出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! サンドウィッチマンVS上沼 好感度対決!?[字]

英国で最も嫌われた女性カミラ夫人が王妃に!その成り上がり術とは?▽キャサリンVSメーガン盗聴疑惑も!?女たちの仁義なき戦い▽尿もれ対策に“しりペン体操”

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者)
藤谷英志(講談社 編集長)
門倉貴史(経済評論家)
森田豊(現役医師/医療ジャーナリスト)

【ゲスト】
鈴木拓
サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)
村上佳菜子
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
https://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. エリザベス女王
  2. カミラ
  3. 本当
  4. 好感度
  5. 国葬
  6. ダイアナ
  7. ペン
  8. 佳菜子
  9. 奇麗
  10. テレビ
  11. 芸人
  12. 今日
  13. 女優
  14. 息子
  15. 尿漏
  16. 年上
  17. 面白
  18. 鈴木
  19. ギョーザ
  20. サンドウィッチマン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫あなたは知っていますか。

≫先月

96歳で亡くなった
エリザベス女王の国葬が

ロンドンの
ウェストミンスター寺院で

執り行われた。

各国の王族や国家元首ら
2000人以上が参列するなど

世界中の人々が

女王との別れを惜しんだ。

在位70年。

歴代で最も長く

イギリス君主を務めた
エリザベス女王に代わり

息子のチャールズ3世が

新国王に即位する中

今、注目を集めているのが

カミラ王妃。

≫チャールズ国王との
不倫発覚当初は

たばこを吸ってふてくされる
という横柄な態度を見せ

エリザベス女王から。

≫と、呼ばれるなど

イギリス史上
最も嫌われた女性から

じわじわと好感度を上げ

多くの国民が認める王妃へと
上り詰めたカミラ氏。

彼女が行ってきた驚きの
成り上がり術とは。

≫さらに以前から
不仲が報じられている

キャサリン皇太子妃と
メーガン妃。

儀式の間も一度も目を合わさず

離れて歩く姿が。

エリザベス女王という
絶対的存在がなくなった今

カミラ王妃
キャサリン皇太子妃

メーガン妃による三つどもえの

仁義なき女たちの戦いが
幕を開ける。

♬~
<大豆 麺>

(麺をすする音)

(上白石萌音)大豆だ~
めっちゃおいしい

(麺を冷ます音~麺をすする音)

<New主食>

<大豆麺>
キッコーマン

≫こんにちは。

今年も余すところあと3カ月で

大谷翔平がMVP取らないかね。

≫今日はサンドウィッチマン。

≫ご無沙汰しております。

≫もう大活躍です。

よく大阪で

大阪の番組来れましたね。

≫うれしいです。
ありがとうございます。

≫今日は
サンドウィッチマンさんを

徹底的に褒めますから。

僕もいずれ
仕事頂くことになりますんで。

≫いやいや
エリザベス女王やりましょうよ。

≫全部天井まで上げます。

≫そんなんじゃ
なかったじゃないですか。

≫でもなかなか
お会いできないから

うれしいです。

すごいですね。

輝かしいです。
うわあといきますからね。

今、日本一ですから。

≫仙台の方では
サンドウィッチマン博物館を

造るって。
≫誰が言ってるんですか。

≫適当なこと
言わないでください。

≫まだ元気やねんから。

そんなもん死んでからでね。

≫死んでからです。

よろしくお願いします。

≫村上佳菜子ちゃんも
うれしいわ。

かわいい。

≫どんどんかわいくなるね。

≫あか抜けてきてね
元々かわいいんだけど

性格がいいもの。

≫うれしいです。

≫あか抜けてきたって
最初あか抜けていなかった。

≫違うのよ
そういうことじゃないの。

≫ありがとうございます。

≫今日はすてきなゲストの
皆さんでございます。

≫まだ1人。

≫分かってますよ。

点滴終わったん。

≫具合いいですから。

≫今日は

ちょっと時間たっておりますけど
国葬。

エリザベス女王が亡くなられて

ご覧になりました。

≫見ましたよ過去のビデオで

私の人生がこれから
短くても長くても

イギリスのためにささげます。

奇麗なね。

≫女優さんみたいで
ございました。

女優さん。

女優。

ダイアナさん奇麗奇麗って
思ってましたけど

全然負けてませんよね。

それにちなむんですか今日は。

イギリス王室
女たちの戦いって

もう無理やりやな。

藤谷さんマルチオープン。

大胆なロゴですね。

≫エリザベス女王が96歳で
お亡くなりになられて

国葬は本当にすごかったですね。

≫貫禄でしたね。

≫貫禄だったし
イギリスという国のプライドが

全部表れて。

≫表れてました
さすがだと思いました。

≫皆さん同じように

奇麗な赤い制服とか

どこかにためといて
それをみんな持ち出すのかな。

≫着るもんですか。

どこかにためといてあんねん。

≫ひつぎを担ぐ人も全部背同じ。

≫あれは

そういうことですか。

一緒の背じゃないと

こんなんなる。

≫そこは調整できますけどね
こうやって。

≫この国葬のために

何年も前から準備するんですよ。

イギリスというのは。

≫練習してはったの。

でもそれやったらエリザベス女王
気悪いね。

練習してるわ、今日も私の

国葬の練習。

また教会、天井高いな。

≫奇麗な建物で。

≫佳菜子ちゃん
天井高いのものすごい好き。

憧れるの天井。

高い所を見たらぎゅっとなる。

キリンがすっと入っていって

キリンが3頭くらい乗っても
入っていけるような

家が欲しいの。

≫天井高い家が欲しい。

≫やっぱり、あそこで貫禄と高見

見てしまってひゃーと
思いました。

さすがだなって。

≫エリザベス女王さんは

そのウィンザー城に
住んでたんですか。

あんな所、寒いでしょう。
エアコンなんかない。

≫エアコンあるわ。

≫エアコンは何畳用のを使うの。

≫知らないです。

≫誰がケーズデンキやねん。

やっぱりあれ建ったときに

それなりのこと考えて
建ってある。

どの辺に
いらっしゃったんですかね。

生活されるのは、8畳間ぐらい

あるんちゃうかな。

落ち着かへんわ。

あんな所で

こたつ入って

こたつ入れへんやろうけど

トイレも遠いし。

≫行くまでに
漏らしちゃったら大変。

≫漏らさへんやろうけど

そういうことを
心配してしまうんですよ。

≫われわれ庶民はね。

≫掃除どうするんだとかね。

≫掃除はどうしてるんですかね。

ルンバでも20台、30台
要るんちゃいます。

ルンバ。

≫意外とやってるかもよ。

≫ルンバ1000台くらい
要りますよ。

1000台くらいないと。

≫1000台ルンバが動いてる。

ぶつからないですね。

≫今はほとんどマツケンサンバが
やってるみたい。

≫意味が分からない。

やめてください。

そこまでやりません、私。

≫確かに意味分かんなかった。

≫全然、意味が分からない。
≫国葬も無事に終わってですね

まず今、改めて注目をされている

こちらの方です。

≫愛人から王妃に。

≫すごいね、その言葉も。

≫カミラさんといえば
チャールズ皇太子が

ダイアナさんと

結婚されるその前から

ずっと付き合っていて
結婚後も不倫関係。

しかもダブル不倫だった。

≫カミラさんご主人いたの。

≫そうですよ。
軍人のご主人がいて

ダブル不倫だった。

ダイアナ元妃からは

かみついたら離さない犬だ
みたいなことを言われたりとか

エリザベス女王からも
当然のように

性悪女ってののしられた。

その後

音声テープというのが出てきて

これはチャールズさんと
カミラさんの

会話を

盗聴した

電話での

会話を盗聴した
音声テープが出回った。

そのときにチャールズ
今の国王ですよ

カミラさんに向かって

君の下着の中で暮らしたい。

≫ノミか。

おかしいやろ。

このとき思ったんですよ
ダイアナさんの方が

数倍お奇麗じゃなかったですか。

カミラさんよりずっと

若くて奇麗な

何で男って

カミラさんが良いのじゃ。

何か思い当たるようなことが
男性あれば言ってほしい。

≫ちょっと年上なんですね
カミラさんの方が。

≫年上がいいんですか。

≫僕も奥さんが年上で。

≫そうでした。

≫4歳上。

≫やっぱり年上の方が
好きですか。

≫ずっと年上の方が好きで

友達のお姉ちゃんとか。

≫好みだからね。

≫ダイアナさんとカミラさんと
いたらどっち。

≫ダイアナさんです。

≫何やそれ。

≫圧倒的に奇麗じゃないですか

ダイアナさんは。

圧倒的に奇麗ですよね。

≫だからチャールズ国王は

ちょっと年上の女性に
甘えたいタイプだった。

後でインタビューで自分は

ダイアナに対しては
これっぽっちも愛情が

なかったって。

≫そんなこと言ってるんですか。

≫そんなこと言ったんで
ますます人気がなくなった。

ずっとカミラさんのことが
好きなんです。

≫どこが。

どこがええのとは
言いませんけど。

≫チャールズさんは
癒やされるんじゃないの。

≫だけどそういうカミラさんが
最近評価が

一変をしているということで
こちらですけど。

≫好感度が2017年の時点では

33%だった。

今年に入ってから55%まで

好感度が上昇して

今回、国葬が終わった後に

さらに上がってるんです。

まず、何といっても
一番大きかったのは

エリザベス女王
しゅうとめに当たるわけですが

この信頼を
最終的には勝ち取った。

最近では

一緒にアフタヌーンティーを
楽しみながら

いろんなことも相談していたし

最終的にはカミラが

王妃の称号を与えられることが
私は望ましいと思っている

ということをエリザベス女王が
亡くなる前におっしゃったんで

国民としても
そういうことなのかなと

みんな納得をした。

≫私もしゅうとめさんと
仲悪かったんです。

向こうが大反対だったんで。

そこから作戦
カミラさんじゃないけど

ビールを覚えさせたんですよ。

しゅうとめさんに。

私飲んべえだったんで
一杯飲みましょうって

どんどん強くなって。

2人でぺらぺらぺらぺら

どっちも酔うてるから

笑いだしてから仲良くなった。

なんぼでも
飲むようになりましたもん。

主人が一番びっくりしてました。

おふくろって。

お酒飲んでるって言ってました。

カミラ夫人が
そうしたと思えないですけど

上手にいきます。うまく

いくような作戦は
あったと思います。

≫最近出てきた話では

国葬の前に

カミラ王妃は

足の指を骨折してた。

だけども、それを一言も

何も言わずに

ちゃんとお務めをしていた
というところで

ますます人気がうなぎ上り。

≫ちゃんと病院行って
治療したからじゃないですか。

≫足は骨折したら
痛いじゃないですか。

≫足の指のけがぐらいで
我慢してたというのが

話題になるねんもんな。

何のこっちゃな。

思いませんか。

ふらふらで目まいで
動けなかったけど、そこをこう。

足の指のけがぐらい

そんなんでも我慢して

いちいち言わない。

言ったら笑われるわ。

≫あばらの5本ぐらい
折れてんだ。

≫あばらの5本。

それでも出てきたって
いうならね。

そう思います。

≫国民からの

好感度がぐっと上がった
カミラ王妃ですが

好感度ということでいうと
この方々のお話

というのがこちら。

≫何でもないです。

≫今から何がすごいかを
みんな寄ってたかって

言いますから。

≫言わんでも分かってるけどね。

≫まず私の目線からいうと。

≫編集長目線。

≫数々のランキングで
1位を取っておられる。

もちろんM‐1のグランプリを
取られたというのもあるんだけど

好きな芸人ランキングで
2018年から20年まで

ずっと連続1位だったり。

≫なかなか金使ったって
取れないでしょう。

≫使ってませんよ。

≫2021年の上半期
タレントCM起用ランキング。

これでお笑い部門第1位だった。

テレビのレギュラー番組が
今12本。

≫よくここ立ち寄れましたね。

≫うれしいです。

≫何かのついで。
≫ついでじゃないです。

ありがとうございます。

≫旅行するやつとか
ありますけど、あれなんか大変。

≫歩くやつですかね。

ぜひ出てください。

≫あれもよして他の方に
集中した方がいいんじゃない。

≫何でそんなこと言うんですか。

≫中西さん面白い。

≫この字だけ見たら
あほみたいなことに見えますけど

僕、芸人さん二十数年
取材させてもらってますけど

芸人さんにとって
当たり前ですけど

一番大事なことは面白さ。

これが圧倒的な幹ですから

ネタが面白いということを

みんな分かってる。
劇場出てきたりしても

歓声が違うんです。

ほんま腕がある人っていうのは
世の中の人も分かってますから

腕がある人が
コンビ仲がいいとか

腕がある人が優しいとか

幹がしっかりしてるところに
トッピングがのっていく。

幹がしっかりしてなかったら
トッピングなんぼのせたって

トッピング倒れになりますから。

≫素晴らしいです。

≫今お二人とも
同じような貯金の額ですか。

≫何を言ってるんですか。

≫サンドウィッチマンさんに
なるとだいぶたまったね。

だって全盛期が長いもん。

10年以上は活躍しないと
たまらない。

すごいですもんね。

≫やっぱり

下がってますよ。
全体的なギャラも。

拓さん、元々低いか。

≫こら。

≫先輩後輩とかあるの。

≫先輩です。

≫だからつっこめる。

≫偉そうやなと思って今。

終わったら
頭どつきにいったろう思ってた。

≫先輩なんです。

≫すぐに超えてこようと
するんです。

≫先生
ゲインロス効果ってなんです。

≫一見いかつくて怖いような

印象を持つ人も
多いかと思うんですが

テレビで見ていると
非常に優しい。

ゲインロス効果といって

マイナスの印象と
プラスの印象の幅が

広ければ広いほど
相手に好感度を与える

という現象に
基づいているんです。

≫ギャップみたいなもの。

≫大きくていかついんですけど
何となく丸いじゃないですか。

≫太ってるんです。

≫安心安定をビジュアルで
与えるということで

見てるだけで幸せになる。

≫そのギャップは必要ですか。

≫ギャップが
大事なのかなと思います。

≫俺なんかいやらしく
見えてるけど本当は

聖人君主だから。

≫そのまま。

ありがたいです。

≫人柄がいいし
テレビの回しも面白いしね。

≫まだまだ勉強中です。

≫いい方たちですから。

≫ありがとうございます。

≫意外とね

てんぐになって偉そうな人
いますやんか。

絶対ならへんからすごい。

売れて3年目ぐらいのときは
こんなんですよみんな。

感じ悪いわ。

≫お名前は

どちらかが考えたとか
幾つか候補あったんですか。

≫サンドウィッチマンですか。

トリオだったんです。

≫トリオだったの。

≫僕と富澤の間にもう一人いて。

まだ売れる前です。

≫亡くなられた。

≫亡くなってはいないです。

ちょっと面白くなかったんで
外れてもらった。

≫亡くなる方がましやわ。

今もう普通のお仕事。

≫今も芸人やってます。

亡くなったとか言うから。

≫叶姉妹だって
元々3人だったからね。

≫そうですか。

全然違う話。

≫何でも持ってくるのね。

関係あらへん叶姉妹と。

≫鈴木さんと村上さんにも

好感度について聞いてみたのが
それがこちらなんですけど。

≫街で

ファンの人に
話し掛けられたりとかして

写真撮ってくださいって
言われるじゃないですか。

そういうコンディション
じゃないとき

あるじゃないですか。

女子っていうのは
すっぴんだったりして

断るときにすいませんって
低い声で言うよりは

ちょっとへらへらしながら
高い声で

ごめんなさい今ちょっと
そういう感じじゃないんで

また今度って言うと

嫌な感じしない。

高い声出すとそういうふうに

嫌な感じしないというふうに
思って

高い声出すようにしてます。

≫その通りですね。

お若いからこのへんから
声出すのかわいいな。

お風呂も
湯張りしますって言うのあるの。

今から湯張るよって

マンションの方は
湯張りしますって

すいませんって
いつも言ってしまう。

家の方がお湯張りを始めますって
言うねん。

ありがとうって言う。

≫必要だよね。

≫機械としゃべるしか
しゃべる相手おらへん。

悪かったな。

鈴木さんどうしたのテレビで
アイドル。

≫テレビでアイドルの方と

絡むときに

僕が下ネタ言ったら
アイドルの方が

気持ち悪いって
言ったんです。

僕が

そういうことを
言ったもんですから

うちの事務所の

ご意見、ご要望の欄の所に

もうすごい勢いの

鈴木死ね、鈴木テレビ出るな

というのがぶわっと。

うちの事務所
アンタッチャブルとか

おぎやはぎとかもいるんですけど

鈴木死ね死ね死ね

アンタッチャブルの
いついつの仕事の件ですが

鈴木死ね死ね死ね。

≫傷ついたね。

≫僕、昔ブログもやってまして

そこにもファンの方々が

とてつもなく

テレビに出るなとか
見たくないとか

死ねとかっていうのが

7000件くらい来まして。

≫すごいな。

≫それ来たんですけど

ブログの機能に

死ねとか

面白くないとか
おまえ出るなとかいうのを

削除する機能があるんです。

勝手に機械が

そういう言葉だけ
省いていくんです。

結局70件ぐらい
僕のところに来たんですけど

あとは頑張ってください
とかの中に

そなたをあやめたもうって
平仮名で

何としてでも。

≫何としてでも言いたかった。

≫何としてでも
俺を殺したいっていう。

≫鈴木さん強いね。

≫最近でもちょこちょこ
そういうのあります。

よく

死ねとか言われます。

≫やめてあげてください。
≫でも生きてるんですよね。

≫でも生きてるんですよねって
おかしいだろ。

≫そんなに言われてるのに
ちゃんと生きてるから。

≫鈴木さんが
今死んじゃったら駄目。

≫何の慰めやねん。

それが深刻になってくるわ。

森田先生

お願いします。
≫医学の力を借りて鈴木拓さんの

好感度を上げる方法を
考えてきました。

これは効果が
あるんじゃないかなと思います。

どういうことですか。

≫鈴木さんは
顔色が悪すぎるんですよ。

お化粧などを使って
赤い頬にするんです。

そうすると血色が良くなって
健康的な印象になる。

さらに赤い服を
まとっていただくと

権威とか財力を印象付けるという

心理学的な効果がある。

さらに口角を上げることによって
心身ともに

バランスがいい印象を
人に与える。

あと太鼓なんかを

リズムよく。

≫あれそのままじゃないですか。

≫ここから学んでもらいたい。

自律神経のバランスが整って

体の中から健康的になれる。

≫口角を上げていつも

太鼓をたたいてる。

≫この格好で

眼鏡かけて。

多分二度と局は使わない。

≫そうですよ。

森田先生。

≫でも健康になりますから。
≫くいだおれ太郎さんも人気者。

向こうからクレームが来るかも。

≫エリザベス女王の

葬儀ではこんなことも
話題になりました。

≫元々

仲が良くなくて

これまでもいろんな
こんなことでけんかしたとか

一方が泣かせたとか
いろんな報道があったんですけど

追悼式のときにキャサリンさんと
メーガンさんって

一言も言葉も交わさないし

目も合わさなかった。

何でだろうっていろんなうわさが
流れたんだけど

一説にはメーガンさんが

そのとき着てた服に
不自然な膨らみがあって

隠しマイクを仕込んでて

会話を盗聴しようと
してたんじゃないか。

なぜかというと

ヘンリー王子が暴露本を

この秋とか来年春ぐらいに
出すんじゃないかという

うわさがあるんですよ。

その暴露本に書く内容で

盗聴した

会話のこととか
出てくるんじゃないかと

うわさに今なってるんです。

≫そのうわさは、かなりな

確率で。

≫本が出るのは間違いない。

間違いないですよ。

エリザベス女王が亡くなられた
後なんで当然、売れますよね

世界的に。

≫買うわ。

悔しいけど買うわ。

王室の

隠れた部分を
何でもしゃべりますっていって

あかんわ、品ないね。

≫品ないですよね。

≫メーガンさんって
女優さんでしたよね。

ぱっとしなかったんですか。

≫女優としては
大してぱっとしてない。

≫日本でいったら
どのぐらいの女優さん。

≫なかなか言いづらい。

≫無名ではないと思う。

≫男優だったら
鈴木拓さんぐらい。

≫全然ですやん。

≫それで

今、水面下での
争いがってありましたけど

世間にも
そういうのって

いろいろあると思うんです。
アンケートを取ってみました。

こちらです。

そんなの当たり前ですよ。

≫これ当たり前なんですか。

≫劇団のとき
とにかく飲み会にいないやつの

悪口から始める。

その悪口ほど
酒のうまいことはない。

本当に。

≫幼稚園バスで
行ってらっしゃいって言って

どうもって私用事があるのでって

帰っていった
奥さんの悪口をみんなで

こうなるから

帰られへんのよ。

帰られへんこと分かってるから

ずっとそこで世間話をして

そしたら幼稚園バスが
帰ってきよるねん。

そこまで。

幼稚園って12時前に
帰ってきたりするからね

4時間ぐらいそこで。

帰られへん。

≫しゅうとめが。

≫家に勝手に入ってきて食器棚の

食器の位置を勝手に変えちゃう。

≫嫌なタイプ。

嫌に決まってるじゃないですか。

≫これは考えられない。

≫私、結婚式終わって

新婚旅行行って

もちろん婚礼道具ですか。

入れてたわけですが整理だんすに

棚みたいなのありますやんか。

戻ってきたらアメリカから
新婚旅行で帰ってきたら

そこに黒い汚いこけしが

わっと並んでた。

はっと思ったら

恵美子さん
これ何もなかったから

私の古いこけしだけど

並べといたわよって言われた。

あれは私ずっと覚えてる。

同居やったから
片付けるわけにいかんし

ずっともう色の変わった
こけしを

ずっと見てました。

新しい鎌倉彫の
たんすだったのに。

そんなんされたんですよ
藤谷さん、私って。

≫あと洗濯物とか

勝手に畳んだりする
しゅうとめさんとかも

いますよね。

≫私が畳んでても

畳み方が違うって
畳み直される。

私のはほったらかしやけど
主人のは

私はこういうふうに
畳まなかったのよって。

佳菜子ちゃん

聞いときなさいよ。

≫怖いね。

≫ブリーフを上に上げて
股の所を上げて、こうこう。

もなかみたいにしてたの。

お母さんはギョーザみたいに横に

これだけでいいの

この方がいいのって
誰決めたんじゃ。

ギョーザやんかギョーザ。

≫ギョーザと
もなかの違いですね。

≫ギョーザともなかの違いなの
違うでしょう。

本当に

そんなことなんですよ。

ささいなことなんですが

向こうは気になる、私も腹立つ。

しょうもないことですわ。

≫フィギュアスケートでも
みんな曲を選ぶじゃないですか。

そのときに

他の選手の子と曲がかぶると。

≫そんなことあるの。

≫あります、あります。

そうするとこっちが
変えた方がいいねって言って

変えたりとか。

≫変えるのは後輩とかですか
年若い。

≫ルールはないので

そのままいっちゃう子たちも
いるし

私とかだと先生とかが

一緒じゃない方がいいから
変えようって言って。

≫後輩が本当は変えないと
いけないんじゃないの。

≫ないんですよ、全然ないから。

≫スケート靴なんかどうですか。
フィギュアスケートを

スピードスケートに
変えられたなんてない。

≫変わっとるやんか。

絶対かぶらない曲にすべきやな。

北島三郎さんのまつりなんか

絶対かぶらへん。

あれは滑りやすいんちゃう。

祭りだ祭りだってとこで

回転して。

≫意外と合うかもしれない。

≫曲かぶりってあるんだ。

≫私たちの衣装も何となく

前の私の衣装に似てない
みたいなのがあったりとか。

≫あれーって。

祭りの法被にしたらええねん。

祭りだ、祭りだ。

≫祭りまでいっちゃうとね。

≫キャサリン妃とか
メーガン妃のように

王子様の妻の座を射止めたい
という女性多いと思うんですけど

そこで本日は

莫大な財産を持ちながら

まだ独身のイケメン王子を

紹介したいと思います。

≫佳菜子ちゃん頑張れ。

≫イケメン大好き。

≫マルチどん。

≫超玉のこし
世界の独身イケメン。

デンマーク、ニコライ王子23。

イヤリングしてこれ。

≫エントリーナンバー1番は
北欧のデンマークから

ニコライ王子です。

ニコライ王子は

デンマーク女王のお孫さんで

王位継承順位が7位なんですが
もし継承すれば

44億1000万円が
相続される。

≫ディオールって
関係あるんです。

≫めっちゃイケメンなんで
モデル事務所に所属していて。

≫モデル事務所だって
佳菜子ちゃん。

どうしよう。

44億

漏れなく付いてきます。

こっちはドバイ。

お金持ちですよドバイは。

≫中東からドバイ首長国の

ハムダン・ビン=ムハンマド・
アール=マクトゥーム。

≫長い。

名前呼びにくい。

≫3人ほどいそうですけど。

≫このハムダンさんは。

皇太子は動物好きなので

ライオンとか
ホワイトタイガーとかラクダとか

タカとか飼ってるんですけど。

≫ホワイトタイガー
飼ってるんですか。

≫食べられちゃう。

≫大きなったら怖いですね。

≫ラクダのジョッキーで
いらっしゃるんでもしかすると

村上さんと皇太子と
ラクダに乗るという

デートするという。

≫すごい
勧めてもらうんですけど。

≫ラクダ乗りたい。

≫ラクダは意地が悪いの。

嫌なやつ乗せるとき
こうして

低くなるんです
こうして乗ります。

そのときはべっと唾

観光客に。

まあその唾が臭い。

≫臭そうだよね。

≫私乗ってないんですけど

ドバイ遊びに行ったとき
当時3000円で

ラクダ買いませんかって
言われて。

そんな安いんですか。

ところが運ぶのに40万。

船便だから。

それで断ったんですけど
後で考えたら

私どこで飼おう。

≫庭に置いときなさい、庭に。

≫それは絶対違反やと思う。

中西さん。

≫チャールズ国王について
こんな話題も出てまして

こちらなんです。

≫これ見ました。

≫先月13日

お城みたいな所を訪れて

名前書いたりせなあかん
記帳の場面があったんですけど

そこで日付をまず間違えて

そこで何ていうことだと
いうふうに

いらっとする

それでいらっとされた。

さらにそこから使ってた
ペンに不具合があったのか

インクが漏れて、手が汚れて

こういうの大嫌いなんだ
こういうのと言って

そこでまた。

こういうご時世ですから
全部それ流れてますからね。

そういうふうに普通やったら
厳かに

静かに書いて
さっと行くところやけど

いちいちいら立っているのが

話題になっていろんなコメントも
寄せられている。

それこそペンでチャールズ国王は
怒りましたけど。

こんなアンケートを取りました
こちらです。

≫拓さん、息子が。

≫息子と話してて

息子が

中学校入るくらいの
ときだったんですけど

将来何かなりたいのあるの
みたいな将来の話聞いてたら

息子が

何個か挙げた中に

それとあと

芸人かなって言ったんです。

僕それいらっときまして

おまえなんか

俺の子どもだから

芸人として才能ないし

もし

芸人で売れたいなら

おまえなりの塚地探せ。
≫何やそれ。

≫頭脳をね。

≫涙出るわ、聞いてて。

≫何か息子どっか行っちゃって

奥さんは僕の顔見ず
僕の目の前来て

遠くを見ながらあんた
あんなこと言って

自分が情けなくないの。

≫その通り。

伊達さん

美容室で。

≫美容室で髪の毛
洗うときなんですけど

ひっくり返って

タオルのせられて
洗うじゃないですか。

しばらく洗った後に
美容室の店員さんが

洗い残しありませんねって
言うんです。

洗い残しありませんかって
聞いてくるんですけど

おまえだよ、見えてるのは。

こっちはタオルしてるし

おまえが洗ってるんだから
おまえが気付け。

≫思う。

≫ありますよね。
≫いつも思う。

洗い残しありませんかって
言うねん。

≫不思議なんですよ。

≫かゆい所、これはいいよね。

≫これはいい。

このへんかゆいって
絶対言わないでしょう。

≫言えないです。
めちゃくちゃかゆくても。

≫剣山でやってくださいって
いうくらい

かゆいときあるけど言わない。

気弱い。

≫恥ずかしいですよね。

≫ないですとかって。

≫美容師さんって
大体短めに切る

ちょっと長めに切るのよね。

何回も来てくれて

もう少し切ってくれって
なかなか言いにくい。

≫切りまくる方もいますよ。

≫かっぱになってたとき
あるもん。

寝てて

えーっと思って。

切るの好きって言ってました。

切るの好きって。

シャンプーでものすごい熱い

やめたんだけど途中で

お湯が熱くて。

≫熱湯で。

≫かゆい所も言えないし
何も言えない。

一番言いそうな顔してるけど。

だんだん熱くなっていくねん
行くたびに。

熱くないですかって
我慢する方

大丈夫ですって言って

うわあ熱って。

あちらは、熱って

ほんとに熱いのが
お好きですねって言われた。

≫ちょっと熱いんで
もう少しって。

≫言えないねん、言えないねん。

そんなんあるの。

≫佳菜子ちゃん、タクシーで。

≫私はいらっと
されたことなんですけど

分からない土地に行ったときに

分からないからぱっと乗って
住所を伝えたりしたら

すぐそこなんだけど
みたいな感じで

言われたときは
すごいショックでした。

≫すみませんって言ったの。

≫でも分からないから
乗ってるんでって

言いましたけど
私結構言えるタイプだから

言ったんですけど

でもすごいずっと着くまで

ずっと小言、言われました。

≫そんな近かったんだ。

≫近かった。
歩いた方が近かった。

≫それは歩いた方がいいかも。

≫舌打ちして虫でも歩くって
言われたことある。

虫でも歩くわって。

すみませんって。

≫確かに虫でも歩くけどね。

≫それぐらいの距離だった。

≫富澤さん。

≫僕、普段声が小さくて。

≫いい声ですよね。

≫奥さんにすごい何全然
聞こえないって言われることが

多くて。

≫小さい。

≫家だと小さいんで。

なるべくしゃべらないで
おこうと思って

しゃべらなかったら何
全然聞こえないって言われて

しゃべってねえから。

≫しゃべってなくても言われる。

≫すごくいい声なんだけどね。

≫どっちにしても
いらいらされる。

≫みんなそれぞれ
いろいろあるんだね。

≫チャールズ国王は
ペンにいら立っていましたが

ペンを用いた

どこでも誰でも簡単にできる

健康法っていうのが

それがこちらです。

(矢沢)《今日何かを始めれば

明日が変わる。》

《変わります。》

<「実感年齢」で いきましょう。>
いきましょう。

<エネルギッシュに。
サントリー「セサミン」>

ペンを用いた
どこでも誰でも簡単にできる

健康法というのが。

それがこちらです。

≫お尻の割れ目にしっかり挟んで

手を離すだけなんです。

肛門とか尿道周りの
筋肉を働かせて

骨盤を下から支える
骨盤底筋を強化しますので

尿漏れ対策に非常にいい

と考えられています。

≫お尻の穴に突っ込むんですか。
≫穴じゃなくて

割れ目のところです。

≫ちゃんと見てくださいよ。

≫さらにお尻の筋肉、大臀筋
というのも強化されますので

シェイプアップというか
美尻をつくるのにも

効果的。

≫美尻がいいね、美尻。

≫ペンを用意してみましたので

高田さんやってみてください。

尿漏れで困っている
ということで。

≫純次さん、尿漏れ。

≫尿漏れってね
全部いったかなと思って

ちゃんとしまった後出るのよ。

だから
いつもスーツ借りてるときは

いつもここがちょちょっと。

≫大丈夫ですか。

≫乾いてるから返してる。

≫お尻の割れ目に
しっかりと挟んでいただいて。

≫力が入るもんね。

≫縮めるように。

8秒間キープしてください。

≫お尻にちょっと
力を入れて8秒間。

≫これはすごいお尻が
アップしたような感じだ。

そういうふうに
言っといたらいいかな。

≫できたら挟んだまま

フラフープのように
腰を回したりとか。

≫やっぱりね。

≫すごい映像になってます。

≫力入れてるからかなりくる。

≫お尻の穴もぎゅっと締まると
尿道も締まるんですよ。

だから尿漏れが改善される。

≫指でもいいんですか。

≫挟まなくてもできますよね。

ぐっとお尻を。

≫ペンを挟まなくても
意識するだけでもいいんですけど

挟むと意識しやすいという。

≫上沼さん

富澤が尿漏れじゃなくて
ふん漏れがひどいんです。

≫動物の言い方だよ、それ。

≫こないだも楽屋で漏らして

マネジャーが
パンツ買いに行った。

≫緩いんですか。

≫緩いです。

マジックで
やってみたいと思います。

≫太めのね。

≫藤谷さん何とかしてください。

≫話は戻りますけど

エリザベス女王の意外な

食生活をご紹介したい。

意外な食生活こちらです。

≫庶民的なんですか。

シリアルが好きなの。

≫毎朝

一般で市販されている
庶民的なシリアルを

自分で取り出してきて

愛用のプラスチックの容器に
入れて

それを食べるんですよ。

すごい庶民的。

それからサンドイッチもお好きで

キュウリと
ツナマヨのサンドイッチが

特にお好き。

ただパンの耳は食べないので

耳付きサンドイッチは
出しちゃいけない。

≫昔は大体

切った耳を牛乳につけて
食べてましたけど。

≫女王やから。

女王が

そんなわけないでしょ。
耳を切って。

大衆的だわ。

≫大衆的ですよね。
≫中西さん。

≫ゲストの皆さんにも
食生活について聞いてみました。

≫まず伊達さんは

寝る前にかき氷。

≫僕、娘
今小学校5年生に

なったんですけど

かみさんと娘と僕で
川の字で寝てるんですけど

僕が暑いって言うんです。

パパ熱いからあっち行ってと。

本当に
体を冷やしてから寝てくれと。

一回ほんとに水風呂入ってこい
ぐらいの勢いだったんですけど

寝る前に必ず
小さいかき氷を食べて

体を冷やしてから。

≫そんなんで冷えるんだ。
≫ちょっと冷えます。

風邪ひかないです。
毎日食べてるんで。

娘に気に入られるために
冷やしてる。

≫エアコンないんですか。

≫ありますよ。

立派なやつ。

≫そうですか。

佳菜子ちゃんも

500杯。

≫本当に好きだよね。
≫私、かき氷が大好きで

一番食べてたときは
一日に9杯とか

食べてました。

≫何でもいいの。

≫フィギュアスケートで
ずっと氷の上にいたからね。

≫あんまり関係ない。

≫滑ってても
蜜かけて食べたいとか

さじで
がじがじしたいとか思わない。

≫さすがにちょっとばっちいから
それはしないんですけど。

≫500杯はびっくりするけど

富澤さんは眉間。

≫僕好き嫌いが結構多いんで

食べるものを
疑ってしまうんです。

嫌いなものが
入ってるんじゃないか。

≫富澤さんは何ですか、眉間。

≫僕、好き嫌いが結構多いんで

食べるものを
疑ってしまうんです。

嫌いなものが
入ってるんじゃないかって。

≫本当に良くないです。
≫一回、台湾行ったときに

八角というのが
全部の料理に入ってたんです。

≫唐揚げとかもね。

≫あれが駄目で

苦手で八角
抜いてもらえますかって

出てきたのに
六角というのが入ってた。

≫六角ってあるんですか。

≫一角から八角まで
あるらしいんです。

≫似てるんですか。

≫同じ味です。

≫そういうのを経験してるんで

食べるとき
若干怪しいなと思いながら。

≫パクチーのにおいが生きてて

あのにおいはないじゃない。

ところが好きな人は何かけても
パクチーで食べられる。

≫大好きです。

≫大好き、私も。

種植えてるもん。

いっぱい出てきます。

高いからスーパーで買ったら。

あれ入れたら何となく異国情緒

バンコクに来たような
気持ちになって

サラダなんか
何ぼでも食べられる。

レタス1個食べられる。

聞いとこう。

どうですか。

≫僕パクチーですか。

僕もパクチー駄目なんです。
≫何じゃそりゃ。

生意気やねん。

≫全否定。

≫生意気じゃないね。

味覚やからね。

本当にサンドウィッチマン
ありがとうございました。

佳菜子ちゃんも本当に
ありがとうございました。

鈴木さんもありがとう。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事