出典:EPGの番組情報

アナザースカイ[字]モデル横田真悠が韓国ソウルで親友のアーティストと再会!

横田真悠がソウルへ。なぜ彼女は韓国に通い続けるのか?絶品タッカンマリ、感動の夜景、最新韓国ブランドで爆買い!?親友の韓国アーティストと芸能界について語り合う!

詳細情報
出演者
MC:今田耕司、中条あやみ
ゲスト:横田真悠
番組内容
モデル横田真悠がソウルへ。10回以上も通う韓国好きが巡るのは東大門市場にあるタッカンマリの店。話題のブランドADERERRORからハンドメイドバッグまで最先端ショップを訪れまさかの爆買い!?親友である韓国アーティストRed Velvetのイェリと再会。釜山料理ナッコプセをいただきながら互いの芸能界、未来について語り合う。そして最後に向かった夜景を一望できるウンボンサンとは?
おしらせ
【番組公式YouTube】https://m.youtube.com/channel/UCay4nvjAiq8jtfL7d8LX1Fw

ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – カルチャー・伝統文化

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 今田
  3. 中条
  4. ハハハ
  5. 韓国
  6. アナザースカイ
  7. 横田
  8. イェリ
  9. ホント
  10. 横田真悠
  11. 言葉
  12. 最後
  13. 自分
  14. ファッション
  15. プレゼント
  16. 興味
  17. 今日
  18. 場所
  19. 全然
  20. 電車

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<忘れられない空がある>

<アナザースカイ>

今夜のゲストは
横田真悠さんです。

よろしくお願いします。
お願いします。

プロフィルの資料あって
楽屋で見たんですけど

挨拶来てくれた時
背高くて びっくりして。

そう 意外と。
毎回 すごくびっくりされます。

びっくりされるよね?
はい。

『Seventeen』なんで。
はい すいません。

はい…。
(笑い)

<横田真悠>

<あまたトップモデル を
輩出した

『Seventeen』で
鮮烈デビュー>

<6年もの間 専属を務め上げ

10代のカリスマとなった>

<2年前

活躍の場を『non-no』に移すと

いきなり表紙に登場>

<さらに

情報番組 バラエティーにも進出>

<ドラマ 映画からも
オファーが後を絶たず

今後 さらなる飛躍が期待される>

それこそ 1人で
ロケとかしたことなかったので

もう何か…。

そうか 『イッテQ!』の現場やと
みんな わ~!ってなってるから。

『アナザースカイ』は
また全然ちゃうもんね。

いつでも 喋れちゃうじゃ
ないですか。

『イッテQ!』だと
喋るタイミングが ない…。

『アナザースカイ』は どこで
いつ喋ってええのか…。

喋る内容のカンペもないし。
はい。

そんな横田真悠さんのアナザースカイ
どちらでしょう?

韓国です。

(スタジオ:今田) プライベートで
高校生の時に? すごい!

<思うままに行動できる
勝手知ったる街>

<3年近いブランクを取り戻す>

<まずは どちらへ?>

こんな無法地帯でしたっけ?

<小さな問屋が肩を寄せ合い

夜通し営業する眠らぬ街 東大門>

あ~!

お腹へったよ~。

<ここ
ハルメ元祖タッカンマリは

タッカンマリ発祥とも
いわれる店>

<前は友人に
連れて来てもらった>

(スタジオ:中条)
若い! 今田さん 若い!

(スタジオ:今田)
俺の若さも びっくりするけど

IKKOさんの若さに
びっくりせぇへん?

(スタジオ:今田)
細っ! IKKOさん。

(IKKO) すいません
食べるのもいいんですけど…。

ハハハ…!

ハハハ…!

(スタジオ:今田) ちょっと違うのよね
他で食うと。

(スタジオ:今田) 食べなさい 先!

(スタジオ:今田) あ~。

<お父さん 見てますか?>

<行きますよ!>

(スタジオ:今田)
お肉の食感とかあるやんか。

(スタジオ:横田)
言ったはずなんだけどな。

ん~ おいしい。

(スタジオ:今田) かわいい!

何? 今の。

もうOK OK 言葉いらんやつや。
ハハハ… 簡単。

4食行くんや やっぱり。
はい 行きます。

<もちろん デザートもいただく>

英語から日本語。

前は このダッチパンケーキは
食べてない気がします。

はい。

デカっ。

(スタジオ:中条) 何これ。

わ~ おいしそう! これ何?
ホイップクリーム? バター?

(店員) クリーム。
あっ クリーム?

(女性:韓国語)

(店員) あ~ タッカンマリ。
ハハハ…。

(スタジオ:今田) でも これ
ふわふわのパターンちゃう?

頼んでないよ。

はい はい…。

(スタジオ:中条) えっ サービス!?
いただきます。

(スタジオ:今田)
ありがたいねんけど あるよね

もう 量 決まってるのに。

んっ!

おいしい。

っていうか…。

何か なめらかプリンみたい。

(スタジオ:今田) うわ~ 食べたなぁ。

うん。

(スタジオ:今田) ハハハ…!

出川イズムが最後に出ましたね。

撮れ高 気にするあたり。
ハハハ…。

なかなかの食欲やったね やっぱり
23歳 さすが。

確かに。
ずっと食べれちゃいます。

体形維持みたいなのは
どうしてんの?

体形維持は ピラティス 運動…。
やってるんだ ちゃんと。

やっぱ 撮影前とかは結構 みんな
格闘家みたいなとこあるよね

モデルさんって。
そうですね はい。

TGC前とか それこそ

こぞって ジムとか行き始めるんで
予約が取れなくなるんですよね。

そう そう… マッサージ屋さんとかも。
そうなんや!

パーソナルの 人気の人とかは…。
はい。

<もう一つの欲を満たす>

韓国来たら
セレクトショップ行くの好きで。

(ディレクター) はい。

(スタジオ:中条) 電車 お~ すごい!

(横田の声) 電車 好きです。

(横田の声) ドキドキしない。

<電車を乗り継ぎ
向かった先は…>

ここ。

<ギャラリー MO-NO-HA>

<モダンアジアなアプローチを
抜けると

そこが入り口>

<洋服の他

若い作家による
陶器 磁器も取りそろえる>

かわいい 鏡ある?

(スタジオ:中条) かわいい。

ちょっと…。

(スタジオ:中条) あっ きれい。

(スタジオ:中条) 早っ。

えっ!

どうしよう。

≪何で?≫

<1軒目から…>

<これは爆買いの予感>

<さらに買う>

ここです デカ~!

(スタジオ:中条) 高っ!

(スタジオ:中条)
え~ 行きたい 連れてって。

いや~ ホントに…。

<ファッションへの興味は
いつから?>

もう…。

朝。

…って めっちゃなりました。

(スタジオ:中条)
好きなんだね お洋服が。

<物心ついた頃から
服に魅せられ

アジアのファッションを
リードする韓国に

自然と惹かれて行った>

<お気に入りの街も見つかった>

(スタジオ:今田) 弘大? 知らない。

(スタジオ:今田) 弘大?

<ソウル中心部の西
弘大エリアは

若者たちが
アート 音楽といった

創作活動の拠点を構える
サブカルの震源地>

いや 全然 変わって…。

<訪れるたび
アップデートされているため

驚きがある>

正解?
<発見がある>

うわ~ でも 今年 アウター
私 何個買った?

ホントに…。

前とかって…。

確かに。

逆?

これ かわいい でも。

(スタジオ:今田) かわいらしい。
(スタジオ:中条) 似合う。

(スタジオ:中条) え~ 私も欲しい。

イェ~イ。

(スタジオ:今田)
楽しいんだよね 買い物。

おっ すごい!

(スタジオ:中条) そうだよね!
(スタジオ:今田) ようやんな思うて。

似合う?

こっちと どっちがいいと…。

あっ こっち
あ~ やっぱ こっちなんだ。

<最後のショップでも
気持ち良くバッグを購入>

カムサハムニダ。

ハハっ わ~。

<結局 今日の戦利品は…>

いっぱい買ってますね
こう並べると。

(スタジオ:今田)
マルチスプレー 買うてるやん。

(スタジオ:横田) 買っちゃいました
いい匂いでした。

(スタジオ:今田) パックもええんやろ
韓国 安くて。

いや~ 気持ちがいい。
ホントですか?

よかったです
引かれないか不安でした。

そりゃ モデルさんやってて
やっぱ こんなん…。

最終的にパックだけ
買いましたでは ちょっとさ…。

よかったです。

やっぱり ファッション大好き
なんやなっていうの伝わるもん。

はい 大好きです。

言うても 日本で買うよりも
安いんだ? 全然。

安くて かわいいのが売ってる。
そっか。

最強やんか。
そんな印象あります。

せやけど 一回 洗濯したら
キュっ 縮んだりせぇへんの?

今日び ないんかいな?
そんなことないです。

韓国で買って来たやつは大体
一回着たら終わりちゃうんかい?

えっ? 30年前の話や。
ないです。

「わしゃ 6歳か!」みたいな。
(笑い)

<韓国を愛してやまない理由が
もう一つ>

あ~ ハハハ…。

かわいい! フフっ。

≪真悠!≫
イェリ! あ~!

わ~~~!
ハハハ…!

わ~!

ハハハ…!

<迎えてくれたのは
韓国の大人気アーティスト

Red Velvetの最年少メンバー
イェリ>

<その類いまれな歌唱力
演技力で

アーティストの枠を超え 活躍中>

<なぜ仲良くなった?>

もう ずっと…。

ずっと ごはん食べてるよね。

ハハハ…。

はい。
食べに行って。

(スタジオ:中条)
あっ 出た! ナッコプセ。

ホルモンの料理を…。

お~!
お~!

フゥ~!
フゥ~!

ナッコプセ 食べよう。
ヘイ。

麺から…。

いただきます。

うん おいしい。

大丈夫? 大丈夫?
マシッソ うん。

辛いじゃない?

う~ん。

(スタジオ:中条) 優しい。

うん。
(スタジオ:今田) うわ~ おいしそう!

(スタジオ:中条) 食べた~い。
(スタジオ:今田) 今日は韓国料理だな。

<息もぴったり>

<まるで姉妹>

何となく。

ハハっ!
ハハハ…!

<互いに戦友として

苦楽を分かち合って来た>

<華やかな世界で
挑戦し続けることは

簡単じゃ ない>

<せっかく勝ち取った
ど真ん中のポジション>

<しかし 怖さしかなかった>

自分が世間から受けてる言葉と

ニーズが合ってない気がして。

<心ない言葉を目にするほどに
進むべき方向を見失った>

<道を照らしてくれたのは
友の生き方だった>

韓国のほうが こう… 何ですか
ヘイトとかが すごいイメージ

あるじゃないですか。
ある ある ある。

だから やっぱ その分 彼女も

強く生きて来たっぽいので。

傷ついた時もあったんだ 彼女も。
はい。

だから そういう時に
くれる言葉とかは

やっぱり すごく
強さとか温かさを

すごく感じるなって思います。
(今田:中条) うん。

…っていうのを。

<自分を信じ 周りを信じ

懸命に取り組んだら

雑音がウソのように
聞こえなくなった>

このままの自分で出続けて

VTRが面白くなるように
いれたらいいなって。

<ありのままに振る舞おう>

<心に決めた時

韓国では そう振る舞えていた
自分に気付いた>

リフレッシュできるのは

今も昔も変わらないなって
思います。

<行きたい場所は まだまだある>

行くよ。
うん。

わ~!

ハハハ…! ハハハ…!

<何度も訪れてはいたが

観光という観光は
して来なかった>

お~。

じゃあ その…。

うん ウンボンサン。

(スタジオ:今田) これ きれいそうやな
上がり切ったら。

(スタジオ:中条)
ドラマとかに出て来そう。

うわ~!

きれい!

めちゃくちゃきれい。

(スタジオ:中条) きれい!

<最後のディナー>

<あの人から…>

(スタジオ:今田) 明るいな この子。

(スタジオ:横田) こっちも泣いちゃう。

愛してるよ~。

いや~
最高のメッセージもらったね。

はい。
ちょっと泣いちゃいましたけど。

ずっと昔から続いてる
この『アナザースカイ』という番組に

出させてもらってることも
そうですし

その番組にホントに大切な友達が
出てくださってっていうのが

相まって泣いちゃいました。
今の状況にも。

2人の関係が すごいいい関係
なんだなって思いました。

(笑い)

イェリちゃん。
推してください!

あやみちゃん。

はい 今田さん。

YouTube用に撮影した
オリジナルコンテンツをお届けしています。

さぁ それでは
最後になりますけれども

横田真悠さんにとって
韓国は どんな場所でしょうか?

プレゼントみたいな場所です。

確かに頂いてたね。
はい 頂きましたし

私が興味を こんなに好きに…
長く好きになることって

あんまりなかったので

ファッションとか
スキンケアとか 食とか

すごく興味をプレゼント
してもらったなと思うし

イェリに出会えたことも
何か すごく

神様からのプレゼントだなと
思って。

<たくさんもらった>

<今度は私が返す番>

<ありったけの感謝を込めて>

ここが私のアナザースカイ
韓国 ソウルです。

(ナレーター)空気中から集めた水分に

高電圧をかけて生み出す ナノサイズのイオン

ナノイーX。

さまざまな菌に対する

確かな除菌効果が実証されています。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事