出典:EPGの番組情報

王様のブランチ[字]春ドラマSP!二宮和也&多部未華子★高橋一生&柴咲コウが生出演

春2大ドラマ生出演SP!二宮和也&多部未華子&玉木宏!高橋一生&柴咲コウ&桐谷健太!舞台裏語る▽阿部寛&北村匠海に熱くなった感動シーンを直撃▽2022本屋大賞

詳細情報
番組内容
TVコーナー、週末トラベル、LiLiCo映画コーナー、BOOKコーナーなど最新情報をたっぷりお届け!
出演者
佐藤栞里

藤森慎吾
横澤夏子
櫻井海音

向井慧(パンサー)

LiLiCo

松元絵里花
榎本ゆいな
大島璃乃
冴木柚葉

日比麻音子(TBSアナウンサー)
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/brunch/
★ツィッター
@brunch_TBS
https://twitter.com/brunch_TBS
★フェイスブック
https://www.facebook.com/brunch.TBS

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
情報/ワイドショー – 番組紹介・お知らせ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 佐藤
  2. 二宮
  3. 藤森
  4. 今回
  5. 桐谷
  6. 児嶋
  7. 高橋
  8. 本当
  9. 蜜山
  10. LiLiCo
  11. 刑事
  12. 向井
  13. お尻
  14. シーン
  15. 共演
  16. 自分
  17. 出会
  18. 多部
  19. 物語
  20. ドラマ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

佐藤≫おはようございます。
4月9日土曜日

「王様のブランチ」
スタートしました。

新ドラマの季節ということで、今日
も後ほど

ゲストの皆さんが
たくさんいらっしゃるんですよね。

藤森≫豪華でございます
今日もね。

日曜劇場「マイファミリー」からは
二宮和也さん、多部未華子さん、

玉木宏さん。

そして金曜ドラマから「インビジブ
ル」ですね、

高橋一生さん、柴咲コウさん、桐谷
健太さんがいらっしゃいます。

向井≫今のドラマ2つ
キャッチコピーがすごいんです。

「マイファミリー」がノンストップ
ファミリーエンターテインメント。

そして「インビジブル」が中毒系ジ
ェットコースターサスペンス。

オフィシャルのキャッチコピーで
す。

楽しみです、キャッチコピーから
わくわくします。

どんなドラマなのか、後ほど
詳しく伺います。

佐藤≫今週のトピックをチェック
していきましょう。

日比≫まず知っておきたい今週の
エンタメニュース、

このようなランキングになってい
ます。

さて、中でも注目は11位です。

歌手のAIさんと霜降り明星・
せいやさんがコラボレーション。

話題の楽曲「アルデバラン」を熱唱
しました。

今週の水曜日、霜降り明星のせいや
さんと歌手のAIさんが

コラボ動画を公開。

スタジオでせいやさんを待つ
AIさん、すると…

日比≫以前からAIさんからのもの
まねをしていたせいやさん。

日比≫2人はその後、テレビ局で
遭遇した際に意気投合し、

今回のコラボが実現しました。

この日のために朝ドラの話題曲を
1週間猛練習したというせいやさん

さあ、果たしてその仕上がりは?

≫10位から8位はこちら、そして第7
位、Snow Manが人間の限界に挑戦。

今週水曜、Snow Manが主演する
舞台「滝沢歌舞伎ZERO 2022」が

新橋演舞場で開幕。

2006年の和のスーパーエンターテ
インメントとして誕生して以来、

さまざまな名物演目で観客を魅了
してきましたが、

今回の公演では新しい演出も。

なんと、メンバー全員がおよそ
3kgの連獅子かつらをかぶり

息ぴったりのダイナミックな
パフォーマンスを披露。

≫リサイクル素材から作られたス
マートフォン発売に合わせ

公開されたのは、

BTSのメンバーが無言で
環境保全を訴える動画。

世界で先行公開された
話題の動画が

ついに日本にも上陸しました。

≫画面から番組出るほどのアップ
で驚きの美肌を披露したのは、

そう、三宅健さん。

42歳とは思えないその姿に
注目が集まり、

今回、美容クリニックの
CMキャラクターに就任したんです。

≫デビュー曲のキュートなイメー
ジから一転、

ミステリアスでクールな世界観を

激しいダンスパフォーマンスで
表現した「The Answer」

≫ダンスパートの撮影は
大変だったようで…

≫…と、なにわ男子らしい仲の良さ
があふれる撮影現場。

更に、この日は
高橋恭平さんのお誕生日。

≫バースデーケーキはなんと
高橋さんの大好物、

おすしがモチーフでした。

≫人気の旅行先として知られる台
湾。

海外旅行が難しい今、台湾祭で

存分に台湾グルメを
楽しんじゃいましょう。

まず2人が見つけたのは、台湾
グルメの定番、ショーロンポー。

こちらでは、かに、牛肉、マーラーの
3種類の味を食べ比べできます。

2人はまずかに味をチョイス。

ちなみに、柚葉ちゃんは
初食リポです、頑張れ!

≫牛肉味はお肉がジューシーで
こしょうのスパイシーさが

やみつきに。

ピリッと辛いマーラー味も絶品で
す。

続いては知る人ぞ知る

台湾グルメ、フージャオビン。
パイ生地のサクッとした皮で

豚肉やねぎが入ったあんを包んだ

台湾のB級グルメです。

≫こちら台湾のおでん、ルーウェイ

しょうゆベースのスープでさまざ
まな具材を煮込んだ料理です。

それぞれ好きな具材をチョイス。

≫お豆腐がすごい気になってて
お豆腐に見えないんだよね。

≫こちらは台湾の干し豆腐。

たっぷりだしが染み込んだ、そのお
味は?

≫こちらのタピオカだんごは生地
にタピオカ粉を練り込んだスイー

ツ。

さつまいもペーストの
優しい甘さと

もちもちした食感が癖になります。

横澤≫あら、かわいいQQ。

櫻井≫う~ん、QQ。

横澤≫おいしい。
櫻井≫モチモチ~l。

≫グルメの他にも台湾の商品が
手に入る売店も大人気。

≫夜はライトアップもされて、更に
雰囲気アップ。

5月8日まで開催中です。

佐藤≫続いては
テレビコーナーです。

まずは番組をツイート数でランキ
ング、

TBS「つぶやかれた番組ランキング」
です。

日比≫「CDTVライブ!ライブ!」では、

柴咲コウさんがスペシャルライブ
を披露しました。

一体どんなツイートがあったので
しょうか。

≫今回は、全国の人が知らないうま
すぎる御当地スーパーを大調査。

中でも特にすごかったのは…

≫一体なぜそんなに人気なのか。

その訳とは。

≫こちらはさまざまなジャンルの
スゴ技を持つ超人たちが

100秒で超絶パフォーマンスを
披露するスペシャル番組。

中でも特にネットが盛り上がった
のはヘアカットの百王。

≫…ということで、この方を
イケメンにしてもらうことに。

≫それでは早速、イケメンにしてい
ただきましょう。

≫Twitterには…

≫この日は三谷幸喜さんが
MCとして初登場。

注目の初トークは…

≫皆さん、お気づきですか?

三谷さんの左胸には若葉マークが。

そして番組が中盤にさしかかると

若葉マークの数は3つにアップ。

更に、番組エンディングでは…

≫最終的に若葉マークが7つに。

Twitterでは、若葉マークという
ワードが急上昇。

≫R-1グランプリで優勝した
お見送り芸人しんいちさんは

僕の好きなものを発表。

≫今回は、出川さんの
旅のルールが明らかに。

≫今回は回転ずしチェーン、
スシローの味を

一流料理人がジャッジ。

42歳の社長・新居さんの目標は…

≫かなりの自信ですが、
果たして結果は…

≫結果はなんと10品中9品合格。

さすがの評価でした。

そんな中、特にネットが盛り上がっ
たのは、スシローのスイーツ。

≫果たして一流スイーツ職人の
評価は?

≫なんと、パーフェクト合格という
快挙。

≫Twitterには…

≫今回は、芸能界の俳句王を決定す
るタイトル戦・春光戦。

この日、フルポン村上さんは
自宅療養中。

スタジオには等身大パネルが。
すると…

≫そんな中、特に気合いを入れてや
ってきたのが

4年も優勝から遠ざかっている梅沢
富美男さん。

≫しかし、残念ながら結果は7位。

そして、今回の優勝はこの方。

≫立川志らくさん。
その作品が、こちら。

≫北海道で生まれ育った蓮と葵は、

13歳のときに出会い、
初めての恋を経験。

≫虐待を受けていた葵を守ろうと
する蓮。

しかし、引き離されてしまう。

そして8年後、蓮は北海道、

葵は東京で別々の人生を歩む。

しかし、運命の糸が再び2人を引き
合わせる。

≫その後も運命に引き離され

それぞれの人生を歩んでいく蓮と
葵。

≫そんな中、最もネット盛り上がっ
たのは、

最後に奇跡の糸を手繰りよせ、
2人が結ばれたシーン。

SNSでは、映画でも結婚、プライベー
トでも結婚と2人の共演が大反響。

≫今回は豪華アーティストによる
春ソング4時間スペシャル。

まずは桜舞う特設ステージで
乃木坂46が熱唱。

≫そして、Snow Manは
主演映画「おそ松さん」の

主題歌を披露。

≫中でも特に盛り上がったのは

歌手デビュー20周年を迎えた柴咲
コウさんのスペシャルライブ。

≫Twitterには…

佐藤≫日曜劇場「マイファミリー」
から、

二宮和也さん、

多部未華子さん、玉木宏さんに
お越しいただきました。

いよいよ明日からスタートという
ことで、

今のお気持ち、いかがですか?

二宮≫あっという間でした。

あと1週間、時間をください。

佐藤≫1話、まだなのに。

二宮さんと多部さんは「山田太郎も
のがたり」で

同級生役を演じたのが15年前とい
うことなんですけど、

今回は夫婦役、いかがですか?

二宮≫15年と言われて驚いている
ぐらい。

僕はバラエティーで会ったりとか、
他の作品を見てたりとか、

15年ぶりにドンピシャで会ったと
いうわけではないんですけど、

周りから言われて、そんなになって
たんだっていう驚きですね。

佐藤≫しかも今回お子さんがいる
という設定ですから

だいぶ違うんじゃないですか、心境
の変化とか。

多部≫そうですね、特に変わらず。
15年前と全然変わらないので。

二宮≫いい意味でね、いい意味で。

佐藤≫玉木さんは日曜劇場に
初出演ということなんですが、

現場の雰囲気、いかがですか?

玉木≫日曜劇場というのは、とても
重厚なドラマを作る枠だと思って

いるので

そこに出られる喜びはもちろんあ
りましたし、

お二人と共演させてもらえるのも
楽しみにしていましたし

あとは、日曜劇場名物助監督さんが
いらっしゃるんですが、

その方も見られてよかったです。

藤森≫見たいよね、こっちも。

玉木≫視聴者には伝わらない、残念
ながら。

男性です。

佐藤≫気になりますね。
藤森≫もう、出るしかないですね。

佐藤≫まずはどのようなドラマな
のか、

スペシャルダイジェストを御覧い
ただきましょう。

皆さんからVTR振り、お願いします。

二宮≫VTR、どうぞ。

≫ゲームアプリ開発会社社長、
鳴沢温人。

≫事業の成功と愛する
妻と娘がいる日々。

≫犯人からの要求は…

≫2人は結局、誘拐犯に気づかれな
いように

警察の手を借りることに。

≫5億円集めるため奔走する温人。

≫警察の協力で5億円を無事に引き
渡そうとした、そのとき…

≫前代未聞の誘拐劇に…

佐藤≫一足お先に1話を見させてい
ただいたんですけれども、

キャッチコピーのノンストップフ
ァミリーエンターテインメント、

まさに、この言葉以外あり得ないく
らいの、

最初は何だろうって思ったんだけ
ど、

本当に1話は特にノンストップで走
りまくりますじゃないですか、

このシーンとか一緒に息が上がっ
ちゃうくらい

ノンストップで走ってましたよね。

二宮≫相当走ってますから、ねぇ。

多部≫そうですね、1話は、ほぼ走っ
て。

二宮≫確かにそうだよね。
入って1週間ぐらい本当に走ってて

びっくりしたよね。

佐藤≫皆さんのそれぞれの役どこ
ろについて

教えていただけますか?

二宮≫僕は鳴沢温人というゲーム
会社の社長で、

多部ちゃん演じる未知留と結婚し

娘がいる父、その娘が誘拐されてし
まうという役でございます。

佐藤≫温人さんの家族への思いの
変化みたいなのが

すごい伝わります。

二宮≫伝わっているとうれしいで
す。

佐藤≫グッときちゃって。

藤森≫でも、警察には言っちゃ駄目
って言われてたんでしょ?

二宮≫そうそうそう、ここでまずや
りとりがあったりとか。

多部≫私は温人の妻でSNSでフォロ
ワーが多くて

セレブ妻みたいな感じで憧れられ
てる感じです。

向井≫僕も見させていただきまし
たけど、

誘拐がどう解決していてくかとい
うことも

もちろん大きいんですけれども、

それはきっかけで、家族で絆という
ところ、まさに

ファミリーエンターテインメント
という感じがしたんですよ。

で、出てくるゲームアプリだったり
SNSだったり、

今っぽいものがいっぱい出てくる、
今の時代の誘拐を

取り扱ったドラマってこういうこ
となんだなということを感じまし

た。

藤森≫二宮さんがよくぞ言ってく
れたという顔してますが。

二宮≫ホント、毎週お願いします。

向井≫お二人が夫婦で、玉木さんが
警察側という役なんですけど、

これがまたちょっと、いつもの誘拐
だと夫婦と警察が

協力して犯人と戦うという感じが
多いですけど、

今回は、ちょっと夫婦とまた、
敵じゃないですけど、

対立する刑事というところも

なかなか難しい役どころじゃなか
ったですか?

玉木≫純粋に事件を解決するだけ
ではなくて

この夫婦に寄り添っているので、

もちろん娘さんを救うこともある
んですけど、

警察としては犯人も捕まえなけれ
ばいけないという思いもあって

対立してしまうわけです。

向井≫これもかなりの見どころな
んですけれども

日曜劇場っぽさはめちゃくちゃあ
るんですけど、

今までの日曜劇場ともまたちょっ
と違うテイストもあるという

非常に面白いドラマでした。

佐藤≫3人のシーンは割と緊迫した
シーンの

連続だった印象があるんですけど

撮影の合間とかって、どのように過
ごされてたんですか?

二宮≫僕はこの3人で言うと、
多部ちゃんとも共演しているし、

玉木君とも共演しているので、割と
どっちとも普通にしゃべるし、

ここの2人も共演があるので、

割と最初から、わきあいあいとしゃ
べってるかな。

佐藤≫すごいすてきな笑顔で。

向井≫うそくさい笑顔でしたけど
ね。

藤森≫よく1人でゲームやってると
か聞きますよ。

二宮≫いやいや、みんなで楽しく、
みんなで肩組んでます。

向井≫多部さんから見て、二宮さん
の座長っぷりとか

現場の雰囲気、いかがですか?

多部≫結構、張りつめたシーンとか
が多いんですけど

そんなに?というぐらいずっとしゃ
べってる。

本当にこれは珍しくて

本当にずっとしゃべってます。

藤森≫迷惑してるみたいじゃない
ですか。

向井≫確かに結構、緊迫しているシ
ーンが多いじゃないですか。

それに入る前に楽しくしゃべると

スイッチの切替ってどうなんです
か?

多部≫スイッチの切り替えは割と
みんなできる方だと

思っているんですけど、

たまに本当によくしゃべってるな

冷静に見ちゃうときはあります。

二宮≫緊迫はすごいしてます。
だから思いもよらぬNGとかありま

すね。

佐藤≫二宮さんがNGを出されるイ
メージが

あんまりないんですけど。

二宮≫警察と対立しているときに

玉木君と面と向かって立ってると
きに、

僕のおなかが鳴っちゃって、普通の
ホームドラマだと鳴っても無視で

きるんですけど、

すごい緊迫しちゃってて、割とポッ
プなおなかの音だったので。

初めて見ましたもん、吹いて笑って
るの。

玉木≫かなりポジティブなおなか
の音でした。

二宮≫ポジティブな音だったよね。

シリアスと真逆な音だったので。

向井≫ドラマ自体シリアスなとこ
ろもありつつ現場は真逆だったん

ですね。

共演の方も豪華で、

皆さん主役をやられているような
方ばかりですが、

大学時代の親友の役で

濱田岳さんや賀来賢人さんという
ことですけど、

こちらのお二人との撮影の感じは
いかがですか?

二宮≫どこを切っても金太郎あめ
じゃないけど、

本当に代わるがわる1枚の絵が

全部豪華で、日曜劇場のすごいとこ
ろって、

出る側の話ですけど、共演してみた
かった人と3~4人一気に会える。

あ、この人もだ、この人もだ!みたい
な。

一緒にやってみたかったというの
が。

向井≫この中で、例えば誰と共演し
てみたかったんですか?

二宮≫濱田岳以外です。

向井≫かわいそう~。

佐藤≫今後に影響しそうですけど。

二宮≫見ていただいて、本当に飽き
ることなく。

サンドウィッチマンの富澤さんも
出ていらっしゃいますしね。

佐藤≫残念ながらお時間となって
しまいましたので、

最後に二宮さんからメッセージを
お願いいたします。

二宮≫日曜日ということで

皆さん落ち着いた時間を過ごすか
もしれないですけど、

本当に1週間にこの1時間だけフル
に頭を使っていただいて、

全員を疑って、犯人を捜し出してい
ただきたいと思っております。

僕らも誰が犯人か分からずやって
いるので

編集が片寄ることが多々あります。

演じてる側も知らないので、

それを含めて同じ時間軸で疑って
いただければと思いますので、

ぜひとも見ていだたきたいなと思
っております。

佐藤≫続いては金曜ドラマ「インビ
ジブル」から、

高橋一生さん、柴咲コウさん、桐谷
健太さんに

お越しいただきました。

高橋さんは今回の作品で
TBS連続ドラマ初主演ということで

これまで私たちもはまりました

「凪のお暇」だったり、

「天国と地獄」だったり、
記憶に新しいんですが、

今回は刑事を演じられるというこ
とでいかがですか?

高橋≫刑事といっても今までに僕
が役としても演じたことのない

ちょっと荒くれた刑事なので、

よくぞこの本で僕を
キャスティングしてくださったな

という感じですよね。

佐藤≫でも、もう入り込んじゃいま
すよね、

高橋さんのむちゃくちゃな。

藤森≫結構インパクトありました
ね。

あれ、高橋さん、やべぇなと思いま
した。

それぐらい迫力のある、ちょっとイ
メージとは違ったね。

佐藤≫そんな高橋さんを御覧にな
って、柴咲さんはいかがですか?

柴咲≫私、結構、過去にも共演させ
ていただいているので、

たくさんの引き出しを持ってらっ
しゃる俳優さんだというのは、

もちろん存じているので、

今回は、どれぐらいあらくれてくれ
るのか楽しみなので。

佐藤≫まだまだ荒くれるんですね。

桐谷≫作品の内容はすごい激しい
濁流みたいな感じですけれども

待ち時間はすごい穏やかな、きらび
やかな川のような…。

穏やかに。
藤森≫皆さんと仲よく

話をしているということですか?

桐谷≫作品と全然違います。

佐藤≫まずは第1話のスペシャルダ
イジェストを御覧いただきましょ

う。

皆さんからVTR振りをお願いします

≫VTRどうぞ。

≫正義と悪がバディを組む前代未
聞の犯罪エンターテインメント。

金曜ドラマ「インビジブル」。

高橋一生さんが演じるのは刑事の
志村貴文。

≫そんなある日…

≫志村が偶然居合わせた渋谷駅前
で爆破事件が発生。

更に、犯人からのメッセージが。

≫そして現れたのは…

柴咲コウさん演じる謎の女・キリコ

彼女は自分をこう名乗った「インビ
ジブル」。

≫彼女はなぜ姿を見せたのか?

≫志村を揺さぶる3年前の事件。

≫志村の同僚が殺害された凶悪事
件の真相も

インビジブルは知りうるのか?

そして彼女の目的とは?

そんな2人に目を光らせていたのが

≫桐谷健太さん演じるキャリア監
察官の猿渡紳一郎。

キリコは、なぜ志村指名するのか?

刑事と犯罪コーディネーターとい

相いれない2人がタッグを組み、闇
に隠れた凶悪犯をあぶり出す。

金曜ドラマ「インビジブル」。

佐藤≫第1話、一足お先に拝見した
んですけど、

もう本当に目が離せない展開で、
これ伏線?これ謎?というふうに

1個1個考えちゃう感じの、考察がと
ても楽しみな

作品だと感じたんですけど、

特に志村が追いかけている3年前の
事件というのが

キーワードになってくるのかなと
思うんですけど。

高橋≫この作品全体の
大きな一つのテーマというか、

根幹になっています。
その事件をきっかけに

捜査一課から特命捜査対策班とい
うところに左遷されて

刑事人生というものが大きく変わ
ってしまった、

今でも、同僚を殺した犯人を捕まえ
ることに

とても執着しているキャラクター
ですね。

藤森≫結構捕まえるためには手段
を選ばないというか、

むちゃくちゃしてますよね。

高橋≫結構…刑事ですか?っていう
ぐらいですね。

佐藤≫体当たりな感じの。

藤森≫でも、高橋さんの刑事の過去
も気になるんですけど、

やっぱりね、柴咲さん、キリコさん
が謎すぎちゃって。

ちょっとビジュアルもインパクト
あるじゃないですか。

金髪のショートカットの、謎の多い
女性って、もう大好きでずら。

いかがですか、ご自身で
このキリコというキャラクターは?

柴咲≫今回オリジナル作品という
ところで、何か原作があって

そういうキャラクターの元がある
わけではないので、

自分なりに解釈して、どっちでもな
い、

男とか女という2つに分かれられな
いみたいな、

そういう存在にしたくて、こんな感
じになってます。

藤森≫結構ご自身のご意見もあっ
て、そういうイメージにされたと。

柴咲≫はい、もちろん。

藤森≫すごいすてきね。

桐谷さんは、そんな2人を監視する
キャリア監察官ということですが

演じてみていかがですか?

桐谷≫ずっと監視しているので、僕
は楽しいですね。

2人を監視している感じが、ものす
ごく楽しいです。

藤森≫割とふだん険しい表情をし
ながら

ぐっと見つめている感じですか?

桐谷≫関係をいろいろな意味で疑
ってます。

藤森≫いろんな意味は要らないで
すよ。

監察官の役をやってください。

何ですか、さっきからふざけてます
か?

桐谷≫内容がすごいダークな部分
もあるので

たまに、こういうきらびやかな表現
します。

今日初めて使った。

佐藤≫何といっても、刑事とインビ
ジブルが協力するというのは

すごく驚きの展開だったんですけ
れども、いかがですか?

高橋≫本来、刑事は善で犯罪者は悪
という

水と油である2人というのが、

事件を毎話毎話、解決していく中で

どうも善と悪という2つに限れない
んじゃないかという形になってく

るんで

その間で2人に生まれた感情がどう
芽生えていくのかも

楽しみにしてもらえたらいいかな
と思っています。

藤森≫不思議な関係よね、刑事と犯
罪者というか

コーディネーターがバディを組む
というね。

更に注目は、刑事部の皆さんも個性
豊かな皆さんで、

桐谷さん、撮影現場の皆さんは
いかがですか?

桐谷≫それぞれアイデア出し合っ
たりしながらも、

もちろん作品を撮っているときは
集中して

待ち時間はきらびやかに。

藤森≫泰造さんとかいかがですか?

桐谷≫もう、すごいせりふの量も膨
大なので、

でもしっかりと全部バチッとやっ
てきてくださっていますよ。

佐藤≫ムードメーカーはやっぱり
桐谷さんなんですかね?

桐谷≫でも、みんなそれぞれ個性豊
かな方が。

佐藤≫楽しそうな、きらびやかな現
場で。

桐谷≫なかなかこうちゃんは来な
いけどね、役的にね。

藤森≫高橋さんは、刑事部の皆さん
とも?

高橋≫僕は有岡さんとは、お互いお
いしいのりを交換し合ったりとか、

そういうところにいってますね。

紙袋を持って、それが僕のお勧めの
のりですと。

非常にきらびやかな感じに。

桐谷≫入れなかったです、あまりに
もきらびやかだったので。

藤森≫ドラマの印象、きらびやかし
かないですよ、いいですね。

桐谷≫のりの話でめっちゃ2人で盛
り上がってるんですよ。

佐藤≫あっという間にお時間とな
ってしまいましたので、

高橋さん、テレビをご覧の皆さんに
メッセージをお願いします。

高橋≫今までにない作品になって
いると思います。

悪と善というこの2つのものだけで
はない何かが

このドラマを見ることによって皆
さんに考えていただいたり、

想起させることができるんじゃな
いかと思っています。

ぜひ、楽しみにしていてください。

≫続いては「コジドライブ」特別編。

プライベート空間でお風呂もお部
屋も使い放題。

癒やしの日帰り施設に…

≫児嶋さんによる熱血指導

新人リポーター研修、児嶋塾。

「ブランチ」に新たに加わった
5人の新人リポーターに、

芸歴30年目の児嶋さんがロケに必
要なノウハウを

身を持って伝授。

先週に引き続き、児嶋さんに
ビシバシ鍛えていただきましょう。

さぁ、本日の新人リポーターは?

大島璃乃ちゃん。
お名前からしても

児嶋さんとは相性がよさそうです
が。

≫これからの「ブランチ」を担う
新人リポーターたちを

どうぞ温かい目で
見守ってください。

≫ほんとですか、うれしい。

児嶋≫うまいうまい。

≫やってきたのは、
割烹旅館・大進館。

こちらのお宿の魅力を新人リポー
ターの大島ちゃんに

引き出していただきます。

≫露天風呂がついてるんですよ、
こちら。

≫こちらの大進館はお部屋で休憩
できる

日帰り入浴プランをご用意。

宿泊にも使われるぜいたくな
露天風呂付き客室が

デイユースのリーズナブルな料金

ゆったりとくつろぐことができる
んです。

≫「ブランチ」に限らず男女はNGと
いうことで

児嶋さんには席を外してもらい、

大島ちゃん、1人で初の
温泉リポートに挑戦。

緊張せずに頑張ってね!

≫どうですか、湯加減の方は?

≫いや、めちゃめちゃちょうど
いいです、熱すぎず。

いや~、いいですね。

≫大島ちゃん、初めてながら堂々と
したリポートぶり。

一方、せっかくなので児嶋塾長にも

別の貸し切り風呂を
リポートしてもらいました。

児嶋≫ここからさ、うわ~~。

≫さすが、塾長。

温泉リポートといえば、これですよ
ね。

≫娘が成長したわけじゃないんで
すよ、別に。

≫プライベート空間で思う存分
ゆっくりと。

児嶋≫終わりかな?今日は。
また来週かな?

児嶋≫まったりしちゃってるんで。

≫ということで、ここからは
出張コジヨガ。

新人リポーターの体の悩みを
ヨガで解決していきます。

教えてくださるのは、ヨガの本も出
版するなど

若い女性に人気のヨガインストラ
クター・蜜山礼巳先生。

4月19日スタートの新火曜ドラマ

「持続可能な恋ですか?
~父と娘の結婚行進曲~」で

ヨガインストラクター役の監修と
しても携わっています。

さぁ、出張コジヨガ。
最初は大島ちゃんのお悩みから

解決していきましょう。

蜜山≫力こぶを作るときに上は
縮みますよね。

そのときって下は伸びています。

ということは肩凝りも首の肩を逆
に伸ばすためには

そのペアを縮めば、勝手に
緩むんですね、それと同じ。

今日は僧帽筋というきっ抗ペアの

広背筋を使うポーズを行って、

上を緩めていきましょう。

≫まずは肩凝り解消ヨガ。

蜜山≫足を腰幅程度に開いて
膝を立てます。

腰幅というのは握り拳
1つから1.5個分ぐらい、

意外と狭いと思います。
したら両手は体の後ろにつきます。

指先はお尻の方に向けましょう。

では足の裏と手のひら、しっかり
マットを押したまま

お尻をゆっくりと持ち上げてみて
ください。

足の裏が床から離れないように意
識します。

児嶋≫ああ~~
きっつい。

蜜山≫このときに背中を使いたい
ので

わきや肩甲骨からしっかり床を押
すようにしてください。

児嶋≫先生きついよー。

蜜山≫あごを軽く引いて天井を
見ましょう。

少しだけ引いて。

児嶋≫先生、先生ー。
きついっす!

蜜山≫あと一呼吸だけ鼻から吸っ
て。

おなかも薄くしていきます。

児嶋≫手がプルプルするっすよ!

蜜山≫次の呼吸でお尻をゆっくり
下ろしていきましょう。

そのまま手のひら上向きで、ももに
寄りかかるようにお休みします。

≫あの短い時間でめちゃめちゃ
肩が軽くなりましたね。

≫続いては、女性に多いむくみ解消
ヨガ。

蜜山≫むくみも原因があって老廃
物が

流れにくくなっているのが原因な
んですね。

ふくらはぎは、流れてきて血液を
上に押し返してくれる役割が

あるんです。

なので今日はこのふくらはぎを
しっかりほぐすポーズを

したいと思います。

両足を前に伸ばしていきます。
お尻のお肉を

しっかりと後ろにかきだして、

骨盤を安定させましょう。

お二人は右脚の膝を内側に曲げて

ふくらはぎのお肉を外に出してく
ださい。

では、左の膝を立ててください。

1度ももをおなかに引き寄せるよう
にして背骨を伸ばします。

そうしたら両手指を組んで、足の裏
に置いてみましょう。

足の裏をつかみます。

少し頑張って、少し、
吸う息で背骨を伸ばして

吐く息が来たら、足を持ち上げます

すねがマットと平行になると思っ
て。

児嶋≫いやいや、全然
無理なんですけど。

おー、つるー!

蜜山≫更にできそうだったら…、あ
っ、大島さんできそうですね。

膝を少しずつ伸ばしていきます。

≫足が伸ばせない人は無理をせず、

タオルを使って調整していきまし
ょう。

この状態をゆっくりと数呼吸キー
プ。

反対側も同様に。
ふくらはぎが刺激され

むくみの解消へとつながります。

蜜山≫苦しんでいた、歩くと全身疲
労になるというとき

特に使う筋肉を鍛えていきたいと
思います。

≫疲れは万病のもと。
ヨガで解決していきましょう。

蜜山≫両手を腰に当てます。

足を大きく横に開きましょう。

目安としては、手を横に広げたとき

手首の下に足首が来るぐらい。

爪先は正面にまっすぐ
向けていきましょう。

そしたら一度、両手を腰に当てます

左足爪先を少し内側に入れます。

右足爪先を90度横に開いていきま
しょう。

そのとき、足のつけ根から、
股関節から開いてください。

このときに腰がそりやすいです。

お尻が後ろにいきやすいので、
おなかを引き込んで、

おなかの力を使ったままいきます。

次の吸う息で、腕を下から
内回しにして

大きく回す。
で、肩の高さで止めてみてください

では、鼻から吸って、

吐く息で右手の方に上体をスライ
ドしてみてください。

右手の方に引っ張られるように。
まだまっすぐ向いてていいです。

では右手は足の持てる所、

左手は天井の方に持ち上げていき
ましょう。

ここでキープです。
頑張りましょう。

右脚と左足でマットを
引き裂くようにして、

安定していたら目線は上を見てい
きましょう。

おなか引き込んでいきます。

そう、ナイス。
いいです。

おなかを引き込んだまま

あと一呼吸、吸って、
次の吸う息で体を起こして

両手、腰です。

爪先を正面に戻していきましょう。

≫めっちゃきついです。

≫同様に反対側も。

体幹を支える筋肉を刺激するため

見た目以上に負荷がかかるんです。

≫ゆいなちゃんラストのお悩みは
体のゆがみ。

≫こっちの肩がちょっと上がって
る、

こっちが下がってるんです。

≫確かに、向かって右の肩が僅かな
がら下がっているようです。

教えてもらうのが、体の根幹となる
骨盤にアプローチするヨガなので

その他の体のゆがみが
気になる方もぜひお試しください。

蜜山≫まずしゃがんでいきましょ
う。

足を腰幅ですね、握り拳1.5個分ぐ
らいにして

片手ずつ後ろに引いて背中、頭をマ
ットに下ろしましょう。

ゆっくりでいいです。

≫ちなみにこのとき手を腰の下に
滑らせると

手のひらの厚みほどの隙間ができ
ているはず。

もしこれより隙間が広いとそり腰。

狭ければ猫背気味だそうなので
現在の自分の状態を知る

目安として試してみてください。

蜜山≫鼻から息を吸って。

吐く息で腰とマットの隙間を埋め
るように

おなかで腰をグーッと押します。

お尻が気持ち上がるくらいの感じ
です。

もう一度、おなか薄いまま吸って、
吐いて、

更におなかを強くしていきましょ
う。

次の吸う息が来たら、お尻を
そっと持ち上げてみてください。

できる方は胸の裏側辺りまで。

そうです、そうです、ももで押しま
しょう。

ではお二人とも両手、お尻の下で指
を組みます。

指を組んだら肩甲骨を
キュッキュッと

真ん中に寄せるようにしましょう。

小指側でマットを更に押してみて
ください。

おなかの力、抜けないように。
いいです。

膝を遠くに押し出そうとする力で
胸が上がるの感じられますか。

では、あと一呼吸、
膝も開きすぎないように

足の親指、強く。

そうです。
ゆっくりと手をほどいて

お尻の横に並べます。

背中、上からそーっとマットに下ろ
していきましょう。

お尻まで下ろして。

児嶋≫ほ~、気持ちいい。

≫体のゆがみによって向かって右
の肩が下がっていたゆいなちゃん。

ヨガの効果で見た目にもバランス
がよくなった印象に。

蜜山≫よくなった、左の方が後ろに
引けてる感じがします。

蜜山≫そうですね。
≫頑張ります。

≫継続は力なり。
日常にヨガを取り入れて

目指すはパーフェクトボディー。

佐藤≫どうですか、その後、体調は?

≫疲れやすさもなくなってきて
これからは階段使おうと思います。

≫私もすごく肩こりが楽になりま
したし

本当に簡単にできる動きばっかり
なので、

これからも続けたいなと思いまし
た。

≫皆さんも試してみてください。
「コジドライブ」特別編でした。

LiLiCo≫おはようございま~す。
今朝、自分の寝言がうるさすぎて

起きました。

まっすぐ!って言って、
その声で起きました。

ランキングからいきましょう、新作
が3本入りました。

≫新たな出会いの季節に新たな映
画にも出会おうぜ。

≫個人タクシーの運転手として働
く、

偏屈で無口な男、小戸川。

彼は、ある人物を乗車させ、ちまた
を騒がせる

練馬区女子高生失踪事件に
巻き込まれてしまう。

独特の世界観で描かれる
ダークなミステリーサスペンス。

本作は巧みなストーリー展開が
SNSで話題となった

テレビアニメを再構築し、最終回の
その後も描いています。

≫次世代を担う注目の東西ジャニ
ーズJr.、

少年忍者とLil かんさいが
初タッグ。

優秀で真面目な龍一郎がリーダー
の東団。

気さくな虎之介を中心とする西団。

≫対立していた2つのボーイスカウ
ト団は存続をかけ対決。

すると、そこに町の不良グループも
参戦。

歌ありダンスありの
青春冒険エンターテインメント。

≫今作でヴィランの1人であるペン
ギンを演じたのは、

なんとコリン・ファレル。

3時間かけた特殊メイクにより
別人に。

エンドロールでコリンと知った
観客から

驚きと称賛の声が上がりました。

≫今週行われた舞台挨拶で、その喜
びを語りました。

≫不治の病を患い、余命10年と宣告
された茉莉。

彼女と出会い、恋人となる和人。

2人の10年にわたる物語を
描いたラブストーリー。

≫天才医師のマイケル・モービウス
は、

幼いころから血液の難病を患って
いた。

同じ病に苦しむ人々を救うため、コ
ウモリの血清を投与する

危険な治療法を自らに施す。

マイケルの体は激変し
実験は成功にみえたが

抑えきれない血への渇望に苦しむ
ことになる。

≫ドラえもんたちが宇宙人のパピ
を助けるため

やってきたピリカ星。
そこで出会ったのは

地下組織のリーダー。

≫そして宇宙船のパイロット。

2人の声に挑んだのはM-1チャンピ
オンのミルクボーイ。

声優初挑戦の感想は?

≫そして昨日から、メイキング
など特典映像の上映がスタート。

エンドロール後に流れるので
最後まで席を立たずに

楽しんでください。

≫新キャラクター、アルフォンゾを
演じたのは

SixTONESのジェシーさん。

≫アフレコで苦労した点を
伺うと…

LiLiCo≫10位、先週10位だった
「ドライブ・マイ・カー」は

アカデミー賞効果で6位に入りまし
た。

さあ、続いては本日の特集です。

みんな待ってました、
全世界が待ってました!

「ファンタスティック・ビースト」の
最新作です。

≫その最新作がついに公開。

≫最強の魔法使いとうたわれる
ダンブルドア。

彼は、史上最悪の魔法使いグリンデ
ルバルドから

魔法界を救うため、ニュートらと
ともに戦いに挑む。

≫更に、仲間となる寄せ集めの
魔法チームを結成。

≫戦いの冒険へと旅立つニュート
たち。

しかし、そこには予想以上の
困難が待ち受けていた。

そんな中、魔法界最大の謎と
されてきた

ダンブルドアの秘密が明かされて
いく。

≫果たして、壮絶な戦いの行方は?

シリーズを通して主人公ニュート
を演じるのは

エディ・レッドメイン。

最新作について伺うと…

≫「ファンタビ」シリーズに
欠かせない不思議な魔法動物たち。

今回に新たに登場するのは、ワイバ
ーンという鳥のような魔法動物。

≫まるで気球のように大きく体を
膨らませ

体重の何倍もの重いものを
運ぶことができます。

また、空を飛ぶときは

ドラゴンのような姿に変わり、ひと
っ飛び。

そしてニュートたちが洞窟で出会

かにとえびを合わせたような
マンティコアという魔法動物。

動きをまねたりと、おちゃめな生態
が愛らしいですが

どんな役目を果たすのか注目です。

≫そして「ファンタビ」1作目から登
場しているニフラーのテリーと、

小枝のようなピケット。

今や、ニュートにとって
欠かせない相棒たちにエディは…

≫今回、テディとピケットがピンチ
のニュートを助けようと大活躍。

その勇姿はぜひスクリーンで。

そして本作で過去の
秘密が明かされる、

最強の魔法使い・ダンブルドアを
演じたのはジュード・ロウ。

最新作のダンブルドアの役づくり
について伺うと…

LiLiCo≫全世界が待ちに待った「フ
ァンタスティック・ビースト」の

最新作なのでファンの皆さんは
何を期待してるのか

本人たちが一番よく分かっていて

でも、もし見てない方もいると思う
ので、

シリーズで全5作の中の3作目にな
ていて、

「ハリポタ」のもちろん続編ではあ
るんだけれども、

でも、その前の世界を
描いてるのよ。

でも今回はやっと「ハリポタ」の
世界と

あ、つながった…というところがあ
って、

もちろんダンブルドアの秘密は
一体何なのかということで、

今までの2作はハッピーな感じで

エンタメみたいな感じだったのが
今回、

すっごく大人カラーになってて

色彩とかを見ても、すごく美しいの
よ。

すごくきれいだなっていう「ファン
タビ」はきれいになったなという、

ちょっと違う色の感じなんだけど、
ダンブルドアの秘密は

一体何だったのかっていうのはね。

もちろん前作2本見てなくても楽し
めるんだけど、

やっぱりシリーズ物なので

ぜひこれは見ていただいて、
一番新しいニュースとして

来週、ニュート役のエディ・
レッドメインが来日するの。

うれしいよね~。

この「ハリポタ」も「ファンタビ」も

魔法の世界を描いています。
海音君はもし魔法が使えたら

何をしたい?

櫻井≫自分の口内炎を
人にうつせる…。

藤森≫最低じゃん。

治せばいいじゃん、治せば!

LiLiCo≫治せる魔法を使おうよ。

櫻井≫自分の痛みを味わえ!
っていう。

LiLiCo≫それだけ口内炎がひどい
ってことなの?

櫻井≫はい、ひどいですね。
人に与えたいですね。

LiLiCo≫ちょっと変なとこ
見ちゃったな。

ファンタビシリーズを見たら、それ
を思い出しちゃいそう…。

「ファンタスティック・ビースト」は
もちろん今公開中です。

続いては、こちらは親子愛を
描いた物語です。

「とんび」、御覧ください。

≫運送会社で働く市川安男、通称ヤ
ス。

彼は酒好きで短気だが、
人情に厚い不器用な男。

≫そんなヤスを見守るのが
最愛の妻、美佐子。

≫待ち望んだ息子のアキラが誕生
し、

周囲は、とんびが鷹を生んだと騒ぎ
立てる。

≫美佐子と共に幸せをかみしめて
いた、そんなある日…

≫妻が事故で他界。

ヤスとアキラ、父と子2人だけの
生活が始まる。

≫ヤスは町の人々に支えられなが

不器用なりに息子を愛し育ててい
く。

≫そして高校3年生になった旭は…

≫目指していた東京の大学に合格。

だが、気持ちを素直に言えず強がる
ヤスは…

≫それから8年…

≫仕事で東京に来ていたヤスと

久々に再会した旭は…

≫不器用ながらも懸命に生きてい
く父と子には

どのような未来が待っているのか。

≫すてきな親子の絆を見せてくれ
た阿部さんと北村さんを

LiLiCoが直撃。

阿部≫瀬々さんがすばらしいのは、
1シーン1シーンに対する

情熱があまりにもすごすぎて、

もう日が暮れてますよ、あと
何カット撮るんですかってことが

毎日起きるんだけれども。
今回、5人の旭を準備して

それがほぼ順撮りで瀬々さんにや
っていただいて、

だから1人1人がみんな愛おしくて。

そして高校生の旭になったから。

反抗されるシーンがあるんですけ
どすごい落ち込みましたね、

その日、一日は。

≫高校生の旭から演じた北村さん。

この坊主頭が意外に大変だったそ
うです。

阿部≫そのシーンが、こちら。

向井≫これはいいスナップきいて
ましたね。

LiLiCo≫重松清さんの原作、ベスト
セラー小説は

多くの方も読んでるし、今までもド
ラマになってるので

今回は初めての映画化ということ
で、

映画のオリジナルとして
令和の時代とかも入っています。

昭和30年代とか、今ではなかなか見
られないけど

誰の子供だろうとみんなで育てる
っていうのはあったでしょ。

全然親じゃないのに、すごい怒られ
たりとか、

そういうのをすごく上手に
いい感じで入ってる。

逆に今、こういうのもあったらいい
よねと、今の時代から

何がなくなっているのかというこ
とがすごくよく分かる。

阿部寛さん、ずっと演じてるときか
らの若いときもやられてて

すごいなと思って、でも不器用なお
父さんなの、このお父さん!

そこは許してあげてって思いなが
ら見ちゃうんだけど、

2人とも成長するんだけれども
息子さんは

就職して、結婚もしてという感じに
なるんだけど、

ちょっと堅いのよね、お父さんが。

でも、慎吾さんは例えば芸人になっ
たときに、

自分のお父さんとかには?

藤森≫もちろん話はして。

うちはそんな不器用で寡黙なとい
うタイプじゃなくて、

やっぱチャラ男のお父さんなので、
割と陽気なんですよ。

結構ノリノリで送り出してくれた
し、

いまだに会うと芸能人で誰がかわ
いいか聞いてくる。

向井≫さすが!

LiLiCo≫そこでLiLiCoって
言ってるよね?

藤森≫もちろんです!
LiLiCoさんとも申しております!

LiLiCo≫本当に親子で見にいくと、
お父さんと息子って

大人になると、会話が少なくなった
りするから、

行けたらいいな、お話できたらいい
なと思っています。

「とんび」は現在公開中です。

≫写真集を発売したばかりの夏帆
さんを直撃。

≫本当に手を伸ばしたら届いちゃ
うんじゃないかというぐらいの

親近感だったんですけど。

夏帆≫どう思われたんだろうとい
うのをもっと詳しく聞きたくて。

≫細かな部分まで大切に作ってい
く中で、

驚いたことがあるんだそう。

夏帆≫空を見上げて本当にふとし
た表情を撮った写真があるんです

けど

そのものもすごく好きなんですけ
ど、

その隣にある写真、この2つの並び
がすごくすてきで

写真集って流れで見るもので、写真
の選び方で

こんなに変わるんだなと思った
ページなんですね。

≫2年半じっくりと撮影を重ねたと
いう写真集には

街中で見せた
繊細な表情を切り取った1枚や、

移動中のふとした瞬間など、

ここでしか見られない夏帆さんの
姿が満載。

夏帆≫そのときの空気感とか思い
出すと楽しかったなと思いますね。

≫そして今週水曜に2022年の本屋
大賞の受賞作が発表されました。

≫歴代の受賞作はいずれも大ヒッ
ト。

多くの映像化作品を生み出してき
ました。

≫2020年の大賞受賞作「流浪の月」

広瀬すずさんと松坂桃李さんで実
写映画化。

誘拐事件の被害者と
加害者になってしまった2人の

繊細に揺れ動く関係が描かれてい
ます。

果たして今年の栄えある大賞作品
は?

≫町田さんといえば、去年
「52ヘルツのクジラたち」で

本屋大賞を受賞。

その受賞後1作目となる今作は…

≫幼いころに母親が突然姿を消し、

生き別れてしまった主人公の千鶴。

それからの千鶴の人生は負の連鎖
に巻き込まれ、

つらいことばかりだった。

母さえ、私を捨てなかったら…

そして時がたち、52歳となった母と
再会。

そのとき母は、若年性認知症を発症
していた。

過去をどう受け止め、歩みを進めて
いくのか、

そんなヒントが詰まった感動作で
す。

≫時は戦国時代。

荒木村重が籠城する有岡城で

不可解な事件が起こる。

その事件の解決を地下牢に幽閉し
ている黒田官兵衛に

解かせようとするのだった。

≫…と絶賛の声が寄せられていま
す。

≫ミステリーを愛する大富豪に招
かれ

刑事、霊能力者、小説家など

ひと癖もふた癖もあるゲストが館
に集う。

すると、呼びかけた館の主が何者か
に毒殺されてしまう。

散りばめられた伏線に驚がくのラ
スト。

ミステリーの魅力が詰まった1冊で
す。

≫ある日、満月が裏返る瞬間を目撃

人生が一変してしまった男の物語
です。

≫5年ぶりの長編小説、「夜が明ける
」。

主人公の俺とアキの18年間にわた

友情と人生を描いた物語。
テーマは日本の若者の貧困。

社会に出てテレビ番組の制作会社
に就職した俺と、

俳優になるため毛木団に所属する
アキ。

憧れの世界に飛び込んだ2人だった
が、理想とかけ離れた現実に

ギリギリの生活を送る。

しだいに誰にも助けを求められず

生きる希望を失っていくのだった。

≫暗い世界から夜明けへと導いて
くれる再生と救済の物語です。

≫IT企業の最終選考に残った6人の
就活生。

彼らのもとに届いた告発文の中身
とは。

≫伏線が張り巡らされた心理戦の
結末とは?

≫夫婦円満を装う主婦と、
家庭に恵まれない少年との

穏やかな交流を描いた
「ネオンテトラ」や

結婚していた姉が、ある秘密を抱え
て実家に帰ってくる

「魔王の帰還」など、思いどおりにな
らない日々を過ごす人たちの

6つの物語が収められた
短編集です。

≫エスキースとは絵を描く前に

アイデアや構図を練るための下絵
のこと。

そのエスキースをモチーフに

海外で出会い、
期限付きの恋を選んだ男女や

自分よりも売れているかつてのア
シスタントと

対談することになった漫画家。

病気で仕事を休まなければならな
くなった女性など

一見バラバラに見える彼らの人生
がエスキースを通し、

思いもよらない形でつながってい
く愛の物語です。

≫早速、逢坂さんにお話を伺いまし
た。

≫本屋大賞受賞、おめでとうござい
ます。

逢坂≫ありがとうございます。

≫去年11月の発売直後から話題と
なり、

5カ月で37万部を記録。

≫…と多くの票を集めました。

物語の舞台は第二次世界大戦中。

ドイツとソ連の戦いが激化するさ
なか、

モスクワ近くの農村がドイツ軍に
襲われる。

そんな中、唯一生き延びた少女・セ
ラフィマは

復讐を果たすべく狙撃手になるこ
とを決意。

自分と同じように
家族を失った女性たちと共に

過酷な訓練を重ね、戦地へと向かう

極限状態の戦場を駆け抜けた先で
セラフィマが見た本当の敵とは…

≫今読むべき多くの人に出会って
ほしい物語です。

日比≫発酵バターを練り込んだサ
クサク生地に

ほんのり洋酒が香るコク深いココ
アクリームをコーティングした

芳じゅんな味わいをご堪能いただ
けるぜいたくなルマンドです。

今週から新たに宇治抹茶ラテ味も
仲間入りしました!

佐藤≫そして、このあとの「ブラン
チショッピング」はこちら、

フェイスアップが目指せるローラ
ーです。

更に午後の「ブランチ」は?

藤森≫「トレンド部」は春のディズ
ニーリゾートを大特集です。

「ごはんクラブ」は旬の魚料理をご
紹介します。

櫻井≫横澤さんと一緒に産地直送
の新鮮な魚を食べまくりです。

≫大人気ブランド、リファのフェイ
スアップローラーが

今回特別にTBSショッピング、
最安値で登場。

≫最近、マスク生活続いているけど
顔のもたつき感とか

ちょっと気にならない?
≫そんな悩みにジャン、こちら。

≫どんな人にフィットしてすっき
りフェイスが目指せるように

開発したのがこのリファカッサM1。

≫あのリファ?

≫顔周りが気になっている女性に1
回試してもらったら。

≫全然印象が違う。

1回だけなのに、すごいすっきり。

≫私も初めて使ったときに、顔にフ
ィットする感じが

衝撃だったの。

ポイントは4のローラーなんだけど

どんな人にもフィットするよう計
算されたローラーを転がすことで、

エステで人気のつまみ流す動きを
再現しているの。

≫すっごく納得。

≫気になる目元とか口元、小鼻、

細かい部分までしっかりアプロー
チしてくれるのよ。

≫ここまで細かくフィットするの
は、

今まで出会わなかったかもしれな
い。

≫しかもこのリファの魅力はロー
ラーだけじゃないの。

実は、反対側はなんとカッサになっ
てるんです。

≫ええ!ただのかっこいいデザイ
ンかと。

≫持ちやすい感じなのかなと。

≫エステで人気のすくい上げる
手技を再現しているの。

≫数分使った結果…

≫シュッとした、感動、ちょっと。

≫私も…。
≫確かにすっごい変わってる。

≫めちゃくちゃ変わってるんです。

≫おー、安いと思う。

≫倍ぐらいのイメージが。

≫なんだけど、ブラショは今回TBS
ショッピング

最安値が実現しました。

≫えーっ!リファでまさか1万円を
切る?!

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事