってるときが

「いいね」数が多いです。

≫結果、最新家電4点、

およそ52万円分を爆買い!

峰≫私はもったいないという言葉
が大好きです。

食事もそうですね。
出されたものは全部いただきます。

さばの塩焼きなんて、骨まで全部い
ただく骨のある男です。

≫今回平井さんが購入したい家具
はこちらの4店。

屋敷≫いろんなテーブルが置いて
ますわ。

嶋佐≫いろんなパターンのテーブ
ルあるしね。

中村≫何となくイメージで。

≫こちらは、
ガラスの天板に平井さん好みの

アイアンフレームが施された
ツインテーブル。

2つでなんと6999円。

平井≫部屋が割と広くないので、そ
こまで。

≫こちらの6999円のガラス製の
テーブル。

平井≫買います!

≫続いてはオープン収納の棚探し。

中村≫ああいう、ほら、何か。

平井≫そんな、ないような気がしま
す。

≫こちらは平井さんの希望に
ぴったりな

天板がウッドでアイアンフレーム
の収納棚。

屋敷≫ああいうふうに、したらええ
ね。

≫こちらの
1万4990円のオープン収納棚。

平井≫買う!

≫ロケ開始から僅か40分で、2品を
お買い上げ。

≫続いては平井さんがどうしても
買いたかったという

立って使うデスク選び。

≫ネタを書くために長時間
デスクワークをする平井さんには

ぴったりのアイテム。

中村≫何これ~。
平井≫普通のデスクの高さにもで

きるし。

田渕≫高さを調節するから

ものすごい腕力。
…だめか。

≫座っているとき、立っているとき
の高さを

ボタン1つで簡単に
調整することが可能。

お値段は、9万1990円。

中村≫幅見て、高さじゃなくて。

≫こちらのスタンディングデスク

平井さんの部屋には大きすぎるた

購入を断念。
そこで向かったのは…

≫こちらは奥行き36cmと
先ほどの半分。

ウッドの天板とアイアンが特徴的

デスク&チェア。
お値段は2つで1万4998円。

≫ということで
一度も座ることなくお買い上げ!

ラストはベッド探し。

中村≫安っ!

中村≫おしゃれだしいい。

中村≫安っ!

≫ウッディ&アイアンとは
全く関係ない

こちらの引き出し付きベッド。

中村≫すっごい便利だと思います。

中村≫これ、かわいい。
いいかも。

≫こちらは平井さんが愛する
引き出しが3つもある

3連の引き出し付きベッド。

平井≫買う!

≫その後、ラグやベッドカバー、枕

照明など、なんと計12点を
購入した平井さん。

気になる合計金額は?

≫平井さんが爆買いした
総額およそ65万円分の

新しい家具や家電など

合計16点は、番組スタッフ総出で
既に

新居の中にセッティング済み。

≫何もなかった8.2畳の
ただの白いだけのお部屋が

なんということでしょう。
こんなにおしゃれな空間に。

こだわりのウッドと
アイアン素材が融合した

モダンウッド調の
お部屋になりました。

こちらは平井さんがネタを書くと
きに使用する

絶妙な奥行き、36cmのデスク&チェ
ア。

憧れのオープン収納棚はもちろん、
モダンウッディで統一。

お部屋の中央には、
狭さを感じさせない

ガラス製のツインテーブルを配置。

平井さんをとりこにしたモダンウ
ッディ完全無視の

3連の引き出し付きベッドは
部屋の収納力を格段にアップ。

そして、テレビの代わりは
お部屋の特徴である

真っ白の壁が生かせると衝動買い
した照明付きプロジェクター。

更にこのお部屋一番の高級品、ダイ
ソンの空気清浄機が

たたずみます。

屋敷≫いいね。

平井≫くしくもダイソンの
ここもよくなった。

≫更に…

≫芸人としてステップアップする
ための

完璧なお部屋を手に入れた平井さ
ん。

≫吉本興業120周年の
大トリを担うのは

こちらのコンビ!

≫どうも~。

≫爆買いベジータ侍と…
≫爆買いピッコロ町娘です。

「伝説の一日」吉本
120周年ですけど

お客さん、たくさんね、うれしいで
すね。

≫見てくださいよ、べっぴんさん、
べっぴんさん、一つ飛ばして魔神ブ

ウ。

≫ところで最近は爆買いしたんで
すか?

≫しましたよ、家を買いました。

≫あらららら、いいじゃないです。
か。

≫うちのペットのワンちゃんの。

≫ペットのワンちゃんのかーい。

爆買いだな。
≫実は、本当に別荘も買ったんです

屋敷≫こちら受け取ってください。

中村≫え、何ですか?

屋敷≫実は今回、片桐さんに引越し
祝いをお願いしたんですけど

ちょっと多忙でどうしても
スケジュールが

合わせられなかったということで
ございまして

お祝いとしてプレゼントいただき
ました。

平井≫えっ、いいんですか?
うわぁ、うれしい。

川島≫片桐さんからのサプライズ。

平井≫もうめちゃくちゃ
感無量でございました。

鯛phone5は一番、棚のオープン収納
の上に飾させていただいて。

川島≫事実上、神棚みたいにして。

いいよね、あこがれの方から。

浦井≫横で見ててね、ホントに
ずっと家具の軸が

ずっとぶれてて。

全員に怒られてました。

川島≫浦井さんも途中、
高い炊飯器買ってましたもんね。

浦井≫流れのついでに
高い炊飯器を買いました。

おいしいお米を頂いております。

川島≫ニューヨークのお二人はい
かがでしたか?

屋敷≫次も決まってますし、

順番待ち、4人ぐらい。

個人的に引っ越したいから「ラヴィ
ット!」お願いみたいな。

川島≫もう不動産屋よ、ほんまにそ
うよ。

平井≫むちゃくちゃよかったです!

川島≫しかもスタッフさんも頑張
ってくれてね。

石田≫「ラヴィット!」仲介業者ち
ゃうから。

嶋佐≫ウィン・ウィンですから。

小沢≫ウクライナ南部のヘルソン
でロシアが

市長を新たに任命したことに
抗議しようと

集まった市民に対して、ロシア軍が

催涙ガスなどを使用し、
少なくとも4人が負傷したと

ロイター通信が報じました。

白煙が上がり、人々が
後ずさりしているように見えます。

ロイター通信によりますとヘルソ
ン州の中心都市

ヘルソンを占領するロシアが

26日、新たに市長を任命。

これに抗議するため27日
広場に集まった市民に対し

ロシア軍が催涙ガスやせん光弾を
使用し

少なくとも4人が負傷したというこ
とです。

ヘルソン州ではロシアが併合を狙
い、

ウクライナからの独立の是非を
問う住民投票を

計画しているとみられ

ウクライナ政府が警戒を強めてい
ます。

ウクライナのゼレンスキー大統領
は今年11月に

インドネシアで開催される

G20サミット=主要20か国・地域の首
脳会議に

招待されたことを明らかにしまし
た。

ゼレンスキー大統領は27日、

自身のTwitterで、今年のG20の議長
国を務める

インドネシアのジョコ大統領と

会談したことを明らかにしたうえ
でG20サミットへの招待に

感謝すると書き込みました。

小沢≫G20の参加国であるロシアに
ついてアメリカのバイデン大統領

ウクライナ侵攻を受けて、
G20から排除すべきだと述べていて

先週、ワシントンで開かれた
G20の財務相会合では

オンラインで参加したロシアの
発言の際に

アメリカやイギリスなどが退席し、

ウクライナ侵攻への抗議の意思を
示しました。

政府は先ほど、
ロシアによる侵攻が続く

ウクライナの避難民を支援するた

自衛隊機による支援物資の輸送活
動を閣議決定しました。

政府はPKO=国連平和維持活動協力
法に基づく

人道的な国際救援活動として

ポーランドやルーマニアなど
周辺国に自衛隊機を派遣します。

UNHCR=国連難民高等弁務官事務所
がアラブ首長国連邦のドバイに

備蓄している毛布などを航空自衛
隊のC-2輸送機などに載せ

周辺国に輸送する流れを
想定しています。

防衛省関係者によりますと
早ければ来月1日にも

第1便が日本を出発するということ
です。

田村≫そして明日の「ラヴィット!」
はこちらです。

田渕≫ちょっと楽しかったですね、
ニューヨーク不動産

いっつも面白いんですけど

今回、特になんですけど、買うか
買わへんか

すごい楽しみなんですよ。

毎回、平井がこれにしますって言っ
てから札を上げるでしょ。

あれだけやめてほしいんですけど。

平井≫予告爆買いですね。
田渕≫予告爆買い嫌やねん。

きむ≫たぶっちゃんも家、
めっちゃ狭いんで

引っ越し考えてるんですよ。

田渕≫実はそうなんですよ。
でも4人ぐらい待ちがあるそうなの

で、

5人目でもいいんで、
行かせてもらえないですか。

川島≫優先順位でいうとちょっと
早めたり…

屋敷≫順番でいくと2023年の冬。

田渕≫まだまだ。
もう引っ越し終わってるって、俺。

大人気なんですね。

平井≫ファイナルでホントに皆さ
んにお世話になって

ホントに最高のメンバーでした。

川島≫芸人辞めるんですか?

ここで夢かなえたやめちゃう?
急に仰々しい挨拶やめて。

…何ですか?

嶋佐さんはすぐに顔を洗ってきて
ください。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事