出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 中森明菜デビュー40周年で復帰秒読み!?[字]

紅白電撃出演!?噂の真相は?▽芸能人が憧れる禁断の恋とは?▽恋人の影響を受けやすい人の特徴は…▽フランス移住の杏に父渡辺謙から(秘)お願い事

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者) 
藤谷英志(講談社編集長)
門倉貴史(経済評論家)
吉田たかよし (医学博士)

【ゲスト】
鈴木拓(ドランクドラゴン)
狩野英孝
菊地亜美
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
https://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 本当
  2. ナポリタン
  3. 格好
  4. 自分
  5. タイ
  6. フランス
  7. 影響
  8. 事務所
  9. 時間
  10. 門倉
  11. 鈴木
  12. 一緒
  13. 英孝
  14. 感情
  15. 狩野
  16. 女性
  17. 駄目
  18. 明菜
  19. レストラン
  20. 映画

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/09/11 14:30:30時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫先月30日、中森明菜と
みられる人物が

SNSのアカウントを
開設するとともに

新事務所設立を発表。
これまで事務所の移籍を

繰り返してきた中森。

実は今回の事務所設立は
ある男性との

破局がきっかけだった。
俳優古谷一行さんが先月

亡くなっていたことが発覚。
金曜日の妻たちへ

失楽園など禁断の恋に溺れる

色男を数多く演じてきた
古谷さん。

実はその素顔も

共演女優をめろめろにさせるほど

大人の色気を
放ちまくっていたとか。

その魅力に迫ります。

≫女優杏が3人の子どもとの
フランス移住を

自身のユーチューブで報告。

そんな杏に対し父、渡辺謙は。

≫と切実に懇願するなど
寂しさを隠せない様子。

一方、娘杏は。

≫こんにちは、クギズケ!
でございます。

お久しぶりでございます。

≫久しぶりということで。
≫お元気でした。

≫何とかやっと。
≫亜美ちゃん元気。

≫元気です。
よろしくお願いします。

≫スリムになりましたね。

≫奇麗になって
一回り大きくなった。

≫スリムになったって。

一時ちょっとふっくらされてたん
ですがまた戻りました。

さすがプロですね。

≫あまり他の番組で
言われないんですけど

この番組にというか上沼さん
けっこう激甘なんですよね。

≫私もファンですから。
≫奇麗になったねって

あんまり他の番組で
言われないことを

言ってくださる。
≫もう少し顔が

細くなってもいいよね。
≫ほんまに失礼やわ。

英孝ちゃん元気。
≫今ここに

座らせてもらってるのが
すごく落ち着いてて

前回は上沼さんの代打で
そこでMCやらせていただいて

汗だくで
≫そんなことが。

≫そうだった。
≫僕も最初

素人かと思ってました。
≫やめてください。

≫そのお礼を言わないかんかった
すいません本当に。

≫助けていただいて
視聴者の方にも

助けていただきながら。
≫焼酎のコマーシャル見てるよ。

≫よく見てくださって。
≫格好いいなと思って。

≫本当にまじで
初めて言われました。

まじで。
≫私BSばっかり見てるから。

≫ありがとうございます。

≫いいコマーシャルやられてる。
≫いいコマーシャルですよ。

あれはなんぼやったんギャラ。
言いなさいよ。

500ぐらい。

≫本当に分かんないです。
まだ来てないです。

≫まだ来てないの、楽しみやね。
大体話しあったときに

幾らですよって。

≫言われたことないですよね
ギャラこれ幾らだから

やってくれみたいな。
最初に聞くことないです。

≫あなたたちどういうのよ。
≫タレントって普通大体

例えば俺の場合
最低数1億なんだけど。

≫いいな。
≫だからあまり来ない。

≫あまり来ないって。
今日は心機一転

再出発する女たちでございます。
中西さんマルチオープン。

もうデビュー40周年。

≫明菜ちゃん久しぶりに

久しぶりにいろんな動きが
ありましたという中で

最近、中森明菜さんに
注目が集まってるんですが

新しい事務所を設立したという
メッセージをお出しになった。

今まであったものから
新しい所に移ります。

というメッセージを出された。
≫個人事務所じゃなくて。

≫新しい個人事務所に移る。
どういうことですか。

≫変化において
報道された内容がこちら。

まず1993年

当時交際していた男性と
事務所を立ち上げて

1999年に。

≫まず今回の話でいったら
今回新しい事務所に移りましたと

これまでどこに
所属してはってんというと

それこそ20年ぐらい前から
その当時の恋人というふうに

されていた

マネジャーさんとずっと
二人三脚でやってはった

事務所にいてはった。
このところで動きが出てきた

背景には
どうも

長らく一緒にいたマネジャーさん
実質的には付き合っている人と

別れたんじゃないか。

こういうことは今回が
初めてじゃなくて

それこそ1993年に
当時交際していた男性と

事務所を立ち上げたけど
その男性と別れた瞬間に

事務所も。

何かその個人的にこの人と
仲がいいという人の

変化が訪れたらお仕事にも
影響を及ぼす。

じゃあ次の展開にいこう
というのが明菜さんの

これまでの場合あって。
≫言いたいのは新しく恋人が

できたんじゃないかってこと。
明菜さんの

芸能活動の傍らには
常に男の人がいて

その人の変化が
仕事にも影響及ぼす方だという。

≫デリケートな人やから
難しいよね。

本当に活躍してもらおうと
思ったら側近におる人は

気を使うと思います。
中森明菜って大きな看板だから

週刊誌なんかも動くんですよね。
また新しいことやるんじゃないか

名前がでかいから。
ね、吉田先生。

≫中森明菜さんね
影響を受けやすい人

なのかもしれないですけど
影響を受けやすい人について

メンタル医学の研究で
長所と短所が見つかっている。

≫先生そっちの専門ですもんね。

ガラス細工ですからね性格が。

≫長所と短所を知っておくと
とても役に立ちます。

それをぜひ
こちら

チェックしていただきたい。
≫明菜ちゃんのような性格の人。

≫人間の脳というのは

偏桃体という所で生み出される
感情とそれから

前頭前野の理屈と
バランスで

成り立っているんです。
≫それがうまいこといかへん。

≫この感情の方が
突っ走ってしまうと

過剰に他人の影響を受ける。
≫明菜ちゃんがそれなんですよ。

きっとね。

≫芸能人の方

このタイプ
ものすごく多いんです。

スタジオの中でも
狩野さんと菊地さんは

結構このタイプじゃないかな。
≫偏桃体。

≫いいじゃないの。
≫まず感情が

暴走しやすい。夜になっても

感情が収まらないので
なかなか寝付けない。

狩野さんとかありますか。

≫クールダウンというか
結構必要です。

そのためにお酒飲んだりとか。
≫焼酎ね。

≫焼酎とか飲んだり
そのままだったら眠れないです。

≫私も眠れない。
亜美ちゃんは。

≫私もいろいろ妄想して
眠れないんですよ。

こういうことがあったらとか
今日のこれどうだったかとか

そういうので寝れないです。
≫繊細なあれなんだ。

お嬢さんも。
≫もう繊細。

眠れない。
≫横になったら寝てるから。

≫いいな。
≫それも問題やな。

≫鈴木さん繊細でしょう。

≫僕すぐ寝ちゃうんで。
≫聞かんでも分かった

すぐ寝てる。
≫特に狩野さんなんか

そうだと思うけど
理屈で

集団行動してるんです。
だから感情がそれを上回ると

集団行動が苦手。
≫苦手です。

どう思われてるのか
考えちゃったりだとか

着いていくのにも
ストレス感じちゃったり。

≫狩野さんが周りから
どう思われてるのかというのを

感じるのがまさしく
脳の偏桃体。

≫偏桃体なんだ。
≫吉田先生

英孝ちゃんにだけ言うの
やめてください。

私たちも集団行動駄目。

そして。
≫長所もありまして

理屈で

損得勘定するということが
少ないんですよ。

≫サービス精神がいいって
ことですか。

≫感情のまま目の前の人に
求められるように振る舞う。

≫そうじゃない。

≫ばっちり合ってると思います。

≫ギャラ聞いてないもん。

≫ギャラとか聞かないの
そうなんじゃないですか。

≫聞かないでしょう。

≫聞くって。
まずギャラありやんか。

≫理屈だったら聞きますよね。

≫幾らだったらやるとか
やらないとか言う。

≫私も聞かないんで。

≫聞いても教えてくれないですね
よく聞くんですけど。

≫実は皆さん脳の中で

自分が気が付かないだけで
芸術的な才能だったり

斬新なアイデアって
湧いてきてるんです。

ただ
理屈の中枢で

それを抑え込んでいるんで

だから例えば絵なんかでも
かっこよく描こうと思って

芸術的な絵が描けない
ということが起こるんで

それが少ない分だけ
こういうタイプの人というのは

これはまさしく
アーティストに向いている。

≫狩野さんすごいやないかい。
アーティスト。

≫俺だって絵なんか
すらすら描けちゃうよ。

≫それなんですか。

≫高田さんプロですよ。
絵描いたら。

≫ただしこれ
気を付けておかないと

いけないのは
詐欺に遭いやすいとかね。

浮気をしてしまって
社会的な地位を失う。

≫浮気。
なるほど狩野さん

どうですか浮気なんて
したことあるんでしょうか。

≫ないですよ。
うそです。あります。

≫英孝ちゃん今、結婚してるの。
何度目。

≫2回目です。
≫2回目なんだ。

≫結婚して
1年ちょいたちました。

≫危ないな。

1年ちょいあたりが一番危ない。
≫楽しく

仲良くやらせてもらってます。
≫余裕が出てきたもん。

≫いい感じですよね。

≫亜美ちゃんは
何回目ぐらいなの。

≫私1回目です。
≫2回3回やってほしい。

≫何でですか。
今いい感じの仲いいですよ。

≫何年結婚して。
≫5年目です。

≫まだ好き。

忘れちゃったから
45年もたつと分からへん

誰やったっけ、このおっさんって
思うときあります。

5年っていったら
まだどきどきする。

≫どきどきとかはないですけど。
でも楽しくで

土、日とか一緒に行ったりとか。
≫どこ行くの。

≫子どもまだ2歳なんで
みんなで遊びに行ったりとか

アンパンマンミュージアムとか。

≫アンパンマンね。

一緒に写真撮ったりね。

アンパンマンってかわいいよね。

おなかすいたら
自分の手とか食べるんでしょ。

≫顔です。

≫よーくよく考えたら
残酷な漫画やね。

涙出てくる
かわいいよね。

それを見て笑うの。

≫食べてるとこ見て笑うわけじゃ
ないですけど。

≫食べさせてあげる。
≫食べさせてあげるの。

≫自分でこれはないです。

≫自分の顔を差し出すの。

涙出る。
アンパンマン。

ええ子やな。

これからあんぱん
食べられへんわ。

そんなん行って遊んでるの。
さあ中西さん。

≫周囲の
影響を受けやすいということで

ゲストの皆さんに
アンケート取ってみました。

≫サスペンスとかアクション系の
ドラマとか見ると

普通じゃあり得ないところで

敵が来たりとか

怖い場面とか
あるじゃないですか。

それが本当に起こったら
というのを

常に考えてて
家に知らない人が来たりとか

したときに
怖いから、本当は木刀みたいな

持っておきたいんですけど
今はまだないから

夫のゴルフクラブの中から
1個出して

それで思いっきり殴れるという。

想像をしたりとか。

≫恐ろしいよね。

≫まだ何もないです。

≫荷物ですって言ったら
ゴルフのアイアン持って

はんこか。
≫本当にそうなってもいいように

エレベーターとかも
家のエレベーター開くときに

もしかしたら来るかも
しれないじゃないですか。

ちょっとした抵抗で
鍵を絶対こっち向けて

開けるていうのをやってるんです

開くじゃないですか
開くときに

鍵の先っぽをこうやって
≫凶器にするのね。

≫突き刺せるように

絶対に開く前に
こうやって持ちながら。

≫もうちょっと長いもん
持ったらどう。

何か違うもの持っといたら。
≫でも影響されちゃうんです。

≫怖いよね。
エレベーター怖いときある。

乗ってないと思ったら
端っこにいたり

あれ何でボタン側におるんやろ。

あんたもこれから
降りようと思ってるのに

何で中央に来ないんやろ。

いないと思ったら
こっからこう来る。

向こうもあって言ってる。

あんたや、おどかしたのはと
思うんやけど

あるよね、エレベーター怖い。
しばらく相手を

待っとかなあかんね。
≫来ないと思って

閉めようと思ったら

途中で入ってきちゃうから
いたやつ

悪いと思うんもんね。
≫何言ってるか分かんない。

エレベーター怖い。
気をつけなさい。

続いて英孝ちゃんは
地方の営業で。

≫皆さま経験あると
思うんですけど

地方の営業とかイベントとか
学園祭とか

ドラマのSPとか映画の
ボディーガードに

憧れてるのか分かんないですけど
警備員の方たちが

いっぱい来て
誰も客いないのに

道開けてみたいな。

≫恥ずかしいな。

≫誰も撮ってないし。
≫おれへんのにね。

≫楽屋からトイレ行くときも
こちらでございますって。

誰も襲ってこないし。
≫警備員の人あれが

うれしいのよ。
≫絶対だから

影響じゃないですか。
≫向こうだって

あんな人気ないとはなって言って

帰った後ぼろくそやで。
ものすごい

練習してはったと思うねん。

学園祭なんか学生さんが
やるから

狩野英孝、誰も
けえへんかったな。

≫お互い良くないんですよ。

≫どいてどいてって言って
誰もいなかったりしたらな。

≫こんなんつけて
狩野英孝トイレ行きます。

誰もおれへん。
行き放題や。

あれ恥ずかしいな。
やめてくださいね

そんな人気ないんでよろしく。
お願いしますね。

鈴木さんは出待ちの少年。
≫相方とネタ終わって

帰ろうかって言ったら

少年が僕の所に来て
鈴木さんにすごく

憧れてまして

≫うそやん。

私言ったつもりなかった。

今ここで言ったのに
音になってました。

すいませんぼけてますねん。
≫僕に

すごく憧れてるんですけど
どうやったら鈴木さんみたいな

ばかになれるんですかって
言って。

≫それ失礼だね。
≫本当に真顔で言ってて。

たまたま相方が隣にいて

相方が、いや、君ね
もう鈴木に憧れてる時点で

すごい
その才能ばっちりあるよって。

≫どういう意味だろ。

≫君はもう立派なばかだって
言ったんです。

≫なるほどなるほど。
≫そうなのかね。

≫言ってごめんなさいね。
門倉さん。

お元気でしたか。
≫元気でした。

≫本当に頑張って
今何かメモしてましたね。

鈴木はばかって
書いてたんですか。

メモされてたんでね。

鈴木はばかは
やめてやってください。

門倉さんお願いします。
≫明菜さんが復活して青春時代が

よみがえってきた中高年層の人も
多いと思うんですけど

実は今、中高年層の間で
こんなことが

ブームになっているんです。
マルチどん。

≫どこでしょう。

≫旅行代理店ですとか
ホテルが展開している

プランなんですけど
すごい人気なんですけど、例えば

宿は法隆寺から徒歩30秒。
歴史も学べる。

≫法隆寺から歩いて30秒の宿。

歴史も学べる修学旅行プラン。

≫大人っていうと
すぐ寺が入ってくる。

≫大体年寄りっていうたら
寺のプランばかり

言いやがって。
私は今思ってますよ。

そんなんよく言いますね
私思ったけど。

あのね悪いんですけど
ファミリーレストラン

じゃないけど
ハンバーグの専門店みたいな所

ありますやんか
年寄りメニューいらんわ。

何食べようかなとか
今タブレットで見てたりしたら

シニアのメニューもございます
とか言いよんねん。

いらんこと言うな。

誰に言うとんねん。
≫何が違うんですかね。

≫大体、魚。

ハンバーグで売ってるのに
魚やねん。

魚とみそ汁。

いらんちゅうねん。

ハンバーグの店やと
思って入ってんねん。

肉食べたいねん肉。
≫高齢者ほど肉食べたいんだよ。

≫高齢者、肉食べたいよな。
何を言ってんだ。

すいません
門倉さんは関係ないです。

法隆寺に近い、歴史学べる。

≫門倉さんに
けち付けたわけじゃない。

他には。

≫他には駄菓子バー
というのがあって

≫昔のね。
≫神戸にある駄菓子屋さんの

田中商店という所が
やってるんですけど

500円で何と70種類の

駄菓子が時間無制限で食べ放題。

≫食べるんやて。

この店で食べるんですか。
持って帰るんじゃなくて。

≫お酒を飲みながら
なんですけど。

お酒のつまみに。
一番人気はよっちゃんイカです。

≫よっちゃんイカ。
≫酒のつまみにはいいわね。

≫夢ですよね。小さいとき

10円握り締めて
どれ買おうかなって

1個大体5円
当たりもののやつを

買ったりして
どきどきしたもんですよ。

大人買いやね、大人食い。
≫1万円も出しちゃったら

店買えちゃうね。
≫店は買えないです。

≫何聞いてるんですか。
≫1万円も出したら食べ放題。

≫1万円出したら食べ放題
そらそうでしょう。

どうしたの。
すごいですよね。

頭回転してるんだったら
黙っといて。

お口チャック。

≫自動販売機なんかで
ギョーザなんか売ってるのよ。

ギョーザの自動販売機。
≫あれは生で出てくるの。

家で焼かなあかんのね。
邪魔くさいな。

≫もんじゃ焼きも出てくる。
≫家で焼かなあかんの。

≫袋で入ってる。
≫焼けてるの。

家で

邪魔くさいな、焼いといてや。
≫そのまま

食べるんじゃないんですね。
≫だってきつねうどんの

自動販売機って
昔からありました。

ちょっと待たなあかんけど
出てきて熱々


あれもなくなっちゃった。

≫ちょっと一部残ってる。

逆にレトロのファンが
そこに詰めかける。

≫好き好き、きつねうどん。
熱々丼で出てくるんですよ

200円かな。
≫今局もいろいろあるもんね。

俺も

5万円払ったら
25歳の女の子が

どうもって出てくるのないかな。
≫5万円払ったら生の女の人が

どうもヨウコです。
どないするのその後。

ヨウコが出てきたらどうするの。

どうも高田さんヨウコです。
5万円ありがとうございます。

≫気に食わないときも
あるじゃん。

押し込んで返金押す。
≫あら押し込まないで。

また違うボタンぼん。
ナオコです

ナオコです高田さん
ありがとうございます。

どう。

≫やかましいな、本当に。
思いついたらそこだけ

言うねんから

何であたしが
まとめなあかんの。

ナポリタン専門店って
分からないでしょ。

ナポリタンの
このスパゲティが懐かしいの。

≫喫茶店でナポリタンってのが
出てるんですけど。

≫あれがおいしいんですよね。
≫純喫茶が

なくなってしまったんで
ナポリタン食べる機会

なくなったんですけど

中高年層は
そのナポリタンが食べたくて

そうした世相を逆手に取って。
≫逆手。

逆手に取って
商売しているの。

≫ナポリタンの専門店

スパゲッティーのパンチョが
今すごい人気なんです。

≫ナポリタン専門店ということは
ナポリタンしかないんですか。

≫ナポリタンとあと
ミートソース。

≫ナポリタン専門店
じゃないじゃない。

≫ほとんど
ナポリタンなんですけど。

≫もうええねん細かいことは。

≫お嬢さん、こういう専門店の
ナポリタンになっちゃうと

何となくうまくなりすぎて。

≫最後生クリーム
振ったりしてるのちがう。

やめてよ。
ウインナソーセージも

赤いやつがいいんです。
たこちゃんの。

ええのはあかんねん。
パリッというのはあかん。

≫お嬢さん
門倉さんしゃべりたいみたい。

≫トッピングいろいろできて。
≫トッピングなんて昔

言葉なかった。

のせるやつって言ってください。
好きにのせるやつ。

≫のせるやつで目玉焼きとか
ソーセージと選べて。

≫ソーセージは安もんで
ピーマンが入ってる妙にね

妙にピーマンが入ってないと
嫌なんです。

≫量も自由に選べるんです。
≫ナポリタンって

外国ないんだってね。
≫ジャパニーズイタリアンです。

≫ジャパニーズイタリアンって
もうね

賢そうに言うけど
結局イタリアにはない。

たらこスパゲティをイタリアで
注文してるあほがおりました。

当たり前やんか

ミラノで
たらこスパゲティないのって

隣のテーブルが言ってる。
ないですよと

私が言うてやりました。
日本のもんですよ。

≫店員に任せればいいじゃない。

≫店員イタリア人やから
先言っといたった。

ナポリタンいいですよね。
食べたいわ。

中西さん。
≫女性たちを夢中にさせてきた

あの方の
悲しい知らせも入ってきた

というのがこちらなんです。

古谷一行さんだね。

≫先月の23日に
亡くなりました。

78歳。

≫金曜日の妻たち
欠かしたことなかった。

イシダアユミさんと夫婦の役で
イシダアユミさんの親友の

オガワトモコさんと
不倫しちゃう。

毎週どないしようと思って
こないなってた。

皆さん知らないでしょう。
DVDで出てるわよ。

≫買いなさい。
セットで出てる。

格好いいしね。
格好いい。色気がある。

失楽園もここで
やってたんじゃないかな読売で。

やってましたね
川島なお美さんと。

映画の方は役所広司さんと
黒木瞳さん。

良かった失楽園も、本も読んだし
映画も見たし。

≫あれはマディソン郡の橋。
≫見た、本読んで

映画見て。
舞台

古谷一行さんの見ました。
全部総なめ。

十朱幸代さんが

メリル・ストリープの役です

カメラマンの役が
古谷一行さん格好ええねん。

橋知りませんかって
訪ねてくるところから始まる。

これ読んでみて
ずっと家で

誰か訪ねて来ないかなって
2週間ぐらい待ったもん。

≫だってあれはおやじが
橋の近くの女の人と

チョメチョメなって
そのまま別れるって話でしょう。

≫何という軽薄な説明だ。
何を言ってるの。

もう涙なしでは見られへん。
古谷さんのマディソン郡の橋

舞台見に行きました。

舞台で泣きました。

舞台しかできないような演出が
あるわけです。

映画みたいにできない
本の通りにいかないわけだけど

泣かせましたね、泣いたわ。
わあわあ泣いて。

十朱さんの楽屋に行った。

十朱さん喜んで
泣いてくださったのって

客席みんな
すすり泣き。

女の思いって
4日間だけの恋なんです。

そして彼はまた違う土地へ
去っていく。

気持ちは持って行かれてるけど
私には家庭があるというので

どうしようみたいなところで
どんちょうが下がるねん。

もういたたまれない。
客席でみんな泣くねん。

≫おやじが4日間だけ
ちょめちょめして

そのまま逃げちゃう。

≫ちょめちょめ言うの
やめなさい。

4日間の
真実の愛。

よじれるよ。
亜美ちゃん

これ絶対本読んで。
≫ちょっと見てみます。

≫だから古谷一行さんって

かけがえのない
役者さんだったと思う。

優しく穏やかで賢いでしょう。

セクシー。
女の人に恥をかかせない

要素を持ってます。
好き。

≫いいことわざがありましたね
不倫騒動のときに。

≫ことわざではないですけど
名言がありました。

それこそ不倫騒動、かつて

一緒のドラマに出てた女優さんと
不倫騒動がありました

そんときに会見して

そういうことはありましたと
しっかり認めた上で

関係を持ったことに後悔はないが
表沙汰になったことには

後悔している。

これ以上正直なもの言いはない。

それ言われたら記者ももう
そうですかと言うしかない。

≫相手の女性を
恥かかしてないでしょう。

身に覚えありませんって言ったら
女はむっとしますよね

あったやんかと思う。
やったことには

後悔はありません。

そこに愛がちゃんとあったんやな
うれしいなと思います。

ばれたことが悔しい。

もう最高の答え。

≫実際ラブシーンがものすごい
見事やって話もあったんです。

実はそこに至る助走が
すごかったというか

ラブシーンの前に別に
何てことない

会話とかさりげなく
その女優さんと話をしたり

そこで空気をつくってる。

ラブシーンに入ったとき
相手の人が古谷さんのこと

好きになってるから
ラブシーンの出来が

良くなってる。
≫いいなぁそういう映画

撮りたいな。
≫何でもかんでも

自分のことに
置き換えるのやめなさい。

さあ心機一転再出発する女たち
藤谷さん、マルチオープン。

≫先月の28日に

ご自身の
ユーチューブチャンネルで

3人の子どもと一緒にフランスに
移住しますということを

発表された。
その翌日の29日は

無事にフランスに着きました

新生活をスタートさせた様子も
報告されてたんですけど。

≫格好いいね。
杏さんってすごい

スケール大きいね。
強い女性ですね、格好いいわ。

元旦那どないしてるんやろ。

この言い方がいやらしいな私の

何か
東大出みたいな名前やったな。

東大出やないくせに

東大出じゃないくせに
東大出みたいな名前の。

≫東大出みたい。
本当だ。

≫渡辺謙さんやからね。

≫渡辺謙さんが
ユーチューブに一緒に出たときに

翌日にフランスに
たったわけですけど

そのときに杏さんに
お願い事をされたんです。

それがこちらなんです。
ラインで毎日1回

大丈夫だっていう
安否確認をしてと。

杏さんはそれ多くないって
おっしゃったんだけど

最後は
杏さんが折れて

善処しますみたいなことを。
≫なんじゃそれ。

何てことない話やけど
この2人のことになったら

≫渡辺謙だもん。

≫そうだよ。
ラストサムライだよ。

いってもハリウッドだよね。

お父さんは、こっちはパリ。
すごいよね、そういう感じでは。

大きく生きてはるよな。
格好いいな

私ら恥ずかしいな。

ちまちまと狭い所で。
≫恥ずかしくないよね。

≫あなたはいいよ。

あなた何に対しても
恥ずかしくないから。

強いお方ですよ。
何かすごいな。

≫36歳で
この決断するのがすごい。

≫素晴らしいです
門倉さんお願いします。

≫フランス生活が始まった
杏さんなんですが

お国柄が違うので、こんな
苦労する可能性もあります。

≫ちょっと嫌事。

門倉さんからきますよ
フランスは大変だ。

エアコンない。
≫フランスは

歴史的な建造物が多いので
なかなか

壁に穴を開けたりとか難しくて。
そうなんです。

≫穴開けたらあかんから。
水冷式じゃないと駄目ですね。

子どもさんがいるから。

≫皆さん所エアコンある。
≫あるに決まっとるやん。

ある、扇風機だけやない。
ビールが冷えてないな。

ヨーロッパは

ぬるいの
冷えてないねん。

きんきんに冷えたん
きゅうって飲んで

くーってなって
やりたい

けど、できない。
ぬるいねん。

ホテルのビールね。

≫体のことですから
冷たいもの摂取すると

体に良くないってことですよね。

≫そうなんだろうけどビールは
きんきんに冷えてるのをぐーっと

飲んで
それが醍醐味違う。

焼酎派やろうけど。
≫そうですね。

焼酎のソーダ割りで。

≫食事だけで予定がつぶれる
どういうことですか。

≫フランス人食事にかける
時間って世界で一番長いんです。

平均すると一日で131分ぐらい
食事に時間かけてるんですけど

なぜかというと一品ずつ
料理が提供されたりする

というのがフランスで

女性がおしゃべりするのが
すごい好きなので

そういう。

≫おしゃべりな女って嫌ね
息苦しい。

食事のときは
黙食しなくちゃ駄目ですよ。

しゃべっちゃ駄目よ。
≫日本人はせっかちすぎない。

≫せっかちすぎますけど
初めて行ったんが

パリだったんです。
19歳のとき、喜んで。

まだ1ドル360円の頃です。
19歳、初めてパリだけ行った。

そしたら一番最初に

お昼ご飯食べますから
うれしいって。

団体で行ったから
ムール貝の酒蒸し、ワイン蒸し

それどんと出されたお昼。
それだけなんです。

それで2時間

お昼ご飯に2時間取るんです
向こうの方。

向こうの添乗員も
その気持ちやから2時間で

ムール貝みんなで食べるから

1人4つ食べたらない。

あと汁飲まなあかんけど
そうもいかんし

次出てこないけど
あと1時間50分ある。

10分で食べるもん
困って困って。

≫その後どうするのしゃべるの。
≫知らん人やからどうもって。

どうもどうもって
40回くらい言ったわ。

2時間ですよね。
全部ゆっくりゆっくり

してますね。
日本の立ち食いそばなんか

大体1分30秒ぐらいで
出てくる。

入っていてかけそばって
言ったらすぐ出ますやん。

食べて、いなりずしぱっと食べて
合計2分40秒ぐらいで

出てこれる。
≫日本はね。

≫いかに日本人は勤勉か。
≫そうかも分かんないけど

せっかちというか、店なんかも

5時なら閉めるとしたら

5時5分前から
5時以降から入れないもんね。

自分だってすいませんって。
≫フランスは。

≫時間になったらぴったり。
休みはきっちり取るし

3カ月ぐらい休むんだよね。
夏休みとかは。

8月にパリ行ったら
レストランどこもやってないの

どこ行ってるっていったら
ニース行ってる南フランス。

リゾートで、困るねん。
≫ブラジルなんかも冬行くと

カーニバルのためにあれするから
みんな若い子いない。

≫若い子いないって
高田さんって若い子を求めて

行ってるんですか。
≫お嬢さん

俺と同い年と上だったら
相当な年ですよ。

≫そうだけど。
旅行の目的って

あるじゃないですか。
≫旅行の目的は

現地のおいしいもの食べながら
若い女性と

しゃべるっていうあれ。
飯食いながら相手が75の人と

しゃべってたら

何も面白くもなんともない。
≫嫌だわ、日本の恥。

まあいいけど。

そうです、杏さん気を付けて
くださいねというお話で

ございます。
≫藤谷さん。

≫海外でのトラブルに関して

こんなアンケートを
取ってみました、こちらです。

≫海外でのトラブルに関して

こんなアンケートを
取ってみました、こちらです。

45歳の女性が。
≫ホテルに置いてた小銭を

チップだと思われて
全部持っていかれた。

これでもありますよね。
≫それはあるわ。

置く方が悪い。
絶対チップだと思いますもんね。

≫金庫で小さな金庫あるじゃん。

番号を押して。
あれ駄目よ。

番号すぐ分かっちゃう。
≫どうやって分かるの。

≫最初奇麗にしてるんですよ
番号4桁でしょ。

4桁こういうふうにやると
4桁何番かなと合わせて。

≫どうやって分かるの。
≫指紋付いてる。

≫汚れのついてる指紋で。
番号の順番がね。

≫順番っていったって
4桁だけど

小さいのからやって来るから。
≫それで取られちゃうんですか。

≫気を付けなさいよ。
≫ちょっと安心だと

思っちゃってました。
≫自分で持っているのが一番。

≫あかんって。
すられるよ。

≫それもあるからね。
結局行かないことだね。

≫何を言ってる。
海外旅行やめとけって

そんな結論あります。

≫よくチョコレートが
置いてあるじゃない。

寝るベッド
あれ何だと思います。

≫あれは私おかしいと思うねん。

寝ようかというときに
枕に置いてあるの。

歯磨きして今から寝ようと
いってるのに

チョコレートなめろってかって
思う。

心やすらぐ。
≫糖尿病の人のために。

≫いろんな意味があるんですけど

低血糖発作の予防です。

糖尿病の患者さんが
血糖値を下げる薬を

飲んでるんですけど
たまにそれが

効きすぎることがあるんです。
そうすると低血糖発作を起こして

最悪命に関わるんです。

そういうときにチョコレートでも
何でも糖分を取って

それで血糖値を上げる。
≫ベッドに端の方に

コブラン織りみたいなの
ひいてあるじゃない。

≫あれどういう意味。
全然

長方形のね。
≫あれ意味分かりますか。

今の面白いな。
ちょっと笑えた。

≫あれはね
外国人の人って靴のままに

ベッドに横になるんです。
靴で汚れるでしょう。

そのための上のコブラン織りが
ねえ藤谷さん。

ほら見ろ。
≫今のも面白かった。

≫どうだい。
≫知らんかった。

マナーが悪いね。
≫お風呂に

タオルケット。
タオルケットじゃないや

ガウン。
あるでしょう。

あれどういうふうに
着るか知ってます。

≫普通にこうやってこうする。

≫駄目だよ。
≫今のも面白かった。

教えて。駄目だよ。
俺知らないんだけど

全裸の上に着るんだね。
≫そりゃそうですよ。

≫知らん。
パジャマの上ちゃうの。

≫全裸の上だって

パンツなんかはかないんだって。

≫藤谷さん詳しそうですが。
≫お風呂に入って

出てきてそのまま。
海外の方はシャワーを浴びると

そのままバスローブを着て

バスルームから出てくるんです。

≫そして。

≫体乾かすまで。

≫乾かしてこうして頭は
バスタオルでこうして

シュークリームみたいに
なってるわね。

こうして。
乾いたら

普通にパジャマとか。

≫だからお嬢さんなんか
格好いいよ。

全裸の上にバスローブだけ。
カーテンを開けて

≫ばっと開けてね。
≫格好いいよね。

≫それは危ないです。

≫ロビーから
電話かかってきますわ。

お客さま
カーテンをお閉めください。

≫それ危ない。
≫いやいやて。

≫知らなかったでしょ。
≫みんな知ってた

私だけ知らんかった。
防寒だと思ってた。

寒いから着ると思ってた。

≫マルチの続きにいっても。
男性47歳の方なんですが

メニューが分からず
適当に頼んだら

鶏料理ばかり出てきた。
こういうのありますよね。

≫英孝ちゃん。
タイのレストラン。

≫タイにプライベートで
行ったときに

バーみたいなレストランで。
≫女と。

≫英孝ちゃん

タイのレストラン。

≫タイにプライベートで
行ったときにバーみたいな

レストランで。
≫プライベートで女と。

≫奥さんと行ったんですけど。
行ったときに店員さんが

そわそわそわそわしてるから

タイでもばれたかなみたいな。
≫行ってますよ。

番組行ってるんです。

≫SNSとか世界中で
見れるわけですし。

そうなんだと思ったら
後ろにカップルがいたんです。

僕らと
そのカップルだけだったんです。

カップルの男の人はタイで
有名なミュージシャン

女の人は有名な女優さん。
タイではビッグカップル。

≫すごい。

≫ミュージシャンの方は売り上げ
バンバンあげて

ボランティアするくらい
ミスチルとかサザンみたいな

感じで。
店員さんが写真撮ってください。

終わって僕もなんか

芸能の魂火がついて
ちょっとジェラシーというか

悔しくて。

店員さんにアイアムジャパニーズ
フェイマスコメディアン。

マイネームイズエイコウカノウ
みたいな感じで

僕もやってるんです
日本でこういうの。

≫聞かれもせんのに。
≫自分から自己紹介。

≫言ってしまった。
≫店員さんも

ああ、みたいな感じで
戻っていったんです。

何人か4~5人ぐらい
連れてきたんです。

iPhone持って
エイコウカノウで調べて

画像出して

この人ですかあなた
って言ったのが

その写真が謝罪会見のときの
写真だったんです。

結構ね
写真あるのに何でその写真。

謝ってる姿の写真。

あなたですねこれ、みたいな。

写真一応撮りましたけど。
≫犯罪者と思われてる。

≫反対に
それで捕まっちゃうかも。

≫捕まりはしないですけど。
≫面白いな

そういうことがあるんですね。
≫来週は僕が

ダラスで捕まった話をします。
≫ダラスで捕まったの。

≫来週。

≫すげえ気になりますね。

≫そやけど今ここにおる
ということは

捕まれへんかったということや。

これから捕まりに行き。

それやったら何か
興味あるけど

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事