出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【男前だらけ思い出振り返る会!坂本昌行・間宮・磯村▽(秘)未公開】[字]

超豪華!男前なお友達との楽しい思い出を振り返ろう!(秘)未公開も▽坂本昌行・磯村勇斗・間宮祥太朗・中川大志・チョコプラ・鈴木亮平がぶっちゃけ告白!▽ジェスチャー対決

番組内容
『TOKIOカケル』は、TOKIOメンバーが超豪華芸能人をゲストに招き、“友情を育んでいく”をコンセプトに、「友達ってことで聞いていいですか?」というテーマでゲストとより親密になるべく、リアルでぶっちゃけた質問をNGなしでぶつけていくトークバラエティ!
また『エンジェルちゃん』として、毎週入れ替わりで女性芸人さらにはゲストと関係性のある大物が登場し、
番組内容2
「友達」だからこそ聞ける!話せる!気張らないトークで、ゲストとTOKIOメンバーの“素顔”が明らかに!!
まだまだ進化していくトークバラエティ『TOKIOカケル』に是非ご期待ください!!
出演者
TOKIO
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
上野貴央 
鈴木浩史 
疋田雅一 
増谷秀行 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 坂本
  3. 中川
  4. 城島
  5. 長田
  6. 間宮
  7. ホント
  8. 山崎
  9. 不正解音
  10. 眞栄田
  11. 一緒
  12. 結構
  13. 大島
  14. 磯村
  15. 自分
  16. ゴリラ
  17. 小学校
  18. ハト
  19. リーダー
  20. 気持

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[今夜の 『トキカケ』は…]

[今回が…]

[まずは
豪華芸能人の 知られざる…]

[いってみよう!]

[イッソンは プライベートで
ハマってる ゲームの話から

ガチ恋愛トークを
ぶっちゃけてくれたよ!]

(磯村)これ…。

(磯村)みんなで撃ち合って 最後の
1人になるまで みたいのを

結構 友達も やったりするんで…。

電話しながら やってます。
(国分)すげえ。 すごい世界だよね。

(松岡)だから
それだけの恋愛も あるじゃんか。

(松岡)いよいよ。 会わなくてもさ。
オンラインだけの。

(山崎)それで…。

そういうの あるらしいですよ。
(松岡)守ってあげたとかね。

戦い方が タイプとかがあって
そこからの恋愛も あるらしい。

そういう子も いるのかな?
(磯村)いや でもね…。

基本は 男たちと… 野郎たちと
ゲーム やってるんですけど

たまに 何か 友達の女の人が
入ってくるんですけど。

一緒にやると やっぱ…。

(磯村)うまいところを
見せてやろうとか…。

(松岡)俺は それでいいと思うの。
うちの山田なんかさ… JUMPの。

つって どかすじゃん。
(磯村)ゲーム 好きですもんね。

「入ってきてほしくない」って
言ってたもんね。

そういうやつじゃん。
(磯村)ガチ勢。

こっちでいてほしいのよ。

結構 彼女と イチャイチャしたり
するっぽかったんで…。

つながないわ!
(山崎)つながないんだ!

家ん中では 手 つながないか…。

(山崎)テレビ 見ながら 手…。
(磯村)手 つなぐより

ハグしてたりの方が好きですね。
(山崎)テレビ 見ながら?

しないですか?

こういうこと!?

手をつなぐっていうか 何か…。
(山崎)前に 彼女が座ってて。

こういうことか。 そうだよね。
こうやって 見ないよね 2人で。

[さらに 女性から言われて
うれしかった一言を 聞かれた

イッソン。
なぜか 話は 変な方向に]

こう…。

何かに対しても…。
(松岡)「初めてです」?

(松岡)何? どういうこと?
どういうこと? 何を また?

落ち着いてくださいね。
(松岡)いいよ いいよ!

ご飯に行ったりとかして
何か これを 例えば…。

あなたと一緒に 食べるのが
初めてって そういうことですよ。

(松岡)びっくりするじゃん! また
何か そっちかと思うじゃんね。

(山崎)「初めてなの」って。
(磯村)そうそうそう。

(山崎)精力がつきそうな物を。
(松岡)慌てたら どじょう鍋が…。

「どじょう鍋 食べるの
初めてです!」

そりゃそうだろうな。

あなたと一緒に やること
食べる物が 初めてって

言われるのは 自分が 初めてを…。
教えてあげたっていうね。

その時間を 今 共有できてるんだ
っていう うれしさは あるかも…。

(松岡)例えば ドライブ 行ったりして
「男性の車 乗るの 初めて」

いいですね それ。 うれしい。
「初めて」っていうワードは

結構 パワーワードだなって。

ちょっと やっぱ あります?
女性として 何か…。

でも これ ホント 夢を壊しちゃう
かもしれないですけど…。

(山崎)
男性が喜ぶ一言みたいので…。

「初めてです」?
「初めて~!」

(松岡)めちゃめちゃ 喜ぶ!
イッソン 喜んでる。

俺だ。 俺のことだ。

(間宮)明確に 告白したな
っていうのが 小学校6年生…。

(近藤)お~。 自分から?
(間宮)はい。

小学校3年で
1回 転校してるんですけど

転校先の女の子で まなみ
っていう子がいるんですけど。

(間宮)その子… まあ 自分が 一番
要は やんちゃな小学生…。

クラスの中で 一番 先生に
怒られたり いたずらしたり

活発で ちょっと
ガキ大将みたいな感じでいて

その まなみちゃんは
すごく ちゃんとした子というか。

(松岡)しっかりしてんだ。
(城島)学級委員長みたいなね。

(間宮)小学校3年生から
6年生まで 一緒にいて

好き どうこう みたいなのは 何か
ふわふわっとしてたんですけど

ずっと 気になるし
ちょっかい かけたいとかあって。

(間宮)小学校6年生のときに…。

チョコレートを!? まなみちゃんから?
(間宮)もらって。

(間宮)これ もらったってことは
返すときに…。

(間宮)小学校 卒業して…。

これは もう 言おうと思って…。

自分の小学校のピロティで
渡して…。

言った!?

(間宮)そしたら まなみちゃんが

笑いと 恥ずかしさと…。

完全に 2人っきりじゃ
なかったんですよ。 周りにも

それを見てるわけじゃないけど
クラスメートとかがいて。

(松岡)
エキストラがね。 エキストラがね。

お互い 照れとかもあって
笑いながら

付き合う 付き合わないとかには
なんなかった… そういうことが

ありました。

(松岡)じゃあ 実ったっちゃ
実っ… 通じたんだ 気持ちはね。

(松岡)今でも 覚えてる? その子。
(間宮)覚えてる。

(松岡)忘れないよね 男ってね。
(間宮)忘れないっすね。

(松岡)結婚してんのかね?
29でしょ。

(間宮)何の仕事してたのかなとか。

出てきたら おかしな話。
(間宮)俺も 提供してないですよ。

[大志は 芸能界で 仲のいい
Hey! Say! JUMP 有岡君との

サウナ師弟関係を 語っていたよ]

(中川)最近。

今まで そこまで サウナに
自ら 進んでってことは

なかったんですけど。
きっかけ あったんですか?

(中川)僕 Hey! Say! JUMPの
有岡君と 仲が良くて。

あいつも よく 入ってるもんね。
(中川)有岡君が もう…。

ていうぐらい
サウナに行ってるぐらい。

(中川)で 連れていってもらって
いろんなサウナ 教えてもらって

サウナのルールというか
マナーというか…。

最初 いきなり 行くと ちょっと
分かんないじゃないですか。

(中川)何 やっちゃいけないのかな
これ やっていいのかな みたいな。

(中川)そういうのも 色々…。

行くようになりましたね。
ハマったんだ。

ハマりましたね。

その入り方っていうの
教わったってこと?

(中川)有岡流の座り方みたいな。

有岡流の座り方?

(中川)姿勢を良く ちゃんと
だらーんってことじゃなくて

しっかり 座って。

有岡君は…
僕 すごい まねしてるのが

1分に 1回ぐらい こうやって

腕を こうやって 上げるんですよ。

この脇にも 熱を こう…。

上の方にも
熱を もらいにいくっていう。

もらいにいってんだ これ。

(中川)
上空の 上の方の熱を こう…。

有岡流ね 今ね。

こう また 下ろして。
また 入るっていう。

(松岡)それが マナー違反なんじゃ…
おいおい 手 やめろ! って…。

[さらに
有岡君との関係を 聞いていくと

2人の深過ぎる仲が
分かっちゃったよ]

結構 ご飯は
ちょこちょこ 行きますし…。

(松岡)アーリーは 何で知ったの?

でも 年が
8個ぐらい 離れてるんですよ。

有岡 そんな いってんの!?

(中川)でも 昔から ずっと
かわいがってくれて 色々…。

(松岡)優しいやつだからね 基本。

2人で
熱海に 旅行 行ったりとか。

(松岡)2人で 熱海 行くの!?
(中川)2人で 旅行。

(城島)
移動手段は どうするんですか?

乗って みたいな感じで。
仲いいな~!

(松岡)
アーリーが 車 運転するんだ。

(中川)でも…。

(城島)泊まる予定じゃない!?
パンツ 用意してないのに…。

ここで 買っちゃえ みたいな。
(中川)そうです。 で 海で遊んで

泊まっちゃうか! みたいな
テンションで。

(大島)ホントだ。
(松岡)何してんの?

箱根も 2人で行きました。
(大島)あらま~。

(中川)個室も 何か すごい…。

お部屋に
露天風呂が付いてるような。

(松岡)恋人じゃん!

(中川)2人で。
(大島)え~!

(松岡)お手上げだよ。

食事は 部屋食みたいな?
(中川)食事も 部屋食で…。

すげえ。

[語ってくれたよ]

しょうちゃん 日帰り旅行ですけど
これは がっつり 行きましたね。

どこに行ったんですか?
(長田)これは でも…。

(長田)
ハマってたときは そうですね。

結構 計画 立てて 休みは…。

休みは そうですね。
最近 取るようにしてますね。

(長田)1回 ホント
ずーっと 休み なくて

俺が ちょうど…。

(長田)ホント 休み なくて
全部 もう 嫁さんに任せちゃって。

ワンオペ状態で。 ほんで もう
感謝してるんですけど。

ずーっとね 仕事で
あんまり 子供ともね

朝 早く行って 夜 帰ってくるの
遅いんで 会えなくて。

(長田)久しぶりに 子供と会ったら
子供に…。

(長田)
それが ショックで。 うわ~…。

(城島)逆に テレビ つけた方が
会えるみたいなね。

それが ショックで ちょっと
もう 休み もらおうと思って。

でも 4歳だと もう ごっこ
すごいんじゃない? 何々ごっこ。

(城島)ぐるぐる。
(長田)何か 抱っこして 回すの

めっちゃ 好きじゃないですか。
「もう1回」っていう。

地獄っすよ。
(長田)自分 ホント 目ぇ回って

気持ち悪い… もう1回 もう1回
って言われるんで。

(長田)どうすりゃいいのかなと。
だから 三半規管 鍛えるために

夜 公園で走って こうやって
回るやつ あるじゃないですか。

公園で 器具で ぐるぐる。
あれで ちょっと 回る練習してる。

(近藤)
そういうこと やってるから…。

(松岡)さえてきちゃうじゃん。
(長田)無限ループされるんです。

回してくれって… 抱っこして。

[そんな
今では 大忙しの2人ですが…]

[初告白]

(松尾)モノマネ番組に
出させてもらうってなって

そんときに…。

て言って それで やって。

で ちょっと 良くて
そんで 評判が。

そっから
別の番組 呼んでもらって

そこが ひな壇だったんですけど。
『ウチのガヤ』っていう番組で。

それで 初めて…。

個性が出たわけですね そこでね。
そうです。 でも そんときは

モノマネをやるなんて もう…。

と思ってて。

(松尾)いやいや ホントに!
いや ホント!

(長田)俺ら コントをやってた…
いや モノマネ芸人さんだったら

いいんですよ 別に。
モノマネ芸人でもない

普通のコント師が
何かね その ちょっと…。

寄せ寄せで いってるんじゃない?
(松岡)こびちゃってんじゃねえか。

(長田)こびちゃってんじゃない?
みたいな感じで 最初 抵抗ある…。

やめればいい そう思ったら。
でも やり続けたのは 何でなの?

そのときも
ヤダなとは 思いましたけど…。

後輩とか 「松尾さん
何すか? その格好」みたいな。

クッソ~… と思いながら。
で 後藤さんに 何かが起こって

「IKKOさん どや?」
っつったときに…。

うわっ… 今まで 感じたことない。

そっから どんどん どんどん
振ってもらって その回。

やっぱ まだまだ 出ると思って
後藤さん 振ってくれるじゃない。

ヒロミさんも そうなんですけど。

収録 2回目ぐらいのときに。

「どう?」って言われたときに…。

(長田)どうやねん? IKKOさん。

(長田)「なに?」じゃなくて
どうやねんって 聞いてんのよ。

(長田)何か 言えや!

それも また はまったんです。

(長田)ほんで…。

(松尾)欲しいときに
くれないじゃないですか。

気持ちは… ヨゴレだと思っていた
気持ちがあるわけじゃないですか。

どこら辺から 消えてった?
ばーって ブレークして

おもむろに
仕事が 増えていったときに…。

[ごうちゃんは…]

[ぶっちゃけてくれたよ]

(眞栄田)ご飯とか プロテインが
多かったと思うんですけど

それを ベースに
日程 組むんですよ。

何時間に 1回 ご飯 摂取して
プロテイン 摂取してっていうのが

決まってて 自分の中で。

(眞栄田)その合間で
朝食と 次の昼食の間に

何か 美容院とか
メンテナンスを入れて。

プロテインが 中心なんだ じゃあ。
(眞栄田)食事と プロテイン…。

睡眠が 中心じゃないの?
そうですね。

(松岡)それは…。

(眞栄田)もう ホント
タンパク質だけのやつで

何か よく分かんないです。
(松岡)味は ない?

変な味?

お店に行くと
「変な味」って書いてある?

甘さとか 糖質が
まったく 入ってないやつを

朝は 取るんですけど。
その後 朝食 食べるんですね。

(眞栄田)そうです。 それも…。

食べるときもありますけど。
タンパク質が多かったら

いいかなって感じですかね。

自分で作ったりするんですか?
それとも デリバリーで頼むんですか?

(眞栄田)基本的に
自分で作ることが 多いですね。

すげえ。
どんな物を作るの?

玄米 食ってんの!?

(鈴木)
前 一緒したドラマのときに…。

(鈴木)2つ 何か 持ってて。

(鈴木)
もう1個は 見たこともない…。

≪何それ?
(松岡)煮込んじゃった感じ?

(松岡)鶏とか 野菜とか…。
(眞栄田)米とか。

(眞栄田)お米とか 鶏とか。
(松岡)沼的な。

たぶん あの時期は…。

茶色い
何か ぐちゃぐちゃした物…。

(松岡)でも 減量するときは
一番 あれ系がいいんだけどね。

(城島)でも 何で もう1個
ポップコーンだけなんでしょうね。

まあ 甘くなってたりすると
別なんですけど

ポップコーン単体だと
結構 おなかにも たまりますし。

まあ そうですね。

(松岡)食材じゃない。
メニューが知りたいんだけど。

(鈴木)栄養素しか 言ってない。
(眞栄田)何か でも ホントに…。

(松岡)だから あれだよね。
例えば 煮魚とかね

あの~…
焼き魚とかじゃないのよ。

魚…。
(大島)何するんだろ? 魚を。

(眞栄田)調理とかじゃないんです。
火が通ってればいいっていう。

電子レンジとかで
火が通ってればいい。

塩こしょうとかも しないですし。
(大島)え~!?

(城島)まんま!?
(松岡)塩こしょうもしない!?

だから 鶏と 魚でいいんだよ。
(大島)ホントだ!

(鈴木)基本的に あれなんでしょ。
食事じゃなくて 栄養摂取…。

(城島)
そういうことね。 味よりもね。

[さらに ぺーちゃんは…]

[ここからは 未公開トークだよ]

アメリカ育ちじゃないですか。
で こう 何となく…。

て言ったら…。

(松岡)
お~! ホントに あるんだ!?

『ビバリーヒルズ青春白書』の
中学部なんですよ。

(大島)すごーい!

お金持ちが多いって。
(眞栄田)あっ! そうなんですよ。

何か あの~…。

(松岡)地下に 映画館がある友達?
(眞栄田)200席とか ないけど

それでも…。

(大島)すごーい!
(眞栄田)とか いましたね。

(眞栄田)僕 スケボーで行ってました。
(大島)すげえ!

(城島)アメリカやな!
(松岡)『バック・トゥ・ザ・フューチャー』的な…。

ちょっと 一笑い つくろうかな
と思ったら…。

(松岡)リアル。
リアルで いたっていう。

[続いては…]

(間宮)実際に 10代のときに

演技レッスン…
うちの事務所の 演技レッスンで

動物だったりとか やってたんで
これは もう…。

(松岡)てことは いよいよ 問題は
俺ってことになるよね。

(松岡)俺しだいだよね。

それでは
動物ジェスチャー スタートです!

野球をするゴリラ。 ピッチャー。
(不正解音)

真っすぐなストレートを投げる ゴリラ。
(不正解音)

チンパンジー。
正解! いいですよ。

俺… 間宮 祥太朗。 イーッ…。

打つ。 バッティング。

(不正解音)
コウモリが リス?

(近藤)一緒に やっちゃった。
残り1分!

どうしよう?

バッティング。 俺が…。

金本さん。
(不正解音)

タイガース!
タイガー! タイガー!

が… 打つ… トラ。

まあ 正解 正解。 2問。

ムーンウォークをするゾウさん。

残り 40。

自撮りをするゴリラ。

すごい!

(不正解音)
残り 30! 残り 30!

読書をするフラミンゴ。
(不正解音)

ダチョウさん。 アヒル。 白鳥。
(不正解音)

そこら辺にいる… ハト。

ハトが 読書をして 立っちゃった。

そうそう! そういうこと!

エロ本を読むハト。

残り10秒!

驚く。 驚くネコ。

驚く… え~…。

(不正解音)

結構 難しかったですよ。

(松岡)エロ本とか 問題に出すな!

[大志は 動物ジェスチャーで

松岡モノマネも
披露してくれたよ]

さあ 自信は いかがですか?
そうですね。 でも あの~…。

もう これは たぶん…。

(中川)結構…。

(松岡)新しいこと 言ってる。
ディティール!

「情景が見える」まで いきますか。
じゃあ リーダー 頑張ってくださいね。

それでは
動物ジェスチャー スタートです!

ペンギン。
(不正解音)

マントヒヒ。
(不正解音)

ニワトリ。
(不正解音)

ニワトリじゃない?
これは… ハト。

おっ!

二度見するハト。

(松岡)いいよ。

ゴリラ。 チンパンジー。
(不正解音)

サル サル。

サルが じだんだ 踏んでいる。
1分 切りました。

怒っているサル。

はい 正解。

カンガルー。
(不正解音)

残り40秒。

ウサギ?
(不正解音)

トントン…。
ディティール?

フレンチ・ブルドッグ?

ワンちゃん。
ワンちゃんが 縄跳びしてる。

正解! 残り 30 切りました。

ゴリラ?

(城島)ゴリラが…。

(城島)これ お前んだろ? またな。

ゴリラが 松岡のマネをしてる。

残り 15! 残り 15!
(松岡)すげえ!

これ… ニワトリ。

キックボクシングするニワトリ。
すごい! 残り5秒!

ダチョウ。

キリン。

焼肉を焼くキリン。
(松岡)すげえ! 惜しい 惜しい。

(城島)松岡っていうのだけは…。
(松岡)よく分かったね。

(城島)松岡が 飛び込んできた。

(松岡)情景が見えた!?

(城島)確かに 見えた。

[ここからは
再び 豪華芸能人の…]

[ぶっちゃけてくれたよ!]

12時に寝るんすか? だいたい。

(坂本)12時に寝るっていうか…。

あ~ 晩酌もしてるしね。
(坂本)感じですかね。

途中で起こされてますよ。
これは?

(坂本)ホントに 決まった
時間なんですけど この時間に…。

この時間にですか!?
(坂本)そうなの。

あ~ カワイイ!
(松岡)シーズー?

ミックスなんだけど うちは。
この時間に ご飯は あげるの?

1回 シカトするんだけど…。

(坂本)
もっと すごい攻撃があって…。

(山崎)一番嫌な所を。
(坂本)だから 早く あげた方が

俺も寝れるし その後…
一緒に ベッドで寝るんで。

(松岡)駄目ですよ それ!
それ 駄目っすよ! ペチョ!?

駄目だよ 坂本君!

何で ペチョなの?

(坂本)あるミュージカルで
一緒になった 子役の男の子が…。

ていうので 聞いたときに…。

(坂本)ていうのを覚えてて
この子に決めようってときに

名前 どうしようかなって思ったら
その言葉を思い出して…。

(坂本)おい! おい おい!
(松岡)ホントに! 右に同じ!

(山崎)すてきな話だった。
(松岡)いやいやいや! ペチョ!?

(山崎)みんな げっそりし過ぎ…。
これ リーダー びっくりだよね!?

(山崎)すてきなお話でしたよ。
すてきなお話でした とても。

(山崎)え~!? そんなに!?
(松岡)ないわ~。

(松岡)ジョイナー ジョイナー!
ジョイナーですよ。

(松岡)
坂本 昌行といえば ジョイナー。

(松岡)昔ね。
(山崎)陸上の選手の。

(松岡)赤いブーメランパンツ。
よく はいてたんです 坂本さんは。

それを きゅって上げて…。

つって 走ってくれたんです。

で まあ
何回も やってくれるから…。

<日清のお椀で食べるシリーズは

いつもの あの味が お椀で食べられるんです>

♬~おわんわーん おわんわーん

(斉藤)みんな大好き あの味が

オワウェウィ~!

おかずに!おやつに!お夜食に!

♬~おわんわん おわんわん

オーケー おなじみの味で間違いないよね! ね!

(ジャングルポケット)<このサイズがちょうどいい!「お椀で食べるシリーズ」>

[坂もっさんに
TOKIOが どうしても

確認しておきたかった
V6の関係を 直撃!]

あれ どうだったの?
健からは 聞いたんだけど…。

(城島)何か グループLINE?

あれは
坂本君的には どう思ったの?

俺も 朝 起きて ぱって見たら…。

だった人間が…。

(坂本)あ~ そっか。
申し訳なかったなって気持ちで

俺は そっとしといた。

「どうしたの?」とか 何か…
疑わなかったのね。

疑わなかった。

(松岡)
しかも 解散して すぐですよね。

(松岡)もう 1週間とか…
もっと 短いですよね。

えっ? と思って…。

でもさ トニセンは やるっていうのは
もう 決まってたわけでしょ。

そしたら 何か ちょっと…。

(坂本)それよりも…。

優しいんだよ。
(城島)ずっと 走り続けてきてね。

(坂本)また 会うし…。
(松岡)思うことがあるんだろうと。

と思って。
ご飯 食べながらとかで。

そんときに 話は
ゆっくり 聞けばいいやと思って。

すごい受け止め方。
ただ単に 凡ミスなんでしょ。

(坂本)その後
井ノ原が復活したときに…。

(坂本)何か… 何か…。

[V6には デビュー当時に決めた
あるルールがあったんだって]

[ここからは 未公開トークだよ]

27年前の11月の1日に V6
確か デビューしてますもんね。

(松岡)もしくは ジャニーズ
入ったときでもいいです。

(松岡)の 坂本 昌行に…。

(松岡)こうだぞって 一言。

(松岡)分かるな~!
深いな~。

(松岡)分かるな~。
笑ってなかったしな~。

当時 V6のルール的なことをね
僕が 勝手に決めちゃったんです。

そのルールっていうのが 楽しもう
っていうことを言ったんですね。

(坂本)みんなでね 何事にも…
頑張るのも そうなんだけども

それ以上に 楽しもうというのを
テーマに掲げて

頑張っていこうっていうのを
言ったんですけど…。

岡田に言われて。 「そういえば
坂本君 楽しもうとかってルール

作ったよね。 でも…」

へぇ~!
見てるんだね。

そんとき
めちゃくちゃ 手 震えてたよ。

緊張してね。
(坂本)緊張してて。

「楽しめてる? 今」とか
言われたのかな 当時は。

でもさ リーダーの中の
リーダーだったじゃないですか 当時。

チームを まとめようと
本気で考えてたし

年齢差もあったし 経験値も
V6って 違ったじゃないですか。

責任感 強いから 結構 その…。

言ったら カミセンにも お前ら
こうしろ ああしろってこと

言ってたわけじゃないですか。

そういう部分の意識って
やっぱ 高かったですよね。

勝手になんだ あれは。

(松岡)岡田なんて
それこそ 入って すぐ…。

(坂本)挨拶を… できないわけじゃ
ないけど 声が小さかったので。

(松岡)あの時代っていうの
ありますよね。

俺がいるのに…。

それで 厳しく当たっちゃったとこ
あったんですけどね。

(松岡)それこそ だって
付き人も してるわけだし

いろはも 分かってるし
礼儀作法っていうのも あったし。

(松岡)それをやって 楽しもうぜ
ってなってたんだけど

当の本人は
そっちで 熱くなっちゃって

実は 楽しめてないって
一番下が 指摘してるって

いい話ね。

♬~おわんわーん おわんわーん

(斉藤)みんな大好き あの味が

オワウェウィ~!

おかずに!おやつに!お夜食に!

おなじみの味で間違いないよね! ね!

(ジャングルポケット)
<このサイズがちょうどいい!「お椀で食べるシリーズ」>

後 逆転して 今度…。

それも… 関係性が
当時と変わってるっていうのも

俺は すごい いいことだな
と思うんですよ。

(松岡)TOKIOと Vって
ホントに 真逆だったんですよ。

(松岡)だから バランスが
取れてたと思う。 Vも TOKIOも。

(松岡)でも それでよかったんです
それで うまくいったグループ。

いろんな形のリーダーって
あっていいんだなっていうね。

[次週 戸田 恵梨香の
大好きな あの2人が

サプライズ登場!]

[特別に 永野 芽郁ちゃんも!?]

[今日 振り返った
見どころ満載の 『TOKIOカケル』は

TVerで配信!
お気に入り登録も お願いします]

[さらに 今までの 『トキカケ』は
FODで もーっと 見られるよ]

《三井アウトレットパーク》
♬~ここにあった

♬~あったらしい わたし

♬~季節と一緒に

♬~着替えよう~
<ブラックフライデー>

《三井アウトレットパーク》

<三井不動産グループ>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事