出典:EPGの番組情報

ネタパレ【白石麻衣が大爆笑!わらふぢなるお×ゾフィー×ラランドコラボネタ!!】[字]

爆笑コラボ祭り!ジェラードン「マネマネマネー」×神奈月▽次長課長・河本×チャンス大城×はんにゃ・金田▽新ネタ!納言・大林ひょと子▽16歳JK芸人はっぴちゃん。他

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに白石麻衣が来店!お届けするのは、オジンオズボーン・篠宮暁、ジェラードン&神奈月、団地消しゴム(次長課長・河本準一、チャンス大城、はんにゃ・金田哲)、納言、はいチーズ(ゾフィー、わらふぢなるお、ラランド)という、今勢いのある若手芸人とベテラン芸人らに
番組内容2
よるコラボを中心としたネタの数々。「最近はジェラードンがお気に入りで、YouTubeもめちくちゃ見てます」という白石が、思わず「ちょっと衝撃でしたね」と興奮した芸人は誰か?また、ネタパレが今最も注目する若手芸人をご紹介するニュースターパレードでは、翠星チークダンス、ダブルアート、はっぴちゃん。という3組の期待の若手芸人をご紹介。乞うご期待!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
バカリズム 

【スタジオゲスト】
白石麻衣 

【ネタ披露芸人】
オジンオズボーン・篠宮暁、ジェラードン&神奈月、翠星チークダンス、ダブルアート、団地消しゴム(次長課長・河本準一、チャンス大城、はんにゃ・金田哲)、納言、はいチーズ(ゾフィー、わらふぢなるお、ラランド)、はっぴちゃん。 ※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 河本
  2. 金田
  3. 安部
  4. ミシュラン
  5. 口笛
  6. OK
  7. カエル
  8. お前
  9. 魔王
  10. お願い
  11. 渋沢
  12. 絶対
  13. 木佐
  14. アメイジング
  15. グレイス
  16. サーヤ
  17. サイトウ
  18. 栄一
  19. 神奈月
  20. スピリチュアル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも
当劇場 『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは
白石 麻衣さまでございます。

よろしくお願いします。
お願いします。

さあ 白石さん 最近どうですか?

私は
ジェラードンさんが大好きで…。

YouTubeとかも見てますか?

やっぱり
みんな ハマってんねんな。

あとは…。

チェックしてます?
ひょと子をチェックするって…。

そして バカリズム お願いします。
お願いします。

今回はね…。

そうですか。 楽しみですね それ。

ぶんぶん肩回して…。

どうも 納言です。 お願いします。

あ~ めんどくせえな。 おい
めちゃくちゃ めんどくせえよ。

何が めんどくさいのよ。

占いとかって 安部 好き?
(安部)占いは 好きよ。

あっ ホント。
私 4日前ぐらいからさ

タロットの練習をし始めたから

そろそろ 副業で
占い師とか やろうかなと。

早いな。
4日前でしょ? 始めたの。

占いなんて 技術とか話術が
必要なんだからさ

そんな 4日前から始めた
幸ちゃんが 簡単に 何か…。

しゃべり過ぎ。

しゃべり過ぎだよ 雑魚タロウ。
(安部)雑魚タロウ!?

あのさ 眼鏡のツッコミは

漫才を楽しまないでよ!
(安部)何のために芸人なったの!?

ぜってえ 私
売れっ子占い師になれるから。

ホント?
(薄)私 タロット占い師やるから

相談しに来い。
(安部)はいはいはい。

じゃあ 私は 生命線が消えるぐらい
悪いたばこを吸って

待ってますわ。
(安部)死にに行くな。

(薄)おねしゃーす。

いや~
路上占い師に相談してる女は

1個も悩みがねえな。

(安部)あるから行ってるんでしょ。
(薄)そろそろかな。

(安部)すいません あの~
予約した安部です。

あっ いらっしゃいませ。
(安部)お願いします。

評判を聞いて
練馬から 40分かけて来ました。

えっ!? わざわざ 練馬から?

都内はさ
もう 汗ばむ季節だけど

練馬だと
そろそろ コートを出すころ?

避暑地じゃないですよ 練馬は。
都内ですから。

えっ 今日は 休み?
(安部)今日 休みです。

お仕事 何してるの?
(安部)IT関係です。

IT? ITっていうと
「一本の たばこ」

「一杯の かけそば」みたいに
言わないでくださいよ。

ウケる。
(安部)ウケてないなぁ。

で 今日は 何を?
(安部)恋愛のこと聞きたくて

好きな人がいるんですよね。
(薄)え~。

一応 お客さんの生年月日
教えてもらえる?

1992年6月12日生まれの30歳です。
(薄)30歳!?

ってことは ちょうど あれだ。
ホントは 麺つゆでいきたいのに

無理して 「天ぷらには 塩だ」
って言いだす年だ ちょうど。

変な ちょうど。
(薄)お相手は?

生年月日は 分からないんですけど
23歳ですね。

23歳!?
っていうことは あれだ。

ホントは まいばすけっとなのに

「行きつけのスーパー 成城石井」
って言いだす年だ ちょうど。

ちょうどの観点 バグってるな。

じゃあ 占っていきますね。
(安部)お願いします。

ちょ… やりづらいな 手がね。
(安部)えっ?

さっきまで 信じらんないぐらい
ポテチ食べてたの。

べたついた手で
やんないでくださいよ。

眼鏡 触っていい?
(安部)駄目ですよ。

だよね。
(安部)分かってんなら聞かないで。

どんなとこ好きなの? その子の。
(安部)飾らないところというか

いい意味で男らしいところが
いいんですよね。

男らしい?
ってことは さけるチーズを

さかずに食うってこと?
(安部)ってことではないですね。

何て言うんですかね。
意志が強いんですよね。

意志が強い。 あっ
自転車撤去おじさんと一緒だ。

えっ?
(薄)あの おじさんたちは

何が何でも 自転車を返さないぞ!
という強い意志があるからね。

あの人には もう 何を言っても
自転車は 返ってきません。

何の話なんですか!

(薄)はい じゃあ
カード めくっていきますね。

これが 坂本 勇人。

これが 小笠原 慎之介。

これが ダヤン・ビシエド。 んっ?

いや さっき 食ってたの
プロ野球チップスじゃん!

何で やってんのよ!
(薄)ばあ。

もういいよ。
どうも ありがとうございました。

あっ ちょっと サイトウ君 いいかな?
(サイトウ)はい。

さっき 入った情報なんだけど

どうやら ミシュランの審査が
始まってるらしいんだよ。

ミシュランの審査?

ミシュランが 店に抜き打ちで
チェックしに来るらしいんだよ。

マジっすか。
(口笛)でさ うち 去年

1つ星だったじゃん。
星 増やしたいからさ

気抜かないように頼むわ。
(サイトウ)了解です。

(ふぢわら)あっ すいません。
(サイトウ)いらっしゃいませ。

8時に予約した
ミシュランなんですけど。

え~! 嘘 嘘 嘘!? えっ えっ…。
ミ… 「ミシュラン」って言った? 今。

どうしましょう?
(口笛)ちょっと待って。 えっ!?

もしかしたら
「調査員」で入ってるかも…。

(口笛)「調査員」!?
「調査員」って言ったよね 今。

ど… どうします?
(口笛)取りあえず ご案内して。

はい。 では こちらです。
(ふぢわら)はい。

こんな堂々と来るのかな?
ミシュランが。

ごゆっくり どうぞ。
(ふぢわら)え~と…。

店の雰囲気 星2つと。

(口笛)あっ
ミシュランっぽいこと言ってる。

やっぱり
ミシュランなんじゃないですか?

(口笛)いや 違うでしょ。

背中に
「ミシュラン」って入ってる!

やっぱり ミシュランですって。
(口笛)いや 違うって。

背中に 「ミシュラン」って
入れないでしょ ミシュランが。

客 星マイナス7つと。

(口笛)低っ!
客の審査もすんの? 聞こえてる。

いや
絶対 本物のミシュランですよ。

いや 違うと思うよ 絶対 これ。

でも 本物だったら どうします?
(口笛)え~!?

あっ ミシュミシュ?
(口笛)「ミシュミシュ」!?

「もしもし」の感じで。
(サイトウ)ほら やっぱり本物ですって。

いや 本物じゃないって
こういう人 絶対。

あっ すいません。
(サイトウ)いらっしゃいませ。

8時に予約した
ミシュランなんですけど。

(ふぢわら)あ~ ここ ここ。
(サーヤ)いた。 すいません。

(口笛)団体で予約で来んの!?
ミシュランが?

何か すごい広いお店だよね。

うん。 あと すごく明るいよね。

うん。
広くて明るい店って いいよね。

うん。 広くて明るい店って
何か すごくいいよね。

頭 悪そうだな。

ミシュランにしては
頭 悪そうだな。

(ふぢわら)注文しようか。
(サーヤ)注文しようか。

すいませーん!
(口笛)声でかっ。

お待たせいたしました。

えっと 白身魚のポワレを…。

3つ。
あと かぼちゃのポタージュを…。

3つ。
あと スモークサーモンのクリームロールを…。

あっ… あっし 薫製 駄目なんで。
(ふぢわら)2つで。

頼み方 焼き鳥じゃねえかよ。

「レバー 私 駄目なんで」
の感じじゃん。

(ふぢわら)以上で。
(サイトウ)かしこまりました。

少々 お待ちください。
(口笛)何なんだ この人たち。

で どう? この店 何つ星?

え~! せーので言いません?
(上田)あっ いいね。 そうしよう。

せーのでいいですか? せーの…。

(上田・ふぢわら)3つ星。
(サーヤ)1つ星。

(口笛)ノリ軽いな!

もっと真面目な顔で
話し合ってくれないと。

1つ?
(サーヤ)3つ?

少な過ぎでしょ。
(サーヤ)いや 高いでしょ さすがに。

少ないって。
(サーヤ)少ない?

じゃあ 2つかな。
(上田)えっ?

じゃあ 俺 4つ星。
(上田)じゃあ 俺 5つ星。

おい!

何が そんな面白えんだよ これ。
星が増えてくだけじゃねえかよ。

(上田)16つ星。

お待たせしました。
スモークサーモンのクリームロールでございます。

60… 67つ星。
(上田)67つ星は 多過ぎる。

星の話 いいよ もう。

もっと味わって食えよ!

ってかさ お酒やめたんだっけ?
(ふぢわら)ああ 禁酒中。

禁酒してんの?
すごいね。 私 絶対 無理。

そうだね。 絶対 無理だよ。
(ふぢわら)何で?

この前 ベロベロだったもん。
(サーヤ)ねえ 言わないで。

何? 何? 何?
(上田)全然しゃれになってない。

もう酔っぱらっちゃって すごい。
(サーヤ)ごめん。 それ なし…。

料理の感想は~!?
(3人の話し声)

料理の感想 言え!
(3人の話し声)

立つな! 笑うな!
(3人の話し声)

うるさいな!
お前ら うるさいんだよ。

(口笛)ヤバい。
こっちに 気取られすぎてた。

悪いけど
もう帰らせてもらいます。

えっ?
(サイトウ)ちょっとお待ちください!

お客さまに 不快な思いを
させてしまいまして

申し訳ございませんでした。

お代は 結構ですので
もし よろしければ

あちらのテラス席は
いかがでしょうか?

(拍手)

(口笛・サイトウ)えっ? えっ? えっ?

素晴らしい。
実は 僕も ミシュランなんです。

あなたも ミシュラン?

ただ今のクレーム対応は
ミシュラン的には…。

(3人)星3つです。

帰れ~!

(篠宮)ひょっとこクイズ!

♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「曲げて 曲がられ
ふり ふられ」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左!」

♬「左!」

♬「左!」

(ツケを打つ音)

(篠宮)♬「歌舞伎!」

♬(音楽)

(篠宮)
ひょっとこチャレンジ~!

♬「ひょと子が世界記録に挑戦」

♬「お面30枚をかぶって」

♬「10秒で全て めくります」

♬「歌舞伎になったら 大成功」

♬「それでは
レディー スタート!」

♬「10 9 8」

♬「7 6 5」

♬「4 3 2 1」

♬「大成功」

♬「左 左 左 左」

♬「左 左!」

(バカリズム)誰だ あいつ。

[地下ライブが生んだ
モノマネニュースターに…]

♬(音楽)

(男性)ゲキオモロゲイニン会社所属
マネマネマネー。

(3人)どうも~!

マネマネマネーで~す。

(西本)よろしくお願いします。

こよいも 皆さんを モノマネの世界に
いざなっちゃいま…。

(3人)ショータイム!

われわれは
モノマネのレパートリーが

1, 000個以上あります。
その中から

今日は 斬新で 皆さんが まだ
見たことのないモノマネを

今日は
お披露目したいと思います。

それでは 早速 いっちゃいま…。
(3人)ショータイム!

まず最初は この人のモノマネ。
ルパン三世。

「不二子ちゃ~ん」

(2人)OK!

さあ 続いては
このキャラクター ばいきんまん。

「ハヒフヘホ~!」

(2人)OK!

(西本)続いては 吉田 鋼太郎。

「これが 仕事の見える化か」

「これから よろしく頼むよ」

「ところで 君の名は?」

(3人)OK!

すごいな。
(西本)織田 裕二。

「レインボーブリッジ
封鎖できませ~ん」

(2人)OK!
(かみちぃ)続いては 出川 哲朗。

「ヤバいよ ヤバいよ」
(2人)OK!

続いては 石原 良純。

「はい こんちは」

「梅雨が いつ明けるか?」

「知らねえよ!」

(3人)OK!

(神奈月)続きまして 長州力。

「うまい。 これ食ってみ」

「飛ぶぞ」

(3人)OK!

OK 説教タイム。
ドンツタンツ ドンツタンツ…。

新人。
(神奈月)はい。

(西本)今日 デビュー戦。
(神奈月)はい デビュー戦です。

デビュー戦だよね。
うーん… 気持ち分かるんだけど

2回やらないで。
(神奈月)あっ…。

(西本)1回ずつ やってるから。
(神奈月)1回 1回。

あと もう1個 道具 使わないで。

すいません。
すいませんでした。

何もなしで
ストロングでやってるから。

申し訳ない。
(神奈月)頑張ります。

頑張って。 必死で ついてこい。
(神奈月)はい。

よっしゃ!
(3人)OK!

続いては 新人モノマネ3連発。
まず最初は カラス。

「カァー」

(3人)OK!
(西本)続いては アルファベットのA。

「A」

(3人)OK!
(西本)続いては

部屋に入ったときに
電気をつけるときの音。

「ペチッ」
(3人)OK!

(かみちぃ)さあ 次が最後。
最後は この人のモノマネ。

神奈月。

「えっ? 武藤さん 引退ですか?」

(3人)OK!

また どこかで お会いしま…。
(3人)ショータイム!

どうも ありがとうございました!

はい 次の方 お入りください。

(金田)失礼します。
(河本)はい。

金田 哲 23歳。

(河本)あっ 駄目だ。
(金田)ミカワ大学 経済学部を

卒業いたしました。
(河本)おい おい! これ!

自分は 渋沢 栄一に
すごく憧れています。

(河本)渋沢 栄一の話
ちょっと待って。

渋沢…。
(河本)これこれ。 待ちなさいって。

はい?
(河本)面接は 1人なんで。

ごめんなさい。
扉の奥で お待ちください。

お父さんかな。 お兄さんか…。

何でしょうか?
(河本)「何でしょうか」じゃ…。

1人です。
(河本)いや 2人です。

1人です。
(河本)2人です。

えっ… これは
どういった面接なんでしょうか?

いや
普通の面接やりたいんですよ。

君が 何か連れてきてるじゃん。

何だったら 君よりも
ちょっと前に出てるよ。

何? 君 見えてないの?
(金田)見えてる?

じゃあ 俺 見えてるの何?
これ 幽霊か何か?

幽霊?
(河本)取りつかれてんすか?

ここは そういった
スピリチュアルな会社…。

いやいや スピリチュアルな会社じゃないよ
会社じゃないから焦ってんだ。

自分は 渋沢 栄一に憧れて…。
(河本)進めるなよ!

渋沢 栄一に憧れてる話
やめてって!

『論語と算盤』…。
(河本)やめなさいっつってんの!

はい?
(河本)早く これ どっか…。

取りつかれてんのか 君が。
(金田)取りつかれている?

君 昨日の行動を教えてみろ。
(金田)昨日ですか。

昨日 僕は 自宅で映画を見て
その後 コンビニに行きました。

で カエルを助けて その後…。
(河本)それだ それだ! それそれ。

(金田)渋沢 栄一を…。

渋沢 栄一の本は やめろ!
(金田)失礼いたしました。

カエルを ちょっと助けたろ?
(金田)はい カエルを助けました。

たぶん その優しさが
君に ぱんと取りついて…。

カエルの化身だよ これ 絶対に。
(金田)カエルの化身!?

(河本)うん
カエルの化身がついてる 君に。

ここは スピリチュアルな会社…。
(河本)スピリチュアルな会社じゃないの!

自分は…。
(カエルの鳴きまね)

(河本)「ケケッ」って言いだしたよ。
「ケケッ」って言いだしてる。

あっ… 昨日な
コンビニの前でな おったら

前から 車 来てな

で タイヤが
目の前に ガーッ来て

うわ~ 終わった思ったら

このお兄ちゃんが 「大丈夫か?」
言うて 助けてくれたんや。

ほぼ おっさんです。
(金田)おっさん? 何がでしょうか?

カエルちょっとの ほぼ おっさん
っていうやつが ついてる。

化身がついちゃってるから。
もういいや。 君 どいとき。

はい。
(河本)いや 君じゃないんだよ。

君は やるんだろ? 面接を。
(金田)失礼します。

志望動機 君 言いなさい。

自分は 学生時代に
野球部に所属しておりまして。

野球部? ちょっと…。
(金田)そこで培ったチームワーク。

そこで大学時代にアルバイトを…。
(机と背中のこすれる音)

馬が走る音やります。
ヒヒー ヒヒー!

うるさいな! うるさいよ!
(金田)何でしょうか?

うるさい… 聞こえないよ!
(金田)聞こえない?

声が小さかったんでしょうか?
(河本)そういう意味じゃないよ!

失礼いたしました。
(河本)カエルの化身が ここで

ペッコペコ ペコペコするから。
(金田)カエルの化身?

(河本)君が野球部からは 全然
聞こえてこないんだよ こっちに。

ここは スピリチュアルな会社…。
(河本)スピリチュアル

気に入ったんか お前。
(金田)自分は 渋沢 栄一…。

(河本)渋沢 栄一と スピリチュアルしか
聞こえないよ お前は。

特技 言え。 特技 特技。
(金田)特技ですか。

あります。 あの…。
(河本)こっちに言ってんの!

君は いい。
(大城)特技はですね

カエル倒立をしながら

『千と千尋の神隠し』に出てくる
カエルをやります。

お前には言ってないって だから。

「お主 何者じゃ!
ハクさま ハクさま~」

(河本)ちょっと似てます。

(大城)「ハクさま
次の打席 ぜひ 私を

代打で使ってください」

(河本)そんなシーン ないやろ。
ハクさま 草野球に出るシーンない。

お前が…。
(金田)はい モノマネします。

『千と千尋』のカエルのモノマネ。
(河本)それ見た 見た 見た!

(金田)「ハクさま
代打で使ってください」

(河本)化身が 先やった。
「代打で使ってください」って

お前が考えたんだろ。
お前 昨日 映画 何見た?

『千と千尋』です。
(河本)だろうな!

横で こいつが見とるから
こいつが完コピできてる。

もう パニックです。
(河本)パニックは 俺のせりふなの。

もういい。 不採用 不採用だよ。
(金田)お願いします。

ハクさま~!
(河本)誰がハクさまじゃ アホ。

天国から お迎えが来ました。

これで 『アメイジング・グレイス』を
演奏してください。

どういうこと? 何これ?

(笛の音)
(河本)出たわ 音ちょっと。 音 出た。

♬(『アメイジング・グレイス』の演奏)

(河本)すごいわ これ。
♬(『アメイジング・グレイス』の演奏)

(河本)
お前 離れて どっか行け 早く。

♬(『アメイジング・グレイス』の演奏)

お前 不採用な。 お前 不採用。
(♬『アメイジング・グレイス』)

♬(『アメイジング・グレイス』の演奏)
(河本)ほら 行け 行け 行け。

(♬『アメイジング・グレイス』)
♬(『アメイジング・グレイス』の演奏)

(河本)君が 霊だったのか。

すごいコントやなぁ。

白石さん
気になった芸人さん いましたか?

やっぱ ひょと子さん。
ちょっと…。

最後 めっちゃ慌ててたけど…。

取るやつ。
何で あんな選んだんやろ あいつ。

歌舞伎 探してたんか。

これを乗り越えて また。

さあ バカリさん どうですか?

団地消しゴム もう これ…。

採用面接会場じゃなくても
いいし…。

(バカリズム)最後…。

今夜は どんな芸人が
登場するんでしょうか?

それでは 早速
ご紹介いたします。

トップバッターは
このコンビです。

[男女コンビ]

どうも 翠星チークダンスです。
よろしくお願いします。

僕ね 最近 雑学を調べるのに
すごい はまってるんですよね。

めっちゃいいやんか。
私 逆に聞くの すごい好きなんよ。

何かいいの ないの?
(木佐)それでいったら

日本って コンビニの数より
神社の数の方が多いんですよ。

えっ!? ホンマに?
聞いたことない!

それが神社の方が多いねん。
(ちろる)絶対 嘘!

いやいや ホンマやねんって。
(ちろる)知らんかった!

俺 雑学話すの めっちゃ好きかも。
(ちろる)向いてると思う。

聞いてて楽しいもん。
(木佐)ホンマ?

スーパーってね どこも
レジに列並ぶじゃないですか。

あれね 一番進むの早いんが
出口側のレジなんです。

えっ 何でなん?
(木佐)何でかっていうと

どこのスーパーも だいたい
ベテランの店員さん 出口側に置く。

え~ 今度から 絶対そこ使おう!
(木佐)お前が聞くんうまいだけや。

俺が雑学話すの楽しいんかなって
思ったんやけど

お前の聞き方
めっちゃいいだけやわ。

あたしは ホンマに楽しくて
聞いてるだけやから

そんなんじゃないよ。

ここだけ キャバクラみたいに
なってなかった?

ないと思うけど…。
いや ホンマに面白いからさ

もっと聞かして。
(木佐)じゃあ ここで問題です。

世界で一番小さい国は
どこでしょう。

え~… ハワイ!
(木佐)正解はバチカン市国やねん。

人口 800人しかおらへんねん。
(ちろる)え~ 学校みたい!

あとね ハワイって言ったけど
ハワイは まず

アメリカの州の一つやから国じゃない。
(ちろる)恥ずかしっ。

やりがいあんねん!

お前の相づち楽しなってまうから。
(ちろる)あたしも すごい楽しい。

もっと聞かして。
(木佐)ホンマ?

ケンタッキーの
チキンの味付けのレシピ

世界で2人しか知らん。
(ちろる)2人で作ってんの!?

めっちゃすごいやんか!
ケンタッキー もっと知りたいかも。

ケンタッキー好き? じゃあね
お店で食べるときなんですけど

そのまま帰ったら駄目で ちゃんと
お盆を返してから帰らないと。

えっ!? 皆さんも気を付けましょう。
(木佐)気を付けてほしいんが

チキン食べるとね どうしてもね
口の周り汚れたりするんですけど。

解決方法があって。 テーブルの上の
紙ナプキンで拭くと汚れが取れる。

え~ 聞いといてよかった!
(木佐)限界来てもうてるやん!

俺 お前に乗せられてさ

当たり前のこと 雑学みたいに
しゃべってなかった?

人前で雑学話すのって
そんな楽しいんや?

楽しいよ。
(ちろる)私からも1個だけいい?

自分に自信がない男ほど
雑学話したがるらしいですよ。

恥ずかしすぎるって! もうええわ
どうもありがとうございました。

面白い!

あっ すんません。
ちょっと バイク買い替えたくて。

バイク見ていいですか?

おっ… これ めっちゃいいっすね。

エンジンかけていいっすか?

よいしょ。

(バイクのセルモーターの音)

(バイクのエンジンをふかす音)

おお… いいっすね。

ちょっと 他 見ていいですか?

おっ。

ちょっと このバイク
エンジンかけていいっすか?

すいません。

おっし…。

ブーワッハッハッハッハッ!

魔王。 魔王。 魔王 魔王 魔王!

めっちゃいいっすね。

ちょっと
試乗させてもらっていいっすか?

すんません。

おっしゃ… え~ すげえな。

おいしょっ。

ブーワッハッハッハッハッ!

魔王。 魔王。 魔王 魔王 魔王。

まお~…。

まお~…。

まお~…。

あっ 信号 赤や。
(真べぇ)お~… んー…。

まままま まままま…。

まままま まままま…。

まままま まままま…。
(タグ)あれ? チッ。

前の車 青になってんの
気付いてへんやんけ。

クラクションで教えたろ。
(真べぇ)邪魔だ。

邪魔だ。

邪魔だ! 邪魔だ! 邪魔だ!

よし 行ったな。
(真べぇ)まお~ん まお~ん

まお~ん。
(タグ)トラックだ! 危ない!!

(爆発音)
(タグ)うわ~!

トラック 真っ二つなってる!

すげえ… 助かった~!

絶対 買おう。
(真べぇ)まっおっ まっおっ。

あっ ウインカー押してもうた。

はっぴちゃーん。参上~!

(はっぴちゃん。)
わーっしゃっしゃっしゃーい!

現役JK芸人は16歳!

ハッピーな法被を着ている
はっぴちゃーん。

参上~!

帰ります!

ちょっと引き留めてやー!
も~!

っていうかさ
みんな 毎日 生活してたら

うわっ
やらかしてもうたっていうとき

あるよね~。

だから そんなときでも
JK はっぴちゃん。は

何でも めでたく
捉えてゆく~!

1 2 3 ハッ!

♬「めでたい たたい
めでたい たたい」

♬「徹夜でテスト勉強
いい点 取らなきゃ単位落とす」

♬「ネクストシーン」

♬「あれ? ホットミルク
アイマスク 掛け布団 ガッ」

いや 寝てもうてた~!

♬「だけど めでたい たたい
たたいたたいこ」

♬「はい めでたい たたい
たたいたたいこ」

はい!

だって~…。

眠たかったんだもーん!

はーい。

はーい!

あい。

疲れた! バイバイ!

ありがと~!

すごい。

ねえ。
白石さん 気になった方は?

エンジンかけたときの…。

よかったですね。
あのバイク いいよね。

いいですね。

はっぴちゃん。は どうでした?
はっぴちゃん。は何か…。

どうでした? 南原さん。

(店主)いらっしゃい
(香川)じゃあ 上ロース 卵つけて

(堺)と 「パーフェクトサントリービール」
2つ

はい PSB 2丁!!
からの~ 乾杯したい ですよね

う! う! うまい!うまい! うまい!!

<PSB 「パーフェクト
サントリービール」>
圧巻 どぇす!

(内田)夏は緑茶より
麦茶じゃないですか?

(大吉)僕も思った

(飲む音)ゴクッ ゴクッ ゴクッ…

夏の「伊右衛門」 アリ! アリ!
(芦田)アリ! (本木)アリ!

<夏もおいしい
淹れたて緑へ 「伊右衛門」>

♬~ (新垣) 《雪肌精に

おすすめの年齢はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!
「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<天然水じゃなければ プレモルは つくらない>

<この水で 世界最高峰のうまさを目指す>

<でしょ?>
(醸造家)うん

<そこまでやる だから 高級ビール>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

『テッパチ!』は陸上自衛隊を舞台に
青年たちの成長を描いた物語です。

私は町田さん演じる主人公の
上官役として出演しています。

笑いと感動あふれる
青春ドラマになっていますので

ぜひ ご覧ください。

ゲストの白石さま
本日の芸人の中で

一番気に入った芸人は誰でしょう?

(白石)えっ!? 知らないです。
これ 見て。

(白石)めちゃくちゃいいですね!

作ったの? それ。

めちゃめちゃ…。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事