出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? Matt&みな実&弘中が激辛判定!!連ドラ完璧モテ男と初デート[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

詳細情報
◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」はMattをゲストに迎え、あざと連ドラ最新話を白熱鑑賞!▼元カレとの別れを決意した主人公の戸渡花(片山友希)は、同期No.1の人気者・橋本(堀夏喜)と2人きりで食事に行くことに!橋本は果たして完璧なデートを演出してくるのか、それとも思いがけない欠点が明らかになるのか…「いちいちうるさいんだよな!」スタジオのMatt&みな実&弘中がデートの一部始終を激辛チェック!!
◇番組内容2
あざと連ドラ今夜のテーマは【気になる相手との初デートで、どこを見る?】「ゴシップ話で距離を縮めてくる」「靴の擦り減り方が…」スタジオメンバーからNGポイントが次々と噴出!!あなたならどこに引っかかる?▼デート直後に橋本の衝撃事実が発覚!?さらに…「絶対に彼も好きなんだよ!」同期の良き相談相手だった寺坂(池田匡志)との関係にも急展開が!?花を取り巻く恋愛模様は予測不能な展開に!!
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
Matt

ナレーター
服部潤
◇出演者2
【あざと連ドラ出演者】
池田匡志
片山友希
藤吉夏鈴(櫻坂46)
堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
◇おしらせ
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. Matt
  2. 橋本
  3. ハハハハ
  4. 可愛
  5. 自分
  6. 絶対
  7. LINE
  8. Matt
  9. イヤ
  10. 健太郎
  11. 先輩
  12. 同期
  13. ダメ
  14. ポイント
  15. 愛香
  16. 格好
  17. 弘中
  18. 相談
  19. オシャレ
  20. 橋本祐希

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥730
(2022/12/11 20:11:54時点 Amazon調べ-詳細)

〈今夜は
クライマックス間近

Mattをゲストに迎え
あざと連ドラ鑑賞会〉

〈スタジオ激論!〉

〈主人公 花は 今度こそ

なんか この白を基調としたね
スタジオには

すごいピッタリというか。
本当ですか?

っていうか…。

(弘中)確かに!

〈ラスト3話で いよいよ佳境〉

〈あざと連ドラ
これまでのストーリーを

簡単に おさらい〉

〈この物語の主人公は
就職のため 奈良から上京し

あざと可愛く成長する 戸渡花〉

〈部署のあざとい先輩
香織の教えや

同期のクールビューティー
愛香から刺激を受け

成長するも…〉

なんか 可哀想だったな 健太郎
最終的に。

健太郎 大好き 私 本当に。
健太郎は ちょっと

経験が足りなさすぎですね。
でも 私はね…。

〈しかし それから1カ月後…〉

(田中)そうなんだよね
これもね…。

〈どうすればいいか
混乱した花は

同期の親友 晃に相談すると…〉

晃君 いいよね 意外と。

最後 こういうとこと
くっつくんじゃないの?

うん この子も気持ちありそう
ちょっと。

えっ 嘘? だとしたらさ 今…。

〈復縁を断り

前を向いて
別れを決意する事ができた〉

〈事あるごとに 花に
優しい言葉をかけてくれていた

同期一の人気者 橋本祐希が
急接近〉

同期っぽくないですよね この子。
確かに。

ねえ。 大人びてる。

でも 女子に慣れすぎてるから…。

「メイク変えた? いいね」とか。
そうですよね。

Matt的にも それは わかる?
なんか ちょっと…

あっ この人
慣れてるなみたいになる?

そうね!
ちょっと…。

俺たちは。
ハハハハ…!

じゃあさ… じゃあ それ わかる
3人が言うんだったら

橋本の今の目は どうなの?
Matt的にどう? 橋本は。

僕は ちょっと…。

マジで?
あるいは めっちゃ…。

ああー! そうね。 それあるかも。

なんとか 橋本が…。

♬~

完全にね。

あれは強いよ
ルイボスティー攻撃は。

(LINEの受信音)

なるほど。 結束 強まるんだね。
LINEきたよ。

あら? 橋本ちゃん。

えっ? おおー!

(Matt)おおー!
えっ これ でも ちょっと

不器用なんじゃないの? なんか。
どう? わからん。

なんか でも これ あざとくない?
だって 知ってるんでしょ?

愛香と…。

だって ここが
すごい仲いい事 知ってて

情報が入るって
わかってて聞いてる…。

今のLINEも言ってほしい
この女の子に。

「私に相談のLINEきたよ」
みたいな。

(LINEの受信音)

でも 早い!
(Matt)早い!

おおー! いいじゃん!
ああ… これ 大事なんでしょ?

具体的 具体的。

言わないんだ 愛香ちゃん。

「私に相談のLINEきたよ」
みたいな。

それって プラスだもんね
絶対ね。

自信持てるもんね 花ちゃんは。

確かに 今のスピードだったら
作戦って感じじゃなかったな。

うん。
うん。

でも めっちゃ悩んでるって事は
好きなんだよね?

橋本君も きっと。
そうですね。

あんな感じじゃないよね。
うん。 相談しないですね。

誘うっていう事に意味持ってる
っていう感じだもんね。

〈愛香に背中を押され
同期一の人気者 橋本祐希と

ついに 2人きりでの食事を
約束した 花〉

(花)《「食べたいものある?」と
聞かれたけど

「東京の店はわからないから
お任せします!」

「なんでも食べれます」と
送信してしまった》

嘘… なります?
(Matt)どのレベルのね お寿司…。

ええー… じゃあ 和食。
(Matt)「和食」。

それで 寿司って感じ取れって?
(Matt)ハハハハ…!

えっ! でも なんか
ちゃんとした服 着てる。

シャツ オシャレ。 二重だった。

じゃあ 行こうか。
うん。

それともさ…。

(花)うわっ! 格好いい…
オシャレだね。

ちょっと オシャレすぎるな。
わかる!

えっ 大学の先輩が出資?

しかも 座るのもさ
女子が ちゃんと

ソファの方に通してくれてる。
優しい。

ハハハハ…!
言わなくていいですよね。

気ぃ使わなくていいよ
って事じゃないの?

「女子会とかでも
使えばいいじゃん」。

〈視聴者の皆さんなら

どんなポイントを
チェックしますか?〉

今のところ あまりないですよね。
ない ない ない ない。

それとも…。
いやあ これはね…。

ああー!
ありますよね 面白くない男。

すごい

えっ その「つまらない」って
どういう事?

そうですよね。 あと…。

うん。 こういう
まあ イケメンに限って

なんか
いればいいでしょみたいな。

俺みたいな。
ええー!

それ すごいね。 ドラマで

「という事で 橋本がつまらない
という事なんですけども」…。

「さあ
つまらなかったんですけどもね」。

あるかもしれないじゃないですか。
マジで?

そうね。 穴だらけのデニムとか
はいてると…。

最悪!
最悪!

チェーンとか すごい
たくさん付いてたりすると。

あと 英語の謎の文字
いっぱい書いてある人。

ああ 無理!
いる? そんな人 今。

あと
ピタピタなロンT 着てる人とか。

めちゃくちゃ多いな! いろんな事
気にしなきゃダメなんだ。

なります。
ねえ。

それは見すぎです。
それは見すぎですよ お二人。

こうやって見て… 危なっ!
見ないで! そんなに。

…と思って。
見ないで!

コナン君とかの気付き方だから。
気になっちゃうんですよ。

「あれ? かかとが減ってるぞ」。

あと なんか
「絶対言っちゃダメだよ」

みたいな事を言ってくる人も
イヤだ。

誰かの内緒の話を言ってくる

イコール 自分の内緒の話を…
言っちゃう。

全然 あるある。

私… ホリケンさんは 唯一
それ 言ってくるんですけど。

ある? ホリケンさん 内緒話。
「ちゃんみな実 絶対 内緒だよ」

って言って
教えてくれるんですけど…。

(一同 笑い)
可愛い!

それぐらいがいい。
それはいいね。

それ 最高。
オチがあるもんね。 なるほど。

さあ そういった…。
待って。

すげえな! 超あるじゃん!
全部言って Matt。

(田中・弘中)ええー!

いますよね?
うん。

あと あと… あと
いちいち こうやってやる人。

ハハハハ…! いる。
いる?

います。
なんか こう…。

「店員さん」。
ハハハハ…!

それは…
それは なんなの? その人。

わかんないけど

〈そして 今から見ていただく
花と橋本の初デート〉

〈あなたが この場にいたら

引っかかるポイントは
いくつありますか?〉

〈それでは 食事会スタート〉

引っかかるポイントが
出てくるって事でしょ?

ああー えっと…。

あっ うん。 ありがとう。

ああー えっと…。

いいよ!
うれしい。

えっ 今のとこ…。
何も…。

何も悪い事ない。

「大丈夫だった?」。

「大丈夫だった?」…。
いいじゃん いいじゃん…。

橋本君は
気に入ってくれたかどうか。

わかりやすくしたのかも
しれないね ドラマ上。

でも でも でも でも…
スマート スマート。

「頼んでないけど おいしそう!」
ぐらいがいいかも。

そうそう そうそう!
それ いい! それ いい!

なんか ちょっと…。

ハハハハ…!

でも…。

なんか ちょっと
田舎者マウントしてる感じがして

イヤなんだよね。
確かに! ちょっと なんか…。

いちいち うるさいんだよね
この子。

いや 一生懸命 自分を良く
見せようとしてるんじゃない?

そう。 すごい背伸びしてる。

同い年だから。
そうね。

先輩に
電話 こんな感じでするの?

仲いいんだ。
なんか… 確かにな。

「今度 行こうよ」がいいです。
そうね。

あっ… バレた?

ポテト 好きなんだ。 いいね!
ジャガイモ 好き。

「ポテト 一生食べれるよね」からの
「もう1個頼んでいい?」

これ めちゃくちゃグッドです。
可愛いよね?

可愛いよ!
頼んでよ。 頼んでほしい。

「食べたいんだったら
頼もうよ」って。

「俺も ちょっと食べたいかも」って
言ってくれればいいのに 嘘でも。

あれ…? 橋本さん。

(シャッター音)

えっ…? えっ 何?

「そんなに食べたいの?」。
好きなんじゃないの?

ううん 恥ずかしいもん。
消して。

イヤだよ。
えっ? なんで? なんで?

これ 大丈夫かな?
いや する事ないでしょ。

ポテト食べてる…。
これは結構 普通かも…。

「デート相手募集中」みたいな
キャプション付けられて

なんかに上げられたりしない?

そこまで悪質じゃないでしょ
絶対。

〈ここで
初の2人ディナーは終了〉

〈皆さんは どこか引っかかる
ポイントありましたか?〉

〈それとも
完璧なディナーでしたか?〉

なんか いちいち その…

自分は なんでも知ってますよ
っていうのを出しすぎてて

教えてあげてる人
教わってる人っていう

なんか
立ち位置が明確すぎちゃって

平等じゃない。
うん。

あのハンバーグのくだりも
言わないで

自分で調べたかのようにして
あとで行こう

みたいな感じだったらいいけど。
ねえ あれがよかった。

みな実さんが言うとこの
その… マウントだけど

弘中ちゃんが言うとこの
背伸びって捉えたら

可愛いってなる?
うん 可愛い。

私ぐらいの年齢から見ると

ちょっと
自分の知識をひけらかして

格好いいって
思わせたいんだろうなっていう。

でも もう

だって 好きになるかもしれない
っていう人の言葉に対して

「ひけらかす」って言わない…。

橋本 こう見ると…。

もしかしたら下手かもしれない。
ちょっと空回りしてるかも。

頭のいい…。

意外とピュアすぎるのか…。
うん うん うん。

花の立場でいたら どう?
弘中ちゃん あの場所に。

ハハハハ…!

しっかり 偏見だから。
良くない偏見だね。

こういう なんか
知り合いとか多くて

そういった事を ちょっと
自分のステータスだと思ってる人。

「人脈ありますよ」。
人脈とか。

橋本は 唯一 欠点は
長いんだね 1個1個が。

そう。 ちょっとね…。
ドリブルが長いのよ。

橋本ターン長い。
そうね。

もう あれで おなかいっぱいに
なっちゃいそうな感じ。

そう… こっちが
おなかいっぱいになる前にさ

先に あっちが「おなかいっぱい」。

だから 少食な男の子も
私 あんまり好きじゃないです。

ガーッて…。
なんか こっちが残しちゃうのを

「じゃあ 俺 食べるよ!」
ぐらいの方がいいかな。

ねえ。 あっ…。

でも いつも会社で会う時より
フランクだね。

えっ また持ってきてくれた。

笑っちゃうけどな
出てきたら ルイボスティー。

何くれたの?
(Matt)何?

違うよ そりゃ。 当たり前じゃん。

いちいち なんかさ…。
いちいちさ なんか…。

いやいや いやいやいや…。
(Matt)いらない。

なんか… なんていうんだろう。

あっ ううん…。

(Matt)でも あれ言われたら
つけるしかなくなっちゃう…。

そもそも 香水ってどうですか?
プレゼント。

初デートだよ?
あと…。

そう。
こういう人って そうじゃない?

きっと 付き合ったら

「これ 花ちゃんに似合うと思う」
って 服とかも全部…。

あっ そういう系だ。

また健太郎とは違った なんか…。

縛り付けてくる感じ?
自己欲が強そうな。

でも いちいち
バックグラウンド言ってくるのも

なんか イヤかもしれない。
あれ ちょっとイヤでしたね。

もし
「この香水って なんなの?」って

聞いてから言うならわかるけど。
あっ そうだね。

でも 格好良くない?
あんなのさ…

「友達で調香師やってる人がいて
作ってくれた」…。

こちらが
調香師を探してるタイミングで

言ってくれるのはいいけど。
あっ!

「なんかさ 自分の香り探してて
調香師 知らない?」っつったら

「あっ 友達で いるよ」。
そうそうそう。

すごい自然。
なるほどね。

同期だから どうだろう?

ありがとう。
(橋本)ううん どういたしまして。

ごちそうさまです。

楽しかったんだ。 よかったね。

ええー!
(Matt)それはない。

あっ うん。 オーケー!

でも なんか…
なんか なんだろう? これ。

〈その後 何げなく インスタを
チェックしていた花〉

〈橋本祐希のストーリーが
更新されていた事に気付き

見てみると…〉

無断は やめてよ。

ええー! 気になる! 気になる!
絶対そう。

〈ABEMA限定配信

視聴者のお悩みを
再現ドラマに〉

〈こんな時
なんて答えるのが正解?〉

〈ベストな
あざといアンサーとは?〉

ああー!

〈アベマ限定で1週間無料配信〉

何?

(Matt)ああ 「親しい友達」だ
やっぱり。

〈橋本は
一体 何を投稿したのか?〉

1人で
二次会 行ってたとか?

〈更に 親友 同期 寺坂晃が
花の前に現れ…〉

(Matt)ほら やっぱり!

うん?

ええー! 気になる! 気になる!
絶対そう。

どうした? どうした? Matt。
何? 「絶対そう」って何よ?

やっぱり
彼も好きなんだよ ちょっと。

晃? どうなのよ?
来週 なんか 動きありそうだけど。

いや 私は 晃君は写真撮って

で 「1個だけ
言わせてもらっていい?」

「花ちゃん
めっちゃ可愛くなったよね」

って言うと思う。
確かに。

私は 「1個だけ
言わせてもらっていい?」…。

おおー!
…っていう。

(Matt)本当だ。
このせりふ 見てなかった。

っていうか
この子 格好いいですよね。

格好いい!
最初から 私はいいと思ってた。

これ

別に…。

ダメ ダメ。
Mattは 「わかる」って

言ってたよね。
よくあるよみたいな感じで。

全然 これ ありますね。
好きな人と一緒にいる時に

こういうの勝手にしちゃって…。
撮ったら…。

ハハハハ…!
違う違う Matt…。

ちょっと白 足りないとかでしょ?
そうじゃないのよ。

花… これ どうです? あの感じ
好きにならない感じですか?

あのね 違うの。
花ちゃんは優しいのと

ちょっと
意志が弱そうに見えるから

ああいう…。

わかります!
そうだよね。

なんか 健太郎と祐希は
支配する男で

晃は管理する感じ。

そんなに
こう 支配はしないけど

「こうした方がいいんじゃない?」
とか。

包んであげる感じ。
グーッて包んでるけど

ここ 外さねえぞって事?
フフフフ…!

管理って言うと怖いですね。
そう。

〈次週 ジャンポケが

田中みな実の心を丸裸に〉

私…。

ええー!

〈そして あざと連ドラでは
衝撃発言!〉

ええー!
うわー!

いきなり!?

♬~ かしこく食べたい
(2人)うわ~!

♬~ おとなですもの
(高畑)先輩…

おいしそうに食べますね。
(先輩)ンフ!

(2人)ンフフフ。
♬~ カロカロ おとなのカロリミット

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事