出典:EPGの番組情報

ニノさん▽松下奈緒が大好きいちごスイーツ徹底調査!▽初任給の使い道ランキング[字]

松下奈緒が気になる話題のいちごスイーツをアインシュタインが調査!いちごパター対決で大波乱!▽初任給の使い道は生活費?プレゼント?ブラックジャックは新展開?

出演者
【MC】二宮和也
【ゲスト】松下奈緒
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・川島明・ガンバレルーヤ
【VTR】アインシュタイン
番組内容
いちご型ケーキ・高級パフェ…松下奈緒が今一番気になる最新の絶品いちごスイーツをアインシュタインが徹底調査!松下&風磨VSニノ&ガンバレルーヤでいちごパター対決!風磨がまさかの波乱を呼び起こす…▽TOP10ブラックジャック!初任給の使い道・乗降車数が多い日本の空港・東京に移住した人数のランキングを大予想!見当違い続出の波乱の展開に川島にまでハプニングが降りかかりスタジオ大荒れ!?一体なにが…
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 河井
  3. 松下
  4. 稲田
  5. ホント
  6. ドボン
  7. お願い
  8. スタジオ
  9. ニノ
  10. 伊丹
  11. ガンバレルーヤ
  12. プレゼント
  13. 最後
  14. ウソ
  15. スイーツ
  16. ダメ
  17. ブラックジャック
  18. ヤバ
  19. 間違
  20. 自分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/04/17 00:19:06時点 Amazon調べ-詳細)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 松下奈緒さんです
お願いします。

(川島) よろしくお願いします。
(よしこ) お願いします。

今日 ちょっと あの
風磨さんのほうが…。

(菊池) ありがとうございます。

ご無沙汰してます。
(松下) ご無沙汰してます。

1回 見たら? ちゃんと 5秒。

(菊池) 5秒ですか?
松下さん 見てますよ 今。

ちょっと待って やめて。
1回 1回 1回 ちゃんと。

松下さんが もう 見てくれてる。

あっ!

ちょっと 限界です。
何 あれ!

じゃあ ちょっと よしこちゃんと
5秒 いいですか?

(笑い)

(よしこ) 失礼よ!
こんな失礼なツッコミさせないで。

<まずは…>

ミシンっていうものに
ハマりまして。

それ 洋裁ですね。
へぇ~。

お家時間が増えてから…。

でも まぁ…。

すごい ちょっと ハマっちゃって。

<松下さんが
ミシンで作った作品の一部を

お持ちいただきました>

(菊池) かわいい。

何か そういう 小っちゃいもの
作るのに ハマって。

あと 何か こういう
チャックをつけたものも

やってみようとか思って。

そっちは?
超大作!

これも… 何か
ワンピースドレスみたいな感じで。

意外と…。

座って 丈も 自分の丈に合ってて
ボリュームもあるってなると

なかなか…。

で じゃあ やってみようと思って。

これぐらいのクオリティーに
なっちゃうと。

まぁ でも たまに 何か
こういう小っちゃいものとかは

その時は…。

いや それは…。

松下さんからだったらね。
ねっ!

(笑い)

いや…。

何 それ。

ハハハハ!

やりますよ 僕は。

じゃあ この コインケースとか…。

(一同) えっ!

じゃあ 欲しい欲しい。

いる? はい あげる。
えっ ホントですか? えっ?

えぇ~ 言ってみるもんですね。

えぇ~!
えぇ~ やった!

ホントに うれしい。
(よしこ) やった~ うれしい!

(まひる) やった~!
テンション上がる。

えっ じゃあ…。

始まりましょう~。
(まひる) やった~! うれしい。

ホントに大事にしよう。
マジで。

言ってみるもんですね。
ねっ じゃあ…。

僕 まだ 今…。

もう ちょっと 番組が
スタートしちゃってるんで。

もう 終わりかなっていう。
(菊池) えっ あっ…。

だから 分かった 松下さんに…。

<それは>

♪~

話題の…。

いいですね スイーツ
なぜ気になってるんでしょうか?

で もう ホントに 好き過ぎて
必ず…。

…っていうのがあるんですけど。

ちょっと いちごスイーツ…。

<調査に向かったのは>

どうも アインシュタインです
お願いいたします。

先日は…。

(河井) いやいや…。

<そう 前回の『ニノさん』ロケで
飛行機に乗り遅れ

欠席という大失態を犯した 稲田>

(河井) すな すな もう。

「参加できませんでした」
じゃないのよ。

(河井) えっ?

<それでは 行こう>

<番組が調査した…>

<まずは…>

あっ ここですね。
あら。

そっからは入られへん
ちょっと おい。

いやいや その…。

いつも これぐらい…。

(河井)
どういう感情かが分からへん。

あと この…。

(稲田) かわいい~。

<こちらでは 常時10種類ほどの
ケーキを販売しているが

実は…>

<…を生み出し
メニューを一新させている>

<その…>

こちらこそ
ありがとうございます。

当店のシェフ・パティシエの
小倉と申します。

(河井) 何か…。

(河井) 25!
はい。

<…とは フランスに本部を持つ

パティシエ ショコラティエなどで
構成される協会で

入会するのさえ難しく…>

<その多くは…>

<…などの肩書を持っており

小倉さんも…>

<奮闘中>

(小倉さん) いや 結構…。

たらたらセボン?

(河井) なぁ これ…。

<それでは お待ちかね…>

(稲田) 何 これ!
(小倉さん) 失礼いたします。

こちら
いちごのケーキになります。

(稲田) かわいい!

<こちらが
お店の看板メニュー…>

<ヘーゼルナッツのサブレと
ローストし砕いた ピスタチオの上に

本物の いちごのような
見た目をした

かわい過ぎるスイーツ>

(稲田:河井) おぉ~!
(スタジオ:川島) どうなってますか?

(稲田) えっ?
(河井) うまそう。

これ ヤバっ。

いただきます。
(稲田) うわ 行くね。

(河井) いや 食べたことない。

(河井) で この周りの…。

<楽しい食感を
生み出しているのは…>

<ジュレは フランス産の
酸味の強い いちごのピューレと

糖度12%以上の国産いちごを
ミックス>

<これにより
酸味と甘味が融合した…>

<…が満載>

フランス産の…。

そこに すごい…。

(稲田) なるほど。

<そして…>

カカオ豆の油
カカオバターというものに

全て天然の食材から取った
色素を混ぜまして

パキっとした層になっています。
(稲田) へぇ~。

<フランスから取り寄せた
特殊な…>

<…させ 作っており

一日に販売できるのは
わずか5個>

<を 飾り付け
細部まで こだわり抜いた…>

(稲田のすすり泣き)
(河井) えっ?

いただきます。

(河井)
うわ こいつ 半分 行きよる?

(河井)
うわ こいつ 半分 行きよった!

(スタジオ:川島) うるさいな もう。

<この後…>

<…が登場>

うまそう。
すごいな。

<続いては…>

<それがあるのは…>

(河井) 少ない髪の毛で。

<最初から最後まで
全て スイーツだけの

フルコースを提供しているが

松下さんに プレゼンしたいのが
1つ…>

<彩り豊かな見た目で
栄養バランスも考えられた

ギルトフリーなパフェを
手掛ける…>

(稲田) 空間を楽しむ?

なるほど 結局…。

(石内さん)
お待たせいたしました。

<こちらが お値段 4400円の
いちごのプレミアムパフェ>

<あえて 空間をつくることで
見た目の美しさにも こだわった>

(河井) いただきます。

(スタジオ:菊池) うまそう。
(稲田) おいしいよ それ。

今 しゃべってるやろ お前
うるさいな。

すごい!

(河井) ほんで あの 何か
一番下まで すくったら この…。

…から すごい。

<パフェに使われているのは…>

<その上に…>

<…を たっぷり>

<さらに…>

<…など 見た目が美しくなるよう
丁寧に敷き詰めて行き

酸味のあるベリーで作った
シートジュレでグラスを覆って

シャーベットと いちごのスライスを
のせれば 完成>

(稲田:河井)
パーツのマリアージュ。

(笑い)

(河井) 沖縄でいうところのな。
(稲田) 沖縄でいう チャンプルー。

<最後の最後まで 感動が続く>

<それでは ここで
松下さんをうならせる…>

<…をご紹介>

<教えてくれるのが>

<いちごが好き過ぎるあまり

いちご専門の
スイーツ店をつくった…>

<日本各地の いちご農家に
自ら 足を運び

これまで食べた いちごは
なんと…>

(渡部さん)
といわれているんですが…。

<日本各地で栽培され
スーパーでも手に入る…>

(渡部さん) 味わいが…。

香りが ちょっと…。

おいしそう
っていうようなものが…。

っていう時は もうホントに…。

<食べる香水とも呼ばれる…>

一般的な いちごよりは…。

まず…。

さらに…。

<一部の地域でしか
生産しておらず

ひと株から収穫できる数も
少ないため…>

<…で 取引される 桃薫>

<今回
こちらの2つの いちごを…>

うちの…。

白いお皿が やよいひめ。

黒いお皿が 桃薫です。

やよいひめから行きますか。
こっちから行きますかね。

この時期
おいしいんだそうですよ。

(かむ音)
(菊池) いい音。

うん。

甘いし…。

意外と しっかりした実ですよ
おいしい。

ねっ。

ですよね。
ただね もう1個 桃薫。

これ 生産者も少ないので
ホントに希少価値が高いんです。

あっ。

トロピカルな?

あっ… あっ。

そっちなんだ。
…みたいな。

(よしこ) いいな。

<この後
絶対 マネしたくなる…>

<次回のゲストは…>

(陣内) 見てて。

(阿部) まだ。
(笑い)

<大白熱の…>

どっかで見た気がする。

<3つ目は…>

よろしくお願いします。

<これまで…>

<出版し…>

さぁ 先生。

<それでは…>

<いちごのギモーブ
材料は たったの5品>

<まずは…>

(河井) いやいや 音 出たら
何でもええんちゃうねん。

<中火で…>

あっ でも…。

(河井) 確かに。
(森崎さん) お砂糖が溶けて…。

(稲田) して来ましたね。

<泡がブクブクとして来たら
火を止め…>

<そこに 水で ふやかした…>

(スタジオ:松下) は~い。

(スタジオ:松下) は~い。

(河井) もうええよ ええよ ええよ
もう 切りないから。

(稲田) そんなヤツ…。

<あとは…>

<…すれば完成>

<こちらが
松下さんに お薦めしたい…>

(スタジオ:松下) 軟らかいの?
(スタジオ:二宮) 頼むよ。

(河井) いちごの味
すっごい しっかりしてる!

(稲田) ありがとう。

うわ ホンマや いちごマシュマロ。

(稲田) 確かに。

<さらに…>

<チンするだけで とろとろ…>

<…など アレンジ可能>

(森崎さん)
ありがとうございます。

…って呼んでください。

<最新いちごスイーツを
食べ尽くした2人>

僕たちが選んだのは…。

もちろん 銀座の あのパフェも…。

…とも思うんですけど。

なかなか…。

と思いますし どうしても…。

SNSで話題沸騰
いちごのムースケーキ

スタジオに ご用意しました!
(一同) やった~!

ありがとうございます。

(菊池) おい。
(よしこ:まひる) えぇ~。

これから…。

…ということに
させていただきます。

チーム分けのほう
発表させていただきましょう。

松下さんは 風磨君とのペアで

頑張っていただきます。
お願いします。

そして ニノさん ガンバレルーヤ
チームの お3人でございます。

さぁ 今回 いちごのムースケーキを
懸けて やっていただくのは…。

何ですか? それ。

うち… ずっと ゲーム
パター やらされて ずっと。

パター枠じゃないの? ここ。

<果たして…>

<どっちだ>

<ルールは簡単>

<まずは…>

決めて終わりでいいんですよね。
松下さん これ…。

先ほどの…。

じゃあ…。

えっ!

やった~。
最高 これは男を見せましょう。

それでは 行きましょう 挑戦です。

決めるぞ 一発で。

さぁ どうだ。
(菊池) 行きます。

(菊池) 決まった~! アハハハ!

入った! えっ!?

入った!

(よしこ:まひる) えっ?

撮れてますよ!
撮れてるでしょ 入ってんだから。

<入れば サドンデスに突入>

ニノさんの挑戦です どうぞ。

終了~!
(笑い)

一発で外してしまいましたので

いちごパター対決は終了。
(笑い)

松下さん 風磨チームに
いちごのムースケーキ プレゼント。

いちご。

すいません
ありがとうございます。

いただきます。

スッと入るんだ。

(菊池) パリパリだね。
あぁ~。

うわ~ これは おいしいぞ 絶対。

食べる前に…。

(菊池) いや~!

なかやまきんに君や。
(笑い)

いただきます。
どうぞ。

んっ!

あっ。

冷たい これ 中の いちごが。

周りのムースも しっかり
いちごですよ おいしい!

いいな~。

う~ん あっ。

隣に…。

(菊池) おい!

<さらに…>

じゃあ。

ありがとうございました。
(菊池) ありがとうございます。

はい どうぞ。
頂戴します!

ありがとうございます!

えっ…。

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで

トップ10に
選ばれたものの中から

それぞれ…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

優勝した方には 今…。

…ということでございまして。

失礼しました。

(笑い)

えっ?

プライド高いな。
厳しいね こりゃ。

失礼しました。

今回 優勝者には 今…。

ということでございまして…。

お持ち帰りいただきます。
(菊池) 持ち帰りだ。

それでは
1つ目のテーマ 行きましょう。

こちらでございます。

よっ!

4月13日に 3年ぶりのアルバム
『FUN』が発売になりました。

また 5月より
全国ツアーも始まりますので

ぜひ お近くの方は
遊びに来てください。

お待ちしております。

<まずは…>

<去年 新社会人になった
117人が選んだ

上位10項目は こちら>

覚えてますか?

俺 明確に覚えてますよ。
はい。

(一同) へぇ~!

ガンバレルーヤのお2人は?

(まひる) 私も…。

いけないですからね われわれは。

まずは ガンバレルーヤから
行きたいと思います。

(まひる) 初任給って。
何となく 思い出…。

実家からね
通ってる人も多いでしょうし。

1位を狙って
親や家族へのプレゼント。

果たして 何位なんでしょうか?
これは もう1位。

安心して 安心していい 大丈夫。

おめでとうございます。
ほら。

ほら やっぱり やっぱね。

えっ!

触れない。

ウソ!
2位は?

(よしこ:まひる) えぇ~!
熱いです 何か 今日 熱い。

えっ?

えぇ!?
出来たてだよ これ。

何? 出来たてって。

なんと 3位でございます。
(菊池) うわ うわ うわ つらい。

えぇ!? 親や家族じゃないのか。

ハハハハハ!
笑顔で言うことじゃないです。

さぁ 風磨。

1位は狙いたいですよね
1位は狙いたいけど。

ただ 逆に…。

分かってるんだったらね
ちょっと…。

自分は 10位 行く
とかっていうのも まぁ。

カッコいいな それは。

1位は 何やと思ってるんですか?

生活費か 生活に必要なもの
かなと思ってます。

松下さんに置いとくってこと?
(菊池) 取っときます。

分かりました 10位は何ですか?

投資。
投資。

確かに。
そっか。

イメージですけど。
はい。

そりゃ
このへんではないでしょうね。

1位なんてわけないと思います。
聞かないもんね。

(菊池) お願いします。
はい。

(よしこ) ウソ。

(菊池) おい!
あれ?

スタッフ?
(菊池) ある 折り目 付いてる。

トリックアートだ これ
めくれないじゃない これ。

何だ これ。
(菊池) そんなことない。

そんなことないって。
ダメだ これ。

ダメだ 開かないんだ。

あっ。
あっ これ 行く これ 行く。

くぅ~ 9位か。
9位でございました。

さぁ 松下さん 行きましょう。

やっぱ…。

そりゃ
エース 取ってほしいですよ。

自分的に どこだと思ってんの?
私 たぶんね…。

自分へのプレゼントなのかなと。
(菊池) なるほど。

…が 1位。
うん。

風磨君が…。
恥ずかしい。

松下さんが 一番 そう思うもの
行ってください。

上位に入っているだろう
自分へのプレゼント。

自分へのプレゼントが第1位。
えぇ~ どうなんだろう? 1位か。

あれ? あっ でも もう。

あら! あっ 行けるんだ。

よかったな。
あれ?

ちょ…。

あれ?
誰? のり これ えぇ!?

あぁ~! あ~っと!

5位か。
5位です!

まぁ そうだよね。

さぁ ニノさん
1位 10位 空いてます。

何でしょう? ちなみに。
ローン返済ですね。

そうだね ただ
エース 取っておきたいですね。

貯金。
(菊池) 来た。

何だかんだ…。

結果…。

さぁ それでは 貯金は何位なのか。

恐らく だから
投資が逆に当たりますからね。

そう。
投資っていう逆に当たるもんが

9位になってるわけだから
それはそうですよね。

そうなんだよ。

ほら 行くんだ ほら。
(よしこ) えっ ウソ。

ほら 間違いない これは堅いよ
あそこまで行ってんだもん。

(よしこ) ウソ!
何か書いてある 何だ? これ。

えっ?
何か 髪の毛 挟まってる これ。

何? これ ちょっと。

こんなんダメ 髪の毛 挟まってる。
ホントに挟まってるじゃん。

何? これ まつげみたいなの
何か黒いですよ。

めくらない もう これ。
えっ!

何やってんだよ!
(よしこ) ちょっと!

お昼から こんな
まつげなんか映せないんだから

もう しょうがないですね。
ホントに そんな…。

2位でございました。
(菊池) うわ~。

しんどい。
(よしこ) あっちゃ~。

ちょっと…。

2・3・9・5。

全然 空いてますよ。

(菊池) だから…。

どうですか?
風磨君ね…。

選ばなかったんですけど
そうなんです。

松下さんに取っておいて
いただきたかったですね。

(菊池) ほら!

(菊池) ほら~。
あぁ そっか。

<初任給の使い道

その他の順位は
ご覧のとおり>

<今や 若者のほとんどが
利用しているスマホゲーム>

<その影響力が うかがい知れる>

2つ目のランキングに
まいりましょう。

これは ちょっと 皆さん 正直
俺 簡単かなと思いますけども。

<この後…>

(菊池) あっ あっ あっ あっ。

ちょっと…。

<トップ10に
ランクインしたのは

こちらの空港>

まずは 現在
最もブラックジャック に遠い ニノさん。

俺は…。

重めを行きたいです やっぱり。

そうですね。

8とかね。

神戸空港で お願いします。
神戸空港は 第何位?

9位。
(よしこ) 去年か。

…のかなとか思ったんですよ。

ってこと考えると 何か…。

鋭いですよね。

ずばり言いますけども

ここから下ですよね。
あぁ いい!

そりゃそう あとは どこなの?
ってことだけだから。

下に まいりましょう。
おぉ!

あっ!
(菊池) 来るか?

あっ! えっ?

(よしこ) あら? ヤダ えっ?

(菊池) ピアノ弾いてるよ。
奏でてる。

奏でてる! リーチだ!

松下奈緒リーチ! 来た 来た!

あぁ!
すごい!

(菊池) あっ あっ あっ あっ。

(まひる) 見えちゃった。

(よしこ) あれ?
ちょっと…。

(笑い)

やっぱ…。

(笑い)

すごい!って言っちゃった。

一瞬で…。

あれ!?と思って。

ガンバレルーヤ
さぁ 行きましょう。

さくっと行っちゃえ。
さくっと行っちゃう?

行っちゃうか。
行っちゃう? もう。

お願いします はい。

はい じゃあ え~
9位で 鹿児島空港にします。

(菊池)
どうなるかな? どうなるかな?

(菊池) そうかな?
分かんないよ。

分かんない まだ分かんない。
こんなの おかしいだろ。

(菊池)
演出 見たい 演出 見たいな。

えっ 鹿児島?
(よしこ:まひる) 9位で 鹿児島。

これか? これ?
これ 来るぞ。

(まひる) 来た~! やった~!

あぁ あぁ あぁ! あぁ~!

開いた! 当たった。

すごい実力だ。
(よしこ:まひる) ありがとうございます。

続いては 松下さんです。

取っといてもいいでしょ 1位。

1位狙いで…。

なかなか…。

(菊池) 迷ってる。
じゃあね 羽田。

羽田が1位。
1位。

これ 2位だったら ゲストが もう
終わっちゃうということで。

2位だったら 7なんで もう。
もうね ダメ 終了。

さすがにね。
(よしこ) いや さすがに。

あら?
(菊池) えっ?

行く?

大丈夫?

ハハハハハ!

松下奈緒リーチが ピアノリーチ。
ピアノリーチが。

うわ~!いうて 鹿児島 出した。
最後。

びっくりしましたけども
まぁ 羽田空港。

そりゃそうだろう
ということでございます。

羽田空港 1位。
これは もう。

これは間違いない。
よかった。

さぁ 風磨君。

…のも ありですよね。
でも…。

次で10位を狙えば
奇麗に終わり。

(菊池) だし 俺が…。

カードとしては。
風磨 風磨で終わりのパターン。

はい これは 伊丹でしょうね。

これだと 堅いよね いったら。

はい じゃあ 2位 めくりますね。

伊丹。
(菊池) 伊丹。

成田なんです。

ありゃ?
あれ?

さぁ どこ行ったんだ?
っちゅう話ですよね。

えっ そうなの?

伊丹 いいね 伊丹 いいよね。
いいね。

行こうよ いいじゃん 伊丹。

12になっちゃうのかな
まぁね…。

あれま。
(菊池) えっ!

ありゃ?

ヤバい 危ないな。
あれ?

伊丹が出て来ないということで。

あれ?
お~い!

どこに行くんだ?
っていう話ですけども。

出ない
那覇のほうが上なんですよ。

(よしこ) ありゃりゃりゃりゃ。
さぁ ということで。

やっと出ました
6位でございます。

<その他の順位は ご覧のとおり>

<上位は 国際線も運航している
空港が占め…>

<全国でも珍しい…>

3つ目のランキングに
まいりましょう こちらです。

ジャン!

<トップ10にランクインしたのは
こちらの10の道府県>

こちらは…。

まずは ブラックジャックに
一番遠いのは

今 ガンバレルーヤとニノ。
はい。

(よしこ:まひる) え~!
カッコいいね。

こういうところがいいんだよな。

<ブラックジャック目指して
狙うは9>

「キー合わねえな」じゃないのよ。

大丈夫 合ってる。
「東京の」じゃなくて。

そこなのよ。

そうなると

千葉 埼玉

神奈川県の どれか。

その3県なんだよ。

114と 116と
120なんだから

間違いないんだって。
(まひる) そうです。

決めました!
まひるちゃん お願いします。

9位 神奈川県で お願いします!
神奈川県が9位。

はい!
ヤバい!

これが もし…。

ヤバい。

(よしこ:まひる) え~!

(菊池) マジ!?
(よしこ) 厳しい!

あいつ 一番ヤバい。

おい!

やっぱり このコーナー
緊張感を持っていただきたい。

神奈川県 行きましょう!
(よしこ:まひる) お願い!

えっ!
やめて ウソでしょ?

ヤダヤダ。
ヤダヤダ。

(よしこ:まひる) えっ。

ここ狙ったんですよね?
ここ狙った?

(よしこ) はい。
すごいですね。

第1位です。
(よしこ:まひる) あ~!

危ねぇ!
おめでとう!

第1位 神奈川県です。

俺 行くとこだった 今。

危ねぇ… でも ほら…。

ガンバレルーヤ 13。

ドボンはしてませんので…。

(よしこ:まひる) よかった~!

ただ 13では もう
勝てないかもしれませんが

あと ドボン狙いがありますね。

<続いては…>

<ブラックジャック目指して
狙うは9>

このせめぎ合いです ドボンと。

そう 俺 何か もう… 俺も…。

え~! カーディガンも?

もう しんどいな。

俺 茨城だと思ってたのよ
でも ちょっと 怖いんだよね。

ここが茨城?
はい。

なるほど。
でも…。

…だったっていうので
郷土愛 めちゃくちゃ強いから。

…気がするんですよ。

だからこそ 低いんじゃないかな
っていうことも含めて。

なるほどね 移動してないからね。
そう。

「茨城に帰って来る われわれは」。
「いつでも行けるよ」って。

ていうことで 9位 茨城県で。

もう~ いいとこ行くよな。

お願い ホント。

バァ~。
来た 来た 来た 来た!

やっぱ あそこ行くんだ
弾いた 弾いた。

弾いた 弾いた!
(菊池) ヤバい。

9の流れ これ 9の流れだから。

行け 行け 行け 行け 行け!

間違えられない 間違えられない。

(菊池) ちゃんと確認してる。

譜面 見て。

茨城って言った
譜面 見て 譜面 見て 譜面。

ハッハッハ…。

ヤダヤダ!
先輩 2本目 寒いかも。

(よしこ) イヤ~!
(菊池) 先輩!

先輩!

ドボン!
マジ!?

(菊池) 先輩!
マジ!?

22でドボン!

いや 惜しかったのよ!

この差やから!
めっちゃいい狙いやった。

<続いては…>

<ブラックジャック目指して
狙うは6>

(菊池)
神奈川が1位ってことは…。

千葉も近くにいるはずなんですよ。

あと埼玉 2位 3位ぐらい。

母数で考えると
大阪も多いはずなんですよ…。

もちろん。

(菊池) って考えると

兵庫? 兵庫 もうちょっと下かな。

そうだよね あっ ってことは。

じゃあ もう…。

ハハハ!

別にいいんですよ。
もう 兵庫じゃん。

最後は じゃあ…。

ねっ。

ただ 一応 言っときますけど
7・8・9ですと ドボン。

ピンマイクも?

地声で お届けするの? 俺。

もちろん この辺で
いいんですからね ホントはね。

ドボンじゃなきゃいいですけど
決めたい ここは。

いや~ ホントにね…。

大丈夫。
(菊池) ドボンは無理。

行ってる 行ってる。

(菊池) それじゃなくていい
それじゃなくていいから

ドボンは無理!

これ何? 何だ これ。

(よしこ:まひる) また?
もう こんなん…。

見せられない これね。
(一同) あ~!

でも まぁ 上だよ。
いや ちょっと待って 待って。

惜しかったな~。

まぁまぁ でもね 21やないけど
取りあえず よかったね。

その感じで行くと 下 行くじゃん
ヤダヤダヤダ! 俺 ヤダヤダ!

マジ無理 マジ無理!

ごめんなさい 今年から花粉症が。

(菊池) その感じ ヤダ。
おめでとう。

ホントやめて ホントやめて
きついって。

ハックション!

(よしこ:まひる) あ~!

いや… どうなった?

8位 開いちゃってるよ!
えっ! あっ!

8位! ドボンじゃん!

もう~。

返さなきゃ 返さなきゃだ。

全部没収。
(よしこ) 返してください 全部没収。

地声だ 来週 地声で。

来週…。

ダメだって 一番ダメだよ。

<最後のターンを待たずして
松下の勝利は確定だが

ブラックジャックを目指して
5位を狙う>

間ですからね ちょうど
真ん中 5だから。

じゃあ 愛知県にします。

愛知県 その理由は?

はい そのとおりです。

えっ!

えっ 何 これ!

見事21です ブラックジャック!

わぁ~ ありがとうございます。
すごい!

<他の順位は ご覧のとおり>

<神奈川に続き 上位は
東京に隣接している県が

占めるという結果に>

<ということで 見事
ブラックジャックを達成した

松下さんには…>

<…をプレゼント>

今日 晩ごはんに いただきます
ありがとうございます。

素晴らしい。

さぁ ということでございまして。

スタッフさんに確認しといて…。
えっ?

(菊池) ポーチをスタッフさんが。
何や これ。

(よしこ:まひる) あ~!
あ~あ~。

(よしこ) 持ってるよ。
それ ポーチ。

渡して。
渡して。

「ありがとうございました」って
ちゃんと言って。

「今までありがとうございました」。
今まで?

まだ何も。

早く 返して。

しょうがないよね これね。
ルールだから。

じゃあ…。

ア~ハ~ハ~!

取られちゃったね 残念。
しょうがないね。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事