出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【プロテインバーランキング▼安めぐみvs優木まおみ私物爆売り対決】[字]

ミルクボーイが高たんぱく低糖質レシピを紹介▼安めぐみと優木まおみが夫との思い出の品をリユース店で爆売り!?▼ジャニーズWEST小瀧&相席・山添&岡田結実が登場!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
若槻千夏

【スタジオゲスト】
岡田結実
小瀧望(ジャニーズWEST)
佐久間大介(Snow Man)
山添寛(相席スタート)

VTR出演者
【ランキング】
ミルクボーイ(駒場孝・内海崇)

【リユース対決】
山添寛(相席スタート)
インディアンス(田渕章裕・きむ)
安めぐみ
優木まおみ

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 山添
  3. 亜生
  4. 田村
  5. 昴生
  6. 岡田
  7. 小瀧
  8. 若槻
  9. 佐久間
  10. 今日
  11. 優木
  12. 駒場
  13. 本当
  14. 大木
  15. 商品
  16. 紹介
  17. オートミール
  18. お願い
  19. トマト
  20. 田渕

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。

5月17日火曜日の「ラヴィット!」
MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして火曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫まずはSnow Manの
佐久間大介さんです。

川島≫佐久間さん、髪の毛がまた。

佐久間≫昨日、「滝沢歌舞伎」が終わ
りまして、

千秋楽で、もう終わった瞬間、
目が覚めたらこうなってました。

川島≫いつ染めたん?
昨日?

佐久間≫昨日、終わったら。

川島≫寝なさい。

佐久間≫今日、1時間半しか寝てな
いみたいな。

川島≫深夜のテンションで
お願いします。

田村≫そして今夜スタートの
新番組

「イキスギさんについてった」から

ジャニーズWESTの小瀧望さんにも
お越しいただきました。

小瀧≫今日は番組のユニフォーム
で。

「IKISUGISAN」っていう。

佐久間≫普通におしゃれ。

川島≫急に後ろ向くから機嫌悪い
のかなと思って、

びっくりしました。

のっけから。
久しぶりですもんね、スタジオ。

田村≫更に岡田結実さんに
お越しいただいています。

川島≫何か今日はよそよそしい、ど
うしたんですか?

岡田≫炎上が怖いんで。

川島≫ちゃんと
仕事していただければ

炎上なんて起こらないんです。

岡田≫ちゃんと仕事してても
炎上する場合が。

田村≫相席スタートの山添さんで
す。

山添≫いや~、お久しぶりで。

川島≫どうしたんですか?
久しぶりだった

理由とかあるんですかね?

山添≫なんか、いろいろあれなんで
すかね、

オファーがいただけるようになっ
たからですかね。

取り合い、取り合いでホンマに。

最近、沼添と言われてるんで。

川島≫えーと、ちょっと皆さん
お時間ください。

せっかくですから聞いてあげない
と。

山添≫人気が出てきてね、沼添だっ
て、もはや。

全部説明してまだ分からない?

佐久間≫全部なんだ、今の!

川島≫「ラヴィット!」と
「ポップUP!」で

何とかしますから大丈夫です。

田村≫本日5月17日なんですけれど
も、お茶漬けの日です。

今日は皆さんにオススメのさっぱ
りしたものを伺っていきます。

佐久間≫僕が大好きなものでして

桃のカプレーゼ。

大体カプレーゼはトマトとモッツ
ァレラチーズじゃないですか。

それが一般的なんですけど、
僕がよく

Kis-My-Ft2の宮田君と
ご飯行くんですけど

桃のカプレーゼがあって、
何だろうと思って食べてみたら

桃の甘さとチーズのまろやかさが
マッチしてて

めちゃめちゃおいしいんですよ。

口触りも
すごいサッパリしてるんで

大好きで。

夏になると桃がおいしいじゃない
ですか。

だから、それがいいなと思って。

ちょっとこう、せっかくなんでね
高級な桃で食べたいなみたいな。

川島≫打ち上げがてら。
桃食べたいなと。

田村≫今日は桃の生産量が日本一
の山梨県が誇る

高級品種、1玉3500円の

白鵬…めちゃめちゃいいにおいが
しました、持った瞬間。

川島≫3500円するの?1個?

田村≫白鳳を使ったカプレーゼを
佐久間さんと

小瀧さんにご用意したので

ぜひ、召し上がってみてください。

佐久間≫あっ、うまっ。

桃がやっぱり
すごい香りがいいですね。

高級な味わいがあります。

川島≫いいな~、朝からぴったりで
す。

小瀧≫なんすか、この桃。
ジューシー!

このチーズの塩みと
桃の甘さ、マッチっすね。

川島≫ぜいたくやな、白鳳ですって

佐久間≫何か…、ありがとうござい
ます。

朝から。
うんまっ。

川島≫それ相応のコメントをして
くれないと、これは。

3500円のコメントしてくれないと
これは。

待ってますよ、俺は。

小瀧≫おいしい。

佐久間≫ここまで高級なもの、あま
り食べたことないから

分からないんですけど。

若槻≫京橋千疋屋のロイヤル・
マスクメロン・シャーベットです。

このシャーベットが
まるまる一玉

川島≫シャーベットでこの値段っ
てこと?!

若槻≫私もお祝いで頂いたので自
分で購入したことなくて

初めて値段見てびっくりしてます。

本当においしくて
静岡県のマスクメロンを

丸々1玉使用していて、

これは結構ネットとかでも発売し
ていてお取り寄せもできて、

ぜいたくなひと品ですね。

若槻≫中身をくりぬいて
それをシャーベットにしてるんで。

川島≫さすが千疋屋っていう商品
ですね。

若槻≫食べてほしい~。

田村≫岡田さんと山添さんに御用
意しました。

大木≫山添さんに!?

山添≫僕のはポテトサラダですか
ら。

川島≫こぼして、手で食うてる。
コーンフレークの食い方。

山添≫若槻さんが紹介したことで、
不思議と高級感が減ってます。

若槻≫あの人じゃない。

川島≫いい意味でね。
緊張しなくなった。

若槻≫何でいつも山添に食べさせ
るんですか?

岡田≫本当に、ごめんなさい。

知覚過敏で
ごめんなさい、本当に。

若槻≫なんで知覚過敏の人に
食べさせるんですか。

岡田≫でも、ベロと上顎で潰すと

本当に生のメロン食べてる感じが
します。

シャーベットにしたのに
生のメロン。

若槻≫小瀧君とさっくんがよかっ
たんだけど、どうして2人なの。

川島≫スタジオの下2桁に当たって
しまったという…。

若槻≫≫勘弁してよ、本当おいしい
んだから!

川島≫本当においしいと
思うんですけど

皆さんも取り寄せてみてください。

なかなかぜいたくなお値段でござ
います。

小瀧≫僕はちょっと変わり種とい
うか、

うちのメンバーの濱田崇裕の顔。

味の薄いスープみたいな、
やせ細った鶏肉みたいな。

川島≫今一瞬
ほぼさゆみたいな顔が…

小瀧≫朝にぴったりです。
見てると安心しますし

ということで今回僕が大好きな
さっぱり顔・濱田のベスト3を。

第3位、こちらでございます。

移動中、お弁当を頬張る
薄顔濱田。

こんな幸せそうな薄顔見たことな
いでしょ。

さっぱり笑顔を。
おいしい御飯をあげようとしてい

るんですが、

ついついあげすぎちゃいますね。

川島≫皆さんのグループLINEに
たまに入れてもらってることが

あるんですけど

なんかこれをスタンプみたいに
使ってくるのやめてもらいたい。

小瀧≫早くスタンプ化したいんで
すよ。

第2位、こちら衣装をばっちりキメ
てるんですけども

ちょっとテンション上がった
おとぼけフェースの…

川島≫等身がおかしかったんです
けど、本物ですか?

これ、何か…、これ濱ちゃんの
アバターじゃないんですか?

小瀧≫違います、最新作じゃないで
す。

公開してないです、まだ。

川島≫なんか、等身が…

小瀧≫規格外のなで肩なので、
そう見えるかもしれないですね。

最後に1番のさっぱりは、こちらで
ございます。

「ラヴィット!」なんですけど、生放
送中にお花を摘みに行ったあと

サッパリして帰ってきたときの
濱田。

川島≫実際、行ってしまいましたか
らね、金曜日ね。

CM終わるの間に合わずに、この顔で
帰ってきたことがある。

ぶん殴ってやろうかと思いました
けど。

小瀧≫どんどん癖に
なっちゃう顔なんですね。

大木≫私のさっぱりしたものは
熊本トマトコーラという

トマトのコーラがあるんですよ。

熊本はトマトの生産が日本一とい
うことで、名産ということで

阿蘇山の地下水で育てた
トマトを使った

コーラということで

これが本当にさっぱりして
うまいんですよ。

トマトコーラ、コーラで飲むトマト
です。

とってもいいんですよ、これ。

偶然店で見て、買ってみたらさっぱ
り飲みやすくておいしくて、

あっ!という感じで。

本当、風呂上がりに最適なのよ
これ。

田村≫こちらを佐久間さんと
亜生さんにご用意したので

飲んでみてください。

佐久間≫色は薄めのコーラですね。

あっ、めっちゃ、
思った以上にトマトでした。

コーラ、ファッとくるんですけど
そのあとトマトがくる。

追いかけてくるんです。

川島≫亜生さん、亜生さん…。
銭湯上がりのペースで

飲んでるから。

亜生≫うまいんで。

大木≫ドリンクバーじゃないんで
勘弁してもらえますか?

亜生≫おかわり。
うまいっす。

あっ、トマト!

昴生≫喉かわいてたんやな~。

川島≫アホ兄弟やな。

亜生≫バリトマト。

川島≫二度と試食さすなよ、あれに

さっくんに渡せ、全部。

川島≫これ、私最近見つけたこれ。

ライス&ポテトチップスというもん

たまたま僕、スーパーで見つけたん
だけど、

静岡県焼津市、
新丸正さんが作ってるんです。

米と芋で作ってる
ポテトチップスなんですけど

塩も沖縄の塩を使ってるんで
めちゃくちゃうまいんです。

3分の1ぐらい食べたあとに、これが
付属なんですけど、

これをつけていただきたい、
かつお節なんです。

静岡の焼津なんで
かつおが有名なんで

中に入れまして、あんな感じで
振ると

また倍うまなるんですよ。

これはちょっと、めちゃくちゃうま
いんでお勧めでございます。

これは食べていただきたい。

田村≫こちら岡田さんと昴生さん
にご用意し増し。

川島≫岡田か…。

岡田≫普通のやつから。

これでうまいんですよ、もう。

昴生≫これで全然おいしい。

川島≫お米が入ってるので、ちょっ
と分厚めで、

食感もボリボリいけちゃう。

岡田≫なんですかね、中がないぐら
い軽いというか。

川島≫中はあるんですよ。

中は、あるんですよ~。

岡田≫揚げてないぐらい、すごい食
べやすい。

川島≫ちょっとせんべいとポテチ
の間ぐらいの厚み。

で、これを食べててうまいんだけど
途中から

このかつお節でめちゃめちゃ
うまいんですよ。

昴生≫うん、わっ、いいですね、かつ
お節入れたら。

川島≫おばあちゃんですか?
しゃべり方すごいな。

昴生≫うん、いいですね。
かつお節がきいてて。

岡田≫ホントに、あのう…

川島≫ちょっと…、今日、帰ろうか?
コンディション、ちょっと悪いかも

体調はいいけどね、
コンディションが悪いかもな。

岡田≫おいしいです。

川島≫結実ちゃんくるとき中尾彬
さんとか来てくれないと

バランス取れないんです、これ。
誰かしっかり

食レポしてほしいんです。

川島≫昴生君のさっぱりしたもの
お願いします。

昴生≫…だれか間に挟めよ。

川島≫態度悪い、スタッフさんも
段取りあるんだから。

昴生≫どういう仕組みでやってん
ねん。

川島≫そんな顔、Eテレではしてへ
んやないかい。

ご機嫌でやってるやないかい、

Eテレでは大きいジーパンなったり
して。

昴生≫ねえや!?
ほんまに。

川島≫山之内すずちゃんと
ご機嫌でやってる。

昴生≫僕が紹介したいのは、京都祇
園辻利さんの

パフェを紹介したいと思います。

抹茶専門店として有名な
祇園辻利さんですけど

抹茶スイーツ人気
京都の人だったらみんな知ってて

観光名所にもなってる祇園辻利さ
んですけど、

中でも抹茶パフェが大好きで、

なんと今年の3月からお取り寄せも
できるようになったんです、

パフェが。

家で食べれるっていう
こちら見ていただきたいと

思いますがこれ。

抹茶味とほうじ茶味があるんです
けど

これがまたさっぱりしておいしい
んですよ。

家でお店のパフェがそのまま食べ
れるみたいな。

各味2個ずつ4個セットで

4968円という、パフェがホントにお
いしくて

僕が京都でラジオをやっているん
ですけど、

ポッドキャストの方でやってて
ラジオ番組で紹介させてもらって

そのラジオ番組
結構いろんな辻利の方来ていただ

いて

油取り紙のよーじ屋の専務とかと

おしゃべりするんですけど、そこの
お店の方々としゃべってて、

その番組名前がこういうタイトル
なんですけど

キョットキャストって
スタッフさん言わはるんですよ。

あ、分かりました。
でもこの字面だと、きょうとキャス

トって読んじゃうから

もう一回、収録のたびに、キョウト
キャストが

始まりましたキョートキャストと
言うと、キョットキャストですと。

面倒くさんですよ、もう。
キョートキャストで

統一してほしい。

全然なじみないし、キョットキャス
ト聞いてますって

誰にも言われないんです。

だから「キョウトキャスト」に変え
てもらいたいなと。

川島≫この番組でクレーム言われ
ても知らないし。

川島≫もう2人食べてもうてるやん

田村≫抹茶味を若槻さん、大木さん
にほうじ茶味をご用意してます。

若槻≫すごい濃厚ですけどさっぱ
り。

これがおうちで食べられるのちょ
っと感動。

何層にもなってるから
味が楽しめますね。

川島≫大木さん、ほうじ茶味ですっ
て。

大木≫この味、金閣寺!

昴生≫まじで、紹介しようがない、
こんなもん。

川島≫我々
一生懸命教えてるのに。

撮れ高ないよ、これ。

昴生≫いや、待ってたって何やねん
「この味、金閣寺」って。

川島≫できることならよ、
本当に一から撮り直したい。

昴生≫いけませんか、これ1から。

亜生≫お茶漬けの日ということで、
お茶づけ海苔のCM映像。

知ってますか?
ただいまお茶漬け中。

あれ見て、お茶漬け食べたくならな
い人いないですよ。

最高のサッパリ映像っていうか
あれを。

川島≫若い人、知らんか。

田村≫今日は映像をお借りしてき
ましたので、

まずはこちらを御覧ください。

亜生≫これ15秒バージョンなんで
すけど、30秒バージョンは

電話鳴って、電話のところに

「ただいまお茶漬け中」っていうの
をバーンって貼るんです。

あれが気持ちいいんですよ。

そのあとの「あ~っ」というのがい
いな、こういうCM

出たいなと思ってたんですよね。

川島≫どこで食うてんか
分からへんもんな。

亜生≫真っ暗で。

川島≫ただ、お茶漬けだけに集中し
たい男という。

亜生≫この食べ方、みんなまねした
と思う。

憧れましたね、これは。

川島≫やってみたい?

亜生≫やってみたいなぁ。

田村≫今回はまたTBSの総力を結集
しまして

特設セットを御用意しております。

是非、臨場感あふれる空間で
体感していただきたいと思います。

川島≫TBS技術の総力を結集って書
いてます!

安住さん、書いてますから!

亜生≫ナレーションとか、
電話に貼る感じのが

僕、1人じゃ…
僕食べたいんで、できない…

川島≫CMってナレーション入って
たもんな。

亜生≫電話に張り紙を貼らないと
いけない。

川島≫お兄ちゃん、すみません
お願いします。

弟の夢なんで。

昴生≫何でいつも
共同作業なんですか?いつも。

川島≫弟の面倒見るのはお兄ちゃ
んの仕事よ。

昴生≫スタッフさんがやれよ。
川島≫偉そうに、Eテレではよう言

わんのに。

昴生≫今日、やたらEテレ!

川島≫古畑のものまねうまいから。
練習したんか?

昴生≫めっちゃ見てるやん。
TBSで歌ってやろうかな、僕の歌。

ええんか、歌うぞ!
NHKの歌。

田村≫早く移動してください。

田村≫ちなみに先ほどのCMのお茶
漬け食べていた方、

どなたかご存じですか?

川島≫他の作品は知らないという
か、

これはどういった方なんですか?

田村≫実はこの男性、
タレントさんではなく

広告代理店の社員の
松村雅史さんという。

もともとプレゼン用に作る映像に
ダミーとして

出演していたんですけど、

このあまりの食べっぷりのよさに
永谷園の社長さんがぜひこの人を

起用したいということで

本番もこの方で決定したそうです。

川島≫この人を超える人がいなか
ったんですね。

あまりにもうまそうだったもん。

忘年会とかでお茶漬け、食わされま
くったやろうな。

ただ、今日は、もちろん永谷園の方
も見てるかもしれないので

亜生さんの食べっぷりを見れば
じゃあ、あのCM

もう一回やろう、亜生でいこうって
なるかもしれませんので

亜生さんには頑張っていただきま
しょう。

それではお願いします!

川島≫スタート出遅れましたね
ここから巻き返せるか。

ガーッとかけて。
南部…

カメラがいい!
嘘、生放送とは思えないね。

いただきます、しました。

電話鳴った!
電話出たら駄目なんですよ。

さあ、どうなのか。

昴生≫永谷園お茶漬け。

川島≫いやいや、終了!

違う、違う!おい。

亜生≫ちゃんとやれや~。

川島≫亜生、よかったよ。
今、誰?

電話に貼ったの。

なんであんなソフトタッチなの?

亜生≫バン!て貼んねん!

昴生≫分かれへんもん。

川島≫俺はお茶漬け中、邪魔するな
!のバン!よ。

昴生≫指導が何もないんねんもん。

川島≫だから、声がこもってて
風呂場で撮ってるのかみたいな。

もうちょっとね、いただきたいです
よ。

ラストだけもう一回お願いしてい
いいですか?

途中よかったです、亜生さん。
途中まで撮れてるんで。

亜生≫ほんまに
ほんまにとりたいんで、CM。

(電話が鳴る)

≫永谷園のお茶漬け。

昴生≫難しい、難しい!

亜生≫ちゃんとやれや!

昴生≫難しい!どうやんの、これ。

川島≫昴生さん、バン!でええねん

なんで貼ったあと、なでんねん。

昴生≫貼れてるかどうか
ちゃんと貼れてるか分からんから。

川島≫気持ち悪いねん、もう。

帰ってきて、帰ってきて、もう~。

これは違うわ。
なんやねん。

亜生よかったのよ、ガーッ、食うて。

亜生≫上向いてたら
隣の紙のふにゃふにゃふにゃ~て。

川島≫なんでなでんねん。

昴生≫ちゃんとつけなあかんから、
あれ、とれたら怖いから。

亜生≫違う違う、バーン!っていう
のをやってほしかったのよ。

川島≫電話も止まるのよ、あれで。

黒電話にアフターケア要らんねん。
ごめんな、みたいな。

小瀧さん、ちょっと気持ち悪かった
ですね?

小瀧≫ぞくっとしちゃいましたね、
ふわっと。

ちょっとやらしかったというか。

岡田≫私のオススメはサウナで
さっぱりするのが好きで

私、まだサウナ初心者ではあるんで
すけど、オススメのお店、

今まで行った中でトップだなと思
っちゃうのが

東京・西荻窪にある
サウナROOFTOPっていうところで

去年12月にオープンしたばかりな
んですけど

ここのすごさというのが、サウナっ
て結構私は水風呂があって

サウナ室があってという感じなん
ですけど、ここはサウナ室が

マジでいいんですよ。

で、ひのきを使ってるので
サウナ室の

サウナストーンの匂いとか

アロマの匂いじゃなくて、ひのきの
匂いが漂って

自然な香りがして、
オートロウリュもあって、

温度も女性でも男性でも100度超え
ぐらいかな、うわ~って。

それもすごくいいんですけど。

105とか100とかあるんですけど

水風呂がまず、自分1人の水風呂な
んですよ。

ちょっと15度って温度高めでは
あるんですけど

それでも十分なぐらい
1人で入れる

足が伸ばせる水風呂なんです。
屋上テラスがめっちゃよくて

椅子が何個あるのかな、外気浴でき
る椅子が何十個も置いてあって

フルフラットになるのもすごくて、
ポンチョも無料で

貸し出ししてるんですよ。

珍しいんですよ
それがすごく良くて

私のオススメです。

川島≫知ってる、僕、行ったことな
いですけど、調べてて。

水風呂が今の時代を投影している
のか

ちょっと離れて1個ずつなってて

小風呂とかもそうなってて
それぞれが

生命維持装置ごっこみたいな。

すごいきれいなんでね、ぜひ行って
みたいですね。

西荻窪のルーフトップさんでござ
います。

山添≫僕は短く見られて後味さっ
ぱりな一発ギャグの

ご紹介なんですけど

これから来るといわれている

一発ギャグ界のニューフェイス、
サンシャインというコンビの

のぶきよです。

芸歴は12年目で、コンビでは何度も
進出しているんですけど、

のぶきよが一発ギャグを
約1000個ぐらい持つと言われてい

隠れた達人と言われていまして

たくさんギャグ、見てるんですけど
1個も覚えてないんですよ。

それぐらいさっぱりしてます。

川島≫それはいいことですか?

山添≫いっぱい見て
すぐ全部忘れられるんですよ。

川島≫でも笑った記憶だけある、
すばらしい。

田村≫今日はサンシャインののぶ
きよさんにお越しいただきました。

のぶきよ≫サンシャイン・のぶきよ
です。

今日は絶対覚えて
帰っていただきたいので

後味さっぱりの、どれもまねしたく
なるギャグをお持ちしました。

川島≫今日は特別にメドレーで。

のぶきよ≫7連発。

川島≫皆さん
覚えようとして見てください。

のぶきよ≫朝4時の木村カエラ。

チャンチャラチャン、チャンチャラ
チャン

チャララ、チャララ~

チャララン。

算数ギャグ。

口分の目。

今、私が描いてるものが

分かるのかな。
ひらがなのし~。

膝ショッカー。
ニー。

はぁ~、うっせぇ、うっせぇ、うっせ
ぇわ、

あなたが思うよりベートーベン。

♪~テトリスの要らんやつ。

僕ね、目玉焼きには
しょうゆをかける

タイプなんですよね。

♪~オーソドックス。

どうもありがとうございました。

え~、後味というか、たまに味がし
てないやつがあったんですけど

すごくヘルシーですね。

山添≫無味なんです。
川島≫塩味もありましたよ。

のぶきよ≫ばっちりです。

みんな覚えて帰ってくれたかな。

岡田≫後味?後味のやつ。

この、後味、…何でしたっけ。

本当にごめんなさい!

のぶきよ≫口分の目。
まねしたくなるでしょう。

岡田≫頭いいなって。

川島≫一番最初、のぶきよさんが
何やったか。

のぶきよ≫クイズみたいにするの、
やめてもらえますか?

川島≫ものの1分前の出来事ですよ

これはやってたけど。
出てきたときにね。

のぶきよ≫ワッショイ!

これ覚えられなかったら、何も覚え
られないですよ。

川島≫1発目覚えてるでしょ?

大木≫1発目?
1発目あった?2発目からだよね?

川島≫必然的にそれが1発目ですか
ら。

佐久間≫「し」のやつ?
川島≫「し」は4番目くらいじゃない

?

のぶきよ≫こんなみんな
覚えてくれてないなんて…

すいません…

川島≫ああ、泣いちゃう。

のぶきよ≫クスン、クスン…
サンバイザー!

山添≫おまえ、俺がお勧めしたみた
いな顔でこっち見んな!

のぶきよ≫呼ばれて
来てるんすよ、こっち。

川島≫最低!最低やあいつ。

山添≫ミキ兄弟の紹介です。

川島≫お別れのギャグやりますか。

のぶきよ≫本当、皆さんに
見ていただいてうれしいんで

うれしい気持ちを電話で伝えます。

もしもし、もしもし、も…

焼きたてのクロワッサンでした。

川島≫ありがとうございました。

全員がワッショイしか覚えていな
いという。

それではまいりましょう。
「ラヴィット!」スタートです。

≫たんぱく質を手軽にとれるプロ
テインバーを発売したところ

売り上げが急増した企業も。

≫ゼリー飲料でおなじみ
inシリーズの森永製菓から6種類が

エントリー。

≫高品質なプロテインメーカーと
て、人気のネイチャーラボから

2商品がエントリー。

田村≫本日はスーパー・コンビニで
買える

プロテインバーのランキングです。

人気の20品を一流のプロに全て食
べていただき、

採点していただきました。

川島≫見事1位を当てた方は紹介し
た商品全て持ち帰っていただきま

す、頑張ってください。

佐久間≫ヨーグルトって
誰もが食べたことあるし

食べやすいんじゃないかなと、
素直に。

小瀧≫たくさん商品増えてきてい
る中で、

真っ黒のパッケージ、
ちょっと目を引くんですよね。

ちょっと、かっこいいイメージも
ありそうなパッケージなんで

甘さ控えめ、おやつにはちょうどい
いんじゃないかなと。

ジャケ買いですね。

岡田≫これは普通の人が買ったら
おいしいなと思うんですけど…

川島≫ふざけてる?

岡田≫違う、違う。
違う、ホントに!

川島≫何で笑ってしまうんですか?

岡田≫日本語って難しいなって
今すごく実感してます。

普通の…
川島≫若槻さんお願いいたします。

若槻≫私、チョコが好きでチョコ書
こうかなと思ったら

うちのマネージャーさんが、「いや、
ストロベリーだと思います」。

初めて意見してきたんですよ。

いつも穏やかな方が初めて「ストロ
ベリーです」っておっしゃったから

信じてストロベリー。

私はチョコかなと思ってた。

亜生≫僕
山添さんと中学が同じなんで…

川島≫クツティンバーランド?

山添≫お前、二度と俺と同じ中学っ
て言うなよ。

川島≫今日、山添さんが思い切るわ
りに受けていない状況が。

山添≫驚きでした。

川島≫何を書きたかったんですか?

亜生≫プロテインバーみたいな、ク
ツテインバー…。

川島≫なるほど、じゃあ、辞退とい
うことで。

昴生≫えっと…えー、
俺、ないんですよ。

昴生≫アマテインバー。
プロじゃなくてアマ。

ちょっ、俺ないんですよ。

川島≫ミキで2人で一つだったんで
すね。

傷口丸出し、アマテインバーでエン
トリー。

1回しか書き直せないんで、
アマテインバーで。

川島≫ミルキーチャンジャ
というのはないんですね。

ごめんなさい、どれのことを言って
いるのかな。

ちょっと口の中、気持ち悪いですね

ありました?そんなの。

山添≫じゃ、アサヒグループさんの
ベイクドバナナで。

ミルキーチャンジャが
ないんだったら

アサヒグループさんの
ベイクドバナナで。

川島≫ちょっと地獄のクリーンア
ップ続いています。

誰か、サヨナラをお願いします。

大木先輩、すいません。
お願いします。

大木≫これがやっぱりすごそうな
ので。

そして、大木分のフリップ。

川島≫さあ、ランキングどうなって
いるんでしょうか、いきましょう、

田村さん。

田村≫皆さんも1位を予想しながら
御覧ください。

≫それでは10位から
7位まで一気に発表。

≫中には大豆パフがぎっしり。

チョコの程よい苦みと
硬めの食感が高評価。

リポートしてくれるのは…

≫木曜日のスタジオ出演に続き、「
ラヴィット!」2回目の出場。

駒場≫いきなりですけど、うちのお
かんがダイエットに最適な食材の

名前を忘れたみたいでね。

内海≫え、食材の名前忘れてもうて

ちょっと一緒に考えてあげるから

どんな特徴言うてたか教えてみて
よ。

駒場≫えん麦を脱穀したものです
よね。

内海≫オートミールやないかい。

オートミールはね、アメリカではコ
ーンフレークと並んで

朝食でよく食べられてるんやから
オートミールに決まりよ。

駒場≫俺もオートミールやと思っ
たんだけどね。

仏壇とかにも備えてるみたいなん
だよな。

ご先祖様がボディビルダーでもや
ったらあかんよ。

オートミールちゃうから。
もうちょっとほかに何か言うてな

かった?

駒場≫結局何がええのか
分からんらしいんよな。

内海≫オートミールやないかい。
体にいいとは聞くけど、

結局、何なんか分からへんのやから

そうやろ。

≫オートミールとはえん麦という
麦を加工した今大人気の食材。

≫一体どんなお好み焼きを作るの
か?

安井≫まずは、オートミールをふや
かしたいと思いますので。

≫うわ!最悪や。

安井≫全然、挽回可能です。

≫出来上がったお好み焼きがこち
ら。

見た目はそのままですが、普通のお
好み焼きと栄養価を比べると

御覧のとおり
スーパーフードを使ったお好み焼

き。

安井≫やった~。

駒場≫生地もめっちゃ
だしの味してるし。

小瀧≫めっちゃ軽いっすね。
めちゃくちゃおいしい、ふわふわ。

うまっ。

山添≫お~!
ほんまや軽い!

でも、俺は普通のお好み焼きの方が
好きやな。

≫アーモンドプラリネを混ぜ込ん
だココア味のチョコレートバー。

≫ヘーゼルナッツとココアの風味
を効かせた

お菓子メーカーが
味にこだわったチョコバー。

しかも数あるプロテインバーの中
でも

たんぱく質20gはトップクラス。

駒場≫また、うちのおかんがダイエ
ットに最適な

食材の名前を忘れたらしくてね。

内海≫ほな、またちょっと一緒に考
えてあげるから

どんな特徴言うてたか
教えてよ。

駒場≫お花みたいな名前の野菜や
いうんですよね。

内海≫カリフラワーやないか。

その特徴は、もう完全にカリフラワ
ーよ。

野菜やのにね、完全に
フラワーって書いてもうてるのよ。

カリフラワーや、絶対に。

駒場≫俺もカリフラワーやと思っ
たんやけど、

おかんが言うにはその野菜の漢字
は誰でも書けるというんやな。

内海≫ほな
カリフラワーと違うか。

カリフラワーの漢字なんかパッと
出て来へんのやから。

駒場≫ブロッコリーと見た目がか
ぶってるらしいんやな。

内海≫カリフラワーやがな、完全に
かぶってるんやから。

駒場≫俺も
そう思ってんねんけどな。

≫サルサソースで軽く味付けして
しっかり炒めたら具材は完成。

≫お米の代わりにカリフラワーを
使ったオムライス。

普通のオムライスと栄養価を
比べると御覧のとおり。

たんぱく質がおよそ2倍で
糖質はおよそ7分の1。

安井≫よかったです、ありがとうご
ざいます。

駒場≫鶏肉もめっちゃやわらかい
です、塩こうじ。

田村≫プロテインバーのラヴィッ
ト!ランキング、

10位から4位まで見てきました。

川島≫ここでプロテインバークイ
ズです。

川島≫何かが素材で
使われてるということであります。

亜生≫ロキソニン。

川島≫意外ですね。
頭痛にも効くということで。

山添≫ダンベル。

川島≫今日、皆さん
気いつけてくださいね。

あまりにもひどいと、あちらの特設
ステージに行っていただきます。

今、のぶきよさんが待ってます。

ヒント1いきますか、実際に商品を
御用意しましたので

ちょっと
食べていただいてもいいです。

佐久間≫この匂い、かいだことがあ
る。

若槻≫またたび?

岡田≫絶対違うと思うんですけど、
新品の家?

やだ、やだやだ!
やだ、やだ!

川島≫退場、そんなわけないやん。

新築の家味なわけないじゃないで
すか。

ふざけたわけではないですね。

岡田≫でも川島さんも
同じ意見になると思います。

川島≫何でしょうか、食べていただ
いて、もちろん結構でございます。

実はですね、ある動物のお肉なんで
す。

大木≫石川県は関係ある?

川島≫石川県は
そこまで関係なくて。

イメージはあんまりないですもん
ね。

佐久間≫ラム?
川島≫ラムではないんですが。

昴生≫ドラゴン。

川島≫はい、一発退場。

小瀧≫馬肉?

川島≫馬ではない。

大木≫石川なんで、星稜高校。

川島≫星稜高校の
松井秀喜の。

行ってください。
どんどん減っていきますよ。

のぶきよさんが待ってますね。

山添≫牛!

川島≫はい、そこいてください。

山添≫向こう、行かせてください。

岡田≫ギューッ!

川島≫終了!これが出たら終了です

あちらの部屋が
幕末の志士みたいになって。

いいですね、幕末の志士の表情。

あまりクイズ、ふざけられない…

まだいるんですね、のぶきよさんは
ね。

田村≫正解はいのししです。

地元で捕獲されるイノシシを活用
できないかと

スポーツジムと地元の女性猟師が
協力して開発したそうなんです。

久遠の恵という商品でして

低糖質低カロリーで高たんぱくを
実現しているそうです。

石川県のご当地プロテインバーと
して注目されています。

川島≫日本の夜明けは近そうです
ね、期待しております。

田村≫ではVTRの続き、御覧くださ
い。

≫ランナー向けに開発された
プロテインバーで

ミネラルも一緒にとれる
焼き菓子タイプのひと品。

ほんのり塩みのきいたチーズ風味
の大豆たんぱく生地を

サクッとした食感に
焼き上げています。

川島≫ミキのお二人
それ言おうとしてました?

亜生≫最初からこれ書いてました
よ。

小瀧≫残ってます。
川島≫若槻さんも残っております。

田村≫1位に輝いたのはどの商品で
しょうか。

川島≫1位こちらでした。

小瀧さん、お見事!

小瀧≫やったー!

川島≫見事正解でございます。

紹介した全ての商品
お持ち帰りいただきましょう。

小瀧≫メンバーで分けます。

田村≫こちらの商品、どこが
評価されたのか御覧ください。

≫甘さ控えめのブラックチョコを
使用し

糖質を5G以下に抑えた
こだわりの逸品。

味を落とさず、栄養価が高い、

プロテインバーとしてのトータル
バランスが高評価。

田村≫ここからは大好評企画、

リユースショップで爆売り対決
高く売れるのはどっち?です。

川島≫山添君、VTR振りをお願いし
ます。

山添≫VTR、僕らも見ます。

≫大阪と東京で場所は違うもののN
SC同期の3人。

優木≫駆使してます、ネットとかも
使って。

≫トレファクでは大型家電や家具
に力を入れており

掘り出し物も多いんだそう。
続いて2階へ。

きむ≫2階広いでしょ。

優木≫カード、
ポケモンカードって聞くけど

やっぱりみんな、結構集めてるんで
すね。

安≫意外と似合う!

≫売れた金額の合計ではなく
五番勝負で

最終的に勝ち星が多い方が
勝利となります。

≫先攻は夫・東さんと相談したアイ
テムを持ってきた安めぐみさん。

夫・東さんがネタ造りと趣味を兼ね
て購入したウクレレ。

使ったのは2回程度
購入価格はおよそ3万円。

≫キャンプが趣味の優木さん。

ふるさと納税の返礼品で入手した
ものの

大きすぎて車に入らず使わなかっ
たクーラーボックスおよそ3万円。

≫それで2000円は乗ると思うんで

きむ≫決めにきてるな~。

≫亜生さん、買い取り額が高いと思
う方をお答えください。

≫トレファクで爆売り対決、高く売
れるのはどっち?

田渕≫でも十分でしょ。

≫楽器買い取り強化ということも
ありまして、

通常よりもしっかりご評価をさせ
ていただきました。

≫少し傷ができてしまっていて…

優木≫そこがね~。

≫電源を入れるとエアバッグが自
動的に膨らみ、寝転ぶだけで

勝手に
ストレッチしてくれるマット。

購入額はおよそ3万円。

優木≫全員に買ってプレゼントし
たんです。

≫10年前に購入したものの、未使用
のまま保管していたジューサー。

購入価格およそ4万円。

更に未使用のタニタクッキングス
ケールも

セットで出品し、連勝を目指します

田渕≫ちょっと自信なかったんだ
けど、めっちゃうれしい。

≫その買い取り額は?

≫年数は経過しているんですけれ
ども、

需要がある、人気がある商品です。

≫夫・東さんとハワイ旅行に行く前
にペアルックで買ったムームー。

購入価格はおよそ1万円。

安≫東さんは黄色のアロハを買っ
て、

おそろいで。

優木≫なかなかの思い出なんです
けど、こちらはティアラです。

≫なんと、優木さんが
査定に出したのは

岡田≫ウィ…、ウィー・アー・ざ・ワ
ールド。

若槻≫あ、伏線回収で
ワッショイ。

それか、ムームーね。

優木≫好きな言葉。

優木≫そういう有名な人の言葉。

≫勝負が決まるか?

≫子供が大きくなり、もう使わなく
なったので出品。

田渕≫これはお子様用の
鉄棒なんですね。

≫更に赤ちゃん用のプレイマット

旅行に便利な折り畳み式ベビーカ
ーも出品し、勝利を目指します。

田渕≫なめられたもんですね。

山添≫よう勝ちましたね。

≫テーブル、付属品もついているも
のですので

高評価のポイントになっておりま
す。

≫負けてしまった安さん。

田渕≫まじで?

田渕≫逆にどれが何?

≫まず鉄棒なんですけれども、店頭
に展示をするスペースも

使ってしまうアイテムになってお
りますので。

≫こちらの子供用品2点は査定額ゼ
ロ。

その理由とは?

≫いずれも感強め。

≫2017年から発売されている
激レアのコラボスーツケースは

夫からのプレゼント。

あまり使っていないのと、
購入金額を知りたいという理由で

了承を得て出品。

田渕≫タイヤ1個で2万円くらいす
るんちゃいます?

優木≫そんな高いの買ってたんだ。

≫まずは、負けてしまった安さんの
トータル購入額およそ95万円、

ブランド品8点の買い取り額は?

≫その他、ショートブーツは使用感
が激しいため値段がつかず。

クロエのバッグも変色があるため
買い取り不可。

ブランド品は使用感やはやりなど
で査定額がかなり変わるようです。

≫それでは、ブランド対決を制した
優木さんの

フェンディー×リモワのコラボス
ーツケースの買い取り額は?

田渕≫めっちゃつくな~。

山添≫これは強い。

優木≫多分家にある。

≫ということで、私物爆売り5番勝
負は3勝2敗で

優木まおみさんの勝利。

それぞれ納得した買い取り額の品
だけ買い取ってもらい

手にした金額は御覧のとおりでし
た。

川島≫意外な金額もありました。

佐久間≫面白かったですね、いろん
な値段がついて。

やっぱ、ムームー知れたのが今回一
番よかったので。

川島≫ムームー、われわれ世代はち
ょっと知らないんですけれども。

ハワイでよく着られた。

岡田≫査定ってその季節とか、
ブランドとか、

ブランド力とかも結構関わってく
ると思ったら、

結構選ぶんだ、難しいなと思いまし
た。

川島≫これから夏に需要ある商品
ですと、

ちょっと買い取り額もアップして
いるというところです。

ロケはいかがでしたか?

山添≫冒頭で優木さんが、こんなペ
ースでボケるんですかって

言うてはったじゃないですか。

カットされてましたけど、あの手前

たぶっちゃん8個ぐらいボケてたん
です。

川島≫虚無僧前に?

そのあと、しっかり反省してくれた
んですね。

山添≫そこからペース配分してく
れて。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫…いやいや、倒れるって俺が

タモリさん越えやから、土・日も。

ポジティブなキーワードありがと
うございました。

野村≫この時間の最新ニュースを
お伝えします。

北海道の知床半島沖で観光船が沈
没した事故で

海底に沈んだ船を捜索する潜水士
や機材などを乗せた作業船が

先ほど現場海域近くの
網走港に到着しました。

≫飽和潜水と呼ばれる深海での作
業ができる潜水士や

機材などをのせた民間の作業船「海
進」は

今日午前9時、北海道網走市の港に
到着しました。

「海進」は網走港で
潜水士が深海での高い水圧に

体を慣れさせるなどの準備を整え
たあと

明日夕方、現場海域に向けて移動し
ます。

現場では、あさってから2日間の
予定で

飽和潜水で
水深120mの海底に沈む

観光船の中に行方不明者がいるか
捜索します。

その後、船体の引き揚げに向けた調
査に着手する予定です。

野村≫解除されれば帰還困難区域
で初めてとなります。

福島県葛尾村の帰還困難区域の
一部に出されている

避難指示が来月12日に解除される
ことが正式に決まりました。

≫葛尾村では野行地区が福島第一
原発の原発事故による

帰還困難区域となっていて
一部が復興拠点に指定され

去年11月から準備宿泊が始まって
います。

こうした中、昨日、政府と村の
協議会が開かれ、

基準を下回っていることなどから、
来月12日に

避難指示を解除することが正式に
決まりました。

≫帰還困難区域で避難指示が解除
されるのは初めてとなります。

野村≫フランスでは新型コロナの
感染対策としてとられていた

公共交通機関でのマスク着用義務
が解除されました。

≫パリ市内の地下鉄です。

中にはマスクを着けている人もい
ますが、

昨日とは大きく様子が違っていま
す。

お互いの距離を気にすることもあ
りません。

野村≫フランスでは3月に屋外だけ
でなく

商業施設など屋内でも

マスクの着用義務が解除されてい
ましたが

16日に全ての公共交通機関でも解
除されました。

野村≫一方、これまでにも大幅な規
制緩和のあとに

感染の再拡大を繰り返していて、

パリ交通公団は、マスクの着用を
推奨しています。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

ジャニーズWESTの小瀧さんからお
知らせです。

小瀧≫新番組
「イキスギさんについてった」が

今夜11時56分からスタートします。

ディープな店の常連さんに
ジャニーズWESTが密着。

初回は笑いあり、涙あり、けんかも
ありで

えらいことになっています。
ぜひご覧ください。

よろしくお願いします。

川島≫ありゃりゃりゃ、泣いてまし
たけども。

小瀧≫ちょっと感動的なシーンも
ありまして。

けんかはマジのシーンになってい
ます。

あんまりこの時代に見たことない
ような。

若槻≫楽しかったんですけれども、
火曜日のゲストって

結実ちゃんと山添しかいないんで
すか?

川島≫そんなことないんですけど
もね…。

若槻≫もうちょっとちゃんとした
方たちがいいんですが…

川島≫俳優さんとか
来る曜日もあるんですけれども。

若槻≫もともと番宣とかで来てた
じゃないですか。

最近山添たちのローテーションに
…。

川島≫結実ちゃんにいたっては
山添たちと言われてます。

岡田≫楽しかったです。

川島≫あなたは楽しいと思うんで
すけども。

山添≫番宣させてもらってもいい
ですか。

すいません、火曜ドラマ「ユニコー
ンに乗って」スタートです。

川島≫関係ないですよ。

山添≫僕も見たいんで。

川島≫もうかかわらないでくださ
いね。

山添さんオススメ芸人

のぶきよさんが、まだいるというこ
とで。

あっ、いました。
のぶきよさん、どういった表情です

か?

のぶきよ≫やりきりました。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事