出典:EPGの番組情報

超無敵クラス▽JK軍団vs藤原竜也&松山ケンイチ&神木隆之介!!絶叫動画撮影会[字]

【超無敵ラスト弁当】高校3年間毎朝4時起きで弁当を作ってくれた母へ涙のサプライズ!!母娘の愛に指原号泣▽豪華俳優陣が絶叫!?藤原&松山TikTok初体験

詳細情報
出演者
▽MC
かまいたち、指原莉乃

▽ゲスト
大友花恋、斉藤慎二(ジャングルポケット) 

▽超無敵クラス
安斉星来、海老野心、おじゃす、KANO、川端結愛、国本梨紗、齊藤なぎさ、翔、章子いく、菅田愛貴、野崎奈菜、ひまひま、ゆうちゃみ、ゆな、吉田莉桜ほか
番組内容
【超無敵ラスト弁当】大学進学で上京する娘へ…母の愛情が詰まった最後の手作り弁当に密着!!指原号泣(秘)サプライズ▽新企画【超無敵オファー】が始動!!藤原竜也&松山ケンイチ&神木隆之介…超豪華俳優陣がズラリ!!映画『ノイズ』のジャパンプレミアにJK軍団が潜入!!▽日本一の”生徒会長”が今話題の【イヤホン業界】を徹底解説!!紅白出場アーティストも愛用!?コスパ最強の”中華イヤホン”って何!?

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 吉田
  2. 山内
  3. 真由美
  4. 川端
  5. スタジオ
  6. イヤホン
  7. 神木
  8. 斉藤
  9. お願い
  10. ヤバ
  11. 藤原
  12. スタッフ
  13. 今回
  14. 生徒
  15. お弁当
  16. お母さん
  17. スピーカー
  18. ドライバー
  19. フフフ
  20. プリ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,524
(2022/02/01 23:26:11時点 Amazon調べ-詳細)

<この春…>

<さらに!>

竜也さん…。

<今週は 下野さんに代わって

私 松岡が挑みます!>

(濱家) 『超無敵クラス』!

超無敵な10代だったお2人にも
お越しいただいております。

よろしくお願いします。
お願いします!

ゆうちゃみ 何やねんな?

(川端) ありがとうございます!

<全国各地で
最後のお弁当ラッシュ>

<今回…>

(吉田)
私 九州の人間だから

やって行けるか?と思うぐらいの
寒さなんです。

高校生の時は…。

私は…。

言われて…。

<函館駅から
路面電車で およそ20分>

めっちゃかわいい!

<この学校に…>

焼き鳥!?

(笑い)

(吉田) じゃないんですか?
(菜々子さん) じゃないです。

伊藤菜々子です。

<ほとんどの生徒が…>

(スタジオ:斉藤) 溝の口ね!

<すると…>

(吉田) やってみて。
(菜々子さん) こうやって。

(スタジオ:ゆうちゃみ) かわいい!

(吉田) それで プリ 撮ってんの?
(菜々子さん) これで プリ。

<菜々子ちゃんは…>

<そんな…>

<お母さんは…>

(吉田) そうなの? そんなに!?

(吉田) 寒過ぎる!

待って! あれ…。

(菜々子さん) 駅弁の いかめしが
発祥の地なの この森町が。

(吉田) そうなの!?
(菜々子さん) そうそう。

(菜々子さん) OK!

見せて!
(スタジオ:ゆうちゃみ) 誰に撮らせてんの!?

(吉田) ねぇ これ!

(吉田) 菜々子!
(菜々子さん) 待って 待って!

ここから…。

(吉田) よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

(スタジオ:山内) すごい! 毎日。

ここが 森の…。

(吉田) すごい!

この間も マダラ…
一昨日もらったけど。

うわ~ 待って!

(吉田) 工場みたいな。
(真由美さん) はい 着きました。

え~!?

<菜々子ちゃんの家は…>

<北海道の 豊富な魚介類を
生かした 珍味屋さん>

<お母さんは…>

<しかし 家の あちこちに…>

(菜々子さん)
何で そこに張ってんの!?

(吉田) 撮ろうって言われますか?
(真由美さん) すごい しつこい。

(吉田) 私も お母さんと
プリ 撮ってみたかったな。

<さらに 母の影響で…>

(吉田) めっちゃJKやん。

(菜々子さん) 田原俊彦さん。

あ~!

そうなんだ!

ママが ファンクラブ
入ってたっていうのは知ってて。

<さらに…>

(吉田) すごい!
(菜々子さん) ひたすら書いて…。

<目標の大学に
進学するために…>

<猛勉強>

<そのかいあって…>

(菜々子さん) いっぱいあるから。

(吉田) なるほど なるほど。

そうだね。

自分の中で…。

なるほどね。

<中学生から
ずっと 夢 見て来た…>

(吉田) 菜々ちゃんが…。

(スタジオ:山内) そうでしょうね。

<娘の…>

<最後のお弁当に
どんな思いを込めるのか?>

(吉田) 早起き!

(吉田) おはようございま~す。
おはようございま~す。

(吉田) もう作ってたんですか!?
うわ~ すごい!

(吉田) 今日の お弁当は
かなり 手 込んでますか?

見た目 キレイに作るとか…。

開けた時に喜んでもらえると…。

(真由美さん)
そう思いながら作ってました。

これで 出来上がり。

(真由美さん)
ビーフシチューも出来ました。

(吉田) おいしそう!

(吉田) これが お弁当に入るの?
(真由美さん) 入るの。

寝てると
大変なことになっちゃう。

<大好物のシチュー>

<嫌なことがあっても…>

<出来上がったのは

とても 1人分には見えない…>

(真由美さん)
そうそう! お弁当箱。

<3年間 同じクラス>

<お母さんは…>

ヤバいな!
お母さん!

(真由美さん)
やってくれればいいね。

(吉田) 我慢してたことって?

おはよう!

<そして…>

(菜々子さん) いってきま~す。

<3年間 ずっと食べ続けて来た
お母さんのお弁当>

<菜々子ちゃんにも…>

(菜々子さん)
それが すごく うれしくて。

莉桜ちゃん!

(吉田) いいんですか?
食べちゃって。

(周さん) フフフ!

(吉田)
菜々ちゃんのお母さんのお弁当。

<そこには…>

(菜々子さん) 何? これ。

(スタジオ:濱家) 手紙やん。

フフフフ!

(菜々子さん) うわ~!
(スタジオ:濱家) すごい!

(菜々子さん) うわ~! ハハハ!

(吉田) いいなぁ おいしそう!

(吉田) 愛情たっぷり。

フフっ!

(吉田) ステキ!

(スタジオ:山内)
食べる前に読んだから。

(拍手)

食べ終わっちゃったね。

(笑い)

<こうして…>

(吉田) ただいまです。
(真由美さん) お疲れ。

(真由美さん) どうでした?

よかったね。

(菜々子さん) 周じゃ ない。

(菜々子さん) いいよ。

(菜々子さん) フフフ!

ありがとうって言われたの
初めてです。

フフフ!

(スタジオ:山内)
なかなか言わないもんね。

(真由美さん) おいしかったね。

(菜々子さん)
絶対 泣かないから この人。

(真由美さん) 大事にするね。

ありがと ありがと。

(真由美さん)
泣かない 泣かない!

(真由美さん) 大事にするね 手紙。

(拍手)

(ゆな) 私も お母さんが。

改めて…。

わがまま言って来たのが…。

ごめんなさい!

初めて VTRで
こんな泣いたんですけど。

帰ったら…。

見せてもらったなって思いますね。

これからも
変わらないんだろうなって。

初めて…。

(斉藤) これからが 全部 自分で
やらなきゃいけないっていうので。

(斉藤) 今 VTR 見ると…。

(笑い)

≪最悪!≫

(笑い)

菜々子ちゃんが お弁当
ひと口 食べた後に 後ろの席で…。

(笑い)
(吉田) ねぇ ヤダ!

(山内) 何なん? あれ。

<社会に毒されていない…>

今回はですね…。

その映画が こちらです。

(ナレーション)
平和な島で暮らす 3人と家族。

何やってんだよ お前。

おい 戻って来い!

全部 なかったことにしましょう。

今更 抜けようとしてんのか?

<今回
10代ならではの発想を生かし

出演者3人とともに…>

(斉藤) ほぉ~!

<ということで 生徒たちを…>

<アイデア出しを行うことに>

(川端) すごっ!

(スタッフ) 藤原さん。
(川端) ヤバっ!

(スタッフ) 松山さん。
≪ヤバっ!≫

(スタッフ) 神木さん。
≪うわ~!≫

<…が!>

(川端) パクっ!

(川端:おじゃす:菅田) イェ~イ!

皆さんに とっておきのものを
お届けできるように 頑張ります!

<ということで…>

<すると…>

頑張ろう! ヤバい! 楽しみ!

(おじゃす) いっせ~ので!で
みんなで しよう! せ~の!

(ノック)

(おじゃす) せ~の!

(おじゃす) 失礼します。
(菅田) 失礼します。

(川端) うわ~!

(藤原) こんにちは。
(神木) よろしくお願いします。

(神木) すいません。

(藤原) 着たかったね!
(川端) 学園みたいな。

(川端) すごい!

結構 ダンスとかの…。

前は これでバズったんですけど

今は もっとしないと
バズらなくなっちゃって。

(川端) 何? 何? 何?

(神木) 何をチェックしたの!?
(笑い)

<生徒たちが…>

今 ダンスではなく…。

(神木) ハハハハ!

(山内の声) すっごい前から
つけてるやろ?

(山内の声) 俺の髪が
まだ黒い頃のもある。

(山内の声) 何なん!? これ。

(山内の声)
俺 こんな悪いことしてた?

<自分の声ではない
音声に合わせて

ユーザーが 思い思いの
口パクをつける動画>

<こういった音声を
出演者3人の声でとれば

皆 マネしたくなり

あっという間に 拡散
されるのではないかという読み>

<今回 やったのは…>

<これを…>

(藤原) 楽しそう。

(神木) 頑張って!
(松山) お願いします。

「何やってんだよ お前」。

(おじゃす) 本物や!

(菅田) 行きましょう。
(川端) お願いします。

(川端) いいんですか!?

<事前に撮った こんな動画>

(藤原) よし 行きます。

何やってんだよ‼ お前‼

(笑い)

何やってんだよ‼ お前‼

(川端) すごい! ヤバい!

<続いて 松山>

今更 抜けようとしてんのか‼

(笑い)

<神木 これに
どう アテレコするのか?>

(神木)
全部 なかったことにしましょう!

はい そうです。

(おじゃす) ヤバ過ぎる。

竜也さん…。

<果たして…>

(3人) ぜひ ご覧ください!

(海老野) 確かに 最近…。

早いですね。

逆に…。

(ゆな) その映画のことを…。

めちゃめちゃ
よかったんですけど…。

ザザザ! ザザザ!
(山内) あそこが ノイズ。

<そして…>

2万点!?

ありがとうございます。

<皆さん ぜひ ご覧ください!>

<続いては…>

<『超無敵クラス』の生徒たちが

情熱を注ぎまくるものについて
熱くスピーチ>

<知れば
明日から ちょっとだけ…>

出た 出た 出た。
すごいね。

練りに練って…。

え~!

すごいね!

それでは…。

(章) 今日は…。

(章) ひとえに
イヤホンといっても…。

(章) 僕は…。

今日は したいと思います。

<日本でも 年々 増加中>

<しかし…>

<程度にしか
思っていない方のために

まずは
2つのイヤホンの音を聞き比べ>

まず初めに…。

♪~ あ~!

♪~ (川端) よく聞く。

♪~

続きまして…。

♪~

≪全然 違う!≫
♪~ ≪こんな違うの!?≫

♪~

(章) 1音目で
違いが分かったと思うんですけど。

<今夜は…>

<子が…>

≪スピーカー?≫

だから 耳に入れて 音が聞こえる。

イヤホンの中に入る…。

これ 覚えといてください。

ドライバーは イヤホンの中に
入ってる スピーカーなので

つまり…。

(章) コンビニで売ってる
イヤホンとか。

(章) さっき ドライバーに
こだわろうって話をしたけど…。

それが…。

(山内) 何? それ。

<子が推す
バランスドアーマチュアドライバー とは

ダイナミックドライバーに比べて
サイズが小さいスピーカー>

<一般的な…>

<その結果…>

だから…。

へぇ~!

(章) というところで
登場するのが…。

<子が…>

(一同) へぇ~!

なるほど! そういうことか。

(ひまひま) え~ 高い!

中華イヤホン。

有名メーカーじゃないのもあって…。

へぇ~!

一個一個のドライバー…。

(章) そういうイメージに
なって来ちゃうんですけど

実は…。

いつも それ言う!
あゆじゃないの? あ~ そう。

(斉藤) うまい!

(章)
ミュージックビデオのワンシーン。

それは 皆さん
分かっていただけたと思うんです。

ここで着けてるイヤホン
実は これなんです。

(章) このMVが出て以降

めちゃくちゃ売れたんです。
(一同) へぇ~!

(ゆうちゃみ) 欲しい!

<さらに 子が…>

<もっと欲しくなる…>

(章) こちらが
e☆イヤホンという…。

<世界中の…>

<すると 早速…>

ここから 音をとって

こっから…。

車 来た!って分かるし…。

<高めの…>

<さらに…>

そうなったら…。

あ~ なるほど。

スマホとは。

ありました。

ここら辺が…。

バランスドアーマチュア を この価格で
搭載できるのが あり得ない。

7389円だけど
聞いてみると…。

<そして 子が…>

これが…。

硬くて
全然 傷つかない上に…。

この中には…。

この2つを
混ぜ合わせることによって…。

いわば 両方の
いいところを取ったような…。

(スタッフ) どうですか?

<これが ダイナミックとバランスドアーマチュア を
組み合わせ…>

(章) 21万9800円。

(章) ここ
耳に掛ける部分なんですけど…。

服に擦れると めっちゃ 耳に
音 入って来るじゃないですか。

このイヤホンは…。

<そして 今…>

2040円。

昔じゃ 考えられなかった。

実際…。

すごいね!

ごっつい!

(章) こちらのヘッドホン
お値段 なんと…。

え~!

(章) うわさを聞いてます。

じゃ 行くね。

(笑い)

もう流れてんのかな。
(章) 流れてます。

あ~ そう!
これ すごい!

シンプルに…。

皆さん あんまり 気にしたこと
なかったかもしれないですけど…。

お分かりいただけたかと思います。

少し 興味を持っていただけたら
うれしいです。

≪すごい!≫
(山内) 素晴らしい!

いいって! もう。

もういい!

ということで!

もういいのよ
それ 毎回毎回 やるけど。

見てました。

ええやん! ええやん 別に。

見てたんや。

(斉藤) なるほど!

(山内) そんな動画の感じ
しなかったけどな。

<次週 10代が
街で気になる大人を直撃!>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事