出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 竹内涼真にみな実ラブコール/あざと連ドラ「好き」って何?[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」はドラマ「六本木クラス」に出演中の竹内涼真・さとうほなみが登場!代打MC・りんたろー。(EXIT)も参戦し、あざと連ドラを白熱鑑賞!!▼六本木クラスに絶賛どハマり中のみな実が、収録開始前から竹内涼真にあざとくラブコール!?弘中vsさとうほなみ「一時的に別れたいとか言う人は嫌い」彼氏のタイプを巡って意見が真っ二つに!!さらに、チャラ男・りんたろー。にみな実が激怒…
◇番組内容2
あざと連ドラ第10話のテーマは【「好き」って何?】主人公・花(片山友希)が信頼する同期・愛香(藤吉夏鈴)のベールに包まれていた恋愛事情がついに明らかに!「バツイチのおじさんと付き合ってるんじゃない?」様々な憶測が飛び交うが果たして…さらに同期イチの人気者・橋本(堀夏喜)と花が急接近!?▼【相手を想う気持ちと会う頻度は比例する?】スタジオで大激論!竹内の恋愛観に、りんたろー。が思わずキュンキュン!?
◇出演者
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
りんたろー。(EXIT)

ゲスト
竹内涼真
さとうほなみ

ナレーター
服部潤
◇出演者2
【あざと連ドラ出演者】
片山友希
駒木根葵汰
兵頭功海
藤吉夏鈴(櫻坂46)
堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
◇おしらせ
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 竹内
  2. ヒロト
  3. 愛香
  4. ハハハハ
  5. 女子
  6. 一緒
  7. 橋本
  8. 今日
  9. スタッフ
  10. チャラ
  11. ルイボスティー
  12. 仕事
  13. 時期
  14. 必要
  15. 本当
  16. 六本木クラス
  17. イケ
  18. ギフト
  19. クール
  20. ドラマ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈今夜は
竹内涼真 さとうほなみと…〉

「今日は じゃあ 1日中
一緒にいてくれるの?」とか。

(スタッフの笑い)
(田中)ねえ ねえ… 女子なの!?

(弘中)話題のドラマ
『六本木クラス』で…。

見てる!
みな実さんも見てらっしゃるって。

ハマってます!
ありがとうございます。

カメラ始まる前に すごい
いってましたね ラブコールが…。

あっ 本当ですか?
はい。 素敵です。

新にハマってる。
うれしい!

だから 新だと思って
今日 目がハートです。

新だって思っちゃいますよね。
思っちゃう。

めちゃくちゃうれしいです。
ありがとうございます。

あざとい女性 男性は
お好きですか?

10代とか二十歳過ぎたぐらいって
なんか こう…。

あっ あざといという事が?

(竹内)いろんな形が
あると思いますけど。

わかりやすい矢印は必要ですよね。
必要。

そうそう そうそう。
なんか こう…。

あざと女子を見た周りの女子が

「そういうのに騙される男子って

バカだよね」ってなるんですけど
こっちも…。

そうですよね。
わかってて ノッてるというか。

いやあ 騙されてるのかな?

でも なんか
そのくらいの人生の方がいいかな。

そうですね。
楽しそうだし。

〈残すところ あと4話〉

〈これまでのストーリーを
簡単におさらい〉

〈この物語は

東京の広告代理店に就職した

新入社員 戸渡花が

部署の あざとい先輩
香織の教えや

同期のクールビューティー

愛香から刺激を受けて

同期イチの人気者 橋本と

徐々に距離を縮めるまでに成長〉

〈しかし 一方で…〉

俺は やり直したい。

〈しかし 花は…〉

〈このままでは
何も変わらないと

復縁を断り
前に進む事を選んだのだった〉

ブロックしてたじゃないですか。

で それも意味わかんないし…。

でも 熱くなっちゃって
一時的に 別れたいとか

ブロックとかしちゃうタイプ
なんですよ 健太郎は。

(一同 笑い)
(竹内)だから やっぱね…。

うわっ 怖い!
この人たち 怖いかもしれない。

ねえ?
ねえ?

僕も やっぱ…。

一緒だ。 こっち一緒だ。
(竹内)マジですか?

はい。 だけど やっぱりね…。

繰り返しなんですよね。

そうですね。

結構 頑張っちゃうんですよ
向こうが。

僕と付き合ってくれる人って
チャラそうに見えて

りんたろー。が
チャラいわけないって

信じてる子が多いんですよ。
うん うん。

チャラいんで…。
(一同 笑い)

最高ですね!
そうなんですよ…。

うまくいかないんですよ。
(竹内)なるほど。

いや… ちょっと トーン怖い…。

〈花に常に寄り添い

冷静かつ
的確なアドバイスをくれる愛香〉

だって あんなに…。

いつも冷静だから
愛香ちゃんは。

きっと

バツイチ?
うん。

ああ そう! そういう感じの。

〈今夜 彼女の謎に包まれた

プライベートが 明らかに〉

あっ!

ええー! 相互フォロー…。

まあね。

元カノに
「いいね!」される気持ちって

どうなんだろう?
ねえ ちょっとイヤかも。

ちょっとね
メッセージ性 感じますね。

どうも。

〈ここは
1人飲みが好きな愛香が

よく訪れるバー〉

えっ?

えっ?
どういう事?

ああー…。

イケおじ。
ねえ イケおじ。

ああー!

私 なんか 今日 初めてお会いして
あれなんですけど…。

確かに。 ちょっと思ったかも。

クールな感じがするので。
クールだし

あんまり 恋愛に対して

ワーキャーする感じのイメージが
ないんですよ。

なるほど。
なので…。

今まで。

(スタッフの笑い)
ありそうだな これは。

ハハハハ…!

(竹内)うーん…!
(さとう)なんか

チラッと見える可愛い一面を
持ってる人が好き。

央士君 央士君。

ああ…! おーたん… おーたんね。

慣れてないから。
本当に忘れてた…。

ニュアンスが難しい。

ヤンチャ。
ヤンチャな…。

(ヒロト)あとは…。

やわらかいですね この子。

偉そうじゃなくていいね
言い方が。

こういう時期って
年上が良く見えますよね。

〈その後 見事
志望企業に内定した愛香は

それを ヒロトに伝えると…〉

告白されちゃうの? ここで?

ああ…!

あら。

忙しいしね。

ええー! 寂しいかも…。

「彼の家に遊びに行った」…。

ねえ。
(愛香)うん?

(ヒロト)この前…。

そうなんだよ。 でも 彼も 多分…。

ああ…。

私 どっちみち。
ここって 一番ね 出ますよね。

私も

あと…。

ああ… ねえ。

えっ どうなっちゃうの?

「確認」?

おおー!
ええー!

すごい!

ヒロト 頑張れ!

そういう言い方は ちょっと…。
ちょっとね…。

可愛げを持ってね。
歩み寄ってほしいよね。

そりゃそうだよ。
生活はできるけどさ…。

はい はい。
ハハハハ…!

必要だって言ってほしかったのか。
そうね。

わかる わかる! わかる!!

聞いちゃいますよね こうやって。

(竹内)あっ わかんない…。

なんか

「それってダメじゃん
私のせいじゃん ごめんなさい」

って感じが
急に押し寄せてきちゃって。

そっか…。

(ヒロト)えっ?
いや…。

うん… 押しが弱い。

ハハハハ…!
確かに。

ハア…。

ああー!

ああー…。

ええー…。

ええー…。

そうだよね。

そう。 間違いなく そうですよね。

ヒロト!

(竹内)面白いな ドラマ。
(さとう)面白い。

うわっ!
うわあ 荷物ね。 荷物問題。

きつい!

まあ…。

うわー!
うーん…!

「仕事と俺
どっちが大事なの?」とか。

なんか やっぱり
自分の仕事を回すのにも

一生懸命な時期って
あるじゃないですか。

で あんまり ちょっと…。

それも ちょっと おかしなね
基準だと思うんですけどね。

頻度 イコール 思ってる気持ち
みたいなのって。

これ ダメ押しで
「一緒に住む?」って

ヒロトが言ったら 愛香ちゃん
オーケーだったのかな?

選択肢をあげるの大事ですよね。
うん。

「今日は じゃあ 1日中
一緒にいてくれるの?」とか。

やっぱり 選択肢をあげないと…。

イエスかノーで
やってしまうと やっぱり

2択しかないから。
涼真君から…。

(スタッフの笑い)
ねえ ねえ… 女子なの!?

女子?
たまんなくない!?

やばくない?
(竹内)そんな事はないんですよ…。

うん。 素晴らしいです。

そうそうそう! わかる!
海の男みたいな。

わかる!
なんかね。

(竹内)加山雄三さん…
もらっていいんですか?

はい。
(竹内)マジですか?

そうでしたか。

(竹内)いいせりふだな。

そうね。

〈その翌朝…〉

(携帯電話のアラーム)

〈自分を奮い立たせて
会社に向かった花だったが

集中力も散漫で
案の定 ミスをしてしまう〉

橋本君が なんかくれる時だ これ。
あっ!

〈落ち込んだまま
1人でランチを食べていると…〉

あっ お弁当?

(橋本)おう!
(花)ああ…。

あっ お疲れさま。
ありがとう。

そうだね。
うん。

えっ なんの話なんだろう?

〈そう 実は
あの時 約束した食事は

お互い 多忙な時期に差しかかり
行けないままだった〉

そうだよ。 「来週」って…。

そうなの。

ああ そっか。

ああ…。

うん。

(携帯電話の振動音)

あっ うん…。

お疲れさまです。 はい…。

仕事の電話ね。

あっ うん 全然…。
(橋本)じゃあ。

これで彼女いたら
ちょっと 本当に悲しいよ 私。

♬~

はあー…! また戻ってきた!
橋本? その日に?

ああ…。

えっ?

ええー!
正解!

予感的中! すごい!

ハハハハ…!
すごい!

こういう ちょっとしたギフトって
あげますか?

ねえ… 超イヤだ!
りんたろー。さん 負けないで。

〈ABEMA限定で
1週間無料配信〉

〈ゲストの2人から大切なお知らせ〉

(さとう)今週の『六本木クラス』は

新木優子さん VS
平手友梨奈さんの

恋の三角関係が大きく動きます。

切なすぎる恋の行方を
見守ってください。

(竹内)二代目みやべは
またしても分裂の危機です。

大きな転機を迎えます。

『六本木クラス』
毎週木曜よる9時放送です。

ぜひ 見てください。
お願いします。

こういう ちょっとしたギフトって
あげますか?

女子とかに常に聞いてるんですよ
そういうトレンドとかを。

あとは…。

えっ すごい! まとめ買いして…。

おおー!

えっ どういう事?

ああ…。
確かに。

そのさ…。

ハハハハ…!

でも その…
なかなか買いに行けなくて…。

ねえ… 超イヤだ!

りんたろー。さん 負けないで。
ハハハハ…!

ええー なんか…。

言わない方がいいよね。
知りたくないよね こっちも。

〈ついに 橋本と2人きりで
食事に出かけた花〉

雰囲気いいとこで!
楽しい! 楽しい!

ルイボスティー? 次 何?
ルイボスティー?

〈積極的な

〈しかし 帰宅後

うわー…。

あり得るかもしれない。
他の同期の子にも渡してるかも。

同じルイボスティーを
みんなが持ってたら どうする?

うわっ…! 怖っ!
(さとう)そういう事?

りんたろー。パターンかもしれない
っていう事だよね。

全然あり得るでしょ。
みんなにあげてるかもしれない。

ハーブティー
ストックしてたかもしれない。

(阿部)≪今すぐ取りたい つらい腰の痛みに

「ロキソニンEXテープL」新登場≫

♬~
≪大判サイズで…

ジャストフィット!≫

≪はぁ~ くるなぁ≫
<ロキソニンEXテープL>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事