出典:EPGの番組情報

週刊さんまとマツコ[解][字] マツコ最新家電を爆買い!新小岩レトロ喫茶で強烈キャラ発見

自宅テレビ購入のさんまに続きマツコが空気清浄機を爆買い!驚愕の合計金額でさんまマツコが大モメ▽新小岩レトロ喫茶店でさんまマツコ爆笑の強烈キャラ発掘

詳細情報
番組内容
「お笑い怪獣」明石家さんまと「お喋り怪獣」マツコ・デラックスが合体…「混ぜるなキケン」な2人がしゃべり倒す30分!

出演者
出 演:明石家さんま
    マツコ・デラックス
進 行:土田晃之
公式ページ
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/sanma-matsuko_tbs/
◇公式Twitter
@sanmatsuko_tbs

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 音声解説

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大橋
  2. アキコ
  3. ママ
  4. ホント
  5. マスター
  6. マツコ
  7. ドリア
  8. ドレッシング
  9. 大丈夫
  10. ホンマ
  11. 凍結
  12. 麻婆ドリア
  13. アカン
  14. オススメ
  15. 喫茶店
  16. 素敵
  17. Panasonic
  18. アイスコーヒー
  19. カレーピラフ
  20. サンスマイルドリア

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥2,500
(2022/11/20 14:52:26時点 Amazon調べ-詳細)

<本日の
「週刊さんまとマツコ」は…>

(さんま)ホンマや ホンマや
(土田)ああ

<しかし…>

<一体 何が起こった!?>

じゃあ 分かった

<さらに!>

(大橋)はい
(3人)大橋

大橋

<中京テレビの皆さ~ん>

<よかったら どうぞ~>

<先週>

<コジマ 江戸川店を訪れた3人
そこで…>

ほんなら もう

(新井)ありがとうございます
いきますか?

ありがとうございます

ありがとうございます 黒で

<テレビ以外にも
ブルーレイレコーダーや>

<炊飯器 電気ポットなどを
爆買いした さんま>

<その金額は何と>

じゃあ もう

<続いて マツコの
自宅用空気清浄機を探しに>

何か

ああ そうそう

済んで

ホント お言葉
ですけど

した方がいいの?

なあ
はい

大丈夫です
大丈夫です

ホンマや ホンマや
ああ

はい
正しいと思います

どれがいい?

僕は ああ これ これ

俺が好きなのは これです
あっ これ?

はい
これは フィルターを交換すれば

いいだけのやつなの?
Blueairは ホント あの

半年に いっぺんとか
で あと これも今

スマホで

はあ~
はい スイッチ入れた時点で

家 帰る時に 空気きれいに
したいなと思ったら

スマホでボタン押すだけで
ブーンってフル回転して

嘘!?
はい

すごいな~
えっ もう

これが断トツでオススメ?

あとは もう

はい
これ

あっ これ Panasonicですか?
あっ 白くまくんですね

(新井)日立ですね
これ なあに?

これはですね 各社が この中が
内部が汚れた時に

どうするかっていうのを
やってるんですけど 日立さんは

中を一回 凍結させて
それで汚れを全部取る

汚れを取る?
はい

<凍結洗浄とは
エアコン内部を凍らせて>

<氷の力でキャッチした
汚れを一気に溶かして>

<自動で洗い流すという機能>

あっ この 熱 ここ 網目状の

あっ この 熱 ここ 網目状の

大丈夫?

はい

マツコ それで ええねんな?
私 もう

つっちー オススメのでいいよ
はい

それ

長嶋一茂さんも

じゃあ私 これで清浄した
空気を吸うってことは

一緒です

大丈夫です

あと

あっ フィルターも
そやそや フィルターや

<ということで
空気清浄機の高級ブランド>

<Blueairの空気清浄機4台と>

<交換用フィルター8枚
これで何と>

<合計79万1200円を爆買い!>

え~っと じゃあ最後

ひげ剃り いいですか? ひげ剃り
ひげ剃り あっちです

つっちーは何がオススメなの?
僕は基本的に使ってんのは

Panasonicのラムダッシュですね

この辺が

もう私は とにかく

BRAUNだったら こっち側です
あっ そう 比べたらええねん

でもね 今 試し剃りできないのよ
コロナだから

これです
あっ でも これ

まあ 4枚刃って…
これ 私 持ってるの

あんま変わんないわ

それっぽいの持ってる 私 今

今 剃ってるみたいに見えるから
大変だよ


はい

深剃り

だから
これは持ってるので

じゃあ
Panasonicで

パナの一番いいやつ
一番いいやつっていうか

刃の枚数
多いやつってことでしょ?

あと 替え刃?
(新井)あっ 替え刃

内刃も
外刃も

2セットずつ
はい

<最新の6枚刃シェーバーと>

<替え刃などを合わせて>

<9万3090円を お買い上げ!>

<ということで
2人のお買い物は終了>

<いざ>

これ
あっ そう

いないです いないです
こんなもう

いや たぶん あの

こんなに買うことないから

アカン
アカン

じゃあ あれだけ

いや だから
したやんか もらってるから

ダメ~
だから じゃあ これぐらい

今日 マツコの
マツコの誕生日プレゼント

いや そうそう思て

いや これで ええって!

じゃあ 分かった

あっ 凍結 凍結
凍結

凍結 買って~
あれ 買うてほしいわ

じゃあ マツコ こうしよう

さんまさんの好きな

それは嫌か~

<ということで
さんまからマツコへの>

<誕生日プレゼントも含め>

<総額は何と>

<さすが スターの爆買い!>

ちょっとですね 今 このロケ
今 終わりましたけれども

ちょっと
あの

はい ちょっと

で 何なら
ちょっと この

と思うんで
やっぱ この辺のね

あっ

何かあんじゃないの?
そういうことや

俺もそっちかと思ったら
そっちじゃないんです

違うの?

先に言っちゃいます

<コジマ 江戸川店をあとにし>

<続いて
新小岩の商店街近くにある>

<喫茶店へと向かった>

さあ
ちょっとですね

何か ここまで来たって
何か よほど

よっぽどよ
よっぽどの喫茶店やねんな

これ どういうことやろ?

えっ?
えっ?

「アイドル 五城 RUNNER」って

どういう意味なのかしら これ

まあ
このままだと

すごい
で パッと 上 見上げたら

あっ ホントだ
どこで走られるんだろう? すごい

素敵ね
(土田・さんま)おけいさん

居酒屋 おけいさん
あっ ホンマや おけいさん

あら 素敵
あっ こんにちは

おけいさんなの?
おけいさんです はい

あら おけいさん
よろしく あら 素敵

口癖のように 素敵って言いますね

できあがっちゃってるのね 今
よかった ご挨拶できた

「ごはん×カフェ」やて

こちら こちらです

こっちや
ごめんなさい こっちだったみたい

ほな また

すいません お邪魔します
ごめんなさいね

すいません お邪魔します

<3人が やってきたのは>

<新小岩の路地裏にある
レトロな喫茶店>

<創業43年
どことなく落ち着いた店内で>

<気軽に味わえる
カジュアルイタリアンが人気>

こんにちは
こんにちは

ここ

ドリア
ドリア?

カレーピラフのサラダ添えが
サラリーマンの方に うけてるんですって

(アキコ)毎日のように

いや 違いますよ カレー

カレーピラフ
カレーピラフのサラダ添えです

ちょっと うちは

パンの上に

僕 はい

いや…

いや

嘘でしょ!? ホントに?
いや 俺… やめる やめる

ビックリした~ 書いてあんのにな
ホントに?

俺もね
アイスコーヒー とりあえず じゃあ 2つで

アイスコーヒー2つ
じゃあ 何か食べ物

(大橋)はい
(3人)大橋

大橋

何なにちゃ~んって
呼ぶのかなと思ったら 大橋

大橋! ハハハハハッ

大橋 あっ 大橋

まだ
いや もう

あっ そう いくつなの? 大橋

嘘でしょ!?
嘘!?

35です
大橋 すごいな

若く見えますね

15年もやってんの 勤めてはるのか
大橋は

大橋 で ママさんは…
私は 40

ママさん

アキコちゃん
アキコ アキコちゃん

アキコです
何が… オススメの食べるわ

ドリアですよ?

ドリアです
何ドリア?

でも お店の名前がついてるから
これがいいんじゃない?

どれ?
サンスマイルドリアね

サンスマイルドリア ええね

麻婆ドリアってあんの?
(アキコ)麻婆ドリア おいしいですよ

ほんなら 俺 麻婆ドリア
食べたことないから

(大橋)はい
じゃあ私が サンスマイルにするわ

サンスマイルドリア
うん

単品で
サンスマイルハンバーグ

アイスカフェオレ
はい

アイス2つの アイスカフェオレ1つ
はい 分かりました

はい

置いときますから
これは

そうなんです やっぱ
うん すごい

ホントに あの

うん あの お酒 ワンカップ飲んで

ワンカップでね
そう

寝ながら おじさんが
おしっこしたからね

だから思うわ

っていうのは
そこやねんな

確かにね
そうだと思う

これ すごいね
やっぱり 大阪っぽいんだ

分けてよ

じゃあ

たぶんね アキコさんより
大丈夫だと思います たぶん

私 アキコです
今頃 言うてる場合ちゃうねん

違います?
違うよ うん

<このあと…>

いやいや いやいや…
違うの 大橋に聞いてんの

<新小岩にあるレトロな喫茶店で
注文を待つ3人>

(アキコ)失礼しま~す
はいよ

あっ あっちや
えっと 想像と違うものが

出てきたんですけど

ホントだ
ごめんなさい

大丈夫

(アキコ)すいません
こんなハードめな感じの

カフェオレが出てくるとは
思わなかったんです

シンプルなね 確かに
ちょっとね これ これ

ありがとうございます
あっ そうそう

今 読んでいただいてますけど
何? これ

<ここで>

芸能界一の
強運の持ち主の

さんまさんが
持っていたテレビ

壊れてるわけ
じゃないですか

このテレビを争奪で
へっ?

番組に譲ってもらえ
ないかということで

えっ? それで また
何か企画したいのか

そういうこと
ですね

緑って どうなるか?

あれ うちの…
いやいや

おい 大橋!

大橋…
大橋 あんた

大橋に頼まんでも
いや

大橋 来たかったん?

こんな かわいいのに
そうよ

(大橋)あっ 失礼します

こういうママがいる中で
よう耐えてきたよ

花嫁修業には もってこいや
これ 俺 使た

ああ 分かった
分かった?

結婚指輪

はい どうぞ
ありがとうね

えっ?

うん だから

作ってますんでね

当初の予定

大橋 あっ ママ
(大橋)はい

あのな

アイスコーヒーもいい?

ママは すぐ友達になれる

これ あの

ああ はい

「オモウマ」
全然いけるよ

20分 絶対 引っぱれるわ

大橋
(大橋)はい

はい

ねえ

いやいや いやいや…
違うの 大橋に聞いてんの

だからよ だから 大橋も
ここで やっぱ長く働けるのよ

そうよ

ってなると やっぱ

マスター さっき
いらっしゃいませって言ってた

あっ サラダ
サラダで~す

ドレッシング どれ?
ドレッシング かかってます

(アキコ)かかってます
これが ドレッシングが ええの?

ああ これ 変わった

これ 何の ねえ

このドレッシング…

大橋は何?

うん うんって
うん うんって言ってる

これは どういう
ドレッシングなの?

(大橋)あの マスターが
手作りで

野菜で ガーッてしてます
お野菜なんだ

入ってないですね

食べると 色 分かるけど
緑色してる ドレッシングが

そう 早々に失礼しますって…

ビックリ もう やっぱり

最後 料理終わったら

そうなのよ マスター
どんな感じか見たい

マスター
あのね

あっ ごめんなさい
あの 番組なの これ

これを何すんの?
ほんで

でも さんまさんが
持ってるものを

譲り受けたいって
いうやつ

いっぱい いると
思うんですよね

それはないと
思うけどもやな

何?
これもいいんだけど

ああ
ガラスで囲って サカス広場に

ってことで

だって

そうよ
飾っとくべきかもしれないですね

だから もう
何なら

あっ いい いい いい
でも

ハハハハ…
ってなるかも わからないけども

あっ 来た 来た
ドリア

麻婆ドリア
麻婆ドリア 俺

(アキコ)はい おいしいですよ
おいしそう

熱いですからね
うん 熱いやろうな これ

あっ これ…
私 私 ありがとう

(アキコ)召し上がってください
はい

ああ すいません
サンスマイルハンバーグです

すごい
これ何や?

ハンバーグなんですけど

麻婆 入れるって すごいな

おいしい

はい

ちょうだい 俺 ピザとドリアは
コーラないとアカンねん

はい 分かりました

(スタッフ)あっ そうですね

えっ マスターとママは

いや ちゃんとしないと やっぱり

いやいや あっ 何や

いや 何をおっしゃる
ママが変すぎてやな

いや~ そうですか?
うん

でも もう

45年 うわっ

やっぱ 45年も手放さないよね
こんな面白いママがいたら

まあ

あっ

いいえ もう だってもう
だって 昔ね

え~!
へえ~

エレクトーン弾いてる姿に

まあ

と思います

あっ

気持ちはな
言葉にせなアカンねん マスター

してくれてんの?

えっ ちょっと

愛してるって どういう感じの?

嘘!?
(マスター)言ってますよ 僕は

愛してるよって
見たい

ええな~
へえ~ すごい

はいよ
(スタッフ)はい

<ロマンス詐欺>

詐欺って

<お楽しみに!>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事