出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【一周年記念!名場面一挙公開▼風間俊介&サンドウィッチマンが登場】

サンドウィッチマンおすすめ!春の仙台・松島満喫ツアーでサンド後輩芸人達が絶品グルメを堪能▼ミスタードーナツで一番おいしいメニューは?ガチ採点▼風間俊介が初登場!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)
<五十音順>

【ゲスト】
風間俊介
サンドウィッチマン

【VTRゲスト】
カミナリ
ティモンディ
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 伊達
  3. 田村
  4. 風間
  5. 富澤
  6. ラヴィット
  7. ショーゴ
  8. 近藤
  9. 本当
  10. 頑張
  11. 宮下
  12. 今日
  13. 太田
  14. 草薙
  15. お二人
  16. サンドウィッチマン
  17. シーン
  18. 今回
  19. 生地
  20. 番組

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。

4月1日金曜日の「ラヴィット!」
MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫そして金曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫本日は風間俊介さんにお越
しいただいています。

川島≫ついに来てくださったと
いう感じがするんですけど。

風間≫やっと川島さんの隣に来れ

もう僕は本当に川島さんのことが
好きで好きで

ほかのジャニーズが川島さんと共
演すると嫉妬して、

石でも投げてやろうかと。

川島≫芸人さんと僕が絡むのはい
いんですって。

ジャニーズは
ちょっと嫉妬しちゃうっていう。

風間≫うまいこと川島さんと楽し
そうにしてると、

俺の方がもっと楽しくするのに。

川島≫すごい強めの人が今日
来ちゃっているという。

逆にお招きしていいのかなって、
風間さん、こっちのほうだから。

風間≫時刻は8時1分になりました。
続いてのニュースは…。

川島≫ありがとうございます。

伊達≫うれしいです、最終回に呼ん
でいただいて。

川島≫最終回じゃないですよ、
1周年記念ウィークなんで。

卒業じゃないですよ。

確かに若干葬式みたいな。

2回目でございますけれども。

富澤≫2回目ってことは
1回目がよかったってこと?

川島≫そんなガツガツするキャリ
アじゃないでしょう。

伊達≫3回目目指して
頑張ります。

田村≫今週のオープニングトーク
のテーマは

曜日ごとに「ラヴィット!」が駆け抜
けた笑いあり、涙ありの

怒とうの1年を振り返っています。

まずは「ラヴィット!」金曜日の
1年間を振り返ります。

川島≫今まで「ラヴィット!」を
見たことがある人も、ない人も

この1年「ラヴィット!」で何が起き
たか分かるVTRです。

≫サンドウィッチマンのお二人も。

ショーゴ≫ドーン!

風間≫まとめると面白さがギュッ
と詰まってますね。

川島≫ホテイソンのい~やシリー
ズはDVDでほしいぐらい。

風間≫夜な夜な見たいなと思いま
すね。

富澤≫これ本当に朝の
生放送でやったんですか?

川島≫やってるらしいですよ。
伊達≫すごいクオリティだと思い

ますね。

富澤≫一番おもしろい番組ですよ。

宮下≫懐かしいですね、ああ見ると

僕はショーゴの
タップイットで負けて

タップイット
面白えって言ったのが

一番好き。
川島≫ボードゲームのコーナーで。

宮下≫あれ入ってたらいいなって。

川島≫ショーゴさんは後半も何ら
かの形で関わってくると思います。

太田≫思い出深いですね。

近藤≫本当に「ラヴィット!」最高!

川島≫そんな大きい声で言うと
最終回みたいになっちゃうから。

田村≫金曜日といえば本日のゲス
ト・風間俊介さんの

後輩の皆さんたちも数多く
出演されたということで。

風間≫おれの明と楽しそうにやっ
てるのまとめたの?

田村≫そうなんですよ、VTR
ご用意してしまったので

ご覧ください。

風間≫しようがないな。

≫得意のものまねを披露。

≫更に、神山さんは、
クイズの回答でこんな発言。

川島≫先輩、こちらは
いかがですか?

風間≫川島さんのもとだとみんな
伸び伸びと楽しそうだなと思って。

川島≫普通にトイレ行って
帰ってこないですよね。

風間≫あれは僕が知ってる生放送
とは

ちょっとルールが違うなっていう。

川島≫生理現象なのでしようがな
い。

風間≫僕も今日は我慢できなくな
ったらお花摘みにいっても?

川島≫全然大丈夫ですよ、
皆さんもちょっと着替えたい

衣直ししたいとかいろいろやって
いただいて結構でございます。

田村≫「ラヴィット!」1年の歴史を
見てきましたけれども、

数々の名シーンや失敗した
シーンもあったんですね。

まずは、金曜レギュラーの皆さんが
選ぶ忘れられないシーンを

伺っていきます。

太田≫お二人が
お休みされていたときに

全員が、いない穴を埋めようと、協
力しようと、

何かある種のゾーンみたいに
入ってたんですけど

その中でもEXITが絶対みんなのボ
ケを取りこぼしちゃいけないぞと

集中力がマックスになったときに

うちの妻が発言するときに特に2人
が、

こいつ何か言いそうだなっていう
ときに集中力がマックスになった

ときに起きた奇跡なんですけど

ちょっと見ていただきたいと
思います。

≫オープニングのゲーム対決で
ザコシさんが

くっきー!さんに惨敗。
すると…

≫その後なかなか正解が出ず
どうしてもピザが食べたい

近藤さんは

ルール違反の逆質問。

川島≫ショーゴさん、衝撃でしたか
?

ショーゴ≫ちょっと俺もタップイ
ットですぐ負けて、

磁石ですぐ負けて、あと
同じ事務所だなと思って。

カンパニーだなと思って、非常に。

川島≫富澤さん、あれは持って帰っ
たんでしょ?

富澤≫めちゃくちゃ面白いので、家
で2回くらいやりました。

田村≫今日はスタジオに
その磁石ご用意しました。

侍石を御用意しました。
史上最弱の名を返上するためにこ

のゲームをやったことがない

風間さんと富澤さんに
対決していただきます。

お二人とも前にお願いいたします。

伊達≫頑張れよ。

川島≫攻めてる、風間君が。

川島≫富澤さん、いけるか?

田村≫富澤さん、またしても負けて
しまいました。

たける≫負けてる場所一緒じゃな
いですか、前回と。

川島≫あそこ置いたらあかん言う
てんのに。

富澤≫持って帰っていいですよ。
≫こそこそしゃべんな。

富澤≫これ1回で終わりですか?

川島≫やりたい?急いで。

伊達≫家でやれよ。

川島≫ただ、成長してますよね。
富澤さんから。

富澤さん、考えて、考えて!

川島≫めちゃくちゃ
家でやってるやん!

終了~。
あの、ぺちってつき方が。

富澤≫こんなことある?
川島≫風間君の勝利!

風間≫これ、欲しいですね、今度富
澤さんち行くんで、やりましょう。

富澤≫やりましょう。

川島≫富澤さん、2連敗でございま
した。

富澤≫次も僕にやらせてください。

川島≫でも、よくクリアしましたよ
ね、お互い。

あんな時間差で…

伊達≫時間差で、
触ってないのにぴしっと。

川島≫やっぱり
レギュラーメンバー最年少で

ずっと頑張り続けて、初回からフリ
ップ芸を

スベり知らずで頑張っている
この2人じゃないでしょうか。

≫それは金曜初回放送のラヴィッ
ト!ランキングの

1位予想から始まりました。

≫その後も…

川島≫すばらしい!すばらしいでし
ょう、サンドさん。

伊達≫すごい、
これはホント誇りだね。

やっぱり2~3日前から考えてるわ
けでしょ?

たける≫2~3日前から2人で
話し合って5個ぐらい出してます。

これじゃないな、あれじゃないなっ
ていう。

川島≫ディスク2に
収めていただきたい、

DVD出すならば。

これは本当すばらしいです。

太田≫こんだけすばらしいって言
われたあと、

今回もやらなきゃいけない。

たける≫だから今日
10個ぐらい候補。

川島≫期待しております。

田村≫皆さんの忘れられない
シーンを伺ってきましたが

ここからは逆に、生放送の中で失敗
してしまったような

忘れたいシーンを
伺っていきます。

たける≫僕は学生時代の恥ずかし
い映像であったりとか

暴露されたみたいなのとか
いろいろあって。

川島≫これはちなみにサンドウィ
ッチマンさんは?

伊達≫俺知らないね。

≫VTRに登場したものまね芸人

沙羅さんから思わぬ暴露が。

川島≫すごいですね、草薙さん。

草薙≫覚えてますね、はい。

本当に痛くて。

川島≫痛くないんですよ、
EMSですから。

草薙≫失神しかけたんですから。

川島≫大げさに言いすぎですよ。

マジで、さっきのDIYのと総集する

なんでテレビ出られるの?
やばい人ですよ、もう。

落ち着いてよ、ホントに。

草薙≫何か幸運なことに
お仕事もらえて。

川島≫そしてラッキーたかきさん。

たける≫ラッキーたかきって
呼ばないでください。

伊達≫全く知らなかったですね、ど
んどん番組でやっていこう。

たける≫やっていきません!
ラッキーたかきじゃないです。

ラッキィ池田じゃないですか。

田村≫私もあるんですけど
「ラヴィット!」が始まって史上

一番不安になって前日一番眠れな
かった日。

初回じゃないんですよ。
ちょっと見てください。

≫さまざまな鍋が登場する中

くっきー!さんがおすすめする鍋を
紹介する番に。

川島≫こちらは忘れたいシーンで
すか?

田村≫前日に打ち合わせを我々
やってるんですけど

そのときにスタッフさんから、明日
ちょっと田村さん

鍋の中に入ってもらいたくてって
いわれて

どういうこと?って思って。

用意しますんでというのだけ
聞いてたんですよ。

朝、行ってみたら鍋があったんです
けど

アルミ鍋だし、
土鍋だと思ってたのに…

川島≫アルミはちょっと心外だっ
たっていうね。

くっきー!≫土鍋
くり抜かれへんがな。

田村≫あ、そっか、なるほど。

くっきー!≫どんな顔で
見てんねん!

川島≫偉いのが、蓋を開けるまでち
ょっと下がってるというね。

≫ちゃんと顔つくってました。

田村≫頑張りました。

くっきー!≫日々、
毎日が忘れられない

思い出でしかない、すごく大好きな
時間です、毎週金曜日が。

早こい、早こいってずっと思ってた

まだけぇへんのか、まだけぇへんの
か…

川島≫早くVTR
いってもらっていいですか?

くっきー!≫誰が牛歩や、水かけた
ろか。

川島≫松浪健四郎さんが国会で
水かけたこといってんの?

30~40年前の話。

くっきー!≫Vをどうぞ。

川島≫ちょっと待ってくれ。

風間君に見られてるのが
すごく恥ずかしい。

風間≫誇ってくださいよ、
「ラヴィット!」ってこういう番組で

しょ。

川島≫金曜日はこういう番組です。

本当に毎週作ってくださってます
からね。

田村さんもかなり被害者に
なってます。

田村≫火星と跳び箱見ると

ああ、思い出だなって思いますね。

くっきー!≫いつか2人で行けたら
いいな。

田村≫ペプシ?

川島≫二度と絡まないでください、
うまくいったことないんだから。

1年で無理ならもう無理やろ。

田村≫そしてTwitterで募集した

視聴者の方々からの
忘れられない

「ラヴィット!」なんですけど

1万件を超えるツイートをいただき
ました。

田村≫視聴者が選ぶ金曜日の最も
忘れられない「ラヴィット!」MWLに

輝いた方には

こちらの「ラヴィット!」
特製トロフィーを贈呈します。

太田≫本当に僕1個だけこれじゃな
いかと思うの、当たっちゃったらま

ずいですよね。

川島≫全然。
太田≫ホテイソンが1回呼んだ

マーボー麺の遠藤さんが

「ラヴィット!」が好きすぎて
テンション上がって、

こんなの持ってきたんですって

ショーゴが紹介した健康グッズを
自分がこれから

紹介しようとしてマーボー麺の中
に落としたっていう、

あれ以上に笑ったことないんじゃ
ないかなって。

たける≫あれはちょっと。

僕がしゃべったら向こうもしゃべ
るから。

あれはね、ちょっと僕も
忘れられないです。

川島≫ちなみに宮下君は。
ロケの中とかでも全然いいんで。

宮下≫でもどうだろう、ショーゴの
あれすごい好きなんです。

ショーゴ系が全部好き。

Vフリのとか回し出すやつとか。

たける≫MCを切るショーゴとか。

川島≫時間が押してるって
MC切られましたからね。

くっきー!≫自分のこと、俺って言
うんだ。

川島≫あれはね、これを機に
やめていただきたい。

俺がVTR用意したんでどうぞみたい
な。

たける≫毎回川島さん
えらそうにって。

川島≫スタッフさんだもん、絶対、
用意したの。

田村≫視聴者の皆さんがもう一度
みたい、最も忘れられないラヴィッ

ト・MWLに輝いたのは…

川島≫おい、もう1回鍋入るか?

田村≫もう一度見たい最も忘れら
れないラヴィット・MWLに輝いたの

はこちらのシーンでした。

≫そんな竹竹の店主、遠藤さんがス
タジオに登場。

スタジオメンバーにマーボー焼き
そばを作ってくれることに。

田村≫MWLに輝いた竹竹の店主、
遠藤康文さんには

こちらの「ラヴィット!」特製トロフ
ィーを贈呈させていただきます。

川島≫すばらしい、これは文句なし
でございますよ。

ホテイソンのお二人もよかったで
すね。

たける≫こんなことになるとは思
わなかったので。

川島≫康文さん、ずっと本番終わる
までずっとそこの座ってて、

なぜかずっとピンマイクつけて。

まだまだいく気なんですよ
帰ってって言ってるのに。

たける≫お天気コーナーの
よくない素人みたいに

ちょっと入ってこようとしてて。

俺がしゃべると入ってくる、
共鳴していたんですね。

太田≫もう好きすぎて画面じゃな
くてスタジオで見たいから

カメラのギリギリぐらいで。
そんなところいちゃダメですよと

いう。

川島≫カンペみたいな位置に
いたもん。

トロフィー作りましたので、お二人
ぜひロケで行って

渡しに行ってください。

川島≫マーボー麺のよさが一切伝
わらない。

たける≫マジでマーボー麺は
めちゃくちゃうまいんですよ!

遠藤がちょっと癖ありなだけです。

川島≫食べに行った人も
ちょっと探したと思うよ。

風間≫まとめると、1年分じゃなく

5年間分ぐらい
まとめたんじゃないかっていう、

ちょっと濃厚すぎますよね、
100%ジュースくらいの。

伊達≫ホテイソンの活躍が
すごいですね。

本当に、頑張ってんな。
頑張れよ、このまま。

たける≫うわ~、うれしい!
川島≫親方が。

俺のおやじなんで。

伊達≫お前のおやじじゃねえよ。

知らないよ。

川島≫きょうはオープニング
8時43分になりました。

それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

≫今をときめく芸能事務所
グレープカンパニーの精鋭3組と

金曜レギュラー
近藤さんがロケに参戦。

≫地元でしか食べられない絶品グ
ルメ。

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦B)2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン
プレミアム消臭」

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の新しい泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

♬~
(濱田)ねえ‼せっかく除菌洗剤で洗っても

濡れたままってイヤじゃない?

だから!
カラッと除菌は 除菌と速乾 ダブルの清潔!

しっかり除菌!しかも速く乾く!優秀~!

♬~「マジカ」
カラッと除菌

≫最初のスポットは仙台駅から
電車で25分ほどの松島。

≫一見楽しそうな旅ですが
ある指令が。

≫バス停からバス停に歩くだけで
面白くしちゃう

ロケ魔人・サンドウィッチマン。

近藤≫すごい景色もホントきれい。

たくみ≫晴れてよかったな。

まなぶ≫仙台で仕事がある前の日
にたまたま伊達さんにあってて

伊達さんに明日
仙台行ってきますっていったら、

おい、まなぶ、仙台の皆さんに
よろしくなって。

≫松島海岸から歩くこと5分
サンドオススメのお店に到着。

たける≫1軒目のお店がこちらです
竹雀庵のかきです。

≫今回は、サンドオススメの
人気メニュー・焼きがきを注文。

出来上がりを待つ間も貪欲に笑い
を取りにいきます。

たける≫あります、
こういうカキフライとか。

たくみ≫これうかつに手を出した
ら危ないよ。

伊達≫いや、朝としては
上等じゃないかな。

ショーゴ≫いいスベり。

近藤≫わあすごい!

やば~い、リアルかき。

前田≫そのままでいけます。

ショーゴ≫いただきます、
うわ、おいしそうだ。

伊達≫だから俺だけ
運ばれてきたのか、これ?

ちょっと、手伝って。
いただきまーす。

うん…

川島≫サンドウィッチマンのお二
人、ここまで後輩たちのロケを

見ていかがでしょうか?

伊達≫ティモンディの前田君だけ
ピンマイクついてなかったのかな?

川島≫バランスよく振ってると思
います。

ちょっと声が聞こえなかったです
か?

伊達≫全く聞こえてないですね。

うわっ、濃い!しか
聞こえてない。

川島≫食レポやっていただいて…。

伊達≫ごめんなさい、10秒じゃ短す
ぎました。

後ほどやりますよ、何かで。

川島≫さっきのだとかき食べて
相方たたいただけだった。

伊達≫すぐVにいくと思わなかった
ので。

川島≫10秒以内だったんです、ごめ
んなさい、説明不足でした。

宮城県の名産・ずんだ餅をかけて
クイズをしたいと思います。

今回はサンドウィッチマンのお二
人がオススメする

ずんだ餅発祥の店と言われます、名

村上屋餅店さんのずんだ餅をご用
意しました。

伊達≫これは本当においしい!

めちゃくちゃクリーミーで
本当にうまいです。

お餅もおいしいし、
お餅屋さんなんで。

川島≫いい問題だ~。

たける≫ほぼ総社高校生クイズと
一緒ですよ。

川島≫いいんですか、
食べたくないんですか皆さん。

ショーゴ≫エイペックス。

太田≫健康とかを気にされている
と思うので、

朝からピラティスじゃないですか?

近藤≫アイボンで目を洗う。

川島≫アイボンもやられてるかも
しれないですけど

答えじゃないですね。

草薙≫うわっ、うわって…叫ぶ。

川島≫むちゃくちゃしてるよ、ずっ
と。

草薙≫道路でわ~、わ~って叫ぶっ
ていう。

川島≫正解VTR流せないでしょ。

伊達≫僕らも答えていいですか、
目を覚ますためですよね。

目の中に氷を入れる。

カチ割氷を。

川島≫「ラヴィット!」月曜日見てる
となんとなく…

くっきー!≫「ランボー!怒りのアフ
ガン」を見る。

川島≫毎朝ですか!?

太田≫FXの株をまず見る。

多分田辺さん、
好きだと思うんですけど。

川島≫何かを飲みます、
目を覚ますため。

富澤≫レッドブル?

くっきー!≫ジャワティ。

川島≫なつかしいですね、
ちょっと。

宮下≫バナナミルク。
川島≫違いますよ。

シンプルに考えていただいて。

風間≫スムージーを飲む?

近藤≫さ湯。
卵黄。

川島≫卵黄ではなくて?
ロッキーだけや、やってるのは。

コーヒーじゃなくて?
伊達≫吐いたつば。

川島≫ずんだ没収!

田村≫正解は紅茶を飲むです。

川島≫ジャワティーのとき
迷ったんですよね。

田村≫惜しかったんですけど。

サンドウィッチマンさんオススメ
春の仙台・松島大満喫ツアーの

続きを御覧ください。

≫サンドオススメ2カ所目は

宮城県利府町にある
ハーバーハウスかなめ。

こちらでは地元・松島の高級魚がと
れる伝統漁法が体験できるんです。

たける≫めちゃくちゃきれい!

こんな急にいきなり海が
ドーンって出てくるんだ。

≫地元松島の高級魚
メナダがいる漁場に到着。

早速、漁開始。

近藤≫せーの!よいしょー!

たける≫これ、しんどっ!

追い込んでいきます。

≫よいしょー!

近藤≫ここは松島ままま?あああ~
しらき。

≫そして、とれたてのメナダは

刺身とフライで頂きます。

田村≫TBS春の3ドラマ合同制作発
表が行われ、

豪華キャストが勢ぞろい。

火曜ドラマ「持続可能な恋ですか?」
からはこんなエピソードが。

≫続いてのスポットは…

たける≫次はサンドさんオススメ
のスポットがこちらですね。

炭火焼き牛たん徳茂さんです。

近藤≫やわらかい!

≫テールスープとは
また全然、違うんですか?

まなぶ≫うわっ、分厚い。
おいしそう、頂きます。

めちゃくちゃおいしい。
すごいやわらかいジューシー。

田村≫サンドウィッチマンさんオ
ススメの春の仙台・松島大満喫ツア

ご覧いただきました。

伊達≫よく頑張っていましたけど、
ティモンディは

牛タン屋さんには行ってないんで
すよね。

川島≫引きのカメラでオレンジは
映ってました。

たける≫青もいました、ちゃんと。

富澤≫帰ったのかなと思ったけど。

伊達≫行ってないに
等しいですけどね。

川島≫ほぼ近藤さんが回してまし
たけどね。

伊達≫ありがとうございます、
ホントに。

近藤≫金曜代表の裏MCとして頑張
っていこうと思います。

伊達≫今ちょっと新幹線が千台ま
でまだ開通していないんで

開通したらぜひ。

風間≫本当においしそうだったん
ですけれども、

あの涙は何だったのか

持ち越しなんですね。
あれと高岸チャレンジは何度でも。

川島≫見たいですね、あれ、毎週や
ってほしいな。

風間≫抜けたらドローンが待って
たから、

我慢してわーみたいな
空気あったじゃないですか。

川島≫いろんな陸橋とかで
やってほしいですね。

くっきー!≫高岸クイズ、万が一当
たったら首もげるで、えーの?

田村≫来週も楽しみにしましょう。

続いてこちらのコーナーです。

≫取りそろえる
ドーナツの数は40種類以上。

≫チョコレート生地に削った
ココナツをトッピングした

ココナツチョコレート。

定番中の定番、ふわふわ生地に
オリジナルのシロップをかけた

ハニーディップ。

発売以来、19年連続
売り上げナンバーワン。

もちもちの生地がくせになるポン・
デ・リング。

これら20品を一流パティシエが全
て試食し

ガチンコ採点。

田村≫本日のゲスト、サンドウィッ
チマンのお二人から

お知らせです。

伊達≫毎年恒例の「オール新ネタ」
単独ライブツアーを

収録したライブDVDが
おとといぐらいに出ました。

震災から10年たった

釜石での特別公演の模様など
特別特典満載です。

ぜひチェックしてみてください。

伊達≫このパッケージを探してみ
てください、お願いします。

川島≫富澤さんのはまだ分かるわ
その置き方してるとこもあるから

伊達さんの何よ。
そこ見たくないのよ。

伊達≫チラ見。

川島≫オール新ネタです。

田村≫本日はラヴィットランキン
グ、ミスタードーナツです。

今回は売り上げランキングが
上位20品の中から

1位を予想していただきます。

川島≫見事1位を的中した方には
3000円分の商品が買える

ミスタードーナツカード
プレゼントでございます!

風間≫ポン・デ・リングが
やっぱり人気なんですけど、

ゴールデンチョコレートとかパテ
ィシエの人を

うならせたんじゃないかという。

初見殺しの初めて食べたとき
ぼろぼろ落ちる感じ。

あの感じっていうのも最後
すくい上げて

なめるところまでが完成っていう。

川島≫結局、指が一番うまいんじゃ
ないかという。

風間≫俺の指が一番うまいなと
感じるゴールデンチョコレート。

伊達≫エソゼルフレンチ。
川島≫ちがいますね、

エンゼルフレンチですね。

伊達≫ナイツみたいな間違いしち
ゃった。

これ、うまいんですよ、必ず買いま
すし、

あとはゼロキロカロリーですから
ね。

いやだって、穴あいてるでしょ?

このアナはゼロを表していますか
ら。

ぐるってなってるからね、あのぐる
ってなってるとゼロだから。

川島≫また大きなところに
怒られますよ。

伊達≫栄養士さん、すみません。

近藤≫オールドファッションの
食感もおいしいんですけど、

それに蜂蜜がかかってることによ
って、より甘くて

私は大好きです。

太田≫間違いないと思います。
1位のやつなんで、すごい

たくさん差し入れで
現場にあったと思うんですよ。

僕ちょっと早めに現場に来たんで
すけど、

スタッフさん全員唇が
ハニーでテカテカだったんです。

全員、食べてるんですよ
テッカテカだったんで

てっかてかだったので、
もう間違いなくこれじゃんって。

ショーゴ≫僕たちはシュガーレイ
ズドです。

たける≫いや
ジュラシックパークの書体!

伊達≫すごいな。
いいぞ、ホテイソン!

川島≫時間かけすぎや。

たける≫すみません、今日30分かか
りました。

1周年なんで
一番手の込んだやつを。

川島≫1年の集大成、
サンドさんもいるし。

たける≫僕緊張して
ジュラシック・パークが

ちゃんと言えてなかった。

川島≫周りの黄色まで、すごいね。

田村≫恐竜が
ドーナツ持ってますね。

川島≫シュガーレイズド
持ってるんや!

ショーゴ≫最近、シェフの傾向的に

案外15位だろうとかが1位になった
りする。

前回は吉野家さんで
から揚げが1位だった。

ということは
シュガーレイズドではないかと。

川島≫まだ1位をなかなか取れてい
ないので今日は頑張って頂きたい。

宮下≫本当にエンゼルクリームと
かチョコレート系は

おいしいのが多いんですけど、

このシンプルにハニーが
すごくおいしいんですよ。

ハニーディップが
ドーナツとしての

一つの達成点になってるんじゃな
いかってぐらい

完成度がすごく高いんです。

ミスタードーナツの中のミスター
ドーナツは彼だと僕は思ってます。

これはもうハニーディップがとる
と僕は確信しています。

川島≫ミスタードーナツ第1章
これで終わってるんや。

宮下≫これは僕大好きなんでぜひ
取っていただきたいなと。

草薙≫僕はゴールデンチョコレー
トだと思ったんですけど、

彼は僕の意見なんか一切聞いてく
れないので。

川島≫寂しいな。
絶対に負けられない。

くっきー!≫これちょっと
すごく悩んだね、今回は。

ホンマ、キャンドルジュンさんの耳
たぶかなと思ったんだけど。

ハニューチュロか、ごめんなさい。

川島≫ガンダムのガンプラで
よくなくなる部分ですね。

くっきー!≫量産型ですから
いっぱいあるはずですね。

川島≫ジムノコブシとはどこの?
ガンダムコラボ?

くっきー!≫あ、違うわ、ポン・デ・リ
ングだわ。

シャアザクのこぶしで
ストロベリーかなと思ったけど。

川島≫ご自身のYouTubeでやってく
ださい、これ以上は。

≫しっとりとしたドーナツ生地に
砂糖をたっぷりとまぶし

口溶けのよい食感に仕上げた一品。

川路≫上にある格子状の模様に

砂糖がきれいに入っていて

ミスタードーナツさんの技術の高
さと気配りを感じました。

≫ココアを配合したチョコレート
生地に

菊地≫周りがいっぱいついてるか
ら中のココアの生地の

しっとり感が
ちょうどあとから感じる。

カリカリが中のおいしさを引き立
ててるんで、

全体的なマリアージュとしては
最高でした。

≫ここからトップ3。
とその前に…

≫リポートしてくれるのは…

原口≫厚いかな、アクリル板が。

富澤≫ミッキーだよ。

ミッキーが食べるよ。

川島≫10秒以内!

≫チョコレート生地に
粗びきにしたココナツの粒を

たっぷりまぶすことでシャリ
シャリ食感が味わえるひと品。

≫各店舗で作る独特の
もちもち食感の生地に

コーヒーの花から採取した蜂蜜を
加えた

オリジナルのシロップで
コクのある濃厚な味わいに。

≫スーパーやコンビニで買えるぜ
んざいを温め

ポン・デ・リングを
1粒状にちぎって入れるだけ。

もちもちのポン・デ・リングがぜん
ざいの中で甘くとろけるんだそう。

果たして、そのお味は?

伊達≫いただきまーす。

うん、うまいよ、
勝又にも食べさせたいよ。

川島≫哀川翔や!

川島≫あさって日曜日
午後1時からです。

全員面白くて、全員けがしてます。

田村≫ラヴィット!ランキング見
事1位に輝いたのは

どの商品なんでしょうか?

川島≫1位はこちらでした。

ハニーディップ!

これが宮下だ、
これが宮下兼史鷹だ。

よかった、宮下さん、
やりましたね。

宮下≫やりました!もうドーナツの
一つの達成点でございます。

さすがミスタードーナツ!

≫売り上げ12位の商品が堂々の
ナンバーワンに。

ふわふわに仕上げた生地に

濃厚な蜂蜜を加えたオリジナルの
シロップをぜいたくにかけた一品。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫富澤さん、キーワードの発表
お願いします。

富澤≫キーワードはこちらです。

伊達≫今日は、ちょこちょこ出てた
からね。

川島≫いろんなところからサブリ
ミナル的に。

ぜひトレンドにあげてください。

赤荻≫政府はウクライナからの
避難民への支援策として

生活費の支給や一時滞在場所の提
供などの支援を決定しました。

赤荻≫今朝開かれた
関係閣僚による会議では

日本に到着したウクライナからの
避難民への支援策について

委託先を通じて、生活費の支給や

一時滞在場所の提供を行うほか、

受け入れ先の自治体や企業と
協力し

避難民の希望を聞き取りながら
支援を進めることを決定しました。

避難民の受け入れ支援のため
林外務大臣らは今夜、

隣国ポーランドを訪問します。

アメリカのバイデン大統領は
ガソリン価格の高騰を抑えるため

石油の国家備蓄を今後半年間
一日当たり

100万バレル放出すると
発表しました。

赤荻≫アメリカのガソリン価格は
新型コロナからの景気回復で

需要が急拡大しているほか
ロシアによるウクライナへの

軍事侵攻で高止まりが続いていま
す。

バイデン大統領は価格の高騰を抑
えるため

今後、半年間にわたって新たに石油
の国家備蓄を

1日当たり100万バレル
放出すると発表しました。

バイデン政権は去年11月にも5000
万バレルの放出を表明していて

追加の対応に追い込まれた形です。

今回の発表を受けて先月31日のニ
ューヨーク原油市場では

国際的な指標である
WTIの先物価格が

一時1バレル=99ドル台まで下落し
ました。

東京と神奈川を走る私鉄大手の
東急電鉄は

今日から全ての路線で太陽光など

再生可能エネルギー100%での
運行を始めました。

都内各地と横浜などを結ぶ
東急電鉄は

今朝の始発から東横線や

田園都市線など8つの路線全てで

実質的に100%
再生可能エネルギー由来の電力で

運行を始めました。

これにより、一般家庭5万6000世帯
分の年間排出量に相当する

二酸化炭素が
削減できるとしています。

全路線を再生可能エネルギーで運
行するのは

国内では東急電鉄が
初めてだということですが

東武鉄道も今年度内に栃木県の日
光・鬼怒川地域の路線などで

実質的に再生可能エネルギーに
置き換える予定です。

田村≫来週の「ラヴィット!」はこち
らです。

田村≫そして本日のゲスト
風間さんからお知らせです。

風間≫僕が編集に携わった「東京デ
ィズニーランドガイドブック」が

現在発売中です。

ぜひこれを読んでパークの細やか
なストーリーまで楽しんで頂けた

らと思います。

川島≫僕が編集に携わった!?

風間≫これ特別編集で

高校の教科書くらいぎっちり。

ぜひぜひ読んでみてください。

田村≫くっきー!さんからもお知ら
せです。

くっきー!≫今夜8時ザコシショウ、
RG、

ずん飯尾の4人の友達で「キチ4」と
いうライブをやります。

「ラヴィット!」ファミリーの
屋敷ちゃんも出てくれます。

よかったらチケット売ってますの
で、よろしくお願いします。

伊達≫本当に
今日も楽しかったです。

川島≫フリップの番組じゃないん
です。

伊達≫出さなくていいんですか。

いい番組ですね、朝からね。

3回目ありそうな気配を
感じております。

富澤≫手応えはありましたよ!

風間≫川島さんと同じ空間にいれ
るだけで。

川島≫そろそろ怖いですよ、もう。

風間≫狂気の部分になってますけ

他のジャニーズにこの椅子は渡せ
ない。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事