出典:EPGの番組情報

アメトーーク! ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリ[字]

▽総勢6組のネタ披露▽ザキヤマ&フジモンが気に入れば、その場で即興アレンジ▽ぺこぱ&永野&COWCOW&品川庄司から期待の若手まで▽フット後藤もオモチャに!

詳細情報
◇出演者
【MC】蛍原徹
【ゲスト】藤本敏史(FUJIWARA)&山崎弘也(アンタッチャブル)/COWCOW&品川庄司&永野&ぺこぱ&ガクヅケ&サンタモニカ/後藤輝基(フットボールアワー)&福地桃子
◇おしらせ
☆詳しくはコチラ!
→https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. 山崎
  3. シュッ
  4. 藤本
  5. パク
  6. 庄司
  7. 福地
  8. ハハハハ
  9. BETSU
  10. KORETOWA
  11. SORETO
  12. 一同
  13. 衝撃音
  14. シュウペイ
  15. can
  16. 品川
  17. フジモン
  18. ザキヤマ
  19. 永野
  20. グランプリ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥730
(2022/11/11 14:51:37時点 Amazon調べ-詳細)

〈今夜は ザキヤマ フジモンが
パクりたい-1グランプリ〉

〈どんなネタでも 即興アレンジ〉

〈時に 代わりの餌食に〉

〈来週金曜は
2時間スペシャルやります〉

〈今夜は

♬~(一同)「デンデンデン
デデンデデン デンデ」

♬~「デンデンデン
デデンデデン デン」

♬~「デンデンデン
デデンデデン デンデ」

♬~「デンデンデン
デデンデデン デン」

♬~「デンデンデン デデンデデン
デン デンデンデン」

(山崎・後藤・藤本)
桃ちゃん 格好いい!

カッキーン。
(山崎)イエーイ!

3年前ぐらいに
家電芸人で出ていただきまして。

そうですね。
この企画

パクりたい-1という事で
今回はね。 ご存じでしょうか?

(福地)お二人が
いろんな方をやられてて

なんか もう それが
職人技を見ているような。

職人技?
(山崎)ありがとうございます。

パクりのプロフェッショナルですから
我々はね。

そんな威張る事じゃないでしょ。

ないでしょ 基本的に そんなん。

後藤さんは 前回も…。

2月にやった オンライン生配信。
(後藤)生配信ですよ。

あっ! グランプリ
おめでとうございます。

「おめでとうございます」ちゃうよ。
(山崎)生 経験してるから。

別に 僕は
パクりたいわけじゃないから。

そうなの?
(後藤)いや そうでしょう!

やれやれ! やれやれ! 言うから
やっただけで。

パクられたら売れるっていう
ジンクスもありますからね これ。

あっ… 今までもね 結構ね。

クマムシね クマムシ。

『あったかいんだからぁ♪』…。
(後藤)だいぶ さかのぼるなあ。

ピスタチオ。
(後藤)さかのぼるなあ。

解散しましたけど ピスタチオ。
解散しました?

永野も。
(藤本)永野!

なんで これ… 今までの…。

(後藤)だいぶ前から
やってるんですね ほんで。

(山崎)「同伴おじさん」も
いるじゃないですか。

「同伴おじさん」って
どんなんやったっけ…。

(福地)歴史がすごいですね。
(藤本)歴史が長いのよ。

(山崎)永野さん
来てもらいたいですね。

(藤本)いや わかんないですよ
永野も忙しいですから。

〈今回も ザキヤマ フジモンは

〈パクりたいと思った時だけ
スタジオに登場〉

さあ それでは
1組目いきましょう。

〈パクりたい-1グランプリ〉

♬~『Because We Can』

(マイム)どうもー!
どうも サンタモニカです。

お願いします!
お願いします!

ワン ツー スリー フォー…。

♬~(ギター)

♬~

♬~「すごい勢いで潰された」

♬~「い・ろ・は・す」

♬~

(藤本)ああ そういう事ね。

♬~

♬~「削除される前の」

♬~「アプリの震え」

(藤本)震えるなあ。

(後藤)バツ出てるやつ。

♬~

(福地)なんだ? これ…。

♬~

♬~「どうやっても
正面向かない」

♬~「シャワー」

あるけど。
あるね。

♬~

ありがとうございました。
ありがとうございました。

サンタモニカでした。
(ポール)ありがとうございます。

福地さん いかがでした?
(福地)いやあ あるあるっていう

気持ちになりましたし。
あっ そうやんね。

まんまと 僕らの思惑です。

なんだろう? と
思っていただければ。

あっ 今 ちょっと…。
こういう感じでね。

(後藤)相当やりたい…。

こういう風にやってるから。

相当やりたいねんな。
ハハハハ…!

これ見て もう
絶対出てくるのは確かやで。

確実に こうやってましたもんね。
(マイム)ギターを。

〈そして

あっ マルが出ました。

さあ それでは
出てくるんでしょうか?

あちらの登場口にご注目ください。

〈果たして
ザキヤマとフジモンは

パクりたいのか?
パクりたくないのか?〉

♬~「Yes we can,
can, can, can…」

♬~(山崎)「Oh, oh」

いやいや もう
来るのはわかってました。

♬~「Oh, oh…」
(後藤)早うせえよ お前!

はい。
(藤本)ちょっとね…。

ギターは ちょっと
やってもらってみたいな事か。

〈ギターのポールと
段取りを確認し…〉

ワン ツー スリー ゴー!

♬~(ギター)

♬~

♬~「すごい勢いで潰された」

♬~「クリスタルガイザー」

変えた? そこ変えたの?

メーカー変えただけ…。

♬~

(福地)なんだろう?

♬~

♬~「削除されそうで
されなかった」

♬~「アプリ」

♬~

(後藤)結末までいってんねや。

♬~

♬~「どうやっても正面向かない」

♬~「藤本」

(後藤)そのままやんか!
(マイム)そのまんまじゃ…。

正面向けるやろ!

♬~

(福地)なんだろう?

♬~

♬~「どうやっても正面向く」

♬~「ザキヤマ」

♬~

(後藤)横向けるやろ!
ハハハハ…!

♬~

♬~「『ひるおび』になると
おとなしい」

♬~「バービー」

バービー出た!

いや 番組で使い分けてるから。
似てるけども。

♬~

(後藤)なんやねん?
その勢い。

邪魔やねんて 横…。

♬~

♬~「もう二度と
タピオカ飲めない」

♬~「男」

ええやん! 飲んでもええやんか!
(後藤)飲んでもええねん。

タピオカ自体が
悪いわけちゃうから。

なんなん? それ。

♬~

どうも ありがとうございました。
(マイム)もう終わり?

(藤本)ザキヤマのこれが入るとね
乗ってきちゃうのよね。

あれ 邪魔やねん!
あれ うるさい!

うるさい! あれ。
これ いいでしょ これ。

気になる点とかあった? なんか。

みんなができる事をっていう
感じでやってるんですけど

あの…
二度とタピオカ飲めない男は

フジモンさんしか
できないんで。

いや いるでしょ!
他にも。

ほんで フジモン
飲んでいいしね。 別に。

いや 飲めないんですよ 二度と。
なんでやねん!

ええやんけ 飲んだら。

1個 これ カットしたんですよ
これだけ。

それ 何?
(藤本)これね。

(山崎)あっ これ 知らないですか。
(福地)なんだろう?

スリー ツー ワン ゴー!

♬~(ギター)

(福地)えっ?
(後藤)うん?

♬~

全然わかんない。

♬~「前室で貧乏ゆすりする」

♬~「後藤」
ええわ! もう。 やるけど!

やってるでしょ?
(後藤)いや やるけど。

本番ギリギリになっても
発電できるぐらいやってるけど。

〈パクりたい-1グランプリ〉

♬~

(拍手)

僕と結婚してください!

ごめん…? ムード?

寿司 好きって言ってたやん。
高級寿司やで?

ちょっと待ってや!

♬~『SAY YES』

♬~

(藤本)フフフフ…!

♬~

♬~「余計な物など無いよね」

♬~「まるで
僕をためすような」

♬~「恋人のフレイズになる」

(藤本)戻った。

♬~「このままふたりで」

(後藤)彼女
どっか行ってもうた。

♬~「夢をそろえて」

(藤本)ハハハハ…!
(後藤)やけ食いや。

♬~「暮らさないか」

(藤本)ハハハハ…!

隣の人… 隣の人なんなん?

食べるの?

(藤本)「行けえ!」。

(後藤)追いかけろと。

食うてる場合ちゃうやろと。

おっ 行くか?
(福地)すごい。

(後藤)あれ? 諦めた。

(藤本)ハハハハ…!
(後藤)なんで 食うねん。

あっ 隣の客…。

♬~

♬~「SAY YES」

(後藤)「行けえ!」。

♬~「SAY YES」

(木田)待ってくれえ!
(船引)おい!

どうも
ありがとうございました。

はい
ありがとうございました。

世代だからね。
世代やね。

「行けえ!」の顔が
ベスポジでした。

(船引)ハハハハ…!
ああ もう そこが一番いい。

伸ばさずに 曲げて
ひじ出してから…。

〈そして

さあ 2人は
出てくるんでしょうか?

あちらの登場口に
ご注目ください!

〈果たして
ザキヤマとフジモンは

パクりたいのか?
パクりたくないのか?〉

♬~「Yes we can,
can, can, can…」

♬~(山崎)「Oh,oh」

好きでしょ。
♬~「Oh oh…」

「よろしくお願いします」
ちゃうねん。

結婚してください!

えっ? ダメ? ムード?

お寿司 好きって言ったじゃん!
高級寿司だよ?

ちょ… ちょ… ちょっと待って!

♬~『SAY YES』

(後藤)ハハハハ…! フラれた。

♬~

♬~「余計な…」

(後藤)歌ってる!
歌うの? 歌うの?

歌うの?

♬~「まるで僕を…」

(後藤)
いやいや 歌ったらアカンやん。

スローでもないし 歌ったら。

(福地)ハハ… スローじゃない。
ハハハハ…!

♬~「フレイズになる」

(後藤)
「追いかけろ! 追いかけろ!」。

追いかける?
(後藤)まだ 歌ってるやん。

♬~「夢をそろえて」

♬~「何げなく暮らさないか」

『101回目』ちゃう?
『101回目』の あれやね。

(後藤)「僕は死にましぇん」言うた。

「死にましぇん」。

「あなたが好きだから
僕は死にましぇん」。

(後藤)いやいや…!
誰に言うてんねん。

♬~「残さず言うよ」

(後藤)いや 浅野… 浅野温子さん。

♬~

♬~「SAY YES」

♬~「SAY YES」

(後藤)いやいや…!
「お幸せに」あるか!

結婚した。

くっついた。
(後藤)いや ゴールインやん。

(福地)全然変わっちゃう。

♬~「SAY YES」

最後 「SAY YES」決めるな。

どうも ありがとうございました!

(拍手)

(藤本)いやいや いやいや…。
どう? お二人は。

いや 僕らの
元のネタの部分が…。

(福地)そう!
(山崎)「ちょっと待ってよ!」は…。

ちゃんと合わせて歌えてる
っていう事は

スローにあらずやから。
(一同 笑い)

あの歌に対する
思い入れが違うから。

(山崎)ちょっとね 世代… 世代が。
(藤本)世代が。

〈パクりたい-1グランプリ〉

♬~

おっ COWCOW!
(拍手)

コント。
「ジャンケン無敗の男」。

俺は ジャンケン無敗の男。

数々の必殺技で
相手を倒してきた。

今日も俺に
戦いを挑む者がいる。

(観客の笑い)

(善し)ハッハッハッハッ!
お前がジャンケン無敗の男か?

そうだ。
お前を倒して

賞金は俺様のものだ!
(多田)来い!

「ジャンケン ポン!」

(衝撃音)
「AFTER GU」

ハハハハ…!

「AFTER GU」使えるの?
(多田)そうだ。

ええー! 負けた!
(多田)おととい来やがれ!

(後藤)すげえ!
あと出しで勝った。

ハッハッハッ!
次は俺様が相手だ!

来い!

「ジャンケン ポン!」

よっしゃ! 勝ったぜ!

こっちだ!

(衝撃音)

「FAKE HAND」
(藤本)ハハハハ…!

フェイクだったの?

うわっ 負けた!
(多田)おととい来やがれ!

(観客の笑い)

ハッハッハッ!
次は俺様が相手だ!

来い!

「ジャンケン ポン!」

(善し)
よっしゃ! 勝った!

5秒後に
お前は もう 負けている。

えっ?

5 4 3 2 1…。

(衝撃音)

「5 SECONDS」

なんで
指を折っていくんだよ…。

おととい来やがれ!

(観客の笑い)

次は僕が相手だ!

あれ? なんで
こんな子どもが こんなとこに?

お姉さんが病気で
薬を買うお金もないんだ。

でも お兄さんに
ジャンケンで勝ったら

賞金がもらえるって。
その賞金で薬を買うんだ。

そういう事だったのか。

「ジャンケン ポン!」

ああ… どうしたらいいんだ!
どうしたらいいんだ!

ああー…!
(衝撃音)

「SORETO KORETOWA BETSU」

(観客の笑い)

どうも ありがとうございました。
はい ありがとうございました。

COWCOWでした!
(藤本)なるほどね。

COWCOWさんって やっぱ
ネタの種類… 幅が広いというか。

いつもの漫才でも
多分 2人はパクりたいと思う…。

パクりたいと思うねや。
これとかね。

あっ!
あっ!

あったんですよ。
えっ? えっ 何? 何? 何?

いや いろいろ やろうかなと
思ったのあったんですよ。

せっかくやから ちょっと
見せてくれへん? なんか 1個。

(多田)いいですか?
ちょっと 場つなぎで。

ちょっと…。
(多田)場つなぎ すみません。

ショートコント…。
「ボクシング」。

うわー!
ダウン!

ワン ツー スリー フォー…。
(多田)ああー…! ああー…!

ファイブ シックス

セブン エイト ナイン

テン!

(一同 笑い)

間違いないです。
ありがとうございます。

〈果たして
ザキヤマとフジモンは

パクりたいのか?
パクりたくないのか?〉

♬~「Yes we can,
can, can, can…」

♬~(山崎)「Oh, oh」
(拍手)

コント 「ジャンケン無敗の男」。

俺は ジャンケン無敗の男。

数々の必殺技で
敵をなぎ倒してきた。

今日も
俺に挑戦するヤツがいる。

(一同 笑い)

おい!
ジャンケン無敗の男だな?

なんだ?
(山崎)俺と勝負しろ!

来い!

「ジャンケン ポン!」

グー!
(衝撃音)

「AFTER GU」

ハハハハ…!
あっ なるほど!

(山崎)お前 「AFTER GU」
使えるのか?

(後藤)どういう事やねん。
ジャンケンちゃうやん。

(福地)あれ?
なんや?

ゲッツ!

(衝撃音)
「FAKE HAND」

ジャンケンちゃうやんけ!
(多田)フェイクやん。

ピッ ピッ ピッ ピッ…。

(衝撃音)

「5 SECONDS」

(善し)気絶した。
(多田)レギュラーや レギュラー。

なんでレギュラーやんねん。

♬~「ヒウィゴー カモン
ヒウィゴー カモン」

♬~「いきなり出てきてゴメ~ン
誠に…」

♬~「あーい とぅいまてーん!」

(衝撃音)

「SORETO KORETOWA BETSU」

別な人やけど。

そんなの関係ねえ!
そんなの関係ねえ!

はい ひょっこりはん。

(衝撃音)

「SORETO KORETOWA BETSU」

ギャグを足していくな。
(山崎)やるじゃねえか!

♬~「チャン チャチャンチャン
チャチャンチャチャンチャン」

♬~「露天風呂だと思って
入ったら」

♬~「ただの池でした」

くやしいです!
(衝撃音)

「SORETO KORETOWA BETSU」

(後藤)
持っていくなって。

それとこれとは別だ!

言うた!
(藤本)別なのか?

モテようとして 待ち受け画面を

EXILEにしている男が
いたんですよぉー!

ワイルドだろぉ~。

(衝撃音)

「SORETO KORETOWA BETSU」

それとこれとは別だ!
(山崎)なんだ!

そのひと言なんなん?
えっ まだいくの?

いやいやいや…
もうええよ フジモン。 なあ?

これとこれは一緒やんな?

(衝撃音)

「SORETO KORETOWA BETSU」

(後藤)なんの話?
(藤本)見た目 一緒やけどな これ。

これとこれが一緒なんですよね?

(衝撃音)

「SORETO KORETOWA BETSU」

えっ 違うんですか?
えっ 違うんですか?

これとこれが一緒ですよね?

(衝撃音)

「SORETO KORETOWA BETSU」

(藤本)違う?
もうええよ!

(藤本)えっ 一緒ですやん!
(多田)いやいや… いやいや…。

これとこれなんです。 これ。
これ 一緒ですよね?

(衝撃音)

「SORETO KORETOWA BETSU」

別? 全く一緒ですけどね。
えっ それと…。

いや もうええよ!
もうええわ! ホンマに。

こんだけやったんだから
ギャラって増えるんですよね?

(衝撃音)

「SORETO KORETOWA BETSU」

それとこれは別や!
楽しなってもうてんねん。

叶姉妹って
本当の姉妹なんですよね?

(衝撃音)

「SORETO KORETOWA BETSU」

姉妹じゃないんだ あれ。
あれだ。 あっちだ。

あっ 阿佐ヶ谷姉妹は
本当の姉妹ですよね?

(衝撃音)

「SORETO KORETOWA BETSU」

何回やってんねんて!

よう ホンマ

こんなに怒ってるって事は
本当に怒ってるんですか?

(衝撃音)

「SORETO KORETOWA BETSU」

(藤本)よかった!
(後藤)怒ってるわ!

怒ってる 怒ってる!
仕事じゃないんよ。

ビジネス怒り!
いや… ホンマに怒ってるから。

〈パクりたい-1グランプリ〉

♬~

(松陰寺)ロンリネ~ス!
(シュウペイ)どうもー!

自己紹介しまーす! スッ!

フォ待たせしました。
スッ スッ スッ!

フォレの名は… スッ スッ!
松フィン寺…。

太ヒューだ! ピュ~ウ!

どうも ありがとう。
そして こちらが…。

どうもー!
シュウペイでーす!

(松陰寺)いーや かぶってるなら
俺がよければいい。 シュウペイだ。

お願いしまーす!
(松陰寺)よろしく!

どうも ありがとう。

いやあ 突然なんだけどさ…。
ああ どうした?

電車で お年寄りに
席を譲りたいなと思って。 うん。

ファい方 なんて素晴らしい
フォフォロファファエファ。

だからさ
ちょっと 練習したいから

お年寄り やってもらっていい?
フォレが フォ年寄りを

ヒャれば フィいんだな?
(後藤)やりたがるわ。

ああ…! ああ…! ああ…!

(2人)ああ…! ああ…!

よかったら 席 どうぞ。
いーや フォ年寄りが

フォ年寄りに席を譲る時代が
もう そこまできてる。

ハハハハ…!
(松陰寺)時を戻そう。

どうなってるんだ? ファい方。
全然できてねえじゃねえか。

ちょっと 俺 わかんないからさ
先にお手本 見せてもらっていい?

ファるくないだろう。

プシュー! ああ…
今日の電車も混んどるのう。

フォじいさん
よかったら 席 どうぞ。

プシュー!
(松陰寺)いや 漫画みてえなボケ

してんじゃねえよ! って言うけど
その漫画って

なんですか?
(一同 笑い)

時を戻そう。

プシュー!
フォじいさん

よかったら 席 どうぞ。
ウホウホウホー!

いーや ゴリラが乗ってきたら
車両ごと譲ろう。 命を守ろう。

時を戻そう。 いや
ちょっと待ってくれ ファい方。

全然できてねえじゃねえか。

ねえ 聞いてんのか?

えっ?
急に正面が変わったのか?

どうなってるんだ? ファい方!
全然できてねえじゃねえか。

戻ってこい。
いいかげんにしろ!

いーや
お前が終わらせたっていい。

(2人)どうも
ありがとうございました。

ありがとうございました。

「お前が終わらせたっていい」。

福地さんから聞いてみようか。
ぺこぱでした。

「ファ」が
すごく多い印象があって。

今日は いつもよりも
激しめに動いたから…。

(後藤)そうやんな。
(松陰寺)本当に…。

(後藤)いや ちょっと…
そんな疲れんねや これ。

疲れますよ。 ツッコミしながら
こうやった事あります?

ほんで まだ 言わなアカンもんね。

2人の労力の差が
えげつないのよね。

そこまで時を戻したっていい。
やる気満々やん。

〈果たして
ザキヤマとフジモンは

パクりたいのか?
パクりたくないのか?〉

♬~「Yes we can,
can, can, can…」

♬~(山崎)「Oh, oh, oh」

自己紹介します。
(シュウペイ・松陰寺)ハハハハ…!

フォレの名前は…
シュッ シュッ シュッ シュッ…!

シュッ シュッ シュッ…!
シュッ シュッ シュッ…!

シュッ シュッ シュッ…!
松フィン寺…。

シュッ シュッ シュッ…!
(松陰寺)ハハハハ…!

もうちょっと派手に動きいな。
動けてないって。

シュッ シュッ シュッ…!
(後藤)長っ!

シュッ シュッ シュッ…!

シュッ シュッ…!
太勇だ! そして…。

シュッ! シュッ シュッ シュッ
シュッ! シュッ シュッ…!

(後藤)ええー! 今日 2人?

シュッ シュッ シュッ…!
(後藤)ダブル松陰寺?

(山崎)シュッ シュッ シュッ…!
シュッ シュッ シュッ…!

シューッ!
シュッ シュッ シュッ!

シュッ! シュッ!
シュッ シュッ シュッ!

(後藤)雨が降ってきた?
(山崎)シュッ シュッ…!

(後藤)傘差して? うん…。
(山崎)シュッ シュッ…!

(後藤)雨宿りすな。

シュッ! シュッ シュッ…!
(後藤)まだや まだや まだや。

長いって!
何してんの?

シュー シュッ! シュッ…!
(後藤)まだや。

(福地)すごい 始まってる。
(山崎)シュウペイでーす!

(一同 笑い)

(藤本)いーや
シュウペイなんかーい! って

ツッコまなくたっていい。

シュウペイが元気なら
それでいい。

時を戻そう。

「SORETO KORETOWA BETSU」!

(藤本)いーや
そこまで戻したっていい。

シュウペイが元気なら
それでいい。

ドゥン ドゥン ドゥンドゥ
ドゥンドゥドゥン ドゥンドゥン。

いや もっと戻したっていい。
いいの?

シュウペイが元気なら
それでいい。

(山崎)ギャーオ…!

いーや 恐竜時代にまで
戻したっていい。

シュウペイの先祖が元気なら
それでいい。

元気だったら なんでもいいの?
(山崎)ギャーオ…!

アーオ…!

アオ アオ アオ アオ!

いーや
「SORETO KORETOWA BETSU」を

今 やったっていい。

シュウペイが…

元気なら それでいい。
(松陰寺)それしか言ってない…。

どうも
ありがとうございました。

(藤本)いや いきなり
終わっちゃってもいい。

どっちがシュウペイをやるかで
もめてるのよ やっぱ。

シュウペイをやるかですか?
(山崎)そう!

まあ どっちも
シュウペイがやりたくなくて。

なんでですか?
世界一簡単じゃないですか。

ぺこぱって よく見てるとね
シュウペイ 暇なんですよ。

ハハハハ…!
(山崎)うん…。

だから なんか 目立てない…
あんま目立てないから。

元気ならね…
シュウペイが元気ならいい…。

シュウペイが元気なら
それでいいんですよ。

そこの部分の言い方
凝っていくのやめや…?

感情込めて。
(藤本)いやいや 全部一緒やから。

このフレーズ
はやるかもしれないですからね。

「シュウペイが元気なら
それでいい」。

いや 「SORETO KORETOWA BETSU」。

違う 違う 違う。
それ COWCOWなの。

「SORETO KORETOWA BETSU」!
(松陰寺)俺ら関係ない…。

(藤本)はやるかもね これ。
いいよ もう。

〈パクりたい-1グランプリ〉

♬~

(庄司)どうも!
よろしくお願いします。

品川庄司です。 ねえ!
今日は せっかくだから 庄司君

例のやつ バシッと決めちゃったら
いいんじゃないの?

ねえ? 見たいっていう人も
いると思うから決めちゃって。

うん いこう。
いきますね。

(品川・庄司)ミキティー!
(庄司)ハモんなくていいわ。

低いパート担当してます。
いや 僕らも いろんな仕事に

チャレンジしていきたいなと
思うんですけれどもね。

例えば ドラマとかね…。
(庄司)ドラマいいじゃないですか。

僕ね ドラマでね
やりたいシーンがあるんですよ。

拳銃か なんかで こう 撃たれて
苦しむ芝居ですか?

こう よろける芝居。
あれ 渋くて格好いいでしょ?

あっ ああ… 撃たれた…。
ああ ああ…。

死にたくねえよ…。

なるほどね。
僕 医者がやりたいですね。

(庄司)いや 話 変えるなよ おい!
いや ここまでやってるんだ…。

うわー! 死にたくねえよ…。

ハハハ…。
(庄司)いや 愛想笑い やめろよ!

ああー! 死にたくねえよ…。

風邪引くぞ。
(庄司)なんの心配してんだよ!

なんだ? バルタン星人みたいな
体しやがって!

バルタン星人みたいな
体してるだろ お前。

こうやってみろ お前。
フォーッフォッフォッ…。

やめろよ おい!
バルタン星人だ!

誰がバルタン星人だ…。
(品川)俺 何やっていいか

わからないだろ!
撃つ役があるだろ。

俺に撃つ役やれって事? じゃあ
設定は俺が決めちゃっていい?

撃ってくれるのね?
(品川)役作りできないから。

やっと見付けたぞ!
兄さんの敵だ 死ね!

兄さんの敵 死ね!
やめろ やめろ!

兄さんに そっくりな その目で
俺を見るな! やめろ 死ね!

ダメだ 撃てない…!
(庄司)撃てよ!

撃たなきゃ始まらないのよ。
頼む 撃ってくれよ。

やっと見付けたぞ!
兄さんの敵だ 死ね! ドキュン!

危ない! ウウー!
誰だよ!

誰が出てきちゃってるんだよ?

違う。 俺が撃たれないと
意味ないから 撃てよ。

やっと見付けたぞ!
兄さんの敵だ 死ね! ドキュン!

本当に撃っちまった!
頼む 死なないでくれよ!

いや 邪魔だな! お前。 せっかく
俺が目立つところなのに。

(品川)まさか兄さんが こんな所に
いるとは思わなかったんだ!

本物の兄さんが
こんな所にいるとは思わなかった。

だから 兄さんの敵だと思って…
兄さん 兄さん 兄さん 兄さん…。

兄さんじゃない!
(庄司)どこで確認してるんだよ!

(品川)兄さんのじゃない…。
(庄司)全然できねえじゃん!

撃てよ!
撃てばいいのね? わかった。

カチカチカチ ごめん 弾切れだわ。
(庄司)なんだ それ! もういいよ。

どうも ありがとうございました。
(拍手)

品川庄司でした。

完成されてる。
そうか 品庄きちゃったね。

大ベテランが もう…。

大ベテランじゃないですよ!
ただの

(庄司)白髪まみれの。
ハハハハ…!

〈果たして
ザキヤマとフジモンは

パクりたいのか?
パクりたくないのか?〉

(後藤)えっ!
いやいや いやいや…。

パクってよ! 何よ? これ!
フジモン ザキヤマさん!

はいはい!
はい。

品庄なんですよ?

いや もう 面白いです。
笑いました 笑いました。

いや だったら…。
パクってくださいよ。

私たちって その…
なんていうんだろう。

コンサルもやってるんですよ。
(品川)はいはい… コンサル?

(山崎)パクりコンサル。
パクりコンサル?

この人がパクったら
面白いんじゃないか? とか

そういう コンサルの方も
やらせてもらってます。

コンサル?
(山崎)はい。

シナショウゴが
いいんじゃないかって。

シナショウゴ?
(藤本)はい。

シナショウゴ?
(山崎)はい。

(一同 笑い)
(後藤)いらんやん!

品庄後の その「後」。

庄司の役をやるんやったら
まだわかるわ。

いや 庄司君のあとに 後藤さんが
ひと言 欲しいんですよ。

品庄は さっきのを
もう1回やるって事?

そうです。 もちろん
それは もう… そうですよ。

(一同 笑い)

いや それとこれとは別だから。

(一同 笑い)

(庄司)都合いいように使うな!
それ。

品庄!

やるしかない! やるしかない!
これは もう仕方ない。

〈パクりたい-1グランプリ〉

(庄司)どうも
よろしくお願いします。

はい どうも!

いや 後藤さん ねっ?
せっかくだから 庄司

あれ バシッと
決めちゃったらいいんじゃない?

いいですか? やらせてもらって。
いきますよ?

(品川・庄司・後藤)ミキティー!
(庄司)いや ハモんなくていいわ!

(品川)低いパート
担当してますから。

いや いろんな仕事に挑戦したいな
なんて思うんですよね。

例えば ドラマとかね。
(庄司)ドラマいいじゃないですか。

僕ね ドラマでね
やりたいシーンがあるんですよ。

あのね 拳銃かなんかで
バーンって撃たれて

あの苦しむ芝居 よろける芝居
あれ 渋くて格好いいでしょ?

ああー… 撃たれた!
(後藤)えらい熱演やで? これ。

(一同 笑い)

死にたくねえよ…!

おお ええがな ええがな
うまいねん こいつ。

なるほどね。 僕は医者をね…。
(庄司)いや 話 変えるなよ お前。

冷たいヤツやで あれ。
ホンマ冷たいわ。

ああー! 撃たれた!
(後藤)ええ体してんねん こいつ。

死にたくねえよ…!

風邪引くぞ?
(庄司)なんの心配してんだよ?

ホンマに
風邪引かんようにしてな。

俺 何やっていいか
わかんないだろ! お前。

俺が 撃たれて苦しみたい
っつってんだから

撃つ役がある…!
俺 撃つ役やればいいのね?

わかったよ。 やっと見付けたぞ!
兄さんの敵だ 死ね!

兄さんの敵 死ね!
やめろ やめろ!

兄さんにそっくりの その顔で
俺を見るな! やめろ! 死ね!

ダメだ 撃てない…!
(庄司)いや 撃てよ!

やらしたってくれよ もう。

なんで やらしたれへんねん?

やっと見付けたぞ!
兄さんの敵だ 死ね! ドキュン!

危ない! ウウー!
誰だよ!

誰が出てきちゃったんだよ お前。
(後藤)ホンマや! 誰や? あれ。

やっと見付けたぞ!
兄さんの敵だ 死ね! ドキュン!

本当に撃っちまった!
頼む 死なないでくれ!

死なないでくれ!
死なないでくれ!

まさか 兄さんが 本当に
生きてるとは思わなかったんだ!

兄さんが…
こんな所に兄さんが…。

兄さんじゃない。
(庄司)どこで確認してんだ お前。

まあ それにしても
キレイな色やったね。

(一同 笑い)

撃てよ! お前。
撃てばいいのね?

カチカチカチ ごめん 弾切れだわ。
(庄司)なんだ それ! もういいよ。

(品川・庄司・後藤)どうも
ありがとうございました。

(拍手)

(藤本)素晴らしい!
すごい!

これはこれで面白かったな。

これが見えてたから 我々は。
これ 見たかったんですか…?

はい。 そうなんです。
バッチリですか?

(山崎)バッチリです。
(後藤)いや バッチリちゃうよ!

3人 何回 目 合わせたか。

後藤さんが さすがだから…。

こんなパターンもあるんやね。

うれしいですよ。 だって 俺…。

ホンマやな
「キレイ」言われてた…。

いや 品庄後で
これから やっていってもいい…。

(後藤)いや やらへんよ!
品庄後で。

でも M-1は あと15年
出れるって事ですもんね。

(後藤)ええわ! 品庄後で
もう1回 チャレンジするか!

〈パクりたい-1グランプリ〉

(山崎)きた!

♬~

(永野)コント
「20万円で 知人に

服が透けて見える方法を
教えてもらった 野口五郎」。

ハハハハ…!

野口五郎さんや 今回。

♬~『私鉄沿線』

皆さん
姿勢が悪くなってませんか?

胸を張ってください。

胸を張ってください。
姿勢が悪くなってますよー。

(山崎)顔が なんか…。

♬~

♬~「改札口で君のこと」

(藤本)いや 見えへんやん!

♬~「いつも待ったものでした」

胸を張ってください!

♬~「電車の中から降りて来る」

あれ?

ええ… 野口が 今から
皆さんとの距離を縮めるために

ギリギリまで行きたいと思います。
(藤本)透けてないやんか。

(山崎)マスク…
マスク ちゃんと…。

(藤本)ちゃんと 距離とって…。
(山崎)感染対策。 見えるかな?

(藤本)えっ めっちゃ来た。

♬~「ぼくの街でもう一度だけ」

♬~「熱いコーヒー飲みませんか」

♬~「あの店で聞かれました」

あの野郎 だましやがったな…。
失礼します!

マネジャー 車 出せ! コラ!

ハハハハ…! 何? これ…。

どうも ありがとうございました。
ハハハハ…!

なんやねん!

待ってました!
ありがとうございます。

待ってました!
友人に20万円で?

だから あれしたら… ねっ?
透けて見えるんですよね?

見えるっていうのを… はい。

じゃあ 福地さんに…。

福地さん 永野さん いかが…?

いつか こう…
透けて見えてほしいなって。

透けて見えない。

(後藤)いやいやいや…
見ようとすなよ!

絶対 見えないですからね。
見えなかったです。

ちょっと待ってください 2人。

あれ 丸々パクるの?
俺 もう 全然…。

嫌がってんねん。
フジモン 唯一 嫌がんねんね。

だって 1回…。
絶対 見えますから。

〈果たして
ザキヤマとフジモンは

パクりたいのか?
パクりたくないのか?〉

イエーイ!

また フジモン
なんか ちょっと…。

ありがとうございます。
ザキヤマさん… ねっ。

藤本さんが
なかなか どうして…。

(後藤)首を縦に振らない。

では お願いします!
(藤本)コント 「20万円で 知人に

服が透けて見える方法を
教えてもらった 野口五郎」。

(山崎)完璧。

♬~『私鉄沿線』

皆さん
姿勢が悪くなってませんか?

胸を張ってください。

♬~

♬~「改札口で君のこと」

ハハハハ…!
ハハハハ…!

♬~「いつも待ったものでした」

あれ?

(後藤)見えへんねん
見えへんねん。

♬~「降りて来る」

あれ?

皆さん
姿勢が悪くなってませんか?

ええ… 今から
皆さんとの距離を縮めるために

野口 舞台ギリギリまで
行きたいと思います。

(山崎)ハハハハ…! 頑張って。

胸を張ってください。
(山崎)まだいけるよ。 頑張って。

♬~「ぼくの街でもう一度だけ」

♬~「熱いコーヒー飲みませんか」

胸を張ってください!

♬~「あの店で聞かれました」

あの野郎 だましやがったな!
おい!

失礼します!
おい マネジャー 車 出せ!

全然ウケへんやん! なんやねん!

(一同 笑い)
何? 何? 何?

すみません なんか。
(藤本)こんなウケへん?

実際…
実際どうだったの? フジモン。

見えるわけ…
透けるわけないでしょ!

あっ それじゃないですか?
見えた…

見えてみたらどうですか?
じゃあ。

あっ 見えてみたら違うのか。
(山崎)見えてみたら

違うんじゃないですか?
前 行った時に見えるっていう。

今 見えてなかったから…。
だから 楽しくなかったんですね。

(山崎)だから 一応 見えるんで

30万円にしてもらって
いいですか?

(藤本)見えるんで
30万円にするの?

それでは お願いします。

(藤本)コント 「30万円で 知人に

服が透けて見える方法を
教えてもらって 見えた野口五郎」。

前 行ったら 見えるから 30万で。

あっ 来た!

皆さん
姿勢が悪くなってませんか?

胸を張ってください。
(山崎)もう 相当見てる…。

(後藤)想像してんねや。
(山崎)どうだ?

♬~「改札口で君のこと」

(後藤)あれ?
なんぼ振っても見えへん。

♬~「いつも待ったものでした」

あれ? 見えないから
ちょっと焦ってるのかな?

♬~「電車の中から降りて来る」

あれ?
(山崎)やばい やばい…。

姿勢を… 胸を張ってください。

今から 野口
皆さんとの距離を縮めるために

舞台ギリギリまで行こうと
思ってます。

(山崎)気持ち折れずに頑張って!
ほんで ここからやね。

(山崎)どうなるんだろう?
(永野)ああー すごい!

胸を張ってください!
(山崎)どう? はい!

♬~「ぼくの街でもう一度」

♬~「熱いコーヒー…」

見えた! ほら 見えた!
見えてる! ほら! ほら!

(後藤)見えてる 見えてる!
振れば振るほど見えてる。

もっと振れ もっと振れ…!
もっと見える もっと見える!

(藤本)あっ!

ほら ほら!
めっちゃ見えたやん!

(藤本)全然ウケへんやないか!
(一同 笑い)

ウケましたよ。 ウケました!
さっきよりウケました!

(松陰寺)ハハハハ…!

品川さんは やってくれるから
大丈夫です うん。

イヤですって!
いや イヤですって! 俺。

Jr.みたいなのがいたら
いいんじゃない?

ああ…! ダンサーみたいな?
(山崎)そうそう。

ここに 品川さんと後藤さんで。
(後藤)えっ!

品川と後藤さんで。
(後藤)なんで 俺なん?

なんでなんすか?
(藤本)ごめん!

(山崎)この両サイドに…。
両サイドへ。

(山崎)これだけ合わせてね
これだけ。

ねっ! えっ これは なんぼ…?

(山崎)これ 40万ね 40万。
3人とも最後は見える?

前 行ったら見える?
(山崎)ねっ 見えて。

〈『アメトーーク』
2時間スペシャル〉

〈来週18日 金曜〉

キミッヒ抜いたら
最後 大ノイアー!

〈これを見ればワールドカップを
より楽しめる!〉

めちゃくちゃ落ち着いて
ずっと プレーしてるから。

一番サッカーうまいと
思うんですよ。

「2点 取ってこい」って…。

〈4年に一度の熱狂に
乗り遅れるな!〉

〈来週金曜よる8時
キックオフ!〉

じゃあ お願いします!
(藤本)コント 「40万円で 知人に

服が透けて見える方法を
教えてもらって

途中で見えた 野口五郎」。
(福地)おおー!

♬~『私鉄沿線』

皆さん
姿勢が悪くなってませんか?

胸を張ってください。

姿勢が悪くなってませんか?
胸を張ってください。

♬~

(山崎)あっ いい! 2人 従えて。

(永野)いい感じですね。

♬~「改札口で君のこと」

あっ すごい ややウケ。

♬~「いつも待ったものでした」

♬~「電車の中から降りて…」

あれ? あれ…?

ええ… 今から
皆さんとの距離を縮めるために

野口 舞台ギリギリまで
行こうと思います。

(山崎)あっ みんなマスクするの?

♬~

(山崎)いいね
もういいんじゃない?

あっ… あっ 行った。

♬~

♬~「ぼくの街でもう一度だけ」

♬~「熱いコーヒー飲みませんか」

見えた!
見えてるんだ。

(福地)見えた!

(一同 笑い)
見えてる 見えてる。

(永野)普通に見えてる 後藤さん。

(一同 笑い)

(永野)すごっ!

(拍手)

(後藤)見える前?
うん。

おもんないヤツが
3倍になっただけやねん。

(一同 笑い)

それを ずっと
俺1人でやってたんやで。

そんな事ない。 ちょっと
冷静に聞いてみようよ 意見を。

やっぱり でも 気持ちの問題って
すごい大事だなって…。

気持ちの問題や。
はい。

笑い声 聞こえてきたんですけど

そうなのよ。 ずっとね…。
表情が良かったよ。

品川の表情 良かった 本当に。
(山崎)スイッチングで動いてて。

蛍原さん やってほしいな。
えっ?

ここにきて シンプルなやつ
やってほしいです。

20万払わなくても?
払わなくても。

(山崎)いやいや 怖いんですけど。

俺 別に
こんなんせんでも見えるよ。

えっ?

(永野)20万払わなくても?
払わなくても。

アンビリバボー!

〈過去のパクり-1をはじめ
200作以上が見放題〉

端っこ歩きなさいよ。

〈今週は 記念すべき 第1回
パクり-1グランプリが配信〉

〈アンタッチャブルの
Pラジオなど

ここでしか見られない
オリジナル作品も盛りだくさん〉

ギャル男に目覚めて
メンバーから…。

〈そして CLUB版
Jリーグ大好き芸人も

近日配信〉

〈今月のPラジオは EXIT〉

〈過去回と併せて見てね!〉

〈更に 兼近の主張が聞ける
こちらも 今日から配信〉

〈「アメトーークCLUB」で
検索してね〉

(吉高)人生 山あり 谷あり…

♬~
「トリス」あり!

(泡の音)シュワー

<人間っていいナ。>
はぁー

<新しい「トリス」>

♬~
(本木)<闇と闘うには>

(上白石)<光が必要だ>

<照らせ> <希望の光>

コント 「シンプルに
服が透けて見える 野口五郎」。

(藤本)なんや? それ。
(後藤)どんなコントやねん。

♬~『私鉄沿線』

(山崎)あっ いいですね。
見てるね。 すごい見てる。

怖っ!
(後藤)めっちゃ見てる!

(一同 笑い)

(永野)いやいや! いやいや…!

(福地)イヤー!

(山崎)見てる 見てる!
見てるね 見てるね!

(品川)いやらしい…
いやらしい顔!

♬~「改札口で…」

(後藤)いや 歌が。 もう…。

(藤本)見えてるから。
♬~「いつも…」

(山崎)スッと立ってられない。
♬~「…ものでした」

(山崎)やばい やばい やばい!

(藤本)えっ 変態?
(山崎)うん 怖いね。

(福地)すごい…。
見える… 見える…。

(山崎)「見える」?
見える…。

(山崎)やばい!
ちょっと待ってください。

(山崎)「ちょっと待ってください」。
(後藤)我慢できへんねや。

(山崎)やばい やばい!
行っちゃうよ。

これは まずい。 前に行っちゃう。
ちょっと 前に行っちゃいそう。

抑えて! 五郎さん!
前に行っちゃいそう。

(山崎)五郎さん!
五郎さん ダメよ! 五郎さん!

五郎さん!
(品川)怖い 怖い 怖い 怖い…!

(山崎)見えてる。

(一同 笑い)

(品川・山崎)見えてる…!

(福地)すごい!

〈パクりたい-1グランプリ
いよいよ 優勝者の発表!〉

優勝者は…。

(ドラムロール)

品庄後さんです。
(一同)ええー!

(藤本)おめでとう!
(山崎)いやいやいや…。

品庄後?
(後藤)「後」も?

品庄後です。
おめでとうございます。

めちゃめちゃうれしいけど

ホンマや! 俺が振られて

ずっと 横で
ちゃちゃ入れてただけや。

(山崎)いやいやいや
でも これは もう やっぱり…。

という事で
トロフィーをお願いします。

いや 後藤さん… 後藤さんですよ。
品庄… おめでとうございます!

(福地)おめでとうございます。
(藤本)いやいやいや…。

それは品庄 品庄が。
(庄司)ありがとうございます

すみません。
(福地)おめでとうございます。

品庄後なんで
後藤は だから 連覇。

品庄は初めて。 前回からね。

でも 正直 COWCOWも
惜しかったんじゃないですか?

(多田)ああー…
「SORETO KORETOWA BETSU」でね。

だって
結構使ってたよ そのあとも。

いやいやいや もう
「SORETO KORETOWA BETSU」は

もう いただけたんで 我々。

いや…。
いただいたんで。

今年の流行語大賞いけるかなって
思ってたんですよ。

優勝させないのが 一番の

「SORETO KORETOWA BETSU」
じゃないですか?

(藤本)ハハハハ…!
そうなんやけど。

お葬式とハロウィーンが
重なった人みたい。

〈誰が何で なんの話?〉

(3人)はじめよう 「ニベアメン」
(坂本)なんか 最近 調子いいよね?

(長野)やっぱり? 肌のハリ?
(2人)おー!

(井ノ原)続けるって大事!

<いい肌と、進み続けろ。>

<40歳からのスキンケア>

<「ニベアメン アクティブエイジ」集中ケアも>

〈次週は チェンソーマン芸人〉

〈今話題の漫画〉

チェンソーになってるんで
取れないんですよね…。

お葬式とハロウィーンが
重なった人みたい。

〈なぜ
ハマる人が続出するのか?〉

まだ明かされてないです。

ゾクゾクを思い出すというか。
ああー…。

〈そのゾクゾクポイントを伝授〉

パンツ はきに帰ってるんですよ。

お前も誰?

楽しみにしてて… ください
お客さん。

(野田)なんて?

こっちの この仕込み刀…。

〈その翌週は
小道具手作り芸人 やるよ〉

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事