出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【東京大調査SP…上京してきた人インタビュー/家賃調査】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…この春上京してくる皆さま必見!街行く人の家賃調査で激安物件に潜入&亀戸、月島、代田橋…東京の様々な街をご紹介

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
▽上京してきた人にインタビュー…入社早々つけられたあだ名が悲劇!?有名人に会いたくて原宿に来た男性が出会えた有名人とは?都会の人間を疑う上京したての女子大生…東京に翻弄される個性豊かな人たちが登場▽街行く人の家賃を聞いてみた件…家賃3万5千円の激安アパート潜入▽夜ふかし的住むならオススメの街調査!沖縄気分が味わえる代田橋、最近若い女性に人気の鶯谷、洋服が激安の日暮里などご紹介
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介、徐真然【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 男性
  3. ハハハ
  4. 亀戸
  5. 立石
  6. お前
  7. 今夜
  8. 女性
  9. 駅前
  10. 月島
  11. 現在
  12. 中村
  13. 連日
  14. 鶯谷
  15. アパート
  16. エッチィ
  17. お家賃
  18. スタート
  19. ホント
  20. ホンマ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥941
(2022/02/28 23:41:57時点 Amazon調べ-詳細)

…だと思うんですよ。

<今夜もスタート>

<一応…>

(スタッフ) ちょっと いいですか?

(マツコ・デラックス) ハハハ…!
(村上) すげぇな。

<今夜も…>

♬~

♬~

<今夜は…>

<間もなく 新生活の時期>

<多くの若者たちが
夢を抱いて上京し

新たなスタートを切る>

<かつては…>

<というわけで 恒例…>

<まずは…>

ホントですか?

<一応…>

(スタッフ) ちょっと いいですか?

<続いて…>

<続いては…>

<そんな彼女が…>

<だが まだ…>

<彼女が…>

<正解は 「ジェイソン」です>

<続いて…>

取りあえず…。

普通に肌着… 中 肌着。

違うよ。

<続いて…>

こういう所の もっと…。

<さらに…>

<続いて…>

<続いて…>

(スタッフ) 表参道で買った。
はい。

(スタッフ) お兄さん…。

(スタッフ) どういうことですか?

(スタッフ) いや…。

<続いて…>

<続いて…>

<続いては…>

…って思ってたんですけど。

(スタッフ) いますよ。
今?

今はいない 渋谷にいない。

<続いて 大学の…>

(2人) ハハハ…!

<一方…>

(スタッフ) すごいじゃないですか。

<続いては…>

<…した男性>

俺の…。

<続いては…>

…と思っています。

だから…。

(スタッフ) 頑張ってください。

<続いて…>

歩いてて。

え? 最低ライン。

ハハハ…!

<続いて…>

<続いて 渋谷で出会った…>

(スタッフ) 意識してない?
はい。

逆に?

(スタッフ) あ~。

<続いては…>

僕は…。

政治をして
行きたいですね。

<続いて…>

…っていう声が聞こえて。

<最後は…>

東京来て…。

♪~

エッチィやつなの?
エッチィやつですよね?

(スタッフ) そうです。

私 ずっと…。

ハハハ!

♪~

…ちゃうねん!

<続いて 引っ越しのこの時期…>

<一番安い…>

でも…。

<そこで 今夜は…>

<都内さまざまな場所で
お家賃を聞き

調査してみました>

はい。

<その安さの訳は?>

<そう…>

そうですね。

だけど…。

(男性) ウソでしょ?みたいな。

<続いて…>

<初の風呂なしアパートだが

人気タウン 赤羽で 3万5千円と

激安物件>

<そこは…>

<…のスペースと

とても
3万5千円とは思えない広さ>

<見つけた このアパートに…>

<…たくさん>

<ここで…>

<…をご紹介>

<家のドアを開けると
格安物件には珍しい…>

<その奥には…>

<…の計12畳>

<そのお家賃
なんと この広さで…>

(中村さん) ええ。

<入居者には 漏れなく…>

(スタッフ) ホントですか。
はい。

<そして…>

<…という破格なお値段>

<自宅へは…>

<利便性は高い>

<確かに 板だが…>

<お父さん…>

よく…。

っていう意味でしょ
ということは…。

(男性) …の気分や。

<聞けば…>

<その…>

<その物件があるのは…>

<現在…>

<間取りは…>

あとは…。

<しかし お父さんは
先ほどの家に…>

(着信音)

(女性) コールセンターからの
お電話でございます。

アハハハ…!

すげぇな お父さん。

何か…。

いや ホンマ。

あんなに あらがわない人
珍しいよ。

お前…。
ん?

お前は…。
お前 俺の知ってるやんけ。

お前 知ってるやないか!

ホンマに。
そうなの 大変だったのよ。

引っ越してん そんなら
その引っ越した時に…。

たまたま…。

(観客) え~!
せやねん。

何て?

そんなケアするの? あの人。

ハハハ…!
随分 扱いが違うわね あんた。

あぁそう。

<続いて…>

<総武線で 錦糸町と小岩に
挟まれた街 亀戸>

<住民のお薦めがこちら…>

<…と 破壊的な安さ>

<…となっている亀戸>

(笑い)

まぁ でもね…。

それで ちょっと。

何かね より繁華街というか。

亀戸は…。

ただ 亀戸は 見てください。

<それが亀戸>

<続いて…>

<駅前の
もんじゃストリートには

およそ60のお店が並び
連日 大盛況>

<さらに…>

<月島は 一歩 路地を入れば…>

(スタッフ) お母さん あれですね…。

(男性) これは さっき…。

<しかし そんな…>

<月島では…>

<さらに…>

(女性) お水 まくんですよ。
(女性) びしょぬれに なるんです。

(女性) そうそうそう…。

<それが月島>

<続いて…>

<こちらの…>

<連日…>

<しかし そんな…>

<こちらの男性は…>

<…で配達している>

<続いて…>

<…として知られる>

<実は 最近…>

<鶯谷では…>

<人気のカフェは

ご覧の…>

<一方…>

<鶯谷は 俳人…>

…だと思うんですよ。

<それが鶯谷>

<続いて…>

<その名残から 現在も…>

<…が軒を連ねている>

<こちらの…>

<激安な洋服ばかりが並ぶ>

<さらに…>

(男性) よ… 吉田ですね。

これですか? そうですね。

(スタッフ) 中村。
(男性) これ 中村。

あだ名は…。

…とか言われますね。

<続いて 豊島区…>

<…の異名を持ち>

<…街 巣鴨>

<しかし そんな巣鴨に 最近…>

<シニア向けの…>

レトロっていうのも
そうですし。

<おもちゃ屋さんの…>

<お父さんは…>

<最後は…>

<昭和レトロな
街並みが特色の立石>

<駅前の仲見世商店街には

1人暮らしの方に優しい
お手頃価格のお総菜が並び

連日 多くの地元民でにぎわう>

…っていうんだ この辺 全部はね。

<とにかく…>

<しかし 立石で…>

ハハハ!
切実やな これ。

<しかし 立石で…>

私にしてみればね。

<そんな立石は 現在…>

<まず…>

<地上…>

<…が 駅前に建設予定>

<…にしている>

<それが立石>

そうか
「土地開発あるある」やんね。

何億は入って来ないと思いますよ
お母さん。

ちょっとマンション
建たないと思いますから。

いや でも そうか
やっぱ 商店街一画 なくなるのか。

あの一部? 一帯?

え!

じゃあ あの あそこら辺一帯に
あれが建つんだ?

あら~。
あら~。

じゃあ もう あのビル…。

(秋山)
…という気持ちが出て来て。

体 関係ない。
<お楽しみに>

<スマホやパソコンで
いつでも どこでも見られます>

<詳しくは 「フールー」で検索>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事