出典:EPGの番組情報

週刊さんまとマツコ[解][字] 武田真治プレゼンツ!筋肉業界 最新地図2022

武田の憧れ!筋肉BIG5とは!?▽SNSフォロワー230万超え美尻フィットネスモデル▽あの大手事務所が総マッチョ化!?▽社員全員がマッチョ!?今注目の謎会社

番組内容
「お笑い怪獣」明石家さんまと「お喋り怪獣」マツコ・デラックスが合体…「混ぜるなキケン」な2人がしゃべり倒す30分!

出演者
出 演:明石家さんま 
    マツコ・デラックス
ゲスト:武田真治
進 行:吉村崇(平成ノブシコブシ)
公式ページ
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/sanma-matsuko_tbs/
◇公式Twitter
@sanmatsuko_tbs

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 音声解説

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 武田
  2. マッチョ
  3. 筋肉
  4. 会社
  5. 実業団
  6. マツコ
  7. 大会
  8. サイヤマン
  9. ホント
  10. 果実
  11. 最後
  12. 渋谷
  13. 説明
  14. 理由
  15. お願い
  16. コンテスト
  17. ホリプロ
  18. ヤバ
  19. 横川
  20. 筋肉業界

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<本日の 「週刊さんまとマツコ」は>

嘘や 何が?

筋肉業界に… あーっ

<とは>

もう鍛えて鍛えて あとは

えっ なっ

鍛えてると番組も
よし いったろうとか

そうなるとか言うとったで
そうなんです

(吉村)糖質不足で

<男性も女性も憧れる>

<武田真治オススメの
マッチョが続々登場>

ね これもう みんな

<今週は マッチョによる
マッチョのための 肉厚な30分>

「週刊さんまとマツコ」 今週のゲストは
武田真治さんでございます

よろしくお願いいたします
よろしくお願いします

今日は武田さんに
筋肉業界の最新事情

これを熱く語っていただこうと
(武田)はい

筋肉を語る上では ちょっと今僕は

不適切な格好で来てしまったかな
という思いもありますので

注目! よろしいでしょうか
失礼します

さすが さすがですね

さあ ということで 本日のテーマ
こちらでございます

さあ「武田真治オススメ!
今 押さえておきたいマッチョ図鑑」

きましたー
きましたねー

どうして今 このタイミングで
僕が来たんだろう みたいな

別にもう筋肉体操 そんなに
ブームじゃないぞ 思うでしょ?

理由があるんです
思ってないです

えっ? 嘘や 何が?

マッチョたちは

なんです この時期が

実はですね この時期 マッチョ業界
こういうことが起きてます

「筋肉スケジュール」ということで
6月7月8月と

このように
大会が めじろ押しなんですよ

ああ そうか そうか
なるほど

メジャー大会が
これだけ詰まっておりまして

ああ~

<これから夏にかけてが
全国のマッチョが>

<筋肉を仕上げるトップシーズン>

<しかし 仕上げすぎて
こんなことになってしまう人も>

おとつい 横川と野田クリスタルが
出てんけど

はあ はあ はあ はあ
それ分かるらしいな

鍛えてると番組も
よし いったろうとか

そうなるとか言うとったで
そうなんです

糖質不足で

ホンマやで
でも どうでしょう ああいう方々

ほら もう鍛えて鍛えて
本当に必要な

自分に生きる上で
必要なことだけを身にまとって

あとは

えっ なっ

ただ 言っておきたいことが
あるんですよね 武田さん

ここ まずは言っておきたい
「筋肉とは」

「果実だ」
さあ これはどういうことですか?

あの 年間をとおして食べられる
果実ってないんですよね

もちろんね
収穫して寝かしておいて

その収穫時期 出荷時期をずらして
食べれる果物ありますけど

やっぱり旬ってあります
いやいや そのとおり

筋肉業界に… あーっ

説明してください
説明してください

(武田)なので

えっ 何 果実を紹介するって
武田のどこなの?

武田のどこ?
いや お前の果実やろ?

いや 筋肉… なので
武田は今 どこなの?

違う 違うわよ

武田は なので あの…

今から

<そんな ちょっとマッスルハイの
武田が語りたい>

<今が旬のマッチョ BIG5>

武田さんがリスペクトしてやまない

業界におけるBIG5でございます

さあ きんに君ですね
「アジア最終形態」

あっ すごいの?
やっぱ

きんに君さんって

そういうことじゃないよ

あの きんに君さんはですね

関節が強い

あんまりアジアで 関節が大きい方が
いないってことなんですかね?

僕は少ないのかなと
ああ そういうの あんのか

こいつはいったん 吉本を休んで

ロサンゼルスか どっかで…
行きましたっけ

(武田)20代の時に行かれてますね
留学 行ってるぐらいやからな

確かに

大概の場合はですね 海外では
大会もそうなんですけど

ステロイドとかホルモンで調整して
肉体改造することを

禁止されてないんです
はいはいはい

それは 悪い意味の薬物ではなくて
ああ 分かってるよ

(武田)そういうものを
しに行ったのかなと

誰もが思ったと思うんです
なるほど

で やりに行ったのかなと思って
帰ってきたら こうなったんです

そうそう

帰ってきたんで

ライブ一緒に出ましたけど

だから あの

さあ 続いていきましょうか
続いては

あ~ そうか そうか
すごいですよ

キレイなのよね
そうなんです

樽美酒さんは

やるやつ 競技を
家で練習してるんだ

…というんでしょうか
う~わっ

はっはあ~

続いていきましょうか
はい

西川さんて やっぱ
モテ男のイメージありませんか?

モテ男っていうのは
やっぱり神経が体中に

行き渡ってると
いうことで

写真 見ていただいたら
分かるとおり

西川さん歌すごいじゃないですか
で あの

首って どうしても
なかなか鍛えられないんですよ

あ~ そうそうそう
タイソンも言っとった

これはマッチョ的には
すごい羨ましい太さなんです 首が

さあ続いて
マッチョ界のタモリさん

はい メガネがトレードマーク

サイヤマングレートさん
ですね

知らんわ
ごめんなさい ちょっと

お一方だけ分かんないわ
勉強不足ですね

…こんなもん
うわっ すごい

あっ これが
板チョコ! とか言ったら喜ぶ

(武田)そうですね
ああ そうか そうか

すごい筋肉だな
(武田)すごいですね

で あの
ベンチプレスの動画なんかでも

失敗して潰れちゃって ううーって
苦しんでるところとかも

編集せずに載せてくれてる…

そこは好きだった
そこは好きだった

お前

そんなサイヤマンさん関連で
何か最近

そうなんです これ

俺 サイヤマンも グレートさんも
知らんねん 俺は

サイヤマンさん 実は最近

知るか そんなもん

見てください
素顔のサイヤマンさん

うはっ

いやいや カッコイイですけど
何でお取りになったの? サングラス

これは僕 お会いしたことあるので
伺ったらですね

最初は筋肉動画みたいなこと
あげてる人

YouTubeで そういうことやってる
人そのものが少なくて

素性を荒らされたりしないように
明かされて

何か荒らされたりしないように
キャラクターを しょって

そしたら もう
それがキャラになっちゃったから

取れなくなっちゃったんだ 逆に

で しばらく活動してたんですけど
まあ

頃合いをみて 今になって
外されたということなんです

さあ ということで
まあ続いて

これは マツコさんも共演されてる方
まあ もう横川は

世話になりましたよ 私は
はい よくご存じですもんね

ないですか?
うん

だいぶアホやで

背中が洗えないからっていって
あの

お風呂の壁に せっけん塗って
こうやって洗ってたからね

だから それが
愛される証拠なんでしょうね

そうですね

なるほど
いや 確かにそう思う

さあ そんな武田さんのまわりで
今 異変が起きてると

いうことでございます
そうなんです

それが はい

そうなんです
あの 何と横川さん

ホリプロに入られたんです
あっ そうそうそう

で鈴木亮平さんだったり
あとは…

いやいや マッチョじゃないです
マッスルやからな

噂は聞いたことあります
あれ みんな見えないだろうけど

ここで?
そうよ

そんなマッチョプロダクション
ホリプロにですね

はあ~
また筋肉を入れたの?

はい この方は

あれで逆三角形って読むのね?
(武田)そうなんです

違います つのださん
読まなかったりしますけど

これは松下▽

筋肉を鍛えてる方っていうのは
黒く日焼けしがちなんですが

そやろ?
オイル塗って光らせるんやろ?

なるほど
大会とか出る時は

黒く日焼けするんやろ? でも

松下くんは大会…

あっ 大会とか出たくないのか
コンテストは出ないタイプ

さあ そんなジワジワとマッチョが

増殖してるホリプロさん 武田さんが
いつか やりたいことがあると

はい これはですね まあ ちょっと
見ていただきましょう どうぞ

こちらでございます はい
「ホリプロマッチョキャラバン開催」と

俺たちは どうぞ どうぞやけど
なるほどね

マッチョ界の比企理恵を探すのね
そうですね

<続いて>

はい でました

「マッチョだらけの会社は
HIDAMARI GROUP」と…

業種のところ 見てください
福祉事業

えー ちょっ…

(武田)ですよね やった きた

もう頼んどく?
もう決めた もう頼んどく

なるほど

(武田)そうです はい
この会社に

ああ なるほどな
そんな筋肉アベンジャーズ 作り上げた

社長さんに お越しいただいてます

お入りください
(丹羽)よろしくお願いします

はい お願いします
お願いします

何か 人は見かけで
判断しちゃいけないんだけど

そんなことないですよ
そんなことないの?

HIDAMARI GROUP代表ですもんね
はい 丹羽悠介さんでございます

<介護業界に
革命を起こしている>

<なぜ この会社に
マッチョが集まってきたのか>

<そこには こんな理由が>

こちらでございます はい
「全国のマッチョたちの憧れ 7SEAS」

これは どういったことでしょうか

はい あの なかなか

なと思ったので

若い子集めるには筋肉しかない?

(丹羽)はい もう
筋肉しかないと思ったんですよ

いや 入ってこないからやろ?

入れるためには筋肉だと思ってな
筋肉だと思いまして

補足させていただくと
よくバレーボールの実業団とか

マラソンの実業団がある会社
ありますよね それの筋肉版で

じゃあ そういうのに時間を
割いてもいいようなスケジュールを

組んでくれるんだ
はい そうです

それは なかなかないもんね
(武田)そうなんです

だから体は

んだ この会社を

そうです
なるほど

だから これがどれぐらい
人気があるかっていうと

驚きのですよ これ

これをやってから

このマッチョの実業団を
作る前はですね

やっぱこう 応募出しても

年に1件あるかな~ぐらいな…
そうやろうな

今あの この実業団を作ってからは
はあ~ 偉い

運動系の専門学校とかからも
新卒とか すごい こう

応募がたくさんあって
すごい効果出したんだ

でも それだけ だから今
社会人になっても ずーっと

マジで体を鍛え続けたいって人
多いってことだ

あっ そういうことか
多いんだと思います 結構あの

とか ちょっと こう

みたいなことを

でも うちの会社だと
ヤレヤレ! で応援するので

<さらに このマッチョ実業団に入ると>

<マッチョにはたまらない
こんな福利厚生が>

こちらでございます はい

これって

どうですか?
いや…

俺たち マッチョになりたくないから
どうですか?

何でですか?
違うのね 大丈夫ね 素直に言って

いやごめん あのこれ会社の経営は
これでいけんの? そんなことより

あっ もう はい 全然
あ そう

やっぱりあの 介護は
人が集まらないので

広告費使ったりとか

派遣会社を使ったりとか
してると思うんですけど

僕たち もうそれなくて
人が集まってるので

そこの広告費っていうのを
そうか そうか

こっちに はい
ああ 偉いな

このメンバー見ていただいても
分かるとおり

やっぱり

はい そうですね
えっ じゃあ

弱くなってっちゃったら もう
何 普通に働いてもらうの?

はい まあ でもあの毎年
コンテストに出てもらうのが仕事なので

まあこう コンテストに出てもらって

その結果をもとに
僕が毎年 面談をさせてもらって

初期メンバーは もう
残ってないんですよね 実業団に

そうですね 残念ながら
実業団の初期の方たちは

もう 選手としては
でも会社に残ってる人はいるの?

会社には はい 残ってます
へえ~ すごいね いいね

私 たぶん その

なるほどね

たぶん だから私 別にそこの
エリート集団じゃなくても大丈夫

リタイア組
実業団 リタイア組 オーダーする

<このあと 超美尻な
フィットネスモデルにマツコが>

ね これもう みんな

<続いての武田イチ押しは…>

こちらでございます はい
「港区産 白鳳 渋谷ゆり」さん

これはもう

方なんです

この写真も ほら
(武田)特別なトレーニングがあるみたい

どうですか この

いい 懐かしいね

うわっ 色気 ほら
あら ヤダ

色気ありますね これは
くびれも すごいわよね

だから 差がすごいわよね

ああそうか ジムやってはんのか

この方のジムは何と

ね これもう みんな

コノヤロー!
ホントに これ

コノヤロー!
そうよ これ

しかも

ということでございまして

行くでしょ あんた もう

<プライベートジムも話題の
渋谷さんだが>

<をアップしている
自身のYouTubeチャンネル>

筋トレしよっかな~ フフフフッ

声がいいですよね
ホント そうやねん

いや だから
これ見に行けんねやろ? 完全…

やめなさいよ ちょっと
完全個室で

(武田)あ~
素晴らしい大臀筋ですね

はあ~ すごい
こんな感じでYouTubeも渋谷さん

大人気なんですけど ちょっと

皆さんに
悲しいお知らせがあります

トレーニング動画を大量に 削除
しなければならず 削除しました

アダルトチャンネルに
指定されてしまって

別に アダルトコンテンツ
全く投稿してないんだけど

まあ たぶん
体がアダルトなんだろうね

何 笑うてんねんな

何だろう だから ちゃんと今
Googleってすごいのかな 何か

こう… 感知すんのかね
いやいや そこの感知じゃないです

あれ どういう基準…
そうだよね だから

カメラで見てんじゃない? あれ

動画 削除されてしまうって
こんなステキな白鳳が

見られないのは残念ですよね
ほんまやな

何と今回 中継つないでおります
ゆりさーん

ゆりさーん
はい! はい!

はい 何? はい

(武田)違います
じゃないです

違うのね? あれ おっぱいが
違います

これは ちゃんとした

あれより出してんの

どうでした?
アダルト指定された時は

いや ホントにGoogleさんに

20回ぐらい
お問い合わせしたんですけど

全然もう 受け入れてくれなくて
なあ

理由を聞いたら ちょっと
教えられません みたいな感じで

理由をちゃんと説明できないの?
あっ そう

何が性的だったんですか?
って聞いたら

教えてくれない… これ以上
教えられませんっていわれて

そういう逃げ方すんのか

本社が そういう
これ以上いえませんとか

ちゃんと説明してあげな
かわいそうやな 仕事やねんから

その目的じゃないんですよね?
映像も

そんな俺も そう思わなかったけど
そうですね ホントに

そうです
ただ運動してただけなんですけど

意図してなくやってるのを
見るのが好きな人 多いのよ

ホンマやわな~
そうよ

<そんな渋谷さん 実はその昔>

<さんまと浅からぬ因縁が それは>

そうなの?
えっ!?

実は共演してるんですよ

しかも「から騒ぎ」でしょ?
「から騒ぎ」やろ?

そうです そうです
えっ ごめんなさい 何期?

17期でした
あっ ほんだら もう最後の期だ

そうですね 最後の方です
あれ 17年やから

その時は この体ちゃうもんな?
あ~ この体…

もうちょっと ぽっちゃりかな

そうです

ピコピコハンマーじゃなかった
クソッ

ハンマー

これはまいりました 今日の収録は
深夜番組じゃないんですよ

比較的 早い時間なんです

ということで 最後に武田さんから
さんまさん マツコさん そして

テレビの前の皆さんに
メッセージでしめたいと思います

よく 筋肉が悲鳴を上げる なんて
ちょっと運動をしたぐらいで

いう方いますよね
はいはいはい

老いに立ち向かったり
目標に向かって立ち向かった

あなたという人が現れたことに

あっ 悲鳴じゃなく
どうでしょう 今日は最後に

皆さんで 筋肉の歓声を聞いて
終わりませんか?

いやいやいや 許可…
許可出してません

ヤバい ヤバい ヤバい

何か R-1の予選 見てるみたい

<お楽しみに>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事