出典:EPGの番組情報

[字]かまいたちの知らんけど【超豪邸で重さピッタリ企画!ザコシ&くっきー真面目トーク

[字]超豪邸で重さ10キロピッタリチャレンジ!★意外な結末にミルクボーイ大興奮!★ザコシ&くっきー!と真面目トークで知られざる一面が!

番組内容
前半は、先週に引き続きミルクボーイを迎え、『超豪邸の社長の家で重さ量って10kgなら10万円プレゼント、知らんけど』をお送りする。4人それぞれが、『焼肉バイキング左近』などを運営する左近商事・左近哲也社長の自宅にあるものの中から3点選んで10kgピッタリを目指す!この企画で惨敗続きの山内はなぜか『木彫りの熊』に夢中!?そして駒場に「僕の方がトレーニング歴は長い」濱家が対抗意識を燃やすが、果たして…。
番組内容2
後半も先週に続き「人気者とドライプ旅!やりたいこと詰め込んだら喜ぶ、知らんけど」と題し、ハリウッドザコシショウ、くっきー!の2人をゲストに迎え、移動中のキャンピングカーの中でのおしゃべり&願いを叶えていく。ザコシショウ、くっきー!という超破天荒な芸人ならではのお笑い論を話しつつ、フットサル場へ。ボケまくりの展開に!? お楽しみに~♪
出演者
山内健司(かまいたち) 濱家隆一(かまいたち) 駒場孝(ミルクボーイ) 内海崇(ミルクボーイ) ハリウッドザコシショウ くっきー!
関連URL
【山内ツイッター】 @yamauchi0117 https://twitter.com/yamauchi0117 【濱家ツイッター】 @hamaitachi https://twitter.com/hamaitachi
★情報募集!
あなたの“知らんけど”情報募集! あなたがもっている“知らんけど”な情報をお寄せください! 何の根拠もなくて構いません!番組で徹底的に検証いたします! 例: ★美人っておならの匂い全くしないらしいで、知らんけど。 グミを炭酸水に1日つけるとおいしくなるらしいで、知らんけど。 ★かまいたちって、絶対山内より濱家のほうが性格良い!知らんけど。
公式HP
【番組HP】 https://www.mbs.jp/shirankedo/ 【ツイッター】 https://twitter.com/MBS_shirankedo @MBS_shirankedo #かまいたちの知らんけど
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ザコシショウ
  2. スタッフ
  3. 内海
  4. 駒場
  5. キロ
  6. 一同
  7. 左近
  8. ティリ
  9. ゴーストバスターズ
  10. ギャル
  11. シュー
  12. 社長
  13. ダラ
  14. マジ
  15. 絶対
  16. アゲ
  17. パイセン
  18. 最後
  19. 濱家
  20. ウケ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,478
(2022/09/15 01:10:34時点 Amazon調べ-詳細)

(濱家)「かまいたちの知らんけど」
ゲストは 前回に引き続きミルクボーイです。

(山内)お願いします。
ありがとうございます。

そして 今回も左近社長の豪邸から
お送りさしていただきます。

社長! お願いします 社長。

(内海)
社長の家で2本撮りですか?

社長の家で2本撮り。
(内海)あんま しないですけどね。

さあ ということで 今回の企画…。

出た。
(2人)おお~。

我々の名物企画です。
(内海)はい。

重さ10キロのものを
こう 自分の感覚で

持ってくるということです。
(内海)はあ~。

例えば たんすとか椅子とか
やったりしてるんすけど

(スタッフ)豪邸の中から 3つずつ
選んできていただきまして

重さ
前後500グラムずつであれば

1人につき 10万円 差し上げる
ということになってます。

(左近)20万円ですか。
(スタッフ)なので 最高…。

(駒場)えっ?
(スタッフ)40万円 もう 手元に…。

(内海)うわっ。
(左近)あの~

(左近)だめですか?
いいでしょ もう 社長は。 ははっ。

これは

(内海)えっ?
みんな 980とか

1020とかで
達成ってなんねんけど

(一同)はははっ。
(内海)ピッタリ?

もう おもりを
のせたようなもんですもんね。

ほんま ほんま。 ほんま そう。
(内海)すごいな。

(ナレーション)今夜は…。

豪邸にある全てのものから
3つ選んで

合計10キロを目指せ~。

4~5キロかな。

今夜も奇跡は起こるのか?

(一同)うわ~!

やっぱ 社長のもんって重いっすね。
なんや それ。

そして…。

解散話や お笑い論

ふだんは聞けない
2人のマジトーク。

(くっきー!)良スベリと
あかん 邪スベリってあるやんか。

邪スベリっていうんすね。

更に おじさん4人が

ギャルとスポーツ対決!

(さぁちむ)ハゲてるやないかい!
ああっ ああっ!

まずは 超豪邸で ミルクボーイと
重さ10キロチャレンジ!

この豪邸に住むのが こちらの…。

大阪・泉州を中心に
焼肉バイキングの店を

9店舗も展開されている
すっごい社長さんなんです。

超豪邸!

その中にある全てのものから
自由に3つ選んで

10キロを目指します。

3つの合計が 10キロ
プラスマイナス500グラム以内なら

現金10万円をプレゼント!

(スタッフ)家のもの
どれでも大丈夫ですので

3つ 選んでいただきます。
ただし すごく

その際は 自腹になります。

壊したら自腹?
壊したら自腹です。

それでは 3つで
10キロになるものを探す

重さチャレンジ。
制限時間は15分。

用意 スタート!

(内海)
10キロ? これ もう 1人ずつ?

(駒場)3つ足して10キロっすか?
(スタッフ)3つ足して10キロです。

結構… 言っとくけど

(2人)ああ~。
こないだ 原口あきまささんとか

JP 来た時は
3キロとか2キロとか。

2人が どれぐらいの感覚か
分からんけど…

という認識はあったほうがいい。
あっ ありがとうございます。

じゃあ 重めや。

俺 もう…。

(スタッフたち)はははっ。

でも 俺は

でも これ

めっちゃ重いのよ。

2キロのダンベルのイメージは
できてんねん。

俺ん中では。
これ 基準に考えます。

社長 ゴルフセット 触らしてもらいます。
(左近)全然 全然 いいですよ。

意外に でも
ゴルフセットって軽いねんな。

(左近)クラブ
全部 入ってないんでね。
あっ なるほど なるほど。

(左近)
それ 何キロぐらいですか?

僕 いつも

(左近)ああ~ はいはい。

(左近)うん。
ちょっと待ってくださいね。

(スタッフ)はははっ。
4~5キロかな。

(スタッフ)ああ~ けど いいライン…。
4とかかな もしかしたら。

(左近)はいはい。
これ 私 キープ。

いや 僕

と思うねんな みんなより。

あれ?

(スタッフ)はははっ。
怪しいなぁ。

ああ~。

(左近)さっきから
ずっと それ 持ってますね。

えらい お気に入りですね これ。
(駒場)この感じなんすよね。

でも 駒ちゃんさ 駒ちゃん…

あっ そや 筋トレするから。
(駒場)そうなんすよ。

だから

(駒場)って考えたら
これ 相当 近いんすよ。

(左近)
ボディビル やってるんすか。

ああ~ そう。
近いですね。

これ キープします。
ちょっと 一瞬 持っていい?

(駒場)濱家さんも
トレーニングしてますもんね。

(駒場)はははっ。 いや なんすか?

いや

(スタッフたち)はははっ。

8.5… 9… 9とします。
これを9キロとします。

はい。

う~ん いや…。

1… ちょいやな 絶対。

ちょっと重いぞ。
重いぞ 重いぞ 重いぞ。

あっ ちょっと重い。

(スタッフ)何キロぐらい?

(内海)でも ちょっと重い。
今まで触った中で 一番 重い。

これ… これ 置こう。

(左近)
あっ スクワット。 ははっ。

2.2です 社長 これ。
(左近)2.2。 はははっ。

(内海)4.4や 今。

ほな あと5.6。
(左近)あと5.6。

いいわ。 いい いい。 おもろい。

(スタッフ)おもろい?
おもろい。

これも

3~4キロ。 これもキープ。
(スタッフ)キープ。

えっ?

(スタッフ)熊と比べて どっちが重い?

でも 熊が あれ… 何キロ? あれ。

(スタッフ)はははっ。

5.6のもの。

これって のせれます?
(スタッフ)のせれます。

うっ!

(スタッフたち)はははっ。

うわっ 重い! 重っ。

俺 たぶん 10 持てへんもん。
(スタッフ)ああ~。

ってことは…。

8… いや

意外と そんな ない。 だから

だから… これ だから…。

あっちで 2.2キロ…。

うう~ ぐっ!

(一同)はははっ。

参考になります?
(スタッフ)はははっ。

ああ~。

(内海)これ 10もないで。
俺 たぶん 10 持てへんもん。

(スタッフ)6どころじゃない?
うん。

(スタッフたち)はははっ。

ってなったら もう 1。
こんなんじゃない? 1って。

俺 これにします。

俺 ラスト1個
これにします。

縁起も ええし。

合わせて 持っていいっすか?

(駒場)おお~。

これで3つですね。

(駒場)500?

500 ペットボトル…。
ペットボトルもないか。

ないな。
(スタッフ)はははっ。

熊 重いわ。

でも
俺 最近 力つけてるっぽいから

これプラス もうちょい重いの。

熊と…。

(スタッフ)はい。

いや これやったら…。
(スタッフ)ああ~。

いや

10… 10…。

10キロのダンベル…
1キロ こんなん。

(左近)あっ やってるんですか?
やってないです。

(一同)はははっ。
(内海)いや これぐらいや これや。

絶対 これや。
もう これでいく。 これや。

これが もう 9…

9.8。
(スタッフ)おっ。

(内海)これ。 こんなん。

(スタッフ)これで決定ですか?
今 決定です。

決定。
もらった。 10万 ゲット。

僕が選んだんは これです。
何?

(内海)もう この 社長の椅子。
社長椅子。

(内海)社長椅子が

結構 重みあったんですよ。

ほんで 濱家さんから
「思てるより重め」…。

10キロって
思ってるより重いねんな。

で これ 持った時に

結構 重いんですけど
僕でも持てるんで…。

(駒場)ああ~。
ちょうど これが もう ほんまに

9.9…

9.8ぐらいやと思って
あとは もう ほんまに

微調整。 これと もう

ほんまに もう…。
おお~。

3つ 一気に計測。 果たして?

いきます。
あっ でも 結構 重そうやから

いくかもな。
いや

いきますね。
ゆっく~り。

10万 ゲット。

いや もう 絶対あかんやん。

(駒場)めちゃくちゃ重いやん。
21キロ。

倍。 バカ力。
(内海)うそやん。

そこまで重たくはないよ。
倍やん。

ちょっと 持っていい?

(駒場)これ めっちゃ
重かったっすよ 僕 持ったら。

(一同)はははっ。
さすがに これは重いって。

絶対おかしい。

続いて
最後の最後まで悩んでいた山内。

僕は こちらの3つです。

木彫りの熊 時計 セロハンテープ。

(駒場)ああ~。

熊… 熊 好きですね。
(一同)はははっ。

(内海)なんでも 熊 選びますね。
(駒場)熊 好きやな。

おい やめろ やめろ。
ボソボソ 「熊 好き」って言うな。

やめろ 「おもろい」とか。
ツボが…。

ぐらいしかなかったのよ 俺は。
(駒場・内海)ああ~。

だから ちょっと

しました。
(駒場)なるほど。

結構 重めですね。

(一同)はははっ。
(内海)10ですから。

(駒場)じゃあ 無理です たぶん。
いや でも 減んのよ。

7 4 で
500ぐらいのイメージ。

で ちょうど減って

10に調整してくるのかなという。

(左近)ははっ 変な計算。
ねえ。 分かりにくい。

なので これが…。

(スタッフ)6ぐらいで…。
6ぐらいになってくれてたら

読み通りですね。
ややこしいな。

(内海)

絶対 最初っから
6って言ったらええやん。

ややこしいな お前。
いきます。

絶対 軽いって それ。
6もないやろ。

(一同)おお~!

(駒場)合ってる。
7… 7に近い。

(駒場)思ってるやつのまま
なってます。

4キロぐらいだから
3キロであってほしかってんけど。

(駒場)ははっ。
もう…。

(駒場)うわっ。
うわっ。

(内海)重たっ。
(駒場)重っ。 重っ これ。

これが
500ぐらいであってほしい。

(左近)14.5。 14.5。

(駒場)重たっ。

(一同)はははっ。
今日は センサー ビンビンやったんすよ。

(スタッフたち)はははっ。

続いて
以前の10キロチャレンジで

誤差0.01キロ!

過去 4度 賞金をゲットと

重さには めっぽう強い 濱家。

私は こっちの3つです。
ちょっと重くない?

(内海)ゴルフバッグって
めっちゃ重いっすよ。

いや 意外にね…
意外に 4キロとか。

マジっすか?
(左近)そのぐらいやと思いますね。

4キロ 5キロ 1キロぐらいの
イメージやねん。

こいつ 出すからな 今まで。
これが もう…

これが 4.5ぐらいまでに
収まってくれたら

いくんちゃうかとは思ってます。

4.5以内。
いきます。

重そう。
重い! 重い!

これはないわ。

だって あれが
3キロぐらいってことないもん。

(駒場)ないですね。
全然違うやん。

(駒場)小槌もあるし。

何なん?
今まで なんか 結果 いいから

順番も 俺 最後のほういこか
みたいなテンションで。

いきます。
(内海)はい。

(左近)ははっ 15。 ははっ。

15キロ ピッタリ。
(スタッフたち)はははっ。

(駒場)何? これ。

(内海)

(左近)調子悪いっすね。
(内海)これ 1キロ 言ってました?

えっ これ なんか

(一同)はははっ。
(駒場)吸収するんすか?

う~ん。

15.67。

全然違う。

(一同)はははっ。
なんやねん それ。

これで 駒ちゃんが…。
駒ちゃん

これで出したら やばいな。

僕 自信あります。
そうやねん…。

駒ちゃんは。
ああ~ その感覚。

うわ~。
(内海)すごい計算方法。

終始
この椅子にこだわっていた駒場。

見事 的中となるのか?

はい。 僕は この椅子と

あと この座布団 2枚
これ 1 1として 3点。

ジムとか 皆さん…
まあ イメージしてもらったら

分かると思うんすけど プレートって
全部 同じ重さなんすよ マシンの。

だから こういう

(スタッフたち)はははっ。

もしかしたら

これ 出たら すごいよ。
(スタッフ)9狙い?

9狙い。
ほぼ10やな。

ほぼ10です。 いきますね。

これが…。

20年 トレーニングしてきた
僕の…。

(一同)うわ~!
(駒場)20年
トレーニングしてきた 僕の!

僕の… 20年
トレーニングしてきた 僕の。

でも

(駒場)いや これ…
これはね 意外と軽いんですよ。

僕 これ
9強あると思ってたんで

全然 想定内です。

ですが 果たして…。

じゃあ これは…。

(スタッフたち)はははっ。
(駒場)500って…。

絶対 オーバーしてる。

(駒場)
500って。 それを こんな…

(スタッフたち)はははっ。
意味わからんこと言ってる。

いきますよ。

(山内・濱家)重たっ。
(スタッフたち)はははっ。

座布団 重たっ。
(内海)座布団 重っ。

でも だから 僕 ほぼ…。
これ 1個やん。

1個だったら達成よ。
(内海)なんでもよかったんですね

あと もう。
(駒場)これ

僕 これ。
(左近)あれ 言うてましたね。

みんな オーバーや。
そうやな。

みんな オーバーしてる。
(左近)そしたら

(スタッフたち)はははっ。
(左近)違いました?

いや~… でも あれやな やっぱ

重いっすよ。

(スタッフたち)はははっ。
(駒場)なんの番組なんすか これ。

(一同)はははっ。

ここからは 2週にわたって
お世話になった

左近社長が経営する
「焼肉バイキング左近」で

ミルクボーイと おしゃべり!

「楽天」のふるさと納税ランキングで
1位になった

泉州ハラミなど

お肉以外にも
サラダやデザート

お寿司なんかも 全て食べ放題で

2700円。

ここで
おいしい焼肉を食べながら

4人でトーク。

(駒場)ねっ。
(内海)うわっ。 やばっ。

あっ ほんまに…。 逆に 僕ら

そうですね。
だから 今…。

大阪で さしていただきながら。

ああ~ そうかもしれないっすね。
ロケとか。

(駒場)ロケも。

俺ら そんなとこ通ってない。
そんなん してない。

通ってないんすか?
もっと ちゃうとこやった?

(内海)乳首に 紐 付けて
犬 散歩さしたりとかしてます。

それ 何なん? 乳首メインの仕事。
(一同)はははっ。

(駒場)乳首回りのこと
やってないんすか?

誰もやってなかったよ それ。
いや~ でも 俺は

俺らは
「どうすんの?」って聞いたら

「大阪 残ります」って…。 俺ら

言った。 めっちゃ言ったよな。

「M-1」優勝後 東京に進出せず

大阪に残った ミルクボーイ。

でも なんで
東京には行かなかったの?

(内海)その日の打ち上げで

もう ほんま
かまいたちさんと和牛さんに

ほんで 「東京進出するって
社員さんに言い」みたいなん

言っていただいて。
もう なんか その感じに

一瞬なってたんですけど
あっ もう

みたいな感じで。 で

そうやな。
(内海)ちゃんと考えよかと。

そういう話もしてなかったんで。

ほんで やっぱ こう

っていうのが
「M-1」前からの目標やったんで。

言うてたもんな
ネタ合わせ中とかも。

ええなって言うてたんで。

でも そこで 浮かれずに

いや~。
ブレないのよ。 だって

「M-1」の
決勝進出 決まった時も

水田と俺と内海でな

決勝進出の発表前 めっちゃ

してたもん 内海に。
(内海)ほんまに 決勝までに

ちょっと
衣装は変えたほうがええと。

おっさんすぎるから。
ほんまに もう

決勝に向けて
衣装 今すぐ作って

もうちょっと
こう 若手らしい衣装にして…。

(駒場)フレッシュな。
ほんで 髪の毛も

角刈りじゃなくて
ちょっと伸ばしてやったほうが

若手っぽいんちゃうか?
って言われて…。

(一同)ははははっ。

(一同)はははっ。

でも それが よかったんやろな。
よかったんよね。

(内海)えっ でも
かまいたちさん その… ねっ

それから…。
ごめんな。

ウマいな。
(一同)はははっ。

めっちゃ軟らかいもん。
まだ食べてない?

(内海)
ハラミ 食べてないです。
やばいよ。

マジでウマい。 ごめん ごめん
かまいたちの何って?

(内海)
いや かまいたちさん そっから

めちゃめちゃ出てはりますけども
漫才も

まだまだね 劇場で
めちゃめちゃウケてはるし

ほんで この…。
(駒場)ウケてはるし しかも

同じじゃないのをやってる
っていうのが…。

(内海)毎回ちゃうじゃないですか
同じ題材というか

次 見た時 変わってたりとかして。

ほんま めっちゃ
かっこ悪いこと言うけど

と思って 漫才してるからな。
(スタッフ)ははっ。

かっこええな。
すごいな。

(一同)はははっ。

(内海)ははっ。 そうですね
でも ほんまに なんか

果てしないっすよね。
それこそ ミルクやん。

(内海)いやいやいや。
すごい本数やってる。

何本やった?

そうっすね。
たぶん CMとか

番組 呼ばれて
このネタやってくださいとか

そういう なんか… いうたら
フォーマットは しっかりしてるやん

ミルクボーイって。
ざっとで どれぐらい?

ざっとでいい。
(内海)マジで

ええ~!?
(内海)はい。

(駒場)作りました。

(スタッフたち)はははっ。
(駒場)はい。 異常です。

しかも あの忙しさでやろ?
そうなんすよ。

だから なんかの打ち上げん時に
駒ちゃんが

「すみません 明日までに 新ネタ
作らないといけないんで」

みたいな。
(駒場)そうです そうです。

そこで作ったりも…。
ほんまに 2020は そんなんでした。

「M-1」優勝したら 一瞬

漫才から解放されると
俺は思っててん。

逆やん。 より漫才…。

(一同)はははっ。
(駒場)「放すかい!」って。

漫才とともに こう… なっ。

ここからは…。

前回は 顔バレを防ぐ

リアル変装アイテムを
お買い物!

全盛期のサモ・ハン・キンポーやんけ。
(一同)はははっ。

解散話や お笑い論

今回も ふだんは聞けない
2人とのガチトーク。

さあ ヅラで行きます
このあと。
行きましょう。

(くっきー!)いいね これで。
ザコシショウさん…。

僕は自然 自然 まったく自然よ。
うん。

もう 誰かわかれへん。
(くっきー!)まあ わからん。

かわいい。
(ザコシショウ)うん かわいい。

シュー。
シューって 何なんすか?

おしっこやったんや。
おしっこ。 うん。

後輩で
おしっこ 我慢してるやつがいて

で 「便所 便所」っつって
もう パンパン…

膀胱パンパンで こう…

ドア 開けた瞬間
シューって出ちゃった。

おしっこが。
(くっきー!)ズボン越しに?

上には出ない…。
(ザコシショウ)ズボン こう…

やった瞬間に シューっと出た。
で それ

「あっ そのトーク おもろいから
どっかでせぇや」っつったら

「するか」っつって。
「そんなんできへんわ」っつって。

(くっきー!)
いや それ もう 説明せな

見てる人 「シュー」わかんないです。
ええねん ええねん。

それは 別に…

(2人)シュー。

(くっきー!)「ゴス」って。
はいはい。 あれも 何なんすか?

いや~ もう 怖っ。
ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す

ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺~す。
それを縮めて

ゴス ゴス ゴス ゴス。

はははっ。

いちばん最初の。
(ザコシショウ)いちばん最初の?

(古畑任三郎のモノマネ)
アランバンダランマ ハンマー ハンマ ハンマ ハンマ

ハンマ ハンマ ハンマ
ハンマー カンマー。

ザコシショウの…。

(くっきー!)ええ~!
(ザコシショウ)うん…。

それを 「ぐんぐるん ぐんぐるん
ぎんぎりん ぎんぎりん」

っていうのをやってたんやけど
それを こう 普通に

何も言わずにやってたんよ。
はい。

じゃあ ちょっと
名前 言った方が…。

(ザコシショウ)だから それ
オーバーにやるっていうことで…。

へえ~。
(くっきー!)誇張シリーズ

一発目なんや それが。
そう。 だって 最初の頃…。

ええ~!
(くっきー!)それだけを?

(ザコシショウ)
そう。 3分 最初から最後まで

古畑任三郎の格好して

(くっきー!)すごいな。
(ザコシショウ)笑うお客さんはいるよ。

でも 10人中
2人ぐらいしかいないから。

ああ~。 パッケージ 出来た瞬間

でも いける
ってなった感じっすよね たぶん。

そうそうそう うん。
一回 野爆さんが

「M-1」だと思うんすけど
出た時に…

もう 時間なったら ダ~ンって

赤で暗転するのに

時間 一切 気にせず…。
(くっきー!)うんうんうん。

ダ~ンってなって。
あの~ 赤…

(くっきー!)赤待ちやな。

そうでしょ?
一回

ネタやった時に… 袖で
僕 しゃべるのが多いんすよ

スタート。
で ロッシーが 1人 舞台で。

はははっ。
出ず? 出ずに?

出なかったの?
ダ~ンっつって。

(ザコシショウ)それはあかんで。
ダ~ン。

(一同)はははっ。

ウケるやろうな
ウケるやろうけどな。

出ないとあかんわ。

でも
ボケの人って それ あるっすよね。

それはある。
ありますよね。

俺 めっちゃ昔に
なんか 番組の打ち上げで

くっきー!さんの横に
座らしてもらって…。

あったやんな?
チーズフォンデュかなんかの

お店じゃない?
そう。 で なんか…。

みたいなん。
(くっきー!)やるやる うん。

みたいな。
で 僕も食わへんみたいな。

(くっきー!)うんうんうん…。
で 僕

ずっと食わへんかったんすよ。
くっきー!さん 食わへんから。

ほんなら

いや ホンマ…。 わかるわ。

あの~ くっきー!さんが…。
僕が ほんで

それでも食べへんかったら
「お前 マジで やめろや」っつって。

意地の張り合いしたんやな。
最後の最後まで食わんまま?

最後の最後に 僕が食べて

(一同)はははっ。
(ザコシショウ)腹減っとったんやないか。

(くっきー!)あれ ようやんの。

(くっきー!)あの~
町ぶらとかで 豚まん 例えば

食べましょういうて こう…

(くっきー!)
あれ 一回やったら その~

やっぱ そうなんや。
(くっきー!)あれへん? なんか。

だから もう 延々… 「もう食えや」
言われたら 「あっ ごめん ごめん

食います」。
「いや 食えって!」っていうのを

やり続けたら もう…。
(ザコシショウ)振りになっちゃうんだよな。

そう。

(一同)はははっ。
乾ききった…。

(ザコシショウ)カチンカチンのやつ。
乾ききったやつ。

そん時も言ってた
もう くっきー!さんが あの~

「あっ もう」

「一回 こうなったら
ちょっとあかんから

しばらく待つわ」っつって。
(くっきー!)そうそう。 時間…

時間 空けなあかん。

ボケ病やな うん。
(ザコシショウ)一回 やってまうとね。

ガチンってスベったのに
スイッチ入って

そっち めっちゃ走っていく時とか
山内 あるんですよ。

ホンマ 入り そんなつもり
なかったんやろうなって

みたいな。 エド・はるみさんの
「グゥ~」みたいなんやって

「何してんねん!」。
シ~ン みたいになって。

そっから

トラックやったら
もう こう回してるやろ。

わっぱ回し。
ぐるんぐるん回って…。

いや そんないくほどの… お前

っていうのは
ありますもんね 見てて。

あれ でも なんか… なんか

ああ~。
あっ 怖いじゃなくてですか?

(くっきー!)そう。
だから 俺… 俺じゃないけど

あの~ この間 110周年か…
「吉本」のあったやん?

客も 祭りやから
もう めっちゃウケるんすよ

バァ~って 誰が出ても。 で

(ザコシショウ)はははっ。

(くっきー!)羨ましくて。
(ザコシショウ)それ 出てへん。

(ザコシショウ)ははははっ。

髄液… 髄液みたいなん。

(ザコシショウ)
とろみ? とろみの汗?

(ザコシショウ)はははっ。
一回 こう 毛穴から

縦に出よるんすよ ドブンって。
普通 汗って

サッて流れるじゃないっすか
横に サッて。

ドブン ドブン。
(ザコシショウ)はははっ。

(くっきー!)
スベるにも なんかね こう

よき 良スベリと
あかん 邪スベリってあるやんか。

邪スベリっていうんすね。

(ザコシショウ)
辛い 辛い 辛い。 邪スベリは辛い。

(くっきー!)周りも 誰も
笑えへん状態の邪スベリはね~。

(ザコシショウ)まあ あんまないか?
(くっきー!)あんまない…

シショウなんか
特に ないんじゃないっすか?

絶対 あの~

(ザコシショウ)うん。 でも 昔は

すげぇあったもん。 だって もう

(ザコシショウ)
あの~ なんだっけ? ええ~

「吉本」のイベント あるやん。

「LIVE STAND」 ゲストで
呼んでもらった時あったんよ。

で 前が… 誰だっけ? あの子

えっと~
ビヨンセのまねしてる子。

渡辺直美ちゃん。
(ザコシショウ)直美。

(くっきー!)ウケる ウケる うん。
(ザコシショウ)で 俺

「はあっ はあっ はあっ」
ってやつがあんのよ。

(くっきー!)マジ 意味わからんけど。
(ザコシショウ)で それやったのよ。

そしたら

はははっ。 あのキャパで?

(ザコシショウ)
そう。 みんなね 笑わなすぎて

なんかね

ブ~ンって。
時空 ゆがんでました?

うん ブラックホール 出ててん。

ピュン ピュンって。
はははっ。 吸う方? 吸う方?

出す方じゃなくて?
そうそう。 吸う方。

「R-1」優勝された時は
もう ご結婚って…。

(ザコシショウ)してた。
奥さんって どう…

どういうリアクションだったとか
あとで聞いたりとかは?

超クレイジーな芸風の
ザコシショウ。

奥さんって 一体 どんな人なの?

超クレイジーな芸風の
ザコシショウ。

奥さんって 一体 どんな人なの?

「R-1」優勝された時は
奥さんって どう…

どういうリアクションだったとか
あとで聞いたりとかは…。

いや でも
意外と そうでもなかったよ。

(濱家・くっきー!)へえ~。
(ザコシショウ)うん。 いや

どうせ また あの~

(ザコシショウ)みたいな感じだったよ。
「優勝しても

そんな長く続かない」…。
冷静な奥さんっすね。

うん。 冷静 冷静。
(くっきー!)ホンマ…。

まあまあまあ そうね。
お祝いみたいなん

なかったんすか?
帰って来たら なんか その~…。

ふふふっ。 タコ糸って何なん?
タコ糸って何なん?

コマみたいに。
ほんで こう 引っ張ったら 体…。

(ザコシショウ)
ブルンって回んの? あっ それ

「なんでやねん」ってなんやねん。
何してんすか?

そんな仲良いんすか?
(くっきー!)ごめん ごめん…。

それが驚きなんですよ。
えっ? なんで? なんで?

そんなに仲良いんだっていう。
いや だって もうね

もう ほんとに

むちゃむちゃ…
「二丁目」からやから。

へえ~。

そう。
いつですか? それ。

「二丁目」の まあ
こんなゴリスベりしてるから

いつも なんか。 ワチャA
ワチャB ワチャCってあって。

ワチャ 知らん?
あの~ ランキングってことっすね?

(くっきー!)baseとかもあった…。
(ザコシショウ)で Bにいたんやけど

Cに落ちてもうてんね。
(くっきー!)そうそう。 ほんで

はいはい。
ほんで それ もう 嫌…

(ザコシショウ)そう。 ほんで

はははっ。
(ザコシショウ)やめるって言ってたから

へえ~。

ケンコバさんと。
だろ?

なんでやねん お前。

(一同)はははっ。

今…

危なかった 危なかった。
シュン! シュン!

ダブル邪スベリやから。
到着しました。

(スタッフ)到着しました。
ザコシショウさんのアンケートで

「最近 ウォーキングできてないので
軽く運動したい」と。

ああ~ そうそう。

はい。
(スタッフ)スポーツしましょう。

(くっきー!)
確かに 体 動かしてないな。

(スタッフ)では

(くっきー!)おう。
(うさたにパイセン)アゲ~! おっつ~。

(さぁちむ)イエイ イエイ…。
(ザコシショウ)何を?

(ひかる)こんにちは~。

何? 何? 何?
ギャルやん。 何?

(くっきー!)ギャルや。
(スタッフ)くっきー!さんのアンケートで

「ギャルに説教されてみたい」と。

何なんすか?
(ザコシショウ)なんでやねん。

何なん? それ。

よっしゃ~!

なんで…
なんで ギャルに説教されたいん?

どういう感覚してんの? あんた。

(4人)はははっ。
「若いガキ」って。

ご褒美のお説教を懸けて

こちらのギャル4人と
スポーツ対決!

まずは…。

(くっきー!)ああ~。

(くっきー!)うわっ。
(ザコシショウ)マジで?

えっ そうなん?
ちょっと 出ないライン

ギリギリで
いかないとあかんのちゃうん?

(くっきー!)スーパーダッシュって…。
どんぐらい?

(くっきー!)遅いって。
(さぁちむ)めちゃくちゃ遅っ。

遅いよ。
(くっきー!)遅いわ。

いや~ お前

そんなことないわ!
(くっきー!)うわっ 怖っ!

ギャルを相手に 25メートル×4の

リレー対決。

痛風持ちの濱家をアンカーにして

足に自信がある人から順に
走る作戦。

よし よし よし。
(くっきー!)おっ いいね。

いけます。

あっ いいっすね。
(うさたにパイセン)あっ 速い マジで。

まあまあ速い。

よ~し よし よし よし。
(ひかる)これ 一発本番でしょ?

(ザコシショウ)あっ うんこ出た?
なんでなん?

汚ぇな。

気を取り直して…。

(スタッフ)それでは 位置に着いて

用意 ドン!

(ザコシショウ)
うわっ 全然 差…

(ザコシショウ)女子 速い。

速っ。

速い。 ヤバい。

よっしゃ。 よっしゃ

オッケー。

オッケー。
(くっきー!)よっしゃ~!

(ザコシショウ)よっしゃ~!
やりました!

(くっきー!)なめんなよ こら!
(うさたにパイセン)速すぎる。

(さぁちむ)おじさん 速っ!
おらぁ!

(ザコシショウ)おりゃ~!
(ひかる)最初 勝ってたよね?

説教されるっていうのが ちょっと
よくわかんないんすけど。

(ザコシショウ)
なんで 説教されなあかんねん。

くっきー!さんだけですよね?
(スタッフ)くっきー!さん… はい。

(ザコシショウ)されたないもん。
(くっきー!)マジっすか?

(くっきー!)
まあ 27 いますけど。

もう
そんな若ないんすよ 27やから。

(4人)はははっ。

(うさたにパイセン)ってかさ

(うさたにパイセン)大丈夫そう? それ。
(あんりゴン)ってか

汁… 汁系なんで大丈夫。

(さぁちむ)あっ なんか くしゃい。
(くっきー!)ホンマですか?

(さぁちむ)いや 無理 無理。

(4人)きゃあ~!
(くっきー!)いや… そんな

離れんの やめてくださいよ。
何がしたいん?

(ザコシショウ)

(さぁちむ)

ははっ。 ははっ。 ははっ。

(ザコシショウ)なんでやねん。

(4人)きゃあ~!
(うさたにパイセン)マジでキモい。

(さぁちむ)キモい。
もう 終わりちゃう?

はははっ。
はい

終了です。

プレーです。
(くっきー!)ギャルプレーだと思ったら

やりたくなってきたでしょ?
あなたたちも。

えっ? 喜ぶんじゃねぇよ お前。

1人だけ グッて うなずくな
お前。 かっこええ。

(一同)はははっ。

(スタッフ)もう ひと競技。
えっ?

(スタッフ)せっかく
フットサルコート借りてるんで…。

ギャルと?
絶対 勝つよ。

(スタッフ)
かまいたちさんと ギャル 2人。

ええ~ ザコシさん
くっきー!さんと ギャル 2人で

対決していただきます。
ああ~ なるほど。

(くっきー!)敵になんのか。
めっちゃ楽しそうじゃないっすか。

それぞれ チームに分かれて
本気のフットサル対決。

負けたチームには
恒例の罰ゲームトランプで

お仕置きで~す。

試合時間は3分。

かまいたちチームのボールで
キックオフ!

(スタッフ)いきま~す。
ピィー!(ホイッスルの音)

アゲ?
アゲ! アゲ!

アゲ 行け。 ああ~ いい。 行け!

(くっきー!)任せて…
任せてください。 はいはいはい。

走れ 走れ!
(さぁちむ)怖い怖い 怖い怖い。

(うさたにパイセン)ゴー ゴー ゴー ゴー!

よっしゃ。 行け

アゲ!
(さぁちむ)はい。

おお~

今。 うちのチームの子

シュート力あるぞ。
シュート力あるから

山内 上がってよ。

行け 山内。
はいはいはい。

シュー シュー シュー シュー!

よっしゃ~!
(うさたにパイセン)よっしゃ!

アゲ~! アゲ~!

無理や。

体力も限界なので ここで…。

ということで 負けた

(くっきー!)
シショウ トランプなんか。

(くっきー!)
スベること知らん 俺らより。

代表して…。
(くっきー!)シショウ

(ザコシショウ)ああ~ まあ いいよ。
(くっきー!)いや 長ぇわ。

(ザコシショウ)
これ。 えっ? これ 「1分間

好きな食べ物ソング熱唱」って
どうやってやんの?

(くっきー!)う~わっ 怖っ!
もう メロディーもないです。

(あんりゴン)怖いよ。
それでは ザコシショウさん

「1分間 好きな食べ物ソング熱唱」
お願いします。

それでは ザコシショウさん
「1分間 好きな食べ物ソング熱唱」

お願いします。
♬ おお~ イエ~イ ウゥ~

♬ トゥッ トゥッ トゥクトゥク
トゥクトゥク ツッ タッ

(ザコシショウ)
♬ トゥクトゥク テッテレッテレ

♬ テッテレッテ

♬ ああ~ テッ テテッ テテッ

20秒経過。

♬~

30秒経過。

♬~

(さぁちむ)ダンス うまい。

(ザコシショウ)♬ はあ~
ラスト10秒。

(ザコシショウ)はっ はっ。

(くっきー!)「食いたい」?
4 3…。

(さぁちむ)かわいい。
(ザコシショウ)はい はい。

1。
(濱家・山内)終了です。

(くっきー!)何してんの?
キツいて。

おお~ やって やって。
すごいな。

いや やめといた方がいいですって。
(ザコシショウ)今のやつ やれよ。

なんで やりたなったんや。

(ザコシショウ)うん。
今の見てて よう いけますね。

えっ 今の やるんすか?

なんで?
もう 1回 やったんで

終わりでいいんすよ
くっきー!さん。

「せっかくやし」?
爪痕 残したいやん。

(ザコシショウ)思いついたな?
思いついたんやな? 思いついた。

じゃあ 「1分間 好きな食べ物ソング
熱唱」 お願いします。

♬ ブン ダッ ドゥドゥドゥダン
ブン ダッ ドゥドゥドゥダン

♬ ブン ダッ ドゥドゥドゥダン
ブン ダッ ドゥドゥドゥダン ドゥ

♬ ティリリリ ティリ
ティリリリ リリ(「ゴーストバスターズ」)

♬ ティリリリ リリ(「ゴーストバスターズ」)

(くっきー!)♬ ティリリリ ティリ
ティリリリリリ(「ゴーストバスターズ」)

いや まだ あと…。
♬ ティリリ リリ(「ゴーストバスターズ」)

(くっきー!)♬ ダラ ダラ ダラ
ダラ(「ゴーストバスターズ」)

まだ 20秒しか たってないです。

(くっきー!)♬ ダラ ダラ ダラ
ダラ ダラ ダララ(「ゴーストバスターズ」)

ドゥ~ン。
30秒経過。

♬ 3 2… 3 2 1 ゴー

♬ ティリリリ ティリ
(「ゴーストバスターズ」)

戻った。

♬ ティリリリ リリ
(「ゴーストバスターズ」)

「沖縄のステーキ」?

好きな食べ物…。
なんで 自分で行ったんすか。

10秒。 あと10秒です。

(くっきー!)♬ ティリ ティリ
ティリリ(「ゴーストバスターズ」)

♬ ティリ ティリ ティリ
ティリ ティリリ(「ゴーストバスターズ」)

♬ ティリ ティリ ティリ
ティリ ティリ(「ゴーストバスターズ」)

♬ ティリリ ティリ(「ゴーストバスターズ」)
終了です。

(一同)はははっ。

(ザコシショウ)

地獄の流れ。
もうちょっと あとからやったら…。

(ザコシショウ)もう1回?
いや いい… いいです。

そんな 何回も。

来週は

贅沢グルメに大興奮!

うまっ! やばっ。

しかし 札幌の人気スポットで

かまいたち 大ピンチ!?

ブランコ~!
行った。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事