出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【Snow Man佐久間&深澤&向井登場▽カップアイス▽新メイク】[字]

爽・スーパーカップ・白熊・牧場しぼり…カップアイスで一番おいしい商品は?▼アインシュタイン&河北裕介が街行く女性をメイクで大変身!新企画▼霜降り明星せいやも登場

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)※隔週
ビビる大木
若槻千夏

【スタジオゲスト】
佐久間大介(Snow Man)
深澤辰哉(Snow Man)
向井康二(Snow Man)
せいや(霜降り明星)

VTR出演者
【ランキング】
チャンカワイ(Wエンジン)

【シンデレラメイク】
アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)
高橋ユウ
河北裕介(ヘアメイクアップアーティスト)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. 佐久間
  4. 若槻
  5. 深澤
  6. 誕生日
  7. 向井
  8. 今日
  9. スパイダーマン
  10. ラヴィット
  11. 稲田
  12. 今回
  13. 大木
  14. 河井
  15. Man
  16. Snow
  17. シャム
  18. 河北
  19. お願い
  20. ハゲ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,478
(2022/09/13 01:10:06時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
9月13日火曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真子
です。

川島≫そして火曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫まずはSnow Manの
佐久間大介さんです。

川島≫金ですね。

佐久間≫金髪になりまして。
お仕事で。

もう皆さん、どうせピンクから
違う色にしたら、

絶対仕事だって言ってくるんで
先に言っておきます、仕事です。

川島≫仕事ですね、
プライベートじゃない。

≫ボックスじゃないんだね、
今日は。

唐橋≫舘様のやつを植えたわけじ
ゃないですね。

佐久間≫移植…とかではないので。
金髪枠1つ。

田村≫今夜10時放送「それ
Snow Manにやらせて下さい」から

Snow Manの深澤辰哉さんと
向井康二さんにも

お越しいただいています。

川島≫深澤君、向井君は久しぶりの
「ラヴィット!」ですが。

深澤≫始まってすぐに
呼んでいただいたんですけど。

川島≫一時、スタバ感覚で
来ていただいてましたね。

深澤≫なんか今は
よりバラエティー!って感じで

朝からついていけるかね?って
話をしてました。

向井≫さっき天気を読んだんです
けど、そっちの方が緊張しますね。

佐久間≫がっちがちでしたもん。

川島≫バラエティー班でしょ?

向井≫いやいやいや、僕は完璧
ドラマ班です。

佐久間≫Snow Manのドラマ班って
言われていまして。

≫ドラマ班の口数じゃない!

向井≫せりふも言いますよ。

川島≫あと、ドラマ班はこれ、
「IPPONグランプリ」には

出ないと思いますけど。

田村≫霜降り明星・せいやさんにも
お越しいただいています。

せいや≫いいんですか、誕生日
…のなんか。

川島≫そうなんです、田村さんの方
から紹介がございます。

田村≫本日、9月13日は
霜降り明星・せいやさんの

30歳のお誕生日だということです。

せいや≫30になりました。

川島≫やりまっから、ちゃんと

自分からこそっと言い出さないで。

せいや≫うれしくて。
スケジュールに、何かずっと

せいや、誕生日「ラヴィット!」って
入ってて

その誕生日だけでテレビ出れる
時代になったんだなって。

「ラヴィット!」さん、いいんですか
?!

川島≫「ラヴィット!」は誕生日の
人を応援したいんです!

せいや≫全員ですけど、もれなく。

川島≫ほんなら、特別席に。

せいや≫やったー!
ありがとうございます。

このメンバーに祝ってもらえるん
ですか。

うれしい、ありがとうございます。
すごい席。

川島≫まだ30歳ですよ、若いですよ

河井≫せいやは今日メイクルーム

誕生日だけどなんか
あるんですかねって

言ってましたから。

川島≫せいやさんの誕生日だけで
今日はオープニングを

切り抜けようということで。

田村≫お誕生日会を開催します。

では、そのオープニングアクトを
飾っていただくために

この方々をお呼びしました。

川島≫誕生日といえば…

太田≫ハッピーバースデートゥー
ユー

ハッピーバースデーディアせいや

ハッピバースデー・トゥ・ユー。

川島≫おめでとうございます!

せいや≫怖い、怖い。

一同≫アンコール!アンコール!

有馬≫3、2、1!

川島≫抜きました、真ん中の椅子を
そして…

太田≫ハッピーバースデートゥー
ユー

ハッピーバースデートゥーユー。
ハッピーバースデーディアせいや。

せいや≫怖いって!

上が歌えって、下に歌わせるなって

太田≫おめでとう…

川島≫おめでとうございます!

全然平気ですもんね。
超人ですよ。

田村≫今年の「キングオブコント」
決勝進出を決められた

いぬのお二人です。

川島≫いぬも
おめでとうございます。

田村≫これまでにも横田真悠さん
や佐久間さんのお誕生日の際も

バースデーソングを披露していた
だきましたので

今回もこの2人がいなければ始まら
ないということでお呼びしました。

川島≫「ラヴィット!」の
オープニングといえば

いぬに来ていただかないと。

せいやさん、うれしかったですね。

せいや≫これ、日本の出しんじゃな
いです。

マレーシアとかで、ウワーってなる

日本の誕生日ではあんまり
こういう出し物ないですよ。

川島≫いや、せいやさん、これが
日本の朝ですよ。

太田≫よかったです。
ありがとうございます。

内臓に足の裏が当たる
音がしました。

川島≫「キングオブコント」決勝も
おめでとうございます。

太田≫もう13年かかりまして
やっとここに来れました。

川島≫今、誰をお祝いしてるか
分からへん。

せいや≫もう、今はいぬさんを
応援してるでしょ。

川島≫ドラマチックなので
このままチャンピオンになって

バースデーソングを。

すばらしい、やっぱりいぬがいない
と。

いや~、決まりましたねえ。

せいや≫僕の角度から
目、充血してる

真っ赤っかになってましたよ
ほぼ血やったんですよ。

川島≫赤超えて血でしたか。

これが誕生日ですよ。

田村≫ここからはスタジオの
皆さんに

せいやさんへのお誕生日プレゼン
トを用意していただきましたので。

川島≫いわば粗品をプレゼントし
ようということで

選んでいただきました。
さあ、いきましょう。

深澤≫私は、こちらになりますね。

これはZuvi Halo光ヘアケア

コードレスのドライヤーです。

これは自分も使ってるんですけど、
ドライヤー界の

テスラと言われてる

最新のハイテク家電でございます。

これは光エネルギーを利用して
髪を芯からケアする

超低温乾燥技術で

すぐ乾き、髪に優しい。

川島≫一番、せいやが
欲しいものですよ。

せいや≫ちょっと気にしているん
で。

深澤≫置いてたらめちゃくちゃ
モテるじゃないですか。

川島≫ドライヤーを見に来ない?っ
て言って。

深澤≫すごいのあるぞと。

これは
めちゃめちゃいいと思います。

田村≫実際にせいやさんに
体験していただきます。

せいやさん、深澤さんマスクを
つけてこちらにお願いします。

川島≫本気のプレゼント。

近大マスクをつけていただいて。

深澤≫いつもよりかっけーな。

向井≫どこ行くんだ、おいおいおい

深澤≫せいやさん
こちらにどうぞ。

せいや≫Snow Manにエスコートし
ていただきまして、うれしい。

深澤≫頭を前の方にいっていただ
いて。

せいや≫あ、一回ぬらすんですね。

川島≫大丈夫ですか?

深澤≫大丈夫です、
すぐ乾くんです。

川島≫せいやさんのデリケート
ゾーンが。

深澤≫いや、大丈夫、本当に
超ハイテクなんで。

ちょっとぬらすぐらい。

せいや≫めちゃめちゃきれいに
ふってないよね。

本気でまっすぐ振られてる。

佐久間≫僕らバラエティー
分かんないから。

川島≫昔の犬の洗い方ですけど。

いい感じに。

田村≫いったんタオルドライして。

深澤≫はい、乾かしてください、
はいっ。

川島≫せいやさん、もうちょっと
髪の毛

どろっとなると思うんですけど

それタトゥーですか?

せいや≫ストップ!川島さん、僕、
M-1チャンピオンですよ。

ここにタトゥー入れて
テレビ出てるわけない。

川島≫もうちょっとぬれたら
びちゃびちゃになるかなと。

若槻≫なんでずっとそんな
しっかりしてるの?

せいや≫かつら疑惑とか聞いたこ
とありますけど

ここにタトゥー疑惑って
聞いたことない。

川島≫マイク・タイソンも
驚きの。

若槻≫せいやさんががーっと
自分でやればいい。

固まってるから。

…あれ、駄目なんだ、嫌なの?

川島≫絶対かっこよく
セットしてくれるから。

若槻≫前髪をがーって。

深澤≫いきますね。

せいや≫結構行ったな、
行きすぎ、行きすぎ!!

川島≫タオルドライ、タオルドライ

せいやさん、誕生日、誕生日。

おめでとう!
かっこいい、かっこいい。

タトゥーじゃなかったね。

せいや≫ハゲてる!

川島≫ハゲてないで、ほんまに!

せいや≫誕生日にしてはハゲてる。

誕生日の朝8時、こんなハゲるのか

なんで生まれたときに
戻らなあかんねん!

誕生日過ぎるやろ!

河井≫ハゲてない、全然。

せいや≫誕生日、ばあちゃんも
見てるんですよ、今日は。

川島≫生まれたときの毛量という
ことですか?

せいや≫そんなすぐ一瞬では
乾かないよ。

田村≫もうちょっと乾かしてもら
っていいですか

あ、かわいいかわいい、
おめでとう!

お誕生日おめでとう!

せいや≫ハゲてるわー!

川島≫違う、そこでやめたら
もく浴やから。

田村≫ちゃんと乾かしてください。

深澤≫ドライヤーで
乾かしてください。

佐久間≫ぬらすことが
メインじゃないんだよ。

川島≫今からちゃんとやるからね。
本当に伝えたい。

せいや≫ここが光ってる。

田村≫スタジオ暗くして
みましょう。

川島≫光ってますね。

深澤≫これがいいんです。

低温で乾かすから髪に優しい。

川島≫これからこれを使えば
髪の毛も

どんどん元気になりますよと。

コードレスなのですごい風量。

川島≫えーと、申し訳ない、
せいやさん、お時間でございます。

次のお祝いがあるということで
席にお戻りください。

せいや≫えっ、ホンマに
笑えない感じの。

半ハゲ状態…

川島≫ホント、ハゲてないよね。

せいや≫いや、
誕生日にしては、です。

誕生日の朝に、水槽に頭つけられて
アイドルにハゲさせられて

「ラヴィット!」じゃないでしょ、こ
れ!

何が「ラヴィット!」やねん。

川島≫別に人間、誕生日に
毛量が増えるってことないから。

深澤≫僕、ガチっすよ。

川島≫このドライヤーは
おいくらでしょうか。

ずばり賞あるんじゃない?

せいや≫でも、じゃあ…
7万とか?結構光ったりするんで。

田村≫お値段こちら
5万5000円です。

川島≫でもドライヤーにしては
なかなか…

田村≫ちょっと高価なので
粗品って言えないので

これをプレゼントするのは今回は
禁止とさせていただきます。

川島≫これを粗品っていったら
見てる方に失礼ですよ。

せいや≫粗品じゃなくて
いいですよ別に。

田村≫ですのでこちらのドライヤ
ーは視聴者プレゼントいたします。

川島≫今日誕生日の皆さん
ぜひ送ってください。

せいや≫一番近くにいるんですけ
ど、近くにいます、誕生日が。

川島≫お戻りください。

でもかっこいい
ウェッティーで。

せいや≫生放送なんで
危ないから。

川島≫ちょっと神経質に
なりすぎですよ、大丈夫ですよ。

向井≫せいやさん、マーベルが
好きということで

ほぼスパイダーマンになれる
セットを買ってきました。

スパイダーマンってまず
マスクがないといけませんから

これで髪の毛を隠してもらって。

川島≫隠してとかそういう言い方
やめてもらって。

向井≫マスクをかぶってもらって、

スパイダーマンって指から
糸が出る。

これを演出できるグッズで
ございますね。

ウェブシューターをつけて
糸が出るという。

ここを指で押してもらえると
出るんですね。

川島≫公式のやつなんですね。

向井≫2つあればスパイダーマンに
なれるという、夢のような

スパイダーマンの気分を
味わっていただいて。

真面目に選びました。

佐久間≫向井もマーベル好きなん
で。

向井≫結構面白いんですよ。

田村≫一旦、せいやさんに
登場口の裏で

スタンバイをしてもらおうと思い
ます。

せいや≫ほんまにマーベル
好きなんで。

向井≫新品があるみたいです。

川島≫マーベル好きなんですか?

向井≫大好きですね、「スパイダー
マン」も5回くらい映画館で。

佐久間≫一時期、自分のサインに
スパイダーマンのくもを

イメージしたやつ描いたりとか
それぐらい好きでしたね。

川島≫それも使ったことある
っていうことですか。

向井≫ありますね、面白い。
結構、勢いが強くて。

深澤≫結構さっき、飛んでたもんね

川島≫生で見たいですね
せいやスパイダーマン。

お呼びしましょう、本日のゲスト
スパイダーマンさんです。

出た出た!スパイダーマンだ!

うわー、おっ、おお~!

若槻≫スパイダーマン?

川島≫くもが壊れてるけど。

こんなかわいそうな、映したらあか
ん、

こんなかわいそうなスパイダーマ
ン、

泣きそうになってる、かわいそう。

リプレイご覧ください。

≫スパイダーマン、まだ
いかないで!

川島≫説明聞いて!

本日のゲスト、スパイダーマンさん
です、どうぞ!

スパイダーマン!
前に敵だ!

川島≫もう出ないの?

せいや≫まだ出るやろ!千夏ちゃ
ん!

若槻≫ヤバい、危ない危ない。

全然届かないけど
全然来ないけど。

泡になっているよ。

せいや≫千夏ちゃん!

若槻≫…ねえ、全然来ないんだけど

川島≫スパイダーマンでした。

寝不足ちゃうか、寝不足や。

充電してこないと、ちゃんと。

ツーステ目なんか?
入れ替えなあかん?

せいや≫マスク取ったら
泣いてしまいそうです。

スタッフさん、結構
長めに映ってましたよね。

川島≫追いかけたりして。
お座りください。

いやぁ、火曜日ですねぇ。

若槻≫私はせいやさんに
食べてほしいものがあります。

青いオムライスです。
こちらご覧ください。

最近、結構、SNSですっごい出てくる
んですよ。

青いオムライスというのが
密かなブームらしくて、

一見、あんまりおいしそうじゃなく
見えるんですが

おいしいんですって、なので
今回は…何それ、何してんの。

≫スパイダーマン、もう
取っていいですよ。

髪、直ってる
かっこいい、かっこいい。

せいや≫どっち?もう
分かんないっすわ。

川島≫きれいきれい。
青いオムライスね。

若槻≫今日、食べていただきたいな
と思います。

田村≫今日はこの方に
オムライスを作っていただきます。

らぶ≫おめでとうせいや、
せいやおめでとう!

川島≫創作料理の方?

らぶ≫いや、創作料理の方…
じゃないです。

せいや≫こいつは、同期の
家、同居してたらぶおじさんです。

らぶ≫どうも酎介の
らぶおじさんです。

うんまっ!

せいや≫うんまってギャグとかも
Twitterで2「いいね」しか来ないで

す。

川島≫らぶおじさん
現役ですよね?

らぶ≫現役です、はい。

川島≫辞めた方のテンションやっ
た。

らぶさん、お料理得意?

らぶ≫もともと料理人を
やってまして。

川島≫せいやのためにサプライズ

らぶおじさん駆けつけてくれまし
た。

らぶ≫若槻さんが
ご紹介されていた

青いオムライスを

今回、僕が今から作りたいと思いま
す。

せいや≫2日前も大阪で普通に
ご飯食べて。

大阪帰ったら絶対に会うんですよ。

川島≫昔ずっと一緒住んでたし
そのときもちょっと黙ってたんだ。

せいや≫全然そんなそぶりなかっ
たですよ。

らぶ≫今回、
青い着色料なんですけれども、

青くする方法はいろいろあるんで
すけど、バタフライピーという

天然由来のハーブを使いまして

健康にいいやつで、今回、色を変え
させるために

ネットで売ってる白い黄身の卵を
今回、使わせていただきます。

川島≫せいやさん一緒に住んでる
ときも

らぶおじさんのご飯食べてたんで
すか?

せいや≫らぶおじさん、本当に
料理は芸人の中では一番うまい、

料理はすごいです、ホントに。
元シェフなんで。

飲食店でも新メニューを考案した
り、本当に料理はすごいです。

河井≫今回、せいやの誕生日という
ことで

僕からプレゼントじゃないんです
けど

親友っていうのを知ってたので
一応、スタッフさんにらぶおじ

お願いしたんですけど、こんなに
声のトーンも

料理人で出てくるとは
思わなかった。

せいや≫料理人すぎるって。
らぶ≫朝の番組分からないんで

すみません。

川島≫せいやと対面したときの
あの感じ。

スイッチ入れていただきたい。

らぶ≫すいません、じゃ
焼いていきます。

せいや≫料理人すぎるって。

このメンバーにドギマギせーって
お前。

らぶ≫手っとり早くいきますって。

河井≫卵の味は
変わらへんの?

らぶ≫(小声)かわらないっすね。
河井≫なんて?

らぶ≫今ちょっとこっちやってる
で、すみません。

河井≫僕の方が先輩です。
稲田≫リハーサル

見てたんですけど、リハーサルだか

このトーンなんかなって
思ってたら

本番でもこのトーンだった。

川島≫ここ、ちょっと見せどころで
すよ。

青いライスの上に。
これもバタフライピーで。

らぶ≫着色します。

できました!

田村≫せいやさんに、上の卵をまず
ナイフで切っていただいて

それから召し上がってください。

せいや≫ありがとうございます
テレビでらぶおじさんのごはんが

食べれるという。

本当に大阪でずっと一緒にやって
きた仲間…いきます。

若槻≫そっちじゃない!

川島≫シェフがめちゃくちゃ
焦ったから。

絶対横やって。
せいや≫大声で

おーいとか言わんで

せいや≫ちっちゃい声で。

川島≫ちょっと…ばかおじさん、
縦は絶対ないですよ。

せいや≫いきます。

川島≫軽めにね、
そして上下に開くと…

せいや≫うわー、すごい。

川島≫うまそうですか?
向井≫青いの、うまそうに見える。

川島≫逆、食欲を減退させる効果。

せいや≫あんなやつだからスパイ
ダーマン持ってくるんですよ。

全部逆。
川島≫お味は?

らぶおじさん見てくれてますから。

せいや≫ほんまにらぶおじの
料理はうまいんで。

うまっ!

卵の海鮮の深みというか、

卵、何この味、バター?

らぶ≫海鮮は使ってないです。

川島≫オムライスに海鮮の味
ないよ。

せいや≫海鮮ぐらいの深みが
すごいんで。

らぶ≫目で見て海を想像したって
ことです。

佐久間≫ケチャップとか
使ってないんでしょ?

らぶ≫ケチャップは使ってないで
す、素材の味で。

ごはんはシンプルに塩こしょうと
コンソメぐらいで味付けします。

川島≫らぶおじさんが考えたんだ。

らぶ≫そうですね、今回
作らせていただきました。

田村≫らぶおじさん、今日は
大阪から

急きょ駆けつけてくださったとい
うことで

川島≫らぶさん、このあと帰るの。

らぶ≫はい、このあと、大阪に。

せいや≫らぶおじ、これで
終わりですか。

川島≫大阪でお仕事があるってこ
と?

らぶ≫ないです。

川島≫今日は早朝に
青いオムライス

作って終わり?

らぶ≫これ作っただけです。
せいやのためだけに。

河井≫仲良いんだから、何か
エピソードを。

せいや≫ルームシェアしてたんで。

らぶ≫せいや、ルームシェア
したときに、

洗濯を1回もしたことなくて、洗濯
をしたことなくて

着てる服を全部90リットルの
ポリ袋に

脱いでは入れてってやって

服がなくなったら
90リットルに

パンパンに入ってる中から

ドゥルル~バン!みたいな感じで

ランダムで出して、すーってかいで

うんって言って着て、
いつもそれを繰り返してたんです。

川島≫誕生日にぴったりのエピソ
ード、ありがとうございました。

せいや≫嫌な話すんな!

盛り下がるやないか。
ちょっと盛り下がって嫌な話すな

川島≫爽やかな、明るい朝だな、
らぶおじ、ありがとう。

稲田≫僕は、せいやに歌の
プレゼントをしたいと思います。

先々週に、SIAM SHADEさんの

「1/3の純情な感情」を
歌わせていただきまして

おかげさまで大好評だったようで、

SIAM SHADEのボーカルの
栄喜さんと

ベースのNACHINさんも
Twitterで言ってくれまして。

そして、言うたら公式ということも
ありまして

前回使った、このかつらを
3万円で買い取りしまして。

せっかくこのかつらも
届いたということで

今日はせいやのためだけに
SIAM SHADEさんの

「グレイシャルLOVE」を歌いたいと
思います。

川島≫あれがまた見れるのや、
稲ちゃんSIAM SHADEが!

稲田≫特別ですよ!

川島≫スタンバイの方を
よろしくお願いします。

買い取ったんやね、それね。

なかなか歌わないよなあ。

稲田≫なかなかないですからね!

川島≫さっくん、どうですか
スタンバイしている間でも。

佐久間≫僕がせいやさんにプレゼ
ントしたいものがありまして

せいやさん、アニメとか
漫画大好きだって分かったんで

僕が今回紹介する、一番本当に
すごい好きな大人気漫画

「グラップラー刃牙」。
せいや≫僕、好きですよ。

佐久間≫内容は、主人公の範馬刃牙

地上最強といわれる父を超えるた
めにいろんな敵と戦って

父親と戦う史上最強の親子げんか
をするという話なんですけど

めちゃめちゃ好きで、僕
出てくるキャラクターがほとんど

ファイティングポーズができるん
ですよ。

すごい好きなんですよ、この漫画。
ですからぜひ知ってもらいたい。

田村≫刃牙といえば作品に登場す
る食べ物が印象的で

通称・刃牙飯と
いわれているんですけれども、

今日は今年4月放送の「はみだし
ラヴィット!スペシャル」の

刃牙飯ランキングでもご紹介した、
刃牙飯を完全再現して

特別にご用意しました。

佐久間≫やばいめっちゃ楽しみ!

川島≫バースデープレゼントです。

田村≫こちらは刃牙が毒に
おかされたときに

出された飲み物で

体力が超回復するという

14kgの砂糖水です!

佐久間≫夢にまで見た。
烈海王が

果糖を入れてっていうやつですよ。

田村≫ぜひ、せいやさんと
佐久間さんに

飲んでいただきたいと思います。

14kgの砂糖水?

佐久間≫これ飲んだあとに
烈海王がうれしすぎて

刃牙復活!!って大声で言うんで
すよ、それがめっちゃうれしくて。

めっちゃうれしい!
せいや≫何をするの?今から。

≫大量の砂糖水を飲んでます。
ほんまに刃牙ぐらい飲んでるやん。

佐久間≫刃牙、復活!

これ言われて刃牙が、

あぁ、戦いてぇって言うんですよ。
それを言っていただきたい。

ちょっと発注が多いですけど
頑張ってください。

せいや≫戦いてぇって言ったら
ええね。

本当に入ってます、砂糖水。

あぁ、戦いてぇ…。

佐久間≫しゃーっ!
めっちゃいい。

川島≫駄目ですね、駄目な
新歓コンパみたいになってる。

せいや≫俺、このサークル
入らないっす。

こんなん俺、2回生、入らん。

刃牙、知ってるよ、毒が裏返ったっ
ていうシーンでしょ。

川島≫稲ちゃんのスタンバイ整っ
たようです。

せいやさんへのプレゼント曲
SIAM SHADEの

「グレイシャルLOVE」です
どうぞ。

稲田≫おめでと。

川島≫稲Shade独り占め?

稲田さん、すばらしい歌声で
ございました。

稲田≫やっぱ後輩なんで、

面と向かって歌ったことないんで、
ちょっとだけ

シャムかしいなって気持ちが。

川島≫今日、稲さん、
卵白塗ってます?

ロールパンくらいつやつやで
すごいな、今日。

今日も仕上がってますけども、
せいやさんいかがでしたか?

せいや≫いやいや、SIAM SHADEさん
じゃないでしょ、誰ですか?

せいや≫ずらがおかしないですか。

「誰でもピカソ」んときのビートた
けしさん。

川島≫細たけしさんじゃないです
よ。

ちょっと欲しがっちゃってました
けど。

歌声はみんなに響きました。
ありがとうございました。

照れてるんですよ。

大木さん。
せいや≫もういいです、大木さん。

大木≫私がせいやにプレゼントし
たいのはね、

持っていきますね、そっちまで。

せいや≫大木さんお願いします。
大木≫もちろんよ、もちろん。

川島≫ホントにプレゼントだ。

せいや≫大木さんは大人なんで。

大木≫ちょっと開けてみて。

川島≫そういうところをちゃんと
やるの大人は、しめてくれるから。

普通にタオルとかでもうれしいよ
ね。

せいや≫えっ、何これ。
何だこりゃ。

大木≫僕からのプレゼントは
長縄です。

ということで、今日はみんなで
跳ぼう!

せっかく30歳だから30回跳ぼう、
全員で。

全員でやりましょう、

大縄跳びチャレンジ!

全員でやろう、全員で!
全員で30回跳ぼう!

頑張ろう、マスクして。

川島≫じゃ、みんなマスク着けて。

今から大縄跳びするの?

せいや≫こんなスタッフ入り乱れ
る番組あります?

大木≫30回よ30回!

川島≫せいやさん30歳だから。

せいや≫ほんまにいいんですか、
皆さん。

川島≫皆さん、朝やからちょっと
おのおのほぐして。

大木≫後ろすいません、
知らない人いるんですけど、

いつまで稲シェイド。

川島≫え、やってくれるんですか。
じゃ順番に、こう?

せいや≫このまま番組終わるぞ。

若槻≫2列ね。

大木≫皆さん、準備ええ?

≫せーの!
≫おいおいおい!

川島≫ちょっと待ってくれ。

佐久間≫0回ですよ。

川島≫こっちからと思うやん。

もう一回やらせて。

せいや≫右回り、右回り。

≫せーの!

せいや≫誰や。

稲田≫シャムも木から落ちるって
ね。

川島≫稲シェイドですね?

稲田≫シャムも棒に当たるってね。

川島≫違います違います。

川島≫ラスト一回。

せいや≫30歳なんで
皆さん、すいません。

≫せーの!

川島≫ちょっと待って!

リプレイ映像あります!

若槻≫違うって!

ほら、誰?

違う違う、違うって。

稲田≫シャムの耳に念仏ってか。

せいや≫違う違う!

大木≫もう一回!

若槻≫もうやめて~。

川島≫あと1回やってもいいけど、
あと1時間誰もしゃべられへん。

せいや≫青いオムライス吐く!

シャムが寝るぞ~。

皆さんすいません。
お願いします。

若槻≫違うもん、違~う。

川島≫この人、引っかかったら

いつも俺のこと指さすけど
ほんまに違います。

私はもう更生したんだ!

ちょっとリプレイは生放送中に

また犯人を
見つけておいてください。

全員でいきましょう。
それではまいりましょう

「ラヴィット!」、スタートです。

≫今回はまだまだ残暑が続くこの
時期、

ひんやりおいしい
カップアイスのランキング。

≫果たして、一番おいしい
カップアイスはどれなのか。

≫中でも注目は…

本物の果肉のようなジューシーな
味わい、

爽の梨味。

スライスレモンがのった
サクサク食感の氷アイス。

サクレ レモン。

注目は、今年新発売。
ココアクッキーを

ぜいたくにトッピングした

マスカルポーネチーズ入り
バニラアイス

MOW PRIMEクッキー&クリーム。

更に、こだわり抜いた北海道産の
粒あんと

甘納豆を使用。

MOW PRIME ダブル北海道あずき。

田村≫本日はまだまだ暑いこの時
期に

スーパー・コンビニで買える
カップアイスのランキングです。

人気の20品を一流のプロに全て
食べていただきました。

川島≫1位を当てた方には紹介した
商品、

全てをお持ち帰りいただきます。

それでは、皆さんの予想
一斉にオープン。

佐久間≫うちの母ちゃんめっちゃ
これが好きで

毎日食べてるんですよ、夜とか。

なんでこれが一番うまい
アイスだと教えられているんで。

川島≫すり込まれてますから、
一番うまいです。

深澤≫爽です、
爽のバニラ!

夏といったら僕はこれです。

ちょっと昔になるんですけど
僕たちの先輩がCMを

やっていた時期もあったりして、

そこから僕は爽1択で来てます。

川島≫ジャニーズをかけてこれ
いきましょう。

向井≫分かってませんよ、
こちら!チョコミント!

僕は一番大好きです。

せいや≫前半で終わったん?
若槻≫若いから回復早いんだよ。

向井≫砂糖水飲んだの。

若槻≫審査する方たちが
抹茶が好きで

毎回高評価なので、
そういう傾向があります。

川島≫アイスじゃないのよ、
生水だからね。

せいや≫フタバ食品さんの
サクレ レモンですね。

これはやっぱり長年、愛されて

子供のときから変わらず、
やっぱりレモンのクオリティーが。

ちょっと苦みもあるんですよね、

それがホンマにレモン感あって
大好きですね。

川島≫今、一番食べたいでしょうね
皆さん、

大縄跳びのあとサクレ レモン。

稲田≫これは彼が自信を持って
これだと言っていたので。

これ外したらシャム面に蜂。

川島≫泣きっ面にシャムじゃない
んですね。

シャムっ面に蜂なんね。

大木≫選んだ理由は、おととい
食べて、おいしかったから。

間違いありません、
お願いします。

田村≫プロが選んだカップアイス
のラヴィット!ランキング

ご覧ください。

≫スーっと爽やかな
ミントアイスの中に

チョコチップがたっぷり入った
清涼感あふれるひと品。

向井≫一押しのやつあります。

いきまーす、うんまっ!

≫ゴロゴロと敷き詰められた
ココアクッキーの下には

北海道産マスカルポーネチーズを
使用したコク深いバニラアイスが。

塩気のあるクッキーと
バニラの甘みの

絶妙なバランスを堪能できる逸品。

≫国産生クリームなど
こだわり抜いた原料を使用し、

素材本来のおいしさをとことん
追求。

ミルクの濃厚なコクが
存分に味わえる

口溶けなめらかな、王道アイスです

≫今回は全国各地の個性派
カップアイスの中から、

人気の20品をピックアップ。

全て食べて
ベスト3を決定しちゃいます。

≫この夏もロケ三昧で
こんがり日焼け肌に。

これまで同様、全国の
ご当地カップアイス選手権にも

気合い十分、チャンカワイ。

≫全国のご当地カップアイスを
次々と試食。

…と、10品目を終えたところで。

≫高知で採れた旬のなすを

じっくり炭火で焼き上げ、アイスに

数々の賞を受賞してきた逸品。

≫全国の乳牛のうち、僅か
1%しかいない

貴重なジャージー牛の
濃厚なミルクと

幻の梅とも呼ばれる酸味の強い
杉田梅を組み合わせて生まれた

まさに奇跡のひと品。

稲田≫あらっ、クリーミーで
あまみもあって、

シャムみもありますね。

佐久間≫クリーミーで
酸味もあって、

シャムの川流れですね。

稲田≫シャムとん一枚!

≫絶品ご当地アイス第1位は…

自然薯アイスに付いている
付属のとろろをよく混ぜ、

トルコアイスのように伸ばして
食べる新感覚のアイス。

せいや≫これ見てください、すごい

ぬ~!スモウマンです!
うんまあ~!

深澤≫うーん
スモウマンです、うんまあ~!

≫3層仕立てのパフェタイプで、

食べ進めるごとにパリパリチョコ
により味が変化。

飽きの来ない味で愛され続ける

今年で発売33年の
ロングセラーです。

≫ほのかな甘みを感じる
シャリシャリかき氷と

爽やかな酸味のスライスレモンが
相性抜群。

≫残る11品の中から
一番おいしいと認められた

カップアイスとは?

田村≫本日のラヴィット!ランキン
グはカップアイスです。

川島≫1位はこちらでした。

こういうことでスタジオには
正解者、いませんでした。

佐久間≫惜しうんま!

川島≫うんま禁止です。
9時台は禁止です。

田村≫どこが評価されたのか
VTRご覧ください。

≫表面に広がる甘納豆に加え

ミルクアイスの真ん中には
こだわりの塩で丁寧に炊き上げた

つぶあんがたっぷり。

≫プロたちの評価は
ご覧のとおりでした。

田村≫ここからはアインシュタイ
ンのメイク企画です。

今日はメイクの新企画を
お届けします。

ではお二人、VTR振り
お願いします。

稲田≫久しぶりのシャム北さん、
ぜひご覧ください。

河井≫河北さんな。

≫街にあふれる女性の
メイクの悩みを

アインシュタインと超一流ヘアメ
イクアップアーティスト

河北裕介さんが

解決する新コーナー。

≫そして、変身を一緒に見届けてく
れるゲストが…

≫今回お邪魔したのは、
PLAZA東京店。

河井≫協力していただける方、
お呼びしています。

≫川崎さんの悩みは、マスクをする
ことで鼻から頬の辺りの化粧が

よれてしまうこと。

≫更に、汗をかいても
さらさら素肌を保ってくれる

フェースパウダーで、
軽く抑えるだけで

化粧よれを防いでくれるそうです。

せいや≫むずいわ。

せいや≫セロハンテープがはやり
ですけど、

それ、清水アキラさんなんで
違います。

河北≫ハイライトを入れると、
意外に

目が真ん中から離れていくんです
よ。

強いようで締めてないので

やっぱり暗いようで
寄せてないので

暗い色で寄せてあげた方が
目はぐっと寄ってきます。

≫上まぶたの目頭にある

白い粘膜の部分に
アイラインを入れることで

より目がぱっちりに。

トレーニングジムの同僚
中村さんと一緒にチェック。

≫川崎さんが河北メイクで
どれだけ変身したのか?

少し離れて見えた目を真ん中に
寄せたことで

バランスのとれた小顔に。

目元はオレンジのアイシャドウと
上まぶたの内側にラインを入れ

パッチリとしたヘルシーな印象。

≫続いて2人目は…

≫それを隠しきれないです、
いつも。

≫ボイストレーナーをしている
柳さんの悩みは。

クマが隠せないこと。

そんな悩みを解決する河北メイク、
スタート。

河北≫オレンジを入れてあげると
全然もう一発です。

これでだいぶ変わりますよね
雰囲気。

河北≫ちょっと見て。

稲田≫繰り返せば繰り返すほど
意味が分からない。

≫一体どんな変身を遂げたのか?

≫目元はアイライン、アイシャドー
でアップデート。

エレガントさを演出。

≫2人の悩みを解決したところで
河北さんは…

河北≫少し足してあげると、

全然違いません?

≫目元全体が優しい印象に。

河北≫これで
いいんじゃないですか?

高橋≫こんな一瞬で
もう全体が優しい印象になってる。

≫中村さんが河北メイクでどれだ
け変身したのか。

眉頭の長さを伸ばしたことで
離れ目を解消。

眉毛を太くし、全体的に
優しい顔だちに。

目尻の下にはアイシャドウを入れ、

つり目感をなくしました。

河北≫いつもより全然太いでしょ。

川島≫すばらしい新企画で
ございました。

若槻≫結構、マスクでファンデーシ
ョンすごいついちゃうんです。

河北さんがパウダーをするのが
いいと言っていたんで

勉強になりました。
パウダーしようって思いました。

佐久間≫すごいですね、
ちょっと変えるだけで

もともときれいなのに
より華やかになるというか。

すごくふわっと明るくなる感じが
見えて。

隣ですごく深澤、うるさかったんで
す。

川島≫共通するメイク術が
あったんですか?

深澤≫ありますね、最初の方に出て
きたアイライン、

僕、中にラインを入れてるのを
やっていたりとか、

あと、今日は2つの
ファンデーションでしたけど、

メイクさんによっては
8種類ファンデーションを。

いろんな色で。

佐久間≫すっぴんのとき、真紫にな
ってる。

川島≫そうなん、フリーザみたいに
なってるの? プライベートで。

向井≫ためになりましたね。
ライブとかもメイクするんで

汗かいたら、よりが出たりするので

パウダーとか、教えてもらって。

河井≫今まではスッピンの状態か
ら芸能人の方

メイクしたりしてたんですけど

今回はメイクした状態の
一般の状態の方をメイクするので

より違いが分かりにくいはず
なんですけど、

それでも違いが出てくるのは
すごいなと思いました。

稲田≫変な意味じゃなくて、
タレントさんじゃなくて

一般の方のほうが
ワクワクしますね。

河井≫どういう意味や!

川島≫急にSIAM SHADEでもない、
普通に変なことを言い出した。

田村≫今日の視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫せいや君、キーワードの
発表お願いします。

せいや≫うんまぁで。

川島≫今日はやらなかったら、
一生はやらないという。

せいや≫でも、もうSnow Manの
ものなんで。

≫うんまぁ。
せいや≫Snow Manにあげます。

向井≫すみません、要らないです。

せいや≫使ってください、
友達なんです。

野村≫8日に亡くなったイギリスの
エリザベス女王の

弔問が始まり
多くの市民が訪れています。

≫女王のひつぎが安置されている
大聖堂から

弔問者の長い列ができています。

野村≫ひつぎはスコットランド・エ
ディンバラの

セント・ジャイルズ大聖堂に
およそ24時間安置される予定で

市民の弔問が始まりました。

弔問は夜を通して13日の夕方まで
行われるということで

大聖堂までの列は数キロメートル
にわたって続いています。

野村≫女王のひつぎはその後
空路でロンドンに運ばれ

19日に国葬が営まれる予定です。

木原誠二官房副長官は旧統一教会
を巡る

自民党の調査に際して報告漏れが
あったと明らかにしました。

野村≫木原官房副長官は
先ほどこのように話し

旧統一教会の関連団体が主催する

パネルディスカッションに出席し
ていたことを明らかにしました。

当初の事務所の調査では
パネルディスカッションを

主催した

団体の名前の記録が見つからず

木原氏自身んもディスカッション
に出席した

記憶がありませんでしたが

外部からの指摘を受け
パネリストの名前を聞いて

当時の記憶が呼び覚まされたと
しています。

先週取りまとめられた自民党の点
検作業の際には

この件を報告していなかったこと
から

直ちに党に対して追加の報告を
行ったということです。

物価高騰が止まりません。
日銀が発表した

今年8月の企業物価指数は

前の年の同じ月と比べて
18カ月連続で上昇し

過去最高を更新しました。

今年8月の国内企業物価指数は

2020年を平均100とした水準で
115.1となり

比較可能な1980年以降で
過去最高となりました。

過去最高を更新するのは
5か月連続です。

伸び率も前の年の同じ月と比べて
9.0%の上昇となり

18か月連続で上昇しています。

夏場の燃料価格・資源価格高騰によ

電力・都市ガス・水道や
電気機器、金属製品をはじめ

対象となった515品目中
431品目と

8割以上の品目で
値上がりしています。

田村≫ここで「ラヴィット!」から
お知らせがあります。

なんと9月23日から
期間限定で

ラヴィット!カフェをオープンす
ることになりました。

こちらではぴょーん!
ラッピーカレーです、や、

7秒でどうぞ!指サックちくわ入り
あつあつ麻婆麺など

「ラヴィット!」好きには
たまらないお食事を提供します。

更に限定ラッピーグッズの販売も
行います。

完全予約制となっていまして、
ただいまから9月分の

先行予約をラヴィット!カフェの
公式ホームページで行います。

皆様、ご予約のうえ、ぜひ
お越しください。

そしてSnow Manの3人からお知らせ
です。

深澤≫僕たちの冠番組
「それSnow Manにやらせて下さい」

今夜10時、1時間スペシャルで
放送します。

向井≫今回は9人ダンス
日本一決定戦、そして

Snow Manと高校日本一のダンス部、

更に元ももクロ、AKB48、

乃木坂46の元アイドルがそろった

芸能人最強ダンスチームと
熱いダンス対決をします。

佐久間≫高校生チームも
芸能人チームも

超真剣でバラエティーの枠を
超えています。

僕たちもガチで勝ちに行くために
振り付けを

世界的ダンスグループの

s**t kingzさんにお願いして、

本気で臨みました。

深澤≫お笑いあり、涙ありの
大人の青春が詰まった番組に

なっています。

今夜10時、ぜひご覧ください!

川島≫若槻さんもスタジオの方に?

若槻≫めちゃめちゃ感動しました。
みんなが頑張ってて

もうね、縄跳びでもめてる
場合じゃないですよ。

川島≫そのオープニングの大縄跳
びで引っかかった人

犯人探しみたいなことしたくない
ですけど、

誰も名乗り出ないんで、スタッフさ
んがVTRを解析しました。

するとひっかかった方
分かりました。

スローで来ますよ。

若槻≫誰かに引っかかってるん
じゃない?

川島≫これね、若槻さんですね。

スタッフさんが何回も確認したら、
若槻千夏さんが

ひっかかってるのが分かりました。

若槻≫でもホント、犯人捜しとか
やめよう。

川島≫あんた、よう言うわ。

若槻≫ホント、悪いよ。

川島≫私、ことあるごとに
またネットに上げられるんだから。

ギネス記録不正。

若槻≫誕生日だから、今日。

川島≫絶対自覚あったと思います。

あらためてせいやさん
誕生日おめでとうございます。

せいや≫ありがとうございます。
スパイダーマンのくだりだけ

TVer載せないでください。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事