出典:EPGの番組情報

王様のブランチ[字]JO1が生出演★水原希子と北海道で海鮮グルメ&絶景満喫旅

▽JO1大平祥生&川尻蓮&豆原一成&鶴房汐恩が生出演▽尾上松也&河合郁人&チョコプラ長田を直撃▽水原希子と北海道旅!かにイクラ山盛り丼&カヌーで絶景川下り

詳細情報
番組内容
TVコーナー、週末トラベル、LiLiCo映画コーナー、BOOKコーナーなど最新情報をたっぷりお届け!
出演者
佐藤栞里

藤森慎吾
横澤夏子
一ノ瀬颯

向井慧(パンサー)

LiLiCo

小林麗菜
きなこ
速瀬愛
榎本ゆいな
日向未来

日比麻音子(TBSアナウンサー)
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/brunch/
★ツィッター
@brunch_TBS
https://twitter.com/brunch_TBS
★フェイスブック
https://www.facebook.com/brunch.TBS

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
情報/ワイドショー – 番組紹介・お知らせ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 向井
  2. 藤森
  3. 佐藤
  4. 水原
  5. 本当
  6. 練習
  7. 人気
  8. クイズ
  9. 今回
  10. 長田
  11. LiLiCo
  12. イエーイ
  13. お前
  14. ニベアメン
  15. 気持
  16. 吉田
  17. 最近
  18. 髪顔体
  19. 面白
  20. お二人

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)

佐藤≫おはようございます。
10月8日土曜日

「王様のブランチ」スタートしまし
た。

今日は朝早くからJO1のお二人、

川尻蓮さん、そして鶴房汐恩さんが

スタジオに来てくださっています、
ありがとうございます。

ほんとにキラキラ、まぶしいですね
~。

藤森≫髪形、いいね~。

佐藤≫おしゃれよね。

本当に朝からありがとうございま
す。

今日はほかのメンバーの皆さんも
後ほど

どこかで登場してくださるんです
よね?

≫僕らも詳しくは聞いてないんで
すが、楽しみにしております。

佐藤≫サプライズ?
どこなんだろう。

藤森≫来週の水曜日にリリースす
る新曲のお話も

後ほどじっくり伺いたいと思って
います。

佐藤≫まずは秋のお出かけ情報、向
井さん、お願いします。

向井≫こちらの3つ、まとめてご紹
介しましょう。

まずはこちら、先週オープンした
ブランチパークの最新情報です。

≫オープンから1週間、ブランチパ
ーク。

グローバルボーイズグループINIや

人気キャラクター、
おぱんちゅうさぎとコラボし、

多くの方々に
お越しいただいています。

そんなブランチパーク、実は、
夜も大充実。

都内でも珍しい樽ホッピーを使用
したカクテルや、

フルーツがゴロゴロ入った

鮮やかな
アルコールドリンクを提供。

グルメも、ちょっと意外な居酒屋メ
ニューから

ボリューム満点のお肉まで、さまざ
まな料理が

♬「髪顔体 髪顔体 バラバラ洗いは面倒だ」

(いちろう)よっ!
♬「髪顔体 これ1本で」

ラクラクだ~! イェイ!

<髪顔体 これ1本>

<「メンズビオレONE」>
保湿ケアも これ1本!

(矢沢)《今日何かを始めれば

明日が変わる。》

《変わります。》

<「実感年齢」で いきましょう。>
いきましょう。

<エネルギッシュに。
サントリー「セサミン」>

≫赤坂を歩いて巡るクイズラリー
を開催。

ブランチパークをはじめ、
本日「お笑いの日」で

こけら落としとなる

BLITZスタジオ1階で行われる「クレ
イジージャーニー展」。

≫全問正解すると…

向井≫秋のお出かけ情報3連発、

続いては「Z世代が選ぶ!ハロウィ
ンにやってみたい仮装TOP10!」

今週水曜日にこちら、

「Z世代が選ぶ!ハロウィンにやっ
てみたい仮装TOP10!」が発表され

ました。

こちらZ世代に人気のアプリ、しめ
じがZ世代の

400人以上に聞いてまとめたランキ
ングですが、

突然ですが、ここで
ハロウィーンコスプレクイズ!!

この隠れた部分を皆さんに当てて
いただきたい、

早押しです。

1位を当てた方には3ポイント、

その他の順位を当てた方には1ポイ
ント、

最終的に一番ポイントの多かった
方が

優勝ということになります。
称号が与えられます。

もう早速押していただいていいで
す、スタート!

佐藤≫酔っ払い?

≫ブブー。
藤森≫今の何ですか?

向井≫昭和に戻っております。

藤森≫スタジオのスタッフさんの
肉声で。

藤森≫毎年いるスーパーマリオ。

向井≫ただ、キャラクターは
めっちゃくちゃ入っているんで、

やっぱりイマドキ。
さあ、いきましょう。

≫JO1。

向井≫入ってません、気まずいから

アニメとか、そういうのがあります
からね。

横澤≫「鬼滅」?
向井≫その誰ですか、全員は無理。

藤森≫「東京リベンジャーズ」?

向井≫…の?誰かなんすよ。

藤森≫金髪のマイキー?

向井≫入ってます!
はい、こちらマイキー。

小柄なキャラクターで

女性にも人気でランクインしまし
た。

それではきなこちゃん、マイキーか
ら一言お願いします。

≫このスタジオにひよってるやつ、
いる? いねえよな!

おい、藤森、ひよってねぇよなぁ。

藤森≫…おぅ~、ひよってねぇよ。

向井≫正解したら出てきてくれま
すから、

絶対皆さん、正解してください。

8位が開きました。
ほかにもまだまだアニメのキャラ。

≫「SPY×FAMILY」のアーニャ。

向井≫1位でございます。
「SPY×FAMILY」のアーニャ。

ピンクの髪でしゃべり方もかわい
いと

TikTokなどでも話題になりました。

それでは、日向アーニャさん、お願
いします。

≫アーニャ、ピーナッツが好き。
権力者が好き!

向井≫あんま言わない方がいいで
すよ、権力者が好きとかね。

似合いますね、お二人ともね。

まだまだコスプレして控えている
人が3人いますので、

絶対出してあげてください!

横澤≫ウォーリー?

向井≫ウォーリーは入ってません。

佐藤≫ドラえもん?

向井≫もっと最近、のろいがテーマ
になっていますね。

横澤≫「呪術廻戦」…

向井≫…の?
横澤≫の?

藤森≫五条先生。

向井≫第2位でございます。
「呪術廻戦」最強の五条悟。

とにかくかっこいいとランクイン。

それでは五条颯君、お願いします。

一ノ瀬≫大丈夫、僕、最強だから。

向井≫ありがとうございます。
そうなんです、

颯君はこのために
いなかったんですね。

五条さんをやってくれていました。

あと2つ。
もう一つはキャラクターなんです

けど、

もう1個は結構大きく言ってます。

誰とかじゃないのが1個入ってて

で、誰というのが1個という感じで
すかね。

佐藤≫ゾンビ!

向井≫入ってません!

横澤≫ポリス?

向井≫でも惜しいよ、そういうのを
全部ひっくるめちゃって。

藤森≫警察官、公務員?

向井≫違う、違う、そういうことじ
ゃない。

藤森≫コスチューム?
向井≫それコスプレって意味で

全部なんですけど。

≫生徒。
向井≫だから!警察とか生徒とか。

横澤≫制服?

ふだん来ている制服というよりは

アニメとか韓国ドラマに出てくる
制服、

憧れの制服を着るのがZ世代ではや
ってるということで、

制服に身を包んだお二人、お願いし
ます。

≫え、ちょっと待って
あれ、藤森じゃね?

≫リアル藤森じゃーん。

≫最近、白いゲレンデ買ったっしょ

動画見てるよ~。

≫ねぇ、写真撮ろう、写真撮ろう。

はい、ゲレンデ~!

藤森≫そんな女子高生いないよ。

向井≫お似合いですね。
さあ、あと1つのキャラクター。

みんな大好き!
もう大ヒントですよ、ほうき。

佐藤≫あっ、キキ?

向井≫「魔女の宅急便」のキキでご
ざいます。

公開から33年世代を問わない、

魔女といえばキキということで、
日比アナウンサー、お願いします。

日比≫落ち込むこともあるけれど
私、このTBSが好き!!

藤森≫辞めないでよ、絶対いてよ。

向井≫フリーになったときに、
今の映像みんなで見ましょうね。

藤森≫めちゃめちゃ似合ってる。

向井≫このような形になりました。

これは、はやりのコスプレの皆さん
でございますので。

優勝は川尻君、3ポイントです。

やってみたいコスプレとかありま
すか?

≫五条先生がめっちゃ
かっこよくないですか?

藤森≫めっちゃ似合ってるよ。
一ノ瀬≫ありがとうございます。

日比≫秋のお出かけ情報3連発、最
後はこちらです。

代々木公園で肉祭2022が開催中で
す。

≫はーい、
おっはようございまーす。

私は今、代々木公園イベント広場で

昨日から開催されている第2回
肉祭2022の会場に来ております。

今日は雨もやんで晴れ間も出てき
ましたよ。

こちらの肉祭、今年のゴールデン
ウィークに開催して

好評のあまり1年を待たずして

2回目の開催となった人気のグルメ
フェスなんです。

今回は厳選された14ブースが出店
されているんです。

あれ?ちょっと待って。
イケメン見つけました。

こちら、もしかして?もう食べてる
んですね?

≫せーの、JO1でーす。
よろしくお願いします。

≫ちょっと、朝からイケメン祭りで
ございますよ。

よかったよかったです~。

肉祭で、もう食べてますけど、どう
です、お好きです?

≫めちゃくちゃ大好きです。

JO1って「自分たち、お肉、一番好き」
という略なんで。

それが11人集まってるという
グループなんです。

Dai語みたいな感じで。

≫早速、回っていきたいと思います

まずは、焼肉みなほっさんでーす。

≫めちゃくちゃおいしそう。

≫何ですか、これは~。

≫よいしょー、よいしょ、よいしょ
ー。

≫あららら、熱々ですよ~。
いっちゃって、いっちゃって。

≫一緒に絡めてね。

≫チーズとお肉がジューシーで、
めちゃくちゃおいしいです。

≫お肉も食べやすくて
めちゃくちゃおいしいです。

≫このお肉のこだわりって
何ですか。

≫札幌で焼肉みなほっ
ってやってるんですけど

北海道でも、ここでしか食べられな
いんですよ。

しかもこれ、1軒の農家さんしか
作ってなくて、

超希少なんです、
しんきん牛って。

≫こだわり強いですね。

お二人、このお肉のおいしさを得意
のダンスで

表現してもらっていいでしょうか。

♪~

≫かっこいい~。

スタジオの川尻さん、2人の食べっ
ぷりいかがですか?

≫足りてないよ、もっと食べて~。

≫かしこまりました。
続いてのお店に来たんですけども、

こちら、Bell Woodさんでは
伊勢うどんに使われている

伊勢たまりじょうゆを使った

伊勢甘タレからあげを販売してい
るんです。

食べていただきましょうか。

≫うわっ、おいしい。

甘ダレがめちゃめちゃ効いてて、め
ちゃくちゃおいしいです。

≫これ、ビール飲みたくなりますね

≫まだ朝、まだ朝!

≫甘辛いタレが濃厚で
非常においしいんですよ。

店長さん、こちらのこの唐揚げは地
元では人気なんですか?

≫地元で長年愛されています。

≫お二人、お肉、足りてますか?

≫いやぁ、まだまだ足りないです、
まだ食べたいですね。

≫まだいける?食べ盛りだわ。

どんどん走りますよ、カメラさん、
着いてきてますか~?

続いては、金獅子精肉店さんです。
店長さん、お願いします。

≫いただきまーす。

≫ベストマッチ。

≫海の食べ物と陸の食べ物、
めっちゃマッチしてます。

≫ナイスコラボレーションですね。

お二人、
この肉祭、いかがでしたか?

≫めちゃくちゃパワーいただきま
した、本当においしかったです。

≫テンション上がったところで…

≫ダンスしていきたいと思います。
行ってきます!

≫うそでしょ、
ま、いいか。

ここ肉祭2022は、あさっての月曜日
まで開催中です。

いいですね~。

楽しかったです。

藤森≫最高のリポートだった。
佐藤≫ありがとうございます。

大平さんと、豆原さん、登場してく
れましたね。

食べて踊って、食べて踊って。

お二人とも大爆笑で、すごい笑って
る。

藤森≫そんなJO1の皆さんですが

来週の水曜日にニューシングルが
リリースされるんですよね。

≫10月12日に6枚目のシングル、

「MIDNIGHT SUN」をリリースさせて
いただきます。

藤森≫リード曲の「SuperCali」が今
流れていますが

こちらはどんな曲でしょうか?

≫難しい呪文があるんですが、

こちらが僕たちの速いダンスと組
み合わせて

いい感じになってます。

藤森≫手の動きとかすごいけども
ダンスのポイントありますか?

ちょっと我々でも、まねできるもの
とかありますか?

≫操り人形みたいに手が素早く動
く振り付けがあるので、

藤森さんは1回見たら
多分できると思います。

向井≫きみが悪いですねぇ。

藤森≫…できるか!
できますかい、こんなの。

佐藤≫キレッキレでめちゃくちゃ
かっこいいですけども。

藤森≫ダンスと曲も併せて
楽しみたいですね、これは。

佐藤≫お時間となってしまったの
で最後にテレビをご覧の皆さんに

メッセージをお願いいたします。

≫JO1の6枚目のシングル、「SuperCa
li」も

ぜひ、チェックしてみてください。

それでは、よい一日を。
≫はっ!

≫今回はスペインのトマト祭りを
紹介。

案内してくれるのは、コーディネー
ターの馬庭岳史さん。

まずは、祭り運営のパコさんと合流

≫向かったのは…

≫そして祭り当日。

トラックの上から独占撮影の許可
が下り、トマト祭りがスタート。

≫ユニバーサル・スタジオ・ジャパ
ンからリポートしてくれるのは

本田望結さんと輝星ちゃん。

≫さぁ、皆さんは分かりましたか?

ちなみに出演者の答えがこちら。

チョコプラ長田さん以外は
カールと解答。

果たして正解は?

≫今回は芸能人なら分かって当然
のクイズに答え

間違えれば即落ちという新企画ク
イズ。

ということで問題。

≫各チームの答えはこちら。

ブラッド・ピットと答えた
SixTONES・田中さんの判定は…

続いて、鷲見さんは阿部寛さんと回
答。

そして石ちゃんと答えた
さらば・森田さん。

最期はDJ KOOさんと答えた
ゆうちゃみさん。

≫なんと瞬殺で即落ち。

≫今回はカラオケの偽番組に呼ん
だ芸能人に

1人が歌の途中に海へ落下、

もう1人が逆バンジーという
「モニタリング」

挑戦者はRAMPAGEの浦川翔平さんと
応援のRIKUさん。

≫更に逆バンジー。

≫続いて挑戦したのは
ニシキゴイの長谷川さん。

≫そして応援は、
たんぽぽの川村さん。

≫ここで川村さんにも逆バンジー。

≫「オールスター感謝祭」がランク
イン。

(矢沢)《今日何かを始めれば

明日が変わる。》

《変わります。》

<「実感年齢」で いきましょう。>
いきましょう。

<エネルギッシュに。
サントリー「セサミン」>

≫世界のトップ24チームが
出場する、

4年に1度の大会で日本は

2次ラウンド進出をかけ
東京オリンピック銀メダルの

ブラジルと対戦。

エースの古賀紗理那選手が
けがで欠場する中、チームは大健闘

≫この日は石川真佑選手が
チームを引っ張ります。

そしてあと1セットで勝利という
第4セット。

日本はブラジルに一時7点差を
つけられますが、

ここから驚異の追い上げを見せ…

≫更に逆転。

≫そして…

≫ネットでは日本の勝利をたたえ
る声が多数寄せられました。

≫ネットが最も盛り上がったのは
カラオケを目隠し、

アカペラで歌い

95点以上出せば、神業達成。

チャレンジャーは歌ウマ芸人の
エハラマサヒロさん。

≫歌ウマでも、かなり苦戦。

≫STU48の池田さんも
あと一歩届かず。

そんな中、大健闘したのは
モデルの秋倉諒子さん。

≫なんと95点超えで神業達成。

そして更に見せたのが
ジャニーズJr.一の歌唱力、

佐野晶哉さん。

≫そしてイントロ同様、
2番の歌いだしは

本人の体内時計頼り。
果たして…

≫さぁ、結果は?

≫今回で62回目を迎えた
TBSの看板番組。

番組名物ミニマラソンでは
7MEN侍の菅田琳寧さんが…

≫陸上の新谷仁美選手を抑えて
見事初優勝。

そしてネットが最もざわついたの

重圧(プレッシャー)アーチェリー。

山崎賢人さん、高橋文哉さん、
平野紫耀さん、

そして二宮和也さんが参戦。

今年春の「感謝祭」で600点しか
取れなかった二宮さんは

今田さんにクレームが。

≫二宮さんにプレッシャーを
かけていた今田さん。

そして競技スタート。

高橋さん、山崎さん、そして
平野さんは

1000ポイントで3人同点。

そして二宮さん。

≫気を取り直して1射目。

≫動揺したのか300点。

≫1000点を出して逆転なるか。

日比≫続いては「お笑いの日2022」
の特集です。

今年もコントの日本一を決める
「キングオブコント」、

番組のラストを飾ります。

そこで「ブランチ」では歴代の王者
たちの名作コントに注目しました。

≫今回、「王様のブランチ」では
これまで優勝した王者たちの

名作コントの中から
特に人気の高いネタを

ピックアップしてお届けします。

≫それではお楽しみください。

≫いい旅館でよかったな。

≫パンフレットの写真より
全然きれいじゃん。

≫見て、オーシャンビューよ。

≫え?おーい、オーシャンビューじ
ゃないかー。

≫飯塚君、オーシャンビューよ。

≫ちょっと待って、今、カメラ
探してんから。

≫いや、いいから見ろよ、
オーシャンビュー飯塚。

リングネームみたいになってるじ
ゃん。

うわー、ホントきれいだなぁ

バカヤロー!
≫外で言えよ。

≫来てよかったね。
≫3人で旅行なんて大学以来だな。

≫よしすてきな思い出を作ってし
まおうぜ。

≫気持ちわりぃ、
ホント気持ち悪いな、角田。

やっべぇ、俺、テンション
上がってきちゃったよ。

≫飯塚君が一番楽しみに
してたもんね。

そういえばよ、ここの露天風呂
すごいらしいぜ。

≫ちょっと見てくるわ、イエーイ!

≫とよみ。
≫何?

♪~
≫やっと気づいちまったんだ。

自分の気持ちに。
最初は何かと思ったぜ

何だよこれって。
…愛だった。

愛が騒いで夜も眠れねえよ。

俺とつきあってくれ。

≫無理無理無理無理。

≫無理?
わっかりました。

≫イエ~!今、俺、見てきたんだけど

ここの旅館の女将、すっごい
変な顔してんの。

それ見にいこうぜ。

≫いつまでも旅行気分でいるんじ
ゃねぇよ!

≫旅行じゃん、何があったんだ!

≫告白されて、私、フッたの。

俺自信あったんだよ。
それが何だよ、

こっちはオプションでハーモニカ
まで吹いちゃったんだよ!

≫愛が騒いで眠れなかったんだっ
て。

≫うわ、気持ち悪い、
お前気持ち悪いな~。

≫そういうこと言うんじゃねぇよ、
何たばこ吸ってんの?

≫やめろよ、何だよ。
さっきまで仲よくやってただろ。

俺がちょっと女将の顔、見てる間に
何だよ!

≫あいつが告白してくるから
悪いのよ。

≫おめえが、振るから悪いだろ。

≫やめ、やめ、やめろーっ!

たたいたりして、痛いだろ!

お前も!!
何、勝手に告白なんかしてんだよ。

初日に告白すんなよ。

3泊あんだよ!
気まずいだろ、お前!

いいか?
俺はこの旅行を楽しみに来たの!

この旅行中は絶対仲よく
振る舞ってもらうからな!

分かった?よーし、トランプしよう。

座れ、座れよ、ばば抜きだ。

拾え、拾え、バカモノが!

お前からだ!

≫ババじゃないかよ。

≫やめろよ、もう。
仲よくしろよ、もう。

じゃもう3人で「イエーイ」って言お
う。

イエーイって言ったら
テンション上がるから。

≫振られてイエーイはできねぇよ。

≫お前振ったんだから、
できんだろ、イエーイって。

≫イエーイ!イエーイ!イエーイ!

≫冗談じゃねーよ!
なに人をバカにしてんだよ。

≫お前、何、怒らせてんだよ。

≫やらせておいて何よ。
もういい、帰る!

≫帰れ!
何だよ、旅行楽しみだったのに。

≫アハハハ、飯塚、
女将の顔、おもしれーな。

(3人)はじめよう 「ニベアメン」
(井ノ原)最近はじめたこと言っていいですか?

(長野)どうぞ。
スキンケア。
おー!

(坂本)その肌 人気 出ちゃうんじゃな~い?
でしょう~。

<いい肌と、進み続けろ。 40歳からのスキンケア>

<「ニベアメン アクティブエイジ」集中ケアも>

≫そのときの珠玉のコントをお楽
しみください。

キャラの濃い山内さんに注目です。

≫あれっ、あいつ、確か
うちの学校の山内とかいう

さえへんヤツやな。

何してんねん、公園で1人で。

≫あ、吉田さん、どうしたの?
急にこんなとこ呼び出して。

え、私とつきあってください?

うそでしょ、信じられないよ。

吉田さんが俺みたいなやつと
つきあいたいなんて。

本気で言ってるの?

…めちゃめちゃうれしいんですけ
どーっ!

≫学校一さえない男、山内が

学校一のマドンナ、吉田さんから
告白されたときの

練習してる。

公園で1人で。

≫少しだけ座って話しませんか?
≫何の練習や、これ。

≫ちょっと座って話、しよっか。

≫どっちでもええやろ、細かい。

≫ちょいと、座って、話しまへんか。

これだ。
≫違うよ、これじゃないよ。

変な感じになるで、それ
本番でやったら。

≫緊張するね。

えっ、えっ、何、
吉田さん、吉田さん…!

≫何されたときの練習やん、これ。

コブラツイストでもされてんのか、
吉田さんに。

意味ないやろ、そんな練習しても。

≫どうしたの、吉田さん、
急に泣き出して。

≫なんや、その展開。
≫えっ、私には倒さなきゃならない

男がいる?

≫どんな設定やねん、
どういう設定?それ。

≫じゃ、俺が吉田さんの代わりにそ
いつ倒してくるよ。

≫どう展開してくつもりやねん。

≫やめて!無茶はしないで。

≫心配要らないよ。
≫なんでここだけ1人で

やってんねん、統一せえ。

≫実は俺、こう見えて昔、周りから
般若山内って呼ばれてたんだ。

≫なんやそのあだ名、子供が
つけられるあだ名ちゃうやろ。

≫毎日毎日けんかばっかりしてた
よ。

≫ふにゃふにゃやないか、
けんかしてきたやつの体やない、

乳が弾みまくっとる。

何やそのパンチ。
相手、ここにおらな成立せえへん。

どんなけんかしてんねん、何が
般若の山内や。

…般若入ってる!
般若の山内はほんまなんかな。

般若の山内がほんまの可能性出て
きた。

≫ていうかさ、さっきからそこで
俺の練習ずっと見てる人、誰?

なんか文句あるなら出てきて言っ
てよ、なんで隠れてるんだ。

いや、お前に言ってんだよ、
おい!お前に言ってんだよ!!

≫これも練習やった、びっくりした
ー。

練習見つかったときの練習してる。

えっ…あいつ、見つけたらこんなこ
とするつもりやん。

すごい怖いねんけど。

≫見つかったらどうなるか、分かっ
たよね。

だから自分から出てきてくれる?

そしたら何もしないから。

≫怖い、怖い…
どっち? 怖い。

≫お前に言ってんだよ、出てこいよ
隠れてるつもり?

≫どっち…。
≫いや、丸見えなんだけど。

お前に言ってんだよ。
お前に言ってんだ!こら!

≫練習見つかったときの、練習
見つかったときの練習してる!

見たことない、使い方してる!

≫こうなりたくないなら
出てこいよ!

≫やめてー!
もうこのループ、やめて!

≫お前にずっと言ってんだぞ、
出てこい。

≫これも練習のはず。

≫練習じゃねぇよ。
≫聞こえてる!

≫なあ、お前に言ってんの。

≫目合ってる気がする。
≫いや、目合ってるもん。

お前に言うてんのや。

≫少年よ大志を抱け~。

≫クラーク博士は
現在の北海道大学の

初代教頭を務めた北海道開拓の父。

「Boys, be ambitious.
少年よ大志を抱け」の有名な言葉は

別れ際の教え子たちに贈った言葉
だと伝えられています。

そんなさっぽろ羊ヶ丘展望台に建
てられた

クラーク博士の台座には
訪れる人の大志の誓いが

昭和51年から収められており、

有言実行で夢や希望を抱いている
人たちの

誓いの場として親しまれています。

これまでにポストに収められた大
志の誓い、

およそ10万枚は札幌観光協会が
大切に保管。

再び訪れて見返されるのを待って
います。

さあ、それでは札幌の旅に出発。
外せないのは、やはり海鮮というこ

とで、まずは札幌市民の台所、二条
市場へ。

ここからはスペシャルなゲストと
合流し、札幌を楽しみます。

≫札幌旅のスペシャルゲストは
水原希子さん。

≫水原さんは現在、
「札幌行きたいキャンペーン」の

メッセンジャーとして

北海道札幌の魅力を発信中。

ということで、今回の旅にも同行し
てくださいます。

≫ということで、二条市場を
3人で巡ります。

水原≫ありがとう!

≫だしがいっぱい出てね。

≫うわ、味濃い!

水原≫いくら、いっぱいあるよ。

≫大きい!

水原≫おいしい。
≫最高。

弾ける、力加減が、

ぷちんぷちん。

水原≫本当に迷ってる、今。

≫魚屋さんの慣れた手さばきで

貝やえびがあっという間に
お刺身に。

ファストフードの感覚で新鮮でぜ
いたくな

海の幸がいただけるんです。

≫豊かな海に恵まれた北海道札幌
だからこそ楽しめる豪快なグルメ。

市場散策のつもりが食べ歩き
みたいになっちゃいましたが

がっつり味わうなら、やっぱり
海鮮丼ということで

一行は、二条市場内にある
どんぶり茶屋さんへ。

≫自分が好きなものだけを選んで
食べることができますね。

≫すごいですね、このボリューム。
≫キラキラ。

≫水原さんとみちゅは市場散策で
感動したかにとイクラの二色丼。

初物が出回る秋じゃけのイクラ。

その周りには、かにのほぐし身が、
ご飯が見えないほどぎっしり。

≫結局、みちゅに裏切られ、
一人で食リポへ。

水原≫うまみです、これは
とってもおいしい。

かにがやっぱり甘いですね。

≫かにが濃い。
≫かには一切味付けとかはしてな

いんですか?

≫かに本来の味で提供してますん
で。

水原≫イクラも甘いのと、
すごいぜいたくな一口。

≫口いっぱいに広がる、かにと
イクラの濃厚な甘み。

北海道を代表する間違いない逸品
です。

日向ちゃんは旬の北海道を
丸ごと味わえる

お店のオススメ、女将の特選丼。

かにとイクラはもちろん、サーモン
やほたてなど、

その時期のおいしいネタ10品目が
ぎっしり。

お得で新鮮なボリューム満点の
丼です。

≫ほたてがトロットロです。

≫オホーツクのほたてを使用して
ますので、甘みがあると思います。

≫めちゃくちゃ甘いです。
何これ?

≫さあ、続いて札幌の中心部を離れ

自然を楽しめるエリアへ。

水原≫底まで見える。

≫カヌーのかじ取りは一番後ろ。

経験者の水原さんが最後部を務め

初心者の2人を引っ張っていくこと
に。

≫もう始まるんですか?

水原≫せーの。
あっ、いいじゃん。

≫進んでる!

水原≫難しいね。
でも大丈夫。

≫先生~、希子先生~。

水原≫仕切ってるようで仕切って
ない、仕切ってるようで、

ただ、こがせてるっていう。

≫気持ちいいですね、大自然の感じ
ホントに最高。

≫気持ちいいくらいのちょうどい
い温度。

水原≫これいいね、友達と来てもい
いし、恋人と来てもいいし、

家族でも楽しめるよね。

すごいきれい。

≫反射してる。

≫流れに身を任せ、清らかな渓谷を
ゆっくりと。

紅葉の名所でもこの定山渓は

間もなく周囲が真っ赤に染まり、

秋の美しさをたっぷりと堪能する
ことができます。

≫水が落ちる音に誘われ
カヌーを一旦降りて、音のする方へ

思い切って流れの中へ
足を入れてみると…

≫現在、調査中とのことですが、
恐らくこれは温泉。

水原≫あ~、気持ちいいわ、足湯。

≫童心に帰って思い切り川遊び。

水切り5段を成し遂げた
水原さんとはここでお別れ。

そして2人は近くの温泉へ。

実は札幌、意外と名湯が多いんです

≫大自然。
あったかーい。

≫くみ上げた温泉をそのまま
掛け流しで楽しめる

雄大な露天風呂は開放感抜群。

貴重な源泉で絶えることなく水車
を回すことで

およそ40度ほどの
ちょうどいい温度になって

湯船へと注いでいます。

泉質は温泉成分が非常に濃い
旧重曹泉。

あまりにも濃すぎる温泉成分が
岩をも変色させています。

≫香りもすごいよね。
硫黄の香りというか、

温泉の香りが。
≫成分強いからこそさ、

この後ろの岩とかもさびてきてる
んだよね。

≫それだけ濃い成分がこのお湯に
含まれてるから、なかなかないよ。

≫手とかつるつるになってきたよ
ね。

≫これはうれしいわ。
≫カルシウムを多く含むことから、

内風呂の床は成分が

あっという間に固まって
鍾乳洞のように、いびつな形に。

自然のすごさと温泉の力が目で見
て分かる

なんとも味わい深い温泉です。
もちろん、入浴しても

温泉効果は得られますが、

こちらは珍しい飲める温泉、
飲泉を楽しむことも。

≫その成分の濃さゆえ、独特の味が
するといいますが…

≫いただきます。

≫みちゅ、いくらなんでも
「まずい」は言い過ぎですよ。

♬~ (萌音)また来た 敏感モード

《ミノンの乳液は 11種のアミノ酸 配合》

とろけて スッー!

《うるおい満ちた やわ肌へ》

《「ミノン アミノモイスト」》
ゆらがんぞ 私!

(3人)はじめよう 「ニベアメン」
(井ノ原)最近はじめたこと言っていいですか?

(長野)どうぞ。
スキンケア。
おー!

(坂本)その肌 人気 出ちゃうんじゃな~い?
でしょう~。

<いい肌と、進み続けろ。 40歳からのスキンケア>

<「ニベアメン アクティブエイジ」集中ケアも>

≫さぁ、札幌グルメは海鮮だけでは
ありません。

続いて頂く名物はジンギスカン。

こちらは自社農場で育てた
北海道産の

こだわりの羊を使用しています。

≫こちらがうちの自社の農場で育
てているものです。

それのショルダーという部位にな
ります。

筋とかが結構、入り込んでいるので
それを全部処理して

赤身だけを取り出して
こういう形でお出ししています。

≫ジンギスカンのにおいが苦手と
いう方にも食べていただけます。

初めての方にはいいかもしれませ
ん。

≫楽しみです。

≫さっぱりとお肉本来の味が楽し
めるという赤身肉のショルダー。

羊肉は独特のクセがあると思われ
がちですが

北海道産サフォークラムの実力や
いかに。

人生初のジンギスカンのお味は?

≫続いて、ジューシーな羊の脂が
楽しめるロイン。

比較的低カロリーな羊はほんのり
甘く、

脂もさっぱりしているのが特徴で
す。

≫ちょっと重たいのかなと思った
の。

でもそれがね、逆にめちゃめちゃ
おいしい。

≫ショルダーよりも、すごい
肉感があるよね。

ショルダーちょっとあっさりして
たけど、これは肉って感じ。

≫うまみがギュッと詰まっている
感じ、最高。

≫他にも自社農場だからこそ
いただける

羊のホルモンなども数量限定で
楽しめます。

こちらは1頭でたったこれしか作れ
ない

貴重な羊のたん。
癖がなく食べやすい

札幌名物ジンギスカンを
心ゆくまで堪能できました。

佐藤≫最高でした。

でも、あの初めて食べちゃったら、
もうあれ以外

食べられないかもしれない。

≫そうなんです、本当に癖がなくて
食べやすかったんです。

更に札幌は夜になっても
魅力満点です。

こちらは札幌市のほぼ中央に位置
する

藻岩山の山頂から見られる夜景な
んですが、

実は日本三大夜景都市の一つに認
定されているんです。

これから寒くなると空気がより
澄んで

夜景もはっきり見ることができる
ので

札幌に行った際はぜひお立ち寄り
ください。

佐藤≫続いては映画コーナーです。

今日は人生を見つめ直したくなる
ような作品をご紹介します。

LiLiCo≫おはようございますLiLiC
oです。

秋にぴったりの作品、紹介しますよ

その前にランキングいきましょう、
どうぞ。

≫2週間限定の上映が好評につき一
部の劇場で

1週間の延長上映が決定しました。

≫さまざまな人間関係がクロスす

エモーショナルなストーリーに感
動と共感の声が多数寄せられ

SNSでは…

≫…と多くの観客を魅了していま
す。

≫岡田准一さんの主演映画で話題
になるのが、

園長を務める大阪の遊園地、

ひらかたパークとの
コラボポスター。

今作「ヘルドッグス」は、タイトルを
もじって人間ドッグス。

遊び心満載のコラボポスターは
今回も最高と絶賛されています。

≫空気が読めない、人の話を聞かな
い、

なかなか心を開かない、ちょっと
頑固で迷惑な男、牧本。

≫そんな彼の仕事は、身寄りがなく

1人で亡くなった人を埋葬する
おみおくり係。

そんなある日…

≫おみおくり係が
廃止されることに。

彼の最後の仕事となったのは…

牧本は葬式に1人でも多くの参列者
を集めるため、

僅かな手がかりをもとに故人を知
る人を訪ねていく。

≫果たして牧本は、最後の
おみおくりを

無事に行うことはできるのか。

≫公開記念舞台挨拶のライブビュ
ーイングが行われ、

先週から3ランクアップ。

≫第4位は、相葉雅紀さん
8年ぶりの映画主演作、

「“それ”がいる森」が初登場。

田舎町で農業を営む淳一は息子の
一也と2人暮らし。

≫ある日、一也は友達に誘われ

秘密基地のある森へと出かける。

≫ところが…

一也は森で何を見たのか?

≫実在の森を舞台に描く
ホラーエンターテインメント。

(生田)ファミリーマート
「ファミマル」売れてます!

感謝を込めて
おむすび お弁当 カフェラテなど

「ガチ推し20商品」が20円引き

割引に予算をまわすため
生田止まってます…

おいしくて売れてます!
「感謝セール」24日まで

≫今作に登場するテーマパークで
活躍する

ロボットの声を演じたのは和牛の
お二人。

≫映画のヒットを受け、東野圭吾さ
んの原作小説にも注目が。

1年ぶりに週間文庫ランキングの1
位に返り咲きました。

≫絶対的王者の貫禄で、
9週連続首位を記録。

怒とうの快進撃が続いています。

LiLiCo≫最新のランキングです。
新作が2作入りました。

続いては本日の特集です。

まずは全米で大ヒットした
アニメーション映画、

「バッドガイズ」。

豪華声優キャストに会ってきまし
たよ。

≫鮮やかな手口で財宝を奪う
怪盗集団。

その名は、バッドガイズ。

≫メンバーは…

≫今回のターゲットは、名だたる強
盗たちも奪えなかった

伝説のお宝、ゴールデンドルフィン

しかし、あと一歩のところで大失敗

≫実は、この逮捕劇の裏には恐ろし
い悪党が仕組んだ

世界を脅かす陰謀がうごめいてい
た。

≫日本語吹き替え声優を務めた
尾上松也さん、河合郁人さん、

チョコレートプラネットの
長田さんをLiLiCoが直撃。

尾上≫それはもう作ってくださっ
た皆さんの力だと思いますけれど

それは感動しましたね。

≫怪盗集団のリーダー、ウルフの声
を演じた尾上さん。

尾上≫キャラクター的にいうと
ウルフは

声色で何かするということではな
くて

一番そういう意味ではフラットな
声で

やるキャラクターだったので、

会話のテンポ、ただ早いだけじゃな
くて、

日本人にはないテンポ感、
会話が。

さらさらさらっといくような感じ
が最初はつかめなくて。

特に冒頭のオープニングシーンは

安田さん演じるスネークと
僕のウルフが

会話してる冗談のシーンなんです
けど。

尾上≫つかめることでようやく面
白くなってきて

特に冒頭は何回か、

一回とって、しばらく終わりの方ま
でいったら、

そこをもう一回やらせてください
と、

その流れで作ったのを
覚えてますね。

≫ラテン系のピラニアの声を演じ
た河合さん。

河合≫自分の声をそこまで変えな
くていいって言われたので、

変えなかったんですけど、それがま
た難しかったり。

歌唱シーンでは
歌わなきゃいけないので、

そのときに歌の指導してくださっ
た方には

なるべくジャニーズ、アイドル・河
合郁人じゃない

歌い方にしてくれと言われて。

河合≫気をつけながら歌うんです
けど、気持ちよくなってくると

いつもの歌い方になるんで、

そうすると止められて、ちょっと今
アイドルになっちゃってたな、

もっとピラニアになってと言われ
て。

河合≫いやいや、めちゃめちゃ
アイドルじゃないですか。

≫そしてシャークの声を演じた長
田さん。

長田≫キャラクター作ったうえで、
そこからまたキャラクターを

変えていかないといけないという
のが難しかったですね。

LiLiCo≫瞬間瞬間でまた別の声を
出さないといけない。

長田≫それもまた、ちょっと難しか
ったですけどね。

≫今回ラップに挑戦した長田さん、
苦労したことは?

長田≫向こうのネイティブの方が
歌われてるラップを歌うという。

本当に冒頭10秒弱ぐらいなところ
なんですけど。

長田≫そんなことできんすか!?っ
て。

指導してもらう方にいろいろ教え
てもらいながらやったんですけど。

…はぁ?って。
何が違うか全く分からない。

長田≫手つけてくださいみたいな
こと言われるんですよ。

≫そんな苦労のあった長田さんで
すが、

タイトルの
「バッドガイズ」にちなみに、

最近あったバッドな出来事を
聞いてみたところ…

長田≫YouTubeのチャンネルやって
て。

向井≫こっちこそ、ごめんね~。

ホント、おじさん同士のガチげんか

いや~、びっくりしました、私も。

お互いにピリピリしちゃってみた
いな。

LiLiCo≫ちょっと何かたまっちゃ
ったのかな、別のものも。

向井≫そのもようが「くるま温泉チ
ャンネル」で見られますので。

すごいですね長田君、器用。

LiLiCo≫みんなね、誰の顔も
浮かんでこなかったのよ。

ほんとにみんながうまくて、

松也さんがおっしゃったように

全然会ってないと思えない、やりと
りが

めちゃくちゃよくて、
テンポもよくて、

しかも絵的にも面白いことがいっ
ぱいあって、

せりふも面白いんだけど、画的に

蛇の仮装って…、洋服着てるのおか
しいじゃん。

面白いなと思ったのは、動物が
出てくると、

動物同士だけでしゃべってて、人間
には聞こえなくて、

全然別世界になってたりするけど、
みんな一緒なのよ。

だから余計に何か面白いの。

伝えたいメッセージはすごく
いいのよ。

冒険のときは、てんやわんやで、す
ごくいろいろあるんだけれども

あ、こんなメッセージを伝えたいの
すてきだなと思ったけど、

やっぱりワルたちは、ワルをやるな

思いっきりというのが合言葉で。

最近、ワルされた、した、ということ
何かかある?

一ノ瀬≫僕はバット颯と呼ばれて、

いつも結構みんなを震え上がらせ
ているんですけど、

この間、ラーメン屋さんで、
にんにくたっぷり

かけてやったぜ!!

藤森≫最後なんて言ったか分かん
ないよ、もう。

一ノ瀬≫にんにくをたくさんかけ
ました、おいしかったです。

佐藤≫バッド颯かわいいな。

藤森≫ちょっと恥ずかしいですけ
ど、

僕もつい最近コンビでけんかしま
した。

2人とも40になる年で、年に3回くら
いしか会わないのに

けんかしました。

けんかというか、僕がいじけて
一方的に無視しました。

あっちゃん無視してごめんな。

もう和解しましたよ。
2日間ぐらい無視しました、

ちょっといじけちゃって。

LiLiCo≫内容聞きたいけれども、時
間がないので。

「バッドガイズ」は昨日から公開中
です。

秋なので、人生とは、運命とは、
いろいろ考えさせられる映画を

3本選んでみました、どうぞ。

≫世界中から祝福された結婚式か
ら10年。

ダイアナ妃とチャールズ皇太子の
夫婦関係は冷えきっていた。

そんな中、例年どおり
クリスマスを祝うため

エリザベス女王の私邸に集まる
ロイヤルファミリー。

そこには息が詰まるような王室の
しきたりが。

≫そんな中、ダイアナ妃の唯一の
救いは…

≫2人の子供たちと過ごす
ひとときだけが

彼女らしくいられる時間だった。
しかし…

≫ダイアナ妃を苦しめる夫の裏切
り。

プライベートを盗み撮りする
パパラッチ。

彼女の精神はしだいに
不安定になっていく。

≫追い詰められたダイアナが下し
た決断とは…

(3人)はじめよう 「ニベアメン」
(井ノ原)最近はじめたこと言っていいですか?

(長野)どうぞ。
スキンケア。
おー!

(坂本)その肌 人気 出ちゃうんじゃな~い?
でしょう~。

<いい肌と、進み続けろ。 40歳からのスキンケア>

<「ニベアメン アクティブエイジ」集中ケアも>

≫車の窓拭きをして
小銭を稼いでいる

シングルマザーのバニー。

≫ある事情から、子供とは
監視付きの面会しかできず

今は妹夫婦の家に居候中。

≫バニーの夢は、家を借り

愛する子供たちともう一度暮らす
こと。

そんなある日…

≫あることをきっかけに
家を追い出されたバニーは

めいのトーニャとともに
逃避行を繰り広げる。

≫子供に会いたい、その気持ちを抑
えられなくなったバニーは

ルールもモラルも無視した行動を
起こす。

≫懸命に努力しても全てが
裏目に出てしまうバニー。

彼女の純粋な愛は届くのか。

≫幼いころから美しいメイクと
女性の絵を描くことに

夢中だったケヴィン・オークイン。

21歳のときにニューヨークへ。
すると…

≫雑誌「VOGUE」からのオファーを
皮切りに、

独自のメイク哲学が脚光を浴び
瞬く間に

業界のトップに躍り出る。

≫1990年代、細眉やリップライナー
をはやらせ

光と影を駆使して立体感を出す、

コントゥアリングを広めるなどケ
ヴィンの革新的なモードメイクは

世界を席けん。

しかし…

≫輝かしいキャリアの一方で頭痛
や精神的苦痛に悩まされていた。

そして40歳という若さで突然の死
を遂げる。

彼のメイクのとりこになった
スーパーモデルや

セレブたちが語る

貴重なインタビュー映像により

天才メイクアップ・アーティスト
ケヴィン・オークインの

挑戦と苦悩が今、明らかに。

LiLiCo≫このケヴィンさんは、本当
にすごくて

あの時代のメイクというものを
全部変えて、

ルールというか、今、みんながやっ
ているものが彼が生み出した、

皆さんが憧れている
スーパースターのルックスも

作り上げて

だから、これを見ると

コンプレックスを抱えている人っ
て、いっぱいいるけど、

自分の中の美しさをこういうふう

引き出せるんじゃないかなという

すごくいい作品なのよ。
もちろん

彼はいっぱい努力もしているので、
努力をして

夢をかなえるっていうのも
本当にすばらしい

ドキュメンタリーだと思って

ぜひ見てほしいなと思います。

そして「スペンサー」なんだけど
ダイアナが亡くなってもう

25年、この映画は、こうだったのか
もしれないという。

ちょっとミステリアスで、

ホントは家族で過ごすクリスマス
って

すばらしいものであるはずなのが

自由というものがなかったりとか、

すごく彼女が思っていることとか
いろいろ描いてるんだけれども

実はね、今、
「プリンセス・ダイアナ」という

ダイアナのドキュメンタリーも今、
公開中なのよ。

これを先に見ておいて、そうすると

本当に信じられないような映像も
いっぱいあって

これを見て「スペンサー」を見ると

あっ、こういうことを思ってたのか
な、このシーンでというのが、

「スペンサー」が何倍も面白くなる
ので

「プリンセス・ダイアナ」からの
「スペンサー」への

はしごをお勧めします。

「スペンサー」は10月14日の公開で
す。

他の2本はもう公開中です。
以上、映画コーナーでした。

≫本日は初のエッセーを書かれた
こちらの方にお話を伺います。

≫疾走感と力強さを併せ持つ
サウンドで

若い世代を中心に人気のロックバ
ンド[Alexandros]のボーカル

川上洋平さんが発表のエッセー
「-余拍-」を発売。

中東のシリアで6年間過ごした
幼少時代から

バンドメンバーとの出会い、
バンドと会社員とを両立しながら

駆け抜けてきた日々などが
つづられています。

≫それは無名のバンドマンだった
頃のエピソード。

川上≫本のときに出させていただ
いて光栄です。

≫喫茶アネモネで繰り広げられる
マスターと常連客の

クスッと笑える日常を描いた本作。

ある日のこと。

≫うっかり脱ぎ忘れて出勤してし
まったのでした。

≫芥川賞作家の辻仁成さんが
シングルマザーになった日から

息子さんが大学に合格するまでの
日々をつづったエッセイです。

第3位は、直木賞作家、
奥田英朗さんの犯罪小説「リバー」

未解決のまま迷宮入りとなった
連続殺人事件から10年後、

河川敷で相次いで発見された
女性の死体。

その手口は10年前の事件と
酷似していた。

そんな中、警察が目をつけたのは
3人の容疑者。

10年前、証拠不十分で釈放された男

今回新たに捜査線上に浮かんだ
2人。

≫それぞれの思惑と
苦悩が交錯する

緊迫感あふれる犯罪小説です。

≫ヒカルさんがいかにしてトップ
に上り詰めたのか。

≫加藤さんの節目を記念した一冊。

デビュー作から最新作まで
全てを網羅した作品ガイドや

今までの作家生活とこれからを
語ったロングインタビュー。

更に、「渋谷と○○」をテーマに

8名の作家に執筆をリクエストした
豪華コラボも実現。

このコラボ企画で加藤さんは
自ら脚本、監督などを務めた

ショートフィルムを制作。

その脚本や撮影日記など
制作の裏側を

本作で余すところなく公開。

≫そして今日の特集は、
人気作家・伊坂幸太郎さんが…

≫発売前から注目を集め、ついに昨
日発売された

小川哲さんの「君のクイズ」を
ご紹介。

小川哲さんは「ユートロニカのこち
ら側」で

ハヤカワSFコンテスト大賞を
受賞し、デビュー。

その後も日本SF大賞を受賞するな

数々のSF作品を生み出してきまし
た。

そんな小川さんの最新作
「君のクイズ」はその名のとおり

その名のとおり
クイズを題材にしたミステリー。

≫昨日発売したばかりのエンター
テインメントミステリー、

小川哲さんの「君のクイズ」。

≫主人公の三島玲央は多くの大会
で優勝をしてきた

日本屈指のクイズプレーヤー。

一方、対戦相手の本庄絆は

万物を記憶した男という異名を
持ち、クイズ番組以外でも人気の

現役東大生タレント。

三島から見れば、暗記が得意なだけ

クイズプレーヤーとしては
まだまだと侮っていた。

しかし、決勝戦は一進一退。

最終問題を正解した方が
優勝という局面を迎える。

静寂に包まれる中、アナウンサーが

「問題」と言った瞬間…
早押しぼたんが点灯。

対戦相手の本庄絆がボタンを押し
たのだった。

誤って押してしまったであろうと
同情はするが

これで1000万円は僕のものだと
思った、そのとき本庄が…

≫…と口にした。

スタジオが困惑する中、本庄の顔だ
けが

自信に満ちていた。
そして…

正解を示すピンポンという音が鳴
った。

なんと、問題が読まれる前に
正解を言い当て、

優勝してしまったのだ。

奇跡のゼロ文字解答という称賛と

全て演出、ヤラセという賛否両論が
巻き起こった。

小川≫そこが一つのテーマには
なっていて。

≫中でも注目したのは1文字押しと
いうもの。

小川≫もちろんクイズプレーヤー
の人にも話を聞いて。

≫エンターテインメントミステリ
ー小説です。

佐藤≫ゆいなちゃん、
面白そうですね、何か。

≫本当に面白くて、

クイズがテーマの今作なんですけ

競技クイズというのがこんなに
論理的なものだと思ってなくて

本当に超人の神業みたいに
思うじゃないですか、クイズって。

本当にクイズの見方が180度変わっ
て、

更に世界が広がった感じがしまし
た。

何といっても魅力的な謎と、
クイズを通して

1人の人生をたどるという構成

本当に全てが段違いに面白かった
です。

読んでみてほしいです。

佐藤≫V見ただけで引き込まれちゃ
うような、

(3人)はじめよう 「ニベアメン」
(坂本)なんか 最近 調子いいよね?

(長野)やっぱり? 肌のハリ?
(2人)おー!

(井ノ原)続けるって大事!

<いい肌と、進み続けろ。>

<40歳からのスキンケア>

<「ニベアメン アクティブエイジ」集中ケアも>

佐藤≫それでは今週のプレゼント
です。

日比≫1本でたんぱく質16gをとり
ながら

チョコのおいしさを楽しめる

クランチチョコタイプです。

食べやすさも意識し、山の数、割れ
目の溝の深さなど

1mm単位で設計にこだわりました。

運動後はもちろん、 仕事中の間食
や、忙しくて食事がとれないときに

おいしく手軽にたんぱく質補給が
できます。

佐藤≫このあとのブランチショッ
ピングは、こちら、

スタイルアップが目指せる
アイテムです。

午後の「ブランチ」は?

藤森≫「トレンド部」はこの秋の
最新トレンドをご紹介します。

皆さん、バラクラバってご存じでし
ょうか。

午後、楽しみにしていてください。

そして「ごはんクラブ」は
おいしいパン屋さんを大特集です。

一ノ瀬≫絶品のパンを
食べまくってきました。

佐藤≫向井さん、ここまでです。

向井≫午後、「物件」があります。

≫ありそうでなかった美顔ローラ
ーにEMSまで搭載した最新作。

たった数分で…
≫えー、すごーい。

≫シュッとしてる。
≫それが…

≫こちら、
クリアージュトルネードリフト。

ローラーとEMSのダブルのパワーで

スッキリフェイスが目指せる
最新アイテムです。

≫EMSまでついてる。

≫このローラーに
EMSがついてるって、

私的には結構革命で、私史上最強に
オススメの美顔ローラーです。

顔の片側だけに数分間
使ってもらったところ、

一時的に…
≫すごい、シュッとしてる。

≫まずね、このローラーがすごいの

≫しっかりフィットしますね。

≫しかも、しっかりつまみ上げて
くれますね。

≫これだけでもすごいのに
EMSも搭載したんです。

≫うわー、ピクピクする。

≫うわ~、すごい、お~、きますね。

≫でも痛くないです、
ほどよい刺激。

≫10年間、毎日EMSを使い続けてき

EMSマニアも愛用しているんです。

≫気になる年齢は、なんと…

≫えー!
≫めちゃくちゃきれい。

≫2人とも、たった数分で…

≫わっ、すごい!

≫こっちだけシュッとしてる。
≫数分、使っただけですよね。

やっぱりEMSがあるから。
≫更に…

≫更に更に…

≫えー、うれしい。

≫私は首とかデコルテまわりとか
やることありますね。

≫えー、安い!
≫半額以下ですか。

≫2万円以上、値引き。

≫これは買いですね。

(役所)歯ぐきが腫れる 下がる

実に悩ましい

そうなる前に 製薬会社からの提案です

「クリーンデンタル プレミアム」

独自の アンチプラークシステムで

殺菌成分が 留まり続ける

シリーズ最高峰 10のはたらきが この1本に

一歩先の歯槽膿漏予防へ プレミアム

(矢沢)《今日何かを始めれば

明日が変わる。》

《変わります。》

<「実感年齢」で いきましょう。>
いきましょう。

<エネルギッシュに。
サントリー「セサミン」>

♬「髪顔体 髪顔体 バラバラ洗いは面倒だ」

(いちろう)よっ!
♬「髪顔体 これ1本で」

ラクラクだ~! イェイ!

<髪顔体 これ1本>

<「メンズビオレONE」>
保湿ケアも これ1本!

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事