出典:EPGの番組情報

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【ギリシャ】[字]

ギリシャ ケファロニア島 2泊3日王道ツアーSP
透明度抜群絶景ビーチ!美しい街並み!映画の聖地!目の前が海のNo.1ランチ!ホテルなどご紹介

番組内容
ギリシャ ケファロニア島 2泊3日王道ツアーSP
透明度抜群絶景ビーチ!美しい街並み!映画の聖地!目の前が海のNo.1ランチ!ホテルなどご紹介

出演者
さまぁ~ず ゲスト 田中美保 桃衣香帆・御子柴かな・宮本りお アンジェロ

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
◇ツイッター
https://twitter.com/sekaisummer
@sekaisummer

公式ページ2
◇フェイスブック https://www.facebook.com/sekaisummer
◇youtube 
https://www.youtube.com/user/tbssekaisummer

公式ページ3
◇Instagram
https://www.instagram.com/sekaisummer/
制作
ジーヤマ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ケファロニア島
  2. ギリシャ
  3. ビーチ
  4. ホテル
  5. ザキントス島
  6. ゼッタ
  7. 大竹
  8. 日目
  9. 今回
  10. 美保
  11. パプリカ味
  12. 香帆
  13. 紹介
  14. 名所
  15. イタリア
  16. ヴィラ
  17. ケファロニア
  18. スポット
  19. ソーリー
  20. リゾート

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,540
(2022/08/28 01:02:48時点 Amazon調べ-詳細)

(香帆)今夜のリゾートは こちら!

(大竹)ああ いいね
ギリシャ いいね

そして 本日は
田中美保さん 来てくれましたよ

(三村)よろしくお願いします
よろしくお願いします

(アンジェロ)かわいいね
フフフフッ

今回は
人気急上昇中のリゾート

ケファロニア島の2泊3日ツアーを
ご紹介します

それでは VTR どうぞ!

♬~ウエルカム トゥ
ホテル ケファロニア

<今回 紹介するリゾートは>

<世界中が憧れる
人気ヨーロピアンリゾート>

<ギリシャ>

<今週は イタリアにも近い>

<イオニア海に位置する>

<ケファロニア島をご紹介!>

<そんなケファロニア島の
マストスポットを>

<現地に詳しい>

<題して>

<絶景ビーチも!>

<美しい街並みも!>

<あの映画の聖地も行けちゃう!>

<2泊3日 ギリシャ ケファロニア島 王道ツアー>

<ケファロニア島の
ツアーガイドガールは…>

<強風の中
リポートしてくれるのは>

<「進撃の巨人」が大好きな才女>

<ゼッタちゃん>

<それでは>

<1日目は ホテルとケファロニア島の街を>

<堪能DAY>

<日本から移動してきて
まず到着したのは>

<首都のアテネ空港>

<ちなみに
入国条件は ノー制限>

<ワクチンもPCR検査も>

<必要ないんだって>

<目的のケファロニア島までは
飛行機で40分>

<しかし ここで>

<それでは>

(ゼッタ)
ケファロニアに到着しました

ちょっと ケファロニア…

<ケファロニア島は
端から端まで>

<1時間半はかかる
ビッグアイランド>

<自然あふれる
のどかな雰囲気だよ>

<大竹さん 安心してください>

<次は ホテルから歩いて15分だよ>

<最初の食事をいただくのは…>

<コーディネーター
小坂井さんの>

<店内へ入ってみると…>

<ケファロニア島に着いたら
まず この美しい海を見て>

<「ギリシャ 来たぞ!」を
味わってもらいたいんだって>

<美保ちゃん どう? このランチ
ナイスセレクションでしょ?>

<そんな絶景を見ながらの>

<こちらが マグロのたたき>

<新鮮なマグロを湯引きし>

<ゴマやネギをかけた 一品>

<お味は どう?>

<地元のワインも
楽しんだところで>

<メインタウンへ>

<港町 フィスカルドは>

<カラフルな建物があふれる
美しい街>

<実は カラフルなのには
理由があって…>

<イタリア
ヴェネツィア統治時代の名残が>

<多く残る街で>

<食文化も街並みも
イタリアっぽさ満載>

<この美しい雰囲気が 今>

<それでは>

売ってるものは
そんなオシャレじゃない

<そう 道が狭いので>

<住民と 特別に
許可をもらっている人以外は>

<車NG>

<2階では
港を一望できるカクテルバーで>

<昼間から休憩できるのも>

<大竹さん 旅の醍醐味だよね>

<街を堪能したところで>

<いよいよホテルへ>

<街へのアクセスが抜群な>

<こちらのホテルの
おすすめポイントは…>

<それでは>

<まず見えるのが フロント>

<そして フロントの外には
ミニプール>

<大竹さん いきなり これは
テンション上がるよね?>

<そして もちろん
メインプールもあるよ>

<続いては お部屋をチェック!>

<こちらのホテル
部屋はヴィラタイプになっていて>

<一軒一軒 分かれているので>

<セレブな大竹さん
顔バレしなくて済むよ>

いやいや あの…
こんな遠くまで来たら…

<それでは>

<まず見えてきたのは
リビングルーム>

<リビングから外へ出ると…>

<なんと>

<こんな最高の
プール付きヴィラなんだけど…>

<そう 隣のヴィラは
すぐ横にあるので>

<こんな感じで会うことも>

<そこだけ ソーリー>

<そして>

<しかも 2つあるよ>

<ベッドの寝心地は どうかな?>

<ベッドは ちょっと硬そうだけど>

<広々としているので グッド!>

<ちなみに こちらは…>

<でも バスタブはないんだって
ソーリー>

<水圧は文句なしでしょう>

<それでは>

<ここで ヒント
ギリシャのお水は およそ70円>

<それでは こちらの
トゥー ストーリー ヴィラ>

<1泊 いくらでしょう?>

…ぐらいじゃない?
そんなにしない?

安いじゃん
えっ?

<ちなみに スタンダードルームは
1泊3万円から>

<泊まれますよ>

<ここでも 部屋やプールで>

<ゆっくりしながら過ごせますよ>

<こちらが トム・クルーズや
スピルバーグ監督も来たことがある>

<老舗レストラン タベルナ タシア>

<ヨーロピアンは旅行中
たくさん飲んで 食べて>

<ゆっくり過ごすんだけど>

<港町のレストランが
特に人気なんだって>

<港沿いにあるということで>

<シーフードが絶品>

<おすすめ ナンバーワンは?>

ワーオ

<丸ごと1尾使った
ロブスターに>

<トマトソースと
太めのリングイネを絡めた>

<贅沢なプレート>

<お味は どう?>

<プリプリのロブスターと
トマトソースの相性は>

<間違いなしなんだって>

<ということで
これにて>

<美保ちゃん 1日目のプランは>

<どうだった?>

<ツアー2日目は
ケファロニア島の名所へ レッツゴー!>

<まずは ホテルの
朝食ビュッフェからスタート>

<チーズと
たっぷりのオリーブオイルをかける>

<ギリシャサラダや
パン フルーツなど>

<そして ここの朝食
イチオシポイントは?>

ジャーン!

<そう バルコニーで
海を見ながらの>

<贅沢モーニング>

<さあ それでは 本日のメインイベント>

<観光客が絶対行く名所へ>

<周りが凸凹したところに来た
ゼッタちゃん>

<そして そのまま ボートへ乗船>

<一体 何があるの?>

<見えてきたのは こちらの洞窟>

<と呼ばれる場所で…>

<およそ70年前の地震で
岩が崩れて>

<偶然できた 神秘的なスポット>

<自然のすごさを
感じられる場所として>

<ケファロニア島
不動の人気ナンバーワンポイントなんだって>

<ということで 15分移動したら>

<お待ちかねの あれ!>

<歩いていくこと 30秒>

<皆さん もう分かったかな?>

<こちらが
ケファロニア島自慢の>

<湾の中にあるビーチなので>

<波がとっても穏やか>

<ハリウッド映画の
舞台にもなって>

<人気急上昇中なんだって>

<ちなみに 昼間は
人が とにかく多いので>

<夕方に来るのが
おすすめなんだって>

<それでは>

小さくて白い小石

<ちなみに この日の気温は32度>

<続いて>

<水温は28度
そして この透明度>

<ちなみに ゼッタちゃんは
軽めのランチを食べつつ>

<3時間 ビーチを堪能したよ>

<2日目 ラストは ちょっと遠出して>

<ディナーへ>

さあ

<やって来たのは
双子の兄弟で経営する>

<ギリシャの家庭料理レストラン>

<ラドコラ スティン プラギア>

<ここの>

<この夕日!>

っていう感じなんですけど

なっていう感じです

<おすすめは オーブンで焼いた>

<ギリシャの伝統料理 ゲミスタ>

<ということで
これにて>

<美保ちゃん 2日目のプランは>

<どうだった?>

<さらに 番組公式YouTubeでは
今回の未公開映像や>

<まだある
ギリシャの絶景ビーチを配信中!>

<要チェック!>

う~ん なるほど

どうですか?
この ケファロニア島

私 海大好きなんで

<ここで>

こちらは
ギリシャっ子が大好きな

ギリシャ限定味の
ポテトチップスになります

ぜひ 食べてみてください
日本っぽいけどね

(香帆)白い方は
王道の

(香帆)赤い方がパプリカ味で

日本では珍しい味になっています
ホントに?

それじゃあ
パプリカ味 食ってみるか

普通っぽいけど
赤からいく?

うまい
うまいね

おいしい
パプリカ味?

全然 日本人でも
大丈夫な味だよね

大丈夫な味 パプリカ味

白いのは?
うまい

後半 ちょっと
甘い感じがあるよね

でも 最初が
すごい ヨーグルトの味が強いかも

うまい

そんなに 両方
濃い味じゃないよな?

こちらは ギリシャの

(香帆)糖質が
普通のポテトチップスよりも

50パーセント カットされているため
さっぱりとした味わいに

なっております
確かに さっぱりとした味わいだ

オリーブオイルで揚げるの
でも うまいよ ホント

あっ そうなんですか?

あっ よかった 当たりの回

俺も ずっと これでいいと思う
ギリシャを感じたね

続いては
お隣の島の絶景を満喫できる

最終日です
それでは VTR どうぞ

♬~ウエルカム トゥ
ザ ホテル ケファロニア島

何で 目が死んでるの?

<ツアー最終日は
あの映画の聖地がある>

<隣の島へ レッツゴー!>

<本日のメインイベント
ザキントス島へ行くため>

<船乗り場へ ゴー!>

<今回は ザキントス島を
ゆったり満喫できちゃう>

<半日の
オプションツアーに参加>

<それでは>

<1時間かけて レッツゴー!>

<あれ? 大竹さん>

<日陰にばかり
目 いってませんか?>

今 この時間はね そうだね

<ソーリー
この日はバッドタイミングで>

<日陰多めの日だったんだって>

<最初の名所は
皆さん お分かりのとおり>

<このビーチ!>

<ちなみに 日が当たっていると…>

<そして>

フー!

<「さまリゾ」>

<お楽しみに!>

<ギリシャの名物アイランド
ザキントス島のビーチ!>

<見てください
このブルーグラデーション>

<こちらが
ザキントス島の名所>

<船でしか来られない
レアビーチなので>

<ツアーでは 人気ナンバーワン
マストスポット>

ミムちゃん

<ちなみに 美保ちゃん
何で ここが>

<日本人もテンションが上がるスポットか
分かった?>

え~ 分かんない 何で?

<こちらが このビーチを>

<上から見た景色>

<見覚えない?>

<そう シップレック ビーチ>

<あの ジブリ映画 「紅の豚」の>

<ビーチのモデルになったと>

<噂のスポット>

<続いては
ザキントス島の街で>

<ランチタイム>

<ちなみに ザキントス島は>

<馬車で回るストリートや>

<ファイブスターホテルは
あるけど…>

<さっきのビーチを目的に>

<日帰りで来る人が
ほとんどなんだって>

<やって来たのは
オーシャンビューレストラン>

<ザ・ミル>

<こちらで いただくのは?>

(ゼッタ)
これはイカの姿焼き

<お味は どう?>

ああ

<残りのフリータイムは>

<近くのビーチで
ゆったりとしたところで>

<オプションツアー終了>

<さあ 帰る前に寄る>

<ラストスポットとは?>

<やって来たのは
泊まっていたホテルの>

<反対側にある街>

<ということで>

<ギリシャ ケファロニア島ツアー>

<ラストは?>

<お味は どう?>

<ゼッタちゃんは
ちょっとしか食べなかったけど>

<京子さんいわく
ここのシーフードパスタは>

<絶品なので ぜひ>

<ということで これにて>

<美保ちゃん 3日目は>

<どうだった?>

いいね 星は どうでしょうか?
5個でね

5個だったら…
はい どうですか?

う~ん 4
4?

俺も… でも 分かる

アテネ サントリーニを経験して
ここなのよ

なるほど なるほど なるほど

次回は いつか行ってみたい
世界のすごい海スペシャル

体が浮かぶ? 死海や
アレと泳げる ビックリの海など

「さまリゾ」厳選の海を
たっぷり ご紹介

お楽しみに!

<お待ちかねの
プレゼント情報>

<今回は
番組オリジナルグッズを>

<1名様にプレゼント>

<詳しくは番組公式YouTubeを
check it out!>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事