出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【バカリズムVS女子軍が世間のみっともないことについて論争!】[字]

バカリズムVS指原・あさこ・若槻・アンミカ・みちょぱ・ウイカ・ニコルらが世間のみっともない論争!恋愛の話をするのはみっともない?謎の結婚生活も全て告白!

詳細情報
ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
この番組は、指原莉乃、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストとしてバカリズムが出演。
バカリズムに事前取材したのは、生見愛瑠と宮司愛海(フジテレビアナウンサー)。現在、結婚3年目、プライベートが全く想像できないバカリズムは
番組内容2
どんな結婚生活を送っているのか?トークィーンズがバカリズムの結婚生活について、気になる事を根掘り葉掘り質問攻め!事前取材の結果、バカリズムは結婚生活を送る上で「結婚生活では、揉めないために理屈を封印している」ことが発覚!?
出演者
指原莉乃 いとうあさこ 

アンミカ 
若槻千夏 
ファーストサマーウイカ 
藤田ニコル 
池田美優 
生見愛瑠 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 
宮司愛海(フジテレビアナウンサー) 

〈ゲスト〉
バカリズム
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. バカリズム
  2. 宮司
  3. 自分
  4. 全然
  5. お願い
  6. 結婚
  7. 一緒
  8. 結構
  9. ケンカ
  10. 意外
  11. ウイカ
  12. トークィーンズ
  13. 一応
  14. 普通
  15. イメージ
  16. サプライズ
  17. スポーツ
  18. ノロケ
  19. パターン
  20. ピン芸人

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[『トークィーンズ』…]

(一同の歓声)

[お笑いから映画の脚本まで

マルチな才能が輝くピン芸人
バカリズムさん]

[そんな彼が…]

[今夜 全て語る]

(指原)気になる!

自分からキスするかどうかを
俺 今から答えるけど…。

怖い! 怖い!

俺は言うしかできないから。

こちらは 事実を渡します。

[さらに…]

奥さまがね… 絵がうまい方で
漫画 描きはるんですよ。

[孤高のピン芸人
バカリズムさんの…]

それは もう…。

そこまで?

プロポーズをしたとかっていう
感じでもなくて わりと…。

こうやって ドライバーで…。

[NGなしで
色々 聞いてみました]

バカリズムさんです。
お願いします 恥ずかしい。

うれしい!
嘘つけ。

大先輩です。

俺が2つぐらい
キャリア的には上で

あさこが 6歳ぐらい年上。

「あさこ」なんだ。 不思議ですね。

20代のときは 別に 何かね。

お互い 20代だし
先輩後輩で よかったんですけど

さすがに…。

申し訳ない。

(バカリズム)たま~に
年に1回ぐらい マセキのね

同じ事務所の会食みたいなの
あったりするんですけど

この間 一緒になってね
隣だったんですよ。

後輩だから めっちゃ
色々 動いてくれるんですよ。

「何か 飲みます?」とか
「何か よそいますよ」

後輩!

(みちょぱ)確かに 難しい。
(バカリズム)難しいんすよね。

今回ですね
事前取材してきてくれたのは

めるると フジテレビの宮司アナ
初登場 よろしくお願いします。

よろしくお願いしま~す。

すごく緊張してて
バカリズムさんに…。

どういうイメージなんですか。

話しやすかったでしょ?
話しやすかったってことですよね。

(めるる)思ったよりも
何でも話してくれて…。

えっ?

(ウイカ)本音を話さない感じね。
(めるる)そう。

[それでは バカリズムさんの

事前取材VTRを
見ていきましょう]

[今回は
台風が接近中だったため

いつもよりは 人通りが少ない
渋谷の裏通りにある

こちらのハワイアンカフェで
取材することに]

(宮司)分かんないなぁ
どういう感じに…。

[と そこへ 登場前から
女性陣を緊張させる男…]

(めるる)あっ。

お疲れさまです。
(一同)よろしくお願いします。

(バカリズム)すいません
お待たせしました。

(宮司)よろしくお願いします。
(バカリズム)お願いします。

(宮司)ちなみに
バカリズムさん…。

例えば 私生活とか伺っても…。
(バカリズム)全然 全然。

いや 僕…。

交友関係も。

包まれてないですよ。

全然 全然。 ベールに
包まれてないんじゃなくて

たぶん 結構…。

ベールに包まれても…。

(バカリズム)全然 そんなことない。

「やはり これは もう
別れた方がいいのでしょうか」

[独自の目線が持ち味の
孤高のピン芸人 バカリズムさん]

[今日は 勇気を振り絞って

謎に包まれたプライベートを
とことん聞いていきます]

あれですよね。

たぶん 散々
聞かれてると思うんですけど

結婚しようと思った
一番大きな

きっかけというか
理由というか。

そうなんですね。

意外です。

(バカリズム)何のために? みたいな。

それも いったら
結婚みたいなもんじゃないですか。

そうじゃなくて…。

で… あれでしょ?

「ずっと一緒にいようね」とかは
言うわけでしょ?

私…。

(バカリズム)そうですよね
だから…。

言い方 悪いですよ。

[意外にも 結婚願望は

元から強かったという
バカリズムさん]

[他人との共同生活は
苦手そうなイメージですが]

(宮司)1人の時間が大事だから
誰かと一緒に生活を送るのは…。

(宮司)結婚生活って
どんな感じですか?

結婚生活?
いや 別に 何か…。

わりと まあまあ…。

(宮司)これまで おっきなケンカ
したことはないですか?

おっきなケンカ…。

(バカリズム)例えば…。

どっちでいくの? みたいなの
あったりするんですけど…。

言ってほしいかもですね。

気付けないし
言い合うのもいいじゃないですか。

(バカリズム)僕は…。

家の中で。

意見の擦り合わせは。

結構 これまでに わりと自分が
理屈っぽいというか

何でも…。

(バカリズム)それで
結構 失敗してきたから…。

っていうのがあるから…。

このまま 普通に…。

そうしないと…。

基本…。

恐怖心ですかね。

結婚生活って どういうことを
心掛ければいいですかっつって。

SHELLYさんとかにね
聞いたんですよ。

例えば 家事とかを
よく男の人は

「手伝う」っていう言い方するけど
それは 絶対 駄目。

(宮司)確かに ちょっと嫌かも。
一緒にやるものだから。

(バカリズム)そうそう
「手伝う」っていう考え方自体が

奥さんがやること
前提の言い方だから

そういうこと言っちゃいけないとか
色々 アドバイスもらったら

あの人…。

(宮司)怒られることあります?
(バカリズム)僕は ないです。

その前に…。

例えば 交際してて。

(バカリズム)逆のパターンなんだ。

すると どうやら その鉄板は…。

それは…。

(バカリズム)怒られないですよ。
怒られないんだけど…。

これ…。

僕の この話。

(バカリズム)ホントですか?
(宮司)はい。

どうなるかな?

(宮司)VTRの最後にも
ありましたけれども

ノロケていないように見えて
ノロケてるのが一番ダサい。

(バカリズム)
結構 そういうの いません?

結果…。

みたいなパターン。
全然 いいですよ。

(バカリズム)だって…。

結婚 楽しいんだろうなって
結果 思いました。

いや もっと
洗濯物のくだりとか

もっと 小ネタ いっぱい
入れてたのにな~。

洗濯物の…
靴下 干したくだりあったな~。

細かいネタあったなとか
思ったけど。

グッと のみ込むは ストレスで
たまっていくものじゃなく

自分の器の範囲内で
消していける感じなんですか?

(バカリズム)そうですね。

ケンカと思わず コミュニケーション取ろうとは
思わないんですか?

自分が分かってもらうとか
もうちょっと。 それ ない?

僕も最初は ケンカしてるつもり
なかったんすよ。

全部 優しい言い方で
言ってたら…。

まだ付き合ってるときに
僕がね…。

この漫画 面白いから
ぜひ 読んでって言ったら…。

(バカリズム)って言われたんですね。

俺もバスケやったことないし
分かんないんだけど

それでも面白かったから
大丈夫だよっつって言ったら…。

いや あの…。

(バカリズム)スポーツって
いろんな種目があって

それぞれ まったく違うルールで

まったく違う
楽しみ方があるのに…。

(バカリズム)だって
アイドルやってるわけだから

チームを組んで
汗を流したりするわけじゃんって。

共通点はあるんでね。
それなのに

スポーツっていうくくりで
嫌うっていうことは

スポーツが嫌いなんじゃなくて…。

そこまで言っちゃうの?

(バカリズム)してたら…。

(バカリズム)それで 俺は やめた。
そういうことを言うのを。

[まだまだ…]

[ということなので…]

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>

うまっ
<ちょっと高級なビールですもの>

(黒木)≪帰れば 「金麦」≫

≪帰れば…きん…むぎ…≫

≪無いんかーい!!≫

お願いします

≪帰れば!≫
<帰れば 「金麦」>

[質問のNGなし
ということなので…]

じゃあ 聞いていいですか?

確かに。 想像できない。

今から 自分からキスするかどうか
俺 答えるけど

ちゃんと…。

(一同)怖い! 怖い!

イエスかノーか。

俺は言うよ。
俺は言うしかできないから。

こちらは 事実を渡します。

これを ただのノロケじゃなく

そういえば 私たちもねっつって

ぶら下がりで 皆さん
キス話できますか?

やめよう もうやめよう。
この話 やめよう。

もういいけど
1個だけ聞いていい?

「愛してる」?

「愛してる」ですか?
「愛してる」という言い方ですか?

「愛してる」という言い方は
しないです。

(バカリズム)好きかどうかは
言うじゃないですか。

すごく言う。
「愛してる 大好き」って。

「いとおしい」とか。

異常に サッと終わらされた。

「愛してる」って
どのタイミングで言うんですか?

(バカリズム)寝る前に
寝る前の… 布団かぶる前?

おやすみって言った後
寝ようとしてんのに…。

「おやすみ」の前。
(バカリズム)「おやすみ」の前?

「愛してる」の後に 「おやすみ」?

顔を見て言うんですか?

(ミカ)さっき
愛してるとは言わないって言った。

何か言ってるんだ。

あんまり言葉にして
言わない方かもしんないっすね。

LINEとかでも?

LINEとかでも
あんまり… そうっすね。

っていうか どうやって
付き合っていく…。

だから それを
さかのぼっていくと

そもそも…。

(バカリズム)どちらかというと…。

結婚するとかも

はっきり プロポーズをしたとか
っていう感じでもなくて

わりと…。

ありがとう。

[ここで
バカリズムさんの奥さまと

プライベートで仲のいい
ウイカさんから

決して…]

奥さまがね… 絵がうまい方で
漫画 描きはるんですよ。

何の動物になってんの?

2人ともワンちゃんみたいな
感じになってて

一緒に ゴロゴロ
漫画読んでるときの

何げない日常生活とかが
結構 紹介されてて

私は それで…。

やってんのは ご存じなんですね。

一応 俺の名前 出さないから
っていうことと

別に それは好きに
やってくれればいいからっつって。

最初のころに 何作品か…。

それは 僕のエピソード
うんぬんよりも 単純に…。

ネタとしてね。
この表現 分かりづらいなとか。

それで もう…。

(バカリズム)
勝手にやってるっていう感じ。

[続いて
2人が引っ掛かったのは

バカリズムさんが どうしても…]

おうちのインテリアって

どっちが主導で決めたんですか?

家は…。

全然 いいんだけど

普通の家庭にあるソファー
というか…。

(宮司)歯?

寝心地もいいけど

このソファーに
この歯のやつ 置くんだ。

(バカリズム)言わないです。
一応 聞きますよ。

あんま…。

(宮司)あんまイメージないです。

よく分かんない…。

意味が分かんないから。

もともとね。
もともと嫌いなんだけど

でも そういうのを
ブランドとか関係なく

普通にカワイイと思ったものは

たとえ 銀行の
ちょっとしたノベルティーでも

普通に 持って帰ってくるから。

奥さまに「これ もらったの?」って
言った 言い方が嫌でした。

(バカリズム)駄目なんだ 駄目なんだ。

っていうのが
含まれてんですよ。

違う 例えば… 違う違う
そういうことじゃない。

俺 そのキャラクターを
知らなかったから

いきなり…。

歯の話も そんなしたことないし

何にもない 出どころの分からない
歯だったから

だから 確認したの。

もらったの?って。

[奥さんのカワイイキャラ好きが
理解できないバカリズムさん]

[他にも理解できないこと
あるんでしょうか?]

(めるる)サプライズとか。
(バカリズム)僕ね…。

基本 ネットで買うから…。

えっ!?

サプライズできるって…。

相手に隠し事を
するわけじゃないですか。

(バカリズム)でも 急に 何か
例えば…。

5日後… あと4日 3日
みたいになりません?

(めるる)確かに。
(宮司)それもいいかも。

隠すのが耐えられないです。

これ いつまで… 早く来ないかな
あ~ もう 実は ちょっと…。

みんなは…。

(ミカ)大好き。
(バカリズム)サプライズやるんですか?

(バカリズム)電気 消して…。

(若槻)いいじゃん。

(ウイカ)言っていいか
分かんないですけど

この間 奥さんに…。

棚 作ってあげました。

もう 結婚すると そんな…。

何 欲しい?っつったら
棚が欲しいって言ったから

壁につけるタイプの棚を
購入して

奥さんの部屋に
こうやって ドライバーで…。

(バカリズム)結構 プレゼントなのに…。

それは つけといてあげて

帰ってきて ジャーン
プレゼント! ってしたんですか?

そう やろうと
思ってたんですけど

意外と… 奥さんの部屋に入って
やろうとしたら

ちょっと 高い所にあって
椅子で 乗ってやるんですけど

これが どうしても
こうなるんですよ。

結果 これで手間取ってたら
奥さんが来て…。

[そして 奥さまの
良かれと思っての行動にも

バカリズムさん的には
理解し難いことがあるそうで]

これは 僕が…。

バラエティーパックみたいな?

僕 嫌いなんです。

そんで
これ言わなきゃなと思って…。

(バカリズム)アイスは好きなんだけど
箱アイスは 嫌なんで

ちょっと勘弁してください
っていうのを

結婚する前に取り決めて

だから 箱アイスは
絶対 買ってこない。

[付き合ってたり
結婚してても

パートナーと
どうしても これが合わない

と思って別れた経験

トークィーンズたちにも
あるんでしょうか]

あんまり ないなって
思ってたんですけど…。

(バカリズム)
それ 何て言って振るんすか?

何も しゃべりたくない。

(宮司)みちょぱさん どうですか?
合わないとキツイなみたいなこと。

同棲して
今 2年ぐらいたつけど

お互い どっちかが何も言わずに
我慢したり。

全然 苦だと思ったことが。

あんま言わないパターンですよね。

それこそ さっき言ってた
ケンカもしたくないし…。

それが合うんですよ 逆に。
(バカリズム)そうそうそう。

(宮司)バカリズムさんが
うなずいてらっしゃる。

意外と V見てると
分かる分かるが多い。

「何で 分かってくんないのよ!」

ザー。

(若槻)やんないです
やんないです。

やんないです。

[それでは 事前取材VTRの
続きを見ていきましょう]

[ここまで
散々 奥さまとの関係について

聞いてきましたが

実は バカリズムさん
そもそも…]

先日のスタッフの打ち合わせで…。

みっともないというか…。

[みっともないという感覚に
敏感なバカリズムさん]

[他に どんなことが
みっともないのでしょう]

(宮司)人を見て
うわ これ みっともないなって

思ったりすることあります?
(バカリズム)「みっともないな」?

(バカリズム)
いつまで 髪 いじってんだよって。

(めるる)そんなこと
気にするんですか。

お前の何に 時間かけてんだよ
みたいな。

需要のないことを やらないように
しようとは思ってます。

意外と自撮り
するじゃないですか。

(宮司)むしろ…。

お前の髪が 昨日よりも
短くなったことに対して

需要があると思ってんだ
みたいな。

(宮司)どうしよう。
(めるる)気を付けないと。

何か分かりますね。
(バカリズム)分かりますよね?

私は すごい それ
考えちゃうタイプなので。

自分が SNSに
自撮りの写真とか あげるときに

うわ~ これ
バカリズムさんとか有吉さんに…。

その二人には…。

みっともないって
絶対 思われたくないんですよ。

[それでは トークィーンズたちが
つい やってしまいがちな

これって みっともない?
という行動が

バカリズムさん的に ありか なしか
聞いてみましょう]

へぇ~ そうなんだ。

[トークィーンズたちが
つい やってしまいがちな

これって みっともない?
という行動が

バカリズムさん的に ありか なしか
聞いてみましょう]

男性のメークが長い方って
おっしゃってたけど…。

男性が先に メーク室 入ってて…。

あとトイレとかも
男性と一緒に入って…。

相当 早いですね。
相当 早いんですよ。

だから そういうのって
どう見えんのかなと思って。

俺は基本 メーク室で早い人は
カッコイイって思う。

女でも?
女の人でも

ずーっと やってる人
いるじゃないですか。

いらっしゃらないです
そんな人。

番組とかで共演した人と

今日は仲良くなったよな
っていう日に

一応 SNS 見に行くんですけど
フォローは されてないんですよ。

でも じゃあ…。

返ってこない みたいな。

めっちゃ見てんじゃん。

(ウイカ)前 何か にこるんが…。
(ニコル)した した した した。

(福田)にこるんは それを恐れて
返してくれたんですけど

私 みちょぱさんと
指原さんは…。

いつ返ってくるかなと。

(宮司)返してないんですか 今も。

たまにいる…。

それは思う。

(バカリズム)いや そうですよね。

めっちゃ ちっちゃいこと。

どうしても…。

モデルさんって やっぱり
今 活躍してる 雑誌系のとか…。

私は種類が
コレクションのモデルさんだから。

(ミカ)でも 自分の中では
モデルの仕事もしてる

プライドがあるんですよ。 だから
「元モデルさん」っていう方…。

っていうのが
恥ずかしいです 自分で。

そっか。 そこ地雷なんだ。

肩書って難しくないですか?

自分で決めたいものでもあり
でも 実は

自分で こうですって言っても
周りが 「いや あなた

今 もう それじゃないんちゃう」
って言ったら

私は逆に もしかしたら ここに…。

こないだ
ネットニュース見てるときに…。

自分のニュースがあったんで
見たんですよ。

そしたら 峯岸が私について
しゃべってる記事だったんですよ。

それが…。

(バカリズム)へぇ~ そうなんだ。
いつから?

出てるからね 一応…。
(バカリズム)そうか 出てるからか。

(バカリズム)そうですよね
バラエティーにも出てますもんね。

こういう話してたら…。

(バカリズム)すごいなと思って。
しゃべりの女王たちが。

「こよい 男を たじたじにする」
言い方。

来週木曜 夜8時から
『私のバカせまい史』が放送されます。

今まで誰も調べたことがない
せま~い歴史を

死ぬ気で調べ上げて発表する
ちょっと変な番組です。

ギャラクシー賞 取りました。
完全版は 地上波1回限りなので

ぜひ リアルタイムで
ご覧ください。

[来週は ちょっと
ややこしい男たちを招いての…]

ひろゆきさんや!
ひろゆきさん。 いた!

[ゲスト ひろゆきさんの
事前取材を行うため

滞在時間 24時間

超弾丸のパリロケを決行]

ちゃんと面白くしてくれます?

[もう一度 見たい方はTVer
過去の放送は FODで]

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事