出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【ぼる塾の芸能界スイーツ部IN日本橋三越▼オススメ刺激的なゲーム】[字]

スイーツ女王・ぼる塾 田辺&大食い女王・ギャル曽根が日本一の老舗百貨店 日本橋三越本店で人気スイーツ&絶品パンを食べ尽くす▼出演者オススメ!刺激的なゲーム登場!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
牧野真莉愛(モーニング娘。’22)
出演者2
【スタジオゲスト】
赤荻歩(TBSアナウンサー)
田村保乃(櫻坂46)
なすなかにし(中西茂樹・那須晃行)
那須川天心(冒険少年)

(五十音順)

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 那須川
  3. 赤荻
  4. 田辺
  5. 益田
  6. 那須
  7. ゲーム
  8. 中西
  9. 田村
  10. 馬場
  11. 保乃
  12. 天心
  13. 木箱
  14. 丸山
  15. 今日
  16. 大丈夫
  17. 牧野
  18. パイ
  19. 刺激的
  20. お見事

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)

川島≫おはようございます。
9月19日月曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、田村真子
です。

川島≫そして月曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日は今夜7時から放送の
「アイ・アム・冒険少年」から

那須川天心さんにお越しいただき
ました。

那須川≫おはようございます!

川島≫やめてよ、オープニングから
ずっと、

誰かしばくんかと思うから。

田村≫那須川さんと言えばキック
ボクシング界の神童と言われてい

戦績は47戦47勝。

先日無敗のまま
ボクシングに転向して

大きな話題となりました。

川島≫「ラヴィット!」初登場ですけ
ど、「ラヴィット!」って見たことあ

りますか?

那須川≫結構見てます。

朝一番見るかもしれない。

すげぇ、毎回ふざけてるなみたいな

川島≫いや、本業。
真面目にふざけてるだけ。

今日は一緒にふざけていただけれ
ば。

田村≫そして櫻坂46の田村保乃
さんにもお越しいただきました。

川島≫月曜日はスタジオ初めてで
すね?

保乃≫水曜日以外、スタジオに来た
ことなかったので

緊張していたんですけど、もう
早速結構リラックスしちゃって

楽しめそうだなと。

川島≫アイドルのお友達も今日は
お隣にいて。

あの人、一切緊張してないですから
ね。

田村≫更になすなかにしのお二人
にもお越しいただいています。

中西≫最近、僕ら漫才で舞台に出た

お客さんがみんなこうするように
なってきたんですよ。

「ラヴィット!」のポーズなんで。
この前、那須君が

今日も元気に動き出して
いきましょうって言ってて。

川島≫ここ取る気ですか、もう!?

那須≫申し訳ないです、そこだけは
言わせていただいて。

川島≫馬場ちゃんが宮古島にお店
をオープンされたということです。

ついに馬場ちゃんが宮古島に

冷麺店をオープンされたというこ
とですけれども、

もう我々が止めることのできない
存在になってきましたね。

馬場≫1870万円つぎ込みましたの
で。

川島≫ホンマの自腹?

馬場≫全部自分で、自腹でやって

4日前にオープンして。

ずっと働き続けて、昨日の23時くら
いに

東京に帰ってきました。
川島≫帰ってこられて、

お店も無事でよかったですけれど
も。

だからこれからは
これを要に頑張っていくと?

馬場≫そうです、今までは笑いで人
の笑顔を誘いましたけど

今では食で人を笑顔にしようと…

もう、か…かみましたので。

川島≫緊張してしゃべれなくなっ
ている。

馬場≫おしゃべりの仕事、ほとんど
してなかったので。

多少おもしろ。

川島≫また秋山さんに怒られそう
ですが。

田村≫今日9月19日ですが、
T.M.Revolution

西川貴教さんのお誕生日です。
おめでとうございます。

T.M.Revolutionといえば
こちら。

1998年に発売されたシングル
「HOT LIMIT」が大ヒットしました。

川島≫数々の名曲がたくさんあり
ますけれども。

田村≫今日は、そういうことで
皆さんに

「HOT LIMIT」の歌い出しの
「♪~Yo! Say 夏が 胸を刺激する」

にちなみまして

オススメの刺激的なゲームを伺っ
ていこうと思います。

川島≫これは、もうこれしかないよ
な~。

稲妻ロックフェスが

本日、中止になってしまった
ということで

真莉愛ちゃん、
出演予定やったんですよね?

牧野≫今日出演する予定だったん
ですけど、

私はここに今、います。
川島≫こちらでフェス

やっていただきたいと思います。

保乃≫今回私が紹介させていただ
くゲームはNintendo Switchで

遊べる

「PICO PARK」というゲームです。

お手軽に手に入るんですけど、2人
から

最大8人まで遊べるゲームなんです
けど、

かわいいキャラクターを操作しな
がらやっていくんですけど、

こちらのステージでは1人では跳び
越えられないので

協力してみんなで階段を作って
ジャンプしたりとか

みんなでやるゲームになってます。

そしてこの鍵をゲットして扉を開
けて

みんなで入っていくというゲーム
なんですけど。

いろんなギミックがあるので

みんなで話し合って考えながら協
力して進んでいくという

ゲームになっています。

なんですけど、1人でもミスすると
また1からになって、

先に進むことができないので、その
緊張感やスリルが味わえて

刺激的なゲームです。

田村≫こちらの「PICO PARK」を
ぼる塾の皆さんと

川島さんプレーしていただきます。

川島≫ちょうどいい。
最高の4人ですよ、本当に。

吉本の「PICO PARK」ですからね。

4人そろって。

田村≫では、スタートです。

川島≫ここでもう話し合っていか
ないと?

保乃≫みんなで進んでいく感じで
す、協力して。

川島≫誰?すごい勝手に
先行ってるの。

ほんまにやめて、それ。
会話しよう。

きりや≫二手に分かれた方がいい
んですか?

保乃≫みんなで束になって。

川島≫ちょっとはるちゃん?
ぼる塾しか乗ってないから。

あんり≫川島さん、乗ってきて。

川島≫ぼる塾しか乗ってないから、
詰めて。

違うんです、大きいのよ、ぼる塾。

下やろ、下!

きりや≫鍵、鍵。

川島≫これ乗っとくで。
でも押し出されるよね。

保乃≫4人で行かないと。

川島≫せーのでいこ。

川島≫あの人何してた?今?

乗ったら数字減ったからさ。

3人、乗って。

ほんでそのまま…
あんり≫どうしたらいいの?

丸山≫だから、1人上がらないと。

縦に積み重なって。

階段になったらいいかも。

那須≫あの…
話し合わんと、もっと。

川島≫下の人が動いたらあかんよ。

保乃≫いい感じです。

丸山≫川島さん、ジャンプ!

川島≫違う、赤の人
何してんの?

あんり≫じゃあ、私に乗ってくださ
い。

川島≫大丈夫?
これでオープニング終わらへん?

あんり≫はるちゃんも、
ちょっとずれて。

きりや≫ぼる塾が階段になります。

あんり≫はるちゃん、1回どいて!

川島さん!

川島≫ここからどうする?

丸山≫川島さん
行っていいんじゃない?

あんり≫はるちゃんがまた乗って
くれればいいんじゃない?

ちょっと上がるんですよ。

川島≫はるちゃん、ぼーっとしない
で。

あんり≫ここも階段ですか?

丸山≫ジャンプ、ジャンプ!

あんり≫はるちゃんどいて。

川島≫上、上。

中西≫ナイスクリア!

川島≫こんな大変なんや…。

きりや≫絆が深まりますね。
あんり≫はるちゃん、ホントに。

川島≫はるちゃん。

あんり≫はるちゃん!

きたや≫早く行きましょう!

川島≫はるちゃんのお母さん来て
る?誰か。

めっちゃ引っ張られるんやけど。

ほんで田辺さん、いる?

田辺≫います~。

あんり≫これ一緒に飛ばないとで
すか?

川島≫みんな、ひもでつながってる
から。

あんり≫せーのでジャンプ?
せーの…

川島≫そりゃ、そうや。

あんり≫誰?ジャンプしたの。

これ、私から行けばいいの?

川島≫ちょっとずつ、赤の人も
みどりの人もずれて階段みたいに

あんり≫乗ります。

川島≫一斉に行ったらダメだから

ポンポンポンポンと行かないと。

あんり≫だから1番目の人から

私から行きますよ、せーの!

丸山≫いける、いける!

あんり≫引っ張って!

川島≫違う違う、あっちや!今ので
行けたん違う?

あんり≫行けた、行けた!なんか分
からないけど。

川島≫何これ、あかん、あかん。

あんり≫こっち、おいで、おいで。

川島≫上のろ、上のらなあかんて!

田辺≫助けて~!

あんり≫引っ張って、引っ張って!

川島≫ちょっと待って、上に乗るわ

俺、1回上に乗るわ。

きりや≫すごーい!

田辺≫助けて~!

川島≫行けた、行けた。
わ~、面白い。

田村≫見事、ステージクリアです
おめでとうございます。

盛り上がりましたね。

川島≫面白い、全部怪我の功名でし
たけど。

川島≫面白かったです、4人で。

ご家族とかでも楽しそうですね。

田辺≫私がオススメなのは、こちら
です。

番犬ガオガオですね。

寝ている犬から骨を取っていくっ
ていう、

失敗すると犬が起きてほえられる

刺激的なゲームですね。

定番とは思ったんですけれども、こ
ちらのゲームは

私の人生を変えた刺激的な思い出
があります。

川島≫再現!?

田辺≫小学生のころの私は、すごい
人見知りで、

同級生と遊んでいてもその輪に入
れないような子だったんですね。

でも、そんな私を救ってくれたのが
こちらの番犬ガオガオです。

地元の公民館に番犬ガオガオを
持っていって

他の子たちと遊んでいくと、仲よく
なれました。

ああ、すてきね~。

川島≫なんか出た。

田辺≫そこから何かあるたびに
みんなで公民館で

こちら番犬ガオガオをやって、

私の人見知りが払拭されました。

この番犬ガオガオがなければ、今の
私は

存在しなかったかもしれないです
ね。

私の人生を変えるほどの刺激的な
ゲームです。

川島≫ガオガオが救ってくれたと
いうこと?

田辺≫そうですね、ゲームってやっ
ぱり一緒に仲よくなりやすいです

ね。

川島≫田辺さんの人生を変えてく
れた番犬ガオガオ、

やってみたいと思います。

田村≫今日は、番犬ガオガオの最新
版をご用意しました。

こちらを那須さん、田辺さん、保乃
さん

そして那須川さんに対決してもら
います。

川島≫いうてもやっぱ天心さんは
無敗でここまできていますから

ここでも負けるわけにはいかない
ですよ。

那須川≫いや、俺こういうの一番苦
手や。

川島≫パッてスピードでいけそう
やのに。

田村≫最新の番犬ガオガオ ネコの
手mixというのをご用意しました。

プレーヤーはカードを引いて指定
された色や形の

骨をとっていきます。

猫の手マークのあるカードを引い
た人は

このネコの手型のピンセットがあ
りますので、それを使って

取らなければいけないんですね。

このトングを使ってください。

餌の皿の下にセンサーがあります
ので、

そこを押し込みすぎないように、骨
を取るようにしてください。

川島≫何を天心はゴチャゴチャ言
ってるの。

那須川≫すいません、
話しかけられたんです。

丸山≫話しかけてきたんですよ!

川島≫田辺さん、ガオガオは何年ぶ
りぐらいですか?

田辺≫30年ぶりくらいかしら。

川島≫でも進化してますから。
保乃ちゃんもやったことある?

保乃≫ちょっと大きい音が苦手な
ので、

ドキドキしてるんですけど頑張り
ます。

赤荻≫ここから私、TBSアナウンサ

赤荻歩が実況いたします。

那須さん、田辺さん、保乃さん
名須川さんの順で

カードを引いて骨を取ってくださ
い。

川島≫それでは番犬ガオガオスタ
ートです。

赤荻≫まず那須さん。

川島≫トップバッターはやめてよ。
那須≫頑張ります!

青の骨2本。

ちょっと待ってよ。

これ、もういいんですよね?

赤荻≫青の骨、2本です。

那須≫むさくさ怖いですよ!

川島≫聞いたことない方言。

赤荻≫いびきをかいています、番犬
が寝ています。

まず1本目、さあ2本です
もう一本。

番犬を起こさないように、青の骨を
…。

川島≫急に来るよ!

赤荻≫…餌の皿の下に置きます。

那須≫違う、青がちょっと
潜ってるんですよ!

赤荻≫さあ、見つけられるか青の骨

那須≫よっしゃ!

赤荻≫お見事です。

続きまして田辺さんです。
カードを引いてください。

田辺≫こちら、いいよ。

那須≫青がね、奥にあるのよ。

田辺≫ホントだ、青、奥にある、
怖いよ。

赤荻≫30年ぶり、田辺さんの人生を
変えたという番犬ガオガオ。

田辺≫あ、怖い…とったー!

やった、やったぁ!
ああ怖かった。

赤荻≫続いて保乃さんです。

保乃≫頑張ります!
おっ、骨付き肉1本。

赤荻≫黄色の大きめの骨。

保乃≫よしっ!

赤荻≫そして那須川さんです。

那須川≫本当に苦手。

川島≫やめて、ここで土つけるの、
やめてよ。

那須川≫え、何これ?
おじゃまカード。

川島≫これね、ネコだ。

ネコちゃんトングで!

那須川≫え? なんで…。

赤荻≫手前にあります、おっとおび
えた表情の那須川さんだ。

試合では見たことない表情。

那須川≫おーい!
赤荻≫とりました!

2周目にまいりましょう。

那須≫私こちら、白2本。

チャンスなんですよ、白。

それ、もう、そこ、見えかけてるよ。

赤荻≫いびきをかいている
番犬を起こさないように1本目、

川島≫松竹、大丈夫か?

那須≫「松竹が大丈夫」ではないん
ですよ。

川島≫大丈夫か?って聞いてるだけ
ですから。

那須≫我々は大丈夫ですけど。

…ちょっと待ってください、これマ
ジで取るから。

川島≫みんな見てるぞ。

赤荻≫お見事、那須さんは大丈夫。

田辺さんです。

田辺≫あ~、黄色2本。
ヤバイ!

赤荻≫黄色はどこにあるか、見えま
せんか?

餌の皿の下にセンサーがあります
から。

川島≫友達も見てるぞ~。
田辺≫見てるよ~。

赤荻≫センサーを刺激しないよう
に。

田辺≫黄色1本!

赤荻≫もう1本。

田辺≫やったー!
赤荻≫お見事!

保乃≫うわっ…、どうしよう…。

赤荻≫1本ずつ、合計4本です。

保乃≫赤1本!

川島≫でもこれ逆にチャンスなん
じゃない?

上からとっていったらいいし。

保乃≫白1本!

川島≫これは、クリアしたら、
ヤバいよ、天心が。

保乃≫青1本。
あと黄色。

赤荻≫あと黄色です。
黄色が手前にあるか?

保乃≫え~。

川島≫天心まで回して!

保乃≫やったー!

赤荻≫さあ、那須川さんです。

引いたカードが白3本!
これはなかなか難しいか。

さあ、白はどこにある?
川島≫足使っていけ。

那須川≫足は使わないです。

赤荻≫ふだんはサウスポースタイ
ル、

今回はオーソドックススタイル。

顔、試合では見たことない表情。
1本目。

やや重心を下げて。
川島≫顔近づけて。

那須川≫いや、顔、近づけない。

ああっ、あっ!
川島≫天心!天心!

川島≫天心!

那須川≫はぁっ!

川島≫鳴きやんだら危ないという
こと。

赤荻≫いびきがおさまると…
反応している!

那須川≫うわっ!!

川島≫終了!

赤荻≫初めて黒星がついた。

かまれて飛び上がった!

那須川≫最悪だ…、もう最悪だ…。

那須≫ガオガオがノックアウトし
た。

川島≫那須川天心、負けました。
リプレーあります!

那須川≫ホントに苦手なんだって、
マジで無理。

最悪、最悪。

田村≫皆さんありがとうございま
した。

お戻りください。

川島≫何をしてんのよ。

那須川≫マジ怖いんすよ
こういうの。

よくないって。

川島≫オープニングからめちゃく
ちゃテンション下がってる。

馬場≫僕がオススメなのは
ブルブルジェンガといいまして、

SNSでバズってるんですが、ジェン
ガの遊び方は

ブルブルマシーンに乗って
ジェンガをする、

これだけでジェンガの難易度が上
がって

刺激的な遊び方になります。

川島≫単純ながら、これは難しそう
ね。

2人でやってたんや、この人ら。

田村≫こちらのブルブルジェンガ

那須川さん、牧野さん

中西さん、あんりさんに対決しても
らいます。

川島≫これは勝ってよ、
いけるでしょ、体幹系だから。

2連敗だけはやめてくださいよ、ホ
ントに。

ちょっと鍛えてる方は有利かもし
れません。

ではブルブルジェンガ、スタート。

赤荻≫牧野さんからお願いします。

ジェンガのブロックを抜き、
抜いたブロックを

上に置いてください。

あんり≫結構揺れる。

赤荻≫牧野さんをブルブルが襲う。

牧野≫すごい、脚、痩せそう。

赤荻≫真ん中を抜くがブルブルし
ている、手も震える。

牧野≫見えない…駄目。

川島≫体幹、足使っていこう。

赤荻≫上に積んでください。

はい、お見事。

川島≫中西さん、大丈夫?

中西≫消毒が難しい。

怖い、メッチャ揺れる。

赤荻≫のぞき込みながら抜いてい
きます。

川島≫おっちゃん、うまいよ、
おっちゃん。

中西≫おっと、怖い、怖い。

赤荻≫手も震える、足も震える。

中西≫松竹は絶対に大丈夫や!

川島≫自分に言い聞かせてるやん。

赤荻≫お見事。

那須川さんです。

体幹にはおそらく一番の自信が
あるでしょう。

川島≫やっぱ体幹はすごい、上半身
はブレてない。

赤荻≫ジェンガを押して抜いてい
った。

ブロックを抜いた、上に重ねる、
真ん中、お見事。

那須川さん、お見事です。
ではあんりさん。

あんり≫あ、あ、すごいね。

赤荻≫どこを抜いていくか。

真ん中辺りをカリカリしてる。
向こうに押しました。

きりや≫あんり~
あんり、いいよ~。

赤荻≫上に乗っけてください。
お見事。

さあ、1周終わりました。
2周目に入ります。

牧野≫全然こない。

赤荻≫ダンスで鍛えた脚力、
抜いて上に置いた、お見事。

川島≫松竹~、大丈夫か~?

赤荻≫どこを狙っていくか。

川島≫あかんか?松竹は。

みんなやめた人売れてってるけど
大丈夫か~。

中西≫大丈夫や…、大丈夫や。

赤荻≫ちょっと待て。

中西≫雑念がすごい。
雑念がすげえ、何か。

那須≫松竹やめた人、めっちゃうれ
てるぞ。

中西≫ちょっと、めっちゃあかん!

那須≫いけるいける、それいけるよ

赤荻≫上半身、腰の辺り、手の辺り
も揺れていますが。

引っこ抜けるか?

那須≫お見送り芸人もいたんか?
そろそろいなくなるか?

赤荻≫そして慎重に重ねました。

那須川さんです。

川島≫天心ちゃん、そろそろよ。

赤荻≫那須川さんは左手。
お見事。

あと上に重ねるだけ。

余裕を感じられました。
次、あんりさん。

どこを抜いていくか、真ん中のあた
り、足元はかなり揺れている。

でも、その揺れに合わせて抜いてく
るか?

かなり下のところの1本抜けました

見事です。
3周目に入ります。

牧野≫もうないよ、もうない、
もうない。

赤荻≫足元は揺れている。
足元の揺れ、

それが手に伝わっていく。

赤荻≫一番下を抜いた、
そして上にのっけました。

これは見事、度台から抜いていきま
した。

さあ、かなりのバランス。
さあ、ここからは

厳しい戦いになりそうだ。
タワーの

上はかなり手前の方に
傾いています。

かなり難しい状況。

ブルブルしていなくても難しい状
況で

右から左へブロックを抜いていく。

そして重ねました。
これはこのあと那須川さんと

あんりさんにプレッシャーをかけ
る。

那須川≫あ、危ねっ!!

赤荻≫かなり動揺しているか。
かなり上の部分。

涼しい顔で抜いていきました。
では、あんりさん。

かなり厳しくなってきた
いつ崩れてもおかしくない。

きりや≫あんり~。

あんり≫あいよ~。

川島≫いけるぞー。

足元の揺れが手に伝わってくるが
どうか?

そして、乗っけました~。

かなり続いています。
もういつ崩れてもおかしくない。

川島≫みんな、ブルブルに慣れてき
て、普通のジェンガになってきた。

テレビ見てる人、意味分からへんと
思います。

ブルブル乗ってます。

赤荻≫足元かなり揺れているんで
すが、

上半身、揺れていません。
かなり安定した上半身。

牧野≫えっ、どこが…
これ?これじゃない?

あ、でも重たいかも…。
ヤバイ、めっちゃ揺れる!

赤荻≫終盤戦、疲れも見えてきたか

牧野≫ほら、今日、アーロン・ジャッ
ジが2本ホームラン打ったから。

川島≫メジャーリーグ情報
入れないで。

赤荻≫メジャーリーグのMVP争いも
気になりますが。

中西≫あかん、あかん、もう回る、全
体が。

赤荻≫バランスが難しい。

見つけた!活路を見いだした!

真ん中、抜いた~。

これで那須川さんに大きなプレッ
シャーだ。

川島≫天心ちゃん、決めてくれ。

赤荻≫番犬ガオガオに続いて
2連敗を喫してしまうのか?

ブルブルジェンガに対する那須川
天心さん。

倒れかけている、どうか?

まさかの2連敗なるか!?

キックで負けなし、
おっといったー!

ブルブルジェンガ、乗った~。

さあ、あんりさんです。

川島≫魔神ブウちゃん。

あんり≫誰!?誰!?

川島≫馬場でーす。

あんり≫馬場さんやめてね。

赤荻≫そこを抜いていった。

ここ、抜けるか、抜けるか?

そこは…。

川島≫もう勝負よ。

赤荻≫難しいところ。

そこ行きますか?
あんり≫やめといたほうがいい?

川島≫もういきましょう。

あんり≫いくよ、これ。

赤荻≫崩れてしまった。
あえて難しいところに

挑戦しましたが、あんりさん
ブルブル揺れながらアウト!

あんり≫途中の魔神ブウだよな~。

馬場さん?

馬場≫いやいやいや…

川島≫馬場が…

あんり≫すげぇ低い声で「魔神ブウ
」って呼んでたんだけど。

すいません。
田村≫皆さん、ありがとうございま

した。

川島≫すばらしい名勝負。

うまいね、みんな。

すみません、丸山さんの番です。

丸山≫私?ごめんなさい。

私はパイ投げゲームです。
2人用のゲームで、

それぞれ赤い台にあごを乗せてボ
タンを連打するんですけど

たくさん連打すると、パイが相手の
方に移動して

連打勝負に押し負けた方に

パイが飛んでくるというゲームで
す。

私、よくパイを逆に投げられる
タイプなので

逆に投げたいなと思って。

川島≫やってみたいとね。

ドッキリとかでね、そういう目に遭
わされてるから

今日は勝負したいと。

田村≫パイ投げゲームは
丸山さんと本並さんに

対決してもらいます。

川島≫どうしても丸山さんがやり
たいって言うから。

中西≫だとしたら家でやればいい。

丸山≫家みたいなもんですから。

赤荻≫台の上にあごを乗せていた
だいてボタンを連打してください。

押し負けた方にパイが飛んできま
す。

川島≫これはオープニングですか
ら、非常にへこみますよ、これ。

ちょっと、そこの小競り合い
やめてくださいよ。

いくよ、顔近づけて、ちゃんと置い
て。

あんり≫かわいい~、仲いいよ。

川島≫それでは、パイ投げ対決、
スタート!

赤荻≫連打連打、丸山さんに傾いて
いる!

こぼれた~、パイがこぼれた~。

川島≫終わり、終わり。

丸山≫ちょっと何、これ。
もう一回やりたい!

川島≫手にクリーム、誰が
見たいねん、朝から。

丸山≫お願いします、もう一回。

田村≫では、急いで予備をご用意し
ますね。

丸山≫両手でずるくないですか?

川島≫じゃあ本並さん、片手で。

丸山≫本並さんキーパーだから、握
力も全然違う。

川島≫じゃ、お互い片手でやって。

本並≫片手やで、両手でやってたで

川島≫なんかちょっとだけ
ついてるな、なんやそれ。

これ、次からYouTubeでやってな、も
う。

ほんなもん知らん。

太ももの上に手を置いてください。

スタート!

赤荻≫押し負けた方がパイが来ま
す。

さあ、丸山さんピンチ!

丸山さん、パイを受けてしまった。

川島≫どうなった?
顔みせて。

何もついてへん、なんやねん、それ。

その泣きぼくろみたいなの、何や。

盛り上がらへん、それは。

丸山≫くそっ!
川島≫パイがバシャーンなるの

やりたかったんよ。

パーンっての見たいねん。

何やねん、手にちょっとついたいう
の。

パンケーキ食うてるくらい、手にち
ょっとついて。

他にやりたい方、いますか?

きりや≫はい!
田辺さんとやりたいです!

田辺≫何、余計なこと言うんだよ。

あんり≫小さい声で、余計なこと
言うんじゃねえよって。

川島≫因縁の対決、やりたい?

あんり≫これで決着つけてね。

田辺≫絶対勝ちたいので。

あんり≫倒せ、こんな小娘。

田辺≫ホントだよ~!
川島≫ついに決着。

あんり≫やっちゃえ、やっちゃえ~

田辺≫これ絶対嫌だ。

あんり≫田辺さん、ホントにこうい
うとき機嫌悪くなるよ。

田辺≫ホント機嫌悪いよ~。

きりや≫本当にガチンコでやろう
ね。

川島≫片手でいく?

それではいきましょう。
パイ当て対決、スタート。

赤荻≫パイが近づく、押し返す、拮
抗している!

はるかさんにパイが近づく。

押し返した、押し返した!

逆転!逆転勝利、はるかさん。

あんり≫田辺さん!
川島≫はるかwin!

すごいですね。
完全に田辺さん有利だったんです

けど。

田辺≫なんで?

川島≫終了間際、はるかが決めまし
た。

田辺≫なんでだよ!もう私
絶対勝ったと思ったのに。

悔しいね~。

川島≫でも、田辺さん、パイついて
もかわいいですよ。

田辺≫まぁねぇ~

いいよ、自分で拭くよ、いいよ!

川島≫取り組み終わりみたいに
なってるから

拭き方だけ気つけてください。

田辺≫やだ!

田村≫お二人ともありがとうござ
いました。

川島≫すばらしい、
よかったですよ。

あんり≫いい勝負だった、いい勝負
だった。

那須川≫そうっすね、最後ナイスカ
ウンターで。

やっぱ逆転を見ました。

那須≫私のおすすめのゲームなん
ですけど

ひょっとこキープアウトという

まだ世に知られていないゲーム、

そのオリジナルのゲームなんです
けど

このゲームやるために、ある方の
協力が必要となってきますので。

田村≫今日は皆さんにオススメの
刺激的なゲームを紹介してもらっ

ています。

那須さんオススメの刺激的なゲー
ムをやってくださるのは、

この方です。

ひょと子≫ひょっとこクイーズ!

ひょっとこの口はどっちに曲がっ
てる?

右かな?左かな?正解は…左!

イエス、ひょっとこクーイズ!

次のクイズに行く前に、

右に調整させてほしい。

う~ん、左~!

川島≫おい、今、何の時間や?

ひょと子≫終わってない、終わって
ない、

泣きのワンモアチャンス。

本当の正解は、まさかの~、左!

連チャンタイム、連チャンタイム!

連チャンタイム、、連チャンタイム。

左~! 左~! 左~!

イタリ~!

田村≫改めまして
「ラヴィット!」

2回目登場の大林ひょと子さんです

川島≫すばらしいネタなんですけ
ど、

今日は、大林ひょと子さんが協力し
てくれるという

何かゲームがあるそうですね。

ひょと子≫そのとおり!

川島≫ちょっとこもって
聞こえなくなるんですね。

説明は、那須さんにお願いしましょ
う。

那須≫私、説明させていただきます

このキープアウトと書かれたテー
プを

まっすぐ真横に張るんです。

そのテープで口元を隠しながら進
んでいくゲーム。

このキープアウトから口が出たら
残念ということになるんです。

見た目よりも難しくて刺激的なゲ
ームなんで。

是非ちょっとそれを。

川島≫絶対に見せないんですよね。

那須≫見せないで向こうまで行き
いったらいいんですよ。

川島≫スタート地点はこの状態。

最後まで平行に移動できるかと、

手に汗握りますね、これは。

それでは大林ひょと子さん、お願い
します!

ひょと子≫ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?

那須≫出てしまいました、もう一回
や、これ。

川島≫全然駄目ですやん。

ひょと子さん、今日、朝何食べたん
ですか?

ひょと子≫今日?イナリー。

川島≫これ、いける、いける。

那須≫このラインで行こう。

川島≫何してんの…?

那須≫向こうまで行きましょう、
頑張って。

川島≫ちょっと天心さん怒ってる
から。

那須≫ちゃんとやってよ。

これ、もういきましょう、ひょと子
さん。

川島≫最後のチャンスやで。

那須≫今日のひょと子さんなら
いけます。

川島≫何をしてるのよ。
いいぞ、いいぞ。

いやいやいや…。

マジでさ、何してくれてんの?
「ラヴィット!」中。

那須さんや、悪いの。
何を連れてきてるの。

那須≫僕が悪い?ちょっと今日はあ
れなんですけど、

次、最後にいけますから、パシッと。

川島≫ここまで何で来たんですか?

ひょと子≫…歩き~。

那須≫歩きですね。
近いから。

川島≫ラストチャンス、どうぞ!

那須≫慎重に!

川島≫もっといける、いける。

那須≫いけるよ、いけるよ。

川島≫もう、えぇ、ホンマに…。
今、深夜じゃないから。

何してんの?自分。

ひょと子≫難しい~。

川島≫難しい~じゃないのよ。
今大変なんでしょ?

ひょと子≫いろいろ、あり~。

川島≫頑張っていかなあかんやろ?

何を見せられてんの、これ?

那須≫これ僕が悪いんですか、ホン
トですか。

僕、これ、アンケートに書いてない
んやけどな…。

川島≫ずるいぞ、それは。

ひょと子≫裏切り~。

川島≫裏切り~じゃなくて。

那須≫うまいこと言いましたね。

田村≫このゲームは
ここで終了となります。

川島≫…ちょっともらっておくか。
ケツキック。

ひょと子≫あら…

那須川≫蹴っていいんですか?

川島≫蹴られたあと、口が
どっちに曲がってるかってね。

音鳴らしていただいて、
そのタイミングでやりますので、

ちょっと前の方に。

隠しておいてや、今、左やからな。

さあ、分かりませんよ。

それでは、ミュージックスタート!

那須川≫どっちで蹴ればいいんだ
ろ。

いきまーす!

ひょと子≫速い~!

那須川≫ちょうどでしょう。

川島≫正解は速い!大波乱!

ひょっとこ、痛そうやな。
痛そうな顔してる。

正解は速い~!でした。

ひょと子さん、ありがとうございま
した。

何を持ってきてんの。

あんなテンション低いひょと子、要
らん。

かわいそう…。

那須川≫ひょっとこ、また来て。

中西≫私のオススメのゲームは、あ
のカルタと言いまして、

これはまだ世に知られていない私

オリジナルのゲームでございます。

僕が作ったやつなんで。
ちょっと一回、那須君と

一緒にやってみて。

川島≫また作ったの?中西さん。

中西≫そうなんです、オリジナルゲ
ームで、

これまだ世に出ておりませんので。

実は読み札も取り札も「あ」しかな
いという

かるたなんですけど、

この「あ」のいろんな「あ」があるん
でなかなか読めないやつがあるん

ですよ。

それでも読み札で読んでから、何を
読んだか

当ててもらうゲームです。

川島≫何か「あ」に濁点ついてたり、

伸ばしているのもあれば…、面白い
な。

中西≫これを読む人が
なんて読むかってことです。

ちょっと一回やってみましょうか。

那須≫俺が取ったらええのね。

中西≫あ~ぁ~あ~ぁ~。

川島≫ビブラートきいてましたね。

中西≫正解は、こちらです。

川島≫なるほど、なるほど、面白い。

読み手の技術が要るんですね、表現
力というか。

中西≫表現力は関係あります。

田村≫では、このあのカルタを馬場
さん、那須川さんに

対戦していただきます。

今回は「ラヴィット!」特別ルールで
先に

3枚取った方の勝ちとなります。

川島≫これは中西さんが読んでく
れるんですね。

中西≫読みます!
私は表現力バッチリなんで。

川島≫いきますよ、あのカルタ、
スタート。

川島≫さあ、馬場ちゃんが取ったカ
ード、どんなカードですか?

那須川≫僕、「あ」が震えてる。

中西≫こちらです!

川島≫ジャンプなので、0ポイント。

中西≫ジャンプでございます。
難しい?

那須川≫今こそ。

川島≫あっ、これは分かんないよ!

中西≫正解です!

川島≫天心、1ポイント。
じゃ、いきましょう。

川島≫馬場ちゃんのが半透明みた
いになっていますね。

天心さんのが…
確かになんか出てる。

馬場ちゃん。
名勝負。

中西≫音になってないというね。

川島≫馬場ちゃんがとったのは、落
ちていくような「あ」。

天心さんがとったのが
何か濁点みたいなのがついてる。

さあどうだ。

中西≫こちらです。

川島≫馬場ちゃんリーチ。

中西≫難しいのいきましょうか。

川島≫天心さんはちょっと恐怖の。

馬場≫難しい、はいっ!

川島≫正解は?

中西≫正解はこちらです!

川島≫馬場ちゃん勝利!

すばらしいね。

盛り上がるね。

中西≫これは読む方も楽しめます
ので。

川島≫1回、天心さん読む方。
どれでもいいから。

那須川≫俺ですか、ええっ。

川島≫表現力も大事ですから。

みせる試合をしてくれる天心に。

西城秀樹さん。

川島≫いいよ、うまいよ。

音符の、ちょっと歌ってるような。

那須川≫正解はこれです。

川島≫カーブの「あ」。

馬場≫ないです。

中西≫え~、ここにカーブがないで
すね…。

川島≫ちょっと!
制作途中なんで、

こういうミス、データを取りながら

中西≫そういう面もありますから。

那須川≫でも、面白いですね。

川島≫是非試作を重ねて。

田村≫続いて、川島さんオススメの
刺激的なゲーム。

川島≫刺激といえば、やはりスリル
じゃないでしょうかということで、

那須川さんにぜひ、やってもらいた
いゲーム。

戦ってもらいたい相手が
いるんです。

田村≫川島さんオスメスの刺激的
ゲームで

那須川さんに伝説の勝負師と対決
してもらいます。

その伝説の勝負師に
登場してもらいましょう。

川島≫出ました!伝説の勝負師、
カゲヤマの益田です。

益田≫お願いします!

川島≫「ラヴィット!」のスタジオ
でスリルというゲーム、

益田さんが考えたゲームをしても
らいます。

スリルは簡単にいいますと
お金をかけた真剣バトルです。

めちゃくちゃ刺激的で、ふだんとん
でもないスリルを

味わっている那須川さんに

ちょっと挑んでいただきたいと、そ
ういうわけでございます。

お金をって言いましたけど、それは
もちろんギャンブルじゃなくて、

得しかないという。

後ほど紹介しますが、益田さん、前
回の反響はいかがでしたか?

益田≫もうすごい街でスリルの方
ですよねって言われちゃう。

スリルのルール説明をさせていた
だきます。

2つの箱を用意いたしました。

どちらか片方の箱に、僕のなけなし
のお金が入っております。

挑戦者の方はどちらか1つを選んで
開けて、

お金が入っていたらプレゼント。

ただし、外してしまった場合!

お金あげません!!

川島≫別にええし。
那須川さんがお金

取られるということはないんです
ね?

益田≫はい、ないです。

川島≫選んでお金はいってたら
あげる、

入ってなかったら、もらえませんと
いうだけの。

これ、益田さんがスリルを感じると
いうゲームなんです。

今、益田、ドッキドキしてます。

ちなみに今日はおいくら?

益田≫今日はすみません、ちょっと
少ないんですけど、

ダクト清掃のバイトで稼いだ
2万円が入ってます。

川島≫もう、しんどい大変な仕事で
すけれども、

でも、なけなしの2万?

益田≫なけなしの2万円です。

今もう2万1000円しかないので。

川島≫給料日まであと1000円で?

益田≫給料も
そんなに入んないんですけど。

川島≫さあ、那須川さん、いかがで
すか?

那須川≫えっ、2万円、僕がもらえる
ってこと?

川島≫どちらか選んで箱に2万円入
ってたら、

那須川さんに2万プレゼント。

那須川≫でも、かわいそうじゃない
ですか。

川島≫かわいそうっていう意見が
ありますよ。

益田≫もらっていただけないと、僕
がスリルを感じられないので。

川島≫後ほどあとで返しますも
駄目なんです。

ちなみに前回は、私たち取りました
から。

お金をちょっと預かっております、
今。

田村≫今回は全員で相談して
益田さんのなけなしの2万円を

獲得できるのか
挑戦してもらいます。

代表して那須川さん、こちらにお願
いします。

川島≫もうドキドキしてますよ、益
田くんは。

田村≫皆さんで意見を出し合って、
最終決定を

那須川さんに託すという形ですね。

質問や箱を持って振るのも
オーケーですので。

川島≫張りつけてあるから、別に音
がするとかでもないんです。

田村≫益田さんのファイナルスリ
ルの問いに答える形で

箱を最終選択してもらいます。

川島≫それではスリル
スタートです。

益田≫名須川さん、スリル挑戦され
ますか?

那須川≫やります!

益田≫ありがとうございます。

川島≫ちなみに前回、益田さんはす
ごい特別な相手と戦う場合

絶対、木箱に入れてくるんですよ。

それはでも、前回指摘したんですよ

それを踏まえているのか、あえてそ
のまま自己流を通しているのか。

那須川≫そういうことですか。

川島≫とりあえず振ってみます?

那須川≫木箱を振ります。

川島≫表情見ておいてくださいよ、
益田の。

いいですよ!スリル感じてますね!

いいですよ、開けなければいいんで
す。

2万円、ダクト掃除。

あと1000円で10日過ごさなければ
いけない。

那須川≫じゃあ、こっち。

川島≫ジュラルミンケース、表情見
ておいてください。

どうだ?取られます、2万円取られま
すよ。

これ、世界中で分かっているのは
益田だけですからね。

那須川≫こっち?
川島≫揺さぶり、いいですよ。

益田≫全然どんな質問していただ
いても構いませんので。

那須川≫どっちの箱が好きですか?

益田≫こっちです。

川島≫木箱を今、指されました。

那須川≫いや、でも俺も勝負師だか
らな。

川島≫いいね、試合前の表情読み取
るってあるでしょう?

おーっと、木箱をたたいています。

いいぞ!木箱か!?

ジュラルミンケースをたたいてい
る。

…堂々としてる。

木箱から目をそらしましたね。

益田≫今のパンチは効きましたね。

川島≫ちょっとよく分からない
コメントでしたが。

天心さん、あと1問ぐらいいいです
よ。

那須川≫なるほどな~、どっちの箱
に思い入れがありますか?

益田≫こっちです。

川島≫木箱だ!
ずっと木箱を言う!

これは名勝負ですよ。

それではそろそろ決めていただき
ましょう。

保乃≫私も木箱かな…
信じて。

牧野≫私も木箱だと思います。

川島≫じゃ、木箱だと思う方?
ジュラルミンケースだと思う方?

オーディエンスは木箱が圧倒的に
多い。

前回もずっと木箱、

好きなのは木箱、

思い入れがあるのも木箱。

あとはもう天心さんに任せます。

益田≫ただ、
入っているのはこっちです。

川島≫ジュラルミンケースに入っ
てる!?

益田≫こっちに入ってます。

那須川≫本当に目、見て言えます?

益田≫入ってます。

那須川≫心の底から言えます?

益田≫入ってます。

中西≫1万円ずつ入っているってな
いですか?

川島≫全然スリルないやんそれ。

さあ、どうだ?
無敗の男・那須川天心、

どちらを選ぶ?
那須川≫いいすか?

川島≫駆け引きだ、木箱を取った!

まだ開けないでください、
木箱をとった、

益田は、ジュラルミンケースに入っ
ていると言った。

益田≫那須川さん、
木箱でファイナルスリル?

那須川≫ファイナルスリル!

川島≫言いました!
さあどうだ!?

お互いテーブルの上に置いていた
だいて、

開ける瞬間は
用意ドンでいきましょう。

益田≫ファイナルスリルと言って
しまったら変えることはできませ

ん。

川島≫でしょうね。
那須川≫分かります。

益田≫それでは3、2、1、0で
開けていきたいと思います。

それではいきます。
3、2、1:ゼロ!

那須川≫フー!!

川島≫すげえ!
益田≫くそっ!また負けた!

川島≫また負けた!天心です!

すばらしい、
これは最後、すごかったですね。

天心さん、木箱に決めた理由は何だ
ったんですか?

那須川≫木箱をたたいたときに
本当に動揺していたんです。

ホントに木箱が好きなんだな~と
いう感じがしたんで、

はぁ~みたいになっていたので。

川島≫とってつけたように、ジュラ
ルミンケースに

2万円入っていますと言っていまし
たけど?

益田≫ちょっと皆さん
木箱に揺らいでいたので

ちょっと一回かましてやろうかな
と思ったんですけど。

川島≫全然動揺されてなかったと
いう。

益田≫くそっ、ファイトマネーが!

川島≫でもスリル味わえた?

益田≫スリル史上最高のベストで
した。

川島≫いや、ホンマ負けは負けなの
で、天心さんお見事でした。

これ、返したらあかんのやろう?

益田≫はい、
持っていってください。

川島≫放送終わってから「ごめんね
」って渡したらあかんの?

益田≫1万だけ返してもらえれば。

川島≫ええかげんにせい!
気使うわ!

見事でございました。
9時8分、

オープニング
過去最長を更新しています。

すばらしいです。

ごめんなさい、あとクイズも今日何
もなくなりましたので。

楽しくVTRを見てください。

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

川島≫久しぶりにって言っていた
よね。

久しぶりに田辺さんの膝の爆弾が
爆発した?

田辺≫大丈夫だよ~。

田辺≫初めてだもん。

≫こちらは京都に本店を持つ、

人気の栗スイーツ専門店
足立音衛門。

和栗の最高峰・美玖里を使った栗ど
ら焼きや

世界最高品種といわれるマローネ
の栗まんじゅうなど、

絶品栗スイーツが20種類以上。

中でも田辺さんのお目当てが?

≫果たして、どんな味なのか?

≫本店のレシピで焼き上げた一番
人気のスコーンをはじめ

こだわりのホワイトソースで仕立
てたクロックムッシュなど

50種類以上のパンと焼き菓子が集
まる超人気店。

≫田辺さんオススメの2種類を頂く
ことに。

東北産のりんご、紅玉のコンポート

蜂蜜のような甘い香りが特徴の紅
茶、

ロイヤルブレンドにつけこんで
24時間。

そこに自家製のスポンジケーキを
合わせ焼き上げた

ぜいたくなアップルパイ。

田辺≫なるほどね。

≫柑橘系茶葉・アールグレイの
クラシックを生地に加えた一品。

曽根≫うわいい香り、いっただきま
ーす。

≫田辺さん激推し、全国の銘菓が集
まるセレクトショップ、菓遊庵。

幻のようかんと呼ばれる超人気ス
イーツ。

大阪御菓子司 庵月堂の
栗蒸し羊羹や

和三盆を使った伝統的な加賀銘菓、

落雁 諸江屋の花うさぎ。

しっとり系バームクーヘンの最高
峰と評される

北海道の三方六など

全国47都道府県の大人気和菓子

およそ400種類がそろう、
まさに和菓子天国。

≫これまでスイーツ女王と大食い
女王が

好き勝手にロケしてきたため、

ここに滞在できる時間は僅か10分。

あんり≫カメラさん追いつきやす
いようにね~。

曽根≫みんな食べません?
じゃあ、みんなの分。

田辺≫薄皮、これめちゃくちゃ好き
です、私。

これ、おいしいですよね。
曽根≫買ってみんなで食べません?

田辺≫誰?これ入れたの。

曽根≫おいしそう!

田辺≫はるちゃん、見る目あるんだ
けど。

風雅巻き、マジうまいよ。

田辺≫めちゃくちゃうまいよ。

あんり≫駄目だ、正義は私だけだ…

田辺≫これ、めちゃくちゃおいしい

私の推し。
雷おこしなんですけど、めちゃくち

ゃおいしいです。

曽根≫これ、広島に売ってる、あれ
なんですよ。

田辺≫これ絶対食べよう。

あんり≫それでは、田辺さんが日本
橋三越本店で

ナンバーワンスイーツに選んだ、
京都祇園あのんの

あんぽーね粒あん味を皆さんに
ご用意しました。

保乃≫ああ…おいしい。

川島≫めっちゃくちゃうまい。

あんこの甘さとマスカルポーネの
塩味といいますか、

すっごいお互いを引き立て合って
て。

天心君、これからマウスピースにし
た方がいいんじゃない?

それぐらいうまい。

那須川≫すごい新食感ですね。

あんことチーズというのは、なかな
か組み合わせないと思うので、

これ着けて試合してみます。

川島≫ホンマにやってくれんの?

あんり≫見たい、これ試合で。

保乃≫めっちゃおいしいです。

和と洋の組み合わせが食事界で
一番おいしいと思ってて、

めちゃめちゃおいしいです。
幸せ~。

田辺≫あ~、よかった。

牧野≫今日のアーロン・ジャッジの
58号と59号が入っているような。

川島≫2本打ったけど。

牧野≫田辺さん、おいしいです。

田辺≫まぁねぇ~。

あんり≫ここで視聴者プレゼント
のお知らせでございます。

田辺≫キーワードの発表を馬場さ
ん、お願いします。

馬場≫せっかくなんで
使わせていただきます。

川島≫いやいや、食べてないよ!

馬場≫いやいや、もう頂きましたの
で。

那須川≫冷麺って、そば粉入ってる
んですか?

馬場≫入ってないです。

那須川≫俺、そばアレルギーだった
んで食べれる。

馬場≫あっ、食べれます。
那須川≫じゃあ、ぜひ。

渡部≫大型で強い台風14号は昨日、

鹿児島市付近に上陸し、気象庁は宮
崎県などに

大雨特別警報を発表したほか、

線状降水帯の発生も宮崎県や
熊本県で確認されました。

台風14号は今日未明、福岡県柳川市
付近に

再上陸していて、
今後、本州付近を

北東に進むと予想されています。

浅上≫強風の影響で、ビルの屋上に
ある看板が

根元から倒れてしまっています。

≫大型で強い台風14号は
福岡県の上空を北上して

午前中に九州を通過するとみられ
ています。

JNNのまとめによりますと、この台
風の影響で

九州7県では確認できているだけで
61人がけがをしています。

各地で道路沿いの木が倒れたり

電柱が折れたりする被害も相次い
でいます。

九州電力によりますと、午前8時の
時点で

九州7県でおよそ30万軒が停電して
いるということです。

公共交通機関の乱れも
続いています。

山陽新幹線は広島-博多間で今日始
発から終日運転を見合わせます。

新大阪-広島間も午後2時ごろから

順次運転を見合わせる予定です。
JR九州の九州新幹線と在来線は

今日始発から終日
運転を見合わせます。

また、九州道や長崎道など九州地区
の高速道路は

全て通行止めとなっています。

渡部≫イギリスを訪問中の
天皇陛下は、

今日行われるエリザベス女王の国
葬を前に

チャールズ新国王主催の
レセプションに出席されました。

天皇陛下は、現地時間の昨日午後6
時過ぎ、

バッキンガム宮殿で開かれた
チャールズ新国王主催の

レセプションに1人で出席されまし
た。

レセプションでは、チャールズ
新国王に直接弔意を伝え

上皇ご夫妻からの弔意も伝えられ
たということです。

会場ではオランダ国王夫妻や
フランスのマクロン大統領夫妻、

また韓国のユン大統領夫妻とも
挨拶されたということです。

天皇陛下はその後、ウェスト
ミンスターホールに向かい

エリザベス女王のひつぎを前に別
れの挨拶をされました。

皇后・雅子さまはレセプションと弔
問への出席は見送られましたが、

国葬には参列されることになって
います。

田村≫那須川天心さんからお知ら
せです。

那須川≫今夜7時からの「冒険少年」
で、

僕、那須川天心が脱出島に初参戦し

元自衛官のやす子さんと

あたりまえ体操のCOWCOWさんと
対決しました。

ジムの子供たちも「冒険少年」を見
てて、

僕も出てみたいと思っていた番組
だったので、

メチャメチャ大変だったんですけ
ど、すげえ楽しかったです。

やす子さんの自衛隊の知識が
すごかったですし

COWCOWさんのあたりまえ体操が
死ぬほど面白かったです。

そしてなんと、番組史上最速で脱出
する人が現れます。

果たして、誰なのか。
今夜7時、

あと9時間です、お願いします!
言えた~。

川島≫初「ラヴィット!」いかがでし
たか?

那須川≫楽しかったですね。
すごい、いつも見てたのが

生で実際テレビで、よかったですし

あとはひょっとこさんだけ
ちょっと、また改めて

戦いたいなって。

川島≫ちゃんとリングの上に立た
せますよ。

よかったです、ゲームしておいしい
もの食べて、

何か分からんけど2万円もろて。

最高の番組だと思います。

保乃≫前回もそうだったんですけ
ど今回更にオープニングの

最長記録を更新して、前回出演させ
ていただいたときより

今日また更新できたので、やった!

川島≫保乃ちゃん来たら長引くの
かな。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事