出典:EPGの番組情報

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【マイアミ】[字]

世界ビーチウォーカーin マイアミ
王道ビーチ、若者に人気のホテル、大人気バーガー、ストレス解消アクティビティ、ストリートなどマイアミの王道スポットをご紹介!

番組内容
世界ビーチウォーカーin マイアミ
王道ビーチ、若者に人気のホテル、大人気バーガー、ストレス解消アクティビティ、ストリートなどマイアミの王道スポットをご紹介!

出演者
さまぁ~ず ゲスト 木下彩音 桃衣香帆・御子柴かな・宮本りお アンジェロ
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
◇ツイッター
https://twitter.com/sekaisummer
@sekaisummer

公式ページ2
◇フェイスブック https://www.facebook.com/sekaisummer
◇youtube 
https://www.youtube.com/user/tbssekaisummer

公式ページ3
◇Instagram
https://www.instagram.com/sekaisummer/
制作
ジーヤマ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. マイアミ
  2. お店
  3. 一体
  4. 紹介
  5. 人気
  6. 早速
  7. ビーチ
  8. サウスビーチ
  9. 今回
  10. 最初
  11. 若者
  12. 大竹
  13. スポット
  14. ハンバーガー
  15. プール
  16. レストラン
  17. 位置
  18. 大人気
  19. 木下彩音
  20. VTR

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

レッツ ゴー ベイビー ポゥ!

さあ 今日も このビーチに
お客様が来てくれました

木下彩音さんです

よろしくお願いします
木下彩音です

とうとう会うね
はい そうですね

そう で

はい もう 号泣しました
感動しました

いやいやいやいや…

あれもグランプリだから

あっ でも それこそ その

(三村)最高!

あっ これそう?
はい そうです

あっ これ! これ

なるほどね~

<今夜も ミスマリンちゃんが>

マイアミの王道スポットを
ウロウロ調査してもらいました

それでは VTR どうぞ

マイアミ~

<今回紹介するビーチリゾートは>

<アメリカ フロリダ半島の
南東に位置する街 マイアミ!>

<一年中 温暖な気候のため
セレブにも愛される>

<世界屈指のリゾートアイランド>

<今回は マイアミに住む
現地在住の美女が>

<自撮りで ウロウロリポート>

<題して>

<生まれも育ちも兵庫県>

<在住歴4年のあゆみちゃん>

<まずは ビーチ情報>

<それでは>

<木々に囲まれながら
歩くこと およそ3分>

<到着したのは…>

めっちゃキレイ
めっちゃキレイ

<こちらは マイアミの
東側に位置するサウスビーチ>

<この
空と海のコントラスト>

海が青いですね めちゃめちゃ

<全長は およそ4キロと
ロングビーチで>

広いしね
広いですね

<超王道スポット>

<マイアミでは 新規感染者が>

<1日2000人以上も
出ていたこともあったけど>

<現在は 300人までに
減っているんだって>

<それでは 早速>

<まず>

<砂は サラサラ系の
ホットサンド>

<続いて>

<水温は 50を超えた>

<さまぁ~ずさんには
ちょっと厳しい温度>

<ちなみに
この日の気温は27度>

<ベリーグッド!>

<海の>

<ちょっと
砂が舞っちゃってるけど>

<それでは そんな>

<突然ですが>

<このサウスビーチには
ある変わった施設があるんだけど>

<一体 何だと思う?>

何だと思う?
私ですか?

えっ…

(あゆみ)
このマイアミのビーチでは

ワクチン接種もできちゃうんです

<若者の ワクチン接種率が>

<低いことに悩んでいた
マイアミ市は>

<ビーチに特設会場を作って>

<誰でも受けられるように
しているんだって>

<ちなみに マイアミでは
ワクチンを接種していれば>

<ビーチなどでは>

<さらに サウスビーチを歩くこと
およそ3分>

<すると 見えてきたのが…>

<サウスビーチのすぐ後ろにある
ストリート>

<オーシャンドライブ>

<それでは 早速>

(あゆみ)何か ここ

<以前 さまぁ~ずさん達が
訪れたときには>

<車が走っており>

<人通りも
そこまで多くなかったんだけど>

<去年から歩行者天国になり>

<今では 観光客で
にぎわっているんだって>

ホントだ
すごい

<その後も 歩き続けること
およそ5分>

<一本脇道に入り
最初に向かったのは…>

<創業30年を超える
老舗カフェ>

<朝7時から翌朝5時まで
営業しているため>

<一日中 ローカルや観光客で
にぎわうお店>

<お店の おすすめメニューは>

<8種類の野菜と果物が入った>

<こちらの>

<特製のフレンチドレッシングを
かけて食べるのが>

<人気なんだって>

食いきれないよ

う~ん

<飲んだあとのシメで
食べることも多いので>

<さまぁ~ずさんも ぜひ>

<一度立ち寄ってみては
いかがですか?>

絶対いいですね これ もう
シメにフルーツね

<さらに 一本脇道に入り>

<もう一つ おすすめのお店へ>

<こちらは あることで>

<今 若者の間で
大人気になっているスポット>

<その理由が…>

<ここは ルーフトップバーに
なっていて>

<週末には
イベントが開催されているため>

<マイアミの若者に人気の
スポットになっているんだって>

<友達と行けば
盛り上がること間違いなしなので>

<皆さんも ぜひ>

<続いて ホテル情報>

<今回
紹介するホテルは>

<早速>

<入り口に入ると>

<まずあるのが バーのついた
広々としたエントランス>

<自宅にいるようにくつろげる
というコンセプトで>

<アパートを改装してつくられた
ブティックホテルになっており>

<料金も安いことから>

<国内旅行をする若者に
人気になっているんだって>

<そして エントランスを
奥に進んでいくと>

<見えてくるのが…>

<中庭に出ると
プライベート感満載の>

<およそ15メートルのプール>

<あれ? 大竹さん>

<今 「プールちっちぇえな」って
思った?>

<近くにはプールサイドバーも
ついているから>

<これで勘弁してね>

<ちなみに プールの温度は
およそ28度>

<これなら さまぁ~ずさんでも
安心して入れちゃいますね>

<続いては
気になるお部屋をチェック>

<それでは>

(あゆみ)すごい もう

<お部屋は キッチンのついた
およそ40平米のワンルームタイプ>

<早速 大竹さんの気にする
枕のにおいをチェック>

(においを嗅ぐ)

洗剤…

<枕のにおいは 清涼感のある>

<そして ベッドの反対側には
扉があり…>

<大竹さん
「うん?」みたいな顔しないで>

<ないよりは ちっちゃくても
あった方がいいでしょ>

<部屋に戻り 奥に進むと
そこには…>

<ここで 恒例の>

(あゆみ)あっ まあ まあ まあ…

いや お尻洗うの大変なのよ それ
う~ん お尻洗うの大変なんすよね

(アンジェロ)どんな感じ?
つま先立ちになんなきゃ

こうなんなきゃ…
アハハハ…

こう…

<バルコニーのついたワンルームタイプの
こちらのお部屋>

<一泊の料金は
一体いくらでしょう?>

いいね~
俺 300ドルみたいな感じ

お~
おお~

あっ もうちょっと 安いときも
あんのか

<続いて グルメ情報>

でた バーガー
ハンバーガーね~

<こちらは 2019年に
オープンした アイバーガー>

<あるハンバーガーが
大人気になっており>

<今 マイアミっ子の間で
話題になっているお店>

<それでは 早速
大人気のハンバーガーを注文>

(あゆみ)やっば

<注文したのは
こちらの>

<モッツァレラチーズの中に
生クリームが入っており>

<噛むと
トロトロの中身が出てくる>

<リッチな味わいが
うけているんだって>

う~ん

いいね
半分で大丈夫

<続いて アクティビティ情報>

日頃 おうちで
ストレスをためているタケちゃんに

ぴったしのアクティビティが
あるんやけど 何やと思う?

何だろな~

あの 風で こう… 飛ぶやつかな
下から…

スマッシュ?

<紹介するのは
こちらの>

<一体>

<すると 作業着に着替えて
始めたのは…>

あ~ なるほど

ええ!

<そう! これは
バットやハンマーなどを使用し>

<パソコンや食器 冷蔵庫などの>

<家電製品を気が済むまで壊して>

<ストレスを発散する
アクティビティ!>

いけないことしてる感じが
いいのかなあ…

なるほど…
子供はやりたいだろうな これ

うわ 壊れねえ

<やってみて>

いや これ

<番組公式YouTubeが
リニューアル!>

<今夜 紹介したマイアミ
ビーチウォーカー完全版も配信中>

<要チェック!>

なんちゃって ほな またね~

バイバーイ!

ほなな~

ほなね~
ナイス!

すごいですね 何か

最高ですね

<ここで マイアミのお土産!>

<こちらは>

<一体
どんな味がするのかな?>

食べちゃっていいんですか?
いいよ 好き? お肉

えっ 大好きです

エヘヘ…
でも すごい いい香りしてます

アハハ…
(アンジェロ)すごい

うん!

ちょっと

あっ うまい… うまい
さすが京都

すごい

ホンマ?
めちゃ おいしい…

うん

牛のほほ肉ねえか?

めっちゃ おいしいですよね
うまいね~

何か ちょっと

あっ 何か しますねえ
これ 何ですかね?

(かな)こちらは

(かな)味の決め手は

燻製とうがらしを使った
ピリ辛ソース

チポトレマヨネーズを
使っています

今回は

をご用意しています

すげえうまいじゃねえか
これ ありだよ

続いては
マイアミのおしゃれストリート

ウィンウッド情報です

それでは VTR どうぞ

ミアマ~ ヤバイア~

<続いて ストリート情報>

<ここは
マイアミの中央部に位置する>

<ウィンウッド>

<レストランやカフェは もちろん>

<壁には 様々なアートが
描かれており>

<目でも舌でも楽しめるスポット>

<早速 そんな>

<ちなみに
このウィンウッドは その昔>

<たくさんの倉庫が並ぶ
味気ない地区だったんだけど>

<都市開発の一環として>

<壁に絵を描くように
なったんだって>

<まず 最初に
あゆみちゃんが向かったのは…>

<まず 最初に紹介するのは
こちらのレストラン>

このお店 ドリンクが

すごく特別なものに
入ってるんやけど

一体 何やと思う?

<まず 最初に紹介するのは
こちらのお店>

このお店 ドリンクが

すごく特別なものに
入ってるんやけど

一体 何やと思う? ヒントは

さまぁ~ずの2人が
大好きな あれ

ええ~?
何ですか?

ペンキの入れ物?

似てんじゃないか もう
靴?

正解はスニーカーでした

<このお店はスニーカーマニアで
にぎわうレストラン>

<グレイルズ>

<オーナーが
大のスニーカーマニアで>

<店内の至るところに
飾られており>

<あまりにも好きすぎて
グラスまで作っちゃったんだって>

<おすすめは スイカやレモン>

<ライムなどをウォッカで割った>

<こちらのカクテル>

<ちなみに このお店で
一番高いスニーカーは>

<「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
未来の靴を再現した>

<ナイキ・マグ>

<お値段は なんと
200万円以上>

<大竹さん どう?
これ買っちゃう?>

<あゆみちゃんが
おすすめしたいお店へ>

<ここは
エコにこだわった商品が並ぶ>

<人気の雑貨店 フランジパニ>

<店内にはシャツや食器類なども
売っており>

<お土産選びにもぴったりなお店>

あれが もうちょっと
長ければいいんだよ

<あゆみちゃんが選んだのは
こちらの水着>

<ペットボトルとココナッツの
繊維を混ぜ合わせた>

<地球に優しい新素材が
使われており>

<伸縮性もよいため>

<今 人気になっているんだって>

なんちゃって!
またね バイバーイ

さあ 何かやるんでしょう?
これは

私 木下彩音が出演させて
いただいている映画

「Bittersand」が現在公開中です

あっ 公開中
はい この映画は

高校3年生の夏休みに起こった
事件の真相が

7年後に
運命的な再会をきっかけに

明らかになっていく
青春ミステリーとなっています

ぜひ 劇場に足をお運びください
お願いします

星 5個でつけてるんですけど 星を
はい

ちょっと遠いっていうね

4.9
4.9で

まあ マイアミっていうだけでね
もう いいんだけど

にぎやかな感じで
町並みとね

人気のビーチに
王道ストリートをウロウロ

さらに 絶品の
巨大ステーキをご紹介

お楽しみに!

<お待ちかねの
プレゼント情報>

<今回は
番組オリジナルグッズを>

<1名様にプレゼント>

<詳しくは番組公式YouTubeを
Check it out!>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事