出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【No.1みかんゼリー&ぼる塾お取り寄せ▼見取り図&山添世界グルメ】

超一流パティシエガチ採点!No.1みかんゼリー&ぼる塾お取り寄せ▼見取り図セレブ注目の安ウマ世界グルメとは?相席・山添&リリーが意中の女性と相性占い

詳細情報
番組内容
超一流パティシエがガチ採点!No.1みかんゼリー&ぼる塾お取り寄せ▼見取り図がセレブ注目安ウマ世界グルメを徹底調査!相席・山添&リリーは意中の女性と相性占いでまさかの結果!?
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【水曜レギュラー】
柴田英嗣(アンタッチャブル)
見取り図(盛山晋太郎・リリー)
矢田亜希子

【ラヴィット!ファミリー】
富田鈴花(日向坂46)

出演者2
【スタジオゲスト】
相席スタート(山添寛・山﨑ケイ)
メンバー(山口提樹・潮圭太)

出演者3
ロケ出演者
【ラヴィット!ランキング みかんゼリー】
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)

【見取り図の東京安くてウマくて○○な店】
見取り図(盛山晋太郎・リリー)
山添寛(相席スタート)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. チャン
  3. 盛山
  4. 柴田
  5. 田村
  6. 山添
  7. アッ
  8. ラヴィット
  9. 今日
  10. 本当
  11. ゼリー
  12. リリー
  13. 時計
  14. 矢田
  15. ラッピー
  16. 誕生日
  17. お願い
  18. お店
  19. ジュレ
  20. ポー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

安住≫今日担当している赤荻さん
が、発注早めにお願いしたいって言

ってましたよ。

川島≫6月15日水曜日の
「ラヴィット!」、

MCの麒麟・川島明と…
田村≫TBSアナウンサー、田村真子

です。

川島≫そして、水曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです

よろしくお願いします。

田村≫本日はゲストとして相席ス
タートのお二人に

お越しいただきました。

川島≫山添さん、
2日連続ということで。

山添≫いや、おねむですよ。

山添≫忙しいですね。

間がごっそり相手、朝、昼、夜が入っ

ちょっと夜だけ
仕事してるみたいな。

川島≫ちょっと何言ってるのかな
~、今日2連戦ですからね。

ケイちゃんは久しぶりに
なりますね。

どうですか
山添さんが帰ってきて?

山崎≫すごいありがたいですし、う
れしいんですけど

サイコパスキャラみたいに
なっていて、

私は、山添のかわいいところも知っ
てもらいたくて。

山添君、昨日、マイクをおうちに持
って帰っちゃったそうです。

ピンマイクをおうちまで
つけて帰っちゃったそうで、

そういう、かわいいところも
あるので。

川島≫いや、かわいいじゃないです
大迷惑です、それ。

山添≫変にタクシーに6000円
使っちゃいました。

戻しに行って。

川島≫そして今日、6月15日が
何の日かといいますと…?

田村≫今日は、一流ファッション誌
「an・an」の発売日なんですね。

実は、この「an・an」に
「ラヴィット!」が

6ページにわたって特集されていま
す。

川島≫ファンがもう
放っておかないです、

「ラヴィット!」のことを。

…あちゃちゃ!

≫かっこいい~!

川島≫あれ、撮ってたの?
え~っ。

「an・an」砲が。

本番中とかもちゃんと丁寧にイン
タビューしていただきましてね。

見取り図も!
これはまあ…

盛山≫撮ってたんですか、この瞬間
も?

川島≫盗撮だぜ、本当に。

ニューヨークのお二人も、見てくだ
さいよ。

ニューヨークも偉そうな顔して。

盛山≫こいつらは撮りにいってま
すね。

川島≫スタジオまで行って
撮ってる気がしますが。

田村≫ぜひ御覧いただきたいです。

川島≫本番中、裏とか
どんな感じで番組を作ってるか

紹介してもらってますので、
ぜひ皆さん、読んでください。

田村≫では今日6月15日
なんですけれども、

ロケで大活躍のラヴィットファミ
リー、

チャンカワイさんの
42歳のお誕生日なんです。

川島≫おめでとうございます。

柴田≫ちなみに「ラヴィット!」ファ
ミリーって、5000人くらいいません

?

川島≫1回でも出たらラヴィットフ
ァミリーですから。

他の媒体で「ラヴィット!」って
口に出したらもうファミリー。

柴田≫ファミリー増やしていきま
しょう。

田村≫チャンさんといえば
「惚れてまうやろー」という決めぜ

りふがおなじみということで

今日は皆さんにほれてしまったも
のをご紹介いただきます。

ただ、本来ならば
もちろん主役であるチャンさんを

この場にお呼びして皆さんでプレ
ゼントしたり

お祝いするというのが
決まりなんですけれども、

なんと、今、別のスタジオでラヴィ
ット火曜日企画の

「ご当地納豆選手権」のロケ中
ということで

先にそっちで押さえられてしまっ
たので呼べなかったんですけど

ちょっと今、なんとこっそり
中継がつながっているので、

チャンさんは、このこと知らないん
ですが、

今ロケ中の様子、皆さんに
ご覧いただきましょう。

今やってます。

朝8時4分から納豆選手権。

今、ちょっと聞こえますね。

チャン≫醤油よりに
なっちゃうでしょ

これは納豆おもいなら
まんまいったほうがいい。

割合、合わないへんことに…

川島≫しっかり
納豆ロケやってます。

全く気付いていません、これは
「ラヴィット!」カメラなので、

チャンさんは我々が今見ている
ことも、生放送されてることも

全く知りません。
すごいご機嫌でね、納豆を。

柴田≫ちなみにこのロケ自体は
見られるんですよね?

川島≫本当に収録してます。

我々が今オープニングで
お邪魔しているので

スタッフさんには、この声が聞こえ
てるかなと思いますが、

スタッフさん、聞こえてたらカメラ
を上下にできたりしますかね?

こっち見てましたね。
スタッフさん、こっちらのカメラに

ちょっとだけ手を振ってもらうこ
と、できますか?

手振ってますね。

この状況でチャンさんにだけ、今、
聞こえてない状況ですので。

田村≫いいですね、混ぜてますね。

川島≫先行公開してる形なんです
が、

そろそろチャンさんに
誕生日だよということを

お知らせしたいので

スタッフさん、誕生日ケーキを入れ
てください、お願いします。

スタッフさんが動きだしましたね。

今、普通に納豆ロケ、混ぜるインサ
ートを…。

川島≫さあどうだ、サプライズロケ

大量のご飯。
米の量もすごかったです。

チャン≫ありがとうございます、
うれしい!

ありがとうございます、分かってく
れてたんだ!

この…納豆回してるときに
ありがとう!

めちゃめちゃ納豆モードなのに、

とんでもないタイミングで
きますね、

うれしいわ~。

川島≫そろそろチャンに
声かけてみますか。

チャン≫僕は誕生日でロケ始まっ
たからめちゃめちゃうれしい。

カワイ≫チャンカワイさん、
聞こえてますか?

麒麟の川島です~。

時間を見てますね。

あなたの心に
今、直接話しかけています。

カワイ、今お前の心に
直接話しかけている。

チャン≫うそだ、耳に入ってるけど

川島≫チャンさん、ちょっと
テレビをつけてもらっても

よろしいですか?

チャン≫うわ、こんなとこに
リモコンある。

うわーっ!
これ、ウソ!

柴田≫おめでとー!

川島≫チャンさんお誕生日
おめでとうございます。

チャン≫ありがとうございます。
なんて優しい。

川島≫今バリバリ
「ラヴィット!」中です。

チャン≫え? は!
スーパーも出してくれて!

川島≫現在8時7分なので

めちゃくちゃ
「ラヴィット!」放送中なんですよ。

チャン≫何の用ですか?

うわ、こんなんやってくれて、今ロ
ケやってたんですよ。

川島≫そうですよね、大変
丁寧に納豆を

リポートしてくれた様子を

チャン≫どこから見てたん?

川島≫ずっと見てました。

今日、オープニングのテーマがチャ
ンの誕生日にちなんで

スタジオの皆さんに
ほれてしまったものを

聞こうと思ってるんですけど

チャン≫惚れてしまったもの、僕の
?

川島≫我々のほれてしまったもの
をチャンさんに見てほしいので。

チャンさん、今すぐスタジオに走っ
てきてもらえないですか?

チャン≫えっ?スタジオ
いけるんですか?うそー!

めちゃくちゃうれしい、
僕の惚れてしまったところをやる?

柴田≫全然違うけど
とりあえず来て!

川島≫あなたの好きなところでは3
0分もたないです。

僕らがほれてしまったものを
もしよかったら

チャンさんにプレゼントするもの
もあるかもしれないから。

チャン≫皆さんのか、
聞きたい!

川島≫とりあえず、糸が引かないよ
うに走ってきてください。

チャン≫そうですね、
行かせてもらいます。

川島≫じゃ、待ってます。

チャン≫ありがとうございます、ウ
ソー!

川島≫おしぼりで手、拭いてる。

急いでください、チャンさん。

田村≫では、チャンさんの到着を楽
しみに待ちつつ

今日皆さんに
ほれてしまったものを

伺っていきます。

富田≫私の惚れてしまったものは、

川崎の工場夜景です。

これポストカードなんですけど、川
崎の工業地帯に

よく母とドライブに行くのが
趣味で、

夜になると本当に絶景で、これは私
が行って

撮ってきたやつなんですけど、

結構本当に行列ができるくらい、み
んな車と一緒に

撮ったらいいっていうくらい

行列ができるんですよ。
4年ぐらい前から

ちょっとしたブームで
横浜港から工場夜景の

クルーズ船ツアーというのも
出ていて、

「ラヴィット!」ポーズをしてきま
した。

川島≫あら、ありがとうございます

富田≫船に乗ってる景色と、車で見
る景色と

また全然違くて、いろんな
楽しみ方ができるんです。

中でも一番好きな工場夜景がある
ので、こちら。

千鳥町の貨物ヤード前というとこ
ろで、

本当に異世界のような空間で、

川崎工場夜景の
表参道と呼ばれるくらいの

場所らしくて、

本当に色鮮やかで、青の光だったり
オレンジ色の光だったり、

場所によって全然色が
違ったりするのでおすすめです。

映画のセットみたいで、すごく。

川島≫仕事終わって、癒やされにこ
こに行くという。

渋い趣味ですね。
お写真もちゃんと撮ってという。

後ほどポストカードを
チャンカワイさんに

渡しておきますね。

矢田≫私がほれてしまったものは
こちらです。

自宅に飾っています
鳩時計のバンビの山小屋です。

こちらの時計ですね、
東京・日本橋の鳩時計専門店、

森の時計さんで売っているものな
んですけど、

もうとにかくこのデザインに
ほれてしまって、一目ぼれ?

この明るい山吹色で
部屋のインテリアとしても

すごく、どの色でも
合いやすいので。

動画撮ってきたので、御覧ください

こうやってね1時間に1回
カッコーが出てきて。

柴田≫今や、もうカッコーが出てく
るの?

川崎≫「今や」っていうのも
よく分からないけど。

矢田≫山小屋なので、まるで山にこ
だましているように。

これめちゃくちゃ癒やしなんです
よ。

川島≫シマエナガちゃんみたいに、
バタッと閉まって。

矢田≫これ毎回、
1時間置きに見ているんですけど。

この時計は2年前に私の兄家族に

プレゼントしてもらって、

兄の奥さんが
とてもアンティークが大好きで

これを持っていたんですよ。

かわいい、かわいいとずっと言って
たら、

よくとしの私の誕生日に
プレゼントしてくれたので

とても大事に使っています。

川島≫これは一生大事にできる、
そんな森の山小屋。

矢田≫ワンちゃんと鹿がとっても
かわいくて。

これが一番のお気に入りです。

田村≫今日は日本橋森の時計の
芹澤庸介さんに、

オススメの鳩時計を
持ってきていただきました。

川島≫今日お持ちいただいたのは
バンビの時計ではないんですね?

芹澤≫今回は、こどもたちの
山小屋鳩時計というのを

お持ちしました。

うちのお店にある
100台のコレクションの中で

一番かわいいやつを
チョイスして

お持ちしてみました。

この時計は、0分と30分とに鳩が時
間をお知らせしてくれる

いわゆる鳩時計なんですけど

ちょっと面白い
ギミックがついています。

鳴らしてみますね。

川島≫踊ってる!

あっあっ、チッスしていた。

芹澤≫この時計のかわいいポイン
トは

男の子と女の子なんですけれども、
キッシングドール、

1時間に1回、音楽と共にキスをする
という

本当にかわいらしい時計なんです。

もう一回、
そこをポイントで見てください。

川島≫踊るでしょう、
水車も回って…。

芹澤≫ギリギリ、ほっぺにかわすん
ですよ。

そこがなんともかわいらしいとこ
ろで。

川島≫好きですね~、時計が。

ギリギリ、ちょっと恥ずかしくてか
わしちゃう。

これがすごく精巧に作られている
んですね。

芹澤≫ドイツの鳩時計というのは
実は木の素材の乾燥から入れると

1台の時計に
4~5年ぐらい時間をかけて

全部手作りで
作っているという時計なんです。

これは手作りじゃないと作れない
ですよね。

川島≫これでも、全部手作りで
しょ?4~5年かかるんでしょ?

なかなかのお値段しちゃうんじゃ
ないですか。

芹澤≫実はこの時計は
39万6000円という

お値段でございます。

柴田≫安い!
盛山≫安いですか?

川島≫これだけ世界に一つ
ということですもんね。

芹澤≫全く同じものは作れないの
で、

本当に楽器とかと同じように
手作りで、

職人さんが作っているものです。

川島≫これを迎え入れるために、す
ごくいいおうちを買わないと。

矢田≫この大きさとね。
柴田≫オーダーとかも

できるんですか?

芹澤≫全部受注生産なんですよ、
ドイツです。

ご注文者がいて、初めて職人さんが
作る。

柴田≫こういうのを作って
ほしいってできるんですか?

芹澤≫完全オリジナルはすごくお
金、

高くなっちゃうかもしれないです
けど。

柴田≫漫才師がこう出てきて、
「麒麟です!」みたいな。

川島≫アンタッチャブルのさ
こういって一回

離れる時間があるとか。

柴田≫そうね。
12時になったら

戻ってきてみたいな。

川島≫そういうストーリーが
作れるの、すごいですよね。

そして今、チャンカワイさんがスタ
ジオに来ました!

チャン≫ありがとうございます。

川島≫せっかくやから、鳩時計の音
前に来て聞いて。

芹澤さん、あとちょっとだけ
いいですか?

お誕生日に鳩が鳴くということで。

チャン≫あっ、チューしはった。

これはプレゼントなんですか?

川島≫これは、もしよかったら
買っていただくと。

チャン≫え、なんでなん?
惚れてしまったものを

紹介してもらったっていう
立場なんですか?誕生日に?

川島≫そうです。
値段見てください。

チャン≫うわっ、高っ!

…すみません!

これで、この値段、安っ!

ごちゃごちゃで、今、納豆モードな
んですよ。

川島≫これ矢田さんの
オススメなので、

すばらしい時計の音色をプレゼン
トでございます。

チャンさん、お席の方へ。

急に納豆ロケ中に
走ってきていだたきまして。

改めてチャンカワイさん、
42歳のお誕生日

おめでとうございます。

チャン≫ありがとうございます。
うれしい!

本当、ここで誕生日に
始まったんですよ

「ラヴィット!」の関係が。

川島≫ビビる大木さんが
チャンカワイさん誕生日ですって

勝手に紹介して

そこからロケに行ってくれるよう
になった。

チャン≫1年前、家のテレビで
見てましたから、だから

びっくりしましたよ、ロケの現場か
らテレビを見るという

わけの分からん関係が。

川島≫でも、納豆ロケが朝早いと思
いませんでした?

チャン≫けどこんな
もんなんですよ

カップラーメンのときも
「ラヴィット!」中に

僕やってましたから

チャンはこんなもんなんすよ。

川島≫チャンの朝は早いんだ。

せっかくなんで、このまま参加して
いただきましょう。

リリー≫僕が惚れたものは
こちらです。

沖縄県宮古島ですね。

実は5月に、それこそちょっと
惚れてしまった、愛した女と

2人で行ってきまして。

そのときに見た自然の美しさが
すごかったんですよね。

そのときの写真がこちらです。
マイ・マザーですね。

ちょうど2日間休みがとれたので、

お母さん、昔から行きたいと言って
いたので、

2人で親子で。

その中でもすごくよかったビーチ
がこちらですね。

与那覇前浜ビーチというところで
東洋一の美しさと

言われるビーチなんですね。

宮古ブルーと言われている透き通
った青い海と

白い砂浜、グラデーションになって
きれいで

ここ初めて行ったときに、人の口か
ら初めて聞いたんですけど、

おかんが、しっかり「ワオ!」って言
ってました。

すっごいきれいで。

川島≫これは泳げたんですか?

リリー≫ちょっと小雨が降ってた
んですよ。

だから足だけつかって、
水かけ合って、

一瞬だけ青春みたいになってまし
た。

川島≫マイマザーと?
ちょっと青春?

いいよね、お母さん喜んだでしょう

リリー≫喜んでいました、
ありがとうございます。

チャン≫…そうですよね、どうです
かと言われても…。

僕、この2カ月前に
行ってました、サメの漁のロケで。

だからこのブルーは
ブーンって通り過ぎましたわ。

その奥の100kmくらい奥に、
ようサメがいるんで。

それをとるという漁をやってまし
た。

チャン≫いい親孝行を見れました。

川島≫特に航空券を差し上げると
かもないんですが。

チャン≫どうでしたか?って聞かれ
るの、怖いです。

川島≫全部聞きますよ。

チャン≫全部聞くの?

もらわれへんのに?
さっきのはいいのを

ありがとうございました。

川島≫紹介はさせていただきます。

盛山≫僕の惚れてしまったものは、
こちらです。

大阪NSCの僕らの同期でもあります

メンバーなんですが、もう僕たちと

入学してからクラスも
ずっと一緒なんですけど

そのころからネタが面白くて、

MBSの「歌ネタ王決定戦」も
優勝してる。

しかも優勝したあとに、
まだその大会に出て

2回ファイナリストに
なっているという、

完全なる実力者なんですけども、

本当に、とある全ネタ
面白いんですけど

とあるネタが好きすぎて
毎晩見てしまっているんです。

YouTubeチャンネル、
メンバーあるんですけれども

中でも「Ah!」というネタがあるん
ですが、

これがね、たまらないです。

僕、音源のように聴いてますから。

名曲です、これは。
ぜひ楽しんで

いただきたいんですけれども。

田村≫今日はその盛山さんが惚れ
てしまった芸人の2人、

メンバーの2人にお越しいただいて
います。

潮≫広島からやってきましたメン
バーです。

盛山≫広島よしもとの
エースでございます。

川島≫メンバーの2人は盛山君に惚
れられてくれてるって知ってまし

た?

山口≫ずっと言ってくれてて

盛山、M-1に出る前に僕等の歌ネタ
見て

士気を高めるという
ボクサーみたいなことをしてると。

盛山≫同期がこんな面白いもの作
っているんだということでね。

川島≫今日はじゃあ、その「Ah!」と
いうネタを。

潮≫歌ネタをやってまして、全国で
初めてやらせていだたきます。

チャン≫大好きです、
登録してますもん。

メンバーだ!と思いましたもん。

いいプレゼントになりました
それではお願いします。

≫出囃子が終わらない、音響さん大
丈夫でしょうか?

≫このまま漫才をやっていく。

≫え、じゃあ、このままやりましょ
う。

山口≫では今からこの音楽に合わ
せて漫才をやってゆく。

俺がボケるから、お前はツッコンで

2人で、この漫才を
成立させましょう。

≫いや、アッというのが気持ち悪い
から

やめてくれませんか?

そのアッていうのが気になって、

何も入ってこない。

≫ごめんなさーい、アッアッ。

勝手に出てしまうんだ。

このアッていうやつを言わないと

気持ち悪いんだ。

アッというやつでリズムをとって
るんだ、フォー。

だからアッは言わせてくれ
ポーは言わせてくれえ。

アッは言わせてくれ。

≫いや、ポーっていうのも
気持ち悪いからやめてくれません

か。

そのアッというやつと、ポーを

やめてくれませんか?

≫ごめんなさい。
やめるのは難しいんだ。

このポーってやつとアッてやつは
やらせてほしいんだ。

この2つを言わないと

とてもかなすぃーんだ。

だからポーッてやつとアッという
やつはやらせてほしいんだ。

≫いや、しいんだっていうのも
やめてくれませんか。

アッってやつとポーってやつを
すぃーんだってやつをやめて。

≫ごめんなさ~い。
≫ごめんなさ~いってやつも今す

ぐにやめなさぁい。

≫アッ、ごめんなさーいってやつも
やめてくだーい。

≫じゃあ、ごめんなさーいってやつ

もう封印します

その代わりアッてやつとポッてや
つとスィーンっていうのはやらせ

てくれ。

≫だからやらせてくれ、
ブレイクダウン。

≫ブレイクダンっていうやつ、めっ
ちゃ怖いから

やめてくれませんか。

アッとかポーとかスィーんだとか
いいけど

ブレッキンダウンっていうのはや
めてください。

≫ごめんなさい。
≫ごめんなさいって、約束破らない

でください。

≫…あ、ごめんなさーいって

約束破らないでください。

≫てかさっきからなんで俺がお前
に怒っているか分かるか?

お前だけずるいだろ、

俺にもやらせてくれ。

≫えっ?
≫アッ、ポー、すぃーんだ

アッ、ポー、すぃーんだ。

ブレイクダウン!

≫アッ、ポー、ブレークダウン…。

≫じゃあ、漫才始めていきます。

≫いや、もうええわ。

川島≫途中から
ボーナスタイムみたいに

なりましたね。

盛山≫ホントいろいろな楽しみ方
があって、

2周目は是非、潮の表情を楽しんで。

ツッコみと潮の表情を楽しんで。

≫あんま見られないですけど、
僕の方は。

川島≫初見のブレークダウンのと
きの表情びっくりしましたね。

富田≫始めてみさせていただいて

リズム天国みたいな気持ちよさで。

川島≫相当おもしろいですよ。
柴田さんもお気に入りで?

柴田≫恥ずかしくてあまり言いた
くないけど、登録者です、僕もね。

1年ぐらい前から見てます、ずっと。

川島≫すばらしいネタでした。
チャンさん、惚れてしまいましたか

?

チャン≫もう生で見れて
誕生日、すてきな幸せ。

惚れてまうやろー!

ありがとうございます。

川島≫広島から来てくれましたか
ら。

楽しかった。

田村≫楽しいネタ
ありがとうございました。

川島≫柴田さん、よろしくお願いし
ます。

柴田≫私は、こちらなんです。

新潟チップスというものなんです。

新潟堂さんが
出しているんですけれども、

僕が過去食べたチップスの中で一
番おいしいと思っている。

でも、そう言わせる自信がある。

これ10年ぐらい前にケツメイシさ
んの

ライブのケータリングで
入っていたのを

少しいただいたんですけれども

ホントにおいしくて、じゃがいもで
はなくて

国産のお米を100%使ってる
チップスで

米のうまみがとにかくすごい。

炊きたてのごはんのおいしさと
風味を生かすために

独自製法で作られているおせんべ
いとも

ポテトチップスともいえない

新しい新食感の魅力が詰まってい
るチップスでございます。

私、えびの方を
オススメなんですけれども

ちなみに、えび、お塩、あとはカマン
ベールチーズかな、

3種類ぐらい、あるんですけど

ぜひ皆さんに、僕はしおとえびがオ
ススメなんです。

田村≫今回は新潟チップスの定番

うすしお味を山崎さんに。

山崎≫初めてです、いただきます。

薄い塩味です、マジで。

おいすぃーです。

めちゃくちゃ軽い。

川島≫なんかちゃいますよね、ポテ
トチップスともちょっと違う。

山崎≫塩味が強いのも
すごくおいしいです。

川島≫バースデーのチャンさんに
はえび味を。

チャン≫めちゃくちゃ香り、
しっかりエビで

赤のエビがいらっしゃいます、うれ
しい。

川島≫モード入ったままですから
ね、選手権の。

チャン≫ちゃんとポテチがあって
のえびや、めちゃめちゃうまい!

香りが、あっ、エビ強なるね!

柴田≫お米なんですよ。
チャン≫信じられない。

えび色に変わっていくという
グラデーションです、最高。

川島≫まさに…?
チャン≫惚れてまうやろー!

山添≫僕は、こちらですが

森永乳業さんの
MOW PRIME Cookies & Cream

というものなんですけど、

このアイスクリーム、僕、Cookies &
Cream味が

もともとめちゃくちゃ好き
なんですけれども、

クッキーとクリームが分かれてる
んですよ、このアイスクリーム。

ありそうでなかった商品でして

自分がやってるラジオだけでしか
言わんように。

売れてほしくなかったんですけど、
もう最寄り駅にもなくて

マジで見つからないんです。

ぜひ、おいしいんで食べてほしいん
です。

自分なりにクッキーの量と

クリームの量とかも
配合でするのでオススメです。

田村≫その森永乳業、
MOW PRIME Cookies & Creamを

矢田さんとチャンさんにご用意し
ました。

チャン≫チャンもなんですね。
今、納豆中なんですけど

川島≫お値段控えめのものは
全部プレゼントします。

チャン≫ありがとうございます。

川島≫矢田さん、マジで今、これ
手に入らないです。

矢田≫初めてです、ホントにもうご
っそりとクッキーが上に。

いただきます。

うーん、おいしい!

クッキーがもっとサクサクなイメ
ージをしてたんですけど、

めちゃくちゃアイスとしっとりと
口の中で混ざる、おいしいです。

川島≫本当は中に、クッキー、クリ
ームって

入ってたりするんだけど、

完全に、上でクッキー、
下はクリームて、

めちゃくちゃうまいんですけど、チ
ャンさん。

チャン≫バラバラだから口の中で
調理するっていう感じの

当たりっていうかね

バニラのちゃーんと
クッキーに溶け合う瞬間を

舌で感じられるという
幸せ、これ。

川島≫ただ、これホントに今コンビ
ニに走ってもないかもしれない。

見つけたら買っといた方がいいで
すよ。

これはまさに惚れて?

チャン≫まうやろー!

「まうやろ」だけ?

柴田≫まさにだけでもいいじゃな
い。

盛山≫メインのところ振ってしま
ってたので。

川島≫下の句でいけるから
上の句、言いたくなっちゃって。

チャン≫半分だけ言ったの初めて。

田村≫川島さんが惚れてしまった
ものなんでしょうか。

川島≫私は、こちらなんですけれど
も、見えますか、

リップじゃなくて
花個紋っていう印鑑なの。

ただ、普通の印鑑じゃなくて、

きれいな花の模様が彫られている

花個紋という印鑑なんですが、366
って書いてあるじゃないですか。

これ366日花の模様が
ございまして、

一日一日全部違うんです。

年間通して全部柄が違うので

お誕生日の人に、
あなたのたん秒美の花は

これですよと言って
名前を付けて

贈ることができるという。

うるう年も入って366日です。

だからこれ今でもサイトとか
はんこ、誕生日で調べたら

これが出てくるんですけど、

まず自分の誕生日の模様を
調べることができて。

これは無料でできたりします、買う
のは

もちろんお金がかかるんですが、

調べるのは、ただなので
ちょっとやってみたいんですが

チャンさん、今日6月15日誕生日と
いうことで

花個紋、調べました。
これなんです。

華風蝶草という、この模様が
6月15日の花個紋です。

これ性格まで書いてくれるんです。

川島≫まさにチャンさんぴったり
の。

チャン≫ぴったし?えっ?
そんなん思ってくれてるの?

川島≫この模様に皆さん、
好きな文字、

もちろん名前とかも
入れるとこができるので、

作ったんです、それを。

これができたやつだったりするん
ですけど、

小さすぎるので、ご覧ください。

こういう模様になりました。
チャンということで。

これ、めっちゃいいですよね、
チャン。

チャン≫…チャンって入れてくれ
てる…。

うれしい…

川島≫チャンさん、よくロケでサイ
ンとか

頼まれることもあると思うので、

その片隅に、ちょっと、
チャンと押していただけると。

チャン≫え、これ、いただけるんで
すか?

川島≫これはさすがにあげますよ。

チャン≫いやぁ、うれしい!

川島≫これ私、
使いこなせないんで。

チャン≫チャンと書いてもうてる
から

大丈夫かなと思ったんですけど

僕にくれるためにチャンって?
惚れてまうやろー。

川島≫これは、もうぜひぜひ。

いろいろなケースとかもあるんで
すけど、

これは7000円で名入れされている。

チャン≫ありがとうございます。
7000円?

優しいなあ、「ラヴィット!」は。

皆さんもお友達…

≫チャンさんのロケがあって。

川島≫チャンさんのロケ
待たせてるの、今?

ごめん、チャン、今
待ってんねんて、スタッフさんが

納豆ロケで。

チャン≫いや、呼んだんスタッフさ
んやし…。

川島≫時間ないの?もういっぱい?

ごめん、チャン、納豆ロケ戻って。

チャン≫そうなんすか?
音止まったからドキっとしたわ。

あ、ありがとうございます。
ごちそうさまでした。

楽しい時間を
ありがとうございました。

川島≫お誕生日おめでとうござい
ました。

柴田≫チャン、惚れてまう?

チャン≫…やろー!!

川島≫やろーって。

惚れてまう男。
「トラック野郎」みたいに。

飲み会途中で帰るやつみたい。

でも、納豆ロケは近日公開ですので

本当に撮ってもらいます。

それではまいりましょう。
「ラヴィット!」スタートです。

≫まずはこちらの10商品。

田村≫本日はスーパー、コンビニで
買える

みかんゼリーのランキングです。

人気の20品を超一流の
パティシエに

採点していただきました。

川島≫見事1位を当てた方は

紹介したみかんゼリーの
詰め合わせをプレゼントします。

頑張ってください。

富田≫ゼリーがみかん味で

みかんもどっさり入ってて
本当にジュレなので、

飲んじゃえるくらいスルっと。

川島≫ずいぶんと描き込んでます
ね。

富田≫今日はちょっと気合い入っ
ちゃいました。

川島≫暇だったんですか?今日。

富田≫今日、早くスタジオ来ちゃっ
たんで。

矢田≫私はたらみさんの
PURE みかんです。

こちらはホントにみかんそのもの
の味がすごいんですよ。

なので甘さも控えめですし
フレッシュな感じがするので

これは、とてもおいしいと思いまし
た。

柴田≫これは知らないで普通に
手に取って

パッと食べてたんですよ。
おいしいなと思って。

これ、タイトルつけるなら
何だろうなと思って、

とろける味わい 本格みかんジュレ
かなと思ったら、

本当にそうだったっていう。
すんごい偶然が起こった商品。

川島≫そんな奇跡があるんですね。

柴田≫本当にこのタイトルどおり
とろける感じだし

本当に、本格的なみかんのジュレが
食べれる。

川島≫センスがたらみと同じなん
ですね。

山崎≫答えは全て文章の中に
あるんですよ。

よく見てください。
大満足みかんもあるのに、

更に濃い大満足みかんを
マルハニチロさん出してる。

てことは、相当濃くて、
相当自信があるってことです。

これで間違いないです、
もう丸です。

川島≫…ちょっと嫌なタイプの
コメンテーター。

いやなタイプ、いるんですよ
大井競馬場に、こういうおじさん。

予想屋のやり方ですね。
読めなくなっちゃってます。

山添≫僕も
マルハニチロなんですけど…

川島≫字が違いますよ。

そんなヤンキー上がりの
ないですよ。

そんなヤンキー上がりの社員、
いないんです。

気持ち悪い魔方陣みたいなの
やめてください。

下は真面目にやるの、やめてくださ
い、ホントに。

川島≫絶好調、盛山さん。

盛山≫すーじーと柴田さんと同じ
なんですけど

とろける味わい
本格みかんジュレですね。

口の中で果実とジュレが混ざり合
って最高です。

まさにこれは、ベッキーダン。

川島≫えー、失格ということになり
ますね。

盛山≫ここで失格って
ありますか?

商品名では書いてない。

≫ウェンズデーもだめでしょ。

川島≫コンビニ行って、ブレークダ
ウンありますかって言われても

こっちも困るんで、
それよくないじゃないですか。

リリー≫最初ちょっとピュアの方
で考えていたんですけども、

ピュアってめっちゃあるんですよ
歌詞で。

川島≫BGMの話ですね。
山添≫もちろんです。

たらみから、たらこさんになって

「おどるポンポコリン」かなと。

川島≫「ちびまる子ちゃん」の
声優のたらこさんから、

「おどるポンポコリン」で
飛ばすんじゃないかと。

リリー≫途中のクイズは5週連続。

≫みかん濃縮果汁を使用した
濃厚な味わいのみかんゼリー。

口の中に入れると、すっととろける
やわらかい食感が魅力の一品。

山崎≫17歳の夏だったかな
好きな人に告白しようと思って

電話したら、その電話で向こうから
告白されました。

盛山≫花火大会で
自分の番号を300枚くらい

配ったことがあるんですが

唯一返事が返ってきた人と5年つき
あいました。

≫みかんのジューシーさと
ゼリーの

ぷるんとした食感がたまらない

大人気商品。

≫みかんがギッシリ詰まったぜい
たくなゼリーには、

食物繊維も配合。

おいしさとヘルシーさを
兼ね備えたひと品。

≫紹介してくれるのは
平岩理緒さん。

≫そんなみかんの甘みとうまみだ
けが凝縮した

濃厚な、みかんジュレの中には
更に…

なんともぜいたくな一品。

あんり≫すごい、これ!

平岩≫温州みかんという

すごく小さいんですよ。

ごろごろっと丸ごと入っていて
ぜいたくなゼリーです。

≫小粒だが濃厚でうまみの強い

和歌山県産の温州みかんを

なんと贅沢に3つも使用。

滑らかゼリーとジューシーな
みかんがたまらない

パティシエこだわりの一品。

田辺≫ちょっと揺らしただけでも、
香りがすごかった。

あんり≫本当いい香り
めちゃくちゃ香る。

田辺≫これひとくちでいっていい
のかな。

あんり≫いいんじゃない?
ぜいたくに。

田村≫では、ラッピー、お願いしま
す。

ラッピー≫はーい
では、ラッピーくじを始めます。

皆さんのお名前が書かれたくじが
こちらのボックスの中に

入っていますが

今回は御覧のとおり
中に人が入っていない、

公正なくじになっています。

いつも公正ですから。

盛山≫いやいや、いつも不正してる
んで、見てるんですよ、僕は。

ラッピー≫不正…?ああ…

盛山≫近くで見ていいですか?

近くで見るのは別にいいけど…

いいでしょ、ラッピー。
≫まあ、いいですけど。

川島≫何を笑うてんねん。

盛山≫ここに、なんかピアノ線みた
いな…。

川島≫あるか、そんなもん。

盛山≫「コナン」の第1話かと思った
びっくりした。

見えないでしょ、
カメラやテレビでは。

川島≫何もないから!

危ないから。

ラッピー≫盛山さん、席にお控えく
ださい。

川島≫危ないぞ、
とりあえずラッピー頑張れ。

ラッピー≫はい、それでは今回試食
してもらうのは…?

あっ!すーじーです
おめでとうございます。

川島≫驚異の吸引力。

ラッピー≫盛山さん
触らないでください!

盛山≫ほらほら!
テレビ見てる人分かります?

これ、なんかある!

おった、おった。
釣りざおおったぞ!

ラッピー≫盛山さん
何してるんですか?

川島≫いや、すーじー、ごめんごめ
ん。

ラッピー≫それではすーじー
ジュレ・ド・フリュイ 丸みかんを

ご用意したので
15秒でお食べください。

富田≫いただきます。
あ、もう始まってる。

丸ごと!

デリシャすーじー!

川島≫すーじー
ありがとうね。

≫こちらのゼリーを作るために
栽培してもらっている夏みかんを

ぜいたくに、まるまる1個使用。

夏みかんの果汁、寒天、砂糖のみを

合わせてめた風味と食感が
たまらない夏限定の超人気ゼリー。

≫旬の時期に収穫した温州みかん
だけをたっぷり使用。

上質なみかんの香りや
味わいをそのまま楽しめる

ボリューム満点のみかんゼリー。

≫みかんの酸味とゼリーの甘みが
絶妙にマッチ。

一流パティシエたちも認める
王道みかんゼリー。

お値段96円と
コスパも抜群のひと品。

田村≫みかんゼリーのラヴィット
!ランキング、

矢田さんとリリーさんの
たらみPURE みかんが

3位にランクインしました。

そのほかの皆さんが予想したもの
はまだ残っています。

川島≫中でもたらみ、とろける味わ
い 本格みかんジュレは

3人いますしね。

田村≫では見事1位に輝いた商品は
どの商品でしたでしょうか。

川島≫1位はこちらでした!

すーじー、柴田さん、盛山、
見事正解です。

柴田≫盛山絶好調。

盛山≫3週連続、1位当ててます。

川島≫まあ、いかさまでしょう。

柴田≫もう
いかさましてるんですか?

盛山≫あの不正から…
不正じゃなかったんですけど

復活してからすごい快進撃です、
ホントに。

川島≫20品の中から1位を3週連続
で当ててるんで、

確率でいうと8000分の1らしいんで
す。

20×20×20になってくる。

なので、こちらも捜査班も一層
捜査の手を。

盛山≫なんで疑ってるの。
川島≫スージー初1位です。

富田≫初1位です~。

来週からは盛山さんと同じ回答
書こうかと思います。

川島≫やめてください。
つまらなくなりますから。

田村≫こちらのみかんゼリー、
どこが評価されたのか

御覧ください。

≫フルーツゼリー販売1位のたらみ
が作り上げた

本格デザートゼリー。

とろけるような食感のジュレと
甘酸っぱいジューシーなみかんが

絶妙にマッチしたみかんの
うまみが凝縮されたひと品。

川島≫おめでとうございます。

田村≫続いて、相席スタート・山添
さんが

見取り図のお二人と一緒にロケに
行ってくださったということで

VTR振りをお願いします。

山添≫VTR、しばらくいかせません。

川島≫いってください。

≫そんなお店を見取り図が
記者となって潜入調査。

今回も大好評、都内で食べられる

珍しい世界グルメスペシャル。

盛山≫見てください、「キャプ翼」の
大空翼君の銅像があるんですが

なんと作者の高橋陽一先生の
出生地らしいんです。

≫葛飾区四つ木は、世界の名だたる
スーパースターに

影響を与えた
サッカー漫画の金字塔。

「キャプテン翼」の生みの親、
高橋陽一先生の出身地。

最寄りの四つ木駅構内は
「キャプ翼」一色。

盛山≫ゲストにお越しいただいて
おります。

こちらの方です、どうぞ。

相席スタート・山添君です。

リリー≫ハッシュタグでも大暴れ
して。

≫山添といえば視聴者プレゼント
のキーワードで

いつも番組を炎上させる問題児。

そして最近では…

田村アナとの交際をたびたび一方
的ににおわせる国民的悪童。

盛山≫何かあるならば、お願いしま
す。

≫やってきたのは葛飾区四つ木。

この街で食べられるスーパーフー
ド、インジェラとは

どこのどんな料理なのか
聞き込み開始。

盛山≫俺ら気付いてなかったんだ
けど指示があったんや。

≫古傷をえぐられるも、肝心の
インジェラについては

全く手がかりなし。
すると…

山添≫ん?じゃないでしょ。

≫偶然通りかかったのは
四つ木駅から徒歩3分。

都内でも数少ない

エチオピア料理専門店

リトルエチオピアレストランバー。

盛山≫エチオピアか、アベベ。

僕らちょっといろいろ調査してま
して。

≫ついにインジェラを出すお店を
発見。

こちらは店主のハイレさん。

≫エチオピアといえば
アフリカ大陸の東に位置する

日本の3倍ほどの大きさの国。
このお店には

インジェラを目当てに、

≫四つ木駅から徒歩3分、

リトルエチオピアレストランバー。

こちらでいただける
世界のセレブ注目の

インジェラとは?

≫そう、このナンのような
生地こそが

エチオピアの主食、インジェラ。

こちらをエチオピアの絶品料理と
一緒に頂きます。

まず山添は…

山添≫おお、フツフツしてる。

≫ラム肉をたまねぎ、ピーマンなど
と一緒に

とうがらしやナツメグの皮が入っ
たエチオピアの香辛料、

バルバレとターメリックで
煮込んだ料理、

イェベグアリチャ。

≫このようにインジェラに
直接のせてて

≫インジェラの原料はごまの10分
の1ほどしかない

世界最小の穀物、テフ。

その栄養価は
鉄分がほうれんそうの8.4倍、

≫それをクレープのように
焼き上げて作っているんです。

続いてリリーは…

リリー≫おいしそう!

≫チキンとゆで卵をバルバレやし
ょうが、にんにくなどで

5時間煮込んだシチュー料理、

ドロワット。
そのお味は?

リリー≫何の酸味なんですかね?こ
の酸味は。

≫そして盛山は、デュレットと
呼ばれる伝統料理。

牛の内臓・ハチノスやレバー、
ピーマン、

たまねぎなどを塩こしょう、

とうがらしやにんにくで
炒めたもの。

果たして、そのお味は?

≫そこへ…

盛山≫エチオピアちゃうやん。

いや、でも、おいしいね。

盛山≫器がかわいい。

盛山≫香りも楽しみながら
コーヒーを。

≫コーヒー発祥の国と言われるエ
チオピアのコーヒーの味は。

リリー≫もっと癖あるのかなと
思ったら。

日本人向けのコーヒーにしてると
かではないですよね。

≫ハイレさんが生まれ育った地域
では食後の余興に

肩を動かす民族舞踊で楽しむとい
う。

≫なぜハイレさんは都内でも
数少ない

エチオピア料理専門店を
始めたのか。

≫18年前に大使館関係の仕事をす
るため来日したハイレさん。

日本に住むエチオピア人の憩いの
場を作り

もっと文化も広めたいと
6年前にオープンさせたのが

このお店。

盛山≫入る前に読んでましたよね。

≫ということで、リトルエチオピア
レストランバーの

取材メモがこちら。

盛山≫安くておいしくて
発祥の店。

コーヒー発祥とか
いろいろ言いますが

おいしいという概念はここから
生まれたんじゃないかと。

盛山≫変わってるね。

リリー≫安くてうまくて
シルバーGAPのお店。

≫結果はもちろん…

≫続いてやってきたのは
ビジネス街・神田。

リリー≫確かにみんなスーツ着た
大人たちが。

盛山≫喫煙できるかどうかで
判断してないから。

≫調査を兼ねてやってきたのは
占いハートフル神田店。

人気占い師・山崎先生に気になる異
性について占っていただくことに。

盛山≫ちなみに、一応
聞いておこう。

≫それがアルミーナという地中海
レストラン。

≫パレスチナとは、地中海東側の
沿岸地域にある自治区で

人口はおよそ497万人。

シャディ≫そうですよ。

≫中東でよく食べられる細長く軽
い食感が特徴の

バスマティライスの上には

クミンやターメリックが入った
パレスチナのスパイスで

7時間ほど煮込んだ巨大なラム肉。

そのうえにフライドオニオンやカ
シューナッツをオン。

更に…

≫こちらが味のカギを握る
ヨーグルトソース。

自家製のヨーグルトに
ラム肉からとったおだしを投入。

最後にコンソメやターメリックな
どで味を調えたもので、これを…

盛山≫ヨーグルトソースをライス
にかけるって、

なかなか日本ではないね。

≫そして、ラム肉を崩し、
かき混ぜて食べる。

リリー≫柔らかっ!

盛山≫ヨーグルトソースの味が
あって、ラムもホロホロで。

≫そのお味は?

盛山≫目が覚めるような。

盛山≫何かアタッシェケースみた
いなの持ってた。

かっこいい、
むちゃかっこいい。

≫ヒットマンもシュワちゃんも通

大人気パレスチナ料理店、
アルミーナだが

シャディさんは一体なぜ日本で

このお店を開いたのか。

≫もともとオランダで料理人をし
ていたシャディさん。

日韓ワールドカップの観戦で
初めて日本を訪れ

そのとき、イスラム教徒でも入れる
飲食店が日本には少なかったため、

いつか日本でお店を開きたいと
思ったそう。

盛山≫ありそうやけど。

盛山≫一瞬だけこうしただけ。

≫ということで、
アルミーナの取材メモがこちら。

盛山≫ラム肉とか
ヘルシーですもんね。

≫果たしてシャディさんが選ぶ、こ
のお店は…

安くてウマくてどんな店?

盛山≫よっしゃ!

盛山≫川島さん
いかがでしたか?

川島≫ちょっと盛山さんが最後、置
きにいったなと。

盛山≫だから選んでいただかない
と駄目なんで

きれいなキャッチコピーも。

川島≫やっぱり最後は
ダンスで終わってほしいな。

盛山≫ダンスロケじゃないんです
よ。

川島≫盛山さんって芸風がインド
映画と一緒じゃないですか。

ここ何週かダンスしてるだけなん
で。

川島≫絶対踊って終わってほしい。

盛山≫田村さん、相性占いの結果、
あんなふうに出ましたけど、

どうでしたか?

田村≫占いでも、あの先生、当たっ
てましたね。

川島≫ジャンピングしちゃうって、
事実じゃないからだって。

盛山≫山添は不服やもんね、
あの先生の結果。

山添≫でも、阻まれる方が恋って燃
えるんで。

でも、こんな空気になるんやったら
そろそろ潮時です。

柴田≫勘がいいね。

田村≫でもスーツの山添さんはか
っこよかった。

山添≫俺の心を
ジャンピングカードです。

田村≫分かんない。

盛山≫タオル投げられてたやろ、今

視聴者プレゼントのお知らせです。

盛山≫では、ケイちゃん、
キーワードをお願いします。

山崎≫他局で情報番組をさせてい
ただいているんですけど、

全然関係ない映像のときに
物を食べるというボケを

ずっとしてたんですけど、1回も抜
かれませんでした。

寂しそうでした。

盛山≫「ラヴィット!」に慣れすぎた
んちゃう?

山崎≫スイッチャーさんが
全然押してくれなかったという。

山形≫デビュー9周年を迎えた韓国
の人気グループ・BTSが

活動を中断し、ソロ活動に専念する
ことが明らかになりました。

BTSは14日、公式YouTubeで

団体での活動を一時中断し、

ソロ活動に専念すると宣言しまし
た。

公開された動画の中で
メンバーのJUNG KOOKさんは

各自がいい時間をたくさん過ごし、
さまざまな経験を積み重ねて

一段階成長して皆さんの前に戻っ
てくるなどと話しています。

BTSは今月10日にアルバム
「Proof」を発売したばかりでした。

アメリカのファンは…

山形≫アメリカの人気の観光地、
イエローストーン国立公園で

大雨による洪水が発生し
1万人以上が避難する

事態となっています。

アメリカ西部のワイオミング州な
ど3州にまたがる

イエローストーン国立公園で13日、

記録的な大雨による洪水が発生し
ました。

AP通信によりますと観光シーズン
に入っていた公園では

全ての入り口が閉鎖され、観光客な

1万人以上が避難したということで
す。

公園当局は、園内の道路や橋が
被害を受けていて

複数の地域で
停電も起きているとしています。

イエローストーンは
1872年に世界で初めて

国立公園に指定され

世界遺産にも登録されている人気
の観光地です。

WHO=世界保健機関は
天然痘に似た症状の感染症、

サル痘を巡り、来週緊急委員会を開
催することを明らかにしました。

テドロス事務局長は14日、
世界的な感染の広がりは

明らかに異常だとして、

国際的に懸念される公衆衛生上の
緊急事態に当たるかどうか

判断するため

来週23日に緊急委員会を開催する
ことを明らかにしました。

WHOによりますと今年に入って、

アフリカ諸国など39カ国から1600
件以上の

サル痘への感染と、1500件以上の
感染が疑われる事例が

報告されているということです。

WHOは、サル痘の名称の変更にも
取り組んでいて、

できるだけ早く公表するとしてい
ます。

川島≫本日の「ラヴィット!」、
すーじー、いかがだったでしょうか

?

富田≫私も今日、山添さんのかわい
いところを

探してみようと思います。

VTRで探していたんですけれども
食べているときの、

ここの下アングルがめっちゃかわ
いかったです。

下から映されて、あんなかわいい人
いないと思います。

川島≫ありゅ、すーじーから絶賛で
すよ。

山添≫三角関係か…

川島≫ちょっと真子さんも、うかう
かしてられない。

どうする?
この店、畳むか?

ちょっと難しいな、今日。

山添≫逆にまーちゃんの
恋心に火がつく可能性が

ありますからね。

川島≫ということなので、緩やかに
続行ということが

今、決まりました。

ちょっとやってみます。

そしてオープニングでもおめでた
かった

チャンカワイさん、
まだロケをしているということで

ちょっとのぞくだけ…
やってますね。

めちゃめちゃ食べてるぞ!

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事