出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【新山千春&娘…14歳年下彼氏(秘)相性▽浮所飛貴】[字]

新山千春&娘(秘)親子占い…マッチングアプリで出会った14歳下彼との衝撃(秘)相性!▽美少年・浮所飛貴&ミュージカルスター・古川雄大…イケメンコンビ爆笑(秘)素顔

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。今回は新山千春&もあ親子、
番組内容2
浮所飛貴&古川雄大が、シウマに忖度(そんたく)なしで占われる!

「3年前にマッチングアプリで今の彼と出会ったんです」という千春にシウマが、2人の相性をズバッと占う。「離婚してしまったことで(もあに)苦労をかけてしまった」と口にする千春が涙の理由とは!?

「ちょっと女性が苦手じゃないですか?」と言われた古川は思わず苦笑い。古川のその苦笑いの意味とは!?一方の浮所は好きな女性のタイプを占われ
番組内容3
「そうです、これはそうです、もうそうです(正解です)。バレてる…」と思わず笑ってしまう。浮所の好きな女性のタイプが明らかに!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
シウマ 

【ゲスト】
新山千春 
新山もあ 
浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) 
古川雄大
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. シウマ
  2. 新山
  3. 浮所
  4. 古川
  5. お願い
  6. 数字
  7. スタッフ
  8. 雪肌精
  9. 千春
  10. 年齢
  11. Earth
  12. from
  13. Gift
  14. the
  15. ハート
  16. プレモル
  17. 気持
  18. 結構
  19. 合計数字
  20. 山田

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)まずは 新山 千春さんと
娘の もあさんが

占ってもらったそうです。
(池田)お~!

娘さん もう
こんな おっきいんだ~!

新山さんもね~…。
41歳!

うん。 確かに。

(スタッフ)失礼しまーす!
(新山)新山 千春です。 そして

娘の…。
(もあ)もあです。

(新山)よろしくお願いしまーす!
(もあ)お願いします!

(新山)新山 千春です。 初めまして
よろしくお願いしまーす。

(もあ)もあです。 お願いします。
(シウマ)琉球風水志のシウマです。

(シウマ)僕の鑑定方法ですけど
お名前と 生年月日

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で見ます。

(新山)はい。 えーっと…。

(シウマ)この…。

そうなんですか?
(新山)えっ!?

うわっ! ホント…。

(もあ)ちょっと…。

(シウマ)ただ…。

(新山)ていうのも…。

(シウマ)これ…。

えっ?
(シウマ)新山さん…。

(シウマ)はい。 あの~…。

(シウマ)はい。

(新山)ちょっと!
(シウマ)だけど…。

(シウマ)
ていうのが 入ってるから…。

そういうことなんですね。
(シウマ)はい。

ていう感じで。

あんとき 言ったじゃん
って言っても…。

だから…。

(新山)確かに。

て送るんですけど…。

もう すっごい…。

ていうのが あるはずなんですよ。

おこ~! みたいなのとか スタンプで
あるじゃないですか。 汗! とか。

(もあ)それには…。

(シウマ)もう 今…。

(新山)自分の中で…。

へぇ~!
(シウマ)なので…。

(シウマ)で もあさん…。

すごい!

(シウマ)
ていうのが 大好きなんすよ。

(シウマ)なので…。

確かに。

(新山)すごい…。

(シウマ)だから あまり…。

(新山)そうですか。
(シウマ)さらに…。

(新山)確かに。
(シウマ)で…。

(新山)あ~…。

確かに。

(新山)これを…。

(新山)
ちょっと 恥ずかしいですけど…。

(沢村)認めた! 認めた!

ちなみに…。

(もあ)そういう…。

そうですね。

(新山)はい。

(シウマ)その…。

(シウマ)24。

そんな若いの?
14歳下。

そうですか。

(シウマ)ていうぐらい…。

え~!

(新山)確かに。

すごいね!

みたいな感じで…。

でも それを…。

(新山)なので…。

(新山)て思ってるんですけど。

(新山)でも…。

ていう覚悟もあるし。 でも…。

(新山)ていうのも
あるんですけど。 でも それは…。

(新山)なので…。

(シウマ)いや 単純に…。

(シウマ)大丈夫です。

(もあ)何なら だから…。

すごい 思う。

(シウマ)それが あるんです。
だから…。

(シウマ)ていう考え方なんですよ。

て思っちゃってたのよ ずっと。

(新山)ていうのが あるんで…。

(新山)ていうのが すっごい
ずっと あって。 もあに対して…。

え~!

(もあ)
そんな 離婚したから こうなった。

(もあ)何か 嫌なことがあった
とかは 全然 なかったように

思います。

(新山)はぁ… すごい。

(シウマ)
そんなに 考えなくて 大丈夫です。

そっか~…。

(シウマ)入ってくるんですよ。

(シウマ)新山さんは
今 もう 入ってるんですよ。

ちなみに 先生 私…。

(シウマ)えーっとですね…。

へぇ~。

へぇ~!

はい。

24っていう数字 結婚運も高い
数字でもありますし

子宝運にも 強い数字なんですよ。

て言われたことがあったんですよ。

(シウマ)それの繰り返しの
数字なんですよ 59って。

(新山)ヤダ~!

(シウマ)なので…。

変えた方が。
(新山)分かりました。 じゃあ…。

(シウマ)やっぱ 6っていう数字が
祖先からの守りなんですよ。

(シウマ)16も その要素があって。

そうだね。

うれしそう! 何!?

ていうぐらい…。

新山さんに。

(スタッフ)よろしくお願いしまーす。
(古川)よろしくお願いします。

(浮所)近っ! 近過ぎでしょ!

お願いします!

浮所君は 私
美 少年全員が出る ドラマで

一緒になったこと あって。
全員と。

グループの中では…。

とかっつって…。

古川君は 知ってますか?

イケメンですね。

なかなか…。

(浮所)でも 僕も…。

ていう気持ちなので。

(スタッフ)今日 携帯番号の
下4桁の合計数字で

お二人を 占っていきます。

(浮所)お願いします。
よろしくお願いします!

(浮所)うわ~!

(菜々緒)健康ってどこから来ると思う?
(オカリナ)どこ?

ここ

胸?
ハートよ ハート

なるほどね~

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

(小栗) 《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか。これがエールビール
「〈香る〉エール」 プレモルから>

はぁ~
青空みたいだ

(浮所)カメラ 多っ! 緊張する。

(浮所)よしっ!

どうした?

あ~ よかった!

ていう特性があるんで。

(シウマ)ていうことが…。

(古川)それが 何回か あって…。

ていうのが すごく 出てまして。

やってる可能性が
ちょっと あるんですよ。

(沢村・池田)どういうこと?
筋肉を こう…。

言いますね。

(浮所)で その写真 結構…。

ちょっと…。

古川さんの…。

(古川)いいですか。
(シウマ)基本的に…。

(シウマ)なので…。

ていうのが あるんですよ。
(古川)あ~。 でも…。

でも…。

でも…。

(シウマ)あと…。

でも…。

(古川)まさに…。

へぇ~。
ドンピシャで 当たったね。

(シウマ)ちょっと…。

(古川)だから…。

例えば…。

好きな女性ってなると…。

そうです。 あの~ 何か…。

はい。 僕…。

確かに…。

ていうのが 出てるんですよ。

まさに 僕…。

(古川)それで ダンスを習い始めた。
(シウマ)それでいくと…。

何か あるじゃないですか
種類 いっぱい。

何で!
(古川)僕…。

(古川)まさに…。

ちょっと もう…。

(シウマ)ただ…。

確かに…。

その時期は。

逆に…。

♬~ (新垣) 《雪肌精に

おすすめの年齢はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

♬~ (羽生) 《雪肌精に

男性用はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

(浮所)叫ぶ?

えっ?

(浮所)そんな…。
(古川)へぇ~。

東側。
(浮所)東。 なるほど。

(シウマ)逆に とどまると
迷いが出てくるってときなんです。

早っ! 早っ!? じゃあ…。

そう。 あの~…。

(浮所)やった結果…。

(浮所)
いやいやいや! まあ まあ…。

(浮所)だから…。

何の話!?

ありがとうございました。

(浮所)何か…。

なるほど。

(浮所)
裏でも 表でも ずっと こう…。

ヤバッ! じゃあ ずっと 自分は
カッコ良く いなきゃって…。

(シウマ)ていうのと 先ほど言った
目標の人がいるっていうこと

結構 大切なんですよ。
(浮所)なるほど。

(浮所)
いいじゃん! まだ だって…。

なるほど。
(シウマ)なので 例えばですけど。

(浮所)17か。 今 完全に…。

何か…。

(スタッフ)すいません。

まだ 聞き足りないこと…。

(浮所)クソ~!

それを…。

(星)決断がくるんですよ。 その…。

映画 『モエカレはオレンジ色』が

7月8日より 全国公開です。

Snow Manの岩本 照君 演じる
超シャイで 真面目な消防士と

生見 愛瑠さん 演じる
ぼっちの女子高生。

この夏一番の ピュアラブストーリーを
ぜひ ご覧ください。

番組から…。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事