出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 賛否両論!ウィル・スミスの強烈ビンタ騒動[字]

妻が侮辱された時…夫が取るべき行動は?▽頼りない夫…理由は幼少期!?▽少年隊植草に不倫報道!スターらしからぬ密会場所とは?▽皿の代わりにティッシュ!許せる!?

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者)
藤谷英志(講談社編集長)
パンク町田(動物研究家)
吉田たかよし(医学博士) 
 
【パネラー】
月亭方正
黒瀬純(パンクブーブー)
菊地亜美
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 自分
  2. ビンタ
  3. ティッシュ
  4. 背負
  5. コメディアン
  6. パジャマ
  7. 電球
  8. 本当
  9. ウィル・スミス
  10. パンク
  11. プール
  12. ラブホテル
  13. 女性
  14. 方正
  15. お願い
  16. 亜美
  17. 駄目
  18. アメリカ
  19. お皿
  20. お笑い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/04/10 00:10:10時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫ハリウッドスター
ウィル・スミスが

アカデミー賞の舞台で

ビンタいっせん。
ことの発端はプレゼンターの

クリス・ロックが放った
ビルの妻ジェイダを

侮辱するようなジョーク。

これにウィルの怒りが
爆発したようだが。

≫世界中で賛否分かれるこの騒動

クギズケ!目線で徹底解剖。
さらにいざというときに

頼りにならない

妻を守れないぽんこつ夫を
大紹介。

≫少年隊のメンバーで俳優の
植草克秀に

不倫報道が。

お相手は30代後半
モデル風美人社長と

≫こんにちは。

クギズケ!です
よろしくお願いします。

≫大谷が始まって
うれしくてしょうがない。

≫迫力ありますよね。

楽しみですか大谷さん。

≫そうですね。
世界で二刀流ですから。

≫桜も終わりですね。

控室いい所
取っていただいてるから

前が大阪城ホール
その前が桜。

もう散ってきています。

散っていってる桜って
寂しいですね。

咲き始めと違いますね。
やっぱり終わるんだなって。

ありますね。
≫桜の散りゆく桜で

お酒飲みながら
≫コップに花びらがちょんと。

時々鼻の穴に入っちゃうときも
あるけど。

≫くっくっくっとかいってね。

あたしちょっといいこと
言おうと思ったのに。

散る桜
残る桜も

散る桜。
皆さん意味が分かりましたか。

≫芭蕉かなんかでしょ。
≫知りません。

そこまで調べておいたら
よかった。

方正さん
散髪したね。

≫よく

お分かりですね。

昨日しました。

≫後ろどうなりました。

≫生えてきたじゃん。

≫ほんまですか。

やった。

ありがとうございます。

≫一日何万本植えてるんですか。
≫何もしてない。

≫カットした方が
目立たないわ。

≫春だからですかね。

芽が出てきたんや。
≫また散るんですね。

≫春過ぎちゃえば
散っちゃうんだ。

≫今日は世間がびっくり
夫の仰天行動スペシャル。

夫の話だそうです、中西さん
お願いします。

マルチオープン。

≫これはすごい話題に
なりました。

≫アカデミー賞10億人が
見てるといわれてる所の

ことです。
みんなびっくりした

話だったんですけど
改めてあれなんですけど

ウィル・スミスさん53歳
アカデミー賞の授賞式で

クリス・ロックさん

有名なコメディアンの方。
その頬をビンタした。

当然、それは生放送で
みんなが見てる前だから

えらいことになったんですけど

その経緯といいますか。

ビンタに至った理由が
こういうこと。

アントニオ猪木さんみたいな
ビンタとは違うんですね。

≫あれはむしろ列をなして
いきます。

こっちは
そういうものではなかった。

ウィル・スミスさんの奥さんが
脱毛症であると。

脱毛症で

そのために髪の毛を
短く切ってらっしゃる。

公表していらっしゃるんです。

奥さんの髪形を指して

髪の毛が短いってことを指した
ジョークを。

≫しょうもない
ジョークでしたね。

センスのない。
コメディアンこいつ。

≫アカデミーで
コメディアンの方がやるから

テンション上がったのか

日本人のギャグと
外国人のギャグって

ちょっと。

≫ちょっと皮肉とか刺激とかを
入れたあいさつをするって

あったりするんですけど
いろんな芸人さんであるとか

お笑いを作るいろんな
プロの方とお話しましたけど

芸人さんに言わせると
とにかく今回のことは

クリス・ロックが
腕がなかったと。

いじりをやるんだったら
ルールは一つだけ

相手が怒ったらそれで終わり。
まさに一番いじりだったら

あかんことが
今回起こってしまった。

≫けらけらけらけら
笑ってたでしょ。

うけたと思った。
奥さんの病気のことを指摘

あれが良くないわ。
病気でしょ、脱毛症って。

そこをお笑いに持っていく
というのは

どんな腕ある人でも
無理だと思いますよ。

よくそれを言おうと
思ったなこいつ。

≫アカデミーでやるから。
≫余計よ。

ほんまに家で言っとけ。
世界中が見てる大舞台で

どうですか

方正さんなんて
お笑いの王者ですから。

≫王者というか僕このニュースを
始め知らなくて

僕のSNSのコメントに

ウィル・スミスさんに
ビンタされてくださいって

くるんですよ。

≫蝶野さんの代わりに。
≫何のことだろうって

意味分からなくて。
インターネットで調べたら

このことだったんです。
思ったのはまず

何も面白くない。

アメリカと
日本のお笑いの違いって

こんなにあるんだって。

それをあそこで有名な方
コメディアンとして

アカデミーに
出るぐらいの方じゃないですか。

その方が言うっていうことは
容認される方もおられるのかな。

アメリカのブラックジョーク
というか、こういうことなんかな

って
思ったのと

でもやっぱりビンタをすると
それを認めてしまう

いいぞとなると

コメディアンの
仕事が成り立たないんですよ。

嫌なこと言ったら

ビンタする。

嫌なこと言ったから
ビンタしたんやって言ったら

コメディアンの仕事が
成り立たない。

僕は絶対に
暴力はいけないと思うけど

どっちが好きやねんって言ったら
ウィル・スミスさんです。

≫何か優等生の答えで
面白くなかった。

長いわりには。

≫厳しい。
≫途中から面白くなかったね。

≫自分を擁護してた。

僕っていい人なんですよって
奥さん。

コメディアンの在り方とか
そこまで聞いてないもん

方正さんに。

そんなことまで誰が聞きますか。
≫王者って言うから。

≫いろいろあるのは分かります。
10人いてたら

みんなおんなじ意見なんて
ないですから。

≫奥さまにとっては

このウィル・スミスさんの
行動って頼れる夫に

映ったかもしれないんだけど

世間ではこんな夫も
話題になってます、こちら。

≫まず34歳、電球の取り換え
さえもできない。

≫電球の取り換えなんて
しませんよね。

≫だって
取り替えるとき

熱くて仕方ないもんな。
≫これなんですよ。

うち旦那さん同い年なんです
高田さんと。

結婚45年に今年なるんですけど
初めて聞きました。

電球の取り換えとかしない
らしいけど

どういうことって聞いたら
怖いからって言ってました。

初めて知った。

この口がよく利けたと思って。

電球も取り換えへんわ、とか
言ってるんだけど

本人に聞いたの、初めて。

よう入れんねんて。垂直に。
≫外すとき、どこまでいったら

外れるか分からない。

≫やってないから
そんなことになる。

≫中途半端に離すと

落っこってきちゃうから
難しいんだよ。

≫中途半端だとつきもしません
灯りません

やってないから。

入れてる間にびりっとくるかも
しれないからって言ってました。

本当にそういうことなんだ。
男の人ってびびりやね。

≫やっぱり
電球は取り替えるんですよ。

でも女性の方が
度胸あるなって思うのは

たまに出るゴキブリ。
あれは

お任せしてますね。

≫女性だって
ゴキブリは怖いんですよ。

≫結構最初の1匹目とかは

ぎゃーぎゃー言ってたんですけど
3匹目あたりからは

余裕でばんばんっていきます。
今じゃ素手で捨ててる。

≫お坊ちゃん
ゴキブリって飛んでくるのよ。

≫明かり、夜中にお水飲もうと
思って台所で行って

そしたら飛んできます。

あれは何なの
あんた何メートル飛べるの。

アメリカまで行けるのか。

中途半端な飛び方しか
せえへんのに

それとな前から言おうと
思ってたけど

あんたの全身のてかりは何や
意味あんのかい。

淡路島でアブラムシって
いわれててんで。

あの油は何かあるのか
役に立ってるのか言ってみ。

≫天ぷらか何かのときに
使えばいいい。

≫そうだよね。
使わへんやろ。

男の人は何もしない。

≫平衡感覚がないと
入んないしね。

≫そんなオーバーなわけ
ないやんか。

≫ぐっと閉めちゃうと

今度は電球が
割れそうな気がする。

≫ちゃんと入らんとね。
ちょっとで斜めに入ってても

いくんですけどね電気つかない。
≫生卵割れますか。

それと一緒やんか。

卵かけご飯自分でやるんでしょ。
あれができるということは。

≫自分ではやらないよ。

誰が割るの。

奥さん。

誰が割るんだろうね。
意味分からへんわ。

≫あと店員やご近所さんの前で

正当なクレームとか
自分の意見が言えない。

意外と頼りないですよね。

≫藤谷さんも言えないでしょ。

≫電球も換えられますよ。

ゴキブリも普通に殺せます。
≫憧れる。

≫そんなことで頼れるって。

≫何か上手に話を組み立てて

よう言いませんね、男の人って。
いいじゃないかとか

そんなこともあるよって言う。

≫ええ格好したいのかもね。

≫そういうのが嫌なんだわ。
ビンタもせえへんな

うちの旦那だったら
私が侮辱されても。

今分かったわ。
≫誰も侮辱できませんよ。

≫ビンタしに行くでしょ。

≫そう思った。

自分のこと言われてても
旦那が行かなかったら私が行く。

ビンタできくか。
海外旅行で亜美ちゃん。

≫夫が

2年間留学してて

英語しゃべれるって
聞いてたんです。

ぺらぺらではないけど日常会話は
できると言われてて

海外旅行行ったときに
全部任せてたんですけど

結果そんなに伝わってなくて
変なご飯屋さんに

行ったりとか。

変なって失礼ですけど。
私が

英語全然できないんですけど
しゃべりたいんです。

お手洗いに行きたいときに

トイレット

そしたらトイレットは

下品だから

すごい私変なこと
言っちゃったと思って

言った後の全然予約
取れてないじゃん、だったから。

≫男の人はアイウォントとか
覚えた

前後のことも言うでしょ。
あんなん言うから

目的に達しないんですよ。
ハワイに行っても

ビア、プリーズって言うと
ビール持ってくるねん。

恵美子、それじゃ駄目なんだ。
メーカーを言わないといけない。

ビール持ってきてじゃ
あかんねん。

バドワイザーとか
キリンとか

そうそうそう。
ビア、プリーズ

かっこ悪いって。

クアーズってあるでしょう。
アメリカの。

普通に飲まれてる
ミラーとクアーズ

クアーズプリーズって
こんなふうにねって言ったら

しばらくしたら
コーラが出てきた。

≫分かってる振りをして
言っちゃうんだよね。

≫コーラなんか飲んでる彼を
一回も見たことがない。

あ、コーラ飲みたかったんだ。
黙って飲んでました。

≫今日ゲストの男性陣お二人に
奥さんから頼りないと

怒られたことを聞いています。

≫怒られてるやろうな
方正さんも。

≫これはいつもなんですけど

例えば電気屋さんに行って

まける

勉強してくださいって言えない。

月亭方正というタレント。
≫売れてるから。

≫そうです。

≫自分でよく言えるね。

キャップかぶったりマスクしたり
分からないんじゃないの。

分かるように
してんねやろ自分で。

≫それで分かられたら
恥ずかしいし

言えないんですけど
≫嫁がそういうとき

交渉するんです。
≫嫁さんは偉いね。

≫そのときに
僕は店員さんに向かって

すいませんねみたいな。

≫このへんが芸能人が
夫って嫌ですね。

また売れてるから方正さんは
すぐ分かっちゃうんだ。

キャップかぶろうが
マスクしようが

覆面しようが
声で分かりますね。

≫声では、分かられますね。

≫こういう仕事してると
有名とか有名じゃなくても

しゃぶしゃぶ行っても
松竹梅あるじゃない。

どうしても真ん中の竹に
なっちゃうね。

なかなか梅とは言えないね。

≫何で松言わへんの。
ここがせこいわ。

≫松って言わないで
真ん中頼んどけばいいだろうと

思う。

≫一番上いっておきなさいよ。
お願いしますよ。

≫松の上はないのなんて
聞いた方がいいのかな。

≫そこまでいかなくても。

ほんと見栄を
張ってしまうんです。

テレビ出てるいつも拝見してます
と言われたら

どうもとか言って
青森でうれしかったの。

一番高い3800円の

みちのく定食あれくださいって
なかなか出てこない。

あまり作ったことがない
みたいでね。

高いから。

悶えてはるねん。注文入れたら。
5年ぶりやでみたいな。

出てきたらみちのく。
最低でした。

刺し身凍ってたもん。
おかしいでしょ。

そんなのあるからね
気を付けましょう。

そして黒瀬さんは。
≫これ僕

娘がいるんですけど
今年10歳で。

≫あら、かわいい。

≫そうなんです。
ただ育てていくうちに

怒ってよって言われるんです。

娘を怒れなくて。

だから嫁があまりにも
怒ってって言うから

これは
男親だから

どかんと一発
どうしても駄目なときに言って。

ここで一発どかんと怒るから。
時が過ぎて本当に

何も言うことを聞かなかった
らしいんです。

娘がゲームしてて。
≫10歳ぐらいはそうよ。

≫嫁がいいかげん
これは怒ってって。

分かった。
きたなと。

嫁も頼むよってことで

俺今から怒るわって。

ちいちゃんっていうんですけど
もうママの言うこと聞かないと

駄目でしょって言ってる途中に
10年分のプレッシャーと

初めて怒る一発目なんで

前日の飲み過ぎで

急におなかが痛くなって

そこから

ちょっと待って
パパうんこって言って

トイレに行ったんですよ。
≫そんなに嫌なんだ。

≫それで娘がけたけた笑って

嫁出てきたときの嫁の

僕を見る目が

道に落ちてる軍手を
見るような目で

ずっとこうやって。
≫情けないわ。

そんなもんなんだ。娘さんを
怒るってプレッシャーなんだね。

≫プレッシャーに弱い夫って
今世界的に増えてるんです。

やっぱり

妻を守らなきゃなんないときに
守れないとかね。

あと

クレームを言わなきゃ
いけないのに言えない。

すごく増えていて
なぜ増えているのか

どうしたら
頼りがいのある夫になるのか。

医学研究で
解明された。

≫ありがたい。
≫こちらなんです。

≫そうなんです。
ペンシルバニア大学の

研究なんですけども

幼児期から小学生までが大事。

この期間に

欲しい物を
何でも買ってもらうとか

あるいは
すごく

わがままが

全部聞いてもらえるとか
苦労をしていないと

ストレスに

打ち勝つ、ストレス耐性
という能力が低下して。

≫苦労してないと。

≫大人になったときに
ここぞというときに

おなかが痛くなっちゃう。
じゃあどうしたらいいのか。

これね、イギリスにある
ハートフォードシャー大学で

実際に行った実験です。
スーパーマンの

コスプレをしてもらって
それで街を

練り歩いてもらったんです。
そしたら

ストレス耐性が上がって

強い心に変わったっていう
データがある。

≫それはイギリスの
ハートフォードシャー大学でしょ

日本だったら
捕まっちゃいますよ

警察に。
≫別に。

≫あのね
みんな思ってんねん。

全員が。

吉田先生が言った時点で
スーパーヒーローになりきれ

練り歩いたら治ったんですよって
あほなって思ってる。

でも吉田先生の
そんなこと言えますか。

耐えとったのに。

≫本当に
ハートフォードシャー大学で

大規模に研究した。
≫ああそうですか。

スーパーマンの格好して
歩いていった。

正義感に燃えた。

≫というデータが出て

ちゃんと論文になってるんです。
これは

何か

自分がヒーローだと思っている
そういうものに関連したものを

持っているだけで
その効果が出るわけです。

スーパーマンの恰好が嫌だったら

シャツにSって書いて

貼って着ておくといい。
外からは見えない。

自分で思えばいいだけなんで。

≫脱いだときに自分がSだと
思われると嫌だな。

僕Mですとは言えないもんね。
≫誰に言うんですか。

≫高田さん台無しだよ。
≫高田さんも高田さんだけど

吉田先生も先生やで。
むちゃくちゃ言うてますよ。

パンクさんに聞いてみましょう。

≫いざというとき
妻を守れるために

守れるように

動物の撃退法を
お教えしたいと思います。

≫これを待ってました。
≫役に立ちます、こちらです。

熊には背負い投げ。
≫絶対無理ですよ。

≫熊が出てきたら

背負い投げがいい。

≫熊って
ものすごく丈夫なんです。

≫分かってます。
きっと丈夫だと。

≫人間の力でたたいても
蹴っても効かないんです。

≫でも背負い投げだったら。

≫4本の足が空中に浮く
地面から離れると

急に熊って弱気になるんです。

≫パンクさん、熊に近づいて
背負い投げするまでに

食われちゃうんじゃないですか。
≫そういうときは。

≫みんな思ってんねん。
全員思ってる。

パンクさん何言うてはんの。
吉田先生に引き続き。

でも

4つの足が浮くと。

≫急に弱気になります。

もし正面から
向かってこられたらば

足払いでも構わないですよ。

≫足払い。

熊が

足払いでいける
なるほどね。

≫実際に熊に襲われながら
助かった人の中には

熊が勝手にこけて自分で
びっくりして逃げていったって

いうのが多いんです。
≫かわいい熊。

≫どっちみちやられるなら
一か八かやってみると

いいと思う。
≫なるほどね。

≫背負い投げというのも
僕が実際体験してるんです。

熊を背負い投げしたことが
あるんですよ。

小熊じゃないです、若い熊です。
3歳くらいの熊ですけど

僕が
獣舎の中で世話を

していたんです。
急に熊が

僕に襲いかかってきたんです。

自分から背負い投げのような形
襲いかかってきたので

そのまま投げて
走って逃げていきました。

≫パンクさんさすがですね。
本当ですか。

向こうが形を作ってくれたんや。

それでもできないよね。

≫実践的というか
よくあるのは

最近都会にも
スズメバチが増えています。

今度は
スズメバチの撃退法ですね。

キャンプや何か行ったときに
一番多いと思います。

蜂の撃退スプレーとか
持ってないと思うんです。

でも車には発煙筒ってあります。
発煙筒で

蜂を撃退してください。

≫煙があれになると
蜂が麻酔状態になる。

≫倒れて下に落ちますから

よく嗅がせてくださいね。
≫その間に刺されませんか。

≫可能性はあります。

≫駄目じゃないですか。

一発こられたら終わりですよ。

≫3発刺されましたけど。

≫あなたと一緒じゃないんです。

≫一発で駄目です。
≫そういうときは

はたき落とすんですけど

はたき落とすとき
加減が強すぎると

蜂が興奮して

毒液を出しちゃう。
毒液を出すとその中に

蜂を興奮させる
フェロモンが混じってるので

他の仲間が
みんなで来ちゃうんです。

蜂をはたき落とすときは
そっとはたき落とす。

≫全然あかんわ。

はたいてもいいけど
そっとはたく。

≫あともう一つ。
ヘアスプレーだとか

香水とか
そういったたぐいのものは

つけないこと。
香水のアルコールとか

蜂の分泌するフェロモンと
近い物質が含まれている。

≫どうしよう振りまくるわ。

1本ぐらい振るときある。

≫ニシキヘビに首巻かれたときは
どうすればいいですか。

≫手を一本入れて
顎を入れてください。

そうしたらば
痛いだけで死にませんから。

≫もうちょっと身になる情報を
ください。

何ですか。
≫質問が悪い。

≫じゃあ質問を変える。
≫もうええわ。

そんなことで

パンクさんはすごい経験が
あるから分厚いですお話が。

藤谷さんお願いします。

≫夫婦の話題に関して
今こんなことが

論争になっています。
ご紹介します、こちらです。

≫朝食にパンを出すときって
お皿の代わりに

ティッシュペーパーの上に

のせて子どもに出したら
奥さんが

教育上よくないんじゃないかと
とがめた。

これはありかなしか
ネットで話題になってる。

要はお皿にのせると

お皿の洗い物が1枚増える。

朝はばたばた
するじゃないですか。

なのでティッシュの上に
パンをのせて

ということをやってる。
≫私は反対です。

だって家なんでしょ
出先だったら分かりますけど

家だったら皿を出して
パンをのせてあげないと

ティッシュなんて。

≫俺もあんぱんかあんドーナツ
のときは

お皿なのよ。
パンのときは上に

ビニールの袋がかかっててるから
そのまま出してる。

≫あんぱんは入ってるから
そのまま。

それもお皿要るわ。
だってビニールから出して

こうして食べるの。

≫他に食べ方あるの。
頭かなんかにのせます。

≫途中でコーヒー飲むときは
どこ置くの。

ナイロンの上に置くの。
≫ずっと手に持ってます。

≫ずっと食べっぱなし。

≫コーヒー飲むときは
外しますよ。

それでコーヒーを飲む。
≫お皿は要らない。

≫要らない要らない。
≫出ました。

いかがですか、皆さん。
≫ただね柿の種

柿ピー出すときはお皿がいいね。

ティッシュだと
柿の種がくっついちゃう

これだけは
覚えてた方がいい。

≫みんな知ってはりますわ。
これはちょっと皆さん

それは好きにしてください
私はお皿出す。

≫ティッシュでフライドポテト
とかポテトチップス

食べるときは。
≫意外なティッシュの使い方が

あって
指にティッシュを巻いて

ポテトチップスを食べる。
≫それはどうだろう。

姿、形が変でしょ。
けがした人が食べてるんかなと

思います。
≫タオルの代わりに

顔を拭くとか。
≫おっさんか。

≫ティッシュちぎれちゃうね。
≫もったいない。

≫お年玉の袋がないときに
ティッシュにくるんで。

≫これは上品じゃない。

≫これはやりますよ旅行先で
ぽち袋忘れたと思ったら

ティッシュでとかね。
お姉さんって。

100万は包めないの。
ティッシュはね。

そんなこともありますね。
中西さんお願いします。

≫パートナー間の
小さないざこざを

集めてみました。
それが

こちらです。

まず61歳の女性

テレビをつけっぱなしで
寝ているのに消すと

見ているんだよって。
≫絶対に言うね。

≫どう考えても
見てへんはずやけど

じゃあっていって
終わってるんです。

がーがー寝てるから消したら
朝言われる。

恵美子さん
テレビ消してくれた。

はい、寝てらっしゃったんで。
じゃあ、あのドラマの犯人は

誰って
知るか。

≫きつい。
≫見とけよな。

いつも言われてた。

いくら注意しても
座って用を足さない。

男の人は立って
おしっこするんですね。

≫僕は極力座ってやりますけど
僕の方法論をわざわざ

ここでつまびらかにする
必要はないですけど。

≫おしっこ座ってやるの。
≫基本的には座ってます。

≫おしっこだよ。

≫飛ぶからよ。
≫座ってやりますよ。

家のトイレは。
立ってなの。

やっぱりこの世代は無神経。
≫おしっこ座ってやるの。

立ってやるでしょ。

≫夫は座ってやります。

≫何で亜美ちゃん。

亜美ちゃんに
立ってやるでしょって。

≫僕は立ってやります。

≫パンクさんは立っていいの。

熊を背負い投げする人です。

≫お嬢ちゃんもちゃんと。

≫私は立ってやります。
何でやの。

何を言ってるの。
亜美ちゃん。

パジャマ。
≫夫が何でも

クリーニングに出すんです。

≫坊ちゃんやな。

≫昨日の話なんですけど

昨日クリーニングが届いて
見たら私のパジャマが

入ってたんです。
パジャマをぜいたく仕上がり

コースにしてて

毎日使ってるパジャマ
ぼろぼろでも毛玉でも

全然いいのに

出しておいてって言ったから
その辺のもの

全部入れたんでしょうね。
びっくりして

全然いいんだけど

家で洗濯するから。

≫バスタオルとかパジャマは
家でやる。

≫ユニクロの1000円の
Tシャツとかも入れたりとか

クリーニング出したり。
≫家で洗うと傷むからじゃない。

≫そうじゃないの。
≫家で確かに

10回は
すごい小さくしたことがあって。

≫10回。

≫10回くらいは

ニットを。

≫犬用みたいな。

こんなんなりますよね。

≫だから
信用されてないんですけど

ないなと思ったんです
パジャマないなって。

奇麗に
ぜいたく仕上がりコース。

びっくりした、本当に。

≫幾らぐらいかかるの。
≫プラス

2000円とか
するんじゃないですか。

≫パジャマ買えるぞ。
≫びっくりしました。

≫あなたはネグリジェか何か。
≫私はパジャマです。

≫亜美ちゃんは出さないけど
旦那さんが出してた。

ぜいたく仕上げだったって
言うてるねん。

ずっとその話してたんちゃうの。
≫全然聞いてない。

≫僕ちょっとおしっこ
立って。

≫もうええ。
方正さん

妻のおなか。

≫おなか

妻がね

僕にへそのごまを取ってって
言うんです。

僕が始め。
≫そこから

びっくりなんですけど。

≫はじめ

何のごま

調理の方のゴマだと思って
何言ってるん。

へそのごまを取ってって言うの。
へそのごま

何で取らなあかんのって
言い合いになったんですよ。

結局取ったんですけど。
≫取ったんかい。

妊娠中で
おへそ

そうじゃなくて。

≫いい塩梅は
自分で取れるじゃないですか。

でも本当に
へそのごま取ってって

≫普通言わないよ。

≫言うたんですよ。
僕もびっくりして

ベビーローションやって綿棒で
こうやって。

≫奥さんのご家庭は
お母さんが取られたり

お父さんが取ったり
そういうご家庭だったんですよ。

へそのごま取って遊んでた。

日曜日はへそのごまの日
やったんちゃいますか。

≫猿やないですかそんなの。

≫生まれ育った環境が
違うわけだから

そのへんは話し合ってください。
折れるんじゃなくて

へそのごまはおかしいです。
世間でびっくり夫の仰天

行動のスペシャル
藤谷さんマルチオープン。

≫少年隊のメンバーで
現在は俳優業を中心に

活動しています植草克秀さん
ですが

不倫疑惑を
FRIDAYが撮った。

植草さんは94年に元モデルの
女性と結婚されていて

1男1女をもうけられた。
ただ2010年に離婚して

その3年後に
2歳年下の一般女性と結婚して

また女の子1人いますけど
世間では今回の不倫報道が

非常にみみっちいということで

あきれ声が出ている。

なぜみみっちいかというと
こういうことです。

≫お相手は都内で

イベントとか
PRの事業を行っている

30代後半の

モデル風美人社長。
自分で会社をやってらっしゃる。

その不倫した場所が問題で

千葉郊外の

2時間3000円台の
ラブホテル。

かなり安いですよね。
2時間で3000円。

そこから出てくるところを

ばっちり
写真を撮られてしまった。

世間的には
元トップアイドルなのに

何ともみみっちいとか

女性にお金をかけない感じが
嫌だとか

そういう声が上がってる。

≫みんなホテル代
けちってる人が出ますね。

そうなるんですかね。
慣れてくるとね。

≫最初から
最初に行った所より

ランクを落としたら言われます。
超あるあるです。

最初一泊10万の所泊まったら
最低10万

しんどくても10万

5万、3万とか
1万ぐらいのところでは

言われます。
≫女性も

腹立つんじゃないですか。
最初はすごいいい所

連れて行ってたのに。
≫中西さん。

≫ラブホテルというワードが
出たりしましたけど

いまどきのラブホテルは
すごい進化しています。

一例がこちら。

≫今どきのラブホテル
すごく進化をしています。

一例がこちら。

京都シャルマン。

≫すごいのはゴルフ練習場とか
テニスコートが完備されていて

そういうラブホテルとして
泊まるけども

ゴルフ練習したりとか
テニスしたりとか

そういうのもできる。
≫こうなってくるとラブホテルと

普通のホテルの違いが
よく分からなくなる。

≫むしろここに
泊まりたいですよね。

≫お高いんでしょうね、ここは。
≫こちらは7900円。

≫安い。

≫基本的には泊まり。

≫2名。

≫こんな所ですからあります。

大阪の京橋
富貴と千扇。

≫これは逆にというか
創業40年50年

いわゆる昔の昭和の
こういう宿泊施設。

そこを

逆に今にしたら
これが新しいというか。

≫お茶持ってくるんですか。

こんなシュークリームの
おばちゃんが。

お泊りですか、休憩ですかって。

≫お茶は持ってこないでしょ。

≫お金払うのは

システマティックに
機械とかじゃなく

受け付けがあって、昔ながらの

受付の人に払う。

≫昭和を楽しみにいってる。

≫連れ込み宿って
言われてましたね。

安いアルミの急須で

でこぼこのお盆で持ってきて

ずっとお茶入れてねんけど
相手ばっかり見て。

これは不倫やな
上司とOLかみたいな。

ごゆるりとって言うて。

≫意外とこういうのなくなりつつ
ありましたもんね。

≫だから今になったら
貴重になって

逆にインスタとか
SNSではやってる。

こちら福岡なんですけど

パティシエの方が
丹精込めて作ったスイーツの

ビュッフェが付いてくる。
無料で。

本格的な

スイーツが泊まったら
食べ放題で食べられる。

≫笑いながら
ばあさんが持ってくるのか。

≫これがモンブランですよ。

≫ばあさん持ってくる値打ち
そんなにないですけどね。

ホテル自体も
ほんまにお菓子

売ってるお菓子の
カウンターがあって

お菓子を取れるんです。

≫聞くところによると
廊下に置いてる。

廊下に置いてる
ロビーみたいな。

≫自分の好きなものを取って
ゆっくり食べられる。

自分で取って

≫これが嫌でしょう
例えば食べる

行為がありました。

もう一つ食べたいな

いちごショート食べたい
取りに行ってくるわって言って

出る。

取りに行ってたら
違う客も取りにきてる。

こんばんは。

ちょっと中西さん

同じ行為で入ってるんですよ。
嫌ですね。

友達にもなりにくいし。

よく食べんねんなって
お互い思いながら。

お先って
私は嫌ですわ。

≫とっとと帰りたいですよね。

≫ボタンでどこかから
出てくるように

そういうシステムに
してもらいたい。

≫こういうことをやらないと
生きていけない。

≫面白いです。
だからちょっとだけ

惜しいです。

私を経営コンサルタントに
雇ってください。

客を増やせますよ。

私シュークリームの

ご休憩ですか

お泊りですか

ってやるのは私やります。
安いギャラでやります。

≫人と会いたくないって
言ってるのに

何度も来られたら嫌でしょ。

≫本当に時代が変わって

こんなのが。

≫プールなんかも
あったりするもんね。

≫プールがあったりして
それは盛り上がると思うのよ。

≫プールか何かも
あったりするよね。

≫プールがあったりする
それは盛り上がると思うのよ。

プールは何か分かる。
映画でよくあるじゃない。

ひゅーっと2人で

キスしたまんまひゅーって。
≫すべり台みたいな。

≫いいよねプールに。
ヒューとか。

先に女が滑って男が

いやーんとかあーんって。
≫そんな遊んでる余裕あるかな。

≫水はいいよ。

春も終わりでこれから

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事