出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【話題俳優・生田絵梨花が初登場!!ギャップありの(秘)素顔大公開!】[字]

話題俳優・生田絵梨花が初登場!!イメージ崩壊!?ギャップありすぎる(秘)素顔を大公開▽車の中で絶叫してから帰宅?▽特技の口笛披露で超赤っ恥!?▽動物ジェスチャーQで大苦戦

詳細情報
番組内容
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、俳優の生田絵梨花!そして“エンジェルちゃん”として、ハリセンボンの2人が登場!
番組内容2
ドイツ生まれで、乃木坂46の第1期生オーディションに合格し、得意なピアノだけでなく、持ち前の歌唱力を活かしミュージカル俳優としても数々の作品に出演するなど、マルチな才能を発揮し続ける生田だが、今回はそんな生田のギャップがありまくりな素顔に迫る!さらに、ワークショップではジェスチャークイズに挑戦し、TOKIOに突っ込まれる姿など、生田の新たな一面もお楽しみに!
出演者
TOKIO 

【友達ゲスト】
生田絵梨花 

【エンジェルちゃん】
ハリセンボン
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
上野貴央 
鈴木浩史 
疋田雅一 
増谷秀行 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 近藤
  3. 城島
  4. 不正解音
  5. 全然
  6. 正解
  7. ニワトリ
  8. カバ
  9. ホント
  10. 結構
  11. お願い
  12. カード
  13. マネジャー
  14. ミュージカル
  15. 写真
  16. 箕輪
  17. 公園
  18. 先生
  19. 大竹
  20. カワイイ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[本日の お友達ゲストは…]

[芸能界デビューは…]

[「乃木坂46」の
第1期オーディションに 合格し

マルチな才能を
発揮していきます]

♬(『愛のかたまり』の演奏)

(国分)えっ!
(近藤)何でも できちゃうから。

ホントだね。
何でも できちゃうんだね。

[多くの音楽番組にも 出演し

歌だけでなく
得意のピアノ演奏も 披露!]

(生田)♬「ああ うれしすぎて
あたし 舞い上がりそう」

♬「もう ひとりじゃないの」

♬「夢のよう」

♬「この薬を 一息に 飲み干そう」

[持ち前の歌唱力を 生かし

ミュージカル俳優として
数々の作品に 出演し

井上 芳雄など ミュージカル界の
大先輩らも 絶賛する

エース的存在!]

「じゃあね」

『残念な夫。』

[ドラマにも 多数 出演し

ますます
活躍の場を 広げているんだよ]

[今夜は…]

ということで 本日のゲストは
生田 絵梨花さんでーす!

よろしくお願いします。

そして 今回のエンジェルちゃん
ハリセンボンの お二人でーす!

(近藤・箕輪)お願いしまーす。

(松岡)
あるね~! 何で あんのよ!?

何? 何?

生田 絵梨花ちゃんは
共通のね 知り合いの…。

絵梨花ちゃん 忙しい中
プレゼントだけ 渡しに

ぱって来て…。
一瞬 行ったんです。

(近藤)プレゼント 渡して
その人と 写真 撮って

「失礼しました」みたいに
帰ってって

忙しい中 偉いな
って思ってたら…。

私 そこで しゃべんなかった。
そしたら

後から 知り合い 通して
私に メッセージが来て。

(近藤)わざわざ 来て。

(近藤)めちゃくちゃ 律義で
いい子だなと思ったんですけど

私…。

でも そのお友達に

春菜さんに 伝えといてください
って言ったら 返信が来て…。

ほらっ!

怒らせちゃった!?
と思ってたんで。

(松岡)春菜先生じゃん。
(城島)すごいね!

(松岡)先生だよ。

タイトルコール いきたい
と思いますけど あだ名 私ですね。

(松岡)お願いしますよ。

えりっちに 友達ってことで
聞いていいですか?

OK!

えりっち! 新しい!

[今夜は…]

て呼ばれてた。
(城島)「クッキングモンスター」?

[さらに…]

めちゃくちゃ…。

カードにいく前に まずはですね
えりっちの 休みの日の

一日のルーティン
見ていきたいと思います。

遅い 寝るの。
(松岡)遅いね 寝るの。

休日ですから。

トレーニング… 料理教室!
え~! 完璧!

(松岡)
そっちも 手 出してる感じ?

(近藤)「手 出してる」…。
完璧じゃない?

(近藤)うわ~。 休みの日も。

いいね!
(近藤)晩酌。

(松岡)お風呂。
ダラダラ あってよかった。

結構 寝るの 遅いですか?
休日になると。

遅くなっちゃいますね。 結構…。

朝型の印象 すごく
ありますけどね イメージ的には。

(近藤)きちっとしてそう。

(近藤)
起きたら ミュージカルみたいな。

1回目で あ~… って言って
寝ちゃうから

ホント また ぎりぎりのときに
もう1回 起きてますか? って

確認で。

ベッド回りに それだけ
時計を置いてるってことなの?

スマホで 10個ぐらい 音…。
あ~!

あと 普通の目覚まし時計も
置いてます。

これ 睡眠グッズとかって
何か あるんですか?

私 基本
アイマスクして マスクして

ここも 巻いて…。

(松岡)
アイマスクして マスクして?

あと 首に
ストールみたいなのを巻いて

あと 毛布で 全部…。
(松岡)苦しくないんだ?

苦しさは あるんですけど
それよりも 何か…。

朝 起きたら どっか いってるとか
ないんですか? 何かが ない…。

全然 あります。 あるけど
ちょっとだけでもっていう。

もう ほらっ… 起きてから
朝食 食べて ストレッチですよ。

ストレッチ どんなストレッチを
するんですか? これは。

全然 こう…。

下に敷いて やったりとか。
ボールね。

朝が ホント 苦手なので

トレーニング系を ちょっと
昼の早い時間に 設定するんです。

そうすると 起きなきゃいけないし
ご飯も 食べなきゃいけないし

ちょっと 体も あっためなきゃ
ストレッチしなきゃ みたいな…。

そう 持ってく みたいな。
自分を起こすためということで。

ただ 料理教室 入っちゃってる。
これは 何?

私…。

て呼ばれてた。
(城島)「クッキングモンスター」?

で 卒業したから 時間もできるし
料理 ちゃんとしたいって思って

何か レッスンしに行くように
なりました。

それ 何を作ったんですか?

フライパンじゃなくて?
じゃなくて。

調理器具 使わず…。
そうです。 IHに入れて。

これは 何か 新しいよ。

(近藤)クッキングモンスターだ。
確かに その卵が

どんどん どんどん
出てっちゃうから

だし巻きっていうことで…。

(近藤)だし巻きって だし昆布で
巻くことを だし巻きだと思った?

そうだと思ってて。
あ~ なるほど!

新しい料理だけどね。
(近藤)新しい。

ていうのがあったんで…。

(松岡)これは?
これ…。

(松岡)先生?
先生。 すごい 優しいんですよ。

すごい 優しい。

(箕輪)おいしそう。
(松岡)これ 作ってんの!?

先生と一緒に 食べながら

お話しする時間も 込みで
趣味も兼ねて みたいな。

すごくない? これ。
11時の話っすよ。

作って 食べるっていう…。
食べる。

そこから 歌・ピアノ?
そうですね。

これは 自分でですか?
それとも 先生がいるんですか?

いや これは もう 自分の…。

自宅で。 長い!
(近藤)自宅に ピアノも。

夕食は 自分で 作るんですか?
夕食は ほぼ 休みだと

食べに行っちゃいますね。

あと 晩酌ですけども
どんなものを飲むんですか?

基本 ハイボールです。

(松岡)あらっ 何か 違うね。
俺 てっきり シャンパンとか

ワインとか いくのかと思いきや。
全然 全然 全然 全然。

(松岡)ハイボール。 いいね。
親近感。

夕食を つまみに みたいな感じ?
それとも それとは 別で 何か

おつまみ 食べたりするんですか?
両方ですね。

(近藤)へぇ~!

(松岡)動いてるからね。
まあね これだけ 動いてたらね。

あと 腹筋も使ってるでしょ。
歌 歌ったりしてたらさ。

確かに。 エネルギーは
消費してるかなって思いますね。

あと この ダラダラですよね。
何してるんですか?

そこで もう 気付いたら
1時間半ぐらい たってたりとか。

ちなみに どんなものを
見てるんですか? YouTubeは。

ちなみに…。

えっ!? でも…。

(城島)2人組でね。

あ~ あと…。

(箕輪)すごい 付け足したよね。

さあ では カードを 1枚 選んで
出してください。

これ。 ほい。

(城島)これ 私なんですけど。
さっき 晩酌の話も出ましたけど

つまみとかね 色々。 必ず これ
入ってないと 気持ち悪いとか

補充してるものとか…。

[えりっちのイメージ崩壊が
止まらない!?]

[冷凍庫に
超ワイルド食材を 常備]

私 赤身の肉が 冷凍で 必ず…。
え~!

(松岡)牛?
牛。 牛は 特に…。

すごい!
それ用に 冷凍庫に 補充してます。

赤身なんすか?
赤身が 何か いいって聞いて。

(松岡)鉄分もあるし。
そうですね。

やっぱ 朝から いけちゃうんだね
舞台 やってたりすると。

全然 朝 起きた瞬間から
食べれますね。

(近藤)それこそ 前 違う番組で…。

あ~ なめ茸もいいね。

それも…。

何それ!?
(近藤)紹介してて。

(近藤)それ 頂いて 食べたら…。

(近藤)もう この…。

ていうぐらい その日 一日
目が ぎんぎん みたいな。

そんなに!?

(近藤)それを 紹介してたから
やっぱ ミュージカルとか 舞台って

めちゃくちゃ パワー 必要…。
(松岡)スタミナ勝負なんですよ。

次のカード いきましょうか。
お願いします。

あ~。

[これまで
芸能人の 知られざる特技が

いっぱい 見られた この質問]

[この後…]

私 その…。

(松岡)ほぉ。
何か… 珍しくて

100位以内に 入るんじゃないかな。

(城島)でも…。

(城島)あんまり 変わりはないかな
って気がするんですけど。

これは すごいんじゃないですか?
何か…。

ホントですか!
ちょっと いいですか?

いきます。

♬(口笛)
あっ ちょっと待って…。

♬(口笛)

モスキート音なんだ。
ちょっと待ってください。

待ってるよ。

♬(口笛)
あれっ? 待ってくださいね。

めちゃくちゃ…。

(箕輪)細い。

(松岡)もっと 何か メロディー…。

メロディーがあってとかなのかと
思ったんだけど…。

「ヒュ~…」っていう その…。

で それで…。

みたいな音が出せるようになった。
(松岡)そうね。 笛ラムネの音だね。

笛ラムネというか
お湯にした方がいいかもしれない。

やかんとかね。

では カード 戻りましょう。
お願いします。

ほい!

(松岡)今まで まあ…
ドイツで お生まれになって

いろんな… 芸能界も含めて

この人は すごかったな
っていう人 誰ですか?

[えりっちが ビビったのは

現在 共演中の
超ベテラン俳優さん]

[撮影中
テンパりまくったらしいよ~!]

(松岡)お~!

舞台ですか?

控室とかで お話しするときは
ホントに 柔和で

チャーミングで
すごく 緊張させない空気感を

まとっていらっしゃる方
なんですけど 何か…。

ホントに 仲のいい
タメ口で しゃべるような

役柄だったんですけど
何か あの~…。

何てことない日常会話で
目を合わせた瞬間に

せりふが ぱーんって
真っ白になって 飛んじゃって

出てこなくなってしまって。

あんまり そういう経験って
ないんですけど…。

(松岡)世界観みたいのも
あるのかな? 大竹さんが出す…。

それは せりふどおり
大竹さんは やってるんですか?

はい。 そうなんですよ。

それで 私も
すごく 難しいシーンとか

何か すごく こう 何か…
何だろう? こう…。

そういうのだったら
分かるんですけど…。

あんまり
よく分かってないんですよね。

ちょっと そのときのVTR
あるんで 見てみましょうか。

[えりっちが ビビって せりふ
飛んじゃったシーンが こちら!]

「ホントに いいの? 南ちゃん」
(大竹)「いいの! 使ってないから」

(吉沢)「ねえ!
それ 通販で買ったばっかじゃん」

めちゃくちゃ 日常の…。

「電話してたじゃない 通販番組」

「あっ… じゃあ 悪いよ」
「あげたくて 買ったの」

「この子は
いっつも 余計なこと 言うから」

(大竹)「そういうとこが
駄目なのよ。 ねえ?」

「かもね~」
「何だよ 2人して」

(大竹)「お茶 出すから」
「ううん。 もう 帰るね」

「翔君 待ってるもんね」
「日帰りツアーの運転だから

今日 早いんだ」
(吉沢)「持ってく 持ってく」

ここ!?
ここ!

何てことない。

(一同)へぇ~!

何でなんだろうね。
分かんないんですよ。

全然
難しいせりふじゃないんですけど。

(近藤)でも 確かに ここで 初めて
面と向かってる感じですもんね。

そうなんですよ。 それまでは
座りながら 会話とかしてて。

これが 初めて ご一緒する
シーンだったので。

存在感は あるかもね。
そうなんですよ。 テンパっちゃって。

ちなみに…。

え~? でも 全体で やったの…。

でも…。

で 2回目も また
真っ白になっちゃったから…。

もう そのせりふの直前…。

て感じの ぎりぎりさでした。

すごい裏話ですね これね。

では お願いします。

(松岡)これも 私ですね。

(松岡)まあね えりっちは
どういう写真 撮るのかなって

気になったとこ… 今日ね
色々 出してくださってますけど。

(松岡)その前に じゃあ 私が
最近 撮った しば公園。

しば公園?
しば公園の写真。

しば公園 撮る?
え~!? カワイイ!

(松岡)ええ。 柴だらけでしょ。
うわっ すごっ!

これ みんな 飼い主 違うの?
(松岡)みんな 違うよ。

(松岡)うちのが 手前の左ね。

(松岡)うちの近所のね
柴仲間っていうか… いて。

カワイイ!
もう1枚 あるんですけど。

え~! カワイイ!
真ん中のが しょうちゃん。

(松岡)右の子が 15歳の子。
じょんこちゃん。

左が うちの ひめなんだけど。

え~ カワイイ!
みんな いい顔してるね。

(松岡)たぶん 何か
おやつ くれるであろう…。

見てんですね だから みんなが。
(城島)でも 珍しいね こんなにね。

ばらばらで 一気に…。

しば公園だ これ。

[えりっちの スマホ写真は

映画撮影の合間に 撮った

とーっても 開放的な写真だよ!]

えりっちは
どんな写真を撮っているのか。

どうした!?
(近藤)怖っ!

えっ!?
これは あの~…。

(近藤)え~!
(松岡)与那国って どこ? 沖縄?

沖縄の先ですね。
(松岡)ハブとか いないの?

虫 たぶん いっぱい いたけど
気にならないぐらい

開放感で
いっぱいになっちゃって。

あ~ すげえ! 見えてる!
(近藤)写ってる!

すごっ!

でも 2時間半
あんな 寝っ転がります?

これ。

(松岡)これは 見る人が見たら
ちょっと 危ない写真ですよ。

(城島)そんな感じ。

私も 道に寝そべったのが
これ 初めてでした。

(松岡)なっちゃうんだね。
なっちゃいます。

結構 休みの日とか 南の方に
行ってるイメージですけど 私。

白浜の方。 1人で。

パンダもいるし。
(近藤)そうです そうです。

(近藤)で パンダ 見に行って…。

(近藤)家族連れ 多いじゃない。
私 1人で歩いてたら…。

え~! キュンとする。
(近藤)そう。

(近藤)
そこのキュンがありましたね。

一人旅 するもんですね。
するもんですね。

(近藤)「はっ! はっ!」って。
では カードに 戻りましょうかね。

じゃあ これ。 はい。

これ 誰ですか?
(近藤)これ 私ですね。

(近藤)すごい やっぱ…。

何か あんまり
うわ~! とか ならなそう。

星 見たときも 「奇麗~…」
みたいな感じで 落ち着いてそう。

うわっ! って 声 出すぐらい
テンション上がるとき あんのかなって。

[落ち着いているイメージの
えりっち]

仕事で うまくいかなかったとき
帰りの車で 叫んだりとかします。

え~!
(松岡)へぇ~。

(松岡)それ マネジャーさんは?
もう 淡々と 運転しながら

笑いながら 聞いて…。
うお~! っていう?

(近藤)え~! マネジャーさんに

叫ぶ前は 言うんですか? 今から
ちょっと 私 叫びます みたいな。

言わないです。
(松岡)ビビるね! マネジャーさんもね。

おもむろに。 でも もう…。

ずっと 微笑んでくれて…。
結構 やってんだね。

(近藤)結構 日常なんですね。
(松岡)結構 慣らしちゃって。

何でも言える
マネジャーさんなんだね。

それ 悔しいときの
テンションじゃないですか。

終わってからのもあるし。

舞台 終わった後も 帰るときは…。
とかも… うん。

(近藤)それ…。

落ち着かないときは
家に着いてからも…。

(近藤)車を?
えっ!?

2時間半 多いな。
ひたすら そう 何か…。

ばーって しゃべったりとか
何か… そう。 そういうの…。

話 聞いてくれたりとかしてます。
何か そこ…。

それを
持って帰りたくないのかな。

1人になっちゃうと
きゅーって なっちゃうんです。

(松岡)1回 取りあえず
逃がしといて みたいな。

マネジャーさん
それ 分かってんだね。

名マネジャーだね!
ホントに。 でも 何か…。

(松岡)そりゃそうだよ! だって
マネジャーさんにだって プライベート

あるからね。 この後
私 飯なんだけど みたいなね。

では カードに戻りましょうか。
お願いします。

じゃあ これ はい。
長い! 何だ?

(松岡)これ いい質問だね。
(箕輪)これ 私ですね。

ありそう。
(箕輪)私は…。

え~!

どこまで いけんの?
全部 いけるの?

お寿司とかでも?

鍋 全然 牛乳。

へっ!? いやいや いやいや。
鍋は 牛乳じゃないでしょ!

(松岡)すげえ名言みたいに
言ってるよ。 「鍋は 牛乳です」

すごい! いけないの ない?
いけないの ないですね。

何でも 合うと思って

何でも 飲んじゃうんですけど。
何か そういう ちょっと

人から 「変わってるね」って
言われるところって ありますか?

[またも
イメージと 全然 違う!]

[プライベートでの ある行動に
驚き!]

え~!
苦手そう。

あんまり 話し掛けないでほしい
って人のが 多いじゃないですか。

そこは 「変わってるね」って
言われますね。

そうですね。

買い物じゃなくて?
2時間半?

結構 長い間 話します。

こんな 話しちゃったから
何か 買わなきゃとかっていって。

逆なのよ!
逆になっちゃうんだね。 逆なのよ。

(城島)
何て 話し掛けるかですよね 最初。

だから…。

(城島)いきなり そういう感じ!?
洋服についてじゃないの?

あ~… そうですね。
(松岡)何か 商店街だよね。

面白い!
(近藤)でも 向こうの人は…。

全然 もう。

でも 素直に答えてくれるんすか?

はい。
何か 色々 答えてくれたりとか。

(近藤)人と 距離 詰めるの
苦手って言ってたかと思えば

急に 店員さんには
ぐって いけるんだ?

何か 違う職種の人とかだと
結構 しゃべれちゃいます。

どこまで いけるんすか? それは
例えば レストランの店員さんも

それ いけるのか…。
店員さんだと あれですけど

最近だと 観葉植物とか
買いに行ったときは 気付いたら

3人ぐらい 店員さんと
お話ししながら 何か 選んでて…。

へぇ~。

すげえな。
番組できるね。

(近藤)回してます。
回してる それは。 すごい。

面白い。 意外な一面でしたね。

では 次 いきましょうか。

はい。

ということで
お芝居のワークショップですね。

これを 皆さん
よく やられてると思いますので

ジェスチャーゲームにして
今回 やってみたいと思います。

題して ○○している
動物ジェスチャークイズ!

[今回は
えりっちと 春菜で 対決!]

[競いまーす]

[勝ったチームには…]

[贈られるよ。 イェイ イェイ!]

どうですか? 自信ありますか?
え~!? たぶん…。

それでは 動物ジェスチャー
スタートです!

できるかな?

うわっ 何だろう?

動物ジェスチャー スタートです!

できるかな?

うわっ 何だろう?

ペンギン?
ペンギン 合ってますよ。

(不正解音)
(城島)うーん…。

眠ってるペンギン。 眠いペンギン。
正解。

食べてる。 フラミンゴ? ゾウさん。
ゾウさん 正解。

(不正解音)

(不正解音)

あ~。 それは…。

あ~ 惜しい! 残り1分。

うどん! うどんをすする。
(不正解音)

(城島)うーん…。
麺もの 麺もの。

ラーメンを食べるゾウさん。
正解。

えっ!?

ゴリラが ミュージカルをする。
お~ すごい!

残り40。

これは… これは 何だ?

これは ニワトリ?
合ってる 合ってる!

(城島)ニワトリが…。

(不正解音)

ボディビルは
どうしたら ボディビルになる?

腹筋をするニワトリ。
はい 正解。

えっ!? えっ…。
残り20。

(不正解音)

残り10秒。

これは…。

(不正解音)
分かんない! 分かんない!

僕も分かんない。 何だ? これは。
え~!? パス パス。 パス。

(城島)最後 分かんなかったな。
難しかった。

ちょっとね
第三者から 見ますと…。

ヤバい! 嘘 嘘 嘘。
(松岡)今 ピアノ 弾いてないです。

(松岡)
まず カバをね 伝えたかった。

カバが 難しいですね。
(城島)カバ? これ カバ!?

でかいカバ。
(松岡)ていうか…。

何個かあったよ。 ニワトリとか。
ニワトリね。

(松岡)でも 4つ 正解してるよ。
うわっ すごい!

気を付けた方がいいのは…。

(松岡)出た。 引き分けってやつね。

もらえないやつになりますんでね。

それでは いきましょう。
動物ジェスチャー スタートです!

うわっ すごーい!
気合が違う。

動物ジェスチャー スタートです!

うわっ すごーい!
気合が違う。

おサルさん。
バイオリンを弾く おサルさん。

すごーい!

ゴリラ。
(不正解音)

チンパンジー。 オランウータン。
(不正解音)

車を運転する…
バックをする… 車を バック…。

難しい!

カバ。 カバが…。

(不正解音)
(松岡)湯切りをするカバ。

正解。

ライオンが…。

(不正解音)
(松岡)雨 雨。 眠い…。

ライオンが… 寒い。 寒い。

雪が降ってきた ライオン。
ライオンに 雪が降ってきた。

正解 正解!

ニワトリ。 ダチョウ!?

ニワトリ。 ニワトリが…。

ほろ酔い。 酔っぱらい…。

(不正解音)

(松岡)
ちょっと 二日酔いなんですよ。

(警告音)

あっ…。

ブタさんが…
びっくりした。 えっ!?

ハートマーク!
ちょっと ほれちゃった。

ほれちゃった ブタさん。
はい 正解!

あ~!
(近藤)ちょっと!

(松岡)やっちゃったね これね。
(近藤)やっちゃいましたね。

ぎりぎり 2秒で
当てちゃったんで。

正解数 4問っていうことで
引き分けでございます。

いや 難しいの 1個 あったね!
難しかった。 2段階ぐらい…。

(松岡)二日酔いで…
迎え酒するニワトリね!

僕 思うんですけど…。

(松岡)そうだよね!?

て言うから
4問目 正解しちゃうという。

引き分けで 終わっちゃった。

♬~ チーリー チリチリ チリチリトマト~

♬~ チーリー チリチリ チリチリトマト~

(ナレーター)空気中から集めた水分に

高電圧をかけて生み出す ナノサイズのイオン

ナノイーX。

さまざまな菌に対する

確かな除菌効果が実証されています。

ミュージカルですね。
そうです。 来年1月30日より

ミュージカル 『MEAN GIRLS』に
出演します。 リアルな女の子の

学園生活を描いて アメリカで
大ヒットを記録した コメディー映画が

ミュージカルになって
日本初上陸します。

ポップで キュートな ガールズパワーを
ぜひ 劇場で お楽しみください。

どうも ありがとうございました!
ありがとうございました。

[次回は 柴咲コウの
自然あふれる 北海道生活 公開]

[えりっちの
口笛リベンジへの意気込みは

TVerで配信。
お気に入り登録も お願いします]

[さらに
ギャップ満載のトークは

FODで いつでも 見られるよ]

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事