出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【指原・あさこ・若槻・フワがバズったイケメン達の問題発言SP!】[字]

指原・あさこ・若槻・ウイカ最強バラエティ女子軍がバズったイケメン達の問題発言集!中島健人・神尾風珠・町田啓太・松村北斗・佐野勇人・ジェシー・勝地涼

ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
この番組は、指原莉乃、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。今回は、放送後にバズったイケメンたちの未公開映像を大放出!今まで登場した男性ゲストの勝地涼、神尾楓珠、佐野勇斗、ジェシー(SixTONES)、中島健人(Sexy Zone)、町田啓太、
番組内容2
松村北斗(SixTONES)らの、スタジオで物議を醸した問題発言を一挙紹介!泣く泣くカットしたシーンもめじろ押し!
出演者
指原莉乃、いとうあさこ 他 

〈ゲスト〉
勝地涼 
神尾楓珠 
佐野勇斗 
ジェシー(SixTONES) 
中島健人(Sexy Zone) 
町田啓太 
松村北斗(SixTONES)
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 若槻
  2. 福田
  3. イケメン
  4. ホント
  5. お願い
  6. フワ
  7. ジェシー
  8. 女性
  9. 中島
  10. 緊張
  11. 勝地
  12. 松村
  13. 問題発言スペシャル
  14. ウイカ
  15. パン
  16. 神尾
  17. スタジオ
  18. セクシー
  19. タイプ
  20. マジ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/19 14:22:42時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜は 放送後にバズった
イケメンたちが 再び登場]

右向き 左向き むっきむき!

ねっ。

[イケメンたちの
ぶっちゃけ発言が連発]

[カットした問題シーンも
流出スペシャル]

[今夜は イケメンが
めじろ押しです]

[今夜の『トークィーンズ』は イケメンたちが
ぶっちゃけ過ぎた問題発言を

未公開とともに一挙放送!
まずは]

(指原)Sexy Zone
中島 健人さんです。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

いいですか? 始まる前から。

ホントに いろんな芸能人
会ったけど

ケンティーと話すときだけ
緊張すんの。

よろしく。

ギャグじゃない ギャグじゃない。

[プロとして セクシーをする男
ケンティーさんが

事前取材でも たくさんの…]

んはぁ…。

嘘だ!

嘘だ!

んはぁ… うまいっすね。

最高だわ。

[その後も]

ベーシックセクシーな部分
あります。

そうですね
ハンサムセクシーですね。

(ウイカ)ハンサムセクシー?
(中島)ハンサムセクシー。

ヤングセクシーなのは…。

アダルトセクシーも
あるかもしれないですね。

マイセクシー ユアセクシーって
あるかもしれない。

しくじりセクシー。

疲れを帯びしセクシーな
感じがして。

[と すでに
セクシー渋滞が起きている中

事前取材でのメニューを
注文する際に

スマートな所作を見せていた
ケンティーさん]

ありがとうございます。

(中島)すいません。

[そして ここから未公開]

[いつも レディーファーストを
徹底している

その理由を聞いてみると]

注文も全部
やっぱレディーファースト。

そんなことないです。 ホント…。

何でもセクシーみたいな。

扉を開けて?
(中島)そうです そうです。

それは もう癖ですね。 だから…。

(中島)だから…。

自分の中で ホント 普通で

それが ホント ノーマルで
生きてきたから…。

その一瞬の思い出としても…。

(福田)めちゃめちゃ
カッコイイんですけど…。

(福田)一歩 間違えたらね。

ホントに 一歩 間違えなくて
よかったです。

(ミカ)いつも 共演するたびに…。

(ミカ)何か ちょっとした…。

(ミカ)ご家庭が ホンマに
そうなんやろなって感じます。

あ~ そうかもしれないです。

でも 長幼の序みたいなのは
大切にしてますね。

チョ… チョーヨーノ?

聞き間違いじゃなくて
大丈夫ですね?

チョーヨーノジョで…。
(中島)ごめんなさい。

(若槻)ガじゃない チョウチョ。

先輩を敬うっていう気持ちで

それを大切にするっていう
意味なんですけど…。

ような精神では
生きてきてますね。

何て言ってた? 何て言ってた?

もう一回 ゆっくり言って 石を?

石を投げられても?
パンで返す。

どういうこと?
やわらかいのかな?

言ってくる人に…。

厳しい言葉で 今まで
傷つくことありました?

ん~…。

えっ!

パン! パンで返して。
パンでね パンで返さないと。

そういうことがあっても
ってことなんですかね。

だから そういう人を見て
あんまり… 何ていうんですかね。

って思ってからは
できるだけ…。

そういう言葉で。

(中島)めっちゃ大切にしますね
だから 逆に 気 使い過ぎて…。

[イケメンたちが
ぶっちゃけ過ぎた

問題発言スペシャル]

[続いては]

俳優の 神尾 楓珠さんです
よろしくお願いします。

どうですか?
女性だらけのスタジオは。

物好きな。 物好きな方。

どういうとこが好きなん?

サービストークよ。

[そんな国宝級イケメン
神尾さんの地元 小岩で

元カノとデートで
よく行っていたカラオケなど

恋愛の聖地巡りを行う中]

(福田)ちなみにですけど…。

(福田)今日 するって
決めてたんですか?

(神尾)結局 やっぱ できない…
そういうときって 何か。

(福田)ちょっと 覚悟 決まらず。

(神尾)違うな みたいな。

めちゃめちゃ しゃべってた。

そのレベルですか?

VTRにあった…。

(ウイカ)そのとき…。

肩に回すのか 抱き締めるのか。

青春。

初めてだからさ
上手に引き寄せられんのかとかさ。

たぶん すっごい
ぎこちなかったとは思いますけど。

やっぱ その感じありますよね。

今でも見ません? 公園で
うわ~…。

(福田)あとですね
追加情報がありまして

その日 帰ってから
彼女からメールで

「柔らかかった」と感想が来たと。

ありますよね? そういうの。

キスの感想?

中学んときですよ。
(若槻)聞くの? どうだったって。

終わって メールしてるときに
初めてのキスだったねみたいな。

それは あります。
緊張したねとか。

その流れで 柔らかかったねって。

それに対して
何て送ったんですか?

[人気俳優 神尾 楓珠さんが
ファーストキスの後に 彼女に伝えた

問題発言とは?]

終わって メールしてるときに
初めてのキスだったねみたいな。

それは あります。
緊張したねとか。

その流れで 柔らかかったねって。

それに対して
何て送ったんですか?

神尾君って マネジャーいないの?
何でも 話して…。

ちゃんといます
事務所 入ってます ちゃんと。

[イケメンたちが
ぶっちゃけ過ぎた

問題発言スペシャル]

[続いては]

「すいません 遅れました」

[現在 陸上自衛隊を
舞台にしたドラマ

『テッパチ!』の主演で 男らしい
ワイルドなキャラを演じる

今 大ブレーク中の人気俳優]

「いけ好かねぇ」

(若槻)何かね 町田君は…。

(若槻)ロケ当日も
すっごい緊張してますって

いろんなスタッフの人に
言われて…。

(若槻)一回さ 見回してみな
1人ずつ 安心するから。

こんにちは。

最後…。

(若槻)夢みたいでしょ?

(ウイカ)星が違いますからね
一番端っこは。

何か… はい
エネルギーもらえた感じします。

やだ 合っちゃったかも。

あれ そろそろ…。

[そんなバラエティーが苦手と語る
町田さんに

若槻さんが
早速 切り込みました]

(若槻)いいんだよ…。

恋愛になってくとさ…。

学生時代も モテたわけでしょ?

学生のとき…。

一番 モテたかもしれないです。

(若槻)町田君みたいな人ってさ…。

中学生とかで
塾 行ってるときに

そこから
お付き合いできたんですよ 実は。

で それで…。

電話で。

きつっ。
長く続くと思ってたのにね。

何で?って聞いても
何も教えてくれなくて。

うわっ つらい。
(町田)でも しょうがないから…。

そんとき 何でだったのかって。

何で?って聞いたら…。

えっ? 何 その理由。

だから ホントに
よく分かんなかったですね 結局。

(若槻)つらいね。

そうね。

きついんですよ。

[町田さんが経験した…]

[トークィーンズたちは…]

(若槻)という町田君ですね。

ちなみに 女性陣の中で…。

(若槻)それはさ 何で?
(ウイカ)だいたい…。

(ウイカ)はっきり それを
「好きな人できた」って言うのが

普通に傷つくじゃないですか
たとえ 真実であっても。

人生の 今 岐路に立ってる
みたいなことを言って。

未練 持つ分にはいいです。

いざこざ なんないの?
なんないですね。

念 念。
「今」の「心」って書いて 「念」

「念」やで!

ここ 光らして
「念」って言わないで。

傷つけるかもしれないけど

僕のこと どんだけ悪く
思ってくれて 全然 いいから

ちゃんと はっきり言った方が…。

(フワちゃん)ちょっと待って。

(フワちゃん)絶対 嘘ついてる!

[イケメンたちが
ぶっちゃけ過ぎた

問題発言スペシャル]

[続いては]

♬~

[役者としても大活躍の
最注目タレント]

昔から。

浮かばなくて。

だから 番組もそうです。

[陰キャで 人見知りな…]

[だったことが発覚]

というわけで SixTONESから
松村 北斗さんが来てくれました。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

まず…。

何でですか?

そんなことないですよ。
取っちゃいるけど…。

何で?

ちょっと待って えっ?

[陰キャで ネガティブ過ぎる
松村さんに

トークィーンズメンバーの
印象を聞いてみました]

[まずは…]

イメージですよ そんな武器が
あるわけじゃないですよ。

若槻さんとか どうですか?

(松村)何か 分かんないけど
より緊張する。 特に…。

なんで 「うわっ 見てた方だ」
っていう緊張も相まって…。

若槻さん 必死に話して
近づいてる間に…。

基本…。

そうですね。

1個だけ聞きたいのが
小さいときって…。

(若槻)すごい気になるの。
子供のときからって

そんな子供んときじゃないだろうな
と思ってたんだけど…。

えっ!
言っときますけど…。

えっ!
そうですよ! フワちゃんもそう。

ちなみに…。

あれ 何?

何か あの… それこそ…。

いいのよ そのフレーズは。

お二方 髪の巻き方が
スクールカースト高いんで 怖い。

そうかな?
何? 何? 髪の巻き方から?

(若槻)先 言ってよ~。

ややこしい子やな!
ややこしいんですよ。

[さらに…]

もちろん もちろん。

そんな…。

気まずいですか?

(松村)そうですね。

(福田)めるるくらいの年の子に
引っ張られてもいいんですか?

全然 お願いしますって感じです。

ご飯とかだったら…。

何 食べたいか。

[と 常に…]

[と語っていた
松村さんですが]

(福田)リードしてほしい人って
いますか? この中で。

男性には リードしてほしい。

どんな男性であっても
やっぱ 食べるものとか…。

何でもいいって言われちゃうと…。

興味ないわけじゃないんだよね?
違うんですよ。

俺 「何でもいいよ」じゃなくて
「何が食べたい?」って聞いて

「焼き肉食べたい」って
言われたら…。

で 逆に…。

僕は 焼き肉食べたい熱量が
あるじゃないですか。

向こうが 合わせてきた…。

でも 僕は…。

ちゃんとね 焼き肉食べたいが
ここ 来れるけど。

この僕の
退屈な話をしてるときに…。

ごめん ごめんごめんごめん…。

2列目も見えてんだから。

ホントに すごかったのが

フワちゃんが
カタッていった瞬間

あっち向いて
しゃべってたのに…。

[この後 未公開]

[国宝級のこじらせが爆発です]

って思われてるのが嫌なんですよ。

[そして ここから未公開]

[女性にリードしてほしい
松村さんですが

もし好きになった女性が 男性に

リードを求める
タイプだった場合

どうするんでしょうか?]

でも 1回目のデートで…。

って思われてるのが嫌なんですよ。

だって 熱量 合ってない場合に
1枚目は 普通でいって

2枚目 レモンつけるのかよ
ってなりません?

なんない! そんな見てない。

何枚目も レモンつけるよ!

[イケメンたちが
ぶっちゃけ過ぎた

問題発言スペシャル]

[続いては]

俳優 勝地 涼さんです
よろしくお願いします。

そうですね
ご無沙汰しております。

(みちょぱ)何ですか?

先輩の色々な関係で
なぜか 勝地さんと私

おすし食べたことあるんですよ。

2人で?
いや… 何ていうんですかね。

まあ あの…。

何か 色々…。

そういうわけじゃない。
(みちょぱ)確かに複雑。

[際どいことも
ぶっちゃけてくれる

勝地さんですが 中でも…]

それは あんまり
否定しないですね。

恋多き青春時代でしたか?

そうですね。

え~!?
何本やってんのよ だって。

それこそ…。

始まってもないのに?

オーディションのときに…。

で お互い 受かってて…。

再会みたいな感じに
なるんですよね。

この子もいるじゃん みたいな。

コミュニケーションも それぞれ
違う感じで取ってくるんで…。

ホントに…。

若いときね。

奥さんに限らず 元カノ

今まで付き合ってきた方との
関係性は 女友達に戻るんですか?

仕事含め 色々
人間の成長だったりとかが

お互い話せたりするんで
楽しいですし 何か こう…。

それこそ… 何ていうんですかね。

20代前半ぐらいの彼女とかと…。

いや…。

そのときは…。

お互いに。

やっぱ…。

もっと信じらんない。

(勝地)そうです そうです
ありがとうございます。

(みちょぱ)そこ 勘違いだ。
物語みたいになってるから 今。

でも 女性って 2人で
ご飯 食べたりしますけど…。

まき餌みたいな?

わなを仕掛けるんですか?
(勝地)そうなんですよ。

そのわなに…。

それ しょうがない。
うまくいってないわけだから。

ちょろ過ぎない?
(勝地)うまくいってないから

こっちにも チャンスがあるって
気持ちになるし

これで連絡してるってことは
そういうことなのかな みたいな。

友達じゃない。
再燃してんだから。

そうですね。 でも…。

それは 友達じゃないよ。
(フワちゃん)何で その話さ…。

[イケメンたちが
ぶっちゃけ過ぎた

問題発言スペシャル]

[続いては]

俳優の 佐野 勇斗さんです
よろしくお願いします。

お願いします。
どうでしょう?

あんまり ないですよね?

ホントに…。

うれしい!

[今 最注目の若手俳優
佐野さんが

テレビで流れるのが
嫌だったという

ある問題発言とは?]

初対面の女性とかでもさ

わりと気になっちゃうところとか
あったりする?

これ ホント…。

えっ そうなの?

だから…。

においで判断したくない
ってのがあって。

においフェチ過ぎて
嗅ぎたくないの領域いってんの?

そんな ん~って
嗅いだりしないですけど

ふと香るにおいが いい匂いだと
印象 残っちゃいます めっちゃ。

今までいる? 共演者の方で

「この人 めっちゃいいな」
男性でも 女性でも。

すごい いい匂いします。
(フワちゃん)マジで?

そうなんだ。
(佐野)いい匂いします。

この匂い 好きかもって思うのって
どういう感じの香りなの?

柔軟剤も こだわるタイプで

うちの柔軟剤の匂いは
マジで 一番いい匂いだと思う。

マジで?
(佐野)絶対 いい匂いっすよ。

うるさいんで 俺。
これ でも…。

それとも その日の俺の気分で?

毎日じゃないんですけど…。

こっちにしようかなとか
あります。

(フワちゃん)逆にさ…。

今まで 人生で1回も…。

買ったのは 事実だけど…。

え~ 何で!

むしろ…。

におったときに…。

しかも…。

それで
臭いって言われたいんですよ。

じゃれ合いなのかな?
においが…。

(フワちゃん)佐野君 どうなの?

こういうさ 臭いの嗅がせてくる人
どうなの?

ちょっと マネジャーさん
臭いの嗅がせるスケジュール 入れて。

でも これ います?

そっちのタイプの人。

嘘ついてんね
めるる 絶対 そうでしょ?

いいんだよ。

臭くて癖になるにおいは
あるけど…。

やってない!

(フワちゃん)何だよ…。

[イケメンたちが
ぶっちゃけ過ぎた

問題発言スペシャル]

[続いては]

いらっしゃいませ~!

[スタジオでも ずっと
ふざけていたジェシーさん]

ホップ ステップ ストップ。

大丈夫です。

私 ごめんなさい…。

今 めっちゃ
びっくりしてるんですけど…。

言っちゃうよね~!

[バラエティーの手だれ集団である
トークィーンズたちをも

困惑させるジェシーさんですが]

(若槻)めっちゃ恨んでる。

[ここから
ふざけ過ぎる陽キャが

事前取材で見せた
真面目な未公開シーン]

礼儀がなってないというか。

「どうも」みたいな。
「あっ ジェシーなんだ」みたいな。

初対面。

ちゃんとしてる
礼儀のいい方なのかなとか。

あとは… 取り分けとか。

別に これは女性がやれって
言ってんじゃないですよ。

みんな そうなんすけど…。

気遣いですね。
(福田)結構 そういうところを

重んじるタイプなんですね。
(ジェシー)一応 見ます。

(福田)めちゃくちゃ 和の人…。
(ジェシー)そうなんですよ。

洋っぽいですけど 半分は。
(福田)ザ・日本人ですね。

って言っていいのか
分かんないけど。

そうですね。

(若槻)そう言われるのが
嫌なんじゃない?

そう言われるのが嫌だから
ごまかしてんでしょ? ギャグで。

(ジェシー)そうです。
(若槻)そうだよね。

マジで…。

(若槻)ジェシーは
ツッコまれ待ちなの?

それとも
笑ってるだけでもいいの?

(若槻)笑ってるだけでいいんだ。

(若槻)回収してくれんの?

1個やってもらっていいですか?
うちら 笑わないから。

1個っすか? どれやろうかな。

右向き 左向き むっきむき!

ねっ。

絶対 違うよ。
(みちょぱ)回収できてないよ。

(若槻)回収の仕方 違うよ。

[スタジオが涙 その訳とは?]

[Snow Man 向井

そして スタジオが涙]

ストレート過ぎ。
[過去の放送はFODで]

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事