出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【かまいたち登場▼アインシュタイン旅▼相席・山添がヒーローに!?】[字]

相席・山添がしずる&インディアンス&岡田結実と栃木旅!山添マン登場▼アインシュタイン旅・後編!藤崎マーケットにハプニング発生▼スタジオにかまいたち&宮舘涼太!!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)※隔週
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
若槻千夏

【スタジオゲスト】
かまいたち(山内健司・濱家隆一)
宮舘涼太(Snow Man)

VTR出演者
【アインシュタインの春休み】
アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)
水田信二(和牛)
藤崎マーケット(田崎佑一・トキ)
伊原六花
宮舘涼太(Snow Man)

【相席・山添の栃木旅】
山添寛(相席スタート)
岡田結実
しずる(KAZMA・村上純)
インディアンス(田渕章裕・きむ)

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 山内
  3. 河井
  4. 濱家
  5. 田村
  6. 宮舘
  7. デビュー
  8. 昴生
  9. 大木
  10. 舘様
  11. 亜生
  12. 稲田
  13. ウエスP
  14. テーブルクロス引
  15. 山添
  16. 写真
  17. お願い
  18. 今日
  19. 田渕
  20. 堀内

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。

4月5日火曜日の「ラヴィット!」
MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして火曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫まずはSnow Manの宮舘涼太
さんです。

よろしくお願いします。

そして今週も「ラヴィット!」
1周年記念ウィークということで

ゲストにかまいたちのお二人に
お越しいただきました。

川島≫お忙しい中。

山内≫濱家がやっと「ZIP!」クビに
なったので、

心置きなく、すぐ出させていただき
ます。

山内≫すぐ
出させていただきました。

濱家≫クビって言うな、卒業です、
他局やし。

川島≫期間、短かったようですが。

濱家≫あんまりそこ触れないでく
ださい。

1年だけでしたけど、卒業です。

田村≫今日4月5日は
デビューの日です。

1958年の4月5日に

ミスタージャイアンツこと長嶋茂
雄さんが

開幕戦でデビューを飾りました。
これにちなみまして、4月5日はデビ

ューの日とされているそうで…

川島≫大木さん、進めているのでご
にょごにょ、4三振とか…

川島≫声を張っていただけるとあ
りがたい。

大木≫今、若槻千夏だけにしゃべっ
て、すみません。

田村≫今日は皆さんの○○デビュ
ーを伺っていきます。

川島≫まずはこちらの方からです。

若槻≫私です、ギャルです。

17歳、すごいクソギャルですね。

私のデビューは…これはデビュー
のときの写真なんですけれども、

刻印デビューしました。

どら焼きの刻印デビューしました。

焼き印ですね、焼き印デビューです

皆さんのお手元にありますか?

私のどら焼きありますか?

私、芸能人の差し入れとか困りませ
ん?

というのがあって、ずっと探してて

ここのよしやさんのどら焼きが
すごく有名で

ここは焼き印を自分で
オリジナルで持って行ったら

作ってくれるんです。

で、3日前とかに、あさって取りにい
きたいんでと日にちを言って

こうやって自分の
オリジナルの焼き印を。

だから事務所の名前だとか
会社の名前だとか

個人でも
受け付けてるみたいなんで

会社とか
学校とかの依頼も多いみたいで

これはすごいお土産として、私の中
で定番になってます。

川島≫これうれしいですよね。

田村≫木挽町よしやさんの
クマタン焼き印入りのどら焼き、

皆さんに御用意していますので
頂きましょう。

全員に用意しました
珍しく。

川島≫うまい、おいしいね。

若槻≫どら焼自体、すごい有名なと
ころで。

川島≫小豆がすごくおいしくて。

宮舘≫しっかりと
あんこも詰まってますし

何より、この刻印がかわいいので、

お土産としてすごくいいですよね。

川島≫舘様がデザイン持っていっ
たらそれで。

若槻≫「舘様」っていうのも
できるし。

宮舘≫すぐ作りにいっちゃうんだ
から。

あったかいんだから~。

稲田≫僕が大阪、吉本のNSCという
養成所に入ったときの

願書の証明写真です。

20歳です、ちょうどこの頃に、吉本
の社員さんに

その見た目ではテレビ的にはNGか

もしくはギリギリNGかと。
ちょっと出ばなくじかれたところ

です。

川島≫この状態で
スタートしたという。

眉毛は剃ってたの?

稲田≫これは眉毛はまだ産毛で。

これから生えてきたという感じで
すね。

僕は頭皮の
鍼治療デビューをしました。

写真がこちらです。

川島≫ちょっと落ち着いてくださ
い、皆さん。

パンクバンドのジャケットよ。

ベストアルバムや。

記憶だけ抽出しようみたいな、ミイ
ラの。

稲田≫頭皮のはり治療です。

川島≫頭皮は分かるんですけど
顔面まで範囲が広がってるような

気がするんですけど。

これ、顔とかにはりを刺して

そこから線をつないで電流を流す
という。

記憶のバックアップシーンではな
いんですよ。

濱家≫人口分布じゃなくて?

稲田≫めちゃめちゃ
気持ちいいんですよ。

針だけでなく電気も流すので、健康
の効果があると。

川島≫痛くはないんですか。

稲田≫痛くないです。
めっちゃ気持ちいい。

山内≫こうやってつないでる先に
もう1個脳があるよな?

川島≫水槽に入ったね。

稲田≫データの移行してるわけじ
ゃないから。

ただ電源とつながってるだけです。

河井≫出てくるフレーズ
全部、怖いねんけど、おまえ。

川島≫決して怪しいものではござ
いませんね。

鍼治療をこれでやっていると、すご
いですよね。

稲田≫オススメです。
ぜひ皆さんも

データ移行してみては?

川島≫ああいうスマホなん?

河井≫僕はアキナの山名と、もとも
とコンビ組んでまして

もう全然組みたてで、
ファンの方も全然いないときに、

1人だけ女子高生の子で毎回来てく
れる子がいたんですけと

その子が山名に
山名さん誕生日近いですよね

何か欲しいものないですか?と聞か
れて

山名が真顔で「自転車」って言って
から来なくなりました。

川島≫それで解散されて新しい
コンビということで

アインシュタインですけれども、

ゆずる君の○○デビューは?

河井≫僕はWANIMAというバンドが
すごく好きで

初めてライブに先日行かせていた
だいて、

ライブデビューさせていただいた
んですけども、

熊本県出身の
3人のバンドなんですけど

「紅白」なんかにも出場した人気の
バンドでございまして。

昨年、WANIMAさんと初めて
お仕事させていただく

機会がございまして、

このツアーのファイナルに
招待していただいて

後輩と2人で行ったんですけど
最初は平静を装ってたんですけど

後輩の横で、3回ぐらい、しっかり泣
きまして。

川島≫一緒に写真撮ってる!

河井≫最後、楽屋でバックルーム行
って写真を撮られていただいて。

川島≫ちなみに
どんな曲で泣いてしまった?

河井≫「THANX(サンクス)」という、W
ANIMAさんを知った

きっかけになる曲なんですけど、

それを生で聴いたときに、むちゃく
ちゃ感動して。

田村≫実際に今回、その曲のライブ
映像を御用意していますので

見てみましょう。

河井≫結構、御年配の方とか
家族連れの方とかも多くて

すごく幅広くて、ファン層が。

川島≫ここの曲で
ちょっと胸を打たれて?

河井≫むちゃくちゃ泣いてました。

川島≫それから交流はないの?
WANIMAさんと。

河井≫僕たち、DVD出させていただ
いたんですけど

これのジャケットをWANIMAのジャ
ケットを描いている

デザイナーの方に
描いていただいて。

山内≫連絡先は知ってるの?

河井≫一応、知ってる。

山内≫WANIMAさん面識あるんです
けど、たいへーboyだけ面識ない。

すごい気になって。

河井≫たいへーboyは
劇場で一緒になる後輩です。

今、弟とコンビ組んで、今。
大木≫私、二十歳です。

大木≫ありがとうございます。
二十歳でこの世界に入りまして、

それまで、この世界入るまで先輩と
つるむことがなくて

二十歳になって初めて
いろんな先輩に

呼ばれるようになって

だから初めてネプチューンさんに
お世話になるようになって

堀内健の後輩デビューというね、初
めていろいろ週4日も5日も

呼ばれるようになって、
この辺りから。

このときは堀内さんも
全く仕事がなくて

呼ばれるんだけど、何言っていいか
分からないんだけど

堀内さんちに泊めてもらってたら、
朝起きたら土砂降りだったの。

どしゃ降りの中、堀内さんが、大木
悪いけどケーキ買ってきてくれと

傘があったんで
傘借りますって言ったら

いや、傘なしで行ってほしいと。

いや、ケーキ濡れちゃうじゃないで
すか。

この土砂降りの中、ケーキを濡らさ
ないお前を見てみたいって言って。

それを見て堀内さんが腹を抱えて
笑っているという、狂気を感じる

これ何なのかなって思いながら
こういう社会なのかな芸能界って

って思いながら。

川島≫よく辞めなかったですね。

大木≫その先輩しか知らなかった
ので、

芸能界ってそういうところなのか
なと思って。

あるときひどいときは、電話かかっ
てきて、今から渋谷で

紙飛行機、飛ばすから
今すぐ来てくれないかって。

旧渋谷公会堂の辺りから飛ばすか
ら、来いって言われて。

渋谷公会堂行ったら、紙飛行機持た
されて、

よし、ここはまずおまえが先頭で
行けと言われて

紙飛行機、飛ばすかと思ったら

持ったまま渋谷の街を走るという。

飛ばさないで、俺のあとを堀内さん
がついてくるという。

そのまま、大木、そのままTSUTAYA入
れ!とそのまま

TSUTAYA入ったら堀内さんが
前に出るって言って

分かりました、お願いしますみたい
のを

3時間ぐらいやって解散という。
本当によく分からない。

川島≫売れてよかったですね。

大木≫驚いたのが
1回新潟の苗場にいったの。

苗場、雪降ってたのね、冬だったの
で。

俺実家に日本酒を送ったの、新潟だ
から。

堀内さんが、大木そういうのやって
るんだ、俺もやろうって、堀内さん、

実家から苗場にクロックス送って
ました。

そういう後輩デビュー。

川島≫そこから芸能界が始まった
んですね。

怖いものないでしょう、もう?

大木≫もうないです。
恐ろしいぐらい。

川島≫あっ!
何の感想もないわ。

何の特徴も。

田村≫18歳のときの。

川島さんの○○デビュー何でしょ
う?

川島≫最近デビューしたいことな
んですけど、NSCに入って

今は山形で頑張ってる
ソラシドの本坊君っていう子が

最近、本も出したんですけど、この
方、今、

山形で頑張ってるんですけど、

こういうご時世なんで僕も山形行
きたいんだけど、

来たときには絶対行ってくれとい
うジンギスカン屋さんが

あるんですよ。

数少ない人が見ている
ソラシドのYouTubeなんですけど

中心部から車で15分のところにあ
る山形の

蔵王にあるバーベキューの白樺さ
んという店なんですって。

御覧のとおりちょっと店内がゆっ
たり座敷で、

牧場が横にあるので
羊たちを実家飼育してるんですよ。

その新鮮なサホークという、珍しい
マトンを食べられるんですって。

脂も牛脂じゃなくて、羊の脂、

羊脂というんですか、本当にジンギ
スカンが食べられるという。

聞くところによると
バナナマンさんなんかも

よくいくということで

すごいとこなんですけど、今、行け
てなくて

デビューしたいんですよ。

田村≫ということで、今日は川島さ
んに白樺デビューを飾っていただ

きましょう。

白樺さんのジンギスカン、
スタジオに御用意しました!

川島≫一人前ですか?
1人で?

田村≫一人前ですね、お一人様席で

大木≫何か「THE TIME, 」で言ってる
と思ったら。

川島≫すごいジンギスカンの
香りがしてる。

俺、あれやね
給食食べるの遅い子みたいな。

授業、始まってるやんみたいな。

ちょっと私、これ食べますんで、MC
の方が必要ということで、

ゆずる、お願いします。

河井≫何をするんですか?

川島≫僕が食べてる間、進行を。

河井≫ここ来たらジンギスカンの
匂い、すごいですね。

川島≫ネットニュースで見たけど、
川島の座を狙ってると聞いたけど、

「ワイドなショー」見てました。

河井≫やめてください
あれ松本さんが

おっしゃったことで。

川島≫「ワイドなショー」見てまし
た。

河井≫川島さん、今、どこですか。
田村≫今ジンギスカンを川島さん

が食べるというところなので、

間の時間、回して、埋めていただい
て、お願いします。

河井≫ほんまや
うまく進行してくださいって

書いてある!

川島さん、お味はいかがですか?

川島≫あ、まだです。

1ページ飛ばしてます、今から焼く
んです。

河井≫皆さんにお話聞いたりして、
なるほどなるほど。

河井≫回せばいい?
あの、ジンギスカンで

話あるよ~って方いますか?

濱家≫北海道で営業あったときも

ジンギスカンを

華丸大吉さんに連れていってもら
ったな、おいしかったわ~。

河井≫ほんまに
行っただけの話やん。

川島≫引き出してあげて、MC。

河井≫引き出して?
あ、舘様。

宮舘≫羊が好きです!

川島≫広げて、広げて、舘様!

山内≫猫、飼ってます。

稲田≫もう一度「THE TIME, 」です、
安住さん!

大木≫僕、実家は埼玉です。

河井≫どうでもいいです!

若槻≫午後、美容室に行きます。

亜生≫お母さん、見てる~?

河井≫僕に対してでもない、もう。

昴生≫何も思いつきません。

河井≫そんなことある?何でもよか
ったのに。

川島≫おいしいです。

めっちゃうまい!

河井≫肝心な食べるところ
見てなかった。

川島≫めちゃくちゃやわらかい。

すっごいうまい。
臭みもゼロですし、うまい。

ありがとうございます。

どうぞ、進めてください。

河井≫早くここへ
戻ってきてください。

川島≫あと1人ぐらいいってくださ
い、おいしい、

ありがとうございます。

田村≫続いていきますか。

河井≫続いてはこの方でございま
す。

亜生≫僕らです。

ミキのデビューなんですけど。

田村≫川島さん、まだ堪能されてい
るんで、ジンギスカン。

亜生≫僕らのデビューのあと食べ
てもらうンや、駄目だったんですか

なんで僕らの前に
挟んだんですか?

川島≫焼く時間が要ったので。

部位が違うところに行ってますの
で。

ちょっともう1枚だけいきます。

亜生≫去年
横浜アリーナデビュー

させていただきまして

ステージで歌わせていただきまし
て。

ロックバンドのBLUE ENCOUNTさん
というライブで…

僕がBLUE ENCOUNTさんと言ったら
ジンギスカン映るのおかしいじゃ

ないですか。

BLUE ENCOUNTさんかなって
思うから。

おかしい、おかしい、おかしいって

僕がボーカルの田邊さんに似てる
っていうので、

アンコールで入れ替わりでドッキ
リをさせていただきまして、

僕、歌わせてもらった、そのときの
映像があるので御覧ください。

川島≫すごいな、あの子、なんであ
んな歌うまいんや。

よく歌わはるわ。

亜生≫飛び込みで歌わせていただ
いて。

ほんま、めちゃめちゃ
気持ちよすぎて

本家が歌ってる歌詞

めっちゃアドリブで変えて歌って
もうて、

あとでファンの人から、なんで勝手
に歌詞変えるんや言われて。

亜生のライブバージョンみたいな
ことやってしまいました。

昴生≫僕、袖で見てて途中で
乱入してくるみたいな感じで

途中で乱入して…

僕がしゃべってる途中でしょうが。

川島≫「北の国から」でした。

昴生≫しゃべってたのに…
あの、もういいです。

別に、今しゃべることじゃないです
いいです!

川島≫すごいですね、横浜アリーナ

山内≫僕のデビュー当時の写真な
んですけど、こちら。

ごめんなさい、間違えました。
写真間違えました。

川島≫誰や、間違えたそうです。

山内≫間違えました、違う写真です

濱家≫データ間違えて「当時27歳」
と入らないでしょう。

山内≫間違えました
こっちの写真です

デビュー当時。

ごめんなさい、間違えました。

濱家≫迷いまくってるやん。

川島≫ちょっとミッツさんの写真
が出た…

マングローブじゃないですか。

濱家≫自分の写真出せ、お前。

山内≫僕の写真出したかったんで
すけど、薄いんで

何か出すのがちょっと恥ずかしか
ったんですけど、次、僕の写真で、

ほんまに薄いんですよ、特にこれと
いってあれがない。

本当の僕の写真こちらです。

濱家≫うすっ!

川島≫薄くて、暗っ!

これで濱家を2枚かましておいた。

山内≫なんとかこれで
進めようと思って。

僕の最近のデビューはサングラス
デビューです、こちら。

川島≫もうサングラス
かけるようになりましたか?

山内≫画像を見ていただいていい
ですか、こちら。

濱家≫どっちやねん
画像を見てください、こちらって。

山内≫サングラス、ふだん、全然今
までかけてこなかったんですが

初めてレイバンの
ウェイファーラーを。

キムタクにもらったんですけど、そ
れはいいんですけど。

これを…
川島≫何?

サラッとなんか今、出たよ。

山内≫ふだんかけてないんですけ
ど、キムタクにもらったこれ…。

それは全然いいんですけど。

濱家≫そこが気になるやん、みんな

木村さんにもらったんでしょう?

山内≫はい、木村拓哉に。
川島≫これがなんと!って

言うところやで。

レイバンと木村さんの日本限定コ
ラボ。

それをじきじきにもらったという
ことですか。

山内≫そうです、え、何で?

あと、ブランド品、あんまり
持ってなかったんですけど

ルイ・ヴィトンのバックパックデビ
ューもしまして。

濱家≫これ誰にもらったんですか?

山内≫誕生日プレゼントにあゆも
らったんですけど、それはいいんで

すけど。

そういうルイ・ヴィトンを
もらう機会ってなかったんで…

河井≫浜崎あゆみさん!?

山内≫浜崎あゆみさん、なんでなん
で?

川島≫有名な人ですかみたいの、要
らんよ。

山内≫なんで?それ。
あゆ、あゆ。

あゆ、めっちゃつながってる、今、電
話しましょうか?

川島≫要らないし、無理やし。
ふだんから大事に使っているとい

うことで。

濱家≫最近、うちの3才の娘がお菓
子のきのこの山デビューしたんで

すすけど

軸のクッキーだけが
お気に入りみたいで。

あそこ全然要らないんですって。

もう全部食べたよって言うんで見
たらあの状態だったので。

でも、しいたけとかも軸の方が
うまかったり。

最近、デビューというか
僕がテレビに出てて

「パパ」って言うようになって。

山内が出たら「山内」っ言うんです
けど、

パパ、山内と
もう一人新たに覚えた方がいて、

阿部寛さんを覚えまして。

パパ、山内、阿部寛。

川島≫阿部寛さんは「あべひろし」
って言うんですか?

濱家≫奥さんとかは「阿部寛」とか
言っちゃうんですけど、

だからおもちゃで遊んでても、テレ
ビにパッと映ってたら

「阿部寛」って
言うようになりました。

川島≫娘さんが3歳、かわいらしい。

すごいかわいらしいエピソードを
話されてますけど、

まだちょっと「ZIP」に帰りたいとい
う気持ちが?

濱家≫ここへの道やと思って。

昴生≫僕は最近、家族で熱海デビュ
ーさせていただきまして、

すごいすばらしい旅館に泊まらせ
てもらって、

ニューとみよしさんというところ
なんですけど、

露天風呂が貸切露天風呂なんです
けど

7つあるんですよ。
7つあって

タイプが全然違うんで、

僕一日で7つ全部入りまして、

樹齢200年の黒松越しに

相模湾が
見えるっていう、すてきな。

川島≫これ、昴生君、撮ったの?きれ
いなとこ泊まってるやん。

昴生≫僕が撮らせてもらいました。

お料理もおいしいです、地元で取れ
たひらめとか

伊勢えび、舟盛り。
磯料理、絶品なんで。

山内≫お前、何か企業案件してる?

ステマだと思うんですけど。

昴生≫何もいただいてません!

川島≫松の木もきれいな…って
急に言いそう。

山内≫「黒松越し」とか言うかな。

≫カンペまるまる読んでますよ。

昴生≫僕、行きました。
旅館の人もすごいいい人で。

これは普通に
プライベートで行ってるんで

あんまり
出さないでほしいんですけど

撮ったなと思って、びっくりはして
るんですけど。

かわいらしいお二人がやられてま
して、すばらしい旅館なので、

皆さん、ぜひ熱海に行った際はニュ
ーとみよしに。

川島≫関西弁でしゃべるやんか。

昴生≫すごくいい旅館でございま
す。

近くに熱海温泉あります、熱海旅行
に行かれた際は

ニューとみよしさん、

1人1泊2食1人3万8500円になってお
ります。

是非、どうぞ。

川島≫どっちともならなくなった。

昴生≫僕はどううまく言うたらえ
えんやろ思うて。

川島≫家族でいいですね。
続いてはこちらの方です。

宮舘≫僕が初めて雑誌に載せてい
ただいた13歳のときです。

川島≫すごいよね
ここからデビューに向けて。

宮舘≫本当にうれしかったのを覚
えています。

川島≫これは家族も喜んだでしょ
う。

宮舘≫大変喜びました。

僕、狙ってる
デビューがあるんですけど

実はテーブルクロス引きデビュー
です。

川島≫あの堺正章さんがやられて
た。

宮舘≫今まで普通のテーブル
クロス引きしかやったことないん

ですよ。

普通のテーブルクロス引きじゃな
いテーブルクロス引きはやったこ

とあるんですけど

川島≫違うやつをやりたいと?

宮舘≫そうなんですよ。
田村≫よく見るのは

食器とか並べてあったりとかね。

濱家≫何で今、ジンギスカンやって
るんですか?

川島≫僕が2枚しか食べてないから
18枚くらい余ってるから

打ち上げをしてるんだと思います。

オンエアに乗らないくらいの、チチ
チという音が聞こえてきてる。

フードコートバラエティーですね。

テーブルクロス引きデビューをや
ってみたいということで

ございまして

スタンバイが
できたようでございます。

田村≫宮舘さんに、このスタジオで
生挑戦をしていただきましょう。

さすがにいきなりだと厳しいと思
いますので、

今回は指導していただくテーブル
クロス引きのプロの方に

お越しいただいています。

日本が誇る
テーブルクロス引きの達人

ウエスPさんです。

海外のテレビ番組でも活躍されて
まして、TikTokのフォロワー数は

1000万人を超える方です。

ウエスPさん、以前

田村≫川島さんがオススメとして
番組でも映像をご紹介しましたの

で。

川島≫もう世界を軸に活躍されて、
今画面でも出ていますように、

いろんな形で、普通じゃないテーブ
ルクロス引きをやられている。

ただ、今日
スタジオでやるというのは

どういったテーブルクロス引きを
やるんでしょうか?

ウエスP≫今日は両脚の間でテーブ
ルクロスを挟んで

体を回転させて引くというものに
なります。

川島≫舘様こんな状態になるわけ
じゃないですよね。

全然無理ですよ、朝やし、ジャニー
ズやし。

ウエスP≫ぴったりかなと思って
用意しました。

川島≫では、お手本をお願いします

ジェンガの上にワイングラス?
なんじゃこれ。

それでは、お手本をウエスPさんに
はやっていただきましょう。

ウエスP≫お願いします。

川島≫股に挟んでます。

かっこいい!
これぞ世界のウエスPです。

すばらしい!
ジェンガが今、

1つだけ揺れてるくらい。

だから固定してない状態で
やってるということが

証明されましたが。

これを舘様がやる。

もろもろ大丈夫ですか?

宮舘≫え?本当?やるんですか?
川島≫やりたいと

舘様がおっしゃったので。

宮舘≫この
テーブルクロス引きじゃなくて

普通のやつに
挑戦したいっていう…

川島≫いや、ウエスPさん、せっかく
ですから、

これはやってもらった方がいいで
すね?

ウエスP≫はい、とても似合うと思
います。

お似合いのテーブルクロス引き。

川島≫優雅に、ターンがすごいです
から。

お尻で挟む。
若槻≫舘様が?

ウエスP≫コツはしっかり

キャッチして布を感じてもらって、
一体になってもらって

回転して抜く。

川島≫ここまでしっかりと…
ウエスP≫そうです

しっかり固定してもらって。

川島≫股でガッと挟む力が必要。

宮舘≫布を感じてしっかりとキャ
ッチってどういう?えっ?

ウエスP≫何も難しいことはござい
ません。

宮舘≫えっ?

近くでは見てたんですが。

川島≫さあ、ワインに注がれており
ます。

宮舘≫いや、これ結構…

川島≫思い切るっていうことが
大事ですか?

ウエスP≫勇気ですね。

川島≫ちょっと「ブラザービート」
のヒット祈願もかけまして。

川島≫舘様、ステージの方へどうぞ

生放送なのでやり直しなしです。

一発勝負とさせていただきましょ
う。

それでは舘様に挑戦していただき
ます。

テーブルクロス引きデビューで、

デビューで見事成功を飾れるか。
お願いします!

若槻≫あ~!

昴生≫最悪、最悪!

若槻≫何もない、何もない。

昴生≫無理無理、全部映ってる!

川島≫見事!

宮舘さん、ミスターパーフェクト。

ありがとうございます。

宮舘≫もう全て消しました。

川島≫すばらしかった
どうでしたか?

ウエスP≫すばらしかったですね、
全て消えたんで。

川島≫引く5秒前ぐらいに、ウエスP
さんが、ヤバい、ヤバいと。

もう駄目だったんですね。

ウエスP≫上がもうずれてました。
既にできない状態でした。

川島≫最初に挟んだときに、やっち
ゃっていたと。

どうでした?舘様デビューですが。

宮舘≫すてきなデビューでしたね。

すごく難しかったです。

でも成功したんでね、時間がないの
で。

山内≫生でやらせは無理です。
映ってるから。

川島≫それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫こちらのトリックアートで
舘様と稲ちゃんを撮影。

≫一体、どんな写真が出来上がった
のか。

≫そしてお隣にはスフィンクス像
のトリックアート。

≫更に、地下2階には…

≫ワンフロア全てを使った
超巨大トリックアート

「ファラオの自然公園」。

≫ということで、ここからは6人で

高尾山の絶品ランチを堪能します。

河井≫今日お世話になりますのは
こちらでございます!

≫夏にはほたる狩りもできる
清らかな小川などがある

高級炭火焼き店。

≫高尾山の絶品ランチを堪能する
ためうかい鳥山を訪れた一行。

≫何ここ?

≫極上のいろり炭火焼きをメーン

季節の食材も堪能できる
充実したメニュー。

まずは天然の岩塩を使った
やまめの塩焼きを頂きます。

≫続いてはコースのメーンDISH//、
鶏と和牛の炭火焼き。

厳選された国産和牛の
串焼きを頂きます!

伊原≫おいしい!

何じゃこりゃ。

河井≫何やねんその拍手。

≫続いては、自然豊かな契約農場で
育てられた鶏肉の串焼き。

炭火で焼くことで
中はジューシーな仕上がりに。

≫食事を終えた一行が続いて向か
ったのは

高尾山から車でおよそ20分。

神奈川県の相模湖。

こちらは釣りやボート
キャンプなど

さまざまなレジャーが楽しめる

人気の観光スポットなんです。

河井≫これはええね、季節もちょう
ど。

濱家≫一発でテーブルクロス引き
成功させられる人。

山内≫とにかくお金を持ってる
色黒の男性。

♬~ (長澤)人類の 頭痛との

戦いの歴史は非常に長く

(生徒A)私は今も頭痛に悩んでます

(生徒B)私も..
うん

そんな中「バファリン」も進化し

プレミアムが最終形かと
思われました

しかし

ついに 出たんです

<「バファリン プレミアムDX」>

<鎮痛成分20%増量>

<しかも眠くなる成分無配合>

いたみは止める わたしを止めない
《ピンポン》

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦B)2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン
プレミアム消臭」

河井≫優しいな。

水田≫ごめん、直樹も入れてあげて

≫まずは、お店のお母さんから
射的のこつを

レクチャーしてもらうことに。

河井≫こうなっちゃうんすね

≫そのぐらいまでは…

≫おおっ!

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイも
(男性)臭くない!

「ソフラン ウルトラゼロ」
(コナン)<キャンペーン中!>

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の新しい泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

♬~
(濱田)ねえ‼せっかく除菌洗剤で洗っても

濡れたままってイヤじゃない?

だから!
カラッと除菌は 除菌と速乾 ダブルの清潔!

しっかり除菌!しかも速く乾く!優秀~!

♬~「マジカ」
カラッと除菌

川島≫アインシュタインの旅ロケ
見ていただいていますけど、

かまいたちのお二人
いかがでしょうか?

濱家≫同期で楽しそうですよね。

山内≫あんまり仲いいメンバーで
行くのはよくないなと。

仲の良さからくる
緩みが出まくってます。

川島≫「BS吉本」みたいになってる。

山内≫舘様いるときはよかったん
ですが、

抜けてから加速してた。

山内≫見てて分かったんですけど
トキが伸び伸びしだすと良くない。

川島≫このあとも注目でございま
す。

それでは、ここで相模湖クイズです

亜生≫週末吉本。

川島≫ちょっと世界から
来なかったんですね。

人気コンテンツなんですが。

稲田≫パリコレみたいな感じで、ガ
ミコレ?

あ、そっか。

川島≫後ほど
電流を流してもらって。

稲田≫電気が足りてなくて~。

川島≫ヒント1いきましょうか。

山内≫K-1!

亜生≫サッカーワールドカップ!

川島≫元気はいいんですけどね。

濱家≫冬季オリンピック?

川島≫ほぼ正解です。
おめでとうございます。

田村≫正解は
東京オリンピックですね。

山内≫みんなでギリギリのとこ責
める瞬間に真ん中に!

川島≫濱家さん、ドドンです。

田村≫オリンピックなんですね、

1964年に行われた東京オリンピッ
クで相模湖がカヌーの競技会場に

なったんですね。

川島≫クイズはガチですね、濱家さ
ん。

濱家≫ほんま、すいませんでした。

川島≫いいんですよ
危ないなと思いました

すごく勢いよく手を挙げたときに、
あっ、危ないと思いました。

この人、オリンピックって言う顔し
てました。

オ~と言ってました、

川島≫あ~オリンピックって。
はしゃぐとこうなる。

見事正解でございます。

田村≫VTRの続きです。
アインシュタインの2人、

フリをお願いします。

稲田≫VTRだったんですが、予定を
前倒しして

「レッツ!美バディ」で。

≫六花ちゃんからのご褒美を
かけて男性メンバーが射的対決。

トキ≫ありがとうございます。

≫せっかく海に来たからみんなで
写真撮ろう。

セルフタイマーで10秒ね。

急げ~、来るよー。

これをみんなでやりたいなと。

川島≫豪華な慰安旅行を御覧にな
っていただきましたが。

稲田≫すごく楽しかったです。
ちょっと緩くなってるっていう

御指摘はありましたが

そう言わずにもう一度チャンスを
ください。

それでちゃんと帯をちゃんと締め
て頑張らせていただきます。

川島≫あれで反省してくれたんで
すか。

藤崎さんもまた。

川島≫舘様が離れちゃってからあ
んなことになってる。

宮舘≫あんな感じになってるとは
思いませんでしたけど。

とても料理とかもおいしそうで。

河井≫本当に、もう一度だけ
チャンスをいただけたら…

川島≫悪くなかったですよ、
面白いメンバーでしたけど。

河井≫でも今回、舘様が途中で抜け
ちゃいましたけど

次は舘様も最後までぜひ。

田村≫ではここで
視聴者プレゼントのお知らせです。

川島≫山内君、キーワードの発表、
お願いします。

山内≫キーワードはこちら。

さっきの相模湖クイズで決定しま
した。

川島≫オリンピック濱家

濱家≫ここはクビやけど、
「ZIP!」はクビやない。

卒業やから。
川島≫「ラヴィット!」もという意味

深な。

山内≫「ラヴィット!」もクビで。
川島≫ぜひトレンドにあげてくだ

さい、よろしくお願いします。

田村≫ここからはもう一つの
旅企画です。

あの人が軍団を
引き連れて旅にいってくれました。

VTR御覧ください。

≫山添が慕う先輩芸人、しずる。

先日、池田さんはKAZUMAに変更。

「アメトーーク!」で
「しずる池田大好き芸人」が

企画されるなど

今、注目の芸人。

村上≫普通のロケでしょ、今日。

山添≫最初のポイントに着きまし
たけど。

きむ≫お前、何もなしてないやろ。

村上≫一番最初ここしかないんで
すから。

村上≫一発目!?

≫実はこちら元採石場。

ファンからは聖地として親しまれ
ている場所。

去年6月から一般の方も体験できる
イベントを開催したところ

即完売するほど大人気に。

そこで火曜「ラヴィット!」ロケ恒
例の記念撮影を

戦隊ヒーロー風に撮影してもらい
ます。

岡田≫悪役がいいです。

≫本格的な写真を
撮ってもらうため

衣装もスタンバイ。

山添≫長靴!?

俺、足がでかいんでね、入るかな?

≫あっ、でもいけそうや

きむ≫お前に一生懸命ヒーローや
ってって頼んでないねん。

田渕≫お前じゃなくていいから。

≫更に…

≫どういうことや?

田渕≫見よう、みんなで。

田渕≫さあきむ、いくよ。
はいチーズ。

≫動くなよ、何してんねん。

≫なめんなよ、お前!

≫貴重な思い出作りに
いかがですか?

続いては超人気の映えスイーツ店
へ。

≫栃木といったら、いちごだ!

いちご日和り。

朝とれた新鮮ないちごを使ったパ
フェやジェラートが

映えスイーツとしてSNSにも数多く
アップされ、

週末になると一日中、
行列が絶えない大人気店。

≫めっちゃいいやん。

すげえ種類ある。

田渕≫こうやってプレーンいちご
も、いっぱい売ってるんや。

≫2019年に誕生した栃木のオリジ
ナル品種、とちあいかは

酸味が少なく香りと甘みが強い
今話題の新種いちご。

きむ≫池田さん、好きやから。

KAZMA≫確かに、酸味がそんなにな
い。

山内≫グーグーグー言うてます。

濱家≫これぐらいのサイズでした。

山内≫大きさかい!

昴生≫うん!

亜生≫何、何、何?

昴生≫これぐらいおいしい。

亜生≫おもんないんじゃ!

川島≫山添君の春休み御覧いただ
いていますけど、

田村さん、山添さん、楽しそうにし
てますね。

田村≫ね、悪役キャラなのにヒーロ
ーまでやらせてもらって。

川島≫ちょっと
そこが引っかかりますと。

川島≫番組としては、もう野に放っ
たんですが、

ちょっとミキのお二人が本当は行
く予定やったんですけど。

ただ、ちょっと体調不良ということ
もあって。

昴生≫ホンマになんで体調不良に
なったんやろって悔やまれます。

亜生≫あのロケのあと、きむさんに
ルミネで会って

めっちゃおもろかったから、楽しみ
にしておいてと

言われたんですけど、

今のところ、そのよさがあんまり。

川島≫安心してください。
下回ることがありましたね。

楽し過ぎるロケが2本続いてますか
らね。

大木さん、ほぼ同じ2名でしたね。

大木≫ずーっと同じもの見てる。

ずーっと同じもの、ずーっと一緒。

川島≫8時半ぐらいから、ずっと一
緒なのよ。

旅ロケ2本という。

から揚げ食べたあとに
チキン南蛮出てくるという。

サヨナラ逆転満塁ホームラン、期待
しててください。

ここで栃木県クイズです。

田村≫観光客のフォトスポットと
して人気を集めています。

見たことある方、いるかもです。

稲田≫肩こっちゃん。

亜生≫石君。
石でできてるから。

宮舘≫せき石像。

山内≫ギョギョーザ?

川島≫急に当てにきたんですけど、
びっくりしました、

どうしました?

もうちょっと楽しい時間かと
思いましたけど。

あと濱家さん、手を挙げてください

何を下向いてるんですか、
参加してください。

餃子のほにゃららです。

大木≫イゴール・ポブチャンチー。

川島≫全然違いますよ。

K-1でハードパンチャーの。

山内≫スタン・ザ・マン。

稲田≫ギョウザ・アーツ?

川島≫ピーター・アーツみたいに言
わないで。

宮舘≫挙げてないです。

餃子の中のひき肉君。

川島≫有名な芸術作品の名前をも
じっております。

亜生≫濱家さんに隠れて、お兄ちゃ
んが

一回も手を挙げてないんです。

昴生≫餃子のフレンド。

川島≫2つ目、あっと、無情にも
ここでゴングが。

昴生≫こんなん自分で言うのあれ
なんやけど、いかせてくれ。

川島≫行って、行ききってカンカン
カンですけどね。

昴生≫濱家さん、安心してる!

川島≫参加してください、ちょっと
お時間が

来てしまったということで田村さ
ん、正解を。

田村≫正解は餃子のビーナスです。

では、VTRの続きをご覧ください。

岡田≫かわいい、ありがとうござい
ます。

すごーい。

≫こちらのお店の一番人気、とちあ
いかをたっぷり使った

スムージーボンボン。

KAZMA≫スムージーか、いいな。

≫果肉とかも入ってるの?

≫山添は新鮮なとちおとめを使っ
たいちごサンド。

田渕≫めっちゃいきよった。
白目むいた。

山添≫めっちゃおいしい。

岡田≫鼻にクリームつけてる。

≫最下位かと思われたきむがまさ
かの第2位ランクイン。

≫中身のない話で盛り上がってる
うちに

一行は続いての目的地へ。

田渕≫餃子食べたいな。

≫山添と田渕は餃子の名店、
宇都宮みんみんの水餃子を注文。

きむ≫何してんねん、
聞いてたやろ、話。

山添≫鈴木さん、この水餃子、崩し
て食べるのめっちゃうまいです。

田渕≫ヤバいよな。

≫ほかにも定番の焼餃子や羽根つ
き餃子

更に変わり種のスパイシーチーズ
餃子、黒スープ餃子などを堪能。

≫宇都宮産のゆずを使ったゆず餃
子や

皮に茶葉を練り込んだ茶美人餃子
などいろんな味が楽しめます。

川島≫衝撃のラストとなってしま
いました。

大木≫今日、俺、家にいたら
羽鳥さん、見てるかもしれない。

危なかったよ。

川島≫2本やってますからね、旅ロ
ケをね。

次週に続くんですか?

田村≫なかなか山添さん、
卒業なさらないですね。

川島≫来週も…

ずっと薄いんですけど。
MCが言っちゃいけない。

京都の料理人が編集してるの?

ずっと薄味なんですけど。

昴生≫ギョーザのとこ、特にひどか
ったね、薄すぎて。

亜生≫次週はきむさんが面白かっ
たって言ってるので、

後半がたたみかけ。

だってね、アインシュタインさんが
行ったやつも前半トキさんが

しゃべってなくて

後半のたたみかけがあったので、

濱家≫あんなにいちごのおいしそ
うなのと、

餃子のおいしそうなのがあったの
に、

栃木楽しそうだったのに。
行ってみたくはなりましたけど。

野村≫EU=ヨーロッパ連合はウクラ
イナの首都キーウ近郊で

多くの市民が殺害されたことを受
け、

ウクライナと合同で戦争犯罪など
を捜査する

チームを立ち上げました。

EUのフォンデアライエン委員長は
4日、ウクライナの

ゼレンスキー大統領と電話会談し

ロシア軍が撤退したキーウ均衡の
街で

多くの殺害された市民が見つかっ
たことについて協議しました。

フォンデアライエン委員長は、声明
で、凶悪な犯罪の加害者は

罰せなければならないとし、
戦争犯罪などを調べるため

ウクライナとの合同捜査チームを
立ち上げたと明らかにしました。

一方、ドイツ政府は4日、駐在するロ
シアの外交官ら40人を

国外退去させることを決定。

ドイツの自由と社会の結束を
破壊するために毎日働いていると

非難しています。

フランス政府も安全保障上の利益
に反する活動をしているとして

外交に携わるロシア人の駐在職員
35人を

追放すると発表しました。

ロシアのプーチン大統領は
非友好国に指定した

一部の国に対し、入国を制限する大
統領令に署名しました。

プーチン大統領は4日、ロシアに対

ロシアに対し非友好的な活動をす
る国の国民らに

入国ビザの発給を制限する
大統領令に署名しました。

今回、対象とされたのは
EU=ヨーロッパ連合のほか、

ノルウェーやスイスなど

欧州の国で政府関係者や報道関係
者に対するビザ手続きの

簡略化も取りやめるとしています。
ウクライナ侵攻を巡り

ロシアに制裁を科している日本に
ついても

非友好国に指定していて、

今後、制限が科される可能性もあり
ます。

政府はウクライナ情勢に伴う
原油や食料などの物価高騰対策に

ついて協議する

初回の関係閣僚会議を開きました。

野村≫会議では、ウクライナ情勢に
伴う

原油価格や物価高騰の影響、課題に
ついて意見交換し

岸田総理は、影響を受ける人に
必要な支援が行き届くよう

具体的な施策、検討を進めるように
と関係閣僚に指示しました。

政府は4月中に対策を取りまとめる
方針です。

田村≫そして明日の「ラヴィット!」
はこちらです。

山内≫めちゃめちゃ僕的には
好きだったんですけど

今度、山添、KAZMA、
トキの3人のロケを見たい。

川島≫Paraviのほうで、ぜひやって
いただきたいと思います。

山内≫逆にのパターン。
裏の裏で。

濱家≫本当楽しい感じがテレビ見
てるまんまだなと思いました。

事前に今度から答え
聞いとこうと思いました。

川島≫大丈夫ですよ、別に、全然。

宮舘≫テーブルクロス引き練習し
ます。

川島≫山添さんのロケも来週もあ
るということで。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事