出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【遂に…太田近藤夫妻の別荘DIY最終章!森脇健児参戦でマラソン?】[字]

太田近藤夫妻の別荘DIY、残す作業はベランダをウッドデッキに!しかし悪天候&ケンカで大波乱…。
森脇健児が生参戦で朝からミニマラソン?
ロッテリアランキング

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)
<五十音順>

出演者2
【スタジオゲスト】
なすなかにし(中西茂樹・那須晃行)
森脇健児
<五十音順>
出演者3
【VTRゲスト】
小川暖奈(スパイク)
TATSUYA
ねんねん
原口あきまさ
山本高広
<五十音順>

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 森脇
  3. 宮下
  4. 田村
  5. 太田
  6. 明日
  7. ラヴィット
  8. 今日
  9. 那須
  10. 山口
  11. ロッテリア
  12. 近藤
  13. 山本
  14. カード
  15. トルコアイス
  16. 感謝祭
  17. 中西
  18. お願い
  19. ショーゴ
  20. 頑張

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)

川島≫9月30日
金曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー田村真子で
す。

川島≫そして金曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫本日はゲストとして明日夜6
時30分から放送の

「オールスター感謝祭」から森脇健
児さんにお越しいただきました。

森脇≫やる気、元気、森脇、やる気、
元気、森脇!

お疲れさまでした!
川島≫ありがとうございました。

森脇健児さんでした、
ありがとうございました。

森脇≫もうこれで
いっぱいいっぱいや。

口カラカラやねん。

川島≫森脇さんが来ると、感謝祭が
明日ということで。

毎度来ていただいて。

大丈夫ですか?
明日やから、仕上がってる?

森脇≫もう明日やねん、お酒もずっ
とやめて、

すっぽん、うなぎ…

川島≫拍手。

森脇≫からのにんにく注射3本。

川島≫ドーピングや、ほんまね、す
ばらしい。

ちなみに今日はスタジオまでどう
やって来られたんですか?

森脇≫今日は、
ドーミインのホテルから

赤坂見附まで地下鉄や!

川島≫「ラヴィット!」今日もよろし
くねって

言ってくれるのはいいけど、

夜中の3時にメール送るるの
やめてくざたい。

豆腐屋の
グループLINEやないんやから。

うれしいねん、3時から「ラヴィット
!」の体勢に入ってたんや。

どうしてええか分からんから川島
さんにメールしよう思うて。

川島≫もちろん寝てますから。

森脇≫でもちゃんと
4時半に返してくれはった。

川島≫4時半から起きてますから
今日はほんまに。

田村≫そしてなすなかにしのお二
人にもお越しいただきました。

川島≫金曜のスタジオ2回目という
ことになりますけれども。

中西≫2回目で気合いも十分で

今日は桃色の
リンクコーデにしてみました。

川島≫ちょっと頼みますよ、先輩が
暴走したら。

中西≫森脇さん、今前にバーッと出
てきましたけど

俺がもし
スタジオで前に行ったときは

すぐとめてくれって
すぐ言われてますんで。

川島≫結構根回し結構やってます
からね。

森脇≫裏を言うな、裏を。

くっきー!も止めてくれや!

くっきー!≫いやいや、
関わりたくないんすよ、

関わりたくないんですよ!

森脇≫さっき僕立ったらな、立つな
言われて。

小さい声で。

心臓弱いねんから。

太田≫誰かと絡んだあとの
その顔、なんなんですか。

すごいバキバキの目で周り見回し
て。

森脇≫明日、「感謝祭」やから。

川島≫単純に3時に起きて
眠たいんやと思うわ。

田村≫今日9月30日は
クレーンの日です。

そこで今日はこちら。

オススメの伸びるものを伺ってい
きます。

那須≫僕の伸びるもの、こちらでご
ざいます、トルコアイス。

皆さんご存じだと思うんですけど、

お店で注文すると、店員さんが巧み

操ってなかなか取れないみたいな、

この駆け引きが楽しいので、
ぜひ事務所の先輩、

森脇さん、やっぱ
ボクシングもされてたんで、

動体視力に長けてると思うんです
よ。

なので簡単にアイスが取れると思
うんで、ぜひ体験していただけたら

と思ってます。

川島≫トルコアイスVS森脇健治。

トルコアイスは食べたこと…

森脇≫ないですよ。
新幹線のスジャータ、あの硬いやつ

だけ。

川島≫アイスのアンケート取って
るわけじゃないんで、

トルコアイスで大丈夫です。

田村≫今日はトルコ料理専門店、ミ
セスイスタンブールの

ウシュク・ハサンさんに
お越しいただきました。

川島≫本物のお二人が来て、出張で
トルコアイスを

持ってきていただきました。

ニューバランスに履き替えました。
本気ですよ。

トルコアイス、まだ駄目です。

試合まだまだ!
ウェイト、ウェイト!

森脇≫トルコアイスって何やねん。

川島≫普通に買いに来たと思って、
トルコアイス

食べていただきましょう。

ウシュクさんお願いします。

川島≫さあ、トルコアイスだ。

まだですよ。

これは何だ?

森脇さん、アイスに。
人にいったらファウル。

ウシュクさん、頑張って!

すばらしい動体視力です。
今、練り込んでいます。

これは持たす。
でもそれ、空です。

森脇≫システムは何や。

ウシュク≫はい、どうぞどうぞ。

川島≫やっぱ優しいね。

森脇≫システムはなんや。
システムが分からへん。

川島≫世紀の名勝負!
森脇健児VSトルコアイス!

はい、どうぞだって。

もうそろそろ
渡してあげるんじゃない?

ウシュク≫はい、どうぞ。

森脇≫2回目!
2回目やで!

ちょっと、おもろいな、これ。

中西≫シャドー、やめ、

ええ加減にせえ、シャドー。

川島≫終了!そこまで!

森脇≫こんな笑いの公式分からん。

たける君、教えてくれよ。

草なぎ剛、教えてくれよ。

川島≫誰が草なぎ剛やねん。

名勝負でございました。
結局、ひと口も食べられませんでし

た。

初のトルコアイス、いかがでした?

那須≫森脇さんですよ、
言われてますよ。

水分いくんですか!?

森脇≫コマーシャルやねん。

川島≫コマーシャルじゃないよ。

森脇≫いや~食べたかった。
疲れましたけどね。

川島≫疲れましたね、
名勝負でした。

那須≫見たかった。
ちょっと思ってた感じじゃなかっ

た。

川島≫お互いがバチバチで。

宮下≫僕のオススメの伸びるもの
こちらでございます。

ピューピューカメレオンアタック
っていって、

これホントに今、YouTubeとかで遊
んでる動画が1000万回以上

再生されているというか、動画的に
も伸びてるものなんですけど

ちょっと口のところにあるものを
つけて

ぴゅーっと伸びる舌を使って遊ぶ

かるたのような感じのボードゲー
ムなんですけど。

本当に人気なんで、どんなゲームか
ご覧ください。

≫2017年に発売されてすぐに

アメリカやヨーロッパで
爆発的に人気になったゲーム。

田村≫今日は宮下さんオススメの
ピューピューカメレオンアタック

那須さんと近藤さんに
対戦してもらいます。

そして宮下さんには
解説をお願いします。

赤荻≫そしてここからは
TBSアナウンサー・赤荻歩が

ゲーム実況いたしますので、
よろしくお願いします。

川島≫ミスター実況、
ありがとうございます。

宮下さんこのピューピューをつけ
てバトルするのが

だいご味なんですね。

宮下≫手とは違った感覚なので

ふだん味わえない気分といいます
か。

すばやくやればやるほど
いいんですけど

たまにきっ抗する瞬間があるんで
す、ぶつかる瞬間、

これがまたおもしろいという。

川島≫名勝負を見せていただきた
いと思います。

赤荻≫私がお題のカードを申し上
げます。

そうしますとお二人は同じ番号の
カードを倒してください。

より速く倒した方が
カードを獲得できるんですが

倒したときに見えるカードの色が
那須さんであれば緑

近藤さんであれば赤であればご自
身の得点になりますが

相手の色を出してしまった場合は
得点が相手に入ってしまうので

ご注意ください。

5回チャレンジし、より多くの
カードを獲得した方の勝ちです。

川島≫太田さん、愛する妻にひと言

太田≫こんなことを朝から言うの
はちょっとふさわしくないかも

しれませんけれども、

興奮しております。
やっぱなかなかこれつけてる奥さ

ん、
見たことないんで。

川島≫好きであることは美しいと、
ちょっと言葉を選んでください。

それではいきましょう。
ピューピューカメレオンアタック、

スタート。

赤荻≫最初のカードは3。

おっと、いった。
赤のカードが出ました、見事。

これで近藤さんが
まず1ポイントゲットとなりました

続いてのお題はこちらです。

川島≫あおっている、
あおってますよ。

赤荻≫違う番号を倒してしまうこ
とがありますから

お気をつけください。

3ポイントゲットした方が勝ちとな
りますから近藤さんがリーチです。

那須≫これ興奮しますね。

川島≫那須さん、
人さまの奥さんですから。

太田≫これは人様じゃない、これは
みんなでシェアしてください。

川島≫かわいいんですね。
太田≫是非皆さんご覧ください。

赤荻≫3枚目のカードは4。

那須さん、見事です。

追いつくかどうか、それとも
近藤さん、このまま…

宮下≫ちょっといいですか。

川島≫フェアにいこう、フェアに。

那須≫どうどう?
宮下≫興奮しますね。

那須≫シェアかわいい。

川島≫ばかばっかり。

赤荻≫近藤さんがこのまま勝つか。

那須さん、見事、速かった。
真ん中撃ち抜きました。

川島≫宮下さん、今のが?

宮下≫今のがぶつかり合いです

すばらしかったです。

赤荻≫同点に追いつきました。
次のカードを取った方が勝ちにな

ります。

次のカード、最後はこちら、6。

これは、これは宮下さん!

ミラクルが起きました。
巻き取った。

宮下≫食事です。

すばらしい。

那須さん、生放送で一発で決めたん
で勝利です!

赤荻≫初めて見ました。
倒してなく

巻き込むという。

川島≫マジの
カメレオンじゃないですか。

これはメーカーが喜びますよ、

いいハプニングでした。

川島≫宮下さん、
こんなことあるんですか?

宮下≫ちょっと
びっくりしましたね。

太田≫私がオススメする
伸びるものはこちらでございます。

ケビンスという吉本の若手の芸人
なんですけれども、

もちろん劇場界わいで
実力、人気共に

伸びに伸びていて、
チケットなんかも

単独ライブとかもめちゃくちゃ
売れるみたいなうわさもついて

ネタを見たら、本当に面白いし

何より伸びるところでいうと
ボケの山口コンボイ君が

身体能力がすごくて、
体のあらゆるところを

伸ばして、筋肉を伸ばしながら
ネタをするっていう、

この躍動感がハンパないので、これ
は皆さんに見ていただきたいと。

田村≫ケビンスのお二人にお越し
いただきました。

≫チョキピース。

仁木≫下げましょうね、恥ずかしい
のでね。

ありがとうございます、

たくさんご覧になっていただいて。

≫1人ぐらい

朝から俺の感じ、
無理って人いるのかな。

≫やめろよ、自信持って
頑張っていきましょう。

無理だったらごめんなさい。

≫ああ、よかった。
あとさ~、俺、バスで巡るロケ番組

をやってみたいんだよね~。

≫バス途中下車とかね、好きだよ。

≫そのロケの感じやるわ。

≫じゃあ見ておきましょうね
本番でミスしないようにね。

≫さ、始まりました、山口コンボイ
のバスの旅

途中下車の旅。
早速バスから降りていきましょう。

いや~どんな出会いがあるのかな

あーっ

≫途中過ぎる、途中過ぎる!
途中下車ってそういうことか!

走っているバスからひょいっと飛
び降りる。

≫バスの後ろをつかんだ。
脅威の粘りを見せた。

立てよ、お前、何やってんだ。

≫ぶらり途中下車。

≫どこがだよ。

≫バス降りるところからやったら
いいんじゃないの。

≫商店街の方を歩いて行きましょ
う、お土産屋さんありますね。

いろんなストラップがあるな。

このキティちゃんもいいけど、隣の
白いジャケットのキャラクターも

かっこいいな。

≫おまえじゃねぇかよ。

なんでもうお前がグッズ化されて
んだ、かいかぶんなよ。

≫白いジャケットのキャラクター
ください、

これをかばんにくくって…フー!

≫ストラップの感じとかいいんだ
よ。

リアリティあるな。

なんでストラップをズームにする
時間があるんだ?

≫さあ、今日泊まるホテルに
到着しましたよ。

見てください、ホテルのベッド、ふ
かふかですね。

≫いいホテルのベッドってふかふ
かで寝心地がいいんだよね。

≫ヤッター!

≫はしゃぐな、はしゃぐな!

そんなピョンピョンはねたら下の
階に響くからやめろ。

≫うるさいって、うるさくないな。

どうやってんだそれ、おまえ。

なんでこんな映像にも柴田理恵さ
んは泣けるんだよ。

涙おばけか、あの人は。

≫番組の感想は
こちらのアドレスまで。

太田≫跳んでたね、今日も!

川島≫すばらしい明るい朝になり
ました。

山口さん、跳びましたね。
山口≫ありがとうございます。

まずはおはようございます。

川島≫あっ、おはようございます。
なんでこんな

身体能力が高いんでしょうか。

山口≫やっぱりご飯をたくさん食
べています。

川島≫一番大事よね、一番大事。
今日、

誰の格好してるんでしたっけ?

山口≫これ、
冴羽りょうの格好です。

太田≫絶対そうだよな!

川島≫これが彼の正式な舞台衣装
ですから。

冴羽りょうが好きなんですよね。
格好いいよね、

仁木≫「ラヴィット!」に出るってこ
とで、ちょっと前に

なすなかさんとライブで一緒にな
って

「ラヴィット!」に出る秘訣というか
出方を教えていただいて。

中西≫アドバイスしました。
やりたいことを我慢することだと。

個性をちょっと
引っ込めることだと言いました。

太田≫ちょっとなんかね、
背中ジャンプやってましたけど

あれぐらいの高さだったら誰でも
できる。

山口≫僕だけですよ、僕だけ。
あれだけ跳べるのは。

太田≫あれは
背中ジャンプじゃないです。

高さが全然。

山口≫じゃ、こちらで失礼します。

川島≫はい、すばらしい。

どうしました?
太田さん。

ガンマイクをずらせ?
ガンマイクに当たると?

太田≫一応です。

川島≫ほんまにずらさなくていい
です、優しいなぁ。

太田≫ホントの背中ジャンプを
いきます。

まずは高さですよね。

川島≫でも
スピードもありましたから。

太田≫ちょっとスピード負けない
ようにいきます。

川島≫奇跡的に、全く一緒なんです
けど。

ドローです。
これは名勝負。

太田≫よかったよ。
川島≫なんです?太田さん。

太田≫俺と一緒にやってた方がよ
かったね。

川島≫ホンマはバテバテだと思い
ますけど。

山口≫おやすみー!

川島≫これは
我慢しないといけないですね。

山口≫ありがとうございました。
またねー!

川島≫中西さんが言ってるのはこ
こだと。

山口≫またねー!

たける≫私のオススメのものは
こちらです。

ゴムパッチンです。
もう罰ゲームの定番といえば

ゴムパッチンじゃないですか、

でも、私はちょっと考えた。

ゴムパッチンを同時に離すと
空中でゴムがぶつかって

無傷で済むんじゃないかと。

一緒にパッと離せば。

やっぱりコンビっていうのは、あう
んの呼吸で成り立ってますので

これをコンビで挑戦したら
もう無傷で済むんじゃないか。

だから
ショーゴとやらせてください。

もう8年のつきあいですから、
いけます。

川島≫そんなことが可能なんです
かね。

田村≫実際にできるのか試しまし
た。

こちら、仲がいいADさん2人ですが

絆がしっかりある2人、
どうでしょうか。

はい、このように成功しました。

川島≫空中でぶつかって止まる。

田村≫タイミングが合えば
可能なんですね、これは。

たける≫これ、余裕です。
8年ですから

仲良しじゃないですから、もう絆で
すから。

ショーゴ≫マブです。

たける≫これでやって
優勝できるように景気づけます。

川島≫これ、
ガチでやってください。

たける≫もうガチでやります。

川島≫およそ4mぐらいある。

たける≫コンボイさんのバミリで
はなかったんですね?

ずっとここでやってましたけど

コンボイさんのバミリではなかっ
た。

たける≫あいつ、1mmも目を合わせ
ないんです。

ショーゴ≫目をこうしてた、
こうやって。

たける≫もっかいやらせて…

川島≫2022年にやることじゃたな
い。

たける≫2022年もゴムパッチンは。

川島≫日本が景気よかったときや
ったらウケてたんですけど、

高度経済成長期やったら
よかったんですけど。

たける≫ちょっと成功させたいん
ですよ。

本気でやりたいから。

川島≫ほんまに要らないから、ゴム
パッチンでうぇ~とか。

ふさわしくないのよ、
「ラヴィット!」に。

ショーゴ≫目を、目を。

たける≫うわっ!

川島≫ありがとうございました。
帰ってください。

たける≫あんまりリアクションで
きないぐらいの痛さでした。

川島≫こちらこそですよ、これは。

ショーゴ≫難しいな、これ。

たける≫結構ムズいですわ。

川島≫宮下草薙いってください。

宮下≫俺らっすか?
川島≫これで絆を深めて。

川島≫びっくりするぐらい仲悪い
けど。

宮下≫草薙は口に何か入れるとオ
ェッとなっちゃって

もしかしたら朝からふさわしくな
い映像に

なっちゃうかもしれないですけど。

川島≫気をつけてください、
カメラさん。

宮下≫草薙の音、切っておいた方が
いいかもしれない。

そのときは森脇さん映しておいて。

川島≫後ろ下がって、
宮下はもうスタンバイしてる。

かんだ瞬間や。
宮下≫離すよ。

川島≫駄目よ、駄目よ、無理やった
ら後ろ下がって。

こんなに頑張ってやること?

もういい、もういい、
終わり終わり。

手でやる?

たける≫手で!

川島≫何を吐きそうになってんね
ん。

宮下≫罰ゲーム受けただけですね。

太田≫よく見るやつだよな。

たける≫草薙はただ、ただ、流鏑馬
してるだけだよ。

草薙≫ちょっとなんか、きしめん…
川島≫お下がりください。

川島≫何を見せたかったんですか、
ホテイソン。

たける≫こうなるとは
思ってなかったので。

ショーゴ≫バーンってなるんです
けど。

川島≫ちょっと森脇さん、
お願いしていいですか。

森脇≫僕の伸びるもんはね
「オールスター感謝祭」の

赤坂5丁目ミニマラソンのタイムが
まだ伸びてるんです。

川島≫これはホントにそうです。

森脇≫2003年に初めて「オールスタ
ー感謝祭 秋」に出させていただい

てから

今まで37回出させてもらって、19年
出させてもらってるんですけど

年々、まだ伸びてる!

一番僕が弱かったのは、初めてだっ
たときの

2003年秋やったんです。

まだ努力したらタイムというのは
伸びるものだと。

優勝も今まで…

3回でも僕にとっては
勲章なんですけど。

川島≫そんな森脇さんには、こちら
に挑戦していただきましょう。

ラヴィット!ミニマラソン。

田村≫今回は
高校時代に陸上部だったという

たけるさんに
金曜メンバーの代表として

森脇さんに挑んでいただきます。

川島≫マラソン勝負ということに
なります。

田村≫今回は
森脇さんとたけるさんには

こちら、フルマラソンという
ゲームで対決をしていただきます。

川島≫実際にマラソンすることは
できないから。

川島≫たける、頼むよ、ほんまに。

たける≫本当にもう、森脇さんの時
代は終わったってところを

見せたいと思います。

森脇≫僕はまだまだ、今ね、
明日が「オールスター」なので

今、もうバキバキ練習してきたんで

ここでたける君に
負けるわけにいかないですよ。

たける≫僕もホントに
負けるわけにはいかないですね。

森脇≫ここで
もし僕が負けることがあれば

もう赤坂ミニマラソンも引退して
もいいぐらい。

川島≫ここで負けたら、明日
出ないということですか?

森脇≫明日は出ます。

川島≫明日は出ます、それは困る?

森脇≫明日は出ます。

川島≫いろんな大人が困るからね、
それはあかん、明日は出ます。

森脇≫とにかく出させてください。

「感謝祭」が好きで好きで
しょうがないんです!

川島≫じゃ、もうこれ勝って勢いつ
けていただきましょう。

ただ、たけるも後輩として
負けないでください。

森脇≫僕は
どっちなんかなってやつやね。

川島≫それではここで
「ラヴィット!」グッズ山分けクイズ

!

それではいきましょう。
全員スタンドアップ。

田村≫皆さんには森脇さんが
勝つかたけるさんが勝つか

予想していただきます。

見事正解した方にはラヴィット!グ
ッズ詰め合わせをプレゼントいた

します。

川島≫どちらが勝つでしょうか。
レディゴー!

アンサーチェック。

圧倒的…

でもいい感じに分かれてますかね。
4対4ですか。

森脇さん、たけるとの票が一緒です

森脇≫ちょっと待ってぇや。

これ、僕、このために今日
来てんねんで!?

たける君なんかレギュラーや、僕は
半年ごとにこれや。

これで負けたらもう…

川島≫「感謝祭」の告知のために
来ていますから。

田村≫今回は実況として「感謝祭」
の赤坂ミニマラソンの実況を

長年担当していた初田啓介さんに
していただきます。

初田≫長年担当してきました初田
啓介です、どうぞよろしくお願いい

たします。

森脇≫世界陸上。

川島≫本家、赤坂ミニマラソンも
本物でございます。

初田≫なんと今回はこの「感謝祭」
が明日にいよいよ迫っているとい

うことで

赤坂ビッグハットを用意させてい
ただきました。

こちらのコースですが、
若干インコースが有利なので、

チャレンジャーのたけるさんが
インコース、

アウトコースを森脇さんに走って
いただきます。

では、コースをご紹介いたします。

まず、スタートしてすぐに待ち受け
るのは最初の難関、

Uターンであります。

序盤でレースのカギを握るのは
一体どちらなのか。

折り返すと緩やかなカーブを抜け
て中間地点が見えてまいります。

このコーンがありますね。
そして最後に待ち受けるのは

大カーブ、ここをうまく切り抜け
ミニマラソンを制するのは

一体誰なのか、さあ、お二人
優勝を目指してレッツラン!

たける≫すごい!
川島≫本物だ!

たける≫これはテンション上がる

川島≫森脇さん、一発勝負
勝つ自信はどうでしょうか。

森脇≫このために
今日は来ましたので、

たける君に、これぞミニマラソンだ
というのをみせましょうよ!

たける≫いや、もうこれは負けない
です。

絶対に勝ちたいと思います。

川島≫ガチ勝負でございます。

インコースがたける、
アウトコース、少し不利なのが

森脇さん、
これはハンデとしましょう。

初田≫準備はよろしいでしょうか。
ではゲームのスイッチをオンにし

ますので

それではまいります、
用意スタート。

赤坂5丁目ミニマラソン、
今スタートいたしました!

インコースのたけるが大いにリー
ドしております。

森脇はここから追ってくるか。

たけるいいぞ、外から森脇。

まもなく1周目、コースは3周!

まず1周目はたけるがリードしており
ます。

たけるがリード。

ピンクのパンツは洛南高校、
たけるがくる、たけるがくる、

これから3周目に入る。

負けたら明日の「感謝祭」に出られ
ない。

森脇、ラストスパート。
たけるだ!たけるだ!

森脇、破れました!

勝ったのはたけるであります!

川島≫名勝負!名勝負でした。

すばらしい森脇さんの
末足だったんですが、

僅かにたけるが逃げ切ったか。

すばらしい名勝負でした。
たける君、いかがですか?

たける≫本当に最高ですね。

始まる前に
森脇さんから小さい声で

最後の方でちょっと待っててくれ
なって言われたんです。

≫最悪だよ。

川島≫そんなインサイダー駄目で
すよ、インサイダー取り引きがあっ

たんですか。

たける≫接戦がいいだろうって
言われて。

川島≫ちょっと森脇さん、
森脇さん、どういうことですか?

森脇≫言うなよ。
川島≫言うなよ、それを。

太田≫そんなこと言ってないよぐ
らい言った方がいいですよ。

森脇≫裏言うなよ、裏。

川島≫おみ足、
みせていただきました。

ただ、正解したのはBの方です。

初田≫明日、「感謝祭」です。

川島≫名実況でございました。

森脇≫やっぱり初田さんの実況が
入ると

ものすごくテンションが上がるん
ですよね。

川島≫これ負けましたので、明日出
ないということですね。

森脇≫まあまあ、でも
たける君強かったけども、

要は明日、赤坂ミニマラソン…

川島≫お座りください。
危ない、危ない。

バテるところでした。
明日にとっておいてくださいね。

くっきー!≫私の伸びるもの、
爪ですね。

僕も実際、おととしぐらいから
ずっと伸ばしてまして。

川島≫いやいや、そんな
見たことないよ。

くっきー!≫今、やっとこのぐらい
伸びちゃいました。

川島≫ずっと、人がやってるときに
テーブルの下でごそごそ。

くっきー!≫ムズいのよ、
リャンテが。

川島≫森脇さんに
何言われても手出せなかった。

くっきー!≫これのとき大変やっ
たんで。

せっかく爪、こんなかわいい爪して
るんで

ちょっと一発いいですか。

ミュージック、スターツッ!

おかえり。
川島≫当たり前みたいに近藤さん

も。

川島≫何してんの?田村さん。

くっきー!≫おそろ、イエーイ。

川島≫古いな。

くっきー!さんと近藤さんはいいよ
何してんの?

何堂々とやってんの。

あんた、ついにダークサイドに
落ちたな。

田村≫いやいや、楽しくみんなで。

川島≫楽しくじゃないよ、ホテイソ
ンも。

ショーゴ≫それはもう、カラオケで
3時間練習して。

たける≫備中神楽と
逆のところにある踊りなんで。

真逆のところにある。

川島≫よくやりましたよね。
座ってるメンバーの方が

もう少なくなってるから。

くっきー!≫次入るのは、旦那と
当然、なすなかにし。

あいつら、踊れるわけないやん。

宮下≫なめないでくださいよ。

くっきー!≫ゴムでおえつするや
つ。

何時起きやったっけ?
≫今日は4時。

川島≫起きてる時間、森脇さんと一
緒やんね。

3時ぐらいから起きてやってくれた
んね。

何をしてんのよ、ホンマに。

くっきー!≫楽しかった、とりあえ
ず公園で

ワンカップ飲もうぜ。

川島≫ホンマに行ってこい、もう。

くっきー!≫いやや、いやや。

川島≫帰ってきて、田村さんも。

森脇≫度肝抜かれましたね。

川島≫眠なってますやん。

これから「ラヴィット!」ですからね
お水のんで

水分補給してもらいたいと思いま
す。

それではまいりましょう。
「ラヴィット!」スタートです。

≫これまで
リビングをシック&モダンに

和室は高級旅館のように。

更にお風呂場はラグジュアリーで
おしゃれな空間にリフォーム。

そして残すは、ベランダのみ。

≫こちらが現在のベランダ。

≫まずは…

≫最後のDIYとは思えない

作業的にも画的にも超地味な工程。

≫高さを出すことで気がぬれて腐
ることを防ぐことができるんです。

作業すること僅か20分で…

≫羽つき餃子 濱よし。

そうそうたる芸能人が訪れる

人気のギョーザ屋さん。

≫そんな濱よしで大人気のギョウ
ザが…

≫こちらが濱よし名物の
羽つき餃子。

だしの優しい甘みをプラス。

実はこちらのお店、35年前まではお
そば屋さんだったんです。

≫しかし…

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《青い「NANOX」は4つの機能に!≫

♬~ある日は大事な会議中に~

♬~ある日は仲間とキャンプ中に~

♬~ある日は彼女と旅行中に~

♬~下~痢~ギュルルルル

(高橋)≪大切な日にこそ準備しておこう≫
♬~ラララ~ララララ

≪下痢になったら
「ストッパ」≫

中西≫近所迷惑を考えず、

素直、謙虚、感謝と叫んだから。

≫根太を組むため初日にアジャス
ターを取り付けた

木材を並べていきます。

≫「ラヴィット!ハウス」は山の中に
あるため

蜂の巣ができてしまった様子。

山田≫こう打ってほしいんですよ。

≫そして根太をビス止めしたら

アジャスターをひねって高さを
調整し床を平らにします。

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム デンタルリンス」》
贅沢な香り~

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<増える泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

《銀イオンプラス大好評!》

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《大容量も!》

≫おしゃれなウッドデッキにする
ため

土台となる根太組みが完了し、
続いての作業へ。

≫さび取りの仕上げがこちら。

ディスク状の刃でこすることで
塗料を塗りやすいように

なめらかにしていきます。

≫そんな2人を横目に元大工宮下さ
んが

せっせと作業すること1時間。

≫むき出しのコンクリートに
手すりのさびが目立っていた

ベランダが

黒く塗ることで
スタイリッシュな手すりに大変身。

床には根太を組んで板を張る準備
は万全。

川島≫太田君、いよいよ来週、完成
ということですか?

太田≫いよいよ、
引っ張りに引っ張ってきた

企画がとうとう終わりますけど

本当に宮下草薙大活躍で。

川島≫宮下君、ほぼしゃべってない
でしょ、今回。

宮下≫僕は芸人ではないです、
あの瞬間。

あのロケをやったあと

調子崩すんすよ。

川島≫ほかのロケではちゃんとし
ゃべらないといけないですからね。

頑張っていただきました。

森脇≫熱海にああいう別荘を建て
られる、

テレビでやられるんですが

僕も宮下さんが元大工さんってい
うのが、

ここにきて生きてくるんですね。

やっぱり芸人って、何か持っとかな
あかんね。

何か、人生に無駄なことはなしや。

川島≫ちなみに森脇さん、
ずっとメモってましたが

何を書いてたんですか。

森脇≫いや…さっきのケビンスが
おもろかったなって。

ケビンス、覚えとこうと思って。

川島≫そのメモ、捨ててください。

くっきー!≫ケビンス2人と
書いてます。

川島≫2人は分かりますやん。

太田≫ケビンス出てから1時間以上
たってますけど、

それ以外、何もなかったんですか。

近藤≫蜂の甲州街道も書いておい
てください。

森脇≫蜂の甲州街道
おもろかったな。

僕、ちょっと近藤さんと感一緒やか
ら。

川島≫お時間なんで、このくらいで

田村≫続いてこちらです。

≫隠し味にオイスターソースを使
ったてりやきバーガー。

≫粗びきのビーフパティに
ゴーダとレットチェダーチーズを

のせた絶品チーズバーガー。

続いてはこちらの10品。
注目は…

国産こしひかりを使ったエビごは
んバーガーや

半熟タマてりごはんバーガー。

細長いバンズに豚肉のパティを挟
んだリブサンド ポーク。

田村≫本日のラヴィット!ランキン
グは一流シェフに

一番おいしいロッテリアのメニュ
ーを決めてもらいました。

皆さんには従業員オススメの20品
の中から1位を予想してもらいます

川島≫見事1位を的中した方には絶
品チーズバーガーなど

ロッテリアの人気商品約3000円分
の無料引換券です。

頑張っていただきましょう。

森脇≫ズバリ、ロッテリというたら
いつも

これを食べさせていただいてます。

僕、大阪・枚方市の地元で

駅前にロッテリアさんあるから、

だから行ったら、このエビバーガー
メロンソーダと。

おいしいねん。

中西≫僕たちは絶品チーズバーガ
ーです。

これうまいですから。

これは間違いないです。
僕もロッテリアよく行くんですけ

ど。

やっぱ一番好きなのがチーズバー
ガーになるんですが。

那須≫いや、スーパー銭湯のイント
ネーション!

たける≫俺の言い方!

川島≫そんなイントネーションで
もなかったから。

たける≫やるとしたら、俺らがやっ
てからやってほしかった。

近藤≫絶品チーズバーガーももち
ろんおいしいので

それに半熟月見が加わったら
もっとおいしいんじゃないかなっ

て。

太田≫これ早くから出社してこら
れて

準備してリハーサルされてたスタ
ッフさんだと思うんですけど、

ちょっとここスタジオくる前に
疲れて、リハーサル前に

寝てらっしゃった、休憩して
らっしゃったスタッフさんがいた

んですけど

その方がこの半熟月見絶品チーズ
バーガーを枕にして寝てたので

多分、間違いないかなと。

それぐらいスタッフから。

川島≫ちょっと労働環境を変えた
ほうがいいかもしれないですね。

たける≫いや、チチヤスの書体。

ショーゴ≫間違いないですね、
シンプルが一番かなと。

川島≫ここが薄いですけどもね。

宮下≫やっぱロッテリアの
エビバーガーといったら

他の追随を許さないプリップリ感。

そして上にかかったタルタルソー
スのうまさ、

これをシェフは評価せざるをえな
いんじゃないかなということで

エビバーガーでございます。

草薙≫これはもう…最近
当ててないんで久しぶりに当てて。

商品券がちょっとなくなってきた
ので。

川島≫ホントに助かりますからね、
これ。

くっきー!≫ネプチュンーマンの
なかまーで。

川島≫えーと…ビッグ・ザ・ブドウ
コラボはないですね。

実はネプチューンキングだったり?

くっきー!≫それとドクロで怖かっ
たね。

川島≫何を言うてるんですか?
どれのこと?

くっきー!≫あっ、
絶品チーズバーガーですわ。

ネプチューンマンのなかま。

田村≫一流シェフが選んだロッテ
リアのラヴィット!ランキング

ご覧ください。

≫第10位、定番の絶品チーズバーガ
ーに半熟の目玉焼きを加えた半熟

月見絶品チーズバーガー530円。

≫甘じょっぱい照り焼きソースと
の相性が抜群。

ゴーダとレッドチェダー、2種類の
チーズを合わせた

ビーフパティをライスバンズと
焼きのりで挟んだ

絶品チーズごはんバーガー540円。

フライドチキンにスパイスソース
をたっぷりトッピングした

クレイジーホットチキンフィレバ
ーガー、490円。

≫売り上げ第1位の商品がここで登
場。

こしょうやオレガノなどのスパイ
スをたっぷりきかせた

粗びきのビーフパティに

ゴーダとレットチェダーチーズを
のせ、ふわふわ食感のバンズに

挟んだハンバーガー。

塩こしょうで味付けした
ポークパティ

国産のスライスオニオンや
レタスをのせ、

柔らかいフランスパンで挟んだハ
ンバーガー。

≫一流シェフがそのオリジナリテ
ィーを評価した一品とは。

プリプリ食感のバナメイエビを
たっぷり使ったエビパティ。

更に各店舗で仕上げる
自家製タルタルソース。

これらをパリッとした焼きのりで
挟んだら完成。

扇谷≫のりがちゃんと引き締めて
いて、

しっかりまとめてらっしゃるのか
なと思います。

≫ロッテリアで人気の
サイドメニュー、

フレンチフライポテトとチキンか
らあげっとを更においしくする。

≫芸能人格付けチェック!

山本≫まずは一流ミュージシャン
GACKT様、自信のほどは?

≫まずは65連勝中のGACKT様

違いを見抜けるか?

≫にんにくの香りが鼻から抜ける
感じ?うん。

Aです。

小川≫味が濃い!B。

ねんねん≫Bです。

≫運命の結果発表。

山本≫正解はこっち。

原口≫正直、ドアパッと開けたとき
ね、

えっ、GACKTさん、いないから
えー思うて。

≫白ワインを強火にかけ
アルコールを飛ばしたら…

≫番組スタッフ、久野君が見よう見
まねで作った

インチキソースとの違いを
見抜けるか?

まずは1問目を外し、あとがない二
流芸能人、GACKT。

小川≫私が選んだのは
Aだよね~!

山本≫正解は…

山本≫正解は…

ねんねん≫ヤッター、よっしゃー。

山本≫まさかのGACKT様、2連敗でご
ざいます。

山本≫俺、食べたらさ、口の中とろ
けて、あ~、失神した。

≫チェダーチーズのうえに乗せる
のは赤身が多く肉本来のうまみが

味わえる

ビーフ100%パティ。

更にスモークしたベーコン
オニオンスライスをのせ

スパイシーなバーベキューソース
で仕上げたボリューム満点の一品。

≫小麦の風味豊かな専用の
バンズにハニーマスタードソース、

ビーフ100%のパティ、
スライスオニオン、トマト、

レタスをたっぷりのせた

ボリューム満点の王道ハンバーガ
ー。

田村≫本日はロッテリアのラヴィ
ット!ランキングです。

川島≫エビバーガーは2人います。

宮下≫マジでお願いします。

草薙≫大丈夫だよ、宮下。

宮下≫頼む!

森脇≫頼む!頼む!3000円の商品券、
大きいわ、今。

川島≫ロッテリアですよ、
ほぼ食べ放題や、ロッテリア。

田村≫見事1位に
輝いたのはどの商品でしょうか?

川島≫こちらでした!
エビバーガー!

川島≫宮下草薙、森脇さんが正解で
した。

森脇≫3000円、誰がくれんねん。

川島≫ちゃんと渡しますから、
食事券3000円プレゼントです。

田村≫なぜこちらが1位に選ばれた
のか、VTRご覧ください。

≫エビパティを粗びきのパン粉で
サクサク食感に揚げ、

黒こしょうをきかせた
自家製のタルタルソースと

エビパティ、千切りキャベツ、
バンズが見事に調和した

ロッテリアの看板商品。

川島≫森脇さん、お見事でした、
さすがでございます。

こればっかり食べてたわけですか
ら。

森脇≫やっぱりロッテリアは
エビバーガーや。

宮下≫いやぁ、抜けた!苦しかった
んすよ。

スランプだった、正直、抜けたわ!

草薙≫よかったです、本当に。

つらそう…つらそうだったんで。

宮下≫そこまでつらくない。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫キーワードは森脇さんに
お願いしましょう。

森脇≫こちらです。

川島≫前へ、前へですね。

森脇≫ちょっとやかましいけど。

川島≫明日の応援も込めてツイー
トに挙げてください。

田村≫こちらで
ご応募お待ちしています。

そして来週の「ラヴィット!」、こち
らです。

田村≫10月からも皆さん、お楽しみ
に、お願いします。

山本≫ロシアでは予備役の
部分的な動員が発表されたあと

国外へ脱出する人が急増していて

隣の国のジョージアとの国境には

大勢のロシア人が連日詰めかけて
います。

≫こちらはロシアとの国境にある
ジョージア側の国境検問所です。

ロシア側には
長い車列ができているほか、

徒歩や自転車で国境を渡る人たち
もいます。

山本≫ジョージア内務省によりま
すと、ロシアで部分的動員が

発表されてから

一日に1万人のロシア人が
入国しているということです。

山本≫検問所の近くではボランテ
ィアが無料で

温かい飲み物や食べ物を振る舞っ
ていました。

ただジョージア側では急増するロ
シア人の流入に

反対する集会などが行われていて
国境の閉鎖を求める声を

一部で上がっています。

こうした中、
ロシアのプーチン大統領は

部分的な動員で対象ではない人が
招集されるなどの

混乱が相次いでいることに関して

動員の過程で誤りがあったことを
認めました。

山本≫今後は動員で違反があれば
検察当局で対応するよう

指示しました。

今回の対応には、部分的動員の発表
後に高まっている

国民の不安や不満の声を払拭する
狙いがあるとみられます。

プロに転向したフィギュア
スケートの羽生結弦さんが

日中国交正常化50周年の
記念式典に出席し、

両国の更なる交流を呼びかけまし
た。

山本≫羽生さんは2月の北京オリン
ピックでの中国の人々の応援に

感謝を述べたうえで
日本と中国は隣であるからこそ

もっともっといい関係でありたい
とスピーチ。

これからの50年も共に力を合わせ

頑張っていきましょうと日中関係
の発展を呼びかけました。

式典には福田康夫元総理や
中国の

孔鉉佑大使らが出席しました。

田村≫そして来週月曜日のスタジ
オには10月から12月の

月曜日「ラヴィット!」ファミリーと
して

乃木坂46の金川紗耶さんが登場し
ます、お楽しみに。

本日のゲスト、
森脇健児さんからお知らせです。

森脇≫いよいよ明日です、
「オールスター感謝祭2022秋」が

始まります。

もちろん僕もミニマラソン走りま
す。

ゲストは新谷仁美さん、世界陸上に
出ました。

ジャニーズの琳寧君も出ます。

「オールスター感謝祭」6時半からな
ので

ぜひ見ていただきたいと思います。

新谷仁美さん、日本記録保持者です
よ。

前回2番だったね。

各足の速いアイドルさん、芸人さん
が出ますんで

ぜひとも皆さんチェックしていた
だきたいと思います。

川島≫そりゃライバルは多いです
けど、森脇さんが狙うのは優勝です

よね。

森脇≫僕は優勝しかないんで、
これを走らせてもらうために

練習してますんで、僕はまだ青春で
すよ。

川島≫僕も明日出してもらいます
し、僕は森脇さんに投票します。

頼みますよ、ホントに。

森脇≫僕は死ぬ気で走りますから。

明日、ホテルに遺書書いて、置いて
赤坂に来ますから。

川島≫ホントにホテルの人は迷惑
だと思うんですけど。

置いていかんでええやん、持ってい
ってくださいよ。

通報されないように。

中西≫今日は時計してきてまして

森脇さんがシャドーボクシングし
てから次しゃべり出す

タイミングを計ったんですけど、

1分27秒54でした。

川島≫だいぶ息が切れてたという
ことで。

中西≫頑張ってほしいですね。

川島≫そしてエンディングにもう
一度、ケビンスにも

出てきていただきます。

山口≫来た~、チョキピース。

森脇さん、どうも、
ケビンスの2人です。

川島≫メモ見なくていいです。

山口≫頑張ってください、今日も面
白かったですし。

仁木≫やめろよ。

山口≫景気よく、イエ~!

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事