出典:EPGの番組情報

オンナの出口調査【篠原涼子&橋本環奈&松本まりかが話題の出口で女性を調査】[字]

篠原涼子&橋本環奈&松本まりかが女性が集まる話題のスポットの出口で女性を調査!局地的な結果を元に本音トークを繰り広げる▽お一人様居酒屋…縁切寺…特注下着

番組内容
番組が独自の出口調査を行い、令和の時代を生きる女性たちの“リアル”な声に迫っていく情報バラエティー番組。

番組では、女性が集まる話題のスポットで独自の聞き込み調査を敢行!“出会い”を求め女性たちが訪れる飲食店や、体の“ある一部分”を鍛えるために多くの女性が通うジム、ある“強い思い”をもった女性が集まるお寺など「なぜ今、そこに集まるのか」をアンケート結果から理由をひもといていく!
番組内容2
そして、そこから導き出された局地的な調査結果をもとに、篠原涼子、橋本環奈、松本まりかの3人が思い思いにトークを繰り広げていくのだが、その出口調査の結果に驚きながらも「実は私も…」と女性たちが憧れる女優たちの本音が飛び出す展開に!?

固定概念を覆すかもしれない「令和に生きる女性のニューノーマル」がわかる『オンナの出口調査』に乞うご期待!
出演者
篠原涼子、橋本環奈、松本まりか(※五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
堀川香奈 
【演出】
渡辺修 
【制作協力】
ViViA

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 涼子
  2. 女性
  3. 環奈
  4. 出口調査
  5. 出会
  6. スタッフ
  7. ホント
  8. 結果
  9. 日以上
  10. ドライヤー
  11. ワンナイト
  12. 縁切
  13. 人間
  14. 男性
  15. 中島
  16. 美尻
  17. 万円以上
  18. SINGLE
  19. SNS
  20. THE

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(環奈・涼子・まりか)
『オンナの出口調査』

[令和4年。
今を生きる女性たちの 本音を

とにかく 聞き込みまくる
バラエティー 誕生]

(環奈)えーっ!?

(まりか)えーっ!?

[相席。 縁切り。 美尻]

[今 女性が群がる
熱く盛り上がっている スポットで

徹底調査しちゃいます]

[最初の 出口調査は…]

[それは 女性にとって
いつの時代も 頭を悩ませること]

[最近の 出会い方ランキングを
見てみると

学校や友人など 身近な人たちか

今や マッチングアプリが
主流になっています]

[そんな中 今 出会いを求める
女性たちの

熱い注目を
集める場所があります]

[THE SINGLE]

[こちらは 出会いを求める
男性 女性が

それぞれ おひとりさまで
やって来て 個室で相席し

会話を楽しむ お店]

[そんな THE SINGLEで
女性たちに 聞いてみました]

[数ある 出会いの場所の中で
いったい…]

(女性)今日は…。

(涼子)よかった。 別れて。

(女性)困ったときにね。

(スタッフ)何しに
ここ 来たんですか?

(スタッフ)電話 きました?
(女性)いいんですか?

(男性)そうか そうか。 そう。

(涼子)ワンチャン…。

(男性)この時間
開いてるところって

どこか あるのかな?

[おひとりさま
相席ラウンジバーで

7日以上 出口調査をした結果

半分以上の人が 出会いの後
何らかの展開があったと 回答]

[その中で ワンナイトも
あったという女性が

7人も いました]

[それでは 涼子さん]

うーん…。

ただね…。

なかなか…。

度胸があるなとか
思ったりするけれど。

(まりか)へえー。 その若さで?

(環奈)マッチングアプリって
いろんな種類が あるんですけど。

(環奈)みたいな感じと 近くて。

特に…。

(涼子)あれは ちょっと…。

(まりか)ワンナイト。
(涼子)ワンナイト。

(涼子)お酒も 飲んでないから。

すごいですよね。
(涼子)初めましてで…。

20分 話 しただけで
「ちょっと」っつって。

「どうも。
失礼いたします」みたいな。

(涼子)すごくない? それ。

[続いての 出口調査は…]

[東京都 新宿区にある
小さな お寺に集まる 女性たち]

[ここは 『東海道 四谷怪談』で
知られている

お岩さんを祭る お寺…]

[悪縁を 断ち切り
良縁を もたらす

関東屈指の 縁切り寺として
知られているんです]

[全国各地から訪れる 参拝客の
およそ 7割は 女性]

[中には お忍びで通う
芸能人も いるといいます]

[そんな縁切り寺で…]

[女性たちに 聞いてみました]

(女性)間違いない。
(女性)ハッピーな。

(一同)いっせーので。

(環奈・まりか)えっ!?

(母)教えてもらって
捜して 来ました。

[7日以上の 出口調査]

[結果は ご覧のとおり]

[令和に入り SNSの
トラブルから

縁を切りたい女性が
増えているそうです]

[続いての 出口調査は…]

[今 まさに 世界は…]

[SNSでは
尻トレ動画が 連発され

さらに…]

[雑誌でも 数多くの特集が
組まれています]

[そんな中
美尻の カリスマとして

女性たちから
大人気なのが…]

[彼女のジムは 美尻トレーニングに
効果 抜群と

女性たちに 大評判]

[そんな美尻の
フィットネスジムで

女性たちに 聞いてみました]

どMなのかな?

すごい 奇麗。

(まりか)いいな。 行きたいな。

(まりか)行きたいですね。

(環奈)きつそう。
(涼子)だけど気持ちいいんだよね。

(女性)ありがとうございます。

[美尻トレーニングジムで
7日以上 出口調査した結果

なりたい 美尻ランキング 1位は…]

[その他…]

[それでは環奈さん]
(環奈)はい。

(まりか)全然 ぷりんぷりん。
(涼子)関係ないでしょ。

(涼子)鍛えたこと?

(涼子)ドライヤーしながら?
(まりか)ドライヤーをしながら。

(涼子)確かに ドライヤー
してるときって 暇だもんね。

ずっと 髪 こうやって
やってるだけ。

(環奈)すごい。
(涼子)偉い。

(涼子)私はね…。

(環奈)腕!?
(まりか)腕!? この辺ですか?

こっから 下の
この辺ですね。

ここの 筋が
あるじゃないですか。

例えば スタッフの方々が よく
荷物を がっと やるときに…。

(涼子)男らしいと
思ったりしちゃいますね。

肩です。

(環奈)あんまり マッチョ過ぎても
嫌なんですけど。

(環奈)ここの肩の部分。
(涼子)でも 分かる。 この間…。

どこって いうものじゃない。

(環奈)「どうぞ」って。
(涼子)「どうぞ ご覧ください」

そんな感じに なっちゃってて。
ホント すごいですね。

確かに。

それは それで。
(涼子)安心感も あって。

(涼子)においは 何系の におい?
(環奈)においで分かるの すごい。

(まりか)この辺の においとか。
(涼子)でも 分かるな。

(まりか)頭皮。
(環奈)えっ。

人間ね。
(環奈)人間を 感じたい。

(涼子)人間は 感じたいよね。

[続いての 出口調査は…]

[広尾にある とある…]

[実は こちら…]

[知る人ぞ 知る…]

[素材から デザインまで…]

[ちょっと 高いように
感じますが 何と ここに…]

[そこで…]

[女性たちに 聞いてみました]

(涼子)妻たちは
なぜ 一線を越えたのか?

禁断の愛を 描いた
大人のラブストーリー 『金魚妻』

様々な秘密と思いを 抱える
6人の妻たちの 物語です。

Netflixで ことしの バレンタインから
配信 スタートです。

[『オンナの出口調査』]

それ すごいですよね。

(涼子)5万もすれば
2つ あれば 十分だよね。

(まりか)そうですね。
(環奈)そうですね。

(中島)ワイヤが 痛い?
(女性)そうですね。

(中島)分かりました。

(中島)失礼します。

(涼子)これ パッドも
何も入ってないってことだよね。

(スタッフ)そうなんですか?

すてきなことだ。

すごいね。

(学生)今ですか?

[高級オーダーメード
ランジェリーショップで

7日以上 出口調査した結果…]

[こちらの お店での
平均購入金額は

10万円以上が およそ 半分]

[20万円以上 そして

30万円以上 かけている人も
いらっしゃいました]

[それでは
まりかさん]

(涼子)えっ? 何? 嘘?

(涼子)ブラジャー 着けないの?
今も 着けてないの?

[それでは
まりかさん]

(涼子)えっ? 何? 嘘?

(涼子)ブラジャー 着けないの?

(まりか)もう ずっと。

(環奈)ちゃんと 着けてそう。
(まりか)ホントに?

(涼子)「そうですな」っつっちゃった。
そうですね。

(まりか)ホントに? よかった。

(涼子)ああいうふうな
オーダーメードって

やったことないから
分かんないですけど

だいたい 普通…。

(涼子)「これで いいんだ」
「大丈夫だ」じゃないけど…。

(まりか)大事ですよね。

(涼子)色々 お尻から
何から あったけど…。

(涼子)ホントに みんな すごいな。
ハングリー精神 旺盛で。

(環奈)私は…。

(涼子)どうしよう?
(環奈)見たいです。 だから…。

[この後 3人の女優。
その本音を 出口調査]

(環奈)どんどん いろんなものが
進化してってるって 思いました。

私も 大好きな
『千と千尋の 神隠し』が

世界で 初めて 舞台になります。

私は 千尋役を
演じさせていただきます。

生の エンターテインメントならではの
わくわく感を

日本全国の劇場で
ぜひ お楽しみください。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事