出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【最新モデルルーム探訪&全国アンテナショップめぐり】[字]

億超え最先端モデルルーム見学で、ノンスタイルが最新キッチンに大興奮!▼全国アンテナショップめぐり!広島県の極上スイーツをギャル曽根が食べつくす!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

出演者2
【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
井上裕介(NON STYLE)
春日俊彰(オードリー)
花澤香菜

【ロケゲスト】
北斗晶
ランジャタイ
なすなかにし
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 井上
  3. 屋敷
  4. 春日
  5. 石田
  6. 田村
  7. 裕基
  8. 曽根
  9. 嶋佐
  10. 花澤
  11. 北斗
  12. 裏切
  13. 横田
  14. 今日
  15. 本当
  16. スヌープ
  17. 昨日
  18. ギャル曽根
  19. パスタ
  20. 缶詰

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫5月19日木曜日の
「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真子
です。

川島≫そして木曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです、

よろしくお願いいたします。

田村≫今日は
映画「五等分の花嫁」から

声優の花澤香菜さんにお越しいた
だきました。

川島≫「ラヴィット!」はご存じで
しょうか?

花澤≫真空ジェシカさんが出て
すごく盛り上がってからの

真空ジェシカ新規です。

川島≫あれを盛り上がったと認識
を。

賛否両論あったんですが。

田村≫NON STYLEの井上さんにも
お越しいただいています。

川島≫吉本の特級呪霊ということ
で、今日は。

井上≫はらわれるじゃないですか。
川島≫久々ですよね、コンビでスタ

ジオに。

石田≫久々に会ったら、午前中慣れ
てないのかむくんでらっしゃる。

川島≫井上さんもいってください
石田さんの格好止められるの

あなただけですよ。

井上≫そうなんです。
すごい格好してるでしょ?

川島≫白衣で来てる。

スタジオの人で
これはもうおかしいから。

石田≫ここに来るまでの階段で
4階くらいこけてますから。

慣れてないから。
川島≫ちょっとスタイリストさん

に遊ばれてる感はありますが。

田村≫更に昨日に続きましてオー
ドリーの春日さんにも

お越しいただいています。

春日≫ラビットゥース!

あっ、昨日と同じ空気
これよ、これこれこれ。

これを味わいに来てる、これを吸い
に来てるから。

川島≫一日ぶりのこの空気でござ
いますね。

今日ちょっと派手な
お召し物でございまして。

春日≫エアロビクスの衣装で
登場しました。

パーオ!出ました。

川島≫下回ったんじゃないですか、
今。

春日≫トゥースよりもちょっと。

田村≫今日
5月19日なんですけども

桶狭間の戦いが起きた日です。

今日は皆さんに「予想を裏切られた
こと」を伺っていきます。

曽根≫私はこちらです、ジャン。

浜名湖食品さんの
うなぎの蒲焼きの缶詰。

これは何が裏切られたかというと、

うなぎって焼き立てが一番おいし
いイメージがあるじゃないですか。

うなぎの缶詰なんか、どうなんだろ
う?

おいしいのかなって

期待せず食べたんですよ。

そしたら予想を裏切るおいしさで、
本当にびっくりしたんです。

これだったら買っていいなみたい
な。

上から。
川島≫ちょっと言い過ぎちゃった

かなと思うんですけど。

曽根≫本当に
普通のうなぎのタレよりも濃厚で

うなぎの身の中まで
しっかり味が染み込んでて

そのまま食べてもおいしいですけ
ど、

ちょっとお鍋で湯煎とかして
あっためて身をふわふわにして

そうすると、より
おいしく召し上がれるので

御飯のおかずにももちろん、

お酒のおつまみにも合うので、
結構何回もお取り寄せして。

川島≫缶詰は珍しいと思うんです
けれども。

曽根≫珍しいですよね、
意外においしいんですよ、

すごい。

田村≫こちらの
うなぎの蒲焼きの缶詰とご飯を

春日さん、井上さん、

横田さんにご用意しました。

川島≫朝からぜいたくでございま
すね。

食べたことないわ、
缶詰のうなぎなんか。

井上≫うわっ、うま~。
ふわふわうなぎ。

あ、おいしい。

曽根≫缶詰だと思えないです。

横田≫おいしい、濃厚。

井上≫びっくりするぐらいおいし
い。

春日≫缶詰とは思えないどころか、

焼きたての蒲焼きより
うまいかもしれない。

なんか、身がふわふわで。
ええ、ええ~!

昨日よりもいいですね。
昨日よりも調子いい。

木曜かもな、木曜かもな、春日は。

調子いいですね 川島≫今ので?
判定甘いですね。

春日≫誰もいなくなった感じ。

一人でやってるみたいな感じで
最高ですね。

この感じ、最高ですね。

川島≫YouTube撮ってくるぐらいの
感じ。

これを御飯、バンバンいっちゃうわ
けだ、ギャル曽根さん。

曽根≫御飯、
バンバンいけちゃいますね。

ちょっとぜいたくしたいときとか
もにこれを買って。

花澤≫私は、こちらです。

豆大福みたいに見えませんか。

新宿曙橋にある
パン屋さん満の豆あんぱんです。

私、パン屋さんを巡るのが大好きで

ちょっとバゲットとかクロワッサ
ンとかに夢中だったんですけど、

なのであんぱんを軽視してたとこ
ろがあったんですけど

これを食べたら、本当に
なんだこれはと。

結構ちっちゃくて軽いかと思いき
や、

中のあんこがぎっしり詰まってて

もうね、ホントにおいしいんですよ

あんぱんに
土下座して謝りたいなって…。

川島≫そんな反省しなくていいで
す。

豆あんぱんは珍しいですね。

田村≫こちらの豆あんぱん、石田さ
ん、屋敷さん、ギャル曽根さんに

ご用意いたしました。
召し上がってください。

屋敷≫ちょっと違う。
こんなや。

川島≫あ、ぎっしり、しかもサイズ
がいいですね。

食べやすそうなサイズ。

石田≫うわ、大人な味やな~。

川島≫豆はちょっと塩気があった
りするんですか?

石田≫ちょっとしょっぱいですよ。

屋敷≫パンだ、
ずっと大福じゃない、

パンですよ。

予想裏切られるなあ、これ。

曽根≫結構豆がごろごろ入ってて、

そのしょっぱさというか、少し塩み
があって

それがあんこを引き立ててくれて

めちゃくちゃ豆もほくほくしてて
おいしいです。

川島≫なんでなかったんだろうな
ってくらい。

豆、大きいね、確かに。

屋敷≫予想を裏切られるなぁ。

川島≫すべらんな~みたいに
言うのやめて。

1回1回
デフォルトに残さんといて。

嶋佐≫まずはVTRをご覧ください。

ありがとうございます。

井上≫朝から何見せられてんねん。

川島≫しゃべってもらっていいで
すか、何が起こってるの?

嶋佐≫この方、

ご存じですか、世界的ラッパーの
スヌープ・ドッグ。

川島≫これ8時半に見たの初めてや

嶋佐≫朝の情報番組で流れたの初
めてです。

大好きなんですけど、本当にレジェ
ンド的存在で

まあなかなか破天荒な人というか

ちょっととてもじゃないですけど、
「ラヴィット!」では話せない

エピソードがたくさんな方なんで
すけれども

そんな人が最近、本を出したんです

スヌープ・ドッグが出した本
というのがまさかの料理本。

「スヌープ・ドッグのお料理教室」

まさかの料理本を出しましたよ。

屋敷≫高っ!

全部カラーで。
スヌープ・ドッグだから。

嶋佐≫これは予想を裏切られた!

屋敷≫DVDぐらいするやんか。

嶋佐≫まず料理するんだ、スヌープ
・ドッグ。

料理うまいんだ?という。

中もすごいんですよ。

ちゃんとオールカラーでめちゃめ
ちゃおいしそうなレシピが

60品、めちゃめちゃちゃんとした料
理本。

田村≫一体どんな料理本なのか
こちら御覧ください。

≫世界的ラッパー、スヌープ・ドッ
グが出した料理本には

彼のオススメ料理のレシピが60種
類以上も載っているのですが、

独特な言い回しで、その料理に対す
る思いが書かれており

それが話題になっているんです。

例えば、朝食におすすめの
ビリオニアーズ・ベーコンの

レシピがこちら。

田村≫さあ、どうでしょう。

川島≫ポンポンポンじゃなくて。
我々素人には伝わってこなかった。

嶋佐≫かっこいいですね。

川島≫正しいことはちゃんと
書いてあるわけでしょ?

嶋佐≫ちゃんと分かりやすくも書
いています。

スヌープ・ドッグ流な解説もありつ
つ。

川島≫確かに
ものはおいしそうですけどね。

嶋佐≫この本欲しいんですけど
まだ買えてないんで…

早く買って、これで…

井上≫自分の持ち物じゃないの?な
んで聞こえへんの?

嶋差≫えっ?
持ってないです。

これ用意してもらったんです。

買ってないです、まだ。

だからこれで料理始めようかなっ
て。

井上≫これで始めるの?
だいぶ屈折してるって。

田村≫嶋佐さん、まだお料理も
作ってないということですね。

なので今回はこのスヌープ・ドッグ
の料理本の中から

先ほど紹介しましたカリカリベー
コンの

ビリオニアーズ・ベーコンを皆さん
にご用意しました。

川島≫これでおいしかったら皆さ
んもね。

始めろって話なんですけど。

嶋佐≫カリッカリ!甘い!

横田≫甘いですね。

井上≫何この甘み?

川島≫先ほどレシピ紹介してたん
ですが、何か塗ってました。

田村≫ブラウンシュガーみたいな
のが入ってました。

川島≫誰もレシピ覚えていないん
ですね。

井上≫百万長者の
何とかかんとかは覚えてる。

川島≫
ビリオニアーズ・ベーコンだ

豚には興味ねぇみたいなことは言
ってました。

嶋佐さん、これから買っていただい
て、

これから始めていただいてよろし
いですか。

嶋佐≫始めます。

田村≫せっかくだから番組から
プレゼントするということです、

ぜひ作ってください、ご自身で。

石田≫最近やたらくれますね。

川島≫買う、買わないで、ちょっと
みんなに買わせすぎて

反省しているみたいです。

なんか急にあげます番組みたいに
なってるけど。

石田≫その割にはお返しするやつ
安いんですよ。

川島≫気持ちが、気持ちが、ほら。

屋敷≫めちゃめちゃ安いので
ちょこちょこ返そうとしている。

川島≫こういうのを
定期的に買い与えて

また
でかい引っ越ししてもらおうと。

嶋佐≫ありがとうございます。

屋敷≫僕がご紹介したいのは、こち
らでございます。

ファミリーマートさんから出てい
るパスタで

エビスのラ・ビスボッチャという

イタリア料理店と
コラボをしたものなんですけど

これ、ただのパスタじゃなく
何が裏切られたかというと、

パッケージに写っている男がいる
じゃないですか。

この井上裕基という男が
僕が2歳からの幼なじみで

保育園、幼稚園、小学校

中学校、高校とずっと一緒で、
サッカーも一緒に

少年サッカーやってて、中学のとき
も一緒のラグビー部で、

裕基が左サイドバックで
僕が右サイドバック。

ラグビーのときは裕基が右、
僕が左みたいな

ほんまの幼なじみで。

そいつがこんなことなるなんてと
いうので、裏切られたんですよ。

もう僕らが育った田舎って有名人
なんて

絶対に出ない田舎の町なんで

そこから俺と
裕基が生まれたってのが

本当にすごいことですよ。

川島≫俺が恥ずかしいですね。
裕基はいいのよ。

屋敷≫俺ももちろんすごいし、
裕基もすごいことですから。

俺たち、本当に片田舎で
育ってきた。

本当のジャイアントキリングだと
思います。

田村≫今日は屋敷さんの地元の幼
なじみで

ラ・ビスボッチャの料理長の井上裕
基さんにお越しいただいています。

井上さん、今屋敷さんが
語ったことは真実ですか?

裕基≫大体真実ですね。

川島≫すごいですよ、お互いが料理
で大成功されていますけど

屋敷君はどうですか
子供のころは?

裕基≫もう、子供のころから
面白かったですね。

川島≫お笑い芸人になりたいみた
いなことは言ってた?

裕基≫なりたいとは言ってなかっ
たとは思うんですけれど

面白かった記憶はありますね。

川島≫こうやって東京でも
ブレークしていますけど、

そうなると思ってましたか?

裕基≫思ってました。

川島≫目がきれいですね。
気合い入ってます。

すごいですね、コンビニとコラボ商
品。

田村≫今日は井上さんにファミリ
ーマートとコラボした

トマトとにんにくのパスタを

実際に作っていただきます。

裕基≫早速作ります。
ソースを温めます。

川島≫恵比寿でお店をやられてい
るんですよね?

屋敷≫俺行ったことないです。

裕基≫何回も来いっていってるん
ですけど、

一回も来てくれてないです。

屋敷≫…何か…高そうな店やった
から。

お金はあるとは思うんですけど、
ホンマにちょっとええ店なんです

よ、有名人とかも行くような。

井上≫仲悪いタイプの幼なじみと
違うの?

屋敷≫全然そんなことないです。
中学のときに

殴り合いのけんかとかしたり。
でも本当に仲よかったですよ。

裕基≫逆に井上さんはニューヨー
クのライブとかは

行ったことあるの?

裕基≫いや、ないです。

屋敷≫でも飯とかは行きましたよ。

それはコロナ前ですね。
4年ぐらい前。

川島≫それだけ?
屋敷≫俺が無理やり

爪痕残すために

仲良くないやつを
呼んだみたいなふうに。

そんなんじゃない、お前も何か言え
や。

裕基≫パスタゆでていいですか。

ちょっと太麺のパスタなんで、
ソースを絡めるように

ちょっと炒めます。

ほぼ完成なので、盛りつけます。

川島≫井上さんは昔からお仕事と
してお料理やりたかったんですか?

裕基≫そうですね、実家が飲食店な
ので。

屋敷≫金持ちっすよ。

裕基≫やめて。
川島≫言葉悪い。

屋敷≫町で唯一の結婚式場の息子
だったんですよ。

だからてっきり継ぐと思ったら

恵比寿でとんでもない料理人にな
ってて、

それも裏切られたなと思いました
ね。

裕基≫完成です。

川島≫めちゃくちゃうまそう。

田村≫こちらのトマトとにんにく
のパスタ皆さんにご用意しました。

そして今、ここで井上さんに
作っていただいたパスタは

屋敷さんに
召し上がっていただきます。

川島≫やっぱりひょうきんな子だ
な、屋敷は。

田村≫いいですね、ツーショット。

屋敷≫テンション上がるな。
初めて食べます、マジで。

川島≫うわ~、目のまで
幼なじみが作ってくれたパスタ

屋敷≫あんまおいしくなかったら
ごめんな。

裕基≫いや、めっちゃおいしいから
絶対おいしい。

屋敷≫絶対おいしい?
裕基≫絶対おいしい。

屋敷≫めちゃくちゃうまいです!

裕基≫ありがとう。
屋敷≫めちゃくちゃうまい。

うれしい!

これはすごい、ホンマ予想を
裏切ってくるな、お前の飯は。

川島≫いらんいらん、下手くそや。

裕基≫うれしいですね。

屋敷≫ほんとの田舎もんなんです
よ、僕らは。

「ラヴィット!」に今、ツーショット
で映ってるぞ、裕基。

裕基≫すごいことだと思います。

屋敷≫地元のグループLINEにもす
ぐ言いましたから、裕基出るぞって

川島≫地元では大人気だと思いま
す。

皆さん、おいしかったですか?

片づけますよ、もう。
井上≫あっちの絡み終わるまで

待ってた。

川島≫いいんです、
食べてください。

花澤≫いいんですか、食べて。
曽根≫めっちゃおいしい。

横田≫めっちゃおいしい。

曽根≫これはおいしい。

川島≫これが今、ファミリーマート
さんで食べられると。

これはいいよ。
これを監修されておりますから。

花澤≫めちゃくちゃおいしいです。

私、実はビスボッチャ、
行ったことがあって

ボロネーゼ、めちゃくちゃ
おいしいんですよ!

でも、これって新しいメニューって
ことですか?

裕基≫そうです、6月からお店でも
出そうと思っています。

花澤≫これ、頼まなきゃですね。

川島≫行かれてた。
屋敷は行ってないのに。

石田≫でも、めちゃめちゃ高そうな
店に行ってらしたんですね。

川島≫白衣汚したろか。

田村≫ラ・ビスボッチャの料理長、
屋敷さんの幼なじみの

井上さんでした。
ありがとうございました。

川島≫行ってや。

打ち上げ、ラ・ビスボッチャで。

屋敷≫やり…ちょっと高いんです
よ、打ち上げやるには。

石田≫僕、アメブロを結構前から
やってるんですけど

お笑い芸人ランキングでずっと1位
なんですよ。

1位で、たまに2位になるときがあっ

それは大体、流れ星さんが瀧上さん
が炎上したときです。

いろいろあって炎上したときだけ
負ける。

これは納得いくんですけど、最近、
コンスタントに1位抜かれるんです

よ。

この1位になる人の名前聞いたらび
っくりすると思うんですよ。

こちら1位になっているのが
天津・木村さんのブログなんです。

恐ろしいじゃないですか。

川島≫ちょっと意外ですね。

石田≫僕はブログで家族のことと
か、仕事のこととか、いろいろね、

ちょっと内容あることを
僕は書いてるんですよ。

天津・木村さんは
内容が激薄なんですよ!

井上≫そんなことないやろ、先輩や
ぞ、俺らの。

石田≫見てほしいんですけどね、

これ、タイトルが「隠れてる」という
タイトルなんですけど。

朝ごはんです。

続いてこれ。

以上。

井上≫やめたれよー。

川島≫…以上?

石田≫次「顔」というのを書いてる。

じゃん。

以上です。
井上≫やめたれよ、

さらしてやるなよ。

石田≫すごいでしょ?
すごいんですよ!

このクオリティーで
なんで俺が2位やねんと思ったら、

一日に13回ぐらい更新してるんで
す。

川島≫ちょっと前の
ショコタンのやり方。

石田≫あの当時のしょこたんの。

すごいことになってるんですよ。

頻度を増やしている分、内容が薄く
なっているという。

川島≫ハイボールで言うたら
ほぼ炭酸みたいな状態を

お届けしている。

石田≫しゃばしゃばなんです。
川島≫しゃばしゃばでも

1位にはなってると。

田村≫もちろん頻度もあるかもし
れないんですけれども、

なぜ最近、人気なのか「ラヴィット
!」が分析をしてみたんですね。

そのところ、実は木村さん、1年ほど
前から

岩手県に移住されていまして

岩手の人気番組「Go!Go!いわて」の

MCを務めているんですね。

そこが石田さんとの違いなのでは
ないかと。

川島≫岩手ではもうメーンMC
やってるので、そこの人気ですか。

石田≫俺、本気で地方行ったら
めっちゃMCできますよ。

川島≫できひん、できひん、岩手で
はできひん。

石田≫本気で行ったらいけますよ。

川島≫いけへんいけへん。

見てください、あの木村さんの
爽やかな想像。

朝の番組が始まって好感度がすご
いから

岩手で1回も

エロ詩吟やってないって
言ってました。

そんなことやってないって顔で
来たそうです。

清潔なキャラで、
まだ一回も吟じてないです。

エロとか知らない顔でやってるら
しいですよ。

石田≫完全に役者あがりの顔に
なってる。

川島≫今、家族ごと岩手行って

大勝負して大成功されている。

たまたま昨日僕にもLINEをいただ
きました。

木村さんから、ひげそりを買いまし
たというLINE、

めちゃくちゃびっくりしました。

ブログより薄いっすね!

これ先輩に言うことかなと思いま
したけれども。

木村さんも見てくれているでしょ
うか。

1位守り続けていただきたいと
思います。

春日≫私が裏切られたのは
こちらですね。

バーン、出ましたプロテインですね

川島≫春日さん、ツーデイズ。

昨日も見たんです。
春日≫昨日もこれぐらいの時間に

出しました。

開いてるんですよ、ほら。

昨日、私が置いたまま、スプーンが
入っていますね。

川島≫中古やん。
テーマ変えてほしいわ。

春日≫昨日はオレンジジュースで
割ったんですけど、

今日は、こちらコーヒーで割ると

裏切られたぐらいうまいというね。

川島≫オレンジジュースおいしい
って昨日紹介してたやん。

春日≫そうなんですけど、ホエイプ
ロテインというのは牛乳で

作られているんですよ。

なので、コーヒーで割ると
カフェオレみたいな味になって

おいしいんですよ。
水がないときに

コーヒーで割ってみたら
あら、意外って

おいしかったんで。
全然違いますから。

3杯入れて、
これ、色が変わりますから。

あ、こうして、忘れてた。

川島≫誰も知らないから。

お久しぶり、渡辺正行、
新渡辺正行。

川島≫渡辺正行さんがね、

コーラ一気飲みする前の姿勢。

石田≫普通に振ってたやん。

春日≫ちょっと忘れていました、
カフェオレ、このように。

あ~…、うまし!
出ました~!

川島≫危ない、危ないっすね。
出ないかと思ったら。

春日≫危うくスベかけましたけど
危ねえ、危ねえ。

田村≫こちらの
プロテインアイスコーヒー割り

井上さんと嶋佐さんにもご用意し
ています。

川島≫ちゃんと振っていただいて
ね。

川島≫振った方がええよ。

普通の降り方でいいんですか?
それ。

川島≫誰ですか、
TVerのサムネにしたん、あれ。

アクセス減りますよ。
さあ、どうぞ。

井上≫予想どおりのコーヒーです。

嶋佐≫だいぶ薄めのコーヒー。

井上≫アメリカンを飲んでる感じ。

嶋佐≫全然、味は悪くないけど、

自然に合ってます。

井上≫これをテレビで出す
勇気はないです。

川島≫結構みんな濃い
エピソードだったんですけどね。

春日≫そうですね、まさか最後なん
て、ずっとドキドキして。

どう考えてもトップバッターだよ
って。

ずっとドキドキして、
味知らないんです、あんまりね。

春日≫絶対同じ人じゃないでしょ。

川島≫時間の都合上、
一瞬カットになったんですけど、

なぜか敗者復活しまして。

復活させてまでやりたかった。
ちょっと木村のブログで

終われないと言うことで

まいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

井上≫聞いてますよ。

井上≫ジェラードンに来ていただ
いて、

コント的なものをしていただいて

それはそれでいいんですけれども。

≫住友林業の最新モデルハウスの
テーマは…

≫今回は東京・品川区にある

住友林業の最新モデルハウスを見
学。

佐々木≫こちらは家の中までお客
様を入れるのは

躊躇するという方にも

こういったスペースで
お話しできような。

北斗≫ここ靴の脱ぎ履きするから、
泥がついててさ、

すっごい一番ここ汚れるスペース
でもあるから。

自転車とかも。

北斗≫自転車だって
雨ざらしにならない

スペース作るの大変じゃない。

北斗≫ちょっとびっくりだよね。
玄関の真横に寝室って、

なかなかないじゃない。

北斗≫木を見上げながら
寝るっていいね。

北斗≫支度がバンバンって
そこにかかってるし

何着ようかなみたいに、かけておく
ってことでしょ?

佐々木≫玄関の横に寝室ついてま
すね。

石田≫洗面台もすてきっすよね。

下がすっきりしてるから。

花澤≫ラッピーの生き霊がついて
る。

春日≫入り口がついてて、ぱっと吸
い込まれたら

全部、逆の世界の行っちゃう。

井上≫この鏡、ええな。

≫シャワールームの鏡には時計の
針がついているため、

忙しい朝でもメークや歯磨きをし
ながら

時間を
確認することができるのです。

北斗≫手すりもついてるよ。

石田≫こっちだけ吹き抜けてて

これがまた開放感あって。

≫とうもろこしなどから作られた
植物由来の

バイオエタノールという燃料を
使用しており、

煙やすすが出ないため、

煙突や換気設備が要らず

マンションなどにも
設置することができるのです。

石田≫奥様からすると
すごいいいですよね。

北斗≫キッチン見たい!

石田≫清潔感がすごい。

理想としてはオープンってすごい
いいんですけど、

生活してみたらね。

北斗≫ここで洗い物したら
水はねがね。

井上≫掃除とかいろいろ踏まえる
とね。

佐々木≫ドイツ製のmieleの。

北斗≫私、mieleの欲しいんだよ。

川島≫VTR見てたら、春日さんもど
うですかマイホーム、

建てたくなったんじゃないですか?

春日≫マイホーム、そうですね。
いいなと思いましたけど。

川島≫驚きの玄関とか
びっくりしましたけど。

花澤≫私、実家がマンションなので
すごい憧れるなと思いました。

あと、ランジャタイさんが、どこか
で出てきてほしいですね。

川島≫珍味を欲しがりますね。

田村≫では問題です。

川島≫NON STYLEのお二人は
知っていますけど

マジで魔法のキッチン?

石田≫これはビビりました。
そんなことある?っていう。

川島≫だいぶ意外な答えです。
最先端、何でしょうか?

嶋佐≫透明になる
ステルスキッチン。

川島≫…意味ないと思いますけど。
じゃないです。

横田≫汚れとかが絶対にこびりつ
かない。

川島≫そういうキッチンもあるん
ですが、

更に上という感じです。

春日≫廃材を
有効利用しようみたいな

時代じゃないですか。

使い古しのダンベルの横のところ

パーオ!

川島≫危ない危ない!
あと2秒で終わってましたよ。

井上≫もう、きんに君やねんな。

川島≫パワーと一緒じゃない?

春日≫こっちはパーオ!
井上≫縦揺れがきんに君やねん。

屋敷≫手をかざすと
全ての悩みから解放される。

曽根≫木炭。

全部においを吸い取る。

川島≫キッチンといえば
こういう悩みは

一番多いんじゃないでしょうか。

曽根≫全部磁石でできてる?

川島≫どういう悩みでそういうこ
とをおっしゃっている?

曽根≫包丁
落ちたりするじゃないですか。

屋敷≫本気で疲れてるときは
料理、自動でできる。

素材ボンと置いたら、全部できる。

川島≫手塚治虫とかの世界ですね。
ヒントいきます。

もう分かったでしょう
フェニックスって

呼ばれているんです。

花澤≫鬼太郎が倒した
妖怪の生き血でできてる。

川島≫何を言うてんの。

石田≫あんまりいい答え出すと

春日が緊張するんですよ。

川島≫今、生唾を飲んでました。

春日≫花澤さん、このタイミングで
帰ってもらっていいですか?

まだ1時間だけど。
川島≫お前が帰れ。

フェニックスということは。
フェニックスって何ですか?

屋敷≫フェニックス、
狐って言うてましたよ。

曽根≫一切傷がつかない。

川島≫それをフェニックスという
ことは?

曽根≫フェニックスということは?
川島≫傷はつくんです。

春日≫傷はつく…
パーオ!

川島≫終了!

田村≫惜しかったです。

川島≫焦って、出すのが
早くなっています。

川島≫よみがえるということです
きれいなステージが。

田村≫一体どういうことなのか、こ
ちらを御覧ください。

井上≫えっ、もう消えてますやん。

佐々木≫ちなみに後ろの収納棚も

フェニックス素材で
作られているので

小さな傷でも修復できます。

佐々木≫開放感ありますね。

北斗≫うわ~、びっくした。

国崎≫待ってください、体が…

勝手に体が…
ギター妖怪だ!

これが…あれ、ギターじゃない!

国崎≫移動、移動で、もう。

佐々木≫こちらはキッチン
ダイニングから見える

子供のスタディースペースです。

石田≫うちは3姉妹ですから、ここ
に並んでるだけでかわいいですよ

ね。

井上≫ちょうどいいやん、これ。

石田≫めちゃくちゃいい。

嶋佐≫自動販売機?

川島≫あ、ひょっこりはんや。

≫そう、実はベンチ付きのバスルー
ムなんです。

北斗≫小さな子供がいたら
もっと最高じゃない。

北斗≫これはすてきだわ~。

井上≫やっぱ畳ええもん。

北斗≫圧迫感がないよね。

これが下まであったら
圧迫感あるじゃん。

川島≫確かに夢しかなかったです
けど、お二人いかがだったですか。

石田≫えげつないですね、あれはホ
ンマに。

夢ばっかり広がって、予算がかさむ
一方なんです。

川島≫地味に値段は立派になって
きていますけど、

最先端見れました。

嶋佐≫次の部屋、次の部屋いくとき
部屋だけ見たいんですよ

最終的にランジャタイさんのコン
トありきが部屋を見るので、

部屋だけに集中したいんです。

井上≫それは俺たちもそうよ。
リアクションに困るのよ。

川島≫ここで受けたやつを
有吉さんの

前に持ってくと思うんで。

井上≫何が嫌って、ランジャタイ待
ちがあんのよね。

川島≫コントローラーの搬入が
結構時間かかるやろ。

花澤≫めちゃくちゃ
コントローラー

セクシーでしたね。

≫今回の舞台となるのは
銀座にある

ひろしまブランドショップTAU
(たう)。

≫では、芸能界一いろんなグルメを
食べてきたギャル曽根さんが

一番おいしいと選ぶのは
一体何なのか?

中西≫こちらでございます。

中西≫ヒントはパッケージのイラ
ストの猫ちゃんです。

石田≫猫といえば、にゃんこスター

だから、縄跳びの持つところ。

≫レモンの生産量日本一の広島県
にある

生口島のジェラート店、しまなみド
ルチェのジェラート。

中でも人気なのが広島名産のかん
きつ類を使ったジェラート。

新鮮なかんきつ類などを
専用のジューサーに入れて

果汁を抽出。

更に本場イタリア製のジェラート
専用の機械を使い

マイナス26度で瞬間冷凍します。

フルーツをそのまま食べているか
のようなフレッシュ感を実現。

中西≫こちらでございます。

≫昭和8年創業の老舗ベーカリー・
八天堂の

くりーむパン・カスタード味、1個25
0円。

通常、パン生地は強力粉を使うこと
が多いのですが、

八天堂のくりーむパンはケーキに
使われる薄力粉を使用

そのためケーキのようなふんわり
やわらかい生地に。

≫中にたっぷりと入っているため、

食べ応え十分なんです。

広島県府中市にある
昭和36年創業の

老舗洋菓子店、くにひろ屋の洋酒ケ
ーキ

1箱10個入り1400円。

生産量が少なく希少な国産の最高
級ラム酒とブランデーを

たっぷり入れた
シロップにつけ込んだひと品。

一口食べれば口の中に洋酒の香り
が広がる大人のぜいたくスイーツ。

田村≫ここで、花澤香菜さんからお
知らせです。

花澤≫私、花澤香菜の出演している
映画「五等分の花嫁」が

明日から全国公開です。

かわいさ500%の五つ子ラブコメが
ついに完結。

果たして五つ子の誰が花嫁に選ば
れるのか。

気になる結末は、
ぜひ映画館でお確かめください。

川島≫それではここで広島スイー
ツのお土産をかけて

広島スイーツクイズです。

川島≫ちょっと見た目が違います、
我々が知ってるモンブランと。

どんな形でございましょうか。

屋敷≫モンブランって細いのが
何本もあるじゃないですか。

ど太いのが1本。

川島≫それ、モンブランじゃないで
すよ。

石田≫モンブランがアンガールズ
のジャンガジャンガの形になって

る。

川島≫このときにカンペ見ている
そうですね。

ここにぎっしり書いてある。

曽根≫真ん丸、丸い、玉!

川島≫ヒント1いきましょう。

老舗ですもんね。

横田≫どら焼きの形。

川島≫それはもう、どら焼き。

屋鋪さん、何て言ったました、ヤン
ブランの特徴。

屋敷≫細いのがいっぱい。

川島≫それを生かしているわけで
すね。

井上≫ラーメン?

川島≫ラーメンではないが?
曽根≫うどん。

横田≫ほうとう。

川島≫腹立つ。
うーん。

花澤においておいたってこと?

ゲストに置いておいたんでしょ。
花澤さんどうぞ。

花澤≫ペンネ!

井上≫花澤さんも真面目にやる気
はないみたいですね。

春日≫いきましょうか、フォー。

川島≫ちょっとペンネより下かも
しれない。

春日≫やっぱ花澤君は、帰ってもら
っていいかな。

何でいるんだ、君は。

川島≫お土産あるんですよ、
よろしければどうぞ。

横田≫そうめん?

曽根≫焼きそば!

川島≫焼くな!

終了。
田村≫こちら御覧ください。

広島県の老舗和菓子店、虎屋さんの
モンブランは、

このように
ざるそばの形をしています。

モンブランのクリームで
そばの麺を再現して

刻みのりはチョコレートで
作られています。

こちら、お値段は1280円です。

ほかにも見た目がコロッケにそっ
くりなレアチーズケーキであった

り、

お好み焼きにそっきりなチョコレ
ートケーキなども人気だそうです。

井上≫ほうとうも
作ってくれへんかな。

川島≫MCで持って帰ります。

田村≫では、「曽根-1グランプリ」の
続きを御覧ください。

≫年間413万個以上を売り上げた

はっさくをたっぷり味わえる因島
のはっさくゼリー。

≫月に140万以上売り上げた

フワとろ食感がたまらない八天堂
のくりーむパン・カスタード味。

曽根≫みんな口ずさんでいいです
よ。

川島≫それぞれの判断に任せます。

≫最高級ラム酒とブランデーが
たっぷり染み込んだ洋酒ケーキ。

田村≫では、皆さんにはひろしまブ
ランドショップTAUの

人気スイーツ、

6品の中からギャル曽根さんが食べ
て一番おいしいと

思ったものを当てていただきます。

正解した方にはその絶品広島スイ
ーツを

お土産としてプレゼントします。

川島≫ギャル曽根さんが1位に選ん
だのはどれなのか、

皆さんの予想を一世にオープン。

おーっと、全員が、はっさく大福と
いう結果になりました。

春日≫曽根君のリアクションも
よかったですし、

曽根君の雰囲気ですよね。

今日も含めての雰囲気。

あと午前中でなくなっちゃうとい
う大人気のものですから。

川島≫TAUで一番人気ですから。

花澤≫中身見たときのジューシー
さが伝わってきて、

これはおいしいんだろうなってい
うのと、

ずっとはっさく大福やろって言っ
てたので

何かちょっと、
これになってしまいました。

井上≫皆さんやんわり言ってます
けど、

うそがないように。
コマーシャル中に曽根ちゃんが

はっさく大福の情報をめちゃくち
ゃ言うてきたんですよ。

すごい熱弁されたんで。
川島≫みんなそれを

聞いちゃってるんで。

横田≫最後、洋酒の食べたときに困
ったな~と言ってたので、

その前に決めたものが
あったんじゃないかなと思って。

川島≫困った結果は言ってないで
すけどね。

決勝には
行ってるかもしれないですけど。

嶋佐≫実は僕、食べたことがあって

広島で極楽とんぼ・山本さんの…

屋敷≫そんな人の名前出すな!

川島≫構へんて。
別に構へん。

嶋佐≫…ごめんなさい!

川島≫大ごとにするからよくない。

井上≫やり口、なすなかにしと一緒
や。

石田≫前回、この流れで
俺、変えたんですよ。

俺だけ外れたんですよ。

屋敷≫確かに一人勝ちやもんな。

川島≫本当にいいんですね。
5、4、3、2、1

変えないということでございまし
た。

それではまいりましょう。

ギャル曽根さん、どの広島スイーツ
が一番おいしかったのか、

第1位の発表、お願いします!

曽根≫1位は、こちらです。

井上≫おい!

川島≫完璧!すばらしい!

CM中に種をまいてました。
やりました、洋酒。

真悠ちゃん惜しかったのよ。

迷ったっていうのは
あれはよく拾ったのよ。

横田≫でも、え~、え~!

川島≫改めて洋酒ケーキ1位。

曽根≫前も地酒ケーキ、私、そんな
にお酒強くないんですよ。

すごいホントに食感とか香りとか
がよくて

口の中入れた瞬間とろけてなくな
るような。

お酒の香りもふわっとすごい香っ
て。

川島≫はっさく大福やっぱり迷い
ましたでしょ?

曽根≫全部おいしかったんですよ。

中でもやっぱり私が好きだったの
がこれだったっていう。

井上≫まんまとはめられた!

嶋佐≫大詐欺師のやり口。

川島≫これはどうなるんですか、誰
も持ってかえれないという。

田村≫正解者いなかったので、
これ我々がまた。

屋敷≫何か加担してないか?

川島≫ギャル曽根さんがはっさく
大福の情報を流してたの

そのとき俺、無理やり強めに止めて
たの、

あれ、うそですからね。

井上≫怖い、怖い、怖い!

田村≫そして視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫それでは春日さん、キーワー
ドの発表をお願いします。

川島≫特に皆さん、
リアクションなしで。

小沢≫ウクライナの首都キーウで
行われている

ロシア軍の戦争犯罪を裁く初めて
の裁判で

武装していない市民を殺害したと
して

起訴されたロシア兵が
罪を認めました。

法廷に姿を現した21歳のロシア兵、
シシマリン被告。

AP通信などによりますと、シシマリ
ン被告は、

侵攻開始4日後の2月28日、

ウクライナ北東部スーミ州で
自転車に乗っていた

62歳の男性を銃で撃ち、殺害したと
して起訴されていました。

ウクライナ侵攻での
ロシアの戦争犯罪を裁く

初めての裁判は、今月13日から始ま
っていましたが

18日、シシマリン被告は
通訳の立ち合いのもと

裁判官の有罪を認めるかとの質問
に、

はいと答えました。

被告は戦車部隊に所属し、ロシア軍
の存在を通報されるのを防ぐため

男性を殺すよう命令されたという
ことで

終身刑の可能性が
あるということです。

ウクライナの検察当局は1万件を超
える戦争犯罪の疑いがあるケース

特定しているということです。

世界の異常気象を調査する国際研
究グループは

2019年に甚大な被害をもたらした
台風19号の降雨による

被害額の4割が

気候変動によるものだとする研究
結果を発表しました。

小沢≫国際研究グループ、
世界気象アトリビューションは18

日、

2019年10月に発生し、東日本を中心

甚大な被害をもたらした台風19号
による経済的損害についての

研究結果を発表しました。

それによりますと、降雨が原因で支
払われた保険金の額は

1兆2800億円あまりで、
このうち40億ドル、

5100億円は気候変動に起因すると
しています。

また温室効果ガスなど
人為的な気候変動による

気温上昇がなかった場合のシミュ
レーションと比較したところ、

台風19号と同じ規模の災害が発生
する可能性は

67%高まったということです。

研究グループでは
気候変動の経済的コストを

明らかにすることを通じ、

温暖化を抑える対策への
関心を高めたい考えです。

春日≫あさって5月21日土曜日夜7
時からの

「炎の体育会TV」が春日が

番組史上最強の5年にわたり挑戦し

エアロビクスの最終章、アジア大会
に挑んだ

模様を放送してあげます。

見せてあげますね、春日はフワちゃ
んとペアを組みまして

あと元体操のお兄さんのよしお兄
さんは

シングルで挑みます。

中国、オーストラリア、フィリピン
など、

海外選手の演技もすごいけれども

我々が毎日のようにもう練習して
演技、技も見どころの1つです。

芸能人の枠を超え、アスリート並み
の挑戦になっています。

VTRが終わっても私は負けない。

あさって5月21日土曜日夜7時から

また会おうや。
パオーン、パオーン。

川島≫駄目なYouTuberみたいにな
ってますよ。

もう5年にわたる、魂の決勝が。

ちょっと涙をするシーンなんかも
あります。

花澤≫めちゃくちゃ楽しかった、
ありがとうございました。

川島≫また、ぜひ春日がいないとき
に。

春日さんがちょっとNGを出してい
るみたいなので。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事