出典:EPGの番組情報

土曜はナニする!?[字]【★魔法のやせスイッチ★デヴィ興奮の惣菜SP★富士の絶景旅】

山里亮太&宇賀なつみがアナタの週末を楽しくするお手伝い!

詳細情報
出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
宇賀なつみ

黒沢かずこ(森三中)
前園真聖
平子祐希(アルコ&ピース)
渋谷凪咲(NMB48)
松岡広大

デヴィ夫人
なすなかにし

松本利夫(EXILE)
MAKIDAI(EXILE/PKCZ(R)) ほか
番組内容
<今さらながら初体験!デビュー夫人>
御年82歳のデヴィ夫人が高品質スーパーマーケット「成城石井」を初体験!プロフェッショナルが作る美味すぎるお惣菜&年間120万個売れた至高のスイーツが登場!デヴィ夫人の爆買い大行進!
番組内容2
<予約が取れない 10分ティーチャー>
押すだけで美ボディに1歩近づく!?やせスイッチで簡単エクササイズ!美容一筋50年の講師が教える、顔&二の腕&くびれ&お尻&脚の「5大やせスイッチ」をレクチャー!
番組内容3
<日帰り ぷらっとりっぷ>
松本利夫(EXILE)&MAKIDAI(EXILE/PKCZ(R))が富士宮で二人旅!美しい名水で知られる町で、極上の贅沢スイーツ&グルメに舌鼓!さらに、動物とふれあう珍しい!?展開も!

<イケドラ>
イケメン俳優・松岡広大とテレビの前のアナタが描くラブストーリー 第1話

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 成城石井
  2. スイッチ
  3. 本当
  4. リンパ
  5. 夫人
  6. モーモーチャーチャー
  7. 富士山
  8. エクササイズ
  9. 今回
  10. スイーツ
  11. パン
  12. チーズ
  13. デヴィ夫人
  14. ラマ
  15. 気持
  16. 筋肉
  17. 今度
  18. Choo
  19. お願い
  20. リピート

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,600
(2022/09/03 14:34:38時点 Amazon調べ-詳細)

おはようございます。

さあ始まりました「土曜はナニす
る!?」。

準レギュラーの前園さん。

そしてゲストはアルコ&ピースの
平子さん、

NMB48の渋谷凪咲さん。

松岡広大さん、そして初登場、
森三中の黒沢さんでございます。

よろしくお願いします。
黒沢さん、ようこそお越しくだ

さいました。
お邪魔します。

いつも村上さんにはお世話にな
っております。

ありがとうございます。
きょう、

エクササイズとかありますけども、

やったりしてますか。
やらないように見えますか。

すみません。
見えます。

きのうの夜もやりました。

ちょっとエクササイズは香るかも
しれないですね。

確かに。
黒沢さん、踊りとかもすごいです

から。
あの動きは確かに、日々の積み重

ねが。
ありがとう。

山ちゃん。
情熱的。

伝わります。
きょうは本当によろしくお願いし

ます。
そして松岡広大さんがことしで俳

優業、10周年。
はい、ありがとうございます。

すごいですよね。
ちゃんと休めたりしてます?

適度に休んでますよ。何する
の?

松岡さん、休みのときは?
読書を…。

ちょっと待って。
早く欠点出してくれよ。

その感じでインテリジェンスもあ
ったら、

お好きな作家さんとかはいますか

村上春樹とかが。
村上春樹…。

繊細な表現好きなんですね。
まあ、はい。

「イケドラ」も出てくださって。

そうです。
今回参加して。

楽しみです。
そしてナギちゃんがつい最近

誕生日だったの?
はい、そうなんです。

あら。
26歳になりました。

26歳。

抱負を聞いていいですか。

抱負は、

一刻も早く「土曜はナニする!?
」のレギュラーになることです。

うれしい!
「土曜はナニする!?」のところ

各番組で変わってる…。

ほかの番組でもそう言ってそうな、
プロですから。

うちはいつまでも待っています。
前園さん、

孫を見るような目で見ないで。

いいです、はい。

レギュラーとしてね。

ちょっとレギュラーの座脅かされ
るみたいな…。

そうですね。
ちょっと油断していると危ないで

すね。
ここは全然競合しないから、

入れてあげても…。

平子っちには、

世話になっています。

夫人とのロケが絶品。
本当ですか。

僕、デヴィ夫人と仁支川峰子のロ

行ったり来たりしているんですよ
おおむね。

なかなかこれはきょうの経験値上
がりますよ。

先輩たちを

一緒にご機嫌になってもらう

コツってあるんですか。
皆さんすてきだから、

ロケの最中だけは、

片思いを

させていただく。
それだけです。

すてきな心意気。
ごめんなさい。

やかましいわです。
さあ、早速まいりましょう。

まずは「デビュー夫人」です。
どうぞ。

さあ、今回も
ロケ始まりましたけども

頑張っていきたい…
ちょっと待ってください。

カメラこっちやった。
ごめんなさい。

どうも、すみません。
なすなかにしでございます。

よろしくお願いします。
夫人、どうも

よろしくお願いいたします。
どうも。

フフフフ…。
おもしろいですよね?

よかった。ウケました。
もうもう、笑っていただけたら

それだけで
十分でございますけども。

そんなデヴィ夫人に
今回、デビューしていただくのは

成城石井でございます。
ご存じですか。

成城?
成城石井。

ここ横浜よね?
いろいろあります。

全国に199店舗展開されてます。
え~っ!? 本当?

そうでございます。
今回、デビューするのは

ことしで創業から95周年

全国に199店舗を展開する
成城石井。

人気の秘密は、品質の高さ。

日本のみならず、世界中から
えりすぐられた食品が

ずらりと並んでいます。

さらに「いいものがなければ
自分たちで作る!」と

自社のセントラルキッチンでは

お総菜、パン、スイーツなどの
自家製商品

およそ200種類を製造。

トレンドを動かす
話題のグルメが勢ぞろい。

根強いファンが多い大人気店です。

初の成城石井で、デヴィ夫人が
ドはまりしたものとは!?

リピ買い必至!
極上グルメが続々登場します!

今回、デビューするのは
全国に199店舗を展開する

大人気スーパーマーケット
成城石井。

敏腕バイヤーたちが厳選した
世界中のおいしいものを

多数ラインナップ。

自家製商品も多く
他店では味わえない

高品質な商品を作り出しています。

今回は、カリスマバイヤーで
販売本部の星野さんに

案内していただきます。

いかがですか。
これ、ずらっと並んでますけど。

すごいですね。
これ麻婆豆腐?

麻婆豆腐です。
シューマイ。

もう早速入れちゃう。
早い早い。

入れちゃう、入れちゃう。

星野さん、
うれしいですよね、これね。

うれしいですね。
ありがとうございます。

私、ポテトサラダ。
ポテトサラダ食べましょう。

ポテトサラダ食べましょうよ。
どんどん入れてくださる。

果物は、うちいっぱいある。
おいしいですもんね。

すごい…。
これアボカド?

アボカドです。

メキシコ産。
えっ、メキシコから来たの?

そういうことになります。
メキシコ産でございます。

はるばる。

太平洋渡って?
渡ってきたんです。

ここの成城石井に。
飛行機で?

飛行機でね、星野さんね。
パスポート持ってるんです

この子。

すごいわね。
ようこそ~。

黄色いスイカ。
黄色いスイカ。珍しいですよ。

どこからだ、これは。

クリームスイカって
いうんですね。

クリームスイカです、はい。
おもしろい名前。

デヴィ夫人、初の成城石井で
入店すぐに爆買いモード!

僅か30メートルほどの距離で
食料品10点をお買い上げ。

これもフランスから
飛んできたのね。

弊社、海外からの直輸入商品も
数多く取り扱っておりますので。

そうなんですか。

それがいいですね。
直輸入なんですか。

では改めて、成城石井の
名物ともいうべき人気コーナーへ。

お総菜コーナー
こちらでございます。

こちらが
お総菜コーナーということで。

人気なんですよね。
そうですね。

成城石井ファンからの支持率が
最も高いのが

こちらのお総菜です。

確かに、商品の充実感
半端ないですね。

すごいのよ。

成城石井の
セントラルキッチンで作る

自家製商品は

「プロの味を手軽に
楽しめるもの」がコンセプト。

なんと、有名ホテルやレストラン
スイーツ店で腕を振るってきた

プロフェッショナルを中心に

厳選した食材、手作りの味に

こだわっているんです。

何これ。リンゴときび…。

リンゴ酢と
きび糖で味つけをした

ニンジンのサラダです。

ちょっと、さっぱりしそうな

感じでございます。
爽やかな酸味と。

こういった自家製のお総菜全て
保存料を使っていないんです。

素材の味わい生かした味つけを
心がけています。

そういうこと。
こだわってね。

これ、やっぱり食べよう。
入れときましょう。

おいしそう。
すごいおいしそう。

成城石井自慢のお総菜の中から
人気ベスト3を発表!

まずは第3位!

第3位は、四川山椒ピリ辛
麻婆豆腐でございます。

私、さっき麻婆豆腐
買いましたよね。

これ違う麻婆豆腐?

同じものです。
さすがデヴィ夫人、お目が高い。

目が高いっていうより
好きだから。

味つけに
4つの醤を使用してまして

仕上げに、花椒という
山椒をかけてございますので

かなり本格的な味わいです。

セントラルキッチンでは

中華料理店出身の料理人が
大鍋で調理。

本格調味料を使って
手作業で仕上げているんです。

SNSでも
「総菜のレベルを超えている!」

「ほどよいピリ辛が
麻婆豆腐好きも納得の味!」と

称賛の嵐!

続いて、第2位はこちら。

こちらのポテトサラダです。
それも買った。

夫人、全部…。
すごいんですよ、夫人。

先にもう全部買ってるから。
おいしそうだった。

食卓にあるだけで違いますしね
ポテトサラダというのは。

そして、自家製総菜
人気ナンバーワンはこちら!

国産豚のジューシー焼売です。

弊社のセントラルキッチンで
製造しておりまして

20年以上の
ロングセラー商品です。

そんなにも?
はい。

フレッシュな国産豚
100%を使用。

干し貝柱や干しシイタケなどの

ペーストを入れて

ジューシーな肉のうまみを
さらに引き出した

ロングセラー商品。

「何もつけなくても
十分おいしい!」

「肉肉しい食感がたまらない!」
と成城石井ファンが大絶賛!

こちらは…。
買ってます!

全部、買ってるもん。
全部、入り口で網羅した…。

夫人、だから1位2位3位
全部当てたんですよ。

すごいね。
当てたわけじゃないけど。

見事ですもん。

多分ね、俺ね
4位、アボカドやと思う。

デヴィ夫人、相当お総菜が
お気に召したようで

ギョーザと
から揚げもお買い上げ。

ちなみに数あるお総菜の中でも

成城石井が
特に力を入れているのが

エスニック料理。

インドネシアのナシゴレンや
ベトナムのフォーなど

多彩なラインナップ。

自宅で気軽に
本場さながらの味が楽しめると

大好評なんです!

続いてのオススメは…

総菜と同じ
セントラルキッチンで

製造しております
スイーツでございます。

スイーツコーナーでございます。

全然興味ない。
あら?

スイーツは興味ない?
全然。

そちら、今、星野さん
お持ちなのは…

こちら、成城石井のといえば
チーズケーキという。

あ~っ!
すごいテンション。

チーズケーキ、いいですね。

これは興味ないけど
チーズケーキは興味あります。

大好き、大好き。

成城石井といえばコレ!
といわれる

定番中の定番
プレミアムチーズケーキ。

クリームチーズを
ふんだんに使った

しっとり濃厚な生地に

ローストした
スライスアーモンドとレーズンが

味のアクセントになっています。

チーズケーキ好きの
夫人

の感想は?

ちょっと私もいただこうかな。

すごい、いい香りする。
おいしそうですね。

チーズケーキが語りかけてくる
ようですね、これね。

早く食べて。
しゃべった~!

何やってんの?
夫人、こういう職業なんです。

ちなみに、ことし8月には

成城石井ファン待望の
レアチーズタイプが新登場。

「話題性もあって
手土産にちょうどいい!」と

喜ばれています。

チーズケーキ以外にも

自家製の本格スイーツが
たくさんありますが、

中でも、成城石井が
ブームに先駆けて発売した

トレンド商品が、こちら!

モーモーチャーチャーで
ございます。

おもしろい名前…。

名前、なんで
モーモーチャーチャー。

M-1の1回戦に出てるやろ。
モーモーチャーチャー。

エントリーしてそうやな。

ごちゃまぜを意味する
アジアンスイーツをアレンジ。

ですので、こちらをまぜて

お召し上がりいただける
タイプになってます。

あ~、なるほど。
手前みそではございますが

他店でも、こういったスイーツ
出してるお店も

増えたんですけども

その先駆けが
こち

らでございます。

発売以降、SNSで話題になり
月に3万個を売り上げた

モーモーチャーチャー。
東南アジアで食べられている

お汁粉のようなデザートを
成城石井流にアレンジ。

ココナッツベースの
ブランマンジェに

お餅やサツマイモ
塩味を効かせた赤えんどう豆を

トッピング。
では、ここで、松岡広大さん

しっかり、ごちゃまぜにして
味の感想をお願いします。

ごちゃまぜ…。

うわっ。
モーモーチャーチャー。

ナイス

モーモーチャーチャー。
いただきます。

モーモーチャーチャー!

知ってるの。

味を教えてよ。

スイーツ以外にも、成城石井が
ブームの先駆けとなった商品は

たくさん。

今や定番になりつつある
フルーツバターも

成城石井の「いちごバター」から

人気に火がついたと
いわれているんです。

さらに、お菓子コーナーでも。

ドバイから直輸入している

こちらの「黒トリュフフレーバー
ポテトチップス」

もう、大人気っすよね。
大人気です、はい。

世のトリュフブームは

これから始まったみたいなとこ
ありますよね。

いろんなトリュフのお菓子
出てますけど。

それぐらいすごいです、これ。

夫人、僕も食べてるんですけど
これ。

これは、いただいておくわ。
止まらないのが怖いけど。

さらに、もう一つ。

ブームの先駆けです。
先駆けですよ。

私、スルメが欲しい。
スルメとかもお好きなんですね。

残念ながら、スルメではなく

ブームの火つけ役となった商品が
こちらのポルボローネ。

スペイン発祥のクッキーで

口の中でホロホロっと崩れる
食感が特徴。

成城石井のポルボローネが
話題となり

今では、日本のいろんなお店でも
見かけるようになりました。

私たちが先
いただいてい

いですか、じゃあ。

すっごい、ほろほろほろっとね。

食べられることに
何の抵抗もしてへんもんな。

どうぞ~って来るから。

この口どけは癖になりますよね。
すごいよね。

こちらの成城石井デシカ
というシリーズが

成城石井の数ある
オリジナル商品の中でも

最高峰のブランドでございます。

デシカシリーズは
オリジナル商品の最高峰を目指し

食材も味もこだわり抜いた

成城石井でしか味わえない
究極の味。

パスタソースやカレーなどの
レトルトシリーズのほか

スイーツやドレッシングまで。

自宅で手軽に

レストランクオリティーの
味わいが楽しめるんです。

成城石井には、おいしくて
ハイレベルなグルメが

まだまだたくさん!

ということで、
ヘビーユーザーが絶賛!

何度もリピートしたくなる

激うまグルメベスト5を
発表します!

ここからは
成城

石井ヘビーユーザーが

何度もリピートする
激うまグルメベスト5をご紹介!

第5位は、こちらの
ピスタチオスプレッドです。

弊社、ジャムやスプレッドの
品ぞろえも

かなり豊富にあるんですけれども

そちらの中でも
断トツ売り上げ1位の

オススメ商品です。

私、ピスタチオは好き。
そうですか。好きですか。

2020年の発売以来
累計80万個を売り上げる

ピスタチオスプレッド。

イタリア直輸入のこちらは
濃厚で滑らかな口当たりが特徴で

「ピスタチオ好きには
たまらないおいしさ!」

「リッチな気分になれる
パンのお供!」と

リピーターが大絶賛!

ピスタチオブームの先駆けとも
いわれている大人気商品なんです。

香りもすごく、甘い香りもして。
本当だ、甘い香りする。

いかがですか。
甘いですね。甘い。

味もおいしいですか?

これは気に入っていただいた
みたいですね、これは。

お子さん絶対好きね、これ。

おいしいですね。
パンもおいしい。

パンもおいしい?

こちらも、成城石井の
自家製のパンで

イングリッシュマフィンという
パンです。

パンおいしい、すごく。
そちらを…。

トーストのかげんがすごくいい。

トースト気になる?
これは、お土産とかにも

いいかもしれないですね。
あっ、これね。そうですね。

パンにはもちろん
それ以外でも

ホットミルクに溶かしたり

アイスにかけると
スプレッドが固まり

食感の変化も楽しめるそうですよ。

激うまグルメ、第4位!

第4位は、手巻き納豆です。
出た。これうまい。

見ただけで、にっこりです。

にっこり。
食べずとも、にっこり。

にっこり。

食べる前から分かります。
好きです、絶対。

好きですか。ぜひぜひ。

オーケーが出ました。

たくさんの商品がある中

お客さんからの問い合わせが
一番多いのが

この手巻納豆なんだそう。

おいしいですね、これ。
すごいね。

これ、止まらないですよね。

乾燥納豆ですけど
かんでいくうちに

ねっとりねっとりと
この納豆のね、粘りが出てきて。

風味と粘りと。

やめられへんねん、これ。
止まらんね。

買いますか?
買いますよ!

これは酒のさかなにもなるしね
おいしいわ。

成城石井の
何度もリピートしたくなる

激ウマグルメ、第3位!

第3位は、バターじゅわっと
もっちり塩パンです。

バターじゅわっと?
これはお塩味?

こちら、一見シンプルな
塩パンなんですけれども

フランス産の発酵バターを

ぜいたくに
使用しているんですけど。

もう、あふれてる。
これ、ほら。

じゅわっと中が。

高級なフランス産発酵バターを
生地にはもちろん

成形の工程でも
塊ごと一つ一つ包み込み

さらに、フランスの
ゲランド塩を使った

ぜいたくな逸品。

名前のとおり、焼き上がりは

中からバターが
じゅわっとしみだし

香りも豊か。

ご家庭でも
オーブントースターで温めると

焼きたてのおいしさが
味わえるんです!

「これで1個およそ80円は
コスパ最強!」とリピーター続出。

すごい。ちょっと
あふれてきてるもんね。

あふれてきてる。

うん、おいしい。

しみこんでるの分かりますね。
かんだら、じゅわっと口の中でも。

チキンアラキエフみたいね。

おっしゃるとおりです。
私もそう思いました。

チキンアラキエフから
案を得たのかしらね。

そうですよね。星野さんね。

そうですね…。

続いて、第2位。

こちらの、ほたてチーズです。
出たよ。

これ気になってたね。
気になってたんですよ。

バター醤油味と
アヒージョ風味と

2つ、フレーバーがございます。

いい匂いするよ、チーズと。
匂う?

あっ、本当。
いい香りですよね。

昨年11月に発売し

およそ10万個を売り上げる
大ヒット! ほたてチーズ。

北海道・噴火湾産のホタテと

同じく北海道産
チェダーチーズを使用し

さらに、こだわりの
和風だしで仕上げた

ぜいたくなお酒のお供です。

こういうのが出ると
お酒いただきたくなりますよね。

あら? お酒…。

夫人が言えば、朝の番組でも
お酒出てくるんですね。

お似合いになるから、やっぱり
シャンパンも。

バター味から。

ちょっと濃いめの味つけで。

合うんじゃないでしょうか
お酒と。

これはいいですね。

このシャンパン
おいしいと思いますよ。

おいしい。
おいしいシャンパン。

う~わ~、すごいね、これ。

ホタテもしっかりしてるけど
チーズとの相性も抜群で

これは絶対お酒と合うわ。
おいしい!

それでは

この「ほたてチーズ」

アルコ&ピース・平子さんも
ぜひ試食してみてください。

かわいくのっかってるの、
いただきます。

うーん。
モーモーチャーチャー。

違う違う。
違うのよ。

激うまグルメ
栄えある第1位は…

第1位は
スモークサーモンスライスです。

これも大人気なんでしょう。
断トツの売り上げ第1位です。

断トツですか?
はい。

1万点ものこだわりアイテムを
扱う成城石井の中で

圧倒的な売り上げを誇るのが
このスモークサーモンスライス。

まるでお刺身のような
肉厚なサーモンを使用し

手作業で丁寧に骨抜き
味つけを施してスモークした

極上の逸品。

これ一つあれば
ぐっと食卓も華やぎます。

おいしいです。
おいしい、よかった…。

今までで一番おいしいかな
これ。

さすが1位ですから。
ありがとうございます。

お食事前に
これ出してあげたら

すごく喜ぶと思いますね
お友達が。

お酒が進みますね。
朝の番組で。

うれしいです、夫人
やっぱ、そんな僕らは。

そのままでも
十分おいしいですが

デシカシリーズで人気の
「マリネの素」や

さっぱりとしたドレッシングで
いただくのもオススメです。

すっかり上機嫌のデヴィ夫人。

今回は、22点
1万4757円分をお買い上げ。

それでは、最後に
デヴィ川柳で締めていただきます。

やった!
すごい、すごい!

本当ですか? リピート?
マジですか?

リピート、リピート。
私の買ったもの、もう一回買う。

また、じゃあ
次回も成城石井…。

かしこまりました。
夫人がおっしゃるなら。

本当に気に入っていただけて。

成城石井満喫されていましたが黒
沢さん、

気になったものはありましたか?
あんなに、夫人がお好きというの

は、分からなくて、人のもの奪い
取るなんて。

あなた

はしたないわねって言いそうなの
に。

取りに行ってましたもんね。
すごかったですよね。

あそこまでさせる

相当おいしいということで。
さあ、

松岡君、どうでした?

モーモーチャーチャーなんです
けれども、モーモーチャーチャー

でした。
今度こそ

聞けると思って、

パス出したのに。
ほたてチーズも

モーモーチャーチャーでしたね。
本当ですか?

そう?
総括して、

おいしかったでいいかな。

おいしかった。
モーモーチャーチャーがおいしい

もんね。
意外と前園さんいろいろ知ってら

っしゃるんですよね。

でも、ピスタチオスプレッドは、

アイス出てましたよね。

ちょっと固まるんですけれども、
めちゃめちゃおいしいです。

ちょっと甘くて濃厚なんですけど
も、

必ず家にあります。
常備してるぐらい?

それぐらい好きです。
ナギちゃん、どうでした?

バターのやつめっちゃおいしそ
うでしたよね。

あれもチキン…。
知ってたの?

ウクライナのあの料理。
はい。

全然言いなれてないし、

あってるか不安そうな

目をしてたじゃない。
一か八か。

俺たちも正解覚えてないからね。
これ、平子っちは、

どういう気持ちで見てたの。

いつもロケで…。

さすが「なすなか」だなって。

夫人が乗ってたでしょう。
だから、

これから行く若手に言いたい、
いいロケは、いいデートなんだよ。

なるほど。
名言でございます。

確かに。

津田はがさつなデートでした。

さあ、続いて「10分ティーチ
ャー」です、

どうぞ。

「10分ティーチャー」今回は
押すだけで美ボディーに!

やせスイッチで簡単エクササイズ。

つら~い食事制限や
ランニングなど

ダイエットには
いろんな方法がありますが

いつまでたっても痩せず
理想のスタイルにならない

結局すぐにダイエットを
諦めてしまうんですよね。

諦めたら、だめですよ!

そう語るのは
この道50年。

美容のカリスマ
夜久(やく)ルミ子先生と

一番弟子の娘さん
優美(まさみ)先生。

実は、夜久家は
家族全員が美容に携わり

千葉県と表参道
さらには、フランスで

エステサロンを経営。

今まで10万人以上の
美に悩む女性を

美しくしているんです。
さらに、先生が考案した

押すだけで細くなる
やせスイッチに関する

エクササイズ本は
Amazonランキングで

1位になるほどの
人気ぶりなんです。

ところで先生、体が細くなる
やせスイッチって

どこにあるんですか?

全身の血管に沿って流れている
リンパ。

老廃物が詰まり
リンパの流れが悪くなると

代謝が悪くなり

いくらダイエットをしても

効果は
半分以下になってしまうんです。

ということで!

それでは、5大やせスイッチ。

まずは…

小顔になれる
やせスイッチエクササイズ。

これを1日
たった5分続けるだけで

フェイスラインもスッキリ。

そんな小顔になれるやせスイッチ

黒沢さんは、どこだと思いますか

ここ?

耳の裏側は
リンパが集まるところ。

このスイッチを押すことで
顔全体のリンパが流れ

小顔になりやすくなるんです。

まずは、耳の上をつかんで

斜め上に引っ張りながら
「アー」と声を出します。

まずは準備運動。

声を出しながら
耳を上・横・下に引っ張り

耳全体をほぐします。

筋肉がほぐれたら
耳の裏をスイッチオン!

耳の上から真ん中
そして下の3か所に

圧をかけることで

リンパの流れがよくなるんです。

これを各3秒3セット行います。

老廃物が流れたら

あとはフェイスラインを
もむだけで

エクササイズの効果もアップ。

あごを引いて
親指と人さし指で

フェイスラインの筋肉を3か所
つかんでいきます。

あご下の肉をつかみ、
「イー」と言いながら

各ポイント3秒ずつ

刺激します。

このあとは
女性の永遠の悩みでもある

あの場所が細くなる
やせスイッチを

教えていただきます。

はい、ということで、

夜久ルミ子先生、

優美先生にお越しいただきました。

よろしくお願いします。
お願いします。

なんか全然大変じゃないし

続けられそうな感じでしたけれど
も。

全然

気持ちいいね。
続いてのエクササイズを

教えていただけますか。
はい。

次は二の腕を引き締めるエクササ
イズです。

やせスイッチは、

このわきになります。

上半身のリンパはわきに集中して
います。

スイッチを押すと二の腕もすっき
りします。

同時に押したろう

もう。
同時に押してやろう。

では、やっていきますね。

じゃあまず右の

4本の指で

左のわきの前側をつかみます。

それで肩を

内回し。

1、2、

こういうふうにして。
これを5回やっていきましょう。

結構きますよね。

はい、

じゃあ、行きます。

せーの。

12345。

はい、それでわきのリンパがほぐ
れて、

流れ出すので。
最後は、二の腕の

エクササイズを行きます。
二の腕は、

左側で

右側の肩それをつかみます。
ここが

出やすくなるので、

右の手で
左の

二の腕をがっちり

わしづかみします。
曲げた左腕をパンチするように、

前に出します。
パンチ!

そうそう。
つかみながら。

やあ!
すばらしい。

パンチ!

ヤー!

行きます。
せえの。

はい、終了です。

このあとは

筋肉…。
平子さん、

変身しそうなのよ。

筋肉に圧をかけて

二の腕のたるんだあとが、

すっきりしてきます。
確かになんか右に比べて、

すっきりしたような気がする。
では、続いてのエクササイズ見て

みましょう。
どうぞ。

体のやせスイッチを押して
美ボディーに。

続いては…?

美尻になれる
やせスイッチエクササイズ。

お尻のつけ根は脂肪が多く

リンパの流れが

悪くなりやすい場所。

スイッチオンで

美しいヒップラインを
ゲットしましょう!

まずは、体を少し前に倒して

両手で足の境目からお尻を
持ち上げるようにして

圧をかけていきます。

お尻のつけ根を
ギュッとわしづかみにして

その状態で前傾姿勢になります。

その後、姿勢を戻します。

この動きを3セット行います。

続いて、ほぐれ始めたお尻を
満遍なく、たたいていきます。

足踏みを加えることで
筋肉がほぐれ

よりリンパが
流れやすくなるんです。

最後に、お尻から
脚のつけ根に向かってさすり

老廃物を流していきます。

たったこのスリーステップで
引き締まった美尻に。

続いては、誰もが憧れる
美くびれが手に入るやせスイッチ。

毎日たった5分
スイッチを押すだけで

引き締まったおなか回りを
ゲットできるんです。

渋谷凪咲さん

くびれができるやせスイッチ
どこだと思いますか~?

やっぱり、

メンタル。

違うのよ。

サンキューじゃないのよ。

パンサー尾形のメンタルじゃな
いのよ、

それは。
先生、この答えはどうですか。

すばらしいと思いますけど…。
実は、おへそのところ。

おなかの真ん中。
おへそです。

ということで、教えていただけ
ますでしょうか。

おへその上に両手を置いて。
息を吸って、

できるだけおなかを膨らませます。

そうしたら息を止めて、

3秒ですね。
おへそに圧をかけます。

1、2、3。
それから、

息を吐きながら両手で

おへそを押しながら3秒かけて、

体を前に倒します。

それでおなかがリンパが

流れたので、

次が今度、エクササイズです。
まず

前傾姿勢になっていただいて。

おへその脇のところのお肉を

しっかりつかんでください。
あるねあるね。

やだ、これ、

誰の?
やだ…。

今度は雑巾を絞るように

しながら、ひねりながらウエスト

左右にねじります。
ちょっとできるだけ前に、

真っすぐにしながら。
できるだけ

ひねる。

これを10回繰り返します。

結構来るな。

きます。
これはきます。

大丈夫ですか。

じゃあ皆さんいいですか。

じゃあ、行きますよ、まずひねっ
て。

皆さん

用意、せーの。

左から行きますね。

せーの、1、2、3、4、5、
6、7、8、9、10。

でも、つらくないですね。

そうですね。
おなかの部分足に流します。

出てけっ!

腸も活性されて

便秘解消にも

よくなります。
みんな、スタッフさんが

みんなやってんのよ。
みんな。

本当に大変じゃないから、
何かやりながらとか。

確かに、これ、こうやってね。
できますよね。

ねじります。
そうそう。

さあ先生、

5大やせスイッチ最後は、どんな
エクササイズですか。

最後は、

美脚になれるエクササイズ。

やせスイッチのエクササイズです。

このスイッチは、下半身のリンパ
が詰まる、

足の付け根になります。
じゃあ、

やっていきましょう。

じゃあ座っていただきます。

今度は足を閉じていただいて、

足の付け根に

親指を置きます。
大体、真ん中ぐらい。

4本の指で太ももの外側の

筋肉をつかみます。

つかむだけで、リンパに圧がかか
って

流れがよくなるんですね。
続いて、筋肉を

動かします。
足を動かします。

このまま開いて

閉じる。

これで1回です。
開いて閉じる。

これを行います。

じゃあ、いいですか。

ちょっとやってみますね。
開いて閉じる。

開いて閉じる。

これを10回繰り返します。

いいですか。

せーの、1、2、3…。

閉じるときに

ちょっと力を入れます。
9、

10。

はい、

終了です。
ごりっときた。

早くするとリンパが流れないの

今ぐらいのゆっくりで行ってくだ
さい。

今度は、つけ根から、外側

内側に向かって流します。

はい。

すっきりした

足になります。

いかがですか。

これを続ければ。

なんか本当にね覚えたら、
簡単なものばかりだったなと。

いいですね。
松岡さん、

どうでしたか。
あったかくなりますし、

なんか気持ちいい。
気持ちいいよね。

ナギちゃん、

ちゃんとやってた?

やってましたよ。
途中、

アイドル的なかわいさを見せよう
とすることで

少し方向が違った気がするんだけ
ど。

こうやってやってました。

それは違うよね。
どこも押してないよ。

スイッチを。

皆さんもぜひ試してみてくださ
い。

先生、ありがとうございました。
ありがとうございました。

これはいいわ。
続いては、

「日帰り ぷらっとりっぷ」です。
どうぞ。

きょうはね、
とある人を待って

ますけどね。
まだですかねー。

暑いんですよね、ここねー。
いやいやいや、

早く来てほしいもんだ。
なんか、なんかすごい人来たぞ。

来たぞ~。
マイク落ちちゃった。

なんか…来たぞ~。
来た~。

イエーーイ。

来た来た。遅いねー。

ごめん、ごめん、ちょっと
ランニングマンで進んでたから、

進まなくて。
マジで。

ランニングマンだったらね
なかなか進まないからね。

進まなくてさー。

ちょっと久しぶりのさ。
久々だね。

こういうのうれしいね。
ねえ。

続いては仲よし芸能人が
自由気ままに日帰り旅をする

「日帰り ぷらっとりっぷ」

今回、旅をするのは、
EXILEのメンバー

松本利夫さんと
MAKIDAIさん。

結成から20年、

現在は総勢19人の
EXILEグループの

初代メンバーとして活躍した2人。

現在は一般女性と結婚し、
男の子を持つお父さん。

家族どうしでお出かけする
間柄なんだとか。

そんな2人が訪れたのが、
富士山の麓に広がる

静岡県富士宮市。

都内からのアクセスも抜群で

富士山の伏流水がつくり出す
自然の造形美を

気軽に感じられます。

さらに今や全国的に知られる
「富士宮焼きそば」。

富士山の湧き水で
蒸し焼きにしており、

香ばしさともちもち食感が
たまりません。

4月と8月には、
富士山頂から日が昇り、

田貫湖(たぬきこ)に
美しく映り込む

「ダブルダイヤモンド富士」が
拝める、

とっても魅力的な観光地。

そんな爽快感抜群の富士宮で

仲よし2人が
爽やかにじゃれ合いまくる。

さらに、一世を風靡をした
「オカザエル」の裏話を

じっくり語ります。

EXILEのMATSUさんと
MAKIDAIさんが

静岡県・富士宮で2人旅。

富士宮…、浅間大社。
行こうか。

ちょっと富士山が。

あっ、本当だ。富士山だ。
大きいね。

いや、だから、大人になるとさ
こういうとこ来るの、いいよね。

そうだね。
一回さ、うっさんとか、

それこそ、みんなさ、
京都とか行ったじゃない?

あのときはお寺っぽいところ
行ったりしたけどさ。

それからEXILEデビュー
してからでいくと、

なかなかこんな、ゆっくりね。

来れなかったよね。

行かないもんね。

これ本殿ということなの?

そうだね。

富士山をご神体とする
富士山本宮浅間大社は、

安産祈願などで人気の神社。

2人は家族の幸せを願い
参拝します。

なんだ、あれ。
湧玉(わくたま)池。

富士山の湧き水だって。
天然記念物になってんの。

「わくたまいけ」

うわっ、
めっちゃ水きれいじゃん。

きれいな水だね。

水の透明度すごい。

へぇ~、めっちゃきれいじゃん。

なんか透明度ヤバいね。
すごいきれい。

ねね、魚いる。

きれいな水に癒やされるな~。

あっ、いや、いやいや、いや。
恋人か!

いやいや、いや。
そこから、バッシャーって、

そんな、そんなそんな。
やめてよー。

こっちまでずっと続いてんのや。

すごいきれいだよ、これ。

ここで写真撮ろうよ。

あ~、いい画。

いや、あっついね、やっぱ。

ちょっと涼みに行こうか。
カフェ的なさ、

なんかお茶できるような場所。
ちょっと調べますか。

うん。今それが現在地…

ここいいじゃん。

カフェ的な。
いいよいいよ、星もいいし。

おしゃれ、おしゃれ。
いいね、行ってみよう

「たこまん」行きましょうか。
「たこまん」行こう。

多分、すぐそこじゃない?
というわけで、2人は

歩いて1分の場所にある

「たこまん」という名のカフェへ。

そこには一体どんなメニューが?

あっ、あれじゃない?
あれだ、あれだあれだ。

これだね、「たこまん」。

なんかおしゃれな、

ちょっとなんか、
いいじゃないですか。

江戸時代に建てられたという
歴史ある門を抜けると…

ことし2月にオープンした
「たこまん長屋門」。

ブドウやメロン、イチゴなど
「フルーツ王国静岡」を

存分に楽しめるお店です。

ちなみに一番の
スイーツメニューって何ですか。

搾りたての生モンブランが

あっ、じゃ、それください。

だからやっぱ、ここ、
頭に来てるんだよ。

あと、富士山ばあむプレート。

来た。

お待たせいたしました。
富士山ばあむプレートで

ございます。
かわいらしい。

かわいいね。

これちょっと…

まさかさあ、スイーツの写真を
撮る日がさぁ。

いや、俺結構やるんだよね。

確かに。
イメージあるかも。

うわぁ~、映えるなあ。

ちょっと、ドレっぽく。
ドレッド風なね。

いただきまーす。
富士山に、

雲海…塗っちゃおうかな。
うわあ~、映えるなあ。

なんか幸せだ。ありがたい。

雲海のホイップが最高だね。

そのスイーツを結構きわめてる
松ちゃんからしても?

きわめてるわけじゃない。
好きなだけだよ。

いや~、
長いことやりましたな、我々も。

いや~20周年ですな。

ねえ!20周年ですな~

何やかんや、だから、出会って
今どれぐらい…

MAKIDAIと
出会ってるからね。

30年近いんだ。

松ちゃんとうっさんとはさ、

EXILEパフォーマーの前から
だったじゃない。

ジェイ・ソウルの。

それこそ、ラーメン屋行って

HIROさんに
おごっていただいてみたいな。

絶対おごってくれたよね。
絶対おごってくれたよね!

あのときさ、言ってしまえばさ
金持ってないわけ、HIROさん。

そんなときでも、
絶対おごってくれてたよね。

HIROさん、ちょっと
味玉つけていいですか~みたいな

いいよ、いいよみたいなね。

だから、7人のときの
思い出とかって、濃いよね。

こゆいね~。

甘いものもさ、
あんまり食べてなかった

舞台とかでさ、久々に食ったけど。

じゃあ、次どうしようかね。

ちょっとおいしいものも
いただいたんで

せっかく自然があるから…
これ、どうですか。

「まかいの牧場」。
あー、いいじゃんいいじゃん。

動物系、行ってみる?
動物系、行ったことない

じゃないですか。
行かないもんね。

行かないからさ。
子供とさ、

行く場所とかもさ、見ておきたい。
日々、探さない?

いろんな人に聞くよ。
俺、しかも、それ一回

見に行くんだよ。

ちゃんとロケ班行く?
行く。

パパ2人は
「子供と一緒に楽しめるのか」

という下見もかねて
動物とのふれあいスポットへ。

あーなんか…。
やばい~。

すごいよ。
あ~、これいい感じじゃない?

これさ、本当、ファミリーでも
よさそうですね。

ここが入り口だから、
入場券買うんだね。

なんか、あそこ人だかりが。

動物の癒やしよね。

あれじゃないですか、乳搾り。
乳搾り会場。

いいっすか。
いいですよ。どうぞ。

まじで~!?
やってみます?

はい、どうぞ。いいですよ。
うわっ!なんかすごいぞ、

感触が。
どうなの?

おう~っ、上手じゃん。
すごいすごい、すごい。

どう?

なんかね、おばあちゃんの…

いやいや、いや。
おばあちゃんの

したことないから分かんない。

でも、結構上手ですね。

いけた、いけたいけた。

ちょっとやってみていいですか

どうぞ、いいですよ。
上だけをぎゅうっと握って

順番におろしていく。

おいしょっ。

うわぁ、いいねいいね。

めっちゃ搾ってるね。

ぎゅう…、痛くないのかな。

うーわ、すげえ。
そうです、そうです。

こちら「まかいの牧場」には

牛だけじゃなくヤギや羊など
8種180頭が暮らし、

餌やりや乗馬体験を通じて

動物と間近でふれあうことが
できるんです。

ちょっと、おやつ買って
あげてみる?

いやいや、ちょっと…

どうどう?
怖いよね。

出てきた、出てきた。
ちょうど2人分あった。

いやいや、いやいや…。

中に入ってるんだね、
こういうのがね。

怖い怖い、怖いんだけど。

めっちゃ食ってんだけど。

ヤバい、かわいいよ。

ちょっと大きいよね。
こっちが、ラマ。

ラマちゃ~ん。

これ、こうやってさ、

「Choo Choo
TRAIN」やったらおもしろい。

ラマちゃん。

見たね、表情。
おーいっ。

来た来た、来た来た。

なんか、すごい、
でっかいでっかい。

怖っ。
怖い怖い、怖い怖い。

食べる?
いやいや、怖い怖い。

粒でいこうよ。
粒いけないよ、これ怖いよ。

絶対大丈夫よ。
マジで!? 超怖くない?

いくね~。
鼻息がすごいよ。

絶対大丈夫。
マジで?

うわ~っ、
めっちゃなめてくる。

ちょっと、あそこのさ、
高台みたいな、何ていうの。

スカイカウンター?

あれ、いいじゃん。
行ってみる?

結構でも高いよ、これ。

一緒に息を合わせて行こう。
そうだね。

まあまあ怖い、ほら。
まあまあ高いわ。

わー、でも、最高だね、これ。
これ、めちゃくちゃいいよ。

めっちゃいい、めっちゃいい。

これは…
ここでビール飲みたいね。

これ最高だね。

意外と居心地よくて
居座っちゃう…。

居座っちゃうな、これ。

ちょっとこう、滝みたいな場所?

マイナスイオンが出てるところ。

なんか滝、有名なところ
あったよね、この辺。

これじゃない?
この白糸の滝、行ってみますか。

行ってみようか。

というわけで、

またまた日頃は
行かなさそうな、

世界文化遺産にも登録されている
という名所に向かうようです。

滝、滝。

さあ白糸の滝、歩いて2分。

ミヤマクワガタじゃん。

ミヤマ、ヤバい。

珍しい、しかも大きいね、
このミヤマ。

ミヤマクワガタ
こんな大きいのなかなか…。

この辺に来るんだろうね。

そっか、
自然のってことだもんね。

涼しいね。

白糸は下まで行けるんだね。

ああ~、間近まで行けるんだ。
行ける行ける、行ける。

おうっ、確かに、

こっちはなんか、きれいじゃん。

むっちゃきれいじゃん。
すごいね。

すごい、すごい。

絶景だ、これは。

これはすごい、
150メートルあるんだって、

水がきれいだね。

きれい。

うわ~っ、美しいな、これ。

すごいじゃん。
なんか青いよ。

いいじゃん。

うわ~っ、ちょっとさあ、
ジブリの世界。

ジブリだね、これ。

国の天然記念物や
世界文化遺産にも登録されている

「白糸の滝」は、

川から流れ落ちる一般的な滝とは
違って

富士山の伏流水が
岩と岩の間から湧き出て滝になる

珍しいものなんです。

いや~、これ気持ちいいじゃん。

中とか入れてたら、
気持ちいいだろうな。

冷たそうだもん、すごい。

白糸の滝の隣には、もう一つ、
日本の滝百選の「音止めの滝」も。

25メートルの絶壁から
轟音と共に流れ落ちる滝は

迫力満点です。
なんかちょっと、あれだね、

おなかすいてきたね。
なんかさあ、来る途中とかにさ、

富士宮の焼きそばね、
あったけどさ、

せっかく、松ちゃんとさ、
旅ということでさ、

隠れ家的なとこ、行こうよ。
いいじゃん。

これなんてどう?
フレンチだってよ。

いいじゃん、いいじゃん。
きょうもやってますね。

じゃあ、そこ行ってみよう。
隠れ家的な。

おいしそう、おいしそう。
おしゃれな感じ。

いい感じ、いい感じ。
そこ行きましょう。

というわけで、
富士宮の知る人ぞ知る

隠れ家的フレンチの名店へと
向かいます。

これだこれだ。

「Mitsu(みつ)」あった。

住宅街の真ん中にたたずむ、
富士宮のフレンチレストラン

「Mitsu」。

近隣の農園やお庭でとれた
こだわり野菜、

名産品のニジマスや豚など

富士宮の食材に
徹底的にこだわって提供する

お店です。

ではでは…。

きょうは久しぶりに
ぶらり旅ということで、最高~。

ありがとうございました。

ああ~、やっぱうまいんだわ。

これなんだね

1杯目が本当にうまいですね。

絶対おいしいサラダだね。

じゃあ、いただきまーす。

おいしい。
うまい。

これ、なんか珍しいね。
ねっ。オクラ?

オクラです。

オクラ、大きいですね。
これ、毎日食べれたら

超いいよね。

いや、上がるよ。ぜいたく。

うわーっ、すごい。
これ、何でしたっけ。

ニジマスです。
これ、ニジマスですか。

レインボートラウト。

くん製かけまして、そして
表面、皮とポワレ

焼いてありますので。

上品。うまっ!
なんだ、これ。

うーん、うまっ!

料理の仕方で、こうも変わる?
やばいね。

幸寿豚のロースのローストです。
シェリー酒ビネガー風味。

これはおいしそうだ。

お豚ちゃんがおピンクだもん。

うまっ!

おいしいですね。
おいしい。

やっぱね、EXILEを

お茶の間に
連れていってくれたのは

やっぱオカザイルだったじゃん。

いや、間違いないね。
間違いなく。

一気に広がったきっかけを
作ってくれた。

あれは本当、感謝だったよね。
ありがたいね。

そう、あれが
あったことによって

見た目、ちょっといかつそうで

怖いEXILEを世の中的に
認知してくれるようにさ。

別に怖いお兄ちゃんたちじゃ
ないんだねっていうふうに

してくれたのが
オカザイルだったよね。

オカザイル、でかいよね。

やっぱ、ダンスもそうだし

1人ずつパフォーマーのまね
みたいなのをいい具合に…

やってくるんだよね。
そう。やっぱ、すごかったね。

こういうのを食べられるのも
岡村さんのおかげだよ、本当。

極論。

お二人の旅、

楽しそうでしたけれども。
松岡さん、いかがでしたか。

EXILE初代のころから、

ライブとか行ったりもしてて。

なんでちょっとうれしかった。

「Choo Choo TRAI
N」を見られるとは。

ラマにね。
ラマに向けてね。

ぜいたくですよ。
ラマも来ましたよね。

「Choo Choo TRAI
N」じゃない?

黒沢さん、いかがでしたか。
本当に

自分の旦那と思って見てたんです
よ。

めっちゃ楽しいですね。

旦那が。

旦那の知らないところがあるみ
たいな感じで。

友達とはあんな感じなんだと思っ
て。

野菜メニューを見た

松さんを見たらいつもは難しいな
って。

女房としては難しいね、あれ出
すのは。

前園さんいかがですか。
松さんがスイーツ

2種類知ってたじゃないですか、

甘いもの好きだからあの気持ちは
すごい分かりますね。

いつの間にか、松ちゃんがね。
さあナギちゃん、

どうでした?
ラマの餌やり体験

あんなワイルドな

2人が怖がってたのが。

なんか、ギャップがよかったです。
かわいらしかったわ。

知ってるって

俺たち

格好いいと思わない。

食べたいですね。
言いたいだけモードに入ったな、

ついに。

視聴者プレゼント
「煎茶と抹茶の焼き菓子」の

当せん者が決定いたしました。
こちらの9名の方々です。

ご当せん、おめでとうございます。

生モンブラン、すごいおいしそ
う。

バームかわいかった。

デザートを食べている2人が

とても新鮮でした。
すてきでございましたね。

平子っち、どうでした?

どこに行っても絵になるね。
格好いいけど、

ただ

1点だけ

最初、写真撮るときにハイ、ズー
チって言ったのは、

どういうつもりだったんですかね。
チーズをおもしろく言ってる。

ユーモアよ。

ここで、渋谷凪咲さんから
お知らせです。

NMB48の27枚目シングル
「好きだ虫」が

9月21日に発売します。

恋する心の模様を表現した
このシングルは、

ライブで一緒に
盛り上がれるような

ポップロックサウンドに
なっています。

今回、ファン投票で
1位に選ばれた

川上千尋ちゃんが

初のセンターを務めます。

「好きだ虫」のポーズで、

このハートを作って、

それを頭に乗っけて

小指を出すという、このポーズを

はやらせたいので

皆さん、ぜひいっぱい、

このポーズをしてください。
チェックお願いします。

「好きだ虫」。
ありがとうございます。

そして、松岡広大さんからも
お知らせです。

写真集「松岡広大 10th
ANNIVERSARY

BOOK ‐再会‐」が
俳優業をスタートした

2012年から
現在までを掘り下げた

内容になっています。
発売記念のオンラインイベントや

対面イベントも開催します。
ぜひ、チェックしてみてください

よろしくお願いいたします。

これで全国の週末のお天気をお
伝えします。

台風11号は

非常に強い勢力で

沖縄の南の海上を北へ進んでいま
す。

この勢いのまま火曜日には、

近づく見込みで

土砂災害や河川の氾濫に注意して
ください。

きょうは秋雨前線の影響で不安定
な天気となるでしょう。

あすも同様に、東日本や西日本で

雨や風が強まるおそれがあります。
以上、週末のお天気でした。

さあ続いては、

イケメン芸能人

4話完結のミニドラマ

「イケドラ」です。
驚きの展開が待っています。

どうぞ。

そろそろ結婚したいなぁと
焦り始めた私。

そんなときに、思いも寄らない
転機が訪れたのです。

だ~れだ。

ごめん、会議が長引いちゃって。

そんなわけないだろう、
きょうは記念日なんだから。

ほらっ、行こう。

あー…うん、似合うと思うよ。

思ってるって。

白、似合うじゃん。

だから、ウエディングドレスも

きれいになると思うよ。

松岡君とつき合い始めて
きょうで丸3年。

優しいし、一緒にいて楽しいし

この人と結婚できたら
毎日、幸せなんだろうな~…

これくらい全然!

うん、そうだね。

あのさ、ちょっと

大事な話あるんだけど
いいかな?

そのことなんだけど…

別れてほしい。

僕と別れてほしいんだ。

実は今度、ニューヨーク支店への

異動が決まって、
それで、

いつ日本に戻ってこられるか
分からなくて。

向こうでは、
大きなプロジェクトを

任されることになった。

今は仕事に集中したいんだ。
だから、ほんと、ごめん。

あ、ごめーん。大丈夫?

人の顔見て、うわぁっは、
ないだろう。

ね、今度、俺と遊びに行かない?

お姉さんにほれたみたい。

宣戦布告だ。

どういうこと?

ニューヨークって、

どんな街なの?

違う違う。
松岡さん、どうですか。

今回演じてみて。
今初めて見たんですけれども、

やっぱりおもしろいですね。
展開がね。

分かんないよ、ぶっ飛びすぎち
ゃって。

ニューヨークであおってるわけ
じゃないですから。

違うの?
違います。

なんでなのかちょっとね、
気になるところですけれども。

次回が楽しみですね。

黒沢さんも初、いかがでしたか。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事