出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? こんなディーン見たことない!/ディーン×弘中あざとドラマ[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」はディーン・フジオカが再来!こんなディーン見たことない!あざとドラマ参戦で新境地開拓!▽2ヶ月前、大ファンな弘中へのドッキリという形で初登場したディーン。この共演をきっかけに人気雑誌とコラボし、表紙を飾ることに。さらに弘中からの熱望でディーンとのあざとドラマの共演が実現!大人の余裕と無邪気な笑顔のあざといギャップを持つディーンの役柄にスタジオ大興奮!
◇番組内容2
▼ディーンのアンケートと視聴者からのあざと投稿を凝縮し、「5人のあざとい男女」を再現。○○ボイスな女性、何かと見せつけてくる男性、マスクを巧みに使う女性など様々なあざと男女が登場!クールに見えて、実はふざけたりするというディーン。○○のモノマネをしたりすることもあるという暴露に「かわいい~~!」の嵐!
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
ディーン・フジオカ

ナレーター
服部潤
◇出演者2
石賀和輝
岩永徹也
長見玲亜
大平修蔵
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ディーン
  2. ハハハハ
  3. ホント
  4. ディーン様
  5. 弘中
  6. ナルカ
  7. 一同
  8. 片岡
  9. お願い
  10. シオリ
  11. ニヤニヤ
  12. ピカァ
  13. リラックス
  14. 研修医

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈今夜は

〈まさかの

あーっ!

〈2カ月前

大ファンの弘中アナへの
ドッキリという形で

初登場した ディーン様〉

〈そして なんと この

〈なんと 人気ファッション誌
『GINGER』で

ディーン様とコラボし
表紙を飾り

オシャレにキメた
MC陣とディーン様で

〈さらに 前回 出演時の

弘中アナからの
こんなお願いも…〉

あんなに嫌がってたのに!

えっ!?

えっ…!
ねっ?

そう。 ディーンさんが…

出て頂きましたテーマ
こちらです。

素晴らしかったです。

いやあ ニヤニヤしちゃいます。
もう 私 好きですから。

そうなんですよ。
確かに。 うんうん。

確かに。
すいません ホントに。

すいません ホントに。

でも ホントに

なんていうんだろう…。

へえ~!

(2人)あざとくて何が悪いの?
いいですよ。

「始まった。 やだ~!」

おお~!

ハハハハハ…。

〈今回の主役 片岡は

冷静沈着で 完璧に仕事をこなし

多くの後輩たちが尊敬する人物〉

「ああ ウケる」

いやいや…。

「素なんですよ」

「最初の“えっ!?”は すごかったね」

いっぱい買いましょう。

あれ?

はい。

あーっ!

〈普段 職場では見せない
ルンルン気分の片岡と

買い物 スタート〉

「かわいい」
「ハハハハ…」

バックします。

ハハハハ…。

「かわいい」

「すげえな…」

いいですね。 そうしましょう。
うん。

弘中ちゃん 『ヒルナンデス!』の
ロケみたいだよね ちょっと。

ハハハハ…。
ハハハハハ…!

これさ…。

「あっ そうなの?」
「私は 結構 注意されたいんです」

「へえ~」
「へえ~」

〈その後

「あっ!」
「あっ!」

ハハハハ…。

そうですね。 なんか…。

〈そして フロアを移動し
飲み物も購入〉

〈3人は お会計へ〉

「ハハハハ…!」

「ほら 怒ってるの」

えっ…。

じゃあ…。

片岡さん 片岡さん!

ちょっと子供っぽいものを

買っていい? みたいな感じとかも
すごいかわいいし

え~ じゃあ 戻してきますって
ちょっとシュンってした感じも

なんか もう
抱き締めてあげたかった。

答えは簡単だよ。 社会人だから。

(一同 笑い)
そうですね。

(タケル)はい。
ほとんど お菓子だよ だって。

お菓子 お菓子。

オッケー?

「あ~!」
「ファッションも好きだな」

はい。

「すいません…」

ニヤニヤ ニヤニヤ…。

(ディーン)ハハハ…!
ホントだよね。

「自然なのか なんか…
なんだろう? この…」

うわ~ ぬれちゃった。

あっ… ありがとうございます。
これ 持ってるから。

すいません…。
風邪ひいちゃうよ。

「ハハ… 今 聞いた?」
「何?」

〈大人の余裕と
無邪気な笑顔…〉

〈片岡のあざといギャップを
知ってしまった里美は

完全に

「ハハハハ…!」
「アハハハッ! 何?」

やってみて いかがでした?
もう なんか…。

フフフ… ねっ。
何? 何?

と思って
ビックリしちゃった 今。

そう聞くと もっと
『あざとくて』のドラマ

出ようかなっていう気持ちに
なるよね。

そりゃ 同窓会みたいなもん…。
そう。 で なんか 音声さんに

あれ? 一緒に 尾崎豊
スナックで歌ったよね?

とかって おっしゃってて…。
あっ 照明の? はいはいはい。

やっぱ
弘中ちゃん すごいね。

カメラ回ってない時に
何げなく…。

で 全部 記憶してるんだね。
全部 記憶してます。

ねっ ちょっと怖いですね。
ごめんなさい ホントに。

ちょっとギリギリ…。
カラオケ行くんだ~って…。

でも ディーンさんは
私生活 どうなんだろうな? って

思ったわけですよ。

正直 今のVの中で

えっ どれですか? どれですか?
聞きたい!

え~っ!!

…って言い出して。
あそこ 萌えてたね~。

で 「返してきなさい」って
言われるのが もう…。

(一同 笑い)

すごい… なんか妄想してる。
ちんたら ちんたらしないで。

ちょっと待って こんな言い方
ディーンさんの前で失礼だけど…。

(一同 笑い)

ねっ すごい 色気が…。
「どうしようかな」って…。

そうですね。
バカじゃないの? こんな時間に。

ホントに この人だけよ。 「なんで
ここに私がいないんだろう?」

って空気で ずっと見てるの。
そうですね。

っていうか もうちょっと…。

いや だから 俺 もう…。

ダサいのよ それは…。

それは頑張ってください…。

「1回だけ」…!
いや ディーンさん…。

どうかしてる!
俺は怒ったんですよ。

お願いします。

〈ここからは

ディーン・フジオカさんの
アンケート

そして 毎週 数多く寄せられる
視聴者の投稿を凝縮!〉

〈題して

〈まずは

〈それは 休日に

「アハハハ…!」
「ハハハハ…」

ご無沙汰してます。

では…。

「ねえ ホントに…」

「ハハハハッ」

では

「えっ なんか ちょっと…」

(エリコ)では

〈疲れがたまっていた事もあって

すっかり リラックスする
ディーン様〉

〈すると それを

(一同 笑い)

〈番組公式Instagramでは

MC2人やドラマ出演者の
コーディネートを公開中!〉

〈「この服 どこの?」と
思った方は

ぜひ チェックしてみてください〉

〈疲れがたまっていた事もあって

すっかり リラックスする
ディーン様〉

〈すると それを

「えっ… バカ!」

(一同 笑い)

(ディーン)そうですね。

「ダメな言葉ばっか出てくる」
「ハハハハ…!」

(ディーンの声)こちらが
リラックスしているから

気を使ってか

耳元にウィスパーボイスで
話しかけられ

思わず ドキッとしちゃいました。

フェーシャルとかでも
なんでもいいんですけど

ディーンさんに触れるのって
ちょっとザワザワするね。

いや いや いや…。

〈続いても
ディーン・フジオカさんからの投稿〉

〈何かと見せつけてくる
あざとい男〉

「“何かと見せつけてくる”…」

〈これは ディーン様の
とある知人男性とのお話〉

うーん…。

へえ~…。

(ディーンの声)
「俺は 最低限の運動だけで

ここまでの肉体になるんだ」って
言われているようで

イラッとしつつも…。

〈さらに…〉

(ディーンの声)
彼は スマホケースの裏に

カードを入れるタイプで

そこには ブラックカードが…。

「ダメだねえ」
「面白い」

〈この チラ見せブラックカード
これは…〉

「でも…」

なんか ディーンさんの
そういう… 今の この指摘が

私 ちょっと 安心しちゃった。
俺も そう思う。

それに対して…。

田中さんは ああやって
パンッて 携帯のとこに…

見れるとこにブラックカード置く人
あれ どうなんですか?

えっ なんて?

おお~。
盗まれちゃうよって。

わかります?
なるほど… はい。

ああ~ なるほどね。

〈続いて 兵庫県の

「おお~」
「それは 何?」

(シオリの声)私は

気になっている男性と
食事に行く日

あえて
大きめのピアスをしていきます。

「なんで?」
「マスクと関係ないじゃん」

うん。

(シオリの声)ここで

「近づかれてもいいんだ」
「確かに 確かに」

そうなんだ!
うん。

(シオリの声)ディーンさん

〈最後は 東京都の

「おおーっ!」
「メガネ?」

(ナルカの声)私が
実践してきた

(ナルカの声)伊達メガネのような

(ナルカの声)ほとんどの人は
この質問をしてきます。

(ナルカの声)そこで

「ハハッ…!」
「えっ これ…」

ホント? 嬉しい。

でもさ…。

「確かに 確かに」

(ナルカの声)ディーンさん

「いかがですか? って…」

う~ん。
ハハハハッ!

ディーンさんって
その お相手の前で…。

えっ!
えーっ!

かわいい! かわいいーっ!

〈ミニドラマに出演してくれた

(大平)『泣くな研修医』が
いよいよ最終回を迎えます。

(長見)白濱亜嵐さん演じる
隆治を始め

研修医たちは どんな未来を
選んだのでしょうか?

(大平)『泣くな研修医』最終回
今夜11時。

(2人)ぜひ ご覧ください。

お相手の前で おどけたりとか…
したりします?

えっ!
えーっ!

だから それは…。
かわいいじゃん もう。

見れないのよ。
それは見れる人が決まってんのよ。

確かに。
見たいなあ。

かわいい! かわいいーっ!

聞きたい 聞きたい!
(ディーン)いやいや…。

いや… いきなりですよね。

いきなり?
わかんないです。

確かに。
ピカチュウ いきなり出てくる。

そんなに
前触れ 出してこないから。

予告で出てこないから。
かわいい…。

なるほどね! だって もしさ
ディーンさんがさ…。

「ピカァ」って言ったらさ…。

あっ ゼニガメ!
ゼニガメ出てきた!

ゼニゼニ!
ゼニガメ出てきた!

そういうのできるのね ちゃんと。

ハハハ…!
すごーい!

弘中ちゃん あのね

ごめんなさい ごめんなさい…
イメージしちゃった。

そうだよね ピカァ…。
ピカァって言うんだ…。

いや すげえな…
あっ もう… 弘中ちゃん。

えーっ!
もう帰っちゃうんですか?

延長 延長!
あっ 終わりなんですか?

でも大丈夫。 最後にね
もう一回 グッと上がるよ。

ディーンさん お知らせ
一個 お願いします。

あれ 教えてください!
お願いします。

出してもらって…。
えっと…。

ダダーン!
(田中・弘中)ああーっ!

どうしたの… どうしたの!

6月30日に
私自身初の写真集

『Z-Ero』という写真集が
発売されます。

極上の写真が
たくさん収録されているため

18歳未満の方は

保護者指導のもとに
ご使用ください。

(田中・弘中)えーっ!

使用って言ったよ 今!
どういう事?

そんな写真集 初めて…。

そしてですね
9月から全国ツアーが始まります。

『Musical Transmute』
開催決定しました。

ぜひ チェックしてください。

『ノブナカなんなん?』

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事