出典:EPGの番組情報

KinKi Kidsのブンブブーン【山田裕貴と激うまレトルトカレー!】[字]

温め時間18分!?とろとろ牛テールカレー!建設会社が作る半年で1万個売り上げたキーマカレー!チーズにスープも続々登場!食のプロ厳選、激旨レトルトカレー

詳細情報
ご案内
【番組オフィシャルサイト】
https://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/  
【公式Twitter】
https://twitter.com/bunbuboon_fuji8  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/bunbuboon_fuji8/
番組内容
KinKi Kidsがゲストが本当に“やりたいこと”を叶(かな)えるべく、徹底的におもてなし。「やりたくない」「行きたくない」「食べたくない」と素直な感情を出し、自然体で振る舞う堂本光一、堂本剛。いつまでたっても子どもみたいにやんちゃな部分と、いぶし銀の趣味の持ち主である大人の部分、二人の魅力がたっぷり詰まった45分です。
番組内容2
豪華ゲストが本気でやってみたいことを実現。KinKi Kids特有の率直なリアクションが有名人たちのリラックスした素顔を引き出しますが、現場ごと、ゲストごとの空気感を大事にし、テレビ的であろうとしない二人ゆえ、ミラクル多発。時に脱線し過ぎたり、ゲストが置いてきぼりにされたりしてしまうことも!?
番組内容3
デビュー24年を超えるキャリアに裏打ちされたKinKi Kidsの揺るぎない面白さと、独自のゆるさや柔らかさが魅力の『KinKi Kidsのブンブブーン』がゆったりと癒やします。
出演者
KinKi Kids(堂本光一 堂本剛)
スタッフ
【チーフプロデューサー/演出】
浜崎綾 

【プロデューサー】
中村峰子 
宇賀神裕子 
中村和宏 

【AP】
加藤万貴 

【ディレクター】
嘉納一貴 
島田和正 
阪本玲以 
亀池晃弘 
小野瀬瑞貴 
桂亮太 

【監修】
城間康男 

【制作統括】
太田一平

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山田
  2. ホント
  3. カレー
  4. ホタテ
  5. チーズカレー
  6. 丸山
  7. ココイチ
  8. レトルトカレー
  9. 結構
  10. 光一
  11. 山田君
  12. ONE
  13. PIECE
  14. レトルト
  15. オレコレ
  16. スパイス
  17. チーズ
  18. 牛テール
  19. 今日
  20. 最後

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/17 14:21:20時点 Amazon調べ-詳細)

(剛)さあ 始まりました
『KinKi Kidsのブンブブーン!』

山田 裕貴さんです。
よろしくお願いしまーす。

山田君とは ホント 初めてで。

(光一)まあ 何か…。

この番組は 来ていただいた
ゲストの方が やりたいことを

やるという番組。
ホント 自由な番組なんですけど

山田君は どんなことをやりたいと
オーダー 出してくれたんでしょう?

なるほど。 今日は 台本
見たときに そう書いてたから

これは 何も食べないでおこう
と思って 何も…。

いけるかなと思うんですけど…。

小野瀬君は もう…。

何か もう 僕といったら
PIZZAみたいな感じが…。

間違いなく おいしい。 これは
ホントに おいしい。 ただ…。

対策済み。

ちょっと これで…。

じゃあ 今日は 最高のカレー
もう 決めましょう。

[今回の 『ブンブブーン!』は

カレー大好き俳優
山田 裕貴さんと

超ぜいたくカレーから
建設会社が作ったカレーまで

絶品レトルトカレーが
大集合!]

(山田)カレー 作ってくれ~!
[いったい 何が!?]

(黒瀬)今回は 食のプロたちが
山田さんのために

絶品レトルトカレーを 紹介してくれます。
ぜひ その中から

お気に入りのレトルトカレー
見つけてみてください。

もう 早う 食べよ。

[最初の…]

(丸山)はい!

こちら!

え~ Gorotto。

丸々 入ってるってことかな?

うわ~! 2, 160円!?

しかし…。

しかし…。

[そのお値段の理由は
この牛テールにあります]

[厳選した部位のみ
使用しているため 何と…]

[そんな超高級カレーが
こちら!]

え~!

オンエアのときに
差し込んどいてくれたらいい…。

じらすな~!
じらすねぇ!

うわっ! ごろごろ…。
すごっ!

いや~…。

めんどくさいなぁ! 何や? これ。

頑張って撮ったんやろうけど。

(丸山)こちらのレトルトですね
作る側も 丁寧に

仕上げないといけないんですよ。

(丸山)しかし…。

(丸山)あ~! どんな感じで
待ってくれているのかな?

そして…。

(丸山)もうね…。

(丸山)そしてですよ…。

(丸山)もう…。

(丸山)ぜひ 試してみてください。

どうですか? 山田君の好きなタイプ。
今のは かなり… 結構 ベストに近い。

だから 1発目に
あれが きちゃって 大丈夫なのか。

後で 尻すぼみにならへん?
大丈夫?

[ご対面!]

あ~ はい はい はい。
これぐらい…。

確かにね これぐらい いいかも。

ご飯のお代わり ありますので
ぜひ あちらの炊飯器の方から…。

牛テールさ VTRで見てたら

ちょっと あの…
硬めかなと思ったけど

とろっとろやん。
とろっとろやね。

どうぞ 召し上がってください。
うーわっ! これ とろっとろ!

あっ ホントだ!
こんな… こんな…。

ほろほろやわ。
ほらっ。

ヤッバ!
あっ!

(山田)
もう 香りだけで おいしいもんな。

うっ!
うまい!

う~!

うわっ うまっ!

(山田)これ ヤバいですね!

あっ 光一さん…。
え~!?

分かってんねん!

結構 入れました?
まあ まあ…。

もともとの量…。

山田さん あらためて
どうですか? 1品目ですが。

まず テールの お肉の
ジューシーな部分と

脂身の部分?
ちょっと カレーの…。

ホントですか?
これ でも ホント うまいわ。

おいしい!
ほろほろ解けた 脂身の感じと

肉の ちょっと 肉々しい所の
バランスが めちゃくちゃ いいのよ。

これ だって 普通に…。

(山田)分かんないです。
絶対 分かんないです。

[続いての…]

[カレー好きの ご主人の影響で
ご当地カレーに 魅了され

ご当地レトルトカレー専門店
カレーランドを オープン]

[日本全国…]

変えてくるな~!

(猪俣)地域密着型というか…。

この ご当地レトルトカレーは
日本最北の村

猿払産のホタテを使った
レトルトカレーです。

[2017年の
市区町村 平均所得ランキングでは

何と 港区 千代田区に次ぐ 3位]

[村内には ほたて御殿と呼ばれる
高級住宅が

立ち並んでいるんです]

[そんなホタテの村で生まれた
絶品カレーが こちら]

また 出たよ!
絶対 こっからなんすね。

あ~ おいしそうだね。
(山田)いや~ いいですね。

あ~… あ~!
きた きた きた。 ホタテ きた。

ホタテが ドン!

トン トンっと。

(猪俣)猿払産のホタテの魅力…。

(猪俣)もう ホントに…。

[早速 いただきましょう!]

いいね。

(山田)あ~! ホントだ。
すごい… ホタテの香り。

(山田)ホタテの香りが…。
もう 完全に。

おわっ!
うん!

ホタテ!
すごい! ホタテ!

ルーが もう
ホントに ホタテの味。

すごいね。

(山田)ホントだ!

(山田)
ホント おっしゃるとおり…。

ホタテよ。

だいたい
こういう系のカレーって

ホタテを 口に運んだら
ホタテ感が ぶわーってなるけど

これ ルーだけで
ぶわーってなってるから…。

もう すぐ 完食してまう。

光一さん 完食ですか?
すぐ! 即行!

牛テールからの この…。
あっ ホント?

山田君は…。

「今日は ちょっと あんまり
用意できなかったから…」

ていうところが 始まりで。
ココイチのカレーに 出合ったんですよ。

(山田)ココイチのカレーを
食べた瞬間から…。

おいしいけどね。
(山田)そこで お母さんに…。

えっ? お母さんが作る
カレーよりも 何よりも

このココイチので…。
(山田)ホントに 申し訳ないけど

カレーは ココイチにしてくれと。

ショックやったんやろうな。
ココイチしか 知らずに

ここまで きたんですよ。
ある意味…。

(山田)もう ホントに…。

へぇ~!

あれでしょ? 何か すごく
自分なりのトッピングが…。

トッピングが
色々 できるんですよ。

一筋で きてるのが…。

だんだん トッピングも
増やしていって。

まず 追加し。
その後に 加わったのが…。

そこに入れると お母さんの
カレーを 思い出すというか

ごろごろした感じのカレーに
なってくる。 いっぱい 入れると。

(山田)
そこに 最近 加わったのが…。

これで 海も 山も

お肉も 制覇してる

完璧のカレーが 誕生したんです
僕の中で。

(山田)これです。
なかなかの状態ですよね これね。

ありますよ。
全然 普通に 食べてる 食べてる。

ただ その…。

そうね。
ちょっと 熱過ぎ…。

[この後 驚きのカレーが登場!]

溶けた お肉が。

[続いての…]

[カレー総合研究所や
カレーに関する知識を 伝える

カレー大學の設立なども
手掛けた…]

(井上)こちら。

それに加えてですね
フルーティーな…。

とても…。

[こちらのカレーは
発売 わずか…]

[この1年で 飛躍したカレーに
贈られる カレー・オブ・ザ・イヤーを

受賞しているんです]

ブレークしてるんですけども
何と…。

[その経緯を
七呂建設さんに 聞いてみました]

(七呂)それで…。

[そんな 地元を愛する思いから
生まれたカレーが こちら]

うわっ! 今度は ご飯の上に…。
そのまま 掛ける。

その違いは 何?
さっきはね お皿の方に…。

そうやったよね。
その違い 何やろう?

意図は?

[鹿児島の黒豚は 質に こだわり
改良が進められているため

その…]

[そんな高級なひき肉を
採算度外視で 使用することで

このレトルトならではの
プレミアム感を 味わえるんです]

すごいね。 建設会社さんが。

[味は いったい?]

めちゃくちゃ
リンゴの味がしながらの

スパイスが すごい。
リンゴと バナナを

使っているそうですね。
2口目から これに 慣れて…。

うまいね!

うまいこと 考えられてる。

1口目は 果物のあれが ちょっと
強いかなって思うねんけど

2口目から もう…。

(山田)何か 家族だんらんをって
言ってましたけど

ホントに この…
何ていうんだろう? この…。

思いました。

ぜひ お代わりなども
ありますので。

ちょっと 考えてますね 剛さん。

ちょっと やっぱり
この後がね あるから。

何やねん!

炊飯器も
剛さんのことを見ています。

(山田)うわ~!

やっぱり
せっかく ここまで 来たんやから。

結構 入れましたね。

何か ご飯を食べようかな?
どうしようかな?

うーんっていう この…
ジレンマというか…。

[続いての…]

[カレーインフルエンサーで
過去 当番組の

カレー企画にも
二度 登場した…]

(カレーマン)今回…。

ヤベえの きたよ また。
すごいぞ これ!

[こちらのカレーを作る
牛長さん]

[大阪で 50年以上
肉の卸や 精肉店を営み…]

[由緒正しい お肉の専門店]

[そんな お肉のプロが作る
和牛入れすぎカレーが こちら]

やっぱ 牛系は
油から 出てくるんだね。

あ~…。
うわっ! え~!? え~!?

お~!
え~! 何? 何?

うわ~!
ごろごろ ごろごろ 出てくる!

(剛・山田・光一)うわ~!

あ~…。
あ~!

いや~ すごいね。

これなら…。

(山田)ヤバいですね。

今日 絶対
カレー 食べる人 増えると思う。

いただきます。

山田さん どうですか?

(山田)ビーフカレーの
この深ーい味の中で

ちゃんと お肉が 主張して…
何か 肉々しさと この…。

(山田)
ほろっと! 軟らかいんですよ。

そうだね。 次 あるもんね。
ちなみに…。

撮った。
撮りましたよね。

あれなの!?
今 それ 言われて ぴんときた。

あっ そう。
あれ 普通に 食べてたもんな。

うまいもんは うまいねんなぁ。

ちなみに 先ほど…。

ホントに!?

こちらですね。
これ 俺が 箸あげしたやつね。

へぇ~!

ちょっとね 筋力も使うたし
寒い所から 上がってきたから。

すぐ やってるからな。
あっ! 行ったねぇ。

さあ とうとう 動きだしたぞ。
とうとう 動きだしました。

ホントに 自分 解放して。
そんなんでいいの?

お肉が すごい量だから

ご飯も どんどん いけちゃう
ってことだよね。

でも 何か 見た感じだと 山田君
これ 結構 気に入ってた感じ…。

(山田)これ… はい。 好きです。
気に入ってたね。

[この後も まだまだ 続く
激うまレトルトカレー!]

[そして 山田 裕貴が
ファンだと公言する

あの漫画を語る!]

[続いての…]

[立ち上げ 年400回以上
開催しているにもかかわらず…]

[カレー専門家…]

ここにきて チーズカレー!

[このカレーを作ったのが

1927年に
初めて インドカレーを作った

老舗 新宿中村屋さん]

[そんな名店が ことし発売した
勝負のカレーが こちら]

チーズカレーって
レトルト 難しいよね。

何か 混ざっちゃう…。
(山田)そうですよね。

溶けて なくなっちゃう感じとかも
ありそうです。

あ~ なるほどね。
でも チーズが ああいうふうに…。

なるほどね。

さいころ状に 切られてるのかな
チーズ。

(一条)あえて 混ぜていない
というところが ホントに…。

(一条)原材料に入ってるって感じ
ですが このチーズカレーに関しては…。

(一条)
ていうのが ポイントなんです。

それを こう…。

そういうところに こう…。

やっぱり カレー 好きな人が…。

[その お味は?]

テンション ずっと 変わらないな。
すごい!

うまいよ これ!

チーズ 感じます?
めっちゃ 感じる!

(山田)うん! あっ!

ホントに おっしゃってたみたいに
セパレートされてるから

めちゃめちゃ チーズ。
チーズカレーだから

ちょっと 重いかなって…。
思った。

(山田)結構 何か ライトな感じで。
いけちゃうんだよね。

中村屋さんが おいしくないって
わけじゃないけど…。

お~。
入ります これは。

そうですね。
多いわけではないよね。

話をしてもいいでしょうか?

読む方か。

へぇ~!

ここに 何か
一言 書いたりするんですよ。

「俳優王に おれはなる」って
書いてたぐらい…。

でも それぐらい
『ONE PIECE』自体が

生き方みたいな… のように
学んでて。

ホント…。

て言うよね
『ONE PIECE』 好きな人はね。

(山田)ホントに
いろんなこと 教えてくれます!

「海賊王に おれはなる」って
よく言うじゃないですか。

ぶち倒して
のし上がっていくみたいな。

カッコイイこと 言うてるな。

もう 僕 これが ホントに 好きで。

やっぱ 支配じゃないと。
上も 下も ないと。

みんなが 自由に 生きられる。

それが もう ワンピース…
ひとつなぎの大秘宝であり

この海で 一番自由なやつが
海賊王だって。

いやいや! 俺は 響いてるよ!

何か ホントに…。

(山田)で こう 敵に
刀を振り下ろされそうになって

今にも 死んでしまう!
ってときに…。

何の後悔も ないからこそ

今 ここで死んでも
俺は 笑って終われるっていう…。

俺も 死ぬんだったら
こういうふうに…。

遺影で イェーイってやってる
おじいちゃんで

死にたいな みたいな。

ホントに 自分として…。

そういうの あるよね。
男子ってね。

漫画も そうだし…。

うまいね。

[続いての…]

[レトルトの女王の
異名を持つ…]

(今泉)こちらは…。

よく…。

これは…。

[らっきょ名物 スープカレーは
完成まで 10時間かかるという

たっぷりの野菜を使った
スープと…]

[絶品スープカレーが
大人気のお店なんです]

[そんな名店のレトルトカレーが
こちら]

あ~… ちょっと さらさら系のね。

なるほど。
何で これを 最後にしたかな。

うわ~!
すごいね。

なるほどね!

(今泉)
もう 具のボリュームが すごい!

(今泉)こちらには…。

[らっきょのチキンスープカレー
お味は?]

うまいね。
お~!

(山田)あ~!
うまい!

何かね チキンベースの
ホント スープ…。

オニオンスープっぽい物 飲んでる
イメージは あるけど

でも やっぱり あっ ちゃんとした
カレーだっていう…。

すごいね。

山田さん どうですか?
お店に行って お店のカレー

食べたくなるっていう意味が
ホントに 分かります。

ちょっと 食べてみたいね
出来たてみたいなやつを。

光一さん スパイス感 大丈夫ですか?
全然 平気。

ヤベえな これ。
ホント 選ぶの ヤバいね。

逆に これ…。

何か ホンマに…。

すごい 褒めるやん。
いきなり ドン! と お肉のやつ

きたと思ったら ホタテ きて。
スパイス 続いたと思ったら

ものすごい 食べやすい チーズカレーが
登場したじゃないですか。

最後に スープカレーで
さっぱり…。

これは…。

お~!
何やろうな?

狙いどおり。

さあ お薦めのレトルトカレーを
6品 食べていただきましたが

ここで 皆さんの ベスト オブ オレコレを
決めていただきたいと思います。

まずは 光一さんから
発表 お願いします。

私の選んだ オレコレは…。

これです。

これ 衝撃やった。 レトルトで
こんなん あんねんや! って。

ていうところが… うん。
選んだポイントかな。

何か…。

さあ 続いて
剛さん お願いします。

僕の選んだ オレコレは…。

お~!
(山田)うわ~!

私も 相当 悩みましたけれども
もう これ…。

こん中から
もう1回 食べるの どれ?

もう これ。

これは もう ホントに…。

14分から 18分 煮込んで

その後に
解放された この牛テール。

これはね ちょっと
今までに 味わったことのない

レトルトカレーだったので。
やっぱ 一番最初に食べて

めっちゃ おいしかったから…。

やっぱ これが
何か 忘れられなくてですね

これになりました。

キンキの2人が
牛テールカレーとなりました。

それでは 最後に
山田さん お願いします。

僕の選んだ オレコレは…。

こちらのチーズカレー!
へぇ~!

めちゃくちゃ
この2つで 迷ったんです。

(山田)さらっと いけて
おいしかったんですよ。

(山田)それが チーズカレーっていうのが
何か こう… もうちょっと

重く くんのかなと思ったんですが
あっさりしてて。

スパイス スパイスの流れからの
この甘いカレーに

やられちゃいました 僕は。

何か チーズカレーっつったら
結構 まったりしてたりとか

ちょっと 重たい感じするかな
と思いきや

ここにきての チーズカレー
うめえ! ってなったよね。

(山田)こんな
あっさり 食べられるんだって。

(山田)いや おいしかった。

ちょっと 1回 こう…。

あ~ いいね。

海に出て。
海に出る。

出ようかなと思います。

(山田)そうですね! ここで…。

でも やっぱり 何か こうね
年を重ねれば 重ねるほど

母親の料理って
何か やっぱ 食べたいなとか…。

それが ココイチより うまい まずい…
そういう問題じゃないやんな。

ちょっと やっぱり…。

『ONE PIECE』っぽく?
『ONE PIECE』っぽくね。

いいね。

これは もう…。

ホント そうしてほしい。

最後に 山田君から お知らせ
あらためて お願いいたします。

『ONE PIECE FILM RED』がですね

ついに 本日!
公開となります。

ルフィが 冒険を始める
きっかけとなった シャンクスの

娘が出てきます。 ウタっていう
キャラクターなんですけど

歌を歌うんですよ。 やっぱり
ルフィと シャンクスの

まあ ちょっと いろんなシーンが
見れるんじゃないかってとこも

見どころなんで。 めちゃくちゃ
感動の作品となっております。

ぜひ 劇場で 涙の海を
つくってください。

ぜひ 待ってます。

また ぜひ 何か ありましたら
遊びに来てください。

本日のゲスト 山田 裕貴君でした。
ありがとうございました!

[最近のアーティスト名って
読み方 分からなくないっすか?]

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事