出典:EPGの番組情報

櫻井・有吉THE夜会[字][デ]櫻井翔・有吉弘行がお届けする大人のバラエティ

今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを櫻井翔・有吉弘行が出演者の力、スタッフの力、視聴者の皆様の力を結集して解決・実現していく!ゲストのリアルな本音に迫る

出演者
【MC】
櫻井翔
有吉弘行
【ゲスト】

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/
◇ツイッター
@theyakai
https://twitter.com/theyakai
◇フェイスブック
https://www.facebook.com/theyakai
◇YouTube
YouTubeに公式「TBS夜会チャンネル」開設!
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. フワ
  2. 梨花
  3. 中岡
  4. 三上
  5. エイミー
  6. ハワイ
  7. キレイ
  8. ホント
  9. 有吉
  10. 物件
  11. 出川
  12. ホテル
  13. 最高
  14. 紹介
  15. 素敵
  16. スーパー
  17. 一番
  18. 一緒
  19. エリア
  20. 場所

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

そして この番組を…。

お友達
いらっしゃいました

<今夜は
ハワイ大好き芸人 出川さんと>

<現地在住
梨花さんの持ち込みで ハワイSP>

<おすすめの>

ああ~
いや もう最高でしょ

<さらに ハワイで発見>

<大人気グルメに隠された>

<有吉さんとの関係とは?>

うわっ すごい

(原田)「ブレンディ」
(子ども)「ザリットル」!

緑茶 烏龍茶 ルイボスティー
ジャスミン茶に コーヒーも。

スティック1本から 1リットルドリンクに!
1リットル!?

お水に さっと溶かすだけ。
溶けトル!

ゴクッ はぁ~。
エコにもなっトル!

持ち運びも簡単!
マイボトル!

ああ~

3回目ですか

そうだね
多い多い 確かに

いや ホントに
よく来てくださるから

梨花さんね
そう

2010年とか
(梨花)だから 私

息子が
今年 11になるから

そう 10年ぐらい

そんなに たつの?
そんな久々なんだ

マジで?
すごいね

(梨花)そうなんですよ

分かんないけど
マジ

いや そんなわけないじゃん

(梨花)そんなことがあるの

すれ違い
(フワちゃん)マジで?

それで私が どんだけ
お久しぶりか分かるよね

そうですね
ああ じゃ

今の この有吉の状態を
梨花ちゃん 知らなかったんだ

だから もう…

お前と一緒じゃない お前と
一緒じゃねえんだよ この野郎!

(フワちゃん)
怒っちゃったよ

じゃ
梨花ちゃん

今の有吉を
もう

いや すげえ…
違う違う…

どこにビックリですか

すごくない?
そうじゃない

そんなことない
まあ 梨花ちゃんは ほら

ちょっと もう
違うところに行ってるじゃん

あっ 越えちゃった?
一線を画してる 越えてない

それね 逆に梨花ちゃんが
有吉がホントに

お前と一緒じゃねえんだよ!

やりたい くだりだよ

違う違う いや でも…
俺は まあ いいよ 俺は

いやいや だって その感じは
多分 不思議だと思うよ

ねえ だって

いや ホントに ホントに

でもね ごめんなさい
ポジション 一緒でしたよね

そう ポジションは
ポジション 一緒だったけど

何か なくて
私もレギュラーはなく

そんな話 してたよね お互い
(梨花)フリーでね

ゲストばっかで
みたいな話もしてたし

そうそう… そんな話
してたよね 確かに

(梨花)海苔 売ってましたよ 海苔

自分で言うの
すっごい変な感じだけど

いや~
でも 私は もう嬉しいですよ

嬉しい?
だって どっちも当時

「ロンハー」出てるような
タレントだから

もうホントに
それが 今や

≪確かに
梨花さんは

テレビは
どれくらい離れてたんですか?

私は 最後

っていう
旅番組をやってて

その前に そこを
整理させてもらって

それこそ
10年以上ですよね 余裕で

でも

(梨花)見れるの テレビね

向こうで? 何で…

(一同)へえ~

子育てにハワイって いいの?

何か 私 まだ
移動は考えてるんですけど

考えてるのは

とか
その行った時が

息子が3歳だったのね
ちっちゃいから

場所だなと思って

観光で行くのと
生活するのじゃ

でも
何か やっぱ

(フワちゃん)お股と
おっぱい 押さえないで

そんなつもりもないと
思うけど 別に

マネしちゃったじゃん

動くな 動くな動くな
やっぱ違うな

ハワイだね
ハワイだ

その時とは
やっぱ違う

へえ~

やっぱり その もう全然
だから その 13歳まで

子どもがね おうちで1人で
お留守番してもダメだし

法律でとかってね
家で? 家でもダメ?

家で1人で お留守番ダメだし

1人で歩いちゃダメだし

例えばスーパー行くじゃない 車で

ちょっと ほら
待っててって言いたいけど

それもダメ?
ダメなの だから

もうベッタリ

そう でも まあ

今日 出川さん やりたいことも
あるっていうことなので

いやいや 今日
私が なぜ来たのかというと

あのね 前に有吉に
あの この…

新婚旅行
まだ行ってないから

<そう 実は以前 来た時も>

60?
もう有吉の

俺も40か国ぐらいは
行ってるけどね

その差 20
有吉

俺だって行ってますよ
メチャメチャ行ってますよ

メッチャ行ってんじゃん
メッチャ行ってます

(池田)モルディブ いいなあ
出た 有名な

有名な
すごいね

素敵でしょ
やっぱ結構エグいね

これはね…

何で
サングラスのあり なしなの?

(池田)
ちょっと寄りになってる

(池田)
そこじゃないの だから

どう? 有吉

そう 何も覚えてない
何も覚えてない

メチャメチャ

あんな いい所

ナイスキック!

ホントに 俺が すごい
プレゼンしてんだよ フワちゃん

はい
ねえ だから結局

行ってないから
やっぱ

ということで
結局 どこがいいなと思ったら

なんじゃないかなと

ハワイかね そうか
それは なぜかというと

有吉のTwitterで
何か有吉が1週間ぐらい前に

って何か
つぶやいたらしいのね

だから 有吉自体も絶対に

好きです
ハワイに行きたいはずだから

そして
なおかつ 来てくれる人は

そして
ハワイ大好きなフワちゃん

そして ハワイ大好きな中岡

大ちゃんも好きだということで
そう ハワイ大好きだから

<近年 行きたくても
行けなかった海外旅行>

<それでも
行きたい観光地アンケートでは>

<ハワイが堂々の第1位>

<先月からは
ハワイ入国のハードルも緩和され>

<日本人旅行客も増加中>

<そこで 今夜は>

<そんなハワイの最新事情を>

<おすすめの歩き方とともに>

<たっぷりと お届け>

<見れば
絶対に行きたくなる最強スポットを>

<こっそり教えちゃいます>

結構
行ったことあるんですか? 回数は

回数は十…

そんな行ってる?
もちろん 仕事も入れてだけど

はい 翔くんが赤
(フワちゃん)あっ いいじゃん

(三上)かわいい
はい 有吉がこれ グリーン

いや カビって
カビ臭いわけないだろ

お前 ホントに

有吉さんが刺激すると怒鳴るから

ああ いいじゃない
ああ いいですね

かわいい
いいでしょ

気分が上がります
あっ いいね

すごい

あっ もらいますよ

梨花ちゃん これからだから
(梨花)大丈夫 今から今から

外れないじゃない
全然 外れない

何でDVD…
バキッて…

バキッて やっちゃいそうで

外れない
元々はね

私も お正月に あの…

もう死んでしまえと
思うぐらい

(フワちゃん)何で そんなこと言うの
そんなに嫌だったのね

昔は もう
何か休みになったら

正月 ハワイなんて
言ってるのは 何かもう


思ってたんですけど

最悪だな ヒロミさんとかね
思ってたんだね

だから 何でヒロミさんとか…

もっと
俺が子どもの時だから

ヒロミさんより

いざ 自分が行ったら
やっぱ大好きになっちゃって

ああ 確かに
へえ~

だから 今回…
どハマりして?

(フワちゃん)
いい加減に もう20年前だよね

(梨花)これ 20年以上前

ああ いいね
まあね 一番ベタな

ここが一番いいよ
ワイキキビーチですよ

結局 ここだよね 出た

もう いいね
一番 楽しい

一番メイン通りですね
まずはね ホテル

ぜひ泊まってもらいたいホテルが
あるんで

私 おすすめの
どこ泊まんだ? 出川さん

はい こちらでございます
(中岡)来た来た…

何だっけ? モアナ…
(三上)モアナ サーフライダー

ああ みんな…
(中岡)知ってるなあ

はい こちら
ここはね

(三上)キレイだね

お城のようなホテルでございます

ウェスティンだ
ここ泊まるんですか

ここ ぜひ有吉と三久ちゃんに

(フワちゃん)ああ いいね

そうか
一番 古いんですよね

一番 古いらしい
そうそう…

中も素敵でしょ
(フワちゃん)シャンデリアだよ

ただ
見に行ったことはあるわ フラッと

やっぱ
みんな行くよね 絶対行くよね

朝食とかも食べれるんだよね

貴婦人?
はい

ワイキキの貴婦人と呼ばれております
へえ~

ホテルだからね

(中岡)
出た!

デカッ!
オーシャンビューじゃん

こんなとこ泊まんの?
(フワちゃん)うわっ メッチャデカい 高え

高いよ~
(中岡)景色いいね

高いけど この
(三上)いや~ 素敵

テラス席
…が いいですか

いや もう最高でしょ
(フワちゃん)海!

あそこで
三久ちゃんと2人で座ってる

いいですね うわ~
景色が最高!

(フワちゃん)いいね 目の前じゃん
うわ~ この辺は…

いや 違う

どのホテルも
違うから 違うから

角度がありますから
ピンクのやつもあるわ

(中岡)ピンクのやつね
(フワちゃん)朝食 食べんの

私が好きなのは
このロビーを抜けた吹き抜け

(中岡)あっ ここね
中庭です

(フワちゃん)いいじゃん
これはね

この木がね
パワーを

「さまぁ~リゾート」の
スタッフが行ったのかな

そして ここはね また私と

中岡が必ず一緒に朝ご飯を食べる

朝ご飯 食べますね

うわ~
(フワちゃん)いいじゃん

みんなに笑われながら

笑われてねえよ
笑ってねえよ 誰も

みんな 遠慮して
クスクスってやって こう

大きくは笑わないです

えっ クスクス?
そして 私と中岡が

初めて人生で出会った食べ物が
あれね!

出た
(フワちゃん)出た ベネディクト

エッグベネディクト

いや もう これ こんなの

今まで
人生で食べたこと なかったから

あんなベーコン のってるの?
もう おいしくて おいしくて

確かに
(フワちゃん)ポテトもおいしいんだよね

うわ~ うまそう
この卵 見てください

はいはいはい…

はい 見て見て…
うわ~

おいしそうでしょ
もう今やね

改めて…
(三上)違うの

イチオシだったの!

今やね 今や

今や
今や もう みんな

今はね
中岡 初めて…

(中岡)それを初めて
我々 聞いたから覚えられなくて

って言って

…を覚えて
覚えて?

でも みんなが ここは
おいしいよって言われて

はい
初めて この言葉 聞いた


今 見れました

衝撃 衝撃だったよ

かわいそうだよ!

ひどいな!
それは最近だから 最近

だから 俺が言いたいのは
やっぱ

みたいな
定番でしょ

こっちも 全然

さあ そしてね
これ もう一つ

これも教えたく
ないんだけどね

(フワちゃん)ロイヤル ハワイアン
中庭だよ 芝生のところでしょ

先に言うな

はいはい… ここね いいですよね

ここはね
新婚旅行とか

カップルに最高に
合いますから

ピンクハウスはね ちょっと

森尾由美さんが着るやつだから

森尾由美さんが着るやつ

これは まさにね

新婚旅行も
(フワちゃん)かわいいもんね

泊まったことは
ないんですけれども

う~わっ
(中岡)うわっ

(三上)え~っ
高っ!

(フワちゃん)96万だって
えっ!?

そんな高いんですか?

部屋によるのかな

(中岡)うわ~ メチャメチャいいやん

(フワちゃん)すごい こんなの
最高でしょ

≪え~っ
(中岡)いいなあ

(三上)
ああ キレイ

(中岡)うわ~っ
いや でもね

最高
この 教えたくないのは

このあとなんです これはね

(中岡)あそこですね 出川さん

秘密のスポット?
みんなに あんまり教えたくないね

(中岡)これはホントに知らんはず
超メジャーな

超メジャーな秘密のスポット
いや 違う違う

ホンマに知らんはず
違う違う これだけじゃないから

ホンマに知らんであってくれ
これだけじゃないから

そうなんですか
このバーは有名だけど

(中岡)ここ 有名ですよね
有名なね いいポイントがあってね

でも人が…
いい場所 見つけましたね カバナ席

ここ!
(フワちゃん)これは知らないかも

うわ~ いっぱい人いる
いやいや ここはね

ちょっと
目立ちすぎんだけど

これがね 昼間 夜になると
もう素晴らしいですから

(中岡)夜になると こっからですよ
こっから こっから

まだ?
(フワちゃん)秘密の場所?

ああ いいじゃない
はい こちら!

(中岡)そう
ホントにホントに

おじさん2人で?
おじさん2人で

へえ~
だから 芸能人とか行っても

だから
有吉が三久ちゃんと行っても

絶対に誰にもバレない 秘密の

でも
ここも全然 入れないんですよね

入れない?
メチャクチャ混んでるから

ちょっと待って

ちょっと大ちゃん あんまり…

何が隠れ家だよ ホントに

東京タワー
秘密の場所って言ってるのと一緒

ホントに ごめん
ちょっと おい 大ちゃん

来た これ
これは一番いいよ

もう何をして遊ぶかというと

やっぱワイキキ出て

出てこそハワイだから
なるほどね

もう俺とか中岡は
すぐワイキキ出るから

あんなに あんな紹介しといて?

(中岡)ワイキキは夜だけ

(梨花)どこ行くの? どこ行くの?

これね オープンカー借りて

(フワちゃん)あっ この道
この道がいいんすよね

ホントに気持ちいいのよ

(中岡)ここ ホンマ海見えて
ここ ここ ここ

(フワちゃん)うわ~ いいね

うわ~ すげえ

(フワちゃん)ちょっと!

向かう途中にある ある…

伊豆も素敵だけど 色が違うでしょ
(中岡)この青さはハワイでしょ

(三上)ねえ キレイ
いや 最高

うわ~
(フワちゃん)あっ キレイ

これ 風がやっぱりね
そう 風が… オープンカーだと

風を感じられるから いいんですよ
(フワちゃん)いいなあ

いいでしょ あの海の色

キレイですね
(フワちゃん)メチャメチャ キレイ

何? 何?
ここで問題です

お答えください
理由?

<今夜も
特別企画 開催中 このあと>

お答えください
理由?

私 乗ったもん

えっ 何だろう
(フワちゃん)バイク

乗ってる人 見かけるね

(梨花)あっ!

ああ そうか
(三上)ああ そっか

ああ そのとおり
どうぞ 言葉で

いいですか
言ってもらって

(三上)絶対ダメ
(フワちゃん)ダメだよ

(三上)絶対ダメだからね
やった~って なるんですかね

ここなら
できるってなるかな

ブブー ブブー!

ヘルメット を

あっ そうなんだ
さあ

正解でしょうか どうでしょうか
正解でしょ

(中岡)そうなんすよ
バイクですよ

(三上)ちょっと怖いけどね
いや 怖くない

気持ちいい やっぱ
風を感じるってこと?

風を感じるから
(三上)そっか

それで これ 理由がカッコイイでしょ
えっ 何これ カッケー!

「だから メットなんて
いらねえぜ」っつって

ハワイは
ノーヘルになった

(梨花)その理由なの? ホントに
そう カッコイイでしょ

(フワちゃん)
あら いいじゃん ここキレイだよ

潮干狩りしたり

潮干狩りなんか
できねえよ ここはもう

(フワちゃん)小便も
潮干狩りもしない

(中岡)千葉に
行ってこい

やっぱ
こうやって見ると

ホントにキレイな色
やっぱり すごいね

カイルア 海がキレイ…
キレイです

でも 俺はもう一個 好きなの
もっと こっちなんですよ

こっち?
これはね

これ 海の家とかも何にも
シャワーも何にもない

民家と民家の間に あるんだけど

そう 小道があるのはね

出川さんが紹介したい

(中岡)メチャメチャ キレイやな
素敵ね

天国の海だって

(三上)あっ キレイ

色が違うでしょ

マジ マジ キレイ

これは全米No.1
全米1位 すごいっすね

(三上)確かに全米はすごい
(梨花)そうなんだ

そして 必ず ここで

何をするかというと

出たよ

本人 ご本人

(梨花)ちょっと!

かわいい ベリーキュート

いい加減にしてくれよ

何が
言いたいかっていうと

贅沢
確かにな

その時間 いいっすよね
何もしない贅沢を

この有吉夫婦に
ぜひ味わってもらいたい

フワちゃんの おすすめスポットないの?
(フワちゃん)私 ありますよ

私 ダイヤモンドヘッドが周りの景色も
含めて メチャメチャ好きなんですよ

モンサラットの辺ね

あの辺 メチャメチャ好きです
(梨花)私も好き

えっ!?

そう 何か

こうやって
もうグルグルグルって

上 これ上にのぼった時?
(フワちゃん)そうです これ上から

(三上)素敵
あっ キレイだね

(三上)あっ キレイ
ああ~ すごいキレイ

(フワちゃん)すごいキレイなんですよ
(三上)天気も最高ね

確かにね
ダイヤモンドヘッドを見る景色は

さっき あっちのホテルで
見られたけどね

(フワちゃん)そうなんですよ
結構 この

っていうのは なかなか

ダイヤモンドヘッドの一番上? これが
(フワちゃん)一番上です

ヤバい
私も言っちゃったけどさ

まあ 確かに
分かるよ

大ちゃんもある?
(三上)私は…

(フワちゃん)えっ 行ったんだ
いいね

(口々に)へえ~

(三上)そうだった?
(フワちゃん)そうだった

そうだよね

マノア
(三上)15分ぐらいかな

(三上)マノア
ちょっと

(中岡)にらみ きかせて 何で?
落ち着きましょう

すっごい有名な
緑色のスターバックスがあって

私 その息子の学校に

早く お迎え…
迎えに行っちゃった時に

オシャレかも どうしよう

(三上)それ メッチャ オシャレ
(フワちゃん)オシャレかも

メッチャ オシャレじゃん
(梨花)オシャレかも

隣に
いっつも行く

ポキ?

そう
オフ・ザ・フックっていう

(三上)おいしいよね
大好きなんです

これ 私が 3月に
行ったんですけど

あの マグロの漬け?

ショウガのね
味のやつで

ふりかけとか とびっことか
これ

(三上)これ おいしいよね
おいしい!

(三上)大変 おいしいの
おいしいんだ

出川さん これは?
キレイ

これ 全然ハワイなの これ
カピオラニ公園っていう公園で

カポロニア公園?
(三上)カピオ…

ここで そのマグロの漬け丼を

最高じゃん!
(梨花)通だね

(三上)
そう ダイヤモンドヘッド見える このベンチ

ここも超写真スポットで 最近 人気で

行列ができてるんだけど
ここの辺りで

テイクアウトしたやつを食べるのが

(フワちゃん)今 はやってんだよ
テイクアウト ハワイって

あっ そうなんだ
そう コロナもあるからね

そう
テイクアウト はやってる

何か落ち着いた場所でいいね

なのが特徴で

(梨花)そう

俺より いい所

ごめんなさい すいません
大ちゃん

ごめんね
ローカルな話題が どんどん出てきて

紹介したの

僕 出川さんとしか行ってないから
出川さんが紹介したスポットしか

僕 知らない
全部 出ちゃった

(中岡)全部 出た ただ ただ あの

ゴルフ
有吉 ゴルフやんないでしょ?

はい
あの 三久ちゃんは?

やんないです
三久ちゃんも やんないでしょ

やっぱね ゴルフデビューすんのは
ハワイが一番いい

それ よく言う
それ みんな言う

俺も初めてだったし
中岡も人生で初めて ゴルフで

やっぱし ゴルフ
最初 一番最初やる場所と

一緒に回る人が大事だから

そこで好きになるか
嫌いになるかが決まるから

えっ 見たい
はい 人生

人生最初のショット

3人で

汚えやつしかいないじゃん
(中岡)何ちゅうこと言う

(フワちゃん)うわ~ いい天気
(中岡)気持ちいいですよ

マジで

脂っこいデブ
(フワちゃん)ねえ

でも 何か私 今 思ったのが
みんなが どこのエリアとか

何を おすすめするのか
っていうのを何か

あっ そう
そこのアプローチで来る? とか

ああ なるほど なるほど
梨花ちゃん的には

誰のアプローチが一番よかった?
正直

出川さんは あのね

ホントに
ちょっとね ごめん

30年前…

違うんすよ 出川さん 何回
行っても同じコース回るんすよ

同じコース回る
いいから 何回も行きたがるんだね

(中岡)何回も同じコース回るんすよ

HISの初代のポスターみたいな
そうだね

定番中のね
今 色んなことがあんのよ

梨花さんもVTR持ってきてくれて
(梨花)あっ 私?

えっ? これが
(三上)メッチャ見たい

ちゃうちゃう 何かね
ちゃうちゃう ちゃうちゃう

(三上)何か そもそも
日本にいた時も

梨花さんが紹介するものとか
お召しのものとかも すごい

ブームだったじゃないですか
でも ハワイに行くたびに

これ 梨花さんが
この店 行くんだってとか

これ 梨花さん このスーパーで
買ってたらしいよとかも すごい

リアルな生活ね

<ハワイに移住して
8年目になる梨花さん>

<今回は ほぼ毎日通うという>

<ハワイの三大スーパーを
ご紹介!>

(フワちゃん)みんな 何で変えないの
みんな 古い写真

スーパーね
ああ いいね スーパー

スーパー
スーパー

ホールフーズマーケットね
もう ここは

ローカルの人も
普通に通うけど

日本の観光の人も
ここに行ったら

何かしら
何かしら

確かに

(フワちゃん)ほら いいじゃ~ん
何かね スパイスとか いっぱいあって

でも 何かちょっと
まあ 意識高め系の

ちょっとナチュラルな

豊富ですね でもね
そう そう

スーパーなんだけど 食材だけが
売ってるわけじゃないの

うわ~ 最高
うわ~

何かアメリカのかわいいのはさ
種類ごとじゃなくて

色ごととかで並んでたりするの
キレイで かわいいよね

デカいな やっぱ このスーパー
(三上)ハワイ行きたくなっちゃう

うわ~ キレイ
サラダ?

(中岡)サラダバーですね
ああ~

サラダだけじゃないけど これ
家に持って帰って食べてもいいし

周りに食べる所があるから
色々 好きなのチョイスして

食べてもいいし
ああいう公園に行ってね 食べても

山 見ながら食べてる

(中岡)うわ~ うまそう!

何ここ?
化粧品?

ここ 私 メッチャメチャ
よく行きます このコーナー

ここは女の子 好きだと思う

サプリの種類が もう

珍しいのがあるの?
(梨花)うん 珍しいのあるし

結構 そうですよね
(梨花)ねえ

お土産とかで 私は よく
こういうサプリ買ってって

へえ~
何か健康意識 高め?

日本の女の子はクッキーとか
買ってっても みんな

ダイエットしてるから食べないんですよ
こういうの買ってく

さっしーとかに 私
この辺のやつ買っていく

化粧品もあるんだ
コスメも ナチュラルなものだったりとか

(三上)お土産に いいですよね

へえ~
ここら辺 だから

いい匂いするんだよね
すげえな フワちゃん

ホント行ってんだね じゃあ
ちょうど行ったんですよ この間

この 何ていうの
ショッパーっていうの?

これ みんな
お土産 買いにくるよね

買ってきてって言われたことある
これ みんな買うね 何かね

トートバッグ エコバッグ
これが欲しい言う人 いた

これ持ってると 通っぽいよね
分かる~

(フワちゃん)アハハハ…
教えられてんじゃない

あっ そうそうそう 何か私

3つのスーパーを使い分けてて
(フワちゃん)へえ~

(梨花)私ね ヴィーガンじゃないのね
だけど ここって やっぱ

野菜の鮮度が すごく
すごい いいの

でも やっぱ
お肉とか お魚は売ってないから

やっぱ ちょっと使い分けて
なるほど

野菜は こっちで買うことが多い

(梨花)野菜は すごい
ここが一番おいしいかなって思う

また雰囲気が違う感じ
(梨花)そう

あっ またショッパーだ

それで言うと さっきのホールフーズより

え~ そんななんだ

もうちょっと 通で ごめんね
みたいな感じなのかな

≪へえ~
あっ で ここが

ニジヤマーケット
ニジヤっていって 多分

アメリカ LAとかにも
あると思うんだけど

日本の食材を買うには

もう このニジヤっていう所に

みんな行くんだと思う

高いんだよ
(フワちゃん)高いですよね

うわ~ すげえ!
(三上)800円もすんの

でも 食べたくなるでしょ
ミョウガ これ見て

≪うわ!
1本しか入ってないんだよ

スーパーが食材を買いにいくって
いう感覚だけじゃなくて

すごく何か

ホールフーズ行けば 何でもあるから
(梨花)生活用品も全部あるの

<さらに ここからは梨花さんが
買い物に よく行く場所を>

<「夜会」が ご紹介!>

<それが ワイキキから
車で およそ10分の>

<カカアコという
エリア>

<タワーマンションやショッピングセンターが
続々とオープンしていることから>

<第二のワイキキといわれる
このカカアコ>

<中でも この街のシンボルと
なっているのが…>

ああ! ああ 分かった分かった
アートの街だ

そうだね
(フワちゃん)街全体が

なってるんですよね?
(梨花)うん

ああ キレイじゃん ここ
ああ すごいね

(梨花)映える感じで
え~ ロスみたい

今 SNSやる子 多いから

ああ なるほど
映え?

≪あっ!
≪これがね

≪うん うん うん

ああ 素敵 みちょぱが撮ってた
ああ あったね ここ

えっ みちょぱ?
(フワちゃん)この前で みちょぱが

みちょぱと撮ったわ ここで

だから チャリとかで
巡るの楽しそうですよね

うん だから増えてるよね
あの 何だっけ?

あっ biki?
うん bikiと

<そして この街で日本人観光客が>

<こぞって向かうのが>

<こちらの>

<実は ここに日本人が大好きな
ある超人気グルメがあるんです>

<それを食べられるのが>

<このエリアの
2階にある>

<お肉屋さんと
レストランを兼ね備えた>

<人気のお店>

<突然ですが ここで問題!>

<こちらのお店で食べられる
このホットドッグ>

<実は今 ある呼ばれ方で
日本人に大人気なんです>

<一体 何ホットドッグと
呼ばれているでしょう?>

名前?
あのホットドッグの名前?

(三上)○○ホットドッグって…
何だろう?

(梨花)名前
えっ こういう形が

あれだってこと?
こういう形

ああ 兜
兜とか

私 これ

何でよ!
ちょっと 梨花ちゃん!

<それでは>

≪Hello

嘘でしょ?
(フワちゃん)えっ 有吉ホットドッグ…

「有吉の夏休み」で?
うわ

Thank you very much

<以前 有吉さんが番組で>

<このホットドッグを食べて以来>

<日本人の
お客さんから注文が殺到し>

<今では
「有吉ホットドッグ」と言えば>

<買えるように
なっちゃったんです>

ありがとう
(梨花)へえ~

番組で やって 有吉が食べた
ホットドッグだっていうので

結構 観光客の人が
いっぱい行くから

それで ついたの
それで名前を こうしちゃおうって

何か すごい
(梨花)えっ すごい すごい

あるのよ こういうの結構

食べたっけ?
はい 僕も一緒に食べてましたけど

ああ あの時
やっぱ 僕には名前つかない

ダメだよ 汚く食べてるから

そうなの 番組で やってるから
結構 そうそう

何か アトラクションとかも
ハンマー投げみたいな

ああ そうそう
(三上)あれも有吉ハンマーみたいな

やめてよ 腹立つわ!

また ここで

ぐらいの
テンションが

俺のさ 気持ち考えてよ
俺も ず~っと

それで今 出川さんのさ

だけど

いやいやいや
好きなのは知ってるよ

(中岡)えっ
食べたことあるんすね

梨花さんも お土産
持ってきてくださってる?

私ね それでいうなら えっと

(フワちゃん)あっ!
コーヒー あの さっきの

で 最近おいしいなって
思ったのと

マヌカハニー
(三上)わ~ すごい!

これ また はやっちゃいそうだね

(梨花)
ハワイの特徴的なのはね 白いのよ

あっ ホントだ

(梨花)
すごく いい状態がキープされてる

で 最近ハマってるのが
この

を入れるの

え~ カッコイイ

フー!

フー!

誰からいきます? 誰から
有吉さん

まあ そうだな

俺 俺 俺 俺!
いや いいよ

1杯ぐらい?
(梨花)あっ もう 好み 好み

好み? じゃあ ちょっと

(フワちゃん)あっ いいじゃん
ねっとりしてる

トロトロって いかないもんね
うん

になるんじゃ
ないですか?

あっ…
うまいこと お前

どういう…
どんな脅しなんだよ

あっ おいしいよ おいしいよ

いけるでしょ?
うん これは

だから

おいしい
ねっ

知られてるか
分からないんだけど

ハワイ島なんだけど このハチミツ

全米レベルでハチミツの評価が

すごい高いのが ハワイって

それも さっきのスーパーで
買えるんですか?

ビックリした おいしい
(三上)ハチミツが本当に おいしい

出川さん でも 今日
もう一個あるでしょ?

ああ そうそうそう

竹山がハワイに
別荘とかも買ったりしてるから

え~ すごっ!
もう 住む

それもいいんじゃないかなと
思って あの

(チャイム)
ああ ちょうど来た ちょうど来た

確かに
今日は

えっ?
はい

ハワイのお土産?

何それ?

あっ 食べたい
マッシュルームジャーキー?

お土産 食べよ
フワちゃんのお土産?

これ お土産です
おいしそうよ

マッシュルームジャーキーうまそうだね
何か今 そう

検疫か何かで

でも マッシュルームとツナの
ジャーキーだったら入れるんです

(梨花)そうなんだ
(三上)マッシュルーム 初めて見ました

さすが YouTuber
あっ うまい!

(フワちゃん)うまいですよね 意外と
(梨花)いいの? これ食べちゃうよ

うわ すごいね
大人だね 大人の味

あれ? 何 いつの間に
大人

専門家の方に
お越しいただきました

はい はじめまして
よろしくお願いします

よろしくお願いいたします

レイハワイ不動産の
エイミーと申します

よろしくお願いいたします
(一同)よろしくお願いします

本日 あの
出川様からのご依頼によって

有吉様の予算内で
ご購入いただける

素敵な物件をご紹介しに
まいりました はい

はい 承ります

ああ そうですか いや ちょっと
今月 厳しいんで

VTRにね
まとめておりますので

楽しんでいただければと思います
≪ありがとうございます

<今回 数ある物件の中から
厳選したのは>

<まずは…>

はい 早速なんですけれども
ご紹介させていただきます

超おすすめ ハワイの
おすすめ物件 その1です

すごい いい場所
はい まずはですね

(三上)タンタラス
(エイミー)はい ハワイの絶景スポットです

皆さん 行かれたことあるんじゃ
ないでしょうか

4階建て?
(エイミー)4階建ての物件

4階建てなので はい
エレベーターついております

(中岡)うわ!
(エイミー)はい 見晴らしもね

とてもいいです
小高い丘の上にあります

(梨花・出川)うわ~
(フワちゃん)うわ 素敵じゃん

広すぎる

(エイミー)大体200坪ぐらいですね

(中岡)すげえ!
≪いや 素敵

(エイミー)窓も すごい大きいんですよ
足元から天井まであるので

どこの部屋からも
景色を楽しんでいただけます

そして
この物件の一番の売りです

何といってもですね
これが ついているんです

天空のプール
あら~ うわ~ メッチャいい!

最高

(三上)ねえ 家に
(エイミー)これ 家に

あの まるで シンガポールの
マリーナベイ・サンズのようなプールが

はい あります 隣 ジャグジーも
ありますのでね

この絶景 たまらないと思います

そして 日が沈むと やっぱりね

高台にある物件ですので
こちらです

うわ~
(エイミー)ホノルルの夜景が一望できます

≪うわ~
(フワちゃん)すごい

(エイミー)はい あの左側がね ホノルルの
市街地になるんですけれども

毎週ですね 金曜日にヒルトンのホテルの
花火が上がるじゃないですか

これを この物件のプールから
ジャグジーから リビングから

見ていただけるという
物件でございまして

いかがでしたでしょうか

ぶっちゃけ
(エイミー)お値段がですね 現在で

うわ~
(フワちゃん)おお!

(中岡)高え!
竹山が あの 買った

何か この間
ニュースになってたけど

だから

のマンションを
買ったってことは

単純計算で
多分

「引くわ!」じゃないんだよ

いくら稼いで…
自分だろ ホントに

予算なんですね 出川さん的には
予算 予算 予算

次の物件も では
ご紹介させていただきますので

こちらは世界的に有名な
ダイヤモンドヘッドの

ふもとにあります
すごい あんなふもとにあるの

(エイミー)はい 白亜の
豪邸でございますね

白馬?
(有吉・エイミー)白亜

(エイミー)
はい あの ワイキキから車で

10分程度
なんですけれども

所となっております

フワが来るんでしょ? この辺…
フワが原付にGoProつけて

見て~!
YouTuberが来るから嫌だよ

だって フワちゃんもハワイで
ちょっと住みたいんでしょ?

ああ もう できるんだったら
見た方がいい 見た方がいいよ

フワにしろよ
ハハハハ…

フワ 16億も無理ですよ

はい フワちゃんが走り回って
いただいても広々としたキッチンで

さすがに家の中で… 大人ですよ私
アハハッ

広さはね 十分ありますし
一番の売りが

(エイミー)はい 一番の売りはですね
もう こちら

もう見ていただければ分かります

≪色々と やり放題
(エイミー)はい

ああ いいじゃん
メッチャいいじゃん ここ!

≪うわ!
いいね

(エイミー)
全部の部屋から海が見えます

こっちの方が いいわ

(エイミー)そして はい ここ バス
はい ここ バスに 見ながらね

海を眺めながら

ホントだね すごいね
鶴瓶さん呼んで

フフフ… 呼ばないよ
(エイミー)そしてですね

目の前にビーチもあります
これ プライベートビーチみたいなのですか

(エイミー)そうですね ほとんど
泳ぎに来る方が少ないので

プライベートビーチで
最高じゃん

(エイミー)
…のように使っていただける

みんなで買ったら?
(フワちゃん)あっ それいいかも

(エイミー)はい
そして サンセット

ホントに あの
眺望がいいので

日の出から
日の入りまで楽しんでいただける

すごいね
≪すごい キレイ

が ございまして

えっ そんないい位置なの?
竹山さん

いや 確かに 逆に言ったら竹山が
そんなすごいとこなんですか

はい そうですね お近く
ご近所様 付き合いができる

(フワちゃん)ハハハッ
やめて 取り込まないで

お戯れを 有吉殿

でも エリアでいうと
さっきの物件のエリアよりも

高めですよね
高い? もっと?

物価が… あの
そうなんだ

(エイミー)おっしゃるとおりで
ございます ここは もう

土地価格が
とても価値があるんですね

なるほど なるほど
絶対 エリア的には高いと思う

(エイミー)
お値段ですが 日本円で

うわ 高くなっちゃってんだ
さっきより高いんだ

では 最後の物件 3軒目です

そして こちらの物件
なんですが こちらは

紹介していきたいと
思います

はい スタートしました
まずは 庭からです

素敵 いや いいやん 広っ!
(フワちゃん)うわ 速い!

GACKTの家みたい
えっ これ 家?

では 最後の物件 3軒目です
こちらはワイキキから

車で20分ほどですね
離れた人気観光スポット

ハナウマベイの近くに
あります

ここは ちょっと安くなるんじゃ?
(エイミー)ハナウマベイはですね

全米のベストビーチにも
選ばれてますよね 何度もね

はい そして
こちらの物件なんですが

こちらは最新のドローン映像で
紹介していきたいと思います

はい スタートしました
まずは 庭からです

素敵
うわ~ 速い!

いや いいやん 広っ!
GACKTの家みたい えっ これ 家?

いや もうホテルだね

(フワちゃん)これ ホテルじゃん
(エイミー)746平米

これの大きさが
とても最大の魅力で

≪うわ~!
うわ 車も すごいな

(エイミー)これですね
10台 とめれます

10台?
友達いねえよ

(エイミー)はい こういった高級物件で
乗りつけていただく

竹山さん 自転車で来てくれるかな
(エイミー)はい 再び

玄関から戻ります
はい そして お出迎えは

グランドピアノがあります
(中岡)すっげえ

ドローンの運転 うまいな
≪確かに

(エイミー)そして プールがありまして

ヨガなんかもできますね
そして こちら

ベッドルームがあるので
起きたらすぐ プール行けますね

≪へえ~
(エイミー)バスルーム こんなに広い

バスルームがあるんですよ
まるでホテルじゃないですか

そして 衣装部屋
衣装部屋だって

お店じゃん もう 衣装部屋
(エイミー)はい ホントに

インスタ映えするアロハシャツ
何着も置けます

そして
玄関の脇に戻ってまいりました

こちらのね
左脇に入っていきます そうすると

ハワイで映画

バーカウンター
バーカウンター

(エイミー)ホームパーティーに ピッタリ
はい 乾杯していただいて

(フワちゃん)かんぱ~い
(エイミー)はい ソファー

そしてですね ハワイで
スーパーで大きなお肉を買って

バーベキューするの
いいじゃないですか

≪いや すごい
(中岡)うわ ジャグジー

(エイミー)そして 食べすぎたら
ここで 体を動かしたり

うわ~ もう やりたい放題だな
(エイミー)トレーニングルーム そして

汗が流れたら こちらです プール
また

(エイミー)はい 入っていただいて
ちょっとプールで体が冷えたら

ジャグジーで
≪ジャグジーがある

(エイミー)はい この物件
いかがでしたでしょうか

もう ホテルじゃないですか

新築の
キレイなホテルのようなものが

もう 一軒家で
自分だけが楽しめる

すごいね
すごいですね

もう 価格的には
価格ね

「わたしのユリイカ」と「What I’m doing
私がしていること73こ」が

7月22日に2冊同時発売になります

よかったら見てください

はい お値段は日本円にして

えっ? 安って思っちゃった
ええ?

そうだよね
さっきのに比べたら

やっぱ エリアがね
ああ エリアが なるほど

(エイミー)エリアが そうですね
竹山さんちから チャリで…

ぐらい
かかってしまいますかね

結構かかる
来れる 来れる

しないでください
竹山さんちから何分

関係ないですから

マイナス情報 言わせてもらいますけど
シロアリ多いでしょ? だって ハワイは

そうですね でも きちんと
ぺストコントロールしておりますので

ホントですか?
(エイミー)はい 大丈夫でございます

シロアリだけなんだ
他 全部クリアしてたんだ

ミュージカル「ヘアスプレー」に
出演いたします

9月17日から
東京 福岡 大阪 愛知で

上演いたしますので
ぜひ お越しくださ~い

<次回
PerfumeとNo.1ディップ選手権 開催!>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事