出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【男ブラ平井最新家電を爆買い▼全国アンテナショップめぐり】[字]

ニューヨーク不動産!予算は100万円!男ブラ平井、最新家電を爆買いSP▼全国アンテナショップめぐり!広島が誇る絶品グルメをギャル曽根が食べ倒す

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
男性ブランコ

【ロケゲスト】
かじがや卓哉
中村仁美
なすなかにし
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 石田
  3. 平井
  4. 屋敷
  5. 田村
  6. 横田
  7. 嶋佐
  8. 曽根
  9. オレンジ
  10. 浦井
  11. ギャル曽根
  12. オススメ
  13. ドラ
  14. 今日
  15. バスケットボール
  16. ラヴィット
  17. 一緒
  18. 中西
  19. 本当
  20. スネ夫

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。

4月14日木曜日の「ラヴィット!」
MCの麒麟・川島明と

田村≫TBSアナウンサー、田村真子
です。

川島≫そして、木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日は男性ブランコのお二
人にお越しいただいています。

川島≫スタジオにも何度も来てい
ただいています。

平井≫「ラヴィット!」ファミリーと
言うのはおこがましいので、

「ラヴィット!」親戚には
なれたかなと思います。

川島≫どんどん近づいてきていま
すけど。

石田≫偉いもんで、服がホゲーにな
ってる。

川島≫平井のほうが、ちょっとずつ
冒険してる。

平井≫いいでしょ!
いいでしょ、かわいらしい。

屋敷≫白浦井ね。

田村≫今日4月14日ですが
オレンジデーです。

2月14日のバレンタインデー、
3月14日のホワイトデーに続いて、

恋人や夫婦がオレンジや
オレンジ色の物を贈り合って

愛を深める日として、1994年に

JA全農えひめが制定しました。
そこで今日は皆さんに

オススメのオレンジ色のものを
伺っていきます。

川島≫オープニングの色シリーズ
は7色目となりました。

どんどん減っていってますよ、色が

浦井≫オレンジのものはこちらで
ございます。

吉野家の牛丼の具です。

近所に吉野家あるんですけど、最近
は帰りが遅くなったら

閉まっちゃってることが多くて、

どうしようかなと思ったときに
これを通販で見つけて。

レンジでチンしたら、すぐ食べれま
すんで。

川島≫ホンマ、クオリティが高くて
お店とそんな変わらないという。

浦井≫食べるときにちょっとアレ
ンジとかもやったりして、

チーズを上にやって
チーズ牛丼とかやって、

めっちゃおいしいんですよ。

石田≫俺につで白、好きやな。

田村≫今日は浦井さんオススメの
吉野家の牛丼の具に

チーズをかけたものを
ギャル曽根さんと石田さんに

ご用意しています。

曽根≫いい香り~、最高だな。

いただきまーす。

うーん、おいしい!!

石田≫うん!

川島≫冷凍とは思えないですもん
ね。

普通に吉野家の味が楽しめるとい
うね。

石田≫皆さんが想像している味、
そのままです。

川島≫あの吉野家に、あのチーズが
のったと。

石田≫うん、おいしい。
川島≫これはお店にないけど

うどんとかからめてもらって

卵を落としたら、しまいですわ、こ
んなもん。

ナイスオレンジ!
1人卒業。

横田≫私は、シンガポールに行った
ときに食べた

ハイナンカレー
っていうシンガポールの

ローカルフードなんですけど

日本のカレーのようにスパイシー
ではないんですけど、

ココナッツミルクをたっぷり
使った味で、

洋食で使われるグレイビーソース
とという

甘めのソースがかかってて、

現地ではチキンカツとか
目玉焼きとか、

自分の好きなものをトッピングで
きる感じで、

この写真は私が現地で撮ったんで
すけど、

大好きなコーラを飲みながら。

これはシンガポールに行ったとき
においしすぎて

一生忘れられなくて、

今も忘れず
食べたい食べたいって思ったら…

川島≫出していただいたというこ
とです。

これは判定としてはオレンジでい
いですか?

横田≫これは、さっきの写真がオレ
ンジ。

川島≫写真は
いくらでも加工はできる。

横田≫いや、違う、違う、違う、違う

川島≫あと、コーラのテロップ、
要らんから。

知ってるから全国民が。

田村≫今日は、オススメのハイナン
カレーなんですけれども、

現地のレシピを参考にして
こちらで再現してみました。

横田さんとギャル曽根さんにご用
意しています。

缶のコーラもありますので
一緒に召し上がってください。

川島≫ギャル曽根2連戦ですか!?

曽根≫私、牛丼
もう完食いたしました。

屋敷≫飯食うの早っ!
もう食ったん!

どこがオレンジのやつ?

川島≫審議のランプがともってお
ります。

これは
現地とは違う色なんですね。

横田≫はい。

石田≫ホンマにレシピ見た?
全然違う。

川島≫ほら、オレンジです。

田村≫ちょっと照明の具合がね、ス
タジオのね。

川島≫若干オレンジの照明
たいてるでしょうね。

それはでも、照明がオレンジやから

大事なのは味なんです。

曽根≫めちゃくちゃ結構スパイス
がしっかりきいてておいしいです。

≫カツがのってるんですか。

曽根≫のっていますね。

川島≫日本のカツカレーとは
ちょっと?

曽根≫もう全然、すごく異国の感じ

川島≫東京ドームで食べられそう
な、ジャイアンツカツカレー。

横田≫…。
川島≫違うんかい。

フードコーディネーターがいが
ないわ。

横田≫でも、すごいおいしいです。

川島≫香りがカレーとは
ちょっと違う、アジアンな

エスニカンな香りがすごい。

曽根≫お米もジャスミンライス
みたいになってる。

川島≫2人目クリアということで卒
業です。

屋敷≫僕は
正面からいかさせてください。

僕のオススメはこちらです。

「オレンジデイズ」っていう
ドラマなんですけど

これ大学の設定の話なんですよ。

僕が大学に入学した2004年に
放送されてて

自分の大学生活のスタートととも
にこのドラマもスタートするとい

う、

ドンピシャというか。

妻夫木さんと柴咲コウさんで、柴咲
コウさんが耳が聞こえない役で、

この2人のストーリーなんですけど
すごくいいんですよね。

かっこええな。
かわいい。

川島≫ちょっと食堂のおばちゃん
が映り込んでる、ごめんなさいね。

屋敷≫オレンジノートという国会
日記みたいのが出てくるんですけ

ど、

それを僕らもまねして
オレンジノートみたいなんを

大学のラウンジにいて、みんなで書
き合うみたいなことやって。

曽根≫見てたー。

屋敷≫18年前のドラマですけど、今
見てもすごいですよね。

川島≫今も柴咲さんが
ドラマで主演やられてますから

すごいですよ。

屋敷≫今度もまた主役やってます
よ。

あともう1個、正面からいかさせて
ください、オレンジ。

これ僕、三重県熊野市の出身なんで
すけど、

南紀みかんっていうのが有名で

みかんぐらいしか、マジで推せるも
のがない地域なんですけど、

それの一番甘いみかんなんです。

これぜひ、食べていただきたいなと

毎年おかんから時期になると
大量のみかん

仕送りしてくれるんで。

「ラヴィット!」の皆さんにもと言
ったら、

うちのみかん、直接持ってきますよ
って言ったら

それは番組で用意するんで大丈夫
ですと。

川島≫完食しました~、やないで。

屋敷≫飯食い過ぎ!

これ、食べてください。

田村≫横田さんとギャル曽根さん
にご用意しました。

川島≫3連戦、デザート3連戦。

忙しい店のまかないや。

曽根≫あ、おいしい!甘い!

バランスもめっちゃいい、酸味と。

横田≫とろける感じのみかん
オレンジ、おいしい。

屋敷≫ギャル曽根さん、そんな慌て
て食べなくても…。

石田≫冷静に考えると、
まだ起きて2時間ぐらいや。

川島≫…よう食う人!

すばらしい、このアンケートで
まさか2種類出してくれるとは。

嶋佐≫僕は地元・山梨の洋菓子店、

葡萄屋kofuのレーズンサンドです。

箱がオレンジということで、中身は
こういう

レーズンサンドなんですけど
箱がオレンジですごいきれい。

ギリ・オーケー?

吉野家と同じ理論で。

このレーズンサンドが本当におい
しいんですよ。

いろいろ
普通のやつもあるんですけど

レーズンに日本酒の大吟醸を漬け
込んだやつとか。

クリームにも大吟醸が入ったやつ
とか、ちょっとお酒好きな人も

楽しめるんで。

全部味、6種類違うんですよ。

で、本当に
そこらのレーズンサンドとは

二味、三味違う。

ホントに食べてほしい。

川島≫一味でいいけどな。

嶋佐≫こんなこと言うのあれです
けど、山梨の店だとは思えない!

俺、山梨だから分かるんですけど。

山梨にこんなクオリティーの高い
やつが。

川島≫でも、山梨はワインもおいし
いから、ぶどうはおいしいんだね。

嶋佐≫ワインおいしいから
レーズンがめちゃくちゃおいしい。

これ、本当に上品な味なので、ぜひ
食べてください。

田村≫このラムレーズンサンド、
男性ブランコのお二人に

ご用意しました。

嶋佐≫これ本当に大人の味、正直ガ
キには分からない。

子供に食わしてもなんとも…
屋敷≫うるせえな!

嶋佐≫ちっちゃいガキに食わして
もらうのはなぁ…、食ってみて!

平井≫うまっ。
浦井≫レーズンがちゃんとお酒の

香りがして

立ちますね、甘さが。

平井≫これは六味違います。

川島≫一味ならぬ六味…。

足もと、危ないですよ。
あと2秒でスベってましたよ。

平井≫スベるところでした、危ない

嶋佐≫俺らも忘れてたもん。

浦井≫これを飲んだらスベらない。

川島≫ギャル曽根さんオススメの
クエン酸。

なんでそんなもん持ってる。

もうあれへんやん、ギャル曽根さん
の。

曽根≫私はこちらです
サイゼリヤのオリジナルドレッシング。

知ってます?
これ、サイゼリヤのサラダにかかっ

ている
おいしいドレッシングなんですけ

ど、

これ、実はお店のレジで買えるんで
すよ。

結構こくがあるのに、あんまり重た
すぎなくて、

サラダにかけるだけじゃなくて
唐揚げにかけるとか

他の料理にかけても、家だとオーケ
ー。

川島≫ただ、オレンジがだいぶ
薄くなってきましたが。

結構ベージュというか…。

曽根≫オレンジです、はい。
ぜひ。

石田≫えびの方がオレンジやから
な。

川島≫えびで1回逃げた方が
いいんじゃないか。

ただ知りませんでした、これ買える
んですね。

曽根≫他の料理にかけてもいいん
で、サイゼリヤ全店で買えるんで。

ぜひみんな、味わってください。

田村≫今回はギャル曽根さんの
オススメでドレッシングをかけた

から揚げを

ニューヨークのお二人にご用意し
ています。

嶋佐≫思い出しますね
僕、バイトしてたんです

サイゼリヤで。

大久保のサイゼリヤで、最初の芸人
やりたてのころ、1年間。

常連がチュートリアルの福田さん。

川島≫福ちゃんが、いろいろ大変な
ときやな。

嶋佐≫福田さんが
夕方4時くらいに毎回来て、

1人でワインの2リットルのマグナ
ムサイズ開けて、4時から。

石田≫顔、パンパンのときね。

川島≫徳井さんが1人でガーッと売
れたとき。

そのワインをめっちゃのんだあと
吉本ふぁんだんごTVに出てたと

CSのね。
マグナムのあと、出ていたんですね

屋敷≫めちゃくちゃおいしい!
てか、から揚げ、うまっ!

何このから揚げ、合いますわ、めっ
ちゃ!

さっぱりしますね、でも
おろしポン酢とかとまた違う。

これ、めちゃめちゃうまいわ!

嶋佐≫うまい!

川島≫バイトの先輩、OBが来たみた
いやな。

嶋佐≫…合う、合う!

川島≫嶋佐さん、何か違和感はない
ですか?

現在も時計は止まっていません。
違和感はないですか?

…あのー、から揚げじゃないんです
よ。

唐揚げじゃなくて
普通にサイゼリヤエピソード

しゃべってたんですけど

びっくりしているんです、私たちも
スタッフも。

嶋佐≫…ちょっと重っ!

川島≫いや、ホンマにお箸重たいん
です。

嶋佐≫えっ!?

川島≫実は月曜日の小田さんへの
ドッキリで

試食のお箸、めっちゃ重くなってる
ってのをやって

そして昨日も盛山さんに、そのドッ
キリ仕掛けてということなんです

よ。

これを作るのに
5万円かかりまして

小田君だけではということで、これ
を渡されて、つっこむまでの時間を

突っ込むまでの時間を重い箸選手
権として今週やってるんですけど

今日は、なかなか興味のあるタイム
が出たんじゃないでしょうか?

田村≫盛山さんが現在1位で42秒。

小田さんが1分20秒かかったんです
ね。

計測の結果、嶋佐さんがツッコミを
入れるまで2分5秒。

歴代3位。
川島≫ここで予選敗退!

残念でした。

嶋佐≫勝手にやられて
勝手に予選敗退って言われた。

川島≫ちょっと屋敷さん持っても
らっていいですか、

明らかに重いんです。

屋敷≫めちゃめちゃ重たいって、
お前。

だって、この音やで、めっちゃ重た
い!

川島≫めちゃくちゃ鉄で作ってて

小田とかは持った瞬間気づいてた。

これで食べながらすごい福田さん
の話をしてるからびっくりした。

嶋佐≫福田さんのエピソードに全
集中してたから、

気付かなかったかもしれないです。

川島≫そのあとの気づき方も
あまり面白くはなかった。

2分5秒ということで…。

これは後ほども使いたいと思いま
すよ。

ただ、ちょっとファイナルラウンド

進出はいかなかったということで
した。

平井≫僕のオススメの
オレンジ色のものは

こちらでございます。

こちら、深海の生き物、サンゴノフ
トヒモという深海生物です。

貝の仲間なんですけど、水深200か
ら900mに住んでいます。

30cmも超えるものもいるんですけ
ど、

こちら、軟体生物とされています。

めちゃくちゃ珍しい生き物なので、
あまり生態は

知られていないんですけど、

中でも、イソギンチャクを食べるん
ですけど、

この捕食シーンがめちゃくちゃ衝
撃的なので、

こちら、見ていただきたいなと
思います。

川島≫食べてるなぁ。

平井≫口をバッと広げて丸飲みす
るんです。

屋敷≫こんな気持ち悪いもの見せ
んな!!

みんな我慢してんだよ!
気持ち悪いのをよ!

視聴率下がるだろう、てめぇ!

みんな気持ち悪いって言えなかっ
たんだぞ。

平井≫キモくない!アカデミック!!

アカデミック!

川島≫それ一本では勝てないです。

平井≫この食べる映像もめちゃく
ちゃ貴重なんです。

なかなか見れないんですけど

先日、福島の水族館、アクアマリン
ふくしまに行ったときに、

このサンゴノフトヒモが
展示されてるんですけど

これを超えるレアな写真を撮って
きました。

食べられるんですけど、でも
イソギンチャクも負けてないぞと。

こうやったら食べられないってい
うのを見つけたイソギンチャクの

写真を撮ってきました
こちらでございます。

首元をこう、足でグッと。

川島≫あのう、上に乗ってんのが
イソギンチャクですか?

前髪のおろし方が川合俊一さんと
一緒じゃない。

平井≫川合俊一さんは
意識してないです。

川合さんがサンゴノフトヒモを押
しつけてないです。

このシーンもなかなか珍しいと思
うんで。

これは、たまたま多分撮れた。

だから、首根っこを押さえつけたら
イソギンチャクも無事という。

川島≫福島県の水族館ですか。

一緒に共存してるんだ。

平井≫共存しております。

ぜひ水族館にいって、サンゴノフト
ヒモ見てみてください。

川島≫一番怖い、この人が。

ホソヒモっ!
平井のホソヒモ。

石田≫僕のオススメは、

これは
leather-gというメーカーで

バスケットボールの革で作ったリ
ュックなんですよ。

ボールの感触がめちゃくちゃ
気持ちよくて。

僕、バスケ部でも何でもないんです
けど、

このバスケットボールの感覚って
めちゃくちゃ

気持ちいいじゃないですか

丈夫やし、雨にも強いしみたいなこ
ともあって

普通におしゃれやなと思って、
すごく興味あったんです。

たまたまショップで見かけて、ごり
押しされたんですよ。

そのときも買うかどうか
迷ってたんですけど

そのときたまたま手持ちがなかっ
たので買わなかっただけで、

ホンマ、買うところギリギリまでい
ったんですけど。

川島≫本当は欲しかったと。
でも、ちゃんと丁寧に使ってた

いい味が出ててね。

石田≫バスケットボールもだんだ
ん色変わってくるじゃないですか。

なので、これすごくいいなと思って

田村≫石田さんが欲しいという
バスケットボールの

革で作ったリュック、

そして財布や名刺入れなども今回
一緒にご用意しました。

ちなみにバスケが好きな
麒麟の田村さんも

こちらのお財布を愛用している。

川島≫そうだ、VTRでやってました
ね、この間。

田村≫では、石田さん、ぜひこちら
に実際に来て

触ってみてください。

川島≫石田、
また似合いそうなリュックやね。

石田≫これ、パソコンを入れるにも
ちょうどいいサイズなんですよ。

わー、これ、ええなあ~。

僕、野球部で、相方がバスケ部だっ
たんですよ。

同じ高校行くってなったときに
井上から、

一緒に練習しようぜという、謎のコ
メントをいただきまして。

俺、野球部やのに。
一緒に練習しようぜって

夜な夜なバスケットのリングがあ
る公園に呼び出されて、

井上が
僕にパス出してくるんですよ。

僕がそれをバントして、パスを返す
んです。

井上はそれをレイアップシュート
するという謎の。

あのときの感覚を思い出しますね。

川島≫物としてはすごくいい。
ちょっと触ってみても

いいんじゃないですか。

ああ、いい。
ジャストフィット。

石田や、石田やな~。

石田、劇場出番終わったら
すぐ、これでどっか行くから。

楽屋にいないから。

石田≫かわいいな、やっぱり。
欲しくなっちゃいますね。

川島≫欲しい?
分かりました!

こちらのバスケットボールの革で
作ったリュックや財布など、

この場で購入することができます

石田≫7点は多い。

…7点いく?

川島≫「ラヴィット!」では
7点セットでの

ご提供ということになりますので。

バラなし。
送料・手数料は

「ラヴィット!」が負担します。

石田≫これ、すごくいい商品ですし

でも、僕バスケ部じゃないんですよ

川島さんの相方の田村さんって
バスケ大好きで…

川島≫バスケットボールです。

肘がもうなっている。

この素材のかばん紹介するんです
よって言ったら、

うわ~、俺、それ欲しいねんな
ってなってたんです。

川島さん、相方さんにプレゼントす
るのどうですか?

7点セットでどうですか?

川島≫なんで俺が相方に…。

石田≫だって自分の財布には
おいくら使ったんでしたっけ?

川島≫150万。

石田≫これ7万、安いですよね。

川島≫「ラヴィット!」で謀反が起こ
ったぞ!!

なんか誕生日とかやったら
ええけどさ。

俺、何でこれ買わなあかん。

持ってるやん、相方、
財布、これ。

石田≫財布の1点しかないので、6点
ないので。

それではバスケットボールの革で
作った商品

7点セット、買いますか、買いません
か、どっち?

川島≫オラ~~~~!

石田≫やったー!
田村≫さすが川島さん!

川島≫爆買い剣桃太郎じゃ!

田村≫まさかの…。

川島≫なんでこれ大阪に送らなあ
かんねん。

持ってくるなよ、もうスタジオにバ
スグッズ持ってくるなよ!

変なパターンができるからな
変なパターンできてるぞ。

「ありがとう」ってLINEで結構来る
わ。

田村≫では川島さんのオススメの
オレンジ色のものお願いします。

川島≫もう、オレンジといえば世界
一有名な

この方じゃないでしょうか。

こちら、ジャイアン先生。

想像するに、パッと浮かぶ皆さんの
イメージは

オレンジじゃないでしょうか。

ジャイアンって映画版だと、ちょっ

いいやつじゃんって言われてるん
ですけど、

やっぱり原作の漫画でも
ワンポイント、

いい動きするな~ジャイアン
っていう

感動的な私の大好きな話があるの
で、

フリップで紹介させていただきた
いと思います。

35巻の「ドラえもんに休日を!」
という話なんですね。

どういう話かといいますと、のび太
君がドラえもんは毎日いいねと、

仕事もなく、
いつも毎日休みやんっていったら

ドラえもんが、いや、君の世話を毎
日しているせいで

僕は実は休みが全くない。

好きな子とデートする時間もない
んだよと言われて反省して、

じゃあ、今日一日
好きに使ってくださいと

僕は君を頼らないからと言ったら、

ドラえもんが、
このみーちゃんとデートする。

でも、ドラえもんはのび太君のこと
がちょっと心配なので、

これを渡しておきますと
何かあったら押してくださいと。

どこにいても僕は帰ってきて、すぐ
助けますよと言うので、

これをのび太君が預けられたんで
すけど、意地がありますんで

絶対押さない、今日一日ドラえもん
には頼りませんと、

ジャイアントかスネ夫とか
しずかちゃんに言うねん。

こんなんもらったけど、俺、押さな
いよと。

そしたらジャイアンとスネ夫は
どうしても押させようとする。

ジャイアンは理由もなく殴りかか
ってきたりする、

スネ夫は
大きな犬をけしかけてきます。

逃げて逃げて人の家の屋根とかま
で逃げて、

屋根から落ちちゃうんですけど

落ちた先にトラックの上に着地し
てしまって、

猛スピードで隣町まで行ってまう。

ついてない。
ほんで、もうブザー使えって2人が

言うんですけど、

ドラえもんを…。
でもここで押さない。

ドラえもんに休日をということな
んで。

隣町までついて迷子になるくらい
やったらいいんですけど

迷っているときに、隣町のジャイア
ンとスネ夫みたいなやつに。

街、街にジャイアンとスネ夫みたい
なやつがいる。

ちょっといじわるそうなやつに捕
まって、

これ、心配でついてきてんのよ

あいつ、どこまでドジなんだ。
この2人に

違う場所を勧められてボコボコに
されるぞというところで

さあ、もう押さないと僕がやられる
って思うんだけど、

ここののび太がかっこいいのが
ぐしゃーっと踏みつけるのよ。

絶対に使わないぞと、さぁ、やるな
らやれと

ドラえもんに休みを与えるために
自分が犠牲になろうとする。

その一部始終を見てたジャイアン
とスネ夫が、

「力をかすぜ!」ということで
駆けつけてくれるんです。

スネ夫なんかも、かなり焦りながら
ですけど。

けんか大好きなんで、ボッコボコに
したろうということで

仲間を助けるために。
最後のコマが

非常にいいんですけど
これなんですよ。

非常にすばらしい回だったという
ことです。

ちなみにこのドラえもん、私の相方
田村さんと一緒の誕生日です。

9月3日、あとチャーリー・シンも同
じ誕生日です。

田村君、なんかいっぱい
買ったから送るわ、あとで。

誕生日9月やけど、今年の分ね、それ

嶋佐≫あ、帯がないんだ。

≫一行が訪れたのはヨドバシ
カメラマルチメディアAkiba

≫最初に向かったのは
洗濯機コーナー。

≫機能も容量も気に入ったようで
すが、

やはり気になるのは…

≫ということで別の洗濯機を見に
行くことに。

かじがや≫洗浄力の違いでいうと、
たたくよりも

こすった方が落ちやすい。

ドラムのいいところは素材を傷つ
けずに洗いやすいので。

横田≫えっ、なんだろう。

完成して出すときにどんどん
底が上がってきてくれる。

取りやすい。

≫洋服だけでなく、靴や帽子なども

なんとハンガーにかけたまま
乾燥することが可能。

しかもシャープ独自の
プラズマクラスターで

除菌・消臭までできちゃう
優れモノ。

≫タイプの違う最新洗濯機を2つ見
ましたが、

平井さんが気に入ったのは…

≫どっち?

平井≫買う!

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦B)2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン
プレミアム消臭」

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイも
(男性)臭くない!

「ソフラン ウルトラゼロ」
(コナン)<キャンペーン中!>

田村≫それでは問題です。

川島≫男性ブランコと
ニューヨークの二組は

答えを知ってるんですけども、
どうしても

我慢できないぞとなったら
手を挙げてください。

曽根≫暖房機能。

川島≫そりゃまた
違うもんになっちゃう。

屋敷≫記憶が定かじゃないんです
けど、ギュギュッとやったら

バスケットボールになる。

川島≫ならないです、何個買わなあ
かんねん。

空気悪なるわ。

これからの季節、すごく重宝する
機能だと思いますよ。

横田≫湿度!

曽根≫冷房。

川島≫それはエアコンに
任せてください。

石田≫ガリガリくん入れれる。
川島≫それは冷凍庫に入れて。

浦井≫さだかではないですけど、
悪霊。

川島≫危ない、危ない、一気飲みし
てほしいわ。

横田≫スプリンクラーになる。

川島≫部屋に置くんですよ、これ。

あるものを吸い込んでくれます。
とんでもないものを

吸い込んでくれます。

嶋佐≫そうだ、思い出した。

白いでっかい棒をさして
巨大プルームテックになる。

川島≫もうちょっと我慢しといて
くれ。

屋敷≫TUBEの前田さんが
家まで持ってきてくれる。

川島≫「これからの季節」だけでい
きすぎる。

横田≫虫!

川島≫正解!
屋敷≫よう分かったね。

田村≫一体どういうことなのか
こちら御覧ください。

≫1台で3役こなす
ダイソンの最新空気清浄機。

お値段10万3400円。

≫爆買いが止まらない平井さんは、
続いてレンジコーナーへ。

中村≫これ、やばいです!

≫そのため、一般的なレンジでは温
めることができない

缶詰やレトルトパック、ゆで卵など
も温めることが可能なんです。

≫お~っ!!
屋敷≫できてるやん。

中村≫うーん!うん!

≫ということで、もっと
1人暮らしにぴったりな

機能がついた電子レンジをご紹介。

≫実は、こちらのコイズミの電子レ
ンジは

専用の土鍋付き。

≫気になるお値段は…

≫店員さんがせっかく作ってくれ
たので、

一応、ラーメンを食べてみることに

平井≫ちゃんとできてます。

≫ラーメンがよほど
おいしかったのか、

2万3600円の電子レンジもお買い上
げ。

≫まずは炊飯器。

かじがや≫土鍋も四日市市の伝統
工芸品の萬古焼というもので。

おいしさの秘密は土鍋で高温を保
ちつつ、

適切に圧力を変化させること。

それにより、お米本来の甘さを引き
出すことができるんです。

≫平井さんではなく
まさかの浦井さんが

興味を示したタイガーの炊飯器。

川島≫食べたらあかんて、食べたら
買いよるで。

≫もしかしたら魔封波が使えるか
もしれない、

タイガーの最新炊飯器。

≫平井さんに続き浦井さんも
炊飯器を爆買い。

≫こちらは、照明にもなるプロジェ
クター、ポップインアラジン2。

≫テレビ代わりに大画面で映像が
楽しめるこちらのプロジェクター。

お値段、9万9800円。

平井≫買う!!

川島≫平井さん、いきましたね。

一日というか、2時間くらいでしょ
う?

平井≫はい、2時間ぐらいで。

本当にお母さんが、あまりお金
使いすぎんときやって

言われてたんですけど、お母さん、
ごめん!

川島≫ちょっとテンション上がっ
た、東京のテレビ怖えな。

屋敷≫すごいテンポで
買ってたもんね。

川島≫でも全部、ほんっとに
いいもんですよね。

平井≫欲しいものを買いました。
必要なものを買いました。

川島≫それは分かるんですけど、途
中の浦井の炊飯器が

よく分からなくて。
屋敷≫テンション上がってたな。

浦井≫横でボンボンボンボン買っ
てるの見たらおかしくなりました。

川島≫旅行先でよく起こるやつで
すよね。

あのお米で食べてるんですか?

浦井≫めちゃくちゃおいしいです。
変わって本当にクオリティーが上

がりました。

同じお米やったんですけど、
めちゃくちゃいい感じで。

川島≫いや、いい買い物はしてるん
ですが、これ、

まだ家具編が待ってるという。

田村≫まだまだ続きます。

続いては、こちらです。

≫今回の舞台となるのは
銀座にある

ひろしまブランドショップTAU

≫実はこのコーナー、芸人さんによ
るご当地商品のプレゼンと共に

その商品にちなんだギャグも見ど
ころ。

那須≫やりましょうか。

中西≫まずはこちらで
ございます。

≫月に1万個以上を売り上げる、広
島市の水産加工メーカー、

倉崎海産の花瑠&花星
(おいる&おいすたー)、1869円。

中西≫そうでしょうね。

中西≫こちらでございます。
和牛コンビーフでございます。

中西≫われわれも食べたけど、炊き
たての白い御飯にのっけて、

パクッといったらものすごい
おいしいですよ~。

平井≫なるほど、仁義。

中西≫正解はこちらです。
かきでございます。

≫江戸時代創業のかき専門店、

島田水産の
かきグラまん、350円。

中西≫こちらでございます。

曽根≫おいしいんですよね、広島。

中西≫これ、僕らも食べましたけど

≫そして、キング軒の
汁なし担担麺の特徴は

ラー油の辛さと
花しょうのピリッとしたしびれ

更にしょうゆだれの甘辛さと
絶妙なバランスで

あとを引くおいしさなのです。

≫広島の食卓では大定番の
広島菜の漬物と

広島では誰もが知る
ヒロツクという佃煮メーカー

こもち昆布が
夢のコラボレーション

広島菜のほどよい塩気とこもち昆
布の甘辛い味わい、

そして、プチプチ食感が
たまらない。

最強の御飯のお供。

中西≫続いてこちらでございます。

石田≫広島でしょう?もう、広島焼
き?

≫こちらは月に5000食も売り上げ

呉市のご当地カレー
呉海軍亭肉じゃがカレー。

呉市は戦時中、軍艦の工場があった
海軍ゆかりの地。

川島≫ここで
広島ご当地グルメクイズです。

田村≫こちらのひろしまブランド
ショップTAUで

売られているこんにゃくは、

キモかわいいと話題になっている
売り切れ続出の

人気商品なんですが

一体、どんなこんにゃくでしょうか
?

川島≫何とかこんにゃく。
結構キモかわいいですよね。

曽根≫これは見たら買っちゃいま
すね。

横田≫平井さんがさっき紹介して
いた深海生物。

平井≫あ、サンゴノフトヒモこんに
ゃく。

川島≫いやいや、それ
言い直さなくていい。

かっこいいと思ってる?

今、いい角度で攻めてましたけど。

石田≫どんなものということです
ね。

食感がほぼ、いろんな動物の内臓。

川島≫ホルモンこんにゃく?
違う違う。

こんにゃく特有の食感は変わらな
いんですが、

生き物の形をしてるんです。

これはマジで平井さん、当てられる
と思います。

平井寄りですよね。

平井≫人間?

川島≫…怖っ…怖いこと言うてる。

はい、3回休みです~。

横田≫クラゲ。
川島≫そのアプローチでいいと思

いますけど、

ちょっと珍しい生き物。

ということは、もう分かるでしょう

石田≫オカヤドカリ。
あれは天然記念物。

屋敷≫イリオモテヤマネコ、違うか
な?

川島≫おもろない、おもろない。

今日初めて?テレビ?

横田≫シャチ?
川島≫違います。

浦井≫ウミウシ?あっ、ごめんなさ
い。

川島≫違う違う…おらんのよ。
「アタック25」でも

そんなやつおらん。

石田≫…あ、すみません、違いまし
た、違いました。

川島≫今日
おもろない仕事ばっかりや。

リハしたんか、これ、ホンマ。

嶋佐≫クリオネ!

川島≫ピンポンかブーが鳴ると思
ったんですね。

横田≫鯨!?

川島≫全然ずっと違うねん!

平井≫こんにゃくの模様とも
相まって、天然記念物なので

オオサンショウウオ。

川島≫正解、お見事です。

田村≫こちらのこんにゃくは、
広島市の藤利食品さんが

広島県立の高校の生徒たちと作っ
た商品なんです。

高校の近くを流れる水内川に生息
する

特別天然記念物、オオサンショウウ
オの形をした

こんにゃくを作りたいと、

生徒たちからアイデアをもらって
商品化したということです。

川島≫確かに模様がちょっと似て
いるというところがありますよね、

かわいらしいじゃないですか。

≫黒毛和牛をぜいたくに使った

大人気御飯のお供、和牛コンビーフ

川島≫誰が歌うねん、
Bメロ。

かきの濃厚なうまみとホワイトソ
ースの相性抜群、かきグラまん。

≫広島の新たなご当地グルメ。

超有名店の汁なし担担麺。

屋敷≫どういう歌詞やねん。

≫広島の食卓の定番、広島菜の漬物

子持ち昆布がコラボした
最強御飯のお供、

こもち昆布入り広島菜。

川島≫「女のウルトラ」
かかってるやん。

田村≫ギャル曽根さんが食べた
ひろしまブランドショップTAUの

人気グルメ6品の中から、ギャル曽
根さんが

一番おいしいと思ったものを

皆さんに当てていただきます。

正解した方には、その絶品広島グル
メを

お土産としてプレゼントします。

川島≫試食じゃないですよ、お土産
ですよ。

それではギャル曽根さんが1位に選
んだのはどれなのか、

一斉に予想、オープン!

横田≫伸びる「おいしい」が聞けた
ので。

川島≫お~い~し~い~の
リアクションが。

石田≫本命は僕、コンビーフか

かきグラまんやと思ったんですよ。
なんですが、

コンビーフは自分が好きなやつが
別で結構あるんですよ。

川島≫越塚さんとか好きやったも
んね、前。

石田≫辛いの、そんな得意じゃない
んですけど、

でもうまそうに食ってたんで
おいしかったんだと思います。

浦井≫お好きだというのもありま
すし、食べたときの

リアクション、爆発してるって。
川島≫咆哮ありました。

平井≫食べたいです、これを。
持って帰りたい。

川島≫あの炊飯器で炊いたお米だ
ったら最高。

浦井≫うわ~、家賃倍のやつで食べ
させてください…。

川島≫ニューヨークだけ
違いますね。

嶋佐≫もう、咆哮してたんで。

屋敷≫あんま食べたことがないん
じゃないかな。

何これ、初めてというのに重きを置
いてると思うので。

嶋佐≫おかわりしたい!って
言ってましたしね。

川島≫それではまいりましょう!

川島≫それではギャル曽根さん、ど
の広島グルメが

一番おいしかったのか

発表をお願いします。

曽根≫1位はこちらです!

ジャン、かきグラまんでした。

川島≫ニューヨークのお二人
おめでとうございます。

屋敷≫これ当てるのが一番うれし
いねん!

川島≫仕事の中で一番うれしい?
屋敷≫やめられへん。

曽根≫本当にまんで、グラタンまん
みたいなのは

初めて食べたんですけど、

初めて食べたんですけど
皮自体もおいしいのに

グラタンもおいしくて、カキもおい
しいという、

結構バランスが抜群で、
あと値段もお手ごろで

こんなにおいしいっていう、

ぜひ皆さんに食べてもらいたい。

川島≫新鮮さが勝ったというとこ
ろで。

曽根≫でも全部
おいしかったんですけどね。

田村≫ニューヨークのお二人には、
こちらのかきグラまんを

プレゼントしますので、ぜひ、お持
ち帰りください。

川島≫かきグラまんと
「曽根-1グランプリ」の

ロケの権利をプレゼントしましょ
う!

屋敷≫あれはいい。
あれはホントに。

川島≫とにかくボケまくってくだ
さいね。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

屋敷≫キーワードは今日横田ちゃ
んの衣装を見て

思ったんですけど…。

川島≫もしかして革ジャン?

横田≫恥ずかしい、できてないです

屋敷≫ずっと最初から思ってまし
た。

川島≫真悠ちゃん、なんで顔赤くな
ってんの?

屋敷≫もしできてたらごめんね。

横田≫できてないです。

小沢≫ロシア軍がウクライナ東部
地域への攻勢を強める中、

アメリカのバイデン大統領はウク
ライナの

ゼレンスキー大統領と電話会談を
行い、

およそ1000億円の軍事支援を新た
に行うと伝えました。

遺体のそばで涙を流す女性。

ロイター通信によると、ウクライナ
東部ハルキウでは、

12日から13日にかけて
住宅地などが

ロシア軍の砲撃を受けました。

市長は、民間人4人が死亡したと
明らかにしています。

こうした中、アメリカのバイデン大
統領は

ゼレンスキー大統領とおよそ
1時間にわたる電話会談を行い

8億ドル、およそ1000億円の追加の
軍事支援を行う考えを表明。

砲撃システムや砲弾、
軍用ヘリコプターなどを

新たに提供すると伝えました。

バイデン大統領は声明で
ロシアがドンバス地方での

攻撃の拡大を準備する中、

アメリカはウクライナに
防衛能力を提供し続けると

強調しています。

一方、ポーランドの大統領はバルト
3国の大統領と共に、

激しい被害を受けたウクライナの
首都近郊を視察し、

戦争ではなくテロ行為だとロシア
を強く非難しました。

ポーランドとリトアニア、
エストニア、ラトビアの

バルト三国の大統領は13日、

多くの民間人の遺体が見つかった

ウクライナの首都キーウ近郊の
ボロディアンカを視察しました。

その後4人はキーウで
ゼレンスキー大統領と会談。

民間人を標的にした攻撃について

ロシアはねつ造と否定しています
が、

ポーランドのドゥダ大統領は会見

これは戦争ではなくテロ行為だと
非難し、

兵士だけでなく命令した人物も
裁判にかけられるべきだと

述べました。

先月の地震で脱線し、一部区間で運
転を

見合わせていた東北新幹線は
今日からおよそ1カ月ぶりに

全線で運転を再開しました。

≫JR仙台駅では今朝、東京行きの
上り新幹線に

次々と客が乗り込んでいきました。

≫東北新幹線は先月16日の

最大震度6強の地震の影響で

仙台駅から福島駅の間で
運転を見合わせていました。

JR東日本は当初、再開時期を

今月20日前後と見込んでいました

工事が順調に進み、予定を早めまし
た。

東北新幹線は一部区間で速度を
落として運転するため

当面の間、本数を通常の8割から9割
程度に抑えます。

通常ダイヤに戻るのは
大型連休開けになる見通しです。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

川島≫本物でございます。
今回はものまねの方は

来ませんので。

横田≫楽しかったです。
でも、ギャル曽根さんのやつ、

全然当たらないから。

1回だけ、ちょっとネタバレしてた
んですけど…。

川島≫答え、漏れてる?
しゃべりすぎて。

曽根≫この年になってくるとしゃ
べりたくて、しゃべりたくて。

川島≫いや、いいこと
すばらしいことよ。

楽しくなってしゃべる。

男性ブランコのお二人、いかがでし
たか?

浦井≫今日、ついに平井が引っ越し

屋敷≫このあと21時までロケ入っ
てるもんな。

川島≫ほぼ11時間拘束されてるん
や、すごいな。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事